【CP注意】ビナマキとかいう新種の概念

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:35:04

    なんなのだこれは?


  • 2二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:39:53

    マキは可愛いから仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:40:10

    ビナマキは結構前からある概念だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:42:11

    色彩に冒されたビナーがマキのペイント弾を受けて段々と元の色と重装甲を取り戻していく展開は涙なしに見られなかったからな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:43:23

    >>3

    関連ツイート見たらマジであるのか

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:47:32

    ビナー、特に屋外戦と言えば100%マキが最適解って時代があったからのう
    何万体ものビナーがあの防御デバフペイントに葬られてきたんじゃよ

  • 7(自レス)23/10/12(木) 13:48:47

    >>6

    というか殴りつつデバフかけれるメンバーとして今も常連だしな

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:50:35

    >>4

    色彩ビナー相手の編成に悩んだ結果、サブは結局いつも通りのマキアカネで良くね?となった現象な

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:58:36

    マキシコ
    謎マキ
    ビナマキ←NEW!

    マキは変なネタばっかだな…
    まぁ大好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 14:41:33

    >>9

    ケイマキっていうCPも何故かここではそれなりに流行ってるな

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:53:27
  • 12二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:54:35

    >>10

    機械たらしかな?

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:03:13

    >>12

    実際ハッカーなんて機械騙して誑かすのが仕事だからね……

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:50:32

    【閲覧注意】な妄想もおkですか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:02:38

    >>14

    やってしまえ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:34:59

    許可も降りたので……

    ビナーに!!!
    取り込まれて!!!!(丸呑みでも可!!!!)
    ケーブル触手でにゃんにゃんされるマキが見たい!!!!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 09:03:03

    >>13

    まぁ襲ってるか襲われたかなんですけどね

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 09:11:47

    >>16

    ビナー:一般名称は理解 女性的・母性的・受動的な力を表す

    …つまり逆CPもアリでは?(人固定のリバ可勢)

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 10:21:56

    しかしなんでマキだけにこの概念があってアカネにはないんだろうな
    アカネもビナー戦には常連だろうに

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 11:32:04

    >>19

    …話題性?ビナーといえば感というか

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:00:00

    >>19

    絵面が地味なんだ

    塗れ!デカグラマトンするマキが1番派手なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:00:57

    両方コインで取れるけどアカネと違って星三なのでビナー君を殴ってマキを回収して(星上げして)ビナーを殴る流れがあった
    今でこそバフ要因としての要素が強いけどミカとかカズサが来る前は育成しやすい単体EXメインアタッカーとして暴れてた
    この辺じゃないかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:42:26

    >>18

    そうか…胎内回帰もイケそうだ……

  • 241823/10/13(金) 14:06:55

    >>23

    死亡や自己を保てない類含む変化モノやリョナ怖すぎて地雷の私号泣

    16からのマキにビナー受肉体的なものが宿るならともかく

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 14:26:54

    ビナー君の中に捕らえられて身動きできない中、すぐそばの電子回路的な奴に「ハッキング進行中...0/100%完了」みたいな文字が表示されてて
    「いやあたし機械じゃないしハッキングとかされても…」ってちょっと面白がりながらも脱出口を探ったりしてて
    しばらくすると頭がぴりぴり痺れ出して「外に出たらまずはビナーの損傷したパーツを修復しなきゃ…」って思考が芽生えてきて、ふと電子回路を見たらハッキングがもう75/100%くらいまで進んでて
    なんかおかしいって気持ちも抱いた端から溶けていって、次第にビナーを整備する義務感とその楽しさに取りつかれていくマキ…

    そう遠くないうちに先生with生徒の手で救出されるが、ビナーに対して抱く熱意は本物に変わってしまっていたから心の一部が砂漠から帰って来られないビナマキ…
    ハッキング部分はもちろん快楽を生じるタイプのわにゃわにゃでも全然構わないビナマキ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:04:05

    🤯

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:24:26

    >>19

    まだ総力戦がビナーしか無かった頃はデバッファーもちろんメインアタッカーもマキが務めてたからマキのイメージが強いんよね

  • 282323/10/13(金) 18:08:03

    >>24

    すまんかった。

    ちょっとゆりかごでまどろむ的なイメージで発言してしまったわ……

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:10:05

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:22:46

    >>23

    ビナーに産み直されて機械要素がある(アリスみたいなナノマシン)マキ概念はいいぞ~

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:14:42

    ビナー君を撃退する騒動から数日後、急に超絶複雑な計算式や古代語の研究を始めるマキ
    曰く「とある人との共同研究」らしいがそれが誰とのどんな研究なのかは誰にも話そうとしない

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:10:28

    純愛から生み直しまで性癖の目覚めを見た

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:31:39

    ビナー君に丸呑みされて調査ケーブル的な奴でもちゃもちゃ咀嚼されちゃうマキはいいぞ
    そのあとちゃんと吐き出されるけど揉みくちゃにされて振動や電波を浴びせられて全身刺激される感覚が忘れられず、何度も砂漠に向かっちゃうんだ
    しかしそう簡単に会える相手でもないため満たされない欲求はどんどん募っていくってワケ

    …なんかマキが特殊な癖に目覚める妄想ばかり出てきてしまうな まぁ相手がビナーだから仕方ないんだけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:52:15

    このレスは削除されています

  • 351823/10/13(金) 20:53:56

    >>28

    こっちもすまない

    支部で踏んだのが存在改変とか洗脳みたいでだめになったから過剰反応してた

  • 362323/10/13(金) 21:08:09

    >>35

    そっか…じゃ、ここでは楽しんでほしいな

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:17:17

    >>30

    アリスが真っ先に気づいて一波乱あっても、水面下で…でもよし

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:10:00

    実はマキに飲ませる興奮剤の味を毎回変えてるビナー。
    どの味が好きか調べるんだとか

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 01:48:37

    流れを切るがビナーの頭上で高笑いからの
    ジャンプ→ビナーの口に落ちる→搭乗席に座って操縦
    みたいな特撮ロボみたいなの良い

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 01:52:23

    >>38

    中に新しく創られた感想用のYes/Noタッチパネルで訊いても答えられないじゃん

    ズレた思いやりするビナーちゃん想像したわ

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:17:41

    >>33

    別にビナーも変態って訳じゃねえよ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:53:13

    もしかしたらこの真ん中の子はマキを参考に造ったコミュニケーション用の義体かもしれん

  • 43※貼り忘れ23/10/14(土) 12:53:33
  • 44二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:31:14

    >>41

    ちゃうねん、ビナー君の性癖の幅がデカグラマトンってワケじゃなくて

    体格差と言うか種族の違いでどうしても特殊な方法を使うことになるよな…って思ったんだ 

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:29:37
  • 46二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:20:30

    >>44

    それはそれでデカグラマトンがまるで変態性癖の権化みたいな言い方に……

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:00:58

    >>46

    じゃあ他のもえっちなコミュニケーションを持ってるのか……

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:07:54

    異種姦がそもそも特殊性癖定期

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています