グエルって何歳まで髪染めてると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:29:53

    流石に二十代後半には落ち着いた感じに元の色に戻してそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:30:24

    いやもう死ぬまで染めててくれよ 「あ、グエルだ」ってなるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:32:36

    結婚とかしてパートナーや子供にその髪について好きとかやめてほしいとかって意見が来たらそれに従うんじゃない?
    じゃなきゃ20代のうちに一度はやめると思う

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:34:48

    おっさんになったら場所変えてサイドあたりでさりげなくピンクにしててくれ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:36:22

    逆に60らへんで頭髪すべてピンクに染めるのもありえるのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:37:27

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:38:33

    個人的には辞めないで欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:40:38

    キャラとしてはこの上なくわかりやすい目印ではあるよね
    ちょっと15話くらいな感じでセットしないで色戻したのも見てみたい
    俺は死ぬけど(染めてても死ぬけど)

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:42:15

    染めた理由と染めるのをやめない理由によるかな
    後でおとんをころころしてしまった事を忘れられないためとか理由付けされてたらむしろ染め替えろと言うけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:42:45

    ピンクの無いグエルなんて耐えられない
    その歳でそのメッシュはねーよ…って歳になる前にに過労死しよう!

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:42:45

    あの世界から色が一定の速度で変わる染色剤とかありそう
    定番のピンクから10色くらいランダムで

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:43:57

    ある程度の年齢になったら前髪ピンクメッシュにするとかでもありかも知れない

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:44:13

    >>10

    そんな理由で過労死させるんじゃないよ!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:45:17

    白髪増えてきたら潔くやめてほしい
    白にピンクはソフトクリームすぎて笑っちゃう

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:47:22

    >>9

    ピンクに染めた理由知りたいよね

    ディランザの色的にピンク系統が好きなのかなって思うけど、ママがピンク髪説あるしサラッと何かの媒体で明かされないかな

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:47:46

    >>14

    ごめん想像したら自分は全然アリだったわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:47:47

    ハゲはじめるまでだよ
    若い頃に調子こいて髪にダメージ与え続けると
    ある日突然後悔することになるんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:50:57

    (皮膚科の先生の研究結果によると髪の毛は殆遺伝だそうで頭皮の状態とか毛根とかあんまり関係ないんだと怖いっすね)

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:52:07

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:53:21

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:05:27

    でもさ茶髪オンリーでオールバックなグエルもカッコいいやろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:07:20

    ぶっちゃけグエルならずっとピンクでいけると思うわ
    なんならハゲてもカッコいい顔面してると思うわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:09:12

    >>18

    (じいちゃんや近い親族のおっちゃん達30前半で前頭部ツルツルになったから遺伝ってすごいよね)

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:11:34

    オールバックに二筋ほどピンクのメッシュとかかっこよくない?
    たまにお洒落なおじさんが白髪に黒髪メッシュ(逆もあり)とかあるやつ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:15:56

    いつまでもピンクが似合うイケオジであって欲しいし
    イケジジイになって欲しいな

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:16:47

    うーんまあ本人が好きで染めてるんだったらそれぐらい自由にさせたれとも思う

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:24:15

    本人的には好きな色ではあるが40代頃になったら流石にやめるべきか……?と考えてたんだけど、周囲に「それが兄さんの髪だろ!」「そうっすよ!それがないグエル先輩なんて考えらんないっすよ!」「いつまでも染めててください!」って言われて「そうか……そうだな!」ってはにかみながら返す

    でもグエルは40代になることなく誰かを庇って死ぬのでこの話し合いは無駄になった

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:26:36

    >>27

    や、やめろよぉ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:27:58

    すぐにグエルを流れ星にする癖やめろよぉ…!

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:48:56

    あにまん民すぐにグエルをお星様にしてみんなをくもらせる

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:41:39

    グエルが早死にしそうなのわかるわ
    40どころか30超えてるビジョンがあんまり見えてこないんだよな

    母親がピンク髪だったから説あるけどそれだとしたらいくつになっても前髪ピンクにしてそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:46:47

    エンディング後めちゃくちゃ忙しいだろうに前髪だけ定期的に染めに行ってると思うと微笑ましい

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:52:26

    一回もプリン頭になってないからあの世界特有の染色技術があるんじゃないのかなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:54:30

    小説版だと特殊な染色技術が発達してるから制服の色が変えられるみたいな描写があるらしいな
    多分グエルのきりみも同じで一回染めたら何かしない限りピンクのままなんじゃねえか

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:08:28

    バイト期間とか地球捕虜期間とか染めてる余裕がなさそうなときもピンクのままだったので>>34だと思う

    あとグエルは父親がいた年月 < 父親がいない年月になる36歳の前に早死にすると思う

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:28:03

    ニカもムショ暮らしでもインナーカラーそのままだったから、一度染めたらずっとそのまま説に一票

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:29:49

    チュチュも染めてるのかな

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:34:23

    グエル早死にしそうなのは正直分かるんだけど
    早死にするの前提で話すのやめてあげてよお

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:39:19

    >>37

    全校集会のエランのセリフで地毛って言われてたと思う

    チュチュは色よりもボリュームが不思議だわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:46:03

    >>39

    知らなかった、ありがとう

    チュチュの髪型はあれかな…

    中を空洞にして固めてるか、中に球形の発泡スチロール的な物体を仕込んで表面に這わせてるか?


    チュチュピンクが地毛なら、グエルのお母さんがピンク髪だったというのもアリなのか

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 01:05:39

    30代になって「いい大人がピンクの前髪なのもなあ…」と元の茶髪に染めるグエル
    しかし周りの人はピンクの前髪でグエルを認識してるので視認性が一気に落ちてしまいえっ誰!?状態で大混乱
    取引相手にもピンク髪で覚えられてるので業務に支障をきたすのマズいと結局元のピンク髪に戻したとさ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:12:12

    40代想定でグエル書いた時に全部地毛の色で一度塗ったら激しく違和感あって結局ピンクのままにしてしまった

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:14:37

    敢えてじわじわピンクの面積増やしてピンクジジイになるグエルもいいやん 人生楽しんでそうで嬉しいよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:33:10

    グエルのはウテナのピンクと思ってるのでウテナみたいな女の子が生まれるまで

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:16:04

    逆に幼少期グエルの髪にピンク入れると違和感あるんだろうか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 14:06:31

    このピンクがあるから髪型や服がガラリと変わってもグエルと分かるようにもうキャラを表す記号になってるから
    今後おっさんグエルがデザインされることになってもどこかにピンクは入っている気もする
    本人も好きで染めてるならおっさんになっても続けてる気がする

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 14:11:14

    >>43

    爺さんになったら

    全部ピンク髪は可愛いし洒落てるよな

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 14:12:29

    30代40代ならパパはピンクじゃなきゃヤダァァァ!と我が子にギャン泣きされて戻すとかもあるかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています