なんでも一人言スレ 2386 長い物には巻かれるんだな

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:12:57

    このスレで安価は禁止
!
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:16:12

    盾乙ザマゼンタ🛡🐶

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:29:20

    駅からして猫っぽい🐈

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:30:01

    ホッシュドポテト🥔

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:31:01

    抜歯したせいか熱っぽい
    上の歯のときはそんなことなかったんだけどな

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:33:00

    たて乙カンガルー🦘を復権させたい

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:34:15

    チャーハンにはかまぼこが入っていて欲しい
    何も無い俺のたった一つの願いだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:41:52

    ホアーッッッッ見逃したーッッッッッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:56:16

    ブラクロはマジでどの層が読んでるんだろう...
    ネットで語られてるとこ見たことないのに売上はしっかりあるんだよな...

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:56:41

    ??「アニメの範囲内ではここまで行かないだろうからネタバレ書くね!」
    こいつは敵だ 売上を下げ初見の楽しみを奪う敵だ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:01:14

    なんならブラクロはネットでほとんど語られないよな的な形で逆によく語られてる気がする


    まぁみんな読んでないから漫画自体のスレじゃなくてどこの層が読んでるのかを考え合うスレになりがちなんだけどなぶへへ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:01:38

    うわあ
    マジで熱出てきた
    クソ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:01:50

    安価系スレ無法地帯過ぎないか?もろエロ画像とか貼ってるんだが……

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:07:24

    考察じゃなくて決定事項として話してない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:10:30

    アニメの範囲でやらないからネタバレってあ◯こ便の悪口書いたか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:13:46

    あ◯こ便はサイトの概要にネタバレはお控えくださいと書いてあるのにみんなそこまで読まないからな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:14:30

    3ヶ月ぶりに掲示板来たけどなんな過疎ってるな
    自分が入り浸ってたカテも対立煽りばっかりだったのに一切そういうの消えてる
    その代わりと言っちゃなんだけど元々民度が底辺だった場所は更に民度悪くなってるっぽいけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:14:58

    ねこあつめって放置系だけど放置しすぎたら飯だけ食われて見逃すのか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:16:26

    また他推しのせいにしてる…

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:17:17

    荒らしと通報とIP規制ラッシュが起きた
    一部VPNも規制対象になったりしてるけどイタチごっこみたい

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:17:54

    飯を食べた猫は煮干しをくれるので損をすることはない

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:21:02

    やっと秋っぽくなってきたなぁと思う今日この頃

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:22:15

    真面目な子が悪いナンパお兄さんに引っかかってラブホに連れ込まれる話が読みたい
    世にそういうのはあるだろうけど俺が読みたいものは俺の脳内にしかない

    だから書くんだけど俺の中のアンチ俺が「いやお前の考えてるようなキャラだとナンパに乗せられてラブホに連れ込まれることはないだろ」とか突っ込んできやがる
    なんだこいつは

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:24:35

    俺だ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:24:36

    荒らしに反応するのは分かるけど反応しすぎだろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:27:28

    中華アニメも凄い勢いで進化してんなあ
    でもたまにキャラと価値観が合わない時がある
    日本製でもあるあるだけれど

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:28:35

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:29:08

    イベントで優勝したアイドルのリクエストを叶えます!
    ←わかる

    優勝したので単独ライブやりたいです!
    1時間位の小規模なやつでいいので!
    ←わかる

    ライブやります!3時間ぐらいトークとライブをがっつりやります!
    ←公約とちょっと話が違う

    現地だけでなくオンラインの観客も取ります!
    がっつりチケット代貰って稼ぎます!
    ←ええ…

    優勝賞品が単独ライブなら最初からそう言ってくれればもっと力入れて応援したのに
    チケット代も本来の倍かかる訳だしもやもやする公式に直接言おうかな

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:32:58

    常時勢いがあるスレって凄いな

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:34:01

    ライブは金掛かるから仕方ないという擁護もあったんだけど、現地観覧で大半の元は取れるはずだから事務所ははみ出た分の予算とアイドルの仕事の調整さえどうにかすれば済むはずなんだよね

    わざわざおまけで本編と同額の金取るとか訳がわからない

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:37:50

    ジムに通いたいんだけど帰りによれるとこがシャワー無いとこなんだよね
    シャワーなしってどうなんだろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:52:05

    押し入れから出てきた古いグッズって調べ始めると止まらん
    キッズアーケードですらネットに情報がほとんど転がってなかったりするからこんなグッズあったよとかまとめてくれる人に感謝

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:05:07

    近所のジムは病院レベルで年寄りの喋り場と化している

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:06:50

    シャワーなしは結構きつい
    自分の臭いが気になって仕方ない

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:07:25

    着替えを持って行き汗をタオルでしっかり拭き取り
    帰宅してからシャワーを浴びればよかろうて

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:09:59

    かわいいねしろねこさん…
    戦闘力!?!?

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:21:59

    芯がしっかりしてるキャラが好きなんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:24:04

    推しの戦闘力貼る

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:29:46

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:30:26

    あいつそのうちポとか言い出しそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:33:41

    まあネット上の自称窓際族くんの言うような都合のいいことはないってこった

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:40:40

    一歩的に馬鹿にされてるor軽蔑されてるだけだと思うぜ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:44:48

    俺はそれ読んで興味無くなったわ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:46:02

    たまに改行じゃなくスペース空けて文章区切るのがいるけど何なんだろう
    それがダメとか悪いとかじゃなくて何でそうしてるのか純粋に気になる

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:52:37

    中見たことないけど地雷カプスレが伸びてるな
    シリーズ化してしばらく居着くんだろうな
    やだな

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:53:30

    スレを立てる時にpart1をつけるなんておこがましいと思わんかね

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:56:29

    それ自体をネタにするならいいけど最初からパートスレ化狙ってるのはどんだけ自信あるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:03:01

    たまに立つあにまんまんアンチスレpart5656みたいなの好き

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:05:32

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:06:33

    厨二病は卒業しようなって言ったら消されてて草
    そんなに刺さったんか…

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:14:08

    気を付けろよ心は硝子だぞ

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:15:44

    全部嘘か全部本当だけど満たされないのか
    どちらにしろ哀れだな
    ああはなりたくない

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:33:15

    平日昼にリア充アピールコピペなんて書き込んで虚しいとは思わんのかね
    俺は虚しい

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:38:38

    さっきからどこぞのコピペでスレ立てしてる変なのが湧いてるな…

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:55:49

    まずいな
    推しトレーナーの相棒ポケモンの方が最推しになってきてる

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 14:38:30

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 15:07:11

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 15:23:46

    過剰に反応するから荒らしに学ばれるんだろ

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 15:31:35

    月刊連載でそれは無理

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 15:35:14

    ただの太巻きじゃねぇぞ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 15:35:32

    好きめが一話というか一話の最初超えたらすごく良い
    一話の最初はなんだったんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 15:39:29

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 15:46:43

    無理

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 15:51:33

    助けて俺😭
    なにをやってもちんちんが臭い😭
    なぜなの俺😭
    やっぱり洗わないから?😭

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 15:52:53

    作者を盾にやりたい放題だな

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 15:53:32

    60度の熱湯で洗うと臭いがとれるよ☆

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:28:15

    ちんちんにハッカ油ヌリヌリ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:28:58

    自治厨自重汁

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:40:23

    そもそも書籍化してなくても複数人が感想あげただけで書籍化するからみんな宣伝してるんでしょ!俺は面白くなかったもん!って変なのが絡んでくるのがなろう感想スレである
    ちな絡んでくる変なのは極少数、もしかしたら一人だけかもしれんのでそいつがいない隙間時間は平和に語れる
    ほんとおまえが過疎らせた掲示板へ帰ってほしい

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:49:44

    ごめん!!急に会議入ったからちょっとキチゲ開放させて!!!おちんぽちんぽまー/ん(楽天カードマーンのリズムで)!!!!!!wwwwwwwwwwwおちんぽちんぽまー/ん(楽天カードマーンのリズムで)!!!!!!wwwwwwwwwwwおちんぽちんぽまー/ん(楽天カードマーンのリズムで)!!!!!!wwwwwwwwwwwおちんぽちんぽまー/ん(楽天カードマーンのリズムで)!!!!!!wwwwwwwwwwwおちんぽちんぽまー/ん(楽天カードマーンのリズムで)!!!!!!wwwwwwwwwwwおちんぽちんぽまー/ん(楽天カードマーンのリズムで)!!!!!!wwwwwwwwwwwおちんぽちんぽまー/ん(楽天カードマーンのリズムで)!!!!!!wwwwwwwwwwwおちんぽちんぽまー/ん(楽天カードマーンのリズムで)!!!!!!wwwwwwwwwwwおちんぽちんぽまー/ん(楽天カードマーンのリズムで)!!!!!!wwwwwwwwwwwおちんぽちんぽまー/ん(楽天カードマーンのリズムで)!!!!!!wwwwwwwwwwwおちんぽちんぽまー/ん(楽天カードマーンのリズムで)!!!!!!wwwwwwwwwwwありがとう!!ほんとごめんねうるさくして!会議行ってくるね俺!!

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:49:46

    今日すげえ大掃除はかどった
    めっちゃ壁磨いた

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:50:22

    今から10分頑張る

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:52:14

    今日も頑張らない

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:01:28

    終わった

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:12:00

    アレは注意するべきなのか…火に油を注ぐ結果にもなりそうだし放置するべきなのか…?
    人って時々こちらの想像を軽く超えた奇行するから怖いぞ…

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:12:24

    さいきんよくデータベースへの接続エラー出てくるわねあにまんちゃん…
    取得できなかったってブラウザが泣きついてくるわよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:13:46

    トイレから近所の家が怒鳴り合ってるのがいつも聞こえて辛い
    朝から晩まで騒音を出すな
    深夜2時なら大丈夫だと思ってうんこしてたら爆音のクラシック聞こえた時は吹き出したぞ

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:22:00

    腹水溜まってるんじゃないかというレベルでお腹が出ている人がいると不安になる
    男だから妊婦ではない

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:22:51

    じゃあ俺は10分集中して英単語覚えるね

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:23:56

    俺の弟も父親より腹デカくなってるから心配なんだが腹筋の問題なんだろうか

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:29:51

    一次創作ではあるけど「これモロにあのキャラだよな」って見た目のジェネリックエロ漫画増えてない?読んでないから完全に見た目だけの偏見なんだけどさ
    エロ禁止や子供向けのコンテンツに似たやつが広告に出ると強気だなあて思う

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:37:42

    自称都会在住で学歴も誇れる俺!が低レベルな煽りを繰り返してはスレ主に相手されずに消去されていくの見てるの面白い
    ネットでノイズしか発信できない大人にはなりたくないという反面教師になってくれるのですね

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:38:27

    でもそろそろ通報数が溜まって更新順に乗らなくなりそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:47:15

    お客様気質が多すぎるぞ

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:04:11

    勝つことを期待されるのも
    負けることを願われるのも
    嫌だなあ

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:10:28

    野良批判はご法度
    しかし…仮にもランクマで一切勝つ気の無いプレイをされるといい気持ちはせんわな

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:11:56

    毎日毎日あの手この手でアンチスレ建てるなあ

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:16:37

    親に泣きつく小学生かよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:19:41

    規制激しすぎて2日経ってもダメだったからリセットかけちゃったな
    常駐はめちゃくちゃ人少なくなってるし

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:20:55

    居酒屋に行きたいな
    でも財布忘れた

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:22:24

    この季節になるといつも口角炎が起きる
    保湿がんばってるんだけどな

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:38:29

    最近管理人ちゃんやる気無くしたか中身変わってないか?
    あからさまに荒れ狙いのスレとか規約違反画像貼り付けてるスレとかウマシコが生き残る率上がってる気がする

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:40:25

    もしかして花粉症!?嘘だって言って

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:48:27

    よく知らないけど前にまとめで厄介な人だって聞いたよ!
    …程度の知識で会話に参戦しようとするの止めなよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:50:41

    ということは今ならあにまんまんスレも消されない…?

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:52:39

    昔主人公が犯人ってどんでん返しがあるサスペンスドラマがあったんだけどそのタイトルにパート1って付いてたな
    こういう騙し方もあるのかと感心した

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:03:55

    トレンドに好きな作品の名前見つけてその作品の画像貼ったり語ったりする人って炎上でのトレンド入り見たことないのかな…

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:05:47

    うるせえ!なんでもいいから目立ってる瞬間に布教しなきゃ視界にすら入れてもらえないんだよ!

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:06:06

    あるキャラのモンペの人達が一時期俺の推しを滅茶苦茶叩いてたしヘイト向けてたのに今ではモンペの推しと俺の推しは公式カプ!尊い!それ以外カプは全部非公式!みたいなこと言ってて面の皮厚いなって思った
    俺の推しに擦り寄らないで欲しい

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:06:31

    逮捕された俳優のファンが理由もわからず喜んでるのを見たことがある(数分後ツイートは削除された)

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:08:01

    都会の方が優秀な人間が生まれる!だって美術館とか博物館とかが近いもんね!!!

    バカかよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:10:29

    全く同じ言い分を半年だったか1年くらい前に聞いたことあるんだが流行ってんのそれ?

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:10:43

    お金あった方が良い大学行けるから優秀に育つ論争し過ぎて飽きたんだろう

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:11:01

    多分毎日誰かが言ってる

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:12:29

    美術館とか博物館とか楽しめる時点で優秀だとニート俺は思います

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:12:46

    赤で復唱して

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:15:49

    黒でしか復唱できないあにまんベアトリーチェに対するイジメやめろ

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:16:30

    一般人目線だと個体数少ないけど存在するだけで災害みたいなやつはスケールデカすぎて実感湧かないしそいつから逃げる為に死にものぐるいで突撃してくるやつなら後者の方が怖いよ
    御伽噺のミラより実際に砦に突っ込んでくるラオの差というか

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:17:12

    金がないとどこに近かろうが入場チケット買えないしな…
    金と時間と立地よな

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:18:40

    自分に社会的名誉が皆無だから社会的的名誉が毀損されるシーンを見てもキャラが傷付いたシーンに見えないんだなあ…

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:19:12

    だ…誰だお前!なんだその文体!?

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:19:16

    タイムとリッチと立地が必要って事だな

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:19:20

    何の話かと思ったら本家じゃなくてスピンオフの話か

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:19:55

    全員俺じゃなくて全員妾

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:19:59

    うゆシャンの話していい?

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:20:02

    うるせー青き真実叩きつけんぞ(11までハート自演)

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:22:44

    指摘したいけど指摘したら荒れそうなやつは一人言に投げるぞ
    妄想強さ議論大好きマンと会話してもまともな会話にならないし

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:24:20

    理解できないならその方が幸せな事というのはあるもんだ
    化学調味料がまともに手に入らない国の住人にお菓子を渡すな、みたいな話だな

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:26:09

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:30:02

    わからないフリしてかまってもらおうとしてたんじゃなくてガチで理解できてなかったのはさすがに草
    あれだけ理由を説明されてたのに?
    読解力に難があるなら文字でやり取りする掲示板は向いてないと思う

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:31:31

    変な買い物すると連絡来るけどあれは電話連絡だけでメール来ないんだっけ
    電子書籍でライト文芸まとめ買いしたらお電話いただいたゾ❤
    ポイント還元に釣られてつい……

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:38:34

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:47:57

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:50:15

    ネット掲示板は自分の言葉を相手にぶつけるための場所だから分かりあうことは無理やぞ
    もし反対意見を受け入れてくれる聖人がいたらそいつは自演だと思って良い

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:54:31

    明らかに上司の俺への当たりがキツくなってる気がする……
    まあ退職する予定だしいいか。耐えよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:55:42

    諸事情あって明日お休みなので今日の金ローなんだろうって思った

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:59:22

    ベニテングタケって日本人には毒らしい
    リスは平気らしい

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:33:29

    しかしあれだね
    疲れると塩気が欲しくなんのかね人間ってやつは

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:37:16

    コテハンって気持ち悪いな

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:38:10

    こないだも一人言でベニテングタケの話聞いた気がするぞ

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:49:36

    やべー
    便秘かと思ったら次はげりぶりぶりかよやべー

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:51:36

    カラオケ行って新曲歌ったら大半が音程バーなしの白字幕で萎えた

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:05:48

    しっかりしろあにまん落ちるなあにまん

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:15:30

    登録してDLsiteでえっちな同人ゲーム(SUMMER 田舎の性活)を買って満足したけど
    これがDLsiteで販売してる一番いいゲームだったりしない?

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:17:10

    コラ画像みたいなフリーザ様のポスカ付き仙豆見つけた
    ドラゴンボールって何十年も商品出してるから俺が知らないだけで歴史の闇に消えていった謎ファングッズとか謎実用品は文字通り星の数ほどあるんだろうな

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:29:04

    あああああああ!!!!!畜生負けたァァァァァァァァァァ!!!!!あとちょっとでクエストクリアできたのにまた小物に絡まれて拠点に帰れなくなったところを不正対策のデバフシステム利用されて一方的に殺されたァァァァァァァァァァァァ!!!!!!なんだよこのゲーム足速い奴が絶対正義過ぎだろうがなんであんな小物に噛まれたくらいで拠点に入れなくなるんだおかしいだろうが!!!!!!こちとらティラノサウルスだぞ一発噛むか尻尾で叩けば現実的に即死するだろうが現実的に考えて!!!!!!ただでさえ小物に絡まれると対処しようがなかったのに追いナーフ入ってからますます歩くトロフィー化してんじゃねぇかバーカ!!!!!!!!!!!クソッタレ畜生野郎共が!!!!!!!それでもやってくために俺がどれだけプレイスタイルから対策してると思ってんだ!!!!!!!!こんな見つかるだけで簡単に弄ばれてたらやってられんわクソがァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:30:21

    勉強したくない……
    学生の頃に嫌でも1日に机に向かう習慣付けておくんだった
    もういいとしなのに勉強したくない

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:35:30

    ウコンの検索ページ見てたらウコンウコン見すぎてウンコに見えてきた

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:38:39

    ひき肉になる俺

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:40:59

    後発キャラの方がグラフィック良かったり絵師の画力上がって見映えいいの見ると
    初期のキャラもリメイクしてほしいな
    既にあるものの手直しって時間と手間かかるわりにリターンが見合わないからやらないんだろうけど
    絵は別ver出て人気上がることあるけど3Dとかは衣装変わっても顔周りの手直し滅多にないしな…

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:44:00

    あ、このスカートのデザイン可愛い!でも短ぇ!
    着丈38のミニスカートは年齢的にキッツい……

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:50:41

    ひき逃げです

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:51:37

    ウコンは日陰でも育つけど放置してるとむちゃくちゃ増える
    でかいから風よけにはいいけど冬には枯れるから葉の処理が大変
    庭で増えたのを食べる度胸はない
    花の形から仏壇用の切り花にするとお年寄りが喜ぶ

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:53:34

    書き込む前に冷静になって特定されそうな単語全て消した
    偉いな俺

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:53:35

    ジャッジアイズクリアした
    戦闘下手すぎて連続コンボ食らってる最中にメニュー開いておでんや寿司をドカ食いするター坊で済まない……
    次はロストジャッジメントやるぞ あと28日だからギリクリアできるだろう

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:55:20

    豚ひき肉でハンバーグ作ってもイマイチなのかな?
    と興味が湧いたので作ってみたけどちょっと満足感が足りないだけで普通に美味しかった

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:57:07

    今度は熊肉で頼む

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:57:10

    ゆっくりから地声への切り替えって滑舌とか音質悪いと一気に人離れたり結構リスク高いよな…
    上手くいってた人は地声の実況の方なんとなく見かけて過去動画見返したら昔見てたゆっくり動画の人でびっくりした
    もう地声に切り替えてから数年経ってるみたいだけど切り替え直後ってどんな感じだったんだろ
    ずっと追ってて切り替えのタイミング知らんけどやってる内容とか好み作品傾向はそのままで良かった

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:57:58

    犬用のアカウント作った知り合い、今まで使っていたアカウントに犬を載せない理由は「天使と飼い主の自我を混ぜたくないから」なのに今まで使っていたアカウントで犬アカのRTするし犬アカに飼い主の自我がめちゃくちゃ出ているんだがそれはいいのか

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:59:06

    「新規来るんだからどっちでもいいじゃん」って言うけど他のカテゴリに混ざってシナジーあるか怪しい1枚来るのと確実にシナジーある新規5枚もらうのじゃ後者のほうが嬉しいに決まってるじゃん

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:01:44

    俺へ
    熊捕獲のために俺が用意してくれたアレ
    出してくれ

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:02:40

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:03:31

    気のせいです

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:05:40

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:09:22

    ツイッターの青バッジスパム垢なんとかならんのか

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:23:33

    やっぱりどのチャンネルでも実際の事件を基にしてる動画だけは合わないな 不謹慎じゃないのか?という感情が先に来る
    それを気にしてたら何も楽しめなくなるんだろうし自分が口出しすることじゃないのは分かってるけどインターネットのオカルト話だけやっててほしい

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:25:03

    自演を疑いすぎるやつのせいで過疎ったのに学習しないな

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:27:13

    卒研が辛すぎてもう何もしたくない
    家出る前足が動かないし信号待ちしてて青に変わっても5秒くらいボーッとしてしまう

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:32:55

    駄菓子屋の紙袋にシールが一枚入ったアレってそれっぽいのスーパーとかで見かけるけど未だに生産は続いてるんだろうか
    でも今更妖怪ウォッチのやつ生産続けるか…?
    一緒に置いてあるカードスリーブとか共々不良在庫が年単位でずっと残ってるにしては妙に綺麗な気がするし

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:34:06

    ブリベイ放送再開したらどこかで実況したいけどソーイングビー始まったばかりだからなあ アマプラに原語版あるけど放送リアルタイムでやりたい
    そもそも放送されるのかも分からないけど

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:38:03

    一周年だけどこういう絵作りの綺麗さみたいな良い方向に作用してる監督のこだわりまで全否定されてるの悲しいだろ

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:39:40

    好きな絵師さんが好きなアニメにハマってくれた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:41:31

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:48:35

    うーん出来ものが微妙に厄介な場所に出来た
    大したことはないけど気になるー

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:13:42

    一時間寝てた
    夢の中のあにまんまんCV神谷浩史だった

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:20:57

    快活CLUBの唐揚げカレーなくなってるじゃん!
    俺は唐揚げカレー食べに来たの!
    山盛り唐揚げが乗っかってるカレー!

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:22:23

    油淋鶏丼もミニサイズだけになってる…
    ショック

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:27:09

    兄が人殺しに走るのを止めるために義妹が奮闘する漫画読んでるんだけど、さっきまでエロマンガ読んでたせいで違う解決法が脳裏にチラつく

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:31:29

    うたた寝してたら捏造されたレスで皆から荒らしだって決めつけられてボコボコにされる夢見た
    反論しても次から次に捏造レス出されたりとか削除されたりして荒らし乙とか言われた挙げ句牙大王っぽい声で喋る管理人のペラペラの一枚絵の前に突き出されたところで起きた
    なんなんだよこの夢

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:39:48

    医学部に合格した自慢の息子が匿名掲示板でしょーもねぇコテハン荒らしやってるとか俺が親だったら縁切ってるわ

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:44:12

    誰の許可得て俺の血吸ってやがる羽虫がよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:52:43

    両鼻どっちも詰まっててしんどい

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:57:51
  • 174二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:03:59

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:07:15

    片付けしてたら出てきたガチャぶんのいちの青宝箱に黒い土台と謎の綿菓子3個と光沢のある青い平手セットとビーム付きの片手とトゲトゲの乾坤圏が入ってたから掌動のなんかだろと思って調べてたら安かったからジオラマ用に買った超動ウルトラマン2の拡張セット1だと判明した
    手首も入ってたからまだ判断できたけど木は色付いてないし単品だとマジで綿菓子にしか見えんな…

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:09:15

    ◯◯はなにかの論文で否定されてたけどその情報を知ったのも数年前だから否定の否定がされてるかもしれない

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:17:26

    スレ主じゃないのにスレ主面してスレのレスに一言二言残していく奴は一体何だ…怖い…

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:21:05

    ならば俺がその○○を否定する

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:41:07

    あとちょっとで推しなんだが??????推しを見た感想聞きたいんだが?????
    もうどっちでもいいからこれ以上荒れるな俺のためにスレを残せ!

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:43:45

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:44:38

    (完走を見届けて一言)

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:47:40

    ブレイカーズにドラゴンボール集めが得意なレイダーみたいな触れ込みでレッドリボン軍ワンチャン来ないか期待してる
    無印枠だと自前で飛べるし原作再現のエリア破壊ができるピッコロ大魔王たちが有力だろうけどただでさえ魔貫ゲーな上にデンデまでいるのにナメック星人増やされてもちょっと困る…

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 01:02:36

    問診票は前日までにウェブ上で記入してくださいだったのに忘れてた 間に合えーーーッッ!!

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 01:08:27

    なんで寝る前に頭と胃が痛くなるスレが二度も立って埋まるんだチクショウ…

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 01:21:13

    【悲報】俺氏、眠すぎて歯磨き粉と間違えて口内炎用の軟膏で歯を磨く

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 01:21:40

    こう…声優は豪華だけど内輪感が強すぎるしテンポもあまりよくないのがね…
    正直初代やダメ万よりキツいかもしれない

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 01:34:02

    真面目な考察かと思ったら腐女子の幻覚だった

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 01:36:49

    卒研が辛すぎて前足が動かなくなった俺はイヌチャン? ネコチャン? いいんだよ俺が飼ってあげるから卒研なんか……

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 01:38:50

    もうほんと友達にずっとイライラしてる
    こんなにイライラしてて友達続けていけるのかな
    そう思って友達への罵詈雑言を叫んでみた
    咄嗟に出てきたのが「突き指しろクソが!!」だった
    多分まだやっていける

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 01:41:49

    イッヒ フンバルト デル ウンコ
    ハイル! フンデルベン! ミーデルベン! ヘーヒルト ベンデル!
    フンバルト ヘーデル! ベンダシタイナー!
    フンデルト モレル ケッツカラデルド! フンベン モルゲン!
    モーデルワ イッヒ アーデル ゲーベン! ワーデル!

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 02:04:07

    お互い悪態はつくしアイツの性格終わってるなと思ってるけど腕前は買ってるしアプローチかけてきたら添い寝したり男女の関係になってやらんでもないぐらい考えてるマッド♀×戦闘狂♂の噛み合わないようで噛み合ってる関係好き
    でもお互い(このクソバカ引き取れるの自分だけだし…)みたいな事思ってるの勘づいてるから結局死ぬまでそういう関係には進展しないし死ぬ時も特に話題にしない

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 02:10:58

    結局誘惑に負けてレス残しちゃったデス
    だとしてもエースは君だよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 03:24:19

    某作品面白いけど原作勢がネタバレしまくってて被弾するの辛い

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 04:37:25

    おはよう

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 04:46:56

    おはよう俺
    この時間寒いなー

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 05:48:55

    筋トレ日記【1年1ヶ月16日目】10/11
    腕立て伏せ50回​──可也ラクだった
    上体起こし50回──迚もスムーズに出来た
    スクワット50回──少しテンポが速過ぎたかも知れない
    プランク30秒×5──若干ラクだった
    レッグレイズ10回×5──確り出来た

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 05:49:05

    筋トレ日記【1年1ヶ月17日目】10/12
    腕立て伏せ50回​──若干キツかった
    上体起こし50回──まずまず
    スクワット50回──結構キツかった
    プランク30秒×5──少し辛かった
    レッグレイズは今回お休み

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 06:14:01

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 06:20:43

    なんとも言えない

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 06:20:59

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています