進撃OADも見た方がいいのか俺に教えろ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:45:39

    ピクシスが巨大化するということしかしらない

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:51:04

    ピクシス司令巨大化・・・料理回かな?
    過去編だったらイルゼの手帳とかはどうだろう?ユミルの過去とも少しだけど繋がってるし
    あらすじ見て気になるのがあれば見るくらいでも良いんじゃないかな?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:51:57

    >>2

    本編に繋がってる真面目なのもあるのね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:56:38

    >>3

    イルゼの手帳は元々漫画の番外編

    料理回はドラマCDが先だった記憶

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:57:59

    >>4

    なるほど

    じゃあまずそのイルゼ見てみることにする

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:04:50

    本編と関連のあるのだと
    イルゼの手帳(諫山先生が書いてるから本編と矛盾の出ない)
    悔いなき選択(作者違う、多少本編と齟齬はあるけど気にならない範囲でこの時のキャラが兵長の回想に逆移入されてる)
    Wall Sina, Goodbye(作者違う、アニの調査兵団襲撃前日の話)
    かなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています