え!?私をトレセン学園にスカウト!?!

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:26:44

    dice1d15=7 (7) 

    1ただのコスプレイヤーの

    2走るのが苦手だから普通の中学に行った

    3レースの知識とかまったくない

    4元泥棒

    5天才美少女の

    6会社員の

    7タイムスリップしてきた

    8とっくに引退した

    9パパ活で忙しい

    10母子家庭でド貧乏な

    11大臣の娘の

    12パチプロの

    13なんの変哲もない普通のウマ娘の

    14うまぴょい大好きな

    15傭兵の

    私を!?!

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:30:43

    ある意味希少な人材

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:31:18

    地獄みたいな選択肢のなかでは一番まとも

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:31:57

    そもそも戸籍あんの?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:32:02

    登場した母親キャラの現役時かまだ生まれてない娘か

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:34:00

    Q いつからタイムスリップしてきたの?


    A えーっと、

    dice1d4=4 (4)

    1 西暦でdice1d2500=623 (623) 年

    2 dice1d100=18 (18) 年前

    3 dice1d100=8 (8) 年後

    4 西暦で1500+dice1d1000=585 (585) 年


    からです。

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:35:08

    タイムパラドックスちゃん!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:35:59

    60年以上未来のウマ娘!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:36:20

    西暦2085年から来ました!


    dice1d5=4 (4)

    1観光です!

    2理由はよく分かりません!

    3未来はろくでもない状況なので過去に逃げてきたんです。

    4未来を変えるために!

    5乗ってきたタイムマシンが壊れてしまって・・・・。

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:36:47

    誰の子孫だろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:36:47

    自分とトレーナーの孫娘なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:36:56

    これなんらかの問題を解決するためにきた可能性あるな……
    ターミネーターとかドラゴンボールのセル編みたいに

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:37:52

    >>11

    パワポケかよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:38:02

    >>12

    ラストでサムズアップしながらロンシャンのクソバ場に沈んでいくモブ娘…!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:40:25

    2085年では、


    dice1d7=3 (3)

    1ウマ娘がほぼ絶滅しています!

    2ウマ娘がみんな水着で走ってます!

    3人類はほぼ滅んでます!

    4セガが全てを支配しています!

    5パリーグが消滅しています!

    6トレーナーさん。あなたの娘が独裁者になっています。

    7イタリアのウマ娘レースが滅んでいます!

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:41:02

    世紀末かな?

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:41:10

    さっきからダイス神が王道ど真ん中なのビビる

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:43:46

    208X年、世界は核の炎に包まれた?

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:43:56

    スカウトどころじゃねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:44:04

    滅んだ理由ですか?


    dice1d6=2 (2)

    1核戦争です。

    2分かりません!!!!

    3モルモットパンデミックです。

    4ふわふわパンデミックです。

    5隕石です。

    6あるウマ娘が勝ちすぎたためです。

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:46:04

    原因を探りに60年前に?

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:46:19

    いやそこ忘れたら致命的やろ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:47:10

    だがその他一切の事は分かりません!

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:47:33

    ウマ娘たちがヒトオスをヒト娘から独占して数を減らしたとかじゃね?

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:50:03

    マジで理由も分からず滅びたんかもしれんし…

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:52:12

    理由がわからんから理由探しにきとか

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:52:48

    忘れたと言うより調べにきたっぽいなこれは

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:54:08

    人類ほぼ滅んでるなら原因伝えるやつもおらんやろうし

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:58:36

    トレセン学園に入学して何かわかるかな?

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:07:56

    レース出てる場合じゃねぇ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:08:44

    ちょっとメタだけどこの世界ならウマ娘やレース、想いのエネルギーとかに答えがありそうだから結果的に間違ってはなさそう
    常識的には出てる場合じゃないのはそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:12:19

    でもよぉ他作品でも世界の危機にスポーツやおもちゃで勝負するぜ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:17:02

    競馬星人が攻めてきてレースで勝負をすることもあるしな

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:20:28

    ウマソウルが特定の年代に集中しすぎたせいで他の世代がスカスカになった結果アレがアレしてブラックホールに飲まれたのかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:30:58

    ウマ娘世界でアプリトレの存在によって撥ね付けられてきた
    我々の史実の修正力がついに臨界点を突破したか……

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 14:08:23

    ネオサイタマとかが作られて暗黒メガコーポが蔓延してるのかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 14:10:13

    これかな

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:03:36

    >>37

    核ミサイルが全部爆発したところでこうはならんわな

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:08:58

    つまり全く未知の新技術・新法則の暴走って線もあるのか
    続きが気になる

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:09:49

    ヤマトに出た重核子爆弾かもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:41:43

    ジョークじゃありません!

    本当に分からないんです!


    dice1d5=4 (4)

    1なので調べに来ました!他に行き場もないし、トレセン学園に入学します!

    2ただ、原因とみられる人物は特定されています。

    3ある日を境に突然競バ星人しかいなくなったらしくて・・・・。

    4そもそも私以外の人間にはじめて会いました!

    5ある日を境に突然ウマ娘しかいなくなったらしくて・・・・。

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:43:42

    ウワーッ!ラストワン!?
    よくタイムトラベルの手段を動かせたな……
    ロボットとかはいたんかな

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:45:47

    というかしれっと人類の一種のはずのウマ娘がその枠組みから除外される出目があるの怖くて笑う

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:46:31

    dice1d4=4 (4) 

    1タイムマシンを瓦礫から作った

    2タイムマシンが乗り捨てられてた

    3ずっと私一人の廃墟の街にいまして、ある日抜け出したらここにたどり着いた

    4いつの間にかタイムスリップしてた


    んです!

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:47:27

    これ起動してなかった人造ウマ娘か何かなのでは…

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:47:56

    おっとコレは三女神(真)の図らいか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:58:49

    俺たちは関与

    dice1d4=1 (1)

    1してるよ。

    2バリバリしてるよ。

    3なにそれ知らん・・・・怖・・・・。

    4してないし、そもそもその娘タイムスリップしてないよ。

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:01:37

    ま た お 前 ら か

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:02:07

    ケイトレみたいなウマソウルに歯向かう存在がいる可能性があるヒトミミが危険因子扱いされて徐々に遺伝子を淘汰されたとか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:05:11

    時間ウマ娘か…大丈夫?元々角とか生えて無かった?
    成人前に抜くと長生き出来んよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:05:23

    ウワーッ!なんか出てきた!?


    『人をお化けみたいに言わないで欲しいな。いいかい、

    dice1d4=4 (4)

    1君たちにはあるウマ娘に勝って欲しい。

    2滅亡を防ぐ鍵はこの子羊ちゃん、つまりトレーナーにある。

    3この学園で三年過ごすんだ。そうすれば分かる。

    4滅亡の原因ははっきりしている。

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:05:53

    この子自身とか言わないよなまさか

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:07:00

    この世界にもキバヤシが居るのか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:09:00

    人間が滅んだという事実だけを聞かされて滅んだ原因について陰謀論とかが蔓延して人間が差別された?

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:15:10

    『な、なんなんですか原因は!』


    原因はね、

    dice1d7=3 (3)

    1地震だ。

    2パンデミックだ。

    3最後の審判が来たからだ。

    4俺だ。

    5世紀末覇王だ。

    6キタサンブラックだ。

    7ゴドルフィンバルブだ。アイツが片っ端から男をウマ娘にするから・・・・。

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:16:15

    唯一本人の可能性があるやつ引いちゃったよ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:21:22

    最後の審判…サ終か?(メタ発言)

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:24:12

    ノストラウマスの大予言か!?

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:30:39

    ΩΩΩ<な、なんだってー!?

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:35:49

    とんでもないのが来たな

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:55:37

    ええええっ!!

    最後の審判!?世界の終わりに神様が裁きを行う奴ですか!?


    『そうだ。

    dice1d5=2 (2)

    1俺が間違ってラッパ鳴らしちゃってさ。神様がゲートインしちゃったんだよね。

    2防ぐには子羊ちゃんたちが神と戦うしかない。

    3防ぐには原因である鬼を倒すしかない。

    4大工の娘のウマ娘と元商人のウマ娘が現れた。

    5まあ起こしたのは神様ではなくAIだけどね。

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:56:20

    とんでもない展開になっていて草

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:57:21

    こ、この場合の神ってなんなんだ!?

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:57:35

    アニメ化待ったナシ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:57:54

    問題はその神が誰かということだ
    この子自身の疑惑が微妙に晴れないまま進行してるのなかなかに怖いんよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:59:00

    まさかオーディントレーナーが指導しているスレイプニル!?

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:59:16

    なんか壮大になってきたなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:01:10

    レースで世界の命運を…これはホビーアニメのテンションで見るやつじゃな?

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:02:18

    ダーレーの言う子羊ってトレーナーの方だっけ?ウマ娘も子羊って呼んでたっけ?

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:03:22

    あの、私ずっと独りぼっちだったのでよく分かんないんですけど、神様ってそこら辺にいたりするんですか、トレーナーさん?


    『いやいないよ!?そこのウマ娘は女神だけど、この場合の神様は創造主だよね?』


    「そうだよ子羊ちゃん。

    でもね、神様は実はこの学園にいる。そうだよね、

    dice1d94=4 (4) ?」

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:04:22

    マジかー……言われたらそんな気がしてきたわ……(適当)

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:04:50

    …難易度高くない?全盛期?

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:04:57

    みんなと色々ズレてたのはそういう……

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:04:57

    時代超えてきてそうな喋りする女だありえなくはない

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:05:02

    ま、まぁアンタほどのウマ娘なら……

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:05:08

    あ、この子自身が原因じゃあなかったのは確定だったのか
    しかしこれまたそれらしい人選だなあ……

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:05:20

    神と言えるくらいの影響力や人望持ってますね…

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:05:38

    納得の人選なのよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:05:49

    トレンディってそういう…

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:07:31

    存在格は納得だけど、マルゼンさんが人類の絶滅を良しとするとは思えないが…
    トレーナーが美樹ちゃんにでもされたのか?

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:07:52

    ・・・・あら~。

    バレてたのね?おったまげよ。


    『あれだけオーラを丸出しにしていれば気づくさ。

    さぁ、ブリッジコンプ。子羊ちゃん。協力して奴を倒すんだ!

    dice1d4=3 (3)

    123もちろんレースでね!

    4相撲で!

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:08:00

    これがウマ娘超神編ですか

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:08:55

    マルゼンスキーは1977年からタイムスリップしてきたのは知っているな?

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:09:30

    さては、こういう自分を倒すウマ娘が現れるまで世界をリセットしてるな

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:09:52

    神々と未来人のいざこざに巻き込まれる子羊ちゃんは何者なんだよ
    (中央トレーナーという話ではなく)

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:10:11

    天界での名は超速の神
    下天し得た名はマルゼンスキーと言う事か

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:11:55

    丸全好きー

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:12:01

    チヨちゃんが敗れた世界線なのか…?

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:13:23

    自分の子孫(チヨちゃん)と戦うために時間を超えたがそれでも満足できなかったか

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:13:26

    か、勝てる気が全くしない!

    でもここで戦わないと・・・・。人類のために!


    結果


    ブリッジコンプ

    dice1d3=2 (2)

    1 dice1d1000=913 (913)

    2 dice1d2000=23 (23)

    3 dice1d5000=3007 (3007)


    マルゼンスキー神

    dice1d3=2 (2)

    1 dice1d2000=610 (610)

    2 dice1d4000=2328 (2328)

    3 dice1d5000=2354 (2354)

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:13:31

    >>88

    むしろチヨが挑まなかった世界では?

    チヨシナリオでは勝っても負けてもライバルになるんだし

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:28:47

    負けちゃってる……

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:30:38

    百倍て…

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:30:46

    うわっ、神様つよぉい……

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:34:51

    それでも恐らくマルトレも挑んでくるチヨちゃん達もいない世界で貴重なチョベリグなウマ娘だから…

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:35:06

    >>91

    でもそれで挑まなかった者たちに失望してるならウマ娘が消えるはずだよな

    あえてヒトミミを危機に晒すことで自分と本気で競り合えるウマ娘を引きずり出そうとしてるのか?

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:35:14

    差がありすぎるというかブリコンちゃんレース自体初めてだろこれ

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:36:41

    だからスカウトされて鍛えながら再戦するんですね

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:37:50

    101回めを超えて102回やれば勝てるかも

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:38:30

    この感じだとたまたま最後の一人になっただけのただのウマ娘っぽいな

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:43:20

    あらあら、そんなんではあたしには勝てないわよん?


    『ま、負けた・・・・。というか背中すら見えなかった・・。


    どうして最後の審判を?』


    どうしてって、

    dice1d5=4 (4)

    1理想のバブリーランドを創るためよ。

    2チヨちゃんのいない世界なんていらないわ。

    3さぁ?未来のあたしじゃないと分からないわ。

    4なにそれ知らないわ・・・・怖・・・・。

    5今の世界に飽きたからよ。これまでも何度も創っては壊してきたわよん。

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:44:05

    つまり別に原因がいると?

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:45:49

    そいつを止める展開になるのか?

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:47:08

    え?知らない????


    dice1d4=4 (4)

    1もしかして未来で失恋した腹いせとか?

    2そんな・・・・。でも世界の終わりには最後の審判が起こるはずじゃ・・・・。

    3じゃあdice1d94=60 (60) のせいか?

    4いや全知全能なんだから知っといてくれよ!

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:49:33

    どういうことだ
    ブリコンちゃんが出てきた時点で審判を行う予定が認識ごとなくなったとでもいうのか

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:54:25

    そ、そんなこと言われてもお姉さん困るわよ?


    dice1d4=4 (4)

    1ブリッジちゃんが生きてる間は最後の審判しないと約束してあげる。

    2ムカつくわね、消えなさいダーレーちゃん。ユビパッチン

    3とりあえず特訓よブリッジちゃん!

    4世界もバブルも同じ、いつの間にか泡と消えるのよん。

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:55:05

    こいつは多神教の神だな!全知でもなければ全能でもないタイプだ!

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:56:13

    言ってることがインド神話あたりのスケール感なのよ
    もしくは道教とか仏教

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:57:13

    始まりがあるなら終わりがある理論

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:57:41

    ちょっとうまいこと言ってんじゃねえよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:58:12

    バブルはもともと泡定期

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:05:11

    バブルということはつまり、泡と言うことです

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:05:31

    そんな!じゃあ理由もなく滅びたって言うんですか!

    そんなの認めませんよ!


    dice1d4=2 (2)

    1 もう一戦です!

    2皆で力を合わせましょうよ!

    3やだやだやだやだ!!!

    4トレーナーさん!未来に行ってアダムとイブになりましょう!(連行)

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:08:47

    力を合わせてどうするというんだ
    マルゼンは神だが関係ないっぽいし

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:09:15

    こうしてブリッジコンプの呼び掛けで、マルゼンスキーと三女神とブリッジコンプとトレーナーが力を合わせ、滅びの運命と戦った。


    その結果、

    dice1d3=3 (3)

    1普通に勝った。

    2ブリッジコンプだけ生き残った。

    3普通に負けた。

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:09:24

    最後の審判は理想郷と理想郷以外へい今まで生まれた全ての人を振り分けるものとされることが多い・・・

    つまりこの子は一人だけ地獄に取り残されたのか、一人だけ天の国へと行けたのか・・・

    それとも生命でなかったから取り残されたのか・・・

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:10:25

    未来が神によって人類滅亡の危機に…
    未来トランクス編かな?

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:10:28

    というか滅びの運命が戦えるけど勝てない程度に強いもの以上のことが詳細不明なのが一番怖いよこれ

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:11:09

    まあ、冷静に考えると不変不滅のものはないから、最終的に滅びは勝つのだな。

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:11:40

    そう考えると例えば5000兆年後に負けたとかの線もありえるのか……?

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:12:47

    いや滅ぶ理由が最後の審判くらいしかわからないならそらそうだよ!

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:14:01

    >>119

    だからこそ俺たち人間は先公のように耀くんだ…!

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:14:18

    ま、負けちゃった!


    私はどうなるんですか!


    ブリッジコンプは、

    dice1d4=3 (3)

    1地獄に落ちた。

    2天国に行った。

    3一人だけ生き残った。

    4新たな神として新しい宇宙を創造した。



    終わり

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:14:42

    百億の昼と千億の夜みたいな旅をするコンプ

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:15:15

    あれ?これループしてね?

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:15:48

    もう一回タイムスリップできるドン!

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:16:39

    勝つまでループか?

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:16:47

    >>123


    やむを得ませんねえ!ブリッジコンプ君の肋骨を一本取りだして男を作ってあげましょう。


    あとは生むなり増えるなり地に満ちるなりしてくださいな。

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:17:29

    >>122

    タキオントレ「えっ」

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:18:11

    いやだブリコンちゃんはトレーナーさんと添い遂げるんだ
    ポッと出の男とくっつくなんて超解釈違い

    マルゼン姉さんのトレンディ力で何とかしてよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:20:09

    「こうして生まれたのがあなたですよ、トレーナーさん」説

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:21:31

    いや終わってたまるかぁぁぁぁ!!


    何度でもやり直します!


    dice1d2000=821 (821) 回のループ後、


    dice1d3=1 (1)

    1ブリッジコンプはスマホの外に抜け出した!

    2バブルが弾けなかった。

    3滅びの運命が正体を現した。それは悪魔に零落した神であった。

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:21:47

    世界を救えるブリコンちゃんが産まれるまで繰り返すんですね

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:23:56

    >>132

    おめでとう!最後の審判を乗り越えて、新たなる世界へ旅立つことができたね!


    キリスト教における救済、仏教における解脱を君は果たしたんだ!


    きみはたったひどりでだけそれを成し遂げた、実に素晴らしいよ!

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:25:53

    第四の壁を破るな😨

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:25:57

    ええ!ゲームの世界だったんですかここ!


    dice1d3=2 (2)

    1えい!(スマホを破壊)

    2えい!(スマホを充電)

    3なら『トレーナーさん』と結婚すれば戸籍も取れて解決ですね!


    本当に終わり

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:27:01

    充電切れが原因だったのか…

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:27:07

    よかった…もうバッテリー切れで終わる世界はないんだね

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:27:38

    そりゃ神でもわからんわけだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:27:44

    世界は充電によって救われた。画面の中にはかつてともに競い合い愛し合った仲間たちが楽しそうに笑っている。

    君はもうその輪の中に入ることはできないのだ。そう、永遠に。

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:28:11

    (ちなみに14歳のオチを参考にしました)

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:29:20

    世界の終わり(スマホの電池切れ)

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:33:10

    マルおねはホームに設定されてたウマ娘だったんだな多分

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:33:22

    ……あれ?もしかしてこのブリコンちゃん研究したらソリッドビジョン作れるんじゃないか?

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:46:59

    VRウマレーターを改造することで行き来できるようになりそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:51:44

    ブリコンちゃんは可愛いね

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:13:40

    全知全能(アプリ内において)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています