悟空がスマホ持ち出したとしてもさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:37:50

    ラインの返信とかしなさそうだよな

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:38:44

    寧ろ異様なぐらいこまめにしそう
    なんならどうでも良いことを一々ラインに書いてそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:38:53

    握り潰すだろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:40:38

    確かに返信とかしなさそう
    ってか頻繁に外出るくせにスマホは家におきっぱにしてそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:41:31

    瞬間移動あるからな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:43:35

    LINEぽちぽち入力するより瞬間移動して直接伝えたほうが早いわってなりそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:45:02

    1年ぐらい既読つけなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:45:29

    おいカカロット!既読くらいつけろ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:46:16

    悟空ってあんまりベタベタした関係好きじゃなさそうだもんな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:47:56

    >>8

    ベジータは律儀にやりそうだよね。ブルマに説き伏せれてかもしれないけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:48:54

    ベジータは速攻で返信してそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:50:16

    最初こんなもの必要ないとか言いながらブルマに持たされたら何やかんやマメにやりだすのがベジータ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:52:13

    そもそもラインとか入れるのかな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:55:36

    超でブルマにスマホ借りる回とかあったよな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:55:49

    >>12

    そのうち妻や子供とこまめにLINEで話すのが楽しみになるやつ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:56:59

    逆に戦闘メンバーで一番LINEとかノリノリでやってそうなの誰?
    ヤムチャ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:57:41

    クリリンは嗜む程度だろうし
    ヤムチャじゃないかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:57:47

    >>16

    ヤムチャはインスタもやってそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:58:43

    悟空は数分ツムツムするだけの専用装置にしそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:59:14

    成長した悟天やトランクスはそこそこやってそう
    トランクスは仕事絡みだろうけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:00:44

    >>20

    悟天とか立派なシティーボーイだもんね

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:04:19

    タイマーやアラーム機能は教えれば使うかな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:16:49

    SNSで学者として情報を発信したり海外の学者と交流をしたりする悟飯
    Tinderやってる悟天

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:18:43

    >>23

    ブウやパンとアプリで遊ぶサタン

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:20:22

    悟空は返信する気はあるけどどこに置いたかいつも忘れて結果的に放置するタイプな気がする
    あんまり興味なさそうだし

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:02:06

    おつすおらこくう

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:04:24

    悟空は界王様って携帯を持ってるで
    携帯してなくても空に向かって界王様!って呼びかければ
    無料で好きな相手に繋いでくれる

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:06:30

    >>27

    界王さまの扱いw

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:11:24

    悟飯、ヤムチャ、クリリン、餃子 普通
    悟空 未読スルーが多いけど既読ついたら数分で返信が来る
    ベジータ 修行中でもない限りすぐ返信が来る
    ピッコロ 話しかけてはこないが何か投げかけたら事細かに教えてくれる
    天津飯 最低限の返信しかしないが武術についてなら詳しく説明した後動画と参考資料を送ってくれる

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:12:35

    テレパシーの方がはえぇぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:42:01

    悟空「呼んだか?」(瞬間移動

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:43:28

    「オラぽちぽちやんのよくわかんねえぞ!言いてえこともまとまんねえ!それよりも念話の方がわかりやすいし…」

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:01:18

    界王通じて亀仙人と話した時にコツでも掴んだのか、ベジータ戦で悟飯やクリリンにテレパシーで呼びかけたり、界王と最長老の会話に混ざったりする辺り、割りとマジで訓練すれば念じるだけで会話できると思う

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:34:02

    農作物の出荷先や農協とかへの連絡に使う業務用になってたりして……一般の人達に念話とか瞬間移動は心臓に悪いし

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:34:19

    >>9

    漫画の後日談でブルマが「放っておくと何年も連絡しない」とか愚痴ってたしな

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:36:21

    Mr.サタン フォロワー数1億

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:50:57

    >>36

    インスタもTwitterもYouTubeも数字すごそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:52:57

    超に出てきた第十宇宙の界王神ゴワス様。
    スマホ持たせたら動画投稿するわインスタに和菓子いっぱいアップしそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:53:53

    >>34

    チチとか他の農業仲間にどやされて無理やり携帯させられてそうw

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:55:33

    >>38

    多分ザマスはやりたがらないしゴワスに誘われても炎上するんだろうな…

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:57:14

    >>40

    「人間醜い」的なツイートや動画飛ばして大炎上。

    ただ、悪い意味で一貫してるので謝罪とかの火消しはせず、「事実を言って何が悪い?」でさらに油を注ぐ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:08:40

    >>16

    >>18

    それどころかヤムチャはYouTuberになりそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:13:52

    CC家絶対家族のグループLINEあるでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています