【クロス注意】人類最後のマスター、七海建人

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:14:14

    「私がカルデアで学び気づいたことは 魔術師はクソということです」

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:19:36

    そうだね
    魔術師は性格終わりすぎ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:21:54

    レフボムでクソな魔術師は死んだからセーフ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:22:20

    まあ…はい…

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:29:45

    呼ばれたサーヴァント(ダ・ビンチ)が帰りそうに成るくらいだしね。

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:32:22

    七海の召喚する鯖は一ちゃんな気がする、二人で疲れた大人やっててほしい

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:35:22

    七海の強さと能力って鯖にどの程度通じるの?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:35:31

    >>6

    わかる、他は保護者ポジの人が呼ばれそう。

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:35:59

    マシュに呪い残して満足死しそうで怖いんじゃが

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:36:21

    >>7

    身体能力で追いつければ手足を落とせるレベルだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:36:57

    >>7

    鯖と真正面は正直弱い部類の鯖じゃないと無理


    まぁ強制的に弱点作る能力だし格上にも多少は通じるな

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:37:35

    呪術は対魔力貫通出来るんだっけ…?キャス狐のだけか?ナナミンのは弾かれそうか…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:38:08

    >>12

    物理現象を伴う呪術は貫通する

    よってナナミンのは貫通できませんね

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:38:09

    鯖が隙を作ってここぞで弱点決めるって感じのサポートになりそう、マスタースキルで言うとクリティカル威力アップ系

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 14:02:28

    >>11

    鯖以外の怪異と戦えるだけでも充分だろうし…

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 15:10:31

    魔術師というコミュニティにいるならともかくいないなら倫理観は呪術師以下だよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 15:12:51

    呪術師の場合、犯罪行為や非人道的行為を行う術師は呪詛師として討伐対象になるからな
    魔術師だと、法や道徳を破らないかどうかは個々人の裁量だし破らない方が少数派だし

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 15:14:54

    「ああ、そうか……コイツらは、どこまでいっても”魔術師”なんだ」

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 15:16:32

    当人の戦闘力抜きにしても普通に人類最後のマスターは務まる器だよねナナミン
    色々尖った性格の呪術師とかもいるけどこの人の場合、判断力、モラル、根性、コミュ力と非の打ちどころがあんまりない

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 15:19:00

    >>19

    でも 何か勝ちきれる気がしないよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 15:20:27

    >>20

    幸薄いからね 仕方ないね

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 15:20:42

    幸運低そう

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 15:22:46

    藤丸の旅路を振り返って考えても、幸運値が低いのは割と致命的だよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 15:24:46

    証券会社で七海の上司だった、「客にクソ株を買わせてでも会社の利益を第一に考えろ」って言ってたラッパーみたいな男は魔術師適性ありそうだったな

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:25:43

    1部も1.5部も2部も全部時間外労働だよ……!

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:38:14

    多分ぐだ+のナナミンなら良い感じに進めそう、子供に前線に立たせるのは苦心しつつもそうも言ってられんし

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:41:13

    人王ゲーティア戦にて

    七海[カルデアのみなさん、、、

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 09:38:08

    >>27

    マジでやりそうな奴やめろ……!


    二部行けるかな……

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 09:41:47

    >>27

    死なないで…

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 09:44:01

    藤丸くん…

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 09:44:54

    やめろぉ!満足死しようとするな!

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 10:02:44

    大人ってやつぁ勝手に子供に希望を見出して勝手に託して勝手に満足しやがるからさあ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています