先輩!ここは……89

  • 1スレ主じゃない23/10/12(木) 07:37:33

    型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!




    (かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)

    (新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らしや煽り、最強議論など不快になる行為は御法度)

    (190まで埋まったら次スレ立つまで待機お願いします。次スレ建てる前にスレ完走すると面倒なので……)



    ↓前スレ

    先輩!ここは……88|あにまん掲示板型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!(かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)(新旧問わず好きな概念やキャラを放…bbs.animanch.com

    キャラ&概念&因縁キャラまとめ(パスワードは「TMmatome」)

    型月カテ産キャラ&概念まとめ | Writeningぐだーず ・なんかいっぱいいる。世界線ごとにダンスモンスターだったり寝相:EXだったりする。 アースさん ・地球のアルテミット・ワン。地球の最高傑作で光体化を制御できたりするやべーやつ。 死徒エレ…writening.net
    型月カテ産キャラ&概念 因縁キャラ一覧 | Writeningクッパ様の因縁キャラ https://telegra.ph/%E3%82%AF%E3%83%83%E3%83%91%E6%A7%98%E3%81%AE%E7%9B%B8%E9%96%A2%E5%9B%B3-09-04writening.net

    このスレに投稿されたSSまとめ

    型月カテ産キャラ&概念ssまとめクー・シーとドオーロラ

    https://writening.net/page?wdpzW8

    エアリアルとドオーロラ

    https://writening.net/page?URvFAJ

    星の化身と不殺の蛇

    https://telegra.ph/%E6%98%9F%E3%81%AE%E5%8C%96%E8%BA%AB%E3%81%A8%E4%B8%8D%E6%AE%BA%E3%81%AE%E8%9B%87-05-26

    レムレム特異点でぐだアースちゃんの胃が死ぬ

    https://telegra.ph/%E3%83%AC%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%83%A0%E7%89%B9%E7%95%B0%E7%82%B9%E3%81%A7%E3%81%90%E3%81%A0%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E8%83%83%E3%81%8C%E6%AD%BB%E3%81%AC-06-06

    予期せぬ遭遇https://telegra.ph/%E4%BA%88%E6%9C%9F%E3%81%9B%E3%81%AC%E9%81%AD%E9%81%87…
    telegra.ph

    スレまとめ

    先輩!ここは……スレまとめ初代スレ 雑談メイン

    https://bbs.animanch.com/board/1924721/

    スレ2 学パロ

    https://bbs.animanch.com/board/1963957/

    スレ3 バカテスト

    https://bbs.animanch.com/board/1979823/

    スレ4 雑談メイン

    https://bbs.animanch.com/board/1998355/

    スレ5 飲み会 チェイテピラミッド姫路城梁山泊樹海

    https://bbs.animanch.com/board/2029270/

    スレ6 カードゲーム

    https://bbs.animanch.com/board/2060829/

    スレ7 学パロ ヌオー國

    https://bbs.animanch.com/board/2091137/

    スレ8 宇宙鯖トンチキギャグ イラスト多め

    https://bbs.animanch.com/board/2126468/

    スレ9 妖精國関連スレ多め

    https://bbs.animanch.com/board/2171353/

    スレ10 アルティメット・ワン軍団in王苦市 馬鹿初登場…
    telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:45:37
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:50:15
  • 4二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:52:21
  • 5二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:55:03
  • 6二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:55:11
  • 7二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:55:21

    200じゃないけど199の見てみたいop、edパロの話していい?
    デュラララパロが見たーい!!!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:55:54

    >>4

    欺瞞まみれじゃねえか

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:56:59

    個人的に見てみたいのは最遊記opパロと天上天下opパロやな

    天上天下 OP 「Bomb A Head! V」 m.c.A.T

    最遊記のやつに関しては猪八戒枠にアカ置きたい

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:56:59

    >>8

    可愛いぞ(顔は)

    警察署にお弁当届けに行くだけで周りが「誰の彼女!?羨まし〜!」ってザワつくくらいには可愛いぞ(顔は)

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:57:32
  • 12二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:58:32
    アカ・マナフスレまとめクレイジーサイコホモこと完璧で最高なサーヴァント(かみさま)、アカ・マナフのスレリンク集

    Part1

    https://bbs.animanch.com/board/2320592/

    Part2

    https://bbs.animanch.com/board/2322842/

    Part3

    https://bbs.animanch.com/board/2324643/

    Part4

    https://bbs.animanch.com/board/2328281z/

    Part5

    https://bbs.animanch.com/board/2334305/

    Part6

    https://bbs.animanch.com/board/2343238/
    telegra.ph

    耐久C筋力C敏捷Aという瞬発力には優れてそうなアカのスレまとめと

    ペリゴール探偵事務所時空概念https://bbs.animanch.com/board/2481902/

    ↑の>>78が発端の概念。ミステリー難事件ヒトコワオカルトなんでもやってるペリゴール探偵事務所の所長兼探偵のルーズ・ペリゴールと助手兼探偵見習いのバイトのアカが(主に命の危険が伴う)様々な事件に巻き込まれたり依頼されたりで解決していく…というもの。

    準レギュラーキャラクターに田植場弓彦(アルジュナ)・月彦(アビマニュ)刑事、元ペリゴール探偵事務所職員の馬鹿とイーグレット、怪盗一味のリリ志貴ラン、後期登場の謎の組織に囚われていたのを保護した少女(ユグ死徒)がいる。

    他にもキャラクターが登場する可能性あり。登場や設定が固まったら追記します。



    メイン登場人物


    ・ルーズ

    ペリゴール探偵事務所の所長兼探偵。探偵事務所の評判はすこぶる良く、依頼はかなりの頻度で舞い込んでくる。警察関係者にもペリゴール探偵事務所は名前が知られているらしい。

    命の危険が伴う出来事に巻き込まれがちだが毎回生還し、ヒトコワは物理で解決出来るのでなんやかんやあって爆破しがち。善良さと思い切りの良さと発想に定評がある皆様ご存知大天才。もちろんラブラブな恋人のリリス…
    telegra.ph

    エルを追加更新したペリゴール探偵事務所時空概念まとめがこちら

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:59:12

    >>10

    なお常時酔っ払いの酒カスである

    これにはリリアちゃんもお手上げ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:59:18

    前スレが埋まったから一言だけレスしていいか?
    前スレ194にレスしたかったんだけど内容によっては肝心の魅了耐性がない他のキャラのスレ主が「え、ちょっと何これ」って思ったりしないかも大分心配なのよね。少なくとも自分はそれで引いたことがあるから気をつけて欲しい
    それだけだから失礼。気をつけてくれるなら何も言わない

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:01:21

    >>14

    でぇじょうぶだ

    最近はそういうのもないし唯一の懸念点だった10歳ちゃんも妹枠に収まったことだし、これからはもうない、はず


    みんなも自重しようね

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:02:23

    >>14

    当時は完全外野だったけど10歳ちゃんとリリアちゃんが最初に接触してから猫王がやってくれるまでの間はちょっとどうなんだと思ってはいた

    まぁ魅了弾きやってくれそうな枠が複数定着したしこれからは大丈夫でしょう多分

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:03:07

    efのopパロが見たい……
    というか馬鹿が十字架に架けられてるところが見たい……

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:04:17

    とりあえずリリア関係ですけべ方面に持ってくのはやめような!!!!!聞いてるかリリ志貴お前たちのことだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:05:32

    ピンドラ!ピンドラのOPパロ見たい!ノルニルでも少年よ我に返れでも可!

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:05:40

    >>14

    「自分のスレの子がオモチャにされるのは嫌だな」と思ったからスレ建てを辞めたことがあるのも事実ではある。後は気に入ってる推しが遊ばれないように安価の時にさりげなく絡みづらくなるような安価を入れたことがないといえば嘘にもなる

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:07:30

    >>19

    リンゴの上にしびれるねぇ枠で座ってるアカ見たい

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:08:45

    >>14

    皆が何も言わないからこれは自分だけが変に悩んでるのかな?と思っていたんけど結構な人数嫌な人居たんだな

    もしかしたら皆ブラウザバックしてたのかもしれないけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:09:20

    そういう意味じゃ最近はリリアネタはもっぱら怪盗団か女子力ネタかリリ志貴ネタかってなってるからだいぶ健全になってきたなぁ
    あとはリリ志貴がもうちょい自重してくれれば完璧だが、まぁ最近はR-18な展開は少なめだし

    こういう経緯を見るとだんだんオリキャラ集合スレ用にチューンナップされていく様がわかりやすいば

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:09:36

    なんのアイデアもないが血界戦線パロできないかなと思っている

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:11:01

    >>24

    フェムトと話してる皆が見たいよ私は

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:11:53

    アニメあんまり見ないからパロ見たいop.edが…わからねえ……!
    なのでペリゴール探偵事務所時空の話をする!エルはあんまり掘り下げられてなかったな〜ってことでエルを掘り下げたい。基本的に事務所の飼い猫(とりあえず事務所にいる、かわいがられてる)みたいなポジションかね?
    事務所で依頼(特に危険性が高いもしくは受けた時点で危険性がわからない即死トラップみたいなやつ)関係の話をしてると話聞いてたエルがソファからもそもそ出てきて「(事態の打破に必要な情報あるいはもののクリティカルな情報)…あったほうがいいと思う。それか、一緒にいく?」って言い出したら一気に緊張感溢れるやつ

  • 27メスガキスレ主23/10/12(木) 08:13:06

    証拠になるかはわからんけど証拠代わりに加工前のリリアちゃん
    ちょっと最近忙しくて放置してたんですけど色々迷惑かけてるみたいですみません……
    ようやく落ち着いて戻ってきたんで夜くらいに本スレ建て直します

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:14:10

    わたしゃジアビスパロが見たいよ

    テイルズ オブ ジ アビス OP 高画質


  • 29二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:14:13

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:14:23

    >>24

    ライブラメンバーのリリアとルーズがタッグを組む展開とか

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:14:27

    >>27

    えっマジモンですか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:14:40

    >>14

    そうじゃなくても「だから駄目だってたった一、日前に注意されたじゃん…隠喩表現もやめなよ…そういうスレじゃないんだってば」とは思う。それ本スレじゃだめなのか?みたいな

  • 33メスガキスレ主23/10/12(木) 08:15:20

    >>31

    電波悪くて画像のっけられてないけどマジです……

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:16:40

    >>27

    スレ主は悪くないよ!メスガキちゃんのことも嫌いじゃないよ!気を悪くさせてたらごめんね!

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:16:46

    >>26

    ペリゴール探偵事務所のカナリアか。確かにエルは普段はホワホワしてるけど答えを知ってるみたいな言動する枠ではあるし、善良だからその発露が坑道のカナリアになるのは非常にわかる

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:17:08

    十二大戦のOP好きだからパロ考えてみたりすることある

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:17:09
  • 38二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:18:48

    スレ主はマジで悪くないからな!!!!
    本スレのリリアも志貴も悪くないから!!!!
    問題起こすような投稿する人が悪いから!!!!!!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:19:55

    >>36

    というか十二大戦がかっこいいからパロってみたいよね お互いのこと何も知らないここの子達が殺し合いさせられるの

    能力とか一つに搾って武器考えて……みたいな

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:21:17

    美少年探偵団のOPは皆にやってほしい!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:21:37

    スレ主も帰ってきたことだしみんなも気をつけような!
    それはそれとしてほんとに帰ってきたんですかヤッター!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:21:43

    これ以降は自重しますが邪竜が瑞竜だったことだけは報告させてください

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:22:42

    >>42

    本当か?本当にそれは人としての幸運なのか?(警戒)

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:24:28

    >>42

    たまに報告したいことがあるなら【速報】とか【悲報】って付けると良いよー

    わざとじゃないのは分かってるからね。皆でえー?!そうなの!?いや嘘だろお前ー!って楽しめるのが一番よ

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:25:17

    ルーズアカの探偵助手コンビが頭脳で正解を導き出すとしたなら、エルは必要な時に解答に触れられるって感じなのかな
    探偵助手でもそれまでの人生の痕跡が一切見つけられなかったとかいうオカルト案件みたいだし、無能力現パロではあってもオカルトは存在するペリゴール探偵事務所時空らしいキャラだなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:26:20

    >>44

    そうそう、例えば例に出すとしたら

    【悲報】イーグレット卿 城まで同行出来なかった

    みたいなやつね

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:26:26

    >>39

    十二大戦は名乗りもいいよね 厨二心を擽られる

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:28:14

    先天的女体化百合特異点したい……
    全員可愛い女の子か美人なお姉さんになって欲しい……それでいちゃつけ……!!!!!!(唐突)

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:28:46

    >>47

    ここの皆でその煽りをあにまん冬木風にするとしたらアカは「平和的に生かす」とかになるのかな?

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:29:21

    >>46

    イーグレット「しょんぼりだよ私は」

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:29:43

    >>48

    身長180cmあるアルトリア顔お姉さんなアカ!!????

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:29:48

    >>48

    えっ錬ファルの甘重ドロドロ百合!?!?(難聴)

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:31:05

    >>48

    えっアーサーの妹なイーグレット(身長195cm)!?

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:32:05

    >>51

    アーサー王と並んでみ?確実に兄妹ですねこれは…

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:32:13

    >>49

    元だと「〇〇で殺す」だからそっちに寄せるべきかも?

    ルーズちゃんは「生かして殺す」とか

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:32:27

    >>48

    黄衣の女王(CV.大塚明夫)だって!?!?!??

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:33:14

    >>53

    多分イーグレットの場合はアーサーと並ばせると兄妹ではなくて「彼女ですか」になるな…

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:33:18

    >>48

    超美形熟女に誘拐されるJK鈴音ちゃん……

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:34:04

    >>44

    分かりました、ありがとうございます

    【朗報】インドラストラ、やはりいい竜だった

    みたいな感じですね

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:34:06

    >>55

    あにまん冬木風にするならだから「生かす」でいいんじゃないかな

    「◯◯して××」でいいと思う

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:34:32

    元ビジュアルが女顔で髪が長いダビデらしいバエル・ホムンクルスさん、先天性女体化でもさほど変化がない模様

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:34:40

    >>59

    隊士「……本当か?」(疑いの目)

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:35:48

    >>60

    「◯◯して生かす」がいいなー!

    ナイチンゲールの「命を奪ってでも生かす」みたいで!

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:36:04

    >>48

    隠蔽係「よく考えたらジェスターって元々女だし変わんないね。……そ、そそそそんなことより署長、今日も美人すぎ……あの胸に抱かれて寝れたら死んでもいいかも……はわわ……」

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:36:22

    >>48

    エルに少女になって欲しい…幼女じゃなくて少女、具体的に年齢で言うと14.5歳くらいの少女に……

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:36:47

    >>57

    「可愛い妹です」ってにっこりされるんだ!私は詳しいんだ!イーグレットは耳が赤くなってるんだ!

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:37:26

    >>65

    イーグレット「ぽりすめーん」(きゃすたーさんを呼ぶ)

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:38:24

    >>60

    なるほど

    じゃあルーズちゃんの口上考えなおすか……

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:38:27

    >>67

    きゃすたーさん「おっとこいつはちと良くねえな」

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:38:51

    高身長スタイル抜群爆イケ女きゃすたーさんと凹凸がなくて性別がはっきりしない痩せた少女エルと皆さんご存知マリーのトリオ!!?!?

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:38:54

    >>68

    好きにやるのが一番よー

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:39:01

    >>48

    リリアちゃんとこは志貴くんがおにゃのこになるだけで大した変化はないな……

    と思ったけどお母様が2人になるのか

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:40:17

    >>69

    イーグレット「かくかくしかじか」

    きゃすたーさん「エル、イーグレットから離れるなよ?ああ近寄り過ぎるのも駄目だ」

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:40:21

    >>62

    インスト「本当ですよ」

    ※人間から見た場合は間違いなく厄介者

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:40:48

    >>74

    アウトやんけ。GO!隊士!

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:40:57

    アビマニュ…あれじゃん
    ギャルハンナラじゃん

    え?ブリハンナラは女装のほうだって?それはそう
    正しくはギャルジュニーちゃん

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:41:28

    >>76

    アビマニュ「閃いた」

    ナルキッソス「させませんよ」

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:42:02

    これで馬鹿♀が高身長じゃなかったら195cmの女と180越えの女に挟まれる自己犠牲トリオ♀になってしまう

  • 79匿名の死徒23/10/12(木) 08:42:19

    >>64

    は????俺はそんなの認めないからな

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:43:07

    >>79

    おはジェス。後ろに騎士が立ってるぞ

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:43:16

    >>79

    おはジェスターお前もジェスターの状態で女体化しろ

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:43:58

    >>78

    凸凹トリオもいいし高身長トリオもいいな……?

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:44:12

    >>79

    おはジェス

    そろそろ署長に逮捕されてこい

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:44:36

    >>79

    イーグレット卿こっちです

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:45:10

    >>77

    え?男のままギャルの格好してくれるんです?しかも本格的な女装で??


    よしアルジュナお前も女装しろ令呪をもって命じるからな

    清楚系なお前は

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:45:27

    >>48

    たぬ丸君メス狸に……というのはジョークとして、全体的にほんわかした感じのぐだ子になるのかな

    シュシュを使ったサイドテールじゃなくて、髪をちょっと長くして三つ編みを横に垂らしてる感じとか

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:45:46

    >>64

    >>79

    >>80

    >>81

    >>83

    もはやここまで形式美であにまん冬木伝統芸ですよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:45:49

    >>79

    イーグレット「誰に迷惑かけてるわけでもないし応援した方がいいと思うぞその恋愛は」

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:46:08

    >>47

    「愛して殺す」リリアちゃんとか

    猫王は仕切り役がいいという願望

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:46:17

    >>86

    凛になってる可能性もある

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:46:30

    >>86

    イーグレットに守護らせねば(確信)

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:47:08

    まあジェスターくん落ち着いてあにまん冬木を見回して見たまえ
    ろくなやついないぞ?署長は超優良物件だぞ?

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:47:14

    >>86

    イーグレット卿守ってやってこの可愛らしいたぬ子を

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:47:15

    >>85

    ところでここにアルジュナ顔の自称瑞竜くんがいるんですが

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:47:35

    金長大明神は……人型でもほぼたぬきちだからなんも変わんねえなこれ

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:48:00

    >>85

    >>94

    アビマニュ「やだよ????」

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:48:46

    >>95

    まず人型ですら「人型のたぬき」だからな…

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:49:21

    今のとこ出てるアカの服装どっちも女体化で着ててもおかしくないから助かrいや通常衣装胸元ガッツリ開いとる!!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:50:23

    >>98

    イーグレット「ぽりすめーん!いやもう私が取り締まる!!!」

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:50:24

    >>92

    匿名死徒「強い、真面目、誠実。これは最低条件だな少なくとも俺よりは強くないと認めんぞ」

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:50:28

    逆に男体化するとどうなるんだ……?

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:50:40

    >>96

    アビマニュくんアルジュナの息子ってことは瑞竜さんを連れてきた場合目の前に2Pカラーの親父がいるってことになるのか

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:50:53

    >>101

    ただでさえゴツムキイーグレットが更にゴツゴツに?

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:51:25

    >>100

    よっしゃ署長をあにまん冬木ブートキャンプに放り込もうぜ

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:51:28

    >>102

    アビマニュ「よーし僕イグ君に用事があるからこれで失礼しまーす!!!」

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:51:31

    >>100

    天才「うぃ〜じゃあ私が娶ってあげよっか?かれぴもまとめてお嫁さんにしてやるよぎゃはは。あ〜酒がたりね〜酒持ってこいよ誰か」

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:52:21

    >>100

    なるほど(自己犠牲トリオを置く)

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:52:29

    >>106

    匿名の死徒「情操教育に最悪すぎる。頼むから死んでくれ」

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:52:51

    >>108

    ドストレートで草よ

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:53:29
  • 111二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:53:40

    >>104

    隠蔽係「何それ何それ!署長が行くなら私も行くー!」

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:53:46

    >>101

    妖精騎士パーシヴァルはサマーバージョンの2臨だったか3臨で男性の形になるらしいぜ!!!

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:54:08

    >>111

    イーグレットストップ入りまーす

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:54:17

    >>106

    リリア「ほんとどうしようもないわねこの女……いっぺん物理的に頭冷やしてあげましょうか」

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:54:46

    >>111

    イーグレット「駄目だぞ」

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:54:56

    >>100

    猫王にいい人紹介してもらおうぜ!!!

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:55:12

    >>116

    猫王じゃダメか?

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:56:03

    >>117

    ……まぁ強いし真面目だし誠実ではあるな…ジェスターより強いし……

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:57:19

    >>111

    死ぬぞ……

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:58:02

    >>119

    大人しくイーグレットの言う通りにしなさい隠蔽係ちゃん

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:58:54

    >>105

    友達の方に逃げるな!待てこらアビマニュ!

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:00:16

    猫王「別に俺はいいが、そこのすぐ死ぬ女には好きな男がいるんだろう?だったらそっちとくっついた方がいいんじゃないのか」

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:01:12

    アビマニュ「でもマスちゃんのギャル姿見てみたいんだよね〜一回僕も特異点作っちゃおうかな!」
    イーグレット「ギャル特異点を?」
    アビマニュ「ギャル特異点を!手伝って欲しいな〜だめ?」

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:01:23

    というかそんなに言うならお前がもらってやればいいんじゃないのかジェスター

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:01:49

    >>124

    匿名の死徒「断る」

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:01:50

    >>117

    馬鹿「なるだけ個人の感情抜きにして言うけど絶対やめとけ

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:02:18

    >>123

    アカ「話は聞かせてもらいましたよ!駄目です!」

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:02:39

    >>126

    イーグレット「でもモフモフだぞ馬鹿さん。モフモフなんだ」

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:03:11

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:04:02

    >>127

    >>129

    アビマニュ「お話ししたいけどちょっと逃げないとだからごめんね〜!」

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:06:22

    >>129

    ギャルリリアにえっちなことして欲しいだけだろオメー

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:07:15

    ギャルと化したアカがマスターのことを「ちゃんマスさん」と呼ぶところは見たい。ギャル化しても礼儀正しいのでさんをつけてしまうギャルアカ

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:07:26

    >>129

    本気でやめるんだリリ志貴。今は控えろ

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:08:43

    >>129

    しばらくは皆が嫌な思いをしないよう控えてくれ志貴。大元のスレ主にも迷惑がかかる

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:10:09

    ルーズさんがあの見た目でギャル語話すとこ見たいよね

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:10:51

    過剰反応しすぎじゃないか?
    まだリリア本人すら出てきてないんだぞ

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:12:12

    牟蔵「拙者が女体化すると武蔵殿と性別が被ってあいでんてぃてぃーが……」

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:12:25

    ギャルパーシヴァル見たい ギャルパーシヴァルにあの怒顔してほしい

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:12:46

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:13:09

    >>128

    馬鹿「あのなかヨーグルト。あいつ邪神なんだ。それも結構やべーところ出のまともな人間があいつと一緒にいて半日持つと思うなよ」

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:13:15

    >>136

    何も悪くないスレ主が謝罪までしてる時点でもう結構アウトなのよ

    これでスレ主が「迷惑かけるなら削除しますね」「なのでもうなかったことに」でスレがなくなってた可能性もある

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:13:42

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:14:41

    >>136

    スレ主に謝らせる時点でアウトだからこれ以上迷惑かけるわけにはいかないよ

    一度黙らないとダメだと思う

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:15:29

    >>140

    イーグレット「…そうか!そうだった…何の耐性もない一般人だからダメに決まってるな…」

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:16:16

    探偵事務所時空でスタバに行く三馬鹿見たい 前のJKが呪文注文してるの見て????って顔してほしい

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:16:46

    >>138

    パーシヴァルはわりと元が結構令和ギャルっぽさある

    ギャルパーシヴァルにあの怒り顔しながら「あのさ〜私こういうのよくないと思うわけ。わかる〜?わかってくんなかったら私ちょっとだけ怒っちゃうな!」って言われて恐怖したいね

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:18:41

    鈴音「ショートソイオールミルクアドリストレットショットノンシロップチョコレートソースアドホイップフルリーフチャイラテ1つください!」
    アカ馬鹿イグ「??????」

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:19:07

    >>141

    これだよ。結構な人数が嫌な思いしてる事が分かってそれでも続けるならまず何も起こらないようにしないと。ない名は呼ばれずだから原因になる可能性があるならやめるべき

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:19:50

    >>145

    怪盗団も似たようなことなってそう

    リリアの呪文に首を傾げるバカ男子高校生ラン志貴

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:20:12

    >>145

    三馬鹿はスタバで何飲むと思う?何飲んで欲しい?俺はアカにチャイ飲んで欲しいし馬鹿にグランデサイズフラペチーノ飲んで欲しいしイーグレットにシンプルなブレンド飲んで欲しい

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:21:47

    リリ志貴すること自体はいいんだけど、リリ志貴はほぼ必ずすけべ方面に行くから結果的にリリ志貴出た時点でNGにしないといけなくなってるのよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:21:54

    >>145

    探偵事務所時空アカとユグちゃんで季節の甘いの一緒に飲んで欲しい かわいい

  • 153代理のスレ主23/10/12(木) 09:23:18

    申し訳ないけど本スレのスレ主に迷惑がかかるかもしれないから>>129は消させてもらいました

    自分の意見を言わせてもらうとしばらく出禁にした方が良い気もする…

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:24:03

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:24:04

    しゃーないここは切り替えてルズリアで薔薇と椿を……

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:24:30

    ついでにそれ関係の投稿も消した方がいいかも

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:25:07

    多分しばらくリリアちゃん達出禁にした方がいいと思う

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:25:42

    >>152

    フラペチーノを1人でひとつ飲むとお腹冷えすぎてぽんぽんぺいんになるから2人で分け合ってそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:26:00

    >>130

    親父と同じ顔の竜「えーマニュぴノリ悪ーい」

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:26:50

    問題はリリ志貴の絡みでエロ方面に行くところなんだから、リリ志貴を絡ませなければいいのだ
    2人の絡みが見たい人は探偵時空の方でやればいいのだ

  • 161代理のスレ主23/10/12(木) 09:26:52

    このスレでは念の為削除させていただきました

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:27:45

    >>157

    リリア出すにしても怪盗団や10歳ちゃん関係限定にするとかかな。怪盗団はエロとは無縁のトンチキ高校生だし

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:28:43

    まずすけべの場合閲覧注意でも一応此処では規約違反にもなったりするからデリケートな話になるんだよね
    リリ志貴が一番多いだけでリリアちゃん関係でそういうのが多いのも事実だし

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:29:46

    まあ以後当面は>>160の方針でいいだろ

    以下この話終わり!

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:30:16

    もういっそ一旦出禁にした方がいいなこれは

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:30:23

    >>158

    かわいい ユグちゃん目キラキラさせてそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:31:41

    >>150

    三人で飲み合いっこしてもええんやで?

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:33:23

    >>166

    分けるなら毎回お持ち帰りしてるんだろうな…

    「ゆーちゃん、どれくらい欲しいですか?」

    「んっと、えっとね、これくらい…(自分のコップ持ってくる)」

    「うん、わかった。こうやってー…クリームいっぱいがいい?」

    「いっぱい…!」

    「ふふ、いいよ。いっぱいのっけてあげるね」

    みたいな会話しながらスプーンですくって分けてそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:34:12

    >>147

    鈴音ちゃん院長のお金だからって好きなように注文してそう ケーキも買いそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:35:32

    >>169

    事案……?

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:35:57

    >>169

    ぽりすめん案件か?

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:36:54

    >>167

    原作アカの魚好きな理由が縁がなかったからだし甘いものも好きそう。つまり馬鹿からフラぺ一口もらって目キラキラさせてるアカはいるし、その後イーグレットのブレンドもらってうめぼし顔になるアカもいる。2人は終始ニッコニコである

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:38:49

    >>169

    へーいイーグレットポリスメンを呼んでくれ

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:39:38

    馬鹿「ショート?スモールじゃないの?」
    イーグレット「ベンティでっか……飲みきれない……」
    アカ「冷静に考えるとドリンク一個で500円超えるってコスパ悪すぎませんか?」
    スタバ素人で困惑する三馬鹿よくね?というお話

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:39:50

    >>172

    次から砂糖やミルクを入れるイーグレットがいる(確信)

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:40:33

    >>174

    ルズリリや陰陽師やアビマニュ教えてあげて…!

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:41:39

    >>176

    陰陽師も分かってないとかわいいな

    余裕そうな顔して入ってったから行けるのかと思ったらメニューみて「はて??」って顔して欲しい

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:41:39

    怪盗団の志貴ランはフラぺ頼んだことなさそう
    志貴「絶対飲みきれない(ホットのブレンド飲みながら)」
    ラン「ただでさえクソザコナメクジのおれにさらに身体を冷やせと?(ホットのロイヤルミルクティー飲みながら)」
    リリア「代謝上げなさいよ(季節のフラぺ飲みながら)」
    ※季節は夏です

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:43:10

    >>176

    ルズリリもスタバ未体験だと思うんだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:44:41

    >>178

    かわいい 仕方ないから一口ずつ分けてあげるんだね

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:45:16

    >>175

    分ける前提なの可愛い

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:45:22

    >>178

    夏の店内はクーラーガンガンすぎてちょっと寒いレベルだから仕方ないね……

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:45:27

    >>177

    三馬鹿「「「いやお前も分からんのかーい!!」」」☝️💦

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:46:08

    多分馬鹿アカイーグレットルズリリ陰陽師アビマニュの中だと一番分かるのはアビマニュ
    次はイーグレットかルズリリが直ぐに覚える気がする

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:47:12

    >>182

    さりげなく元時空要素出してるのいいね(リリアちゃんは寒さに強い)

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:47:55
  • 187二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:50:50

    速いな!

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:51:53

    探偵団時空だと10歳ちゃんはどうなるんだろ
    怪盗団の見習いかな?

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:51:56

    月下怪盗団(仮称)は唯一のフィジカル担当が紅一点なのほんと草

    病弱もやしと引きこもり(不可抗力)もやしがよぉ…養生しろ…

    >>186

    たておつ速いありがとうお前がナンバーワンだ

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:52:41

    >>188

    探偵事務所の家族兼リリアの妹分だな

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:55:59

    怪盗団の見習いでもいいし怪盗団には一切関わりがないリリアの妹分でもいい。後者ならリリアが何やってるか薄々気付いてるけど気付かないふりをしていてもいい

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:57:31

    院長のお金でスタバで豪遊する鈴音ちゃん
    あままりにもパパ活で笑えるいや笑えねぇ

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:58:22

    サイゼで豪遊しようという気概のある者はいずこ?

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:59:06

    >>193

    そらもう月下怪盗団(仮)よ。なんならドリンクバーでオリジナルドリンク作ってる

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:03:14

    >>193

    豪遊とはちょっと違うけど探偵事務所組でサイゼ行って間違い探ししてるところは見たい

    なお天才すぎてすぐ見つけてしまうため答え合わせ要員にされる探偵と助手とカナリア

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:04:29

    >>195

    天才たちは脳内で画像重ね合わせて間違い発見してそう

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:05:07

    建て乙です
    アビマニュはスタバの詠唱も余裕でこなしそう

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:06:11

    >>194

    最初はバカ男子の行動を呆れた目で見てたリリアもそのうち混ざってわちゃわちゃしてそう

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:07:49

    >>192

    もしもしポリスメン?

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:08:14

    馬鹿イーグレットリリスゆーちゃんが一冊の間違い探し覗き込んでうんうん唸ってる横でごはん食べてるルズアカエルは間違い探しじゃなく美味しいペアリング探しに唸ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています