- 1二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:09:23
- 2二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:12:05
そういう動き(超高速機動&正確無比な迎撃)
- 3二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:18:11
要はアレ世界観に当てはめるとACをハッキングして駆動系の信号を受信して動いてるやつだからな
そりゃ無理だ - 4二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:19:11
ちょっとその人の回りはもう触れるのがタブーなので
- 5二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:19:36
ぶっちゃけあれ見せ方が良かっただけで中身は碌なもんじゃないしなぁ
- 6二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:21:34
結局全員AI組めるようになったVDではあんまり強くなかったしな
- 7二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:25:58
あっVで反転アンチと化したクズの産物だ
- 8二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:28:31
まぁゲーム内で当たり前にやられてる入力を読んでアクションするの際限無くやっただけだからね
- 9二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:34:08
仕様としてはAI特有の高エイムと相手の入力に対する超反応をEN管理の度外視+二段QB常時使用でゴリ押し適用したやつだったか
絶対面白くないやつやろ… - 10二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:34:12
- 11二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:52:03
- 12二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:54:43
TASの一種として動画で見る分には需要はあったのでそこを否定するのはどうかと
- 13二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:58:28
その辺は別にいいがfa後のムーブが最悪な部類だからね
- 14二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:58:52
- 15二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:03:17
ゲーム内システムのai構築も対戦コンテンツ自体が超マイナーな時代だからイキれただけで、ネット普及後のVDじゃ見る影もなかったしね
- 16二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:18:17
- 17二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:36:23
へーVからやってたけどそんな人いたのか知らなかったわ
- 18二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:11:48
パケ傍受はPSNの方の規約で黒確なんだよなぁ
- 19二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:14:10
ちなみにパケット読んでるだけだからミサイルとブレード避けれないんだよね
ボタン押したら真っ直ぐ動くわけじゃないからパケット読んでも避けれない
つまるところ入力に対して特定の動きするだけでAIではない - 20二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:15:37
- 21二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:17:03
E教授…
- 22二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:22:32
- 23二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:29:43
上の方のレスでも言われてるけど実の所技術的にはそんなでもない物を対戦レギュやらルールやらで誤魔化してた代物なんだよね
ただまあ一度はやり合ってはみたかったな とっつきなら多分反応しないと思ってたから当時機体準備だけはしてたんだけど機会が無かった - 24二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:58:05
そうなのか...残念でしかないな
- 25二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:04:06
ここがアンチスレちゃんですか
- 26二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:28:57
VDで反転反転ファンになってUNACアーキテクトとして名を馳せれば全部解決だった定期