C&Cの新入りです 6スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:17:35

    工作技術の高さを買われてC&Cに入る事になったミレニアム一年生の水瀬ユイです、ちょっと虐待経験があって痛いの嫌いですが、いい加減過去とかどうでもよくなったから頑張りますね


    能力は

    戦闘76

    知力84

    工作94

    交渉64

    事務89

    発明64

    メイド43

    ゲーム開発92

    となってます、100が生徒トップクラスですね

    工作は電子戦から爆破、隠密までなんでもござれです

    ゲーム開発はシナリオ以外大体プロ並みに出来ますね、所属ですか?C&Cですよ?

    また、爆弾を使って近接戦闘するのが上手いからって前衛にされてます、頑張りますね


    前スレはこちらです

    C&Cの新入りです 5スレ目|あにまん掲示板工作技術の高さを買われてC&Cに入る事になったミレニアム一年生の水瀬ユイです、ちょっと虐待経験があって痛いの嫌いですが、最近はみんなのおかげでやる気が出てきたので頑張りますね能力は戦闘76知力…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:19:37

    性格は
    倫理観77
    自分の考え61
    慈悲32
    て感じです、敵には容赦しませんよ

    友好度は
    ネル34
    アスナ83
    アカネ66
    カリン60
    トキ97
    リーダーとはイマイチ性格が合わないんですよね…それでも良き先輩ではあるんですが
    逆にトキとはすごく…なんというか、ウマが合います
    アスナ先輩はさりげなく気を遣ってくれたりする優しい先輩です、アカネ先輩とカリン先輩も良くしてくれて…本当にC&Cに入れてよかったです、ここに入れてくれたヒマリ先輩にも感謝ですね

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:20:20

    外見はこんな感じです、素晴らしい支援絵に感謝ですね

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:25:19

    >>2

    でも2人が暴れるとぺんぺん草も生えないんだよね...。


    そして生贄になるユイちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:31:44

    さて、精神世界から帰ってきたわけですが…

    ユニコーン?「なにかな?(cv池田秀一)」

    なんですかアナタは?

    ユニコーン?「これは手酷い、君に吸収されてしまった哀れな存在だよ(cv以下略)」

    …ちなみに消すことは?

    ユニコーン?「おそらく不可能だ、何故なら私もどうして今自分がこうしていられるのか理解出来ていないのだから」

    ヒマリ「あの…ユイ?これは一体……」

    異能の制御と引き換えに飼う事になったペットの…dice1d3=1 (1) です

    1ユニ

    2ユーちゃん

    3シャア

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:34:03

    >>5

    3だったら赤色だったりするかダイスだったのかな(保守)

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:35:09

    >>5

    一番下の選択肢が某ロリコン大佐じゃんね

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:35:39

    >>5可愛い名前

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:35:41

    本当にcv池田秀一になってる!?
    これで3番だったらもう笑うしかなかった

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:35:49

    ユニちゃんのCVやたらと渋くて草
    ユニちゃんはちっちゃなユニコーンのぬいぐるみみたいな感じになってるのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:38:23

    たておつ
    ついでに前スレのあらすじ
    晄輪大祭ユイ大活躍
    ニンジャと友達になったよ
    神秘が判明+コントロール可能に
    謎の生物をペットにしたよ(CV池田秀一)

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:39:02

    見た目に対して声が強すぎる……

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:40:24

    ネル「なんだそりゃ、さっぱりわけがわかんねーぞ!?」

    安心してくださいリーダー、今この状況を理解出来てる存在は多分どこにもいませんから

    モモイ「どこに安心出来る要素があるのそれ!?」

    私が異能を完全に制御出来るようになった…つまりはどこにも行かずにミレニアムのC&Cでい続けられるという事です

    リオ「そうね…元々はそのために精神ダイブしたのよね…うん」

    ヒマリ「謎の生き物…生き物ですかそれ?のせいですっかり混乱してしまいましたね…」

    一旦整理するためにもヒマリ先輩と…リオ会長だけ残ってください、他の人には後から説明しますから

    アリス「わかりました!また遊びましょうね、ユイ!」

    ええ、また今度、必ず

    ユニ「ふっ…良い友人を持ったようだな」

    話が面倒になるので黙っててください


    ちなみにユニの見た目はdice1d4=4 (4)

    1ちっちゃなユニコーンのぬいぐるみ

    2+ただし二足歩行とかする

    3微妙にリアルなちっさい馬

    4ちっさいけど白かったり緑だったり赤くなったりしそうかロボみたいな見た目


    >>11

    あらすじ感謝です!

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:41:59

    SDガンダムだこれ!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:44:04

    唐突に途中から流れが変わって最終的にSDガンダムが生えたの、脳内にあのBGMが流れてきてる。

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:44:22

    ガンダムだこれ!?
    頼むから結晶とかファンネル出すなよ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:45:02

    SDユニコーンガンダム(cvシャア)とかいう謎生物が仲間になったところで今宵はここまで、どうしようかこいつ…


    ちなみになんか戦えそうだけど?

    ユニ「dice1d4=4 (4)

    1流石に無理だ

    2あまり買い被ってもらっては困るな

    3ファンネ…ドローン代わりくらいにはなるぞ

    4出力などは据え置きだ、存分に頼ってくれ

  • 18スレ主23/10/11(水) 23:45:32

    嘘だろおい

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:45:34

    ガンダアアアアム!!!!
    エンジニア部がハッスルしそうな見た目してんなお前な

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:46:16

    据え置きなのか
    そうか……据え置きなのか……

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:47:23

    お?流す?UC流す?

    それはそうとこれでユニちゃんがユニコォォォン!って迫真の叫びをする可能性が出てきたな。

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:48:04

    ワンチャンプロトコルアトラハシース抜きで突破出来る可能性ないこれ?

  • 23スレ主23/10/11(水) 23:54:54

    念のため、一応聞いておきたい
    …だいぶ好き勝手やった挙句に変なの生えてきたけど大丈夫かなこれ!?

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:56:05

    大丈夫大丈夫まだ大したことではない

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:56:07

    据え置きってことはあれ、ビームマグナム打てる?キヴォトスでも結構やばくない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:06:30

    ぶっちゃけこれくらいなら割といつものじゃないかなあ

    >>23

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:11:35

    安心してくれ、ダイスと安価やったら何故か知らないけどガンダムの挙動を素で出来るシンとか生まれてたりするから...。

    このぐらいなら...まぁ。

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:21:33

    確認してみたら>>1のユイちゃん段々と前向きになってきてるんだな……いいぞそのまま自己肯定感マシマシになるんだ……そして私って可愛い!となって可愛い服いっぱい着るんだ……

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 03:20:58

    可能性を信じつつある褐色不思議ロリだから奴が来るのもおかしくない。

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 03:23:33

    普段からユニコーンフルパワーは流石にアカン(ブルアカ本編の流れ的に)ユイ君が貰った感情エネルギーが最高に高まった時だけ使える…つまり高コストEXにしてしまえばいいのだよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 04:24:53

    ...冷静に考えるとユニコーンガンダムからフル・フロンタルの声が出てるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 05:10:17

    このくらいなら全然大丈夫大丈夫
    とだ普段の戦闘だと出力的に使いにくいから総力戦みたいな大ボス戦での運用が主なのかな…?
    シールドファンネルは防御に使いやすいから普段から使うといいかも?

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 06:48:01

    多分ゆいちゃんの性格的に普段は助けいらないしハイスペックだからいらないんだけど、みんなを守るためにユニコォォォン!って叫ばせればいい

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 06:57:34

    ヒマリ「それで、その…この人形、ロボットですか?は、一体何なのですか?」

    ユイ「…一応、ありのまま起こった事だけを話してみます」


    心の中に入ったら存在した角を持つ獣、それにより与えられた試練、驚きつつもそれを突破した事、制御のために獣ごと吸収した事、そして戻ってみたらなんかいた事……大丈夫ですかねこれ、信じてもらえますか?


    リオ「信じるわ、どうしようもない物証が目の前に存在するのだもの」

    ヒマリ「それに、ユイがこの状況で私に嘘をついたりなんてしないって信じてますからね。…それで、ユニ、でしたか?ユイに危害を加えたりする可能性は?」

    ユニ「皆無だ、何故なら私もまた彼女の力であり存在の一部でしかない、つまり彼女に危害を加えるというのは私にとっては自殺行為でしかない」

    ユイ「まあ、最悪もう一回吸収するのでそこは大丈夫です、細かく砕けば飲み込むくらいは出来るでしょうし」

    ユニ「一部だからこそわかってしまう、紛れもなく本気で言っていると…!マスター、早まった真似はよしてくれ、そのような事はしない…!」

    ユイ「マスター…うーん、dice1d4=1 (1)

    1まあその呼び名でいいか

    2名前で呼んでください

    3あるじどの、とか呼ばれたいです

    4お姉ちゃんと呼びなさい

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:07:21

    ※特に問題なさそうなのでそのまま進めております



    ユニ「承知した、ではマスター、今後とも宜しく頼む」

    ユイ「はい、頼まれました…それで、頼っていいと言ってましたがどの程度強いのですか?」

    ユニ「出力こそ20m級から据え置きだが、サイズがそこまでだからな…普段使いする分には高火力ドローンと言ったところだ、ただしマスターが異能により人々の想いを集める、或いは本人の精神力を限界まで振り絞ったのなら…可能性という内なる神の獣が現れるだろう」


    ユイ「dice1d4=2 (2)

    1…普段は封印します、勝手に戦わないように

    2それじゃ普段からこき使って大丈夫ですね

    3無駄な破壊をやらかしたら即座に"吸収"しちゃいますからね?

    4つまり頑丈な鈍器として使えば問題ありませんね

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:12:37

    リオ「それが貴女の決断ならば何も言うつもりはないけれど…ユニの動力、というよりエネルギー源はどうなっているのかしら」


    ユニ「dice1d4=2 (2)

    1マスターの精神力だ、まず枯渇する心配が不要なほどに満ち溢れているが

    2時間経過と共にチャージされていく、あまり短時間に使い続けるのは避けて欲しい

    3基本は精神力だが、食事により私本体にチャージしておく事も可能だ

    4最初の点火に食事で得られるエネルギーが必要なので…その、なんだ、ご飯ください

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:20:07

    ユイ「なるほど、まあ最悪精神力ぶち込めば動くでしょうから使い倒しても問題ありませんね」

    ユニ「それは、そうだが…く、これが若さか…!」

    ユイ「同い年でしょうに何言ってるんですか」


    ヒマリ「…まぁ、そのよくわからない存在もユイに任せておけば問題ないようですし、これで晴れてみんなと一緒ですね、ユイ」

    リオ「経緯については詳細を省いた上でもう心配ないと私から皆に通達しておくわ、…詳しく語られても意味がわからないでしょうし」

    ユイ「…そこは同意するしかありません、お願いします会長」


    その後ユイは…dice1d4=3 (3)

    1ヒマリに甘える

    2ユウカに甘える

    3トキとだらだらする

    4一人でユニの耐久試験を行う

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:37:18

    こき使う気満々なユイ強い…
    …これ精神力が限界以上に高まったら神コーン出てきそうだな…
    色々あったわけだしトキと仲良くだらけててね…

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:37:26

    そんなわけで大体片付いたので今はちょっとだらけてます、流石に少し疲れました…

    トキ「ユイは偉いですね、特別になでなでしてあげましょう」なでなで…

    うん、やはりなでなでされると言うのは良いものですね、心が安らぎます…

    トキ「では、私にもなでなでを所望します、リオ様が今なんか忙しくて構ってくれないので」

    いいですよ、やはりこうして順番になでなでするのが一番ですね

    トキ「同意します、相互なでなでに比べてリラックス効果がなんかすごい高まってる気がします」

    ふむ…私の異能となでなでによる幸せを利用したなでなで永久機関とか作れませんかね

    トキ「それはいいですね、スマホの充電とかに便利そうです」

    私としては快眠グッズとして使ったらどうかと思うんですよね、気持ちいいですし

    トキ「なるほど確かに、なでなでの幸せと共に眠るなんて至高の贅沢と言っても過言ではありません」

    でしょう?というわけでそろそろ交代…いや、そのままお昼寝しちゃいますか

    トキ「そうですね、ユイも疲れているようですし、何より私も眠いです」

    それじゃおやすみなさい……むにゃ


    こうして、またいつもの日常が戻ってきたのでした…なんか良い声をした変なのと一緒に

    次はdice1d4=4 (4)

    1ネル「よっしゃ、新戦力のお試しといくか!」

    2モモイ「ユイ、助けてー!」

    3ユウカ「変な虫がユイについたと聞いて」

    4先生にユニを見せてみましょうか


    ちなみにユイはdice1d4=3 (3)

    1光ったりなんてしませんよ

    2戦闘時に赤く光って…?

    3人体をなんだと思ってるんですか

    4ユニを全力で取り回す際に緑色の光が

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:39:53

    二人とも可愛い…
    見た目が完全にロボだし先生めっちゃ興奮しそうだなぁ
    流石に光ったらインパクト強すぎるから光らなくてよかったのかな?

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:56:08

    弱点のメンタルがつよつよになったっぽくて比較的低めだった戦闘力を補う手段まで手に入れた最強ロリユイちゃんUC

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:20:18

    良かった、唐突に謎に光り出すとかなかったんだ...。

    光ってたら爆笑してた。

    それはそうと多分先生は先生なので..最高であの見た目からあの声するのになんかすごい違和感とか感じるかもしれん。

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:31:44

    そういえばスレ主。

    ユニちゃん起動なんすけどやっぱりユニコォォォン!って叫ばせます?それとも何個か用意してダイスでやります?

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:51:29

    あんまりクロスがメインになってもと思わんでもなかったり…

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:56:10

    なんでアルコールキメる前の衝動的な叫びからこーなるんですかねぇ


    まあ見た目が似てるだけでなんか19~21メートルロボ級のスペックがある使い魔だと思えば
    流石にマグナムサーベルアームドアーマーはないだろうし

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:03:58

    あんまりに破壊が酷いなら大好きなせんせーに褒めてもらったりキラキラした目を見るためだけしか使わない良い子なので...

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:10:38

    ユイの想いに応じた力を送り返す能力の根源が、ユニコーンの受け入れた者を癒し傷つけた者を呪う神秘で、実体として姿を現すとユニコーンの単語からイメージされるSDロボットの形をとり、想いを力に変える機能を持つ……
    これは、一周回っても同一の『想いを実現させる』現象しか起きていない!?

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:17:55

    >>44

    そう思うのも普通ですよね…あんまり出張らせすぎないよう気をつけてやっていこうと思うので、見てくれると嬉しいです




    …さて、先生がこんな感じの見た目をしたおもちゃが好きだというのはユウカお姉ちゃんの愚痴とかでよく知っています、というわけでお披露目のためにシャーレに行きましょう、私のことはもう心配いらないと伝える必要もありますからね

    そんな報告も兼ねてシャーレにやってきたのですが…dice1d4=3 (3)

    1落ち着いた様子で優しく褒めてくれた

    2安心すると共に喋るユニを見て宇宙猫に

    3膝の上に乗せて抱きしめてくれた、暖かい…

    4ユニを見てテンションがぶっ壊れて隠していたコレクションまで出して大興奮

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:22:36

    やさしい。

    マジで丁重にやさしく扱われてるな...。

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:26:23

    どうですか先生?こういうの(ロボット)お好きでしょう?

    "うん、確かに好きだけど…ユイ、おいで"

    …?膝の上、ですか?それじゃ遠慮なく……あ…

    "よく、頑張ったね…ユイは本当に強い子だよ…"

    先生…えへへ、すごく暖かい……やっぱり先生の声を聞いてると安心します…


    dice1d4=2 (2)

    1"お返し"として先生の身体が健康になる

    2安心したのかそのまま少しうたた寝してしまう

    3落ち着いてみたら今の自分はかなり恥ずかしい状態なんじゃないかと気づいたユイ

    4それはそれとしてユニでブンドドして遊びもした先生

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:27:44

    かわ...

    こんなに可愛い子なのにリーダーとは割と同レベルの争いを行うのがすき。

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:29:02

    ユイちゃんきゃわわ

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:35:46

    すぅ……

    "寝ちゃったか…安心してくれたのかな?"

    ユニ「その通りだ、マスターは貴方の腕に抱かれている時強い安堵を覚えていた……おそらくは、父性を求めて」

    "それでユイが落ち着くのなら、いくらでも与えるよ"

    "ユイは、あんまりワガママを言ったりしない子だからね、こういう機会にたくさん甘えさせてあげないと"

    ユニ「…本当に善き人だな、貴方のような人にもっと早く会えていたらマスターは……すまない、くだらない愚痴を言った」

    "ユイが可愛くて何も聞こえなかったよ"

    ユニ「…感謝する」


    dice1d4=2 (2)

    1起きたら張り切ってお手伝いします

    2ちょっと多めにお返しして先生を元気にします

    3なんかユニが余計なこと言った気がするので帰ったら専用ポケット作ってそこに押し込んでやります

    4先生に抱きしめられてたのが恥ずかしくなってそのまま逃げ出しちゃいました…///

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:44:13

    "これは…関節がスムーズに回るように!?"

    いやどれだけ疲労溜め込んでたんですか先生、生徒だけじゃなくて自分の身体も気遣ってください

    "しかしねぇ…私は先生で、生徒のために頑張る立場にいるのだから"

    それで先生に何かあったら本末転倒です、ちょうどいいから今日は私がお仕事お手伝いしますね

    "それは…ありがとう…?"

    ユニ「案ずる事はない先生、マスターの事務処理能力はセミナーの会計が特例を作ってセミナーにも所属させる事を考えた程度には優秀だ」


    先生の感想dice1d4=3 (3)

    1それじゃ、頼りにさせてもらおうかな

    2この子ハイスペック過ぎない???

    3あまり無理はしないように気をつけてね

    4不味い!あの領収書隠さなきゃ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:48:00

    本当に先生に大切に扱われてるね...。

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:48:23

    もう、先生は…頼りになる暖かいひとなのに、なんだか目が離せないというか、助けてあげたくなっちゃいます……ユウカお姉ちゃんが先生のことをよく気にしているのも、同じ理由なんですかね?


    その日のシャーレ業務

    dice1d150=148 (148) +89

    高いほど捗った、先生の体調が快復してる&ユイが優秀なので諸々高め、200以上なら先生も定時で上がれる

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:50:34

    おぉ、癒しパワーすごい

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:52:18

    >>55

    本人に責任とかほぼ存在しない被虐待少女だからね……おまけに健気な褐色ロリだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:05:22

    "まさか定時で上がれる日があるなんて…!"

    どうしましょう、定期的に先生のところに来てお手伝いするべきでしょうかこれ

    "ユイはそんなこと考えなくてもいいんだよ?"

    先生の意見は聞いてません、帰ったらユウカお姉ちゃんとかと相談して決めますから

    "元気になると遠慮もなくなるんだね、ユイ…"

    ユニ「いや、これに関しては素の部分は前からこんな感じだ、たまたま先生には見せる機会がムグッ」

    うるさいマスコットはポケットにしまっちゃいますね、それじゃ先生、機会があったらまた会いましょうっ

    "会いにきてくれるのは嬉しいからね、無理してないなら歓迎するよ"


    そんなわけで帰ってきたミレニアムにてdice1d4=2 (2)

    1ユウカ「ユイはそんな事しなくていいの、ただでさえ色々やってて忙しいんだし」

    2ヒマリ「校内やC&Cとしての活動ならともかく、ユイ一人で動くのは私が心配なのでヤです」

    3ユウカ「晄輪大祭で一応のツテも出来たし先生をサポートする人員の派遣、本気で考えてみようかしら……あ、ユイは好きな事して過ごさなきゃダメよ?」

    4リオ「出来たわ、事務処理サポートロボット、スーパーアバンギャルド君一号よ」

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:11:03

    ヒマリお姉ちゃんのインターセプト!
    改めて考えるとミレニアムの上層部(ユウカ・ヒマリ・リオ)全員お姉ちゃん枠なのすごいな…

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:12:04

    >>58

    しかも確実に先生の趣味(褐色に対する変態性)も先生になら、いいよとか言われそうで余計に向けにくいだろうね。


    というか、もはやお父さん的な気持ちになってるのでは?

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:13:26

    >>61

    しかしユイちゃんが先生に恋心を抱いた場合はまた別の可能性も…

    (ハナコの選手宣誓を聞いたタイミングだと耳塞がれててそういう知識があるのかもまだよく分かってないし)

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:16:33

    >>62

    恋心抱いたらチラッて顔見るだけで幸せそうににへへへとか笑ってほしい。


    そばで顔見てるだけで幸せというか...そばにいるだけで神秘で先生が元気に成る程幸せ感じててほしい。

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:27:32

    よく見たらヒマリはユイの心配より私情優先してて笑う……と思ったけどこれもしかしてワガママ言われても嬉しい時もあるってユイに教えようとしてる?

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:52:03

    ヒマリ先輩が心配だからヤですとか我儘言ってます、ユウカお姉ちゃん、リオ会長、なんか言ってやってください

    ユウカ「動機はともかくユイはシャーレに関わらなくてもいい…ううん、お仕事増やさなくてもいいと思うのは私も同意するから何も言わないわ」

    リオ「同じく、貴女はもっと自分本位に生きるべきだと思うわ……その、やり過ぎない程度に」

    ヒマリ「ユイはいい子ですから望んでも貴女みたいな馬鹿な真似やらかそうとしませんよ、リオ?」

    あれー?なんかミレニアムの偉い人たちがみんな私を甘やかそうとしてません?

    ユウカ「甘やかしではなく当たり前の事を言ってるだけよ、というわけで一人で散歩でもしてきなさい」


    そう言われて生徒会室から追い出されてしまいました…そこから暫し、考えた私の出した結論は

    dice1d4=4 (4)

    1とりあえず私に出来る事を探しに行きますか

    2我儘、って…言ってもいいんですかね…?

    3ちょっとユニの性能試験でも行いますか

    4私も誰かを甘やかしたいです

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:55:13

    逆転の発想…!

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:58:56

    なでなではする方でもされる方でも気持ちよくて幸せでした、ならば甘やかしにも同じことが言えるのでは?どっちも似たようなものですし、多分

    というわけで私も誰かをいっぱい甘やかしてあげることにしましょう

    ユニ「私では駄目かね?」

    人外は黙っててください


    さて、目標は…dice1d6=5 (5)

    1やっぱりトキですかね

    2思いきってリーダーを

    3アリスって可愛いですよね

    4ユウカお姉ちゃんにお返しです

    5我儘言ってたヒマリ先輩にしましょう

    6大人も誰かに甘えたいって何かで見ました、というわけで先生に行きます

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:02:23

    ほんとに施しの人だわねぇ

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:07:03

    我儘を言ってしまう、それはつまり甘え足りないという事…!なのでヒマリ先輩の所に行っていっぱい甘やかしてあげましょう


    結果dice1d4=3 (3)

    1…なんか私が甘やかされてます、なんか違います

    2ヒマリ先輩がものすごく満足そうにしてます

    3これは私の自己満足に過ぎないのでは…?

    4翌朝「このままだと駄目人間にされてしまいます」と言われて甘やかし禁止令が出されました

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:08:46

    難しく考えずユイももっとヒマリみたいに我儘言っていいんだよ…
    しかしユニの声がシャアだから脳内再生余裕なせいでセリフのたびに面白いなこのマスコット…

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:17:17

    …なんででしょうか、急に不安になってしまいました、これはただの自己満足なのではないかと

    一体どうして…考えたらすぐにわかりました、与えられた暖かさへのお返しではなく、私が明確に与えるだけの立場だからです

    私は甘やかされると嬉しいですし暖かくなります、それは自分のことなのでわかります、お返しに暖かさを返せば相手も喜ぶ、これもわかります

    じゃあ、最初から私だけが与える暖かさに価値はあるんでしょうか?……幸せと、思ってもらえるんでしょうか?


    dice1d4=1 (1)

    1ヒマリから流れ込む、たくさんの幸せな気持ち

    2逆に抱きしめられてしまう。でも、暖かいです…

    3ヒマリ「もっと自信を持ちなさい、貴女は可愛いし優しいし良い子なんですから」

    4脱力し切った幸せな顔……いやもはやアホ面に近い顔ですやすや眠るヒマリを見てたら悩んでいたのが馬鹿らしくなった

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:17:41

    難しく考えなくても良いのにねぇ...。

    しかしこの子C&Cだからお世話能力は高いんだよな。

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:27:56

    …!これは……

    ヒマリ「わかりますかユイ、今の私の気持ちが」

    伝わって、きますけど…!ヒマリ先輩、感情のコントロールとか送信とか出来たんですか?

    ヒマリ「いえ、全く。単純に今の私の心が満ちて溢れた結果が今ユイの感じているものですよ?…答えは、見つかりましたか?」

    ………まだ、わかりません。だってこれも、結局は異能で"知る"事が出来たから安心しただけですから

    それでも、少しだけ…もう少し、前向きになれたような気がします、私の行動で人を喜ばせることも出来るんだ、って

    ヒマリ「それもまた、立派な答えだと思いますよ」

    そう、ですかね…それじゃdice1d4=2 (2)

    1このまま、なでなでしてあげます

    2足にぎゅってして暖めてあげます

    3二人でお昼寝、しましょうか?

    4普段は恥ずかしくて言えない事も言っちゃいます///

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:29:56

    かわわ...

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:37:56

    与えた幸せが溢れるほどの幸せで返ってきて…なら私の出来る事、いいえ、したい事はお返しです、ヒマリ先輩の足が健康になるように、たくさんの暖かさを送るんです…!


    dice1d4=2 (2)

    1ヒマリ「ありがとう、ユイ…とても暖かくて心地よいです」

    2健脚になり体力も人並みになった

    3ヒマリ「熱っつ!?待ってくださいユイこれやり過ぎて熱いです!?」

    4脚部だけアスリートになった全知の(ry

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:40:00

    ユイちゃんパうわぁ〜強い。

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:42:40

    つよい

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:49:53

    ヒマリ「…?ユイ、ちょっと離れてみてくれますか?」

    ?はい…あの、嫌でしたか?

    ヒマリ「いえ、そうではなく…」


    トントン…グッ、グッ、タッタッタ…


    ヒマリ「どうも健康体になったみたいです」

    …え!?いや、これまでのお返しではそんな急な効果は…!

    ユニ「新しく制御出来るようになった上で意図的に送ったからな、更にはこれまで貰った"幸せ"も上乗せされている…ならばこの結果も不思議ではあるまい」

    は、はあ…なるほど?

    ヒマリ「つまり、ユイによる癒しが大きな効果を発揮するには長期的な付き合いも必要である、と?」

    ユニ「マスターが自己の感じる悪感情を抑えて幸せだけを送り続けるのなら付き合いのない他者相手でも可能ではある。…もっともそのような相手が存在するのかという点と、マスターに溜まった悪感情の捌け口がどうなるのかという問題があるが」

    好きでもない相手に幸せなおすそ分けなんてしたくありません、それなら大切な人にいっぱいあげたいですから

    ヒマリ「ふふ…これなら大丈夫そうですね、それではユイ、dice1d4=2 (2)

    1二人で外出しませんか?

    2ユイの普段よく行くところ、案内して欲しいです

    3運動を私にも教えてください

    4肩車してあげますね

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:58:38

    そっか、今ならヒマリ先輩とのお出かけも自由に…!

    ヒマリ「そういう事です、どこに連れて行ってくれますか?」


    dice1d4=4 (4)

    1楽しいゲーム開発部

    2C&Cでトキに会いましょう

    3運動場で少し身体を動かしてみますか

    4全部行きましょう!

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:04:11

    ヒマリ「全部……ですか?」

    はいっ、健康になったのなら大丈夫なはず、というわけで早速行きましょう!まずはゲーム開発部から!


    ユニ「喜びによる一時的なものかは不明だが、他者を振り回せるようになった…良い傾向のようだな」

    ヒマリ「ええ、本当に……ところで貴方は一体なんなんでしょうね」


    ユニ「dice1d4=1 (1)

    1私にもわからんよ

    2マスターの持ち得ない視点と感情の持ち主…かもしれんね

    3今の私はただのユニだ、それ以上でもそれ以下でもない

    4さて、ね…私もマスターのような可愛らしい性格が欲しかったよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:07:53

    ユイが楽しそうでなにより…
    ゲーム開発部で二人で仲良くゲームして遊んでね
    当の本人がわからないなら誰もわからないと思うよユニ…

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:32:24

    というわけでやって来ましたゲーム開発部、ユズはいつものようにロッカーですね、問題ありません

    ユズ(やっぱりバレてる!?)

    怖がらなくても引っ張り出したりしませんから安心してください

    ミドリ「ユイは何を使ってユズちゃんとの対話を成立させてるんだろうね…」

    モモイ「そんな事よりどうしてここにヒマリ先輩が!?何かしに来たの?」

    ヒマリ「そうですね…遊びに来ました☆」

    アリス「パンパカパーン!ヒマリ先輩が一時加入しました!たくさん遊びましょう!」

    ヒマリ「ええ、お手柔らかによろしくね?」


    ちなみにヒマリ先輩のゲームテクニックは

    dice1d100=94 (94) +20

    全知なのでちょっと補正付き、ユイのテクニックは48

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:33:22

    全知はゲームでも全知だった

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:35:44

    ヒマリ凄い!
    下手するとユズ並かこれ…?

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:43:20

    ヒマリ「ゲームって面白いですね♪」

    え、ちょ、ヒマリ先輩強くないですか!?

    モモイ「これが全知の力…!」

    アリス「ユズ!ユズ出てきてください!アリスたちでは全く歯が立ちません!」

    ミドリ「むしろユズちゃんでも危ないんじゃ…」

    ユズ「!」

    ユズ「私、やるよ…!」

    ゲーマーの意地に火がつきましたね…

    ヒマリ「ふふ…楽しいですね、もっと楽しみましょうか?」

    モモイ「言ってることが覇王みたいになってるよ!?」

    ユズ「負けません…!」

    アリス「ユズはユズで燃えています!頂上決戦です!」


    全知と女王の決戦、結末は…dice1d4=2 (2)

    1UZQueen強し

    2ヒマリ「一勝するのがせいいっぱい、ですか…」

    3ヒマリの不利、逆に言えばその程度まで食らいつけてはいる

    4ユズ「私と、互角…!?」

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:45:12

    初心者でそれはお強い。

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:47:29

    一勝するだけでも凄え…

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:50:34

    >>80ユニは多分、「父親」なんだと思う。ちょっと鬱陶しいけどいつも近くにいて、何かあったら自分を守ってくれる、自分の事をわかっている大人(CV池田秀一)。

    母(カリン)姉(ユウカ筆頭にetc)がそろってるしな

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:52:48

    力の影響で失った物で、キヴォトスで一番取り戻しづらい部分をその元凶(とも言えるもの)に補填させたのやも

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:02:06

    いや、ユズ相手に一勝するだけでも凄いですからね?

    ユズ「うん…きっと、本気で練習したらもっと強くなると思う……」

    ヒマリ「本気でゲームに、ですか…いつか機会があったら挑戦してみましょうか」

    ユズ「そ、その時はまたお相手します…!」



    思いがけず白熱した戦いになりましたね…

    ヒマリ「ですが、こんなに楽しめたのもユイのおかげです、ありがとうね、ユイ?」


    dice1d4=3 (3)

    1もらったものを返しただけですから

    2ぁぅ…えっと、次行きますよ次///

    3私こそ…ミレニアムに、C&Cに入れてくれてありがとうございます

    4ヒマリ先輩が私に幸せをくれたから…愛して、くれたからです。………ヒマリ先輩、大好きですっ///

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:11:48

    ヒマリ「あら、お礼返しですか?」

    今の私があるのはそのおかげですからね、それじゃ次行きましょう

    ヒマリ「C&Cのトキ……リオの秘蔵っ子ですか」



    トキに会ったヒマリの感想dice1d4=4 (4)

    1この子も可愛いですね

    2こんな無垢ないい子に何やらせようとしてたんですかリオ…!

    3とりあえず真面目にお勉強しましょうか?

    4私のユイの方が可愛いです

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:13:18

    とりあえずユイの反応

    dice1d100=36 (36)

    高いほど照れる、低いほど冷静、50前後は普通に喜ぶ

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:30:29

    嬉しいですけど私はヒマリ先輩のじゃないです

    トキ「ちなみに私はリオ様のものです」

    それでいいんですかトキ…?

    トキ「褒めてくれますしなでなでもしてくれますからね」

    じゃあ私がしてあげると言ったら?

    トキ「dice1d4=1 (1)

    1ユイではリオ様力が足りません

    2私は出来るエージェントなので主人は裏切りません、ぶい

    3ユイのものにもなります

    4とりあえず褒めてなでなでしてください、話はそれからです



    ヒマリ(なんでしょう、この二人の不思議な空気感)

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:39:29

    このふたりの脳死会話好きなんだよね。

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:53:28

    むぅ…確かに私はリオ会長ではありませんからリオ様力が足りない、いえ皆無ですね

    トキ「その通りです、ユイのなでなでも良いものですがやはりリオ様力の効いたものには敵いません」

    なんだか悔しいですね、おまけにポテチを付けたら私に着いてくれますか?

    トキ「ポテチを食べ終わるまでは着いてあげても構いません」

    やはりそこが限界ですか…仕方ないので諦めてお昼寝しましょうか

    トキ「おや、ヒマリ部長はよろしいので?」

    ………あっ



    ヒマリ「dice1d4=1 (1)

    1くすん、ユイに見捨てられてしまいました

    2私も一緒にお昼寝してもいいですか?

    3いいですね今の会話、脳が不要そうな応酬が気に入りました

    4ユイがトキに取られてしまいました…!ユイは罰として私の膝枕でお昼寝しなさい

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:01:45

    あっ、いや、その、これは違くて…!

    ユニ「見捨てたのではなく、楽しくて忘れていただけだからな」

    ちょっと黙っててください!うぅ、ごめんなさいヒマリ先輩……


    ヒマリ「dice1d4=1 (1)

    1冗談ですよ、お菓子でも食べましょうか

    2それじゃ、次行きますよ

    3ユイも疲れたみたいですし、今日はここまでにしてお昼寝しましょうか

    4今夜も私と寝てくれるなら許してあげます

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:03:07

    優しい世界…
    ユイもヒマリもトキも楽しそうでいい…

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:15:00

    へ…?冗談、ですか?

    ヒマリ「むしろここまで気の置けない仲のお友達がいて安心したくらいですからね、ちょっとしたお茶目なジョークです」

    よ、よかったぁ……

    トキ「お菓子でしたらこちらのクッキーをどうぞ、ポテチは私がもらいますので」

    そしてトキはポテチ好きですね…きちんとお客様用のお菓子出してるところは流石ですけど

    ヒマリ「あら、私もお客様ですか?」

    C&C以外に出すのは基本お客様用です、例外はたかりに来るモモイくらいなものですね

    トキ「彼女はC&Cを恐れているのか舐めているのか、そこは私たちにもわからないのです」パリパリ…

    ヒマリ「ふふっ…私の知らないところでも、楽しく日々を送れていたようですね」

    ユニ「さもなくばマスターとてこうも早く無償の愛の存在に気づきそうにはならないさ、貴女たちの存在あってこそだ」

    …ユニ、うるさいです///



    そしてこの後はdice1d4=4 (4)

    1ヒマリとユイで軽く運動します、トキ?部室でだらけてました

    2走り回るヒマリを見られてちょっとした騒ぎが発生する

    3そのまま部室でのんびりする事に

    4ヒマユイキテル…?

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:17:44

    おぉ?

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:21:06

    ヒマリにとってユイはdice1d4=4 (4)

    1可愛い後輩

    2そばにいて欲しい子

    3守ってあげるべき妹

    4近くにいると不思議と胸の高鳴る子


    ユイにとってヒマリはdice1d4=1 (1)

    1優しい先輩

    2ずっとくっついていたいひと

    3世話のかかるお姉ちゃん

    4…大好きな、ひと

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:25:29

    >>100ヒマリ頑張って!

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:29:47

    ユイの過去の経験とかで困難な道かもしれないけど頑張れヒマリ…

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:30:13

    ヒマリ(何故でしょうね、最近ユイと接していると胸が高鳴ってしまいます…健康体になったのに動悸というのも考え難いですが……)


    そんなヒマリに自覚させたのはdice1d4=2 (2)

    1ジト目のエイミ

    2追加でダイスが必要なユウカ

    3全知なので自力でたどり着く

    4無邪気にスキンシップを取ってくるユイ

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:31:57

    ユウカから見たユイdice1d4=3 (3)

    1可愛い後輩

    2セミナーに入って欲しい

    3大切な妹

    4それ以上を求めて…?


    4以外ならそのまま進みます、4だったらその時考えます

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:38:42

    チャートがぼろぼろになるスレ主はいなかったようですね

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:41:12

    ユウカ「それ、恋じゃないですか?」

    ヒマリ「恋…?私が、ですか」

    ユウカ「ユイと一緒にいるとドキドキして、でもそのドキドキが心地よくて、ユイを見るとなんとも言えない感覚に襲われる……確率的にほぼ100%恋心だと思いますよ」

    ヒマリ「私がユイに恋をして…いえ、ですがあの子にはもっとちゃんとした相手が」

    ユウカ「全知の称号持ちよりちゃんとした相手ってなんですか……身体が不自由ならそれが理由になったかもしれませんけど、今は健康体ですし」

    ヒマリ「…ユウカは、それでいいのですか?貴女もユイの事は大切に想っていたでしょう」

    ユウカ「私の場合妹へのソレなので、その点ヒマリ先輩なら…まあ、安心していいかなと」

    ヒマリ(困りました、逃げ道がなくなりましたね…私は……)


    dice1d4=2 (2)

    1ゆっくりと時間をかける事にする

    2一緒にいる時間を少しずつ増やす

    3毎晩一緒に寝る事にする

    4自分が卒業するまでは胸の内にしまっておこうと決意する

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:50:31

    ヒマリ「既に充分知り合っていますし、互いに好意自体は持っています…後は少しずつ触れ合う時間を増やして、ユイの持つ好意が私のソレと同じになる時を待ちましょう」

    ユウカ「それでいいんですか?正直叶わない可能性の高い方法だと思いますよ」

    ヒマリ「それでも構いません、あの子には幸せになって欲しいですから…私ではない相手と恋に落ちても、それでユイが幸せになるのならいいんですよ」

    ユウカ(大丈夫かしら、この二人……)



    その後はdice1d4=3 (3)

    1変わりない日々に戻る

    2ゆっくりと、時間をかけて

    3少し落ち着きのなくなったヒマリ

    4ユイの気持ちに変化が…?

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:50:39

    距離の詰め方可愛すぎかよこの全知(略)美少女

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:52:30

    魔性のロリを巡るお姉ちゃんキャラたちの水面下の闘争が見られると聞いて

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:53:50

    ほんとにこのロリ魔性なんだよな...。

    まぁ健気な子だしニャー...

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:58:37

    エイミ「部長、最近少しそわそわしてない?それとも今までは動けなかっただけで今の方が素?」

    ヒマリ「さて、どうでしょうね?なにせ私も初めての状態ですから(いけませんね…頭からユイが離れませんし、ユイの事を思うと落ち着きが…)」


    そんな落ち着かないヒマリに対してユイはdice1d4=1 (1)

    1C&Cの任務に参加する

    2ユウカにくっついてヒマリをやきもきさせる

    3モモイ「助けてー!ユイー!」

    4ユイ「最近ヒマリ先輩の様子が変です」

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:00:55

    割と久しぶりな気がするC&Cの任務

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:04:48

    >>112

    というか下手すりゃ1スレ目以来では……

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:05:29

    >>113

    アルちゃんとのもあるから...2スレ目いらいかな...?

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:06:26

    全知な美少女を虜にする魔性のロリが任務に行くところで今宵はここまで

    …どうしてC&C所属なのにヒマリに愛されてるんですかねこの魔性ロリ


    最後に任務の内容はdice1d4=2 (2)

    1晄輪大祭後の治安維持

    2お祭り騒ぎに隠れて進められていた取引の摘発

    3何やら妙な雰囲気のトリニティを捜査

    4リオの意図により、あるポイントの調査



    >>112

    なんでC&Cなのに任務がこんなに少ないんでしょうね…これでいいんでしょうかこのスレ

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:11:40

    >>115

    いいのよいいのよ、ボクらはみんなユイちゃんが幸せに、そして楽しくリーダーと(同レベルの)争いしてるのとか見たいだけだから

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:15:02

    >>115

    ヒマリ完全に惚れちゃってますねこれ…

    きっといつか実ることを信じて頑張れ


    全然大丈夫ですよ!

    ユイが楽しく日常を過ごせてるところが見れて嬉しいですし

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:21:52

    >>115

    ユイちゃんが毎日楽しそうにしてるのが見れてるのでヨシ!

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 06:40:28

    取引の摘発…ですか

    ネル「ああ、どうも連中こっちが晄輪大祭で慌ただしくなってるのをいい事に話を進めてやがったらしい」

    トキ「何故止められなかったのでしょうか、みなさんもお祭り気分だったのですか」

    アスナ「こっちはこっちで治安維持の方に忙しかったからね〜」

    カリン「祭りと馬鹿騒ぎは別物なんだがな…」

    ネル「つーかお前も参加してたから知ってるだろうがトキ!」

    アカネ「まあまあ、そのくらいにして…リーダー、作戦の説明を」

    ネル「チッ…わーったよ、つっても基本は変わらねえ、突っ込んでぶっ飛ばすだけだ…が、ユイ、お前は今回前衛にはdice1d4=4 (4) やってから合流してもらう」

    1電子戦工作

    2潜入工作

    3周囲の一般人の誘導

    4これら全部

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 06:46:25

    …私の担当、多くないですか?リーダーとか突っ込んで暴れるだけですよね?

    ネル「しょうがねえだろ一番上手いのお前なんだから」

    そう言われても、これじゃそれぞれが疎かになる可能性も…

    ネル「そこはあれだ、頑張れ!多分なんとかなるから」



    …そんなわけで無茶振りされた私の各種事前工作ですが、結果は

    電子戦

    dice1d100=69 (69) +47


    潜入

    dice1d100=44 (44) +47


    誘導

    dice1d100=22 (22) +32

    いずれも高いほど良い、100を越えるようなら完璧な出来

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 06:53:11

    電子戦、及び事前の潜入工作は概ね上手くいきました、少なくともターゲットを逃がす事はまずないと思います……誘導だけはイマイチでしたが

    カリン「そちらは一応バックアップチームにも任せられるから大丈夫だ、…素晴らしい仕事だったな」

    ネル「やっぱりお前には無茶振りってくらいの量やらせた方がいい結果出すみたいだなー」

    チームなのに一人だけやたら酷使されて辛い

    アスナ「ごめんねー?終わったらご褒美になでなでしてあげるから許して?」


    dice1d4=2 (2)

    1仕方ありませんね、それで手を打ちます

    2ついでに膝の上も所望します

    3それはいいので今晩一緒に寝てください

    4せっかくなのでリーダーがなでなでしてください

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 06:59:10

    アスナ「オッケー、交渉成立って事で!」

    アカネ「運用コストが安すぎる…!」

    カリン「本当によくウチに来てくれたな…」


    ネル「さて、そろそろ始めるぞ!」

    トキ「最強である事を証明してみせましょう」

    さっさと終わらせてなでなでしてもらうとします



    そうして突入した結果は…dice1d4=4 (4)

    1大暴れするコールサインダブルオー

    2アビ・エシュフ大活躍

    3ユイ「ユニって便利ですね」

    4アカネにより周囲ごと爆破

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 07:01:00

    ☆ユイ、再びの生け贄___?

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 07:03:41

    むぅ、地の利があるとはいえ中々に粘りますね…

    ネル「だったら無意味にしてやるまでだ、アカネ!」

    使うの早くないですか…?いや潜入して仕掛けたのは私ですけども

    アカネ『それでは、いきますね♡』

    そしてこちらも躊躇がない…!


    爆破されたユイはdice1d4=1 (1)

    1そこら辺の敵を盾にする

    2アビ・エシュフの影に隠れる

    3アスナ先輩にくっついていれば無事でいられます

    4リーダーを盾にする

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 07:07:53

    ふぅ…ちょうどいいのが転がってて助かりました

    トキ「ある意味一番えげつないのがユイだと思いました」

    ネル「とりあえず初任務であたしの事盾として使ったからな、こいつ?」

    トキ「なるほど、それは確かに合理的ですね」

    ネル「納得するんじゃねーよ!?」

    なんかひどい言われような気もしますが、さっさと拘束して終わらせちゃいましょうか

    アスナ「ユイちゃんは真面目だねー☆」


    今回の被害

    dice1d100=46 (46) +80

    100以上でまた生贄にされるユイ

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 07:14:46

    ユウカ「全く…!そう何度も同じ手が通じると思わないようにね?」なでなでなでなで…

    ユイ(思いっきり通じてるのは突っ込むべきなんでしょうか…?)

    ユウカ「被害は出たけど任務は達成、いつものC&Cね、ただ事前にユイに任せた役割が多かったようだけど……」なでなで…

    ユイ「そこはまあ、出来るので仕方ありません」


    dice1d4=2 (2)

    1ユウカ「ユイは偉いわねー」なでなでなでなで…!

    2ヒマリ「私もユイを撫でるためやって来ました」

    3リオ「いっそ、かつてのトキのように単独で運用してみたらどうかしら?」

    4ユイ「あ、ヒマリ先輩、先輩もなでなでしてください」

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 07:22:15

    リオ「ヒマリ…貴女特異現象捜査部の方は」

    ヒマリ「愚問ですねリオ、きちんと区切りをつけてから来ましたとも。心残りがあっては存分になでなで出来ませんからね」

    それじゃヒマリ先輩、お願いします

    ヒマリ「ええ、健康体になった私のなでなで、存分に堪能してね?」

    ユウカ(また後で撫でよう…ついでに事後処理手伝ってもらおう)


    dice1d4=4 (4)

    1リラックスした様子のユイ

    2動揺が隠しきれていない全知

    3安心したのかそのまま眠ってしまうユイ

    4この後アスナにもなでなでされる魔性のロリ

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 07:33:08

    ユイ今回頑張ったからね…
    このまま皆に撫で回してもらってね…

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 07:46:21

    アスナ「うんうん、よく頑張ったねユイちゃん」なでなで…

    どのなでなでも、甲乙つけ難い心地よさです……暖かいですね


    dice1d4=1 (1)

    1トキ「私もなでなでされたいです」

    2アカネやカリンも撫でてくれる

    3ネルまで堕とす魔性のロリ

    4アスナの「物忘れ」も完治させる幸せのお返し

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 07:52:03

    おや、リオ会長になでなでしてもらったはずでは?

    トキ「それで十分と思いましたがユイを見ていたら羨ましくなってきました、先輩方になでなでを所望します」

    …アスナ先輩は私のですよ?

    アスナ「あははっ、ユイちゃんちょっと大胆?」

    ?どういう意味ですか?

    アスナ「あー、なるほど…そんなところも可愛いっ」なでなでなでなで…

    トキ「むう、誰かなでなでを…」


    dice1d4=1 (1)

    1仕方ないので撫でてくれるアカネ

    2なんだかんだ優しいカリン

    3ぶつくさ言いながら乱暴に撫でてくれたネル

    4アスナに撫でられるユイに撫でられるトキ

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 07:58:35

    アカネ「仕方ありませんね…ほら、いらっしゃい」

    トキ「流石はアカネ先輩です、まーべらすですね」

    アカネ「後輩には優しくしないといけませんからね」


    やっぱり任務より、こうしてのんびりしてる方が好き、で……Zzz………

    アスナ「ユイちゃん…ふふ、お疲れ様」なで…なで…



    任務も無事終わり、次はdice1d4=4 (4)

    1リーダーとおでかけ

    2セミナーでお手伝い

    3こっそりシャーレに様子見に

    4ちょっと勇気を出すヒマリ

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 08:07:50

    ダイス神は百合展開が好みの様だな

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 09:10:15

    いざ任務やってみたらクッソ有能だし厄ネタは克服したしでいよいよ弱点なくなってきたなこの魔性ロリ……

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:34:18

    ヒマリ(ユイの"好き"は親愛であり友愛、そしてそれは親しい生徒たち全員に向いている…ああは言ったけれど、私はユイだけの特別になりたい)


    そんなヒマリの行動はdice1d4=4 (4)

    1まずユイが恋愛というものをどう捉えているのか聞いてみましょう

    2せっかく自力のみで入れるようになりましたし、一緒にお風呂に誘ってみましょう

    3一緒に寝る時に、少しスキンシップを積極的にしてみましょう

    4思いきって、好き、と一言伝えてみます

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:36:20

    当たって砕けないといいが…

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:37:39

    この褐色ロリ、何があれってメインは後方支援系でそんな辺にいて作業してるところを狙っても本体がクソ強いから多分少なくともアルちゃんクラス無いと無駄なんだよね。

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:38:49

    ダイレクトにいったー!!

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:43:40

    それはいつも通りの一日、ユイを膝に乗せて撫でている…気持ちよさそうに目をつぶって時折声が漏れるだけの可愛らしいこの子に、勇気を出して思いを伝えてみます

    ヒマリ「ユイー?」

    ユイ「ん…なんですかぁ…?」

    ヒマリ「私はね、貴女の事が好きになってしまったみたいなの」


    ユイ「dice1d4=3 (3)

    1私もヒマリ先輩のこと好きですよ?

    2え、あの、好き…って、そういう?

    3そんな事、急に言われても困ります…!

    4私はそんな綺麗な存在じゃあないです

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:47:53

    これは脈ありそうな感じか…?

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:49:30

    困る、とはdice1d4=2 (2)

    1ヒマリの事をそういう意味で意識し始めてしまう

    2自分はそれに値するような存在ではない

    3ヒマリの事は優しい先輩としか見ていなかった

    4誰かと愛し合うということが出来る気がしない

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:57:23

    ヒマリ「ユイ…?」

    ユイ「先輩のその好きが、ライクじゃなくてラブなのはなんとなくわかります…私はそういった事についてよくわからないけど、でもこれだけは言えます」

    ユイ「私にそんな価値はありません、能力は高いのかもしれませんがそれだけです……誰かを愛するとか、愛されるとか、そんな事私には…!」


    dice1d4=4 (4)

    1走って逃げ出してしまうユイ…

    2説得を試みるヒマリ

    3ヒマリの事を避けるようになるユイ

    4抱きついて捕まえる事に成功したヒマリ

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:59:46

    掴んで離すんじゃないぞヒマリ!!

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:16:49

    自己評価の低さはあんまり変わってなかったよこのロリ!
    前向きになってからまだあんまり経ってないから仕方ないとも言えるけど自己肯定感念入りに破壊した家族モドキどもはホンマ……

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:19:54

    そりゃマジで先生も褒め殺しするよね、ユニちゃん置いといて

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:48:18

    自己肯定感はまだ高まってなかったか…
    そんなことないことしっかり教えてあげてくれヒマリ…
    虐待野郎共は本当酷いことしやがって
    …これもしかしたらだけども海行った時に顔に水かかるのが取り乱すくらいトラウマになってたはずだけども他にも同じくらいのトラウマあったりするのかな…
    もしあったりしたらますます許さんあいつら

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:05:54

    ヒマリ「ユイ…!」ぎゅ…!

    ユイ「あ…せん、ぱい?……駄目ですよ、離してください、私なんかに触ってたら綺麗な先輩が汚れちゃうじゃないですか」

    自分を貶め心を守る、拒絶するのは怖いから、離れたくはないから、仕方のない理由を作って向こうから離れてくれるように

    でも、そんなもの


    ヒマリ「私に通じると思いますか?貴女に恋をしたのは私自身の心です、こうして抱きしめているのは私自身の決断です、ユイはそんな私も汚いと貶めるのですか?」

    ユイ「え、いや…違、くて…!私、私は……っ!」

    ヒマリ「愛がわからないと言うのならそれは仕方ありません、ですが自分にそんな資格も価値もないなどと決めつけてしまうのは止めなさい、だって私はこんなにも貴女の事が好きなんですから…!」



    ユイは…dice1d4=1 (1)

    1…まだ、よくわからないです

    2えっと、とりあえずお友達から…?

    3嬉しくても、涙って出るんですね

    4私のこと、ずっと愛してくれますか?

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:09:25

    分からないのはしょうがない、学んでけ

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:15:40

    ヒマリ「わからないのなら、一緒に探してみましょう?……正直、私もこの感情を持て余して困惑している最中なので」

    先輩にも、わからない事なんですか?

    ヒマリ「人の心、それも恋愛感情ほど複雑怪奇なものはそうそうありませんからね、だからユイがわからないのも普通の事なのですよ」

    そっ、か……それじゃ先輩、この不思議な"幸せ"探し、一緒にやりましょうか

    ヒマリ「ええ、もちろん!」



    dice1d4=3 (3)

    1それはそれとしてこのままなでなでに移行する

    2これ以来ちょっとぎこちないように見える二人

    3とりあえず生活を共にする事から始めてみる

    4ユイ「この不思議な"幸せ"をめいっぱいヒマリ先輩にぶち込んでみましょう」

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:17:47

    今まで家族からも愛してもらえてなかったもん分かんないよね…
    ミレニアムの皆にこれから教えてもらって学んでいってね…
    そしてヒマリと同棲生活が始まるのか
    早速学べるチャンスかな?

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:29:24

    生活を共に…?

    ヒマリ「いわゆる同棲というやつですね、寝る時だけでなくご飯やお風呂も一緒に過ごします。…ちょうどいい事にユイが二人でも問題ない広さの部屋に住んでますからね、ここはリオに感謝しておいてあげましょうか」

    お風呂……あの、でも私

    ヒマリ「ユイ?私は、何も、気にしません。なので一緒にお風呂入りましょうね?何らかの補助なしに自力で入れるお風呂って楽しいと知ってしまいましたから♪」

    あ……そっか、ヒマリ先輩は

    ヒマリ「これも、貴女がくれたものですよ?ユイ」

    えっと、それじゃ…不束者ですが、よろしくお願いします?


    ヒマリ「dice1d4=2 (2)

    1ええ、お願いします

    2それを言うのにはまだ少し早いですかね

    3ユイ、使い所を間違えていますよ?(なんですかこの感情は…っ!?///)

    4とりあえずユイは私の嫁ということで

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:44:34

    なんでも、本格的に交際するようになってから言うべき言葉、だそうです…今回のモモイアドバイスは微妙に外れでしたか、普段はなんだかんだ割と当たるんですけど


    次はdice1d4=1 (1)

    1このまま同棲生活

    2ネル「治安維持行くぞオラァ!」

    3モモイ「助けてユイー!」

    4リオ「私もトキと同棲するわ」

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:54:30

    それじゃ、そろそろお風呂行きましょうか

    ヒマリ「…随分と遅い時間に入るのですね?」

    そこはほら、お腹の傷痕が……他の人たちビックリさせちゃうのもアレですし

    ヒマリ「ああ、そう言う事でしたか」

    すぐに消えましたが聞いてきた時のヒマリ先輩は少し怖い雰囲気がありました……その奥に暖かい想いを感じたので平気でしたけど


    そんなわけでお風呂ですがdice1d4=1 (1)

    1ユニ「私も入るとしようか」

    2ヒマリ「うん、ユイの体も健康的ですね」

    3ユイ「ヒマリ先輩、ずっと車椅子で病弱だったのに体つきはしっかりしてるんですね…」

    4ユイの身体に残る大きな傷痕に背徳的な感情を抱いてしまう全知(略)美少女

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:56:30

    入る必要あるの……?(困惑)

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:01:55

    おいこら中の人ネタ的に赤いロリコンなに入ってんだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:04:51

    ヒマリ「えっ、と……」

    先輩、コレについて深く考えても意味はありませんからお風呂入っちゃいましょう

    ユニ「つれないな、マスター」

    理解不能な存在であるユニが悪いんですよ



    ところでユニが入浴する意味って?

    ユニ「dice1d4=3 (3)

    1私とて実体が存在する以上汚れも溜まるさ

    2メンテナンスの一環として洗浄は欠かせないだろう?

    3特に意味はないな、私の趣味だ

    4私の気分が良くなりエネルギー効率が向上するぞ。……現在殆ど運用されていないからあまり意味はないが

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:06:09

    >>155

    ユイがお風呂好きなのかな?

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:13:30

    >>156

    あー...いやでも、ユイちゃんお風呂好きになる要素あんのか...?

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:15:06

    >>157

    水は嫌い掃除は好き?

    もしくは並行世界?

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:31:27

    気になるのでユイの風呂好き度合い

    dice1d100=89 (89)

    高いほど好き、低いと身体を洗うため仕方なく

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:32:32

    大丈夫?ちゃんと温かいお風呂だった?
    傷に沁みたりしなかった?

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:36:34

    お風呂は好きなんだ…
    でも顔は洗えないんだろうな…
    本当あの親どもめ…

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:39:59

    お風呂大好きです、理由はdice1d4=1 (1)

    1暖かいもの好きなんです

    2汚れが洗い流される感覚が良い、自分が綺麗になっていけている気がする

    3お風呂上がりの牛乳が好き

    4温かいお風呂っていいものですよね

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:51:32

    ユニ「マスターは本当に暖かさを好み求めるのだな」

    …だからヒマリ先輩の身体が治ったのかもしれません、寒さに凍える人を見ていられなかったのかも

    ヒマリ「ユイ、貴女は……」

    なんて、ただの想像ですけどね

    ヒマリ「それでも言わせてちょうだい…私に、自分で立ち上がれる足をくれてありがとう」

    えっと…それじゃ、髪洗ってください、お礼言われるよりそっちが嬉しいです

    ヒマリ「もちろん、任せてちょうだい」

    ユニ「麗しき仲だな…」

    黙ってなさい謎物体


    その後はdice1d4=2 (2)

    1さっぱりして寝る事にした二人(とナニカ)

    2なんか水中潜行モードを会得したユニ

    3ヒマリ「ふぅ…暑いという感覚、最初は喜びましたけど段々煩わしくなってきました」

    4ユイ「ヒマリ先輩の手でなら、顔に水が触れても平気に…?」

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:04:23

    ユニ「見てくれマスター、変形して水中潜行も可能になったぞ」

    それにどんな反応をすればいいんですか私は

    ユニ「そうだな…マスターもお湯に顔をつけてみてはどうかね?」

    …正気ですか?私の事知っているでしょうに

    ユニ「無論だとも、だが私が出来るようになったのなら、それはマスターも出来るという事にはならないかね?」

    微妙に否定し難い推論を飛ばしてきますねコイツ…

    ヒマリ「ユイ?ひょっとして貴女…」

    止められる前に試してみますかっ


    結果dice1d4=2 (2)

    1やっぱり怖いです…

    2思ったよりは平気ですね?いや怖くはありますが

    3錯乱しかけてユニにより救出される

    4本当に平気になってる…!

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:05:41

    思ったより平気...っていうのはええことや、それはそうとユニはどこに向かってるんだ...?

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:05:42

    おお、ユイちゃんも何とか出来るようになったな

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:07:10

    ユニはどこ目指してるんだろう…
    ユイはとりあえず平気になったみたいでよかったよかった
    あとは徐々に慣れていって恐怖も薄れていくといいね…

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:08:43

    ユイちゃんが水克服できそうでよかった……


    >>165

    >>167

    宇宙でも目指してるんじゃないかな……

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:14:58

    なんだかものすごく釈然としませんが、少しずつでも苦手が平気に近づいているのはいい事ですね

    ユニ「ふ…次は空中、いや宇宙空間の適応を目指すとしようか?」

    そこ適応出来たら人間じゃなくなってますよね私?


    ヒマリ「ユイ?ちょっと話を聞かせてもらいたいのだけど…?」

    …これひょっとして怒られるやつですかね



    事情を聞いたヒマリ先輩はdice1d4=1 (1)

    1事前に相談するようにとちょっと怒る

    2ユニがなんなのかわからず宇宙猫になる

    3家族だったモノにブチギレる

    4死者を呪う方法を真剣に模索しようとしてユイに止められる

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:21:47

    ヒマリ「いいですか?今回は特に問題なかったからよかったとはいえ、もしパニックに陥っていたら取り返しのつかない事態を招いていた可能性もあったのですよ?」

    ユイ「はい、すみません……」

    これは本当に反省しないといけませんね、今の私は一人じゃないんですから…

    お風呂上りで上気した頬をさらに赤くして怒ってくれるヒマリ先輩、そんな先輩に私は…


    dice1d4=3 (3)

    1歓喜

    2安堵

    3睡魔

    4愛情…?

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:26:17

    おねむ。

    かわわわ

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:28:36

    あの、ヒマリ先輩

    ヒマリ「どうしました?まだ話は…」

    ねみゅい…でしゅ……Zzz………

    ヒマリ「え、ユイっ!?…本当に眠ってしまっていますね」

    ユニ「それだけ貴女のそばが安心できる場所という事だろう、マスターも充分反省しているだろうし今夜は眠ってはいかがかな?」


    dice1d4=2 (2)

    1ユニ相手に始まるお説教

    2幸せな夢を見るユイ

    3ヒマリにぴったりくっついたまま眠るユイ

    4眠るユイを見てドキドキしている自分に愕然とするヒマリ

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:32:24

    幸せな夢を見て目覚めたユイ、その感想はdice1d4=1 (1)

    1ヒマリ先輩となら、もっといっぱいこんな夢を見られますかね?

    2こんな夢初めて見ました…

    3もう一回見たいので二度寝します

    4今の、夢?夢ってこんな幸せなものもあるんですか?

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:34:48

    幸せな夢でよかったねユイ…
    きっとこれからもいい夢見れるよ…

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:39:59

    いい夢を見て気分がいいですね、それで今日はdice1d4=1 (1)

    1C&Cの任務ですか

    2セミナーのお手伝いですね

    3なんかモモイが助けを求めてます

    4…?ヴェリタスから連絡?

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:48:29

    またまたC&Cの任務、最初の頃を思い出しますね
    (今更だけどヒマリと同棲してるのって誰か知ってるんだろうか…ユウカ辺り?)

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:51:42

    最近任務多いですね

    ネル「祭りの後だからな、馬鹿やる奴も出るしあたしらの出番も増える」

    ユニ「ふむ、催事には大きなメリットと共にそのようなデメリットも存在する…か」

    ネル「それで、これはなんなんだ?一応説明されたけどさっぱり意味わかんねーんだが」

    私にもよくわかりません

    ユニ「なんなら私も自分がなんなのかわかっていない」

    アスナ「つまり諦めるのが正解って事だね!」

    はい、そうなります……それで、任務の内容は?

    ネル「今回は単純だ、馬鹿騒ぎしてる連中が大量発生してるから片っ端から潰すだけ」

    アカネ「6人いるので、ペア三組で各個撃破していきます、目標についてはバックアップチームが誘導してくれますので」

    なるほど、そういう事なら今回はユニを使ってみましょうかね


    ユイのペア相手はdice1d5=1 (1)

    1ネル2アスナ3アカネ4カリン5トキ



    >>176

    知っているのは…dice1d4=4 (4)

    1ユウカだけ

    2+セミナーは知ってる

    3+C&Cも知ってる

    4+知ったゲーム開発部(主にアリス)によりミレニアム中に拡散中

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:56:00

    みんな知ってるんかーい

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:59:09

    なんか大変なことになったのでミレニアムでの反応を…

    dice1d4=2 (2)

    1ああ、ヒマリ先輩の身辺警護の事でしょ?

    2アリスちゃんは楽しそうに言ってたけど…大丈夫なのかな?

    3ユイってあのちっちゃい子…?まさかヒマリ先輩までユウカの同類だったなんて……

    4ヒマユイキテル…!

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:01:36

    ミレニアムの皆知ってるのか

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:04:08

    最近知らない生徒から心配されたりするんですけどなんでですかね?

    ネル「あたしが知るかよ、それよりそろそろ暴れるぞ…!」

    リーダー楽しそうですねー…


    さて、実戦ですがdice1d4=3 (3)

    1リーダーの大暴れにより出番なし

    2ユニが意外と強いですね

    3巻き込んで爆撃しますか、リーダーなら大丈夫でしょう

    4ユニ?アナタそんなにおかしいスペックしてたんですかユニ?

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:14:23

    今回はスピードがキモだって言ってましたし、迅速な制圧のためにも高所から爆撃しましょう

    ユニ「リーダーはいいのかね?」

    多分大丈夫です、リーダーですから


    結果dice1d4=2 (2)

    1死に物狂いで回避したネル

    2そこら辺のチンピラを盾にしたネル

    3ちょっとダメージ受けたネル

    4いつの間にか背後にいたネルにより戦場のど真ん中に連れていかれる

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:16:43

    ネル「…それで?何か言うことはあるか?」


    ユイ「dice1d4=1 (1)

    1次は前線でユニで戦いますから

    2流石ですねリーダー

    3迅速に制圧出来たじゃないですか

    4さ、早く次行きましょうか

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:18:22

    いよいよユニの初戦闘か…
    据え置きの力果たしてどうなるか…?

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:21:05

    ネル「前線に出るのは当たり前だ馬鹿!それでそのおもちゃは本当に戦えんのか?」


    出力はともかくユニの武装は…dice1d4=3 (3)

    1頭部ガトリングしかない…

    2+スゴイツヨイビーム撃てるよ

    3+デッカい盾が周囲を浮遊するよ

    4+ごん太ビーム出せるよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:26:33

    ネル「ふーん?その通りなら戦力にはなりそうだな」

    実際どんなものかは私たちにもよくわからないのが欠点ですけどね

    ネル「致命的だなオイ…!」

    まあ最悪私が自力で頑張りますから

    ネル「それならいいけどよ…そんじゃ行くぞ!」


    結果dice1d4=4 (4)

    1ビーム一発で片付いてしまった…

    2爆弾戦法と浮遊する盾の相性抜群ですねこれ

    3ユニは破壊力が大きすぎてうかつに使えませんね…

    4ビームとガトリングばら撒きながら浮遊する盾で防御しなんとか接近したと思ったら爆撃してくる幼女出現

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:29:53

    流石シールドファンネル固いし強い…
    おまけにユイの爆撃付きでこれは強い…

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:36:44

    これは強い。

    それはそれとしてユイちゃんやっぱりリーダーに対してだけやけに雑ですよね?

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:42:46

    おお、便利ですねこれ

    ユニ「基本は私が操作するが、その気になればマスターが全て制御する事も可能だ」

    それじゃ盾一枚だけ制御もらうんで適当に撃ちまくってください、接近してきても盾と爆弾で迎撃しますから

    ユニ「承知した、任せたまえ」


    ネル「真面目に戦力になってるな…あんなナリでもユイの一部ってのはマジらしい」

    ネル「っとぉ!逃げてんじゃねえぞオラァ!…ったく、喧嘩売ってきたんなら最後までやり遂げろってんだ」



    いやー、好き放題暴れた結果あっさり終わりましたね

    ネル「そんじゃ、この調子でドンドン行くぞ!」


    結局、この二人だけでdice1d10=9 (9) +2ヶ所のチンピラたちを制圧した

    なお全て合わせた被害はdice1d100=69 (69) +50

    100以上でユイが生贄に捧げられる

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:46:00

    ネル「いやー、暴れた暴れた、スッキリしたー!」

    おかげで私はまたセミナー行きですけどね…まあ主な要因はdice1d4=4 (4)

    1暴れすぎたリーダー

    2ビームでビル一個倒壊させたユニ

    3なんでサブマシンガンでここまで破壊出来るんですかリーダー

    4爆弾使いすぎたユイ

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:47:11

    >>190

    自業自得じゃん

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:52:18
  • 193二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:53:09

    自業自得なのがわかったところで、ユイちゃんが先生に向ける感情の種類が気になりますスレ主さん!

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:56:55

    >>193

    ユイが先生に向ける感情ですか?それは…dice1d4=1 (1)

    1初めて知った信じられる大人

    2一緒にいると安心する…お父さん…?

    3頼りになるけど助けてあげないととも思える、不思議な人

    4その…なんだか胸がもやもやして…///

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:00:54

    ユイからは一貫して変わりませんね、ちなみに先生からはdice1d4=2 (2)

    1守護らねば

    2今度はあのロボットも気になるなぁ

    3私が必要ない生活を送ってほしいな

    4元気になってきた事で疼き始める性癖

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:01:10

    >>194

    ふむ、つまりどちらにもチャンスはあるということだな(クソデカヴォイス)!!!!!


    俺はどちらに進んでも肯定しよう!

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:05:19

    >>196

    全知(略)美少女がそっち見てるぞ

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:13:05

    >>197

    俺は貴方と共に歩むユイの場合も、先生を好きになる場合も等しく素晴らしいと言えるぞ!


    貴方もユイが幸せならいいと言い切れるほどの人だろう?ならばなんの問題もあるまい!


    それと埋め立てるぞ!

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:29:05

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:40:38

    埋め埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています