なんじゃあ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:43:42

    この高スペックは

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:44:38

    やらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:44:39

    ほぼ愛野めぐみの上位互換やん元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:45:24

    は…話が違うであります…
    プリキュアの主人公はみんなアホのはずだと…

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:45:58

    >>4

    有能でだいたい何でもできるだけでちょっとアホではあるよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:47:54

    まぁ歌唱力は壊滅的だからバランスは取れてるんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:48:09

    >>3

    ゴッゴッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:51:54

    未来の総理大臣・全国模試トップの医者志望・日本最大の財閥令嬢・今をときめく人気アイドル・亡国の姫君がドキプリを支える…ある意味最強だ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:53:44

    >>8

    ほう…選民思想が出ていますね…!

    PTAを名乗って苦情開始だGOーッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:53:46

    鬼龍と気が合いそうっスよね
    どっちも愛が最強だろって思ってるでしょうし

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:54:43

    オトナプリキュアの世界の情勢が悪いのってま、まさか・・・

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:54:50

    >>9

    何で兄貴は子供どころか配偶者も恋人もいたことないのにPTAを名乗るんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:55:33

    >>12

    ククク……

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:55:41

    >>6

    しゃあけど中の人は真面目に歌ったら歌上手いらしいんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:55:52

    >>6

    いいや敵国兵を無力化する兵器として讃えられている

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:55:58

    >>11

    極道が裏で悪さしていると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:57:20

               ・・
    愛野めぐみどころかゆりさんでも勝てない疑惑が

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:58:02

    >>14

    歌姫であるキュアソードの話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:58:07

    最初はマナに恋愛フラグ立てようと思ってたけど博愛過ぎてキャラぶれるから六花に白羽の矢が立ったと聞いた時はびっくりしましたよ
    まっ 俺はどっちも楽しめたからバランスは取れてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:58:08

    相田マナには致命的な弱点がある
    歌が下手くそでフレンドリーファイアするとことプリキュアの状態でもすぐ乗り物酔いするとこや

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:59:03

    敵に追い詰められて大泣きした後「あ~、泣いた、泣いた。スッキリした!」とすぐに立ち直った回で柱のプリキュア・マナディシと言われて爆笑したのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:00:22

    相田マナと九十九遊馬が当時のホビーアニメを支える
    ある意味菩薩だ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:01:29

    人望S歌Gでそれ以外オールAみたいなステ振りなんだよねこわくない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:02:48

    また新作でこれくらい頭の良い主人公来てほしいね、マジでね

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:04:01

    >>18

    おいおいまこぴーは劇中終盤~今では普通に歌上手いでしょうが

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:05:17

    ニチアサ繋がりで考えると仮面ライダーカブトの天道みたいなスペックの高さだよねパパ
    しゃあけど……残念ながらあっちは性格に難ありだわっ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:05:56

    >>25

    お…お前 変なクスリでもやってるのか

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:06:49

    >>23

    万人を救う為の祝福だから仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:07:07

    スペックが高くて逆に人気でなかったってネタじゃなかったんですか

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:09:23

    >>29

    スペック高くても人間的に気持ち悪くて幼女には不人気だったんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:11:03

    >>29

    スペックが高過ぎる=現実味がない

    頼れるキャラとして持ち上げられることはあるけど女児には共感出来ないキャラとして一歩下がったところから見上げられてたんや

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:11:25

    >>16

    貴様ーっれいか様を愚弄するかーっ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:13:53

    >>29

    でも大友からの人気は結構高いよねパパ

    幼女よりマネモブのおっさんから好かれた方が嬉しいと思われるが……

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:16:52

    スペック高すぎてハーレム作れるレベルってネタじゃ無かったんですか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:17:36

    ピンクだと他にハイスペはひかるくらいだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:19:48
  • 37二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:20:51

    >>29

    シリーズの人気投票でレジーナ以外圏外だからね

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:22:17

    恐らくデザインが古くさいのも原因と思われるが...

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:22:44

    敵の三馬鹿+レジーナの組み合わせは結構好きだった
    それがボクです

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:23:44

    >>38

    変身後は割と今でも刺さるデザインだろうがよ えーーーーっ

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:24:21

    >>2

    ヤりたいんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:27:35

    >>35

    まてよはるはるはあれで優等生なんだぜ

    運動神経も悪くないしなっ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:29:11

    >>42

    一般からお嬢様学校入れる時点で高スペを超えた高スペなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:30:19

    やばっ 他がアレ過ぎて全国模試トップが霞んで見える

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:32:44

    >>35

    待てよ みらいも天才肌タイプなんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:38:30

    幸せの王子様はですねぇ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:41:07

    ナツコォお前の書く女同士の友情百合臭すぎるんだよ
    頼むからもうちょっと自分の書いた脚本を客観的に見てくれって思ったね

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:48:32

    スペック高すぎるせいでエロ同人誌でもレイプ魔を撃退してるってネタじゃなかったんですか
    ガチだよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:51:47

    キャラのスペックが高過ぎて女児にもオタクにも受けが悪かったんだよね
    悲しくない?

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:53:17

    >>41

    はいっ ヤりたいですよ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:03:42

    >>50

    お言葉ですが反撃くらいますよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:11:27

    >>51

    僕の体重が90kgオーバーなの知りませんか?

    ワシめっちゃデブやし

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:13:24

    >>52

    お前キュアハートを何だと思っとるんや

    最終形態ならビッグバンに匹敵するほどの強さを持ってるプリキュアやぞ

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:15:19

    >>53

    もしかして夜道で一人のところを襲えばパルテノン・モードどころか変身すらさせずに勝てるんじゃないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:18:00

    ワシの愛した女やん
    元気にしとん?

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:18:30

    >>53

    ビッグ・バンの規模として捉えても、宇宙開闢をもたらした特異点的意味として捉えても

    およそ尋常の出力や破壊力じゃないよね、パパ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:18:46

    プリキュア屈指の大物主人公に対してラスボスが歴代屈指の小物だからバランス取れてないんだけどね

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:19:00

    タフという言葉は相田マナのためにある
    1話の変身前時点で東京タワーみたいなやつの一階から展望スポットまでを階段ダッシュで登り切ったんだよね凄くない?

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:23:15

    >>58

    もっと言うとそこから生身の状態で敵の攻撃にさらされて、

    実写アクションものなら俳優の代わりにアクターが務めそうな勢いの地面ゴロゴロをやらされてるんだよね

    タフじゃない?

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:24:40

    >>54

    90kgのデブが襲いかかってるのを見たら目立つし通報されるものと思われる

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:53:58

    >>60

    ククク……

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:44:57

    仮にボボパンできたとしても無理矢理だったら後日四葉財団にくしゃポイされるんだよね怖くない?

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:52:57

    >>46

    ちょっと待ってください菱川さん

    まさか私はあなたのツバメになれない?なんて口にするのも恥ずかしいプロポーズみたいな台詞を言うつもりじゃないでしょうね

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 15:15:37

    彼女にしたいかっていうと微妙だよねパパ
    自分の方が勝っている要素がチンポがついてることくらいしかない女に恋愛感情を抱くかと言われると違うんだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 15:19:17

    とにかくマナとはるはるは出てくる時代が10年遅かったんや
    蛆虫兄弟神は退場!

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 15:41:20

    レジーナ絡みの話はどれも面白かったけどいまいち影が薄い作品っスよね
    忌無意

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 15:56:10

    相田マナは相川始と互換性があるという科学者もいる

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:05:32

    >>56

    ラスボスの攻撃全部余裕でかわした後に軽い蹴り1発で大気圏外までぶっ飛ばすんだよね怖くない?

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:07:23

    >>66

    シリーズ物の定石だ 

    普通に面白い作品は叩かれたり炎上した作品より目立たなかったりする

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:25:30

    >>65

    浮世英寿、桃井タロウ、相田マナがニチアサを支える ある意味''最強''だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています