愛歌「急に根源との接続が切れちゃった…」

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:27:30

    愛歌「まあいいかセイバーと綾香が面倒見てくれるし」ボリボリ(煎餅を齧る音)

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:28:04

    Happy end……

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:29:52

    理想的な世界だ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:32:00

    本物の自堕落な姉になるんじゃない

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:34:05

    ちょっと経歴違えば父親譲りの親バカならぬ姉バカが覚醒するからなあ、出会いって大事よね

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:35:14

    根源に接続してない愛歌なんてファブリーズ臭くもないし全能感もないただの超絶かわいいロリ美少女なだけじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:36:21

    セイバーいるのにそのメンタリティなのか…

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:37:45

    プーサー大勝利じゃねえか

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:38:42

    根源接続なくてもチート魔術師なことには変わりないんよな
    量は少ないけど質が異常なんだっけ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:39:50

    根源接続なくても色位くらいの実力はあるんだっけ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:39:58

    プーサーお前どういう立場なんだ愛歌の義弟になったのか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:40:42

    >>11

    光源氏!しているのよ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:40:51

    ~ここから綾香に運命を感じてしまったセイバーに激惚れした単にめちゃくちゃ可愛いだけの愛歌さんが頑張って振り向かせようとするラブコメが始まります~

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:41:41

    定期的に姉妹丼で楽しんでるんでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:42:56

    困ったなセイバーも綾香もだーーい好き!!してる愛歌さんはめちゃくちゃ可愛いぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:49:09

    >>12

    見損なったぞアーサー!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:02:17

    おかしい何でも出来るはずの姉が穀潰しになったのにこっちの世界のがいいだなんて…

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:08:36

    >>17

    人間として生きるなら根源接続なんて余計でしかないからな

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:13:39

    >>17

    本人としてもこっちの方が幸せなんじゃないかなあ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:36:48

    大好きな妹に加えて大好きなセイバーが義弟に?!

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:58:53

    自堕落だけどいざとなったら妹を守ろうとする姉!
    普段しっかり者ではあり多くの男を惹き付けてしまってる妹!
    姉妹のボディガードのセイバー!

    うむ乙女ゲーだな!

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:12:30

    >>18

    >>19

    根源接続者って基本的には母体の中で自死するとかそんなんだっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:13:18

    どっかの書籍でわりとこんなニート姉になってるようなのあったよね?

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:13:58

    >>22

    うん。生まれた瞬間この世の全てをネタバレされるから生きる気が失せる

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:15:12

    >>22

    この世の全てのネタバレを食らってるようなもんだからな

    愛歌は理想の王子さまとの出会いを夢見て縛りプレイして生きてたから根源接続者としては稀有なタイプっていう

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:18:17

    プロト以外の世界だと運命の王子様との出会いこそないけど惰性で生きる程度には生きる意味を見出してるという

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:19:59

    >>26

    これはこれでだいぶ謎ではあるんだよな

    蒼銀で描写された憔悴具合を見てるとアーサーとの出会いなしで生きる気力保ってるのが不思議

    まぁシスコン干物姉やってるみたいだし綾香のおかげかね

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:43:50

    >>27

    これに関してはネタバレ食らってると言うよりお気に入りの本は何回読み返しても面白い好き……みたいなあれか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:44:23

    お前から根源接続抜いたら何も残らねえよ...

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:06:36

    >>29

    labyrinthの愛歌は根源接続なくても可愛くて有能だったじゃないですかー(なおその後)

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:57:15

    >>12

    光源氏が光源氏やって許されているのは書かれた時代的にOKだったからであって現代で似たような事やったら普通にアウトだと思うのだがどう思う?

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:59:05

    >>30

    根源接続がないからシンプルに魅力的なマスターとして四騎従えてる……

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 01:38:16

    まあプロトタイプ時空以外は割とこんな感じだし

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 01:39:08

    干物姉が自死を選ばなかった理由知りたいよな

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 01:43:29

    干物姉は式みたく外用の人格を作ってる可能性もある

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 01:45:27

    >>34

    確か、王子様居ねぇなァ…首括るか…あ…妹がむっちゃ泣いてる…生きよだったと思う

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 08:00:39

    おねえちゃんの言い方がWi-Fiきれたから何とかしてって言う機械に弱い身内のそれ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 08:04:56

    >>29

    恋する乙女と優しいお姉ちゃん属性は残るが?!?

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 08:24:42

    つーか根源ってそんな弱めのWi-Fiみたいに
    急にブッチされる事あるんけ?

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 10:49:50

    >>39あると思う

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 10:53:45

    >>36

    素の愛歌様って結構情深いんだなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 10:54:41

    >>40

    なんかそういう描写か情報あったっけ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 11:29:06

    上にも出てるようにlabyrinthでは根源とは接続されてない感じ。
    他人の身体だって事もあるけれど、そういう形での全能性の制限はかかってたりしてた。
    元々繋がってたスマホじゃなくて、Wi-Fi繋がってないスマホを使うことになって制限かかったような感じかな…?

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:32:54

    ガチでただの干物姉

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:59:00

    根底のとこに妹が大事ってのはあるんだよね
    だからこそ生贄にしようとしたのは正しく“恋に狂った“と称されるのが相応しい

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 14:11:11

    魔術系統 なし
    魔術回路・質 EX
    魔術回路・量 E
    魔術回路・編成 異常(過去に該当なし)

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:43:00

    >>1こんなに小さいころお姉ちゃんは強くて優しくて可愛くて何でもできてすごいんだよ!って妹から

    ちょっと少しはしゃっきりしてよね!って怒られるまでの姉妹の変化を見たい

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 03:43:26

    でも平和になってもアーサーの取り合いはなくならないでしょ

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 03:58:11

    この愛歌、実はプーサーに理想の王子様を見出せなかった時空の愛歌なのかもしれん

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:17:15

    >>23

    氷室の天地だったはず

    セレニケと組んで爆発事故起こしたりしてるけども

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:20:04

    >>48

    女湯を覗こうとしたアーサー達に「うわあ」と思ったのかもしれん

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:25:15

    >>48

    世界で一番かわいい妹と理想を体現した王子様の子供ができたら更に最高な存在が!?とでもなったのかもしれん

    年齢不詳のだらしないおばとしっかりしたショタという可能性が出てきてしまったな

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:30:22

    お姉ちゃんちょっと太った?と言われて固まる煎餅バリバリ愛歌さん概念

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:33:58

    起こしに来たセイバーにチューしてくれたら起きる〜とかぬかす干物姉を布団引っ張り上げて叩き起こす綾香

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:42:52

    しかし根源接続者を考えると神代魔術師みたいに根源から直接力を汲み上げられつつ接続自体はしないスタイルって強いよなあ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:14:48

    >>53

    あはは、そんなわけ…と言おうとしたら腹に掴めるくらいにお腹ができてるやつだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:22:05

    >>52

    姉が更にダメ姉に

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:35:19

    >>56

    ダイエットしようね、お姉ちゃん

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:37:42

    >>58

    愛歌ならきっと…きっと直ぐに元の体型に戻るよ…!

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:40:55

    🫤🍘ボリボリボリボリボリ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 03:04:29

    愛歌は空間転移使えるから全く運動していない説がのより濃厚になる

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:16:18

    そもそもプーサーは愛歌にとって完璧な理想では無いんだっけか
    恋に恋しなければこんな感じなのかな

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:42:25

    プロト時空より異性の理想が高かった愛歌
    プロトでは妥協したせいで干物ではなく腐敗物に…

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:18:58

    完全に理想通りの王子様ってどんなだろう?

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:43:55

    干物姉がどんなタイプの王子様が好きなのか次第としか
    シンデレラ、白雪姫、etc…改変童話に出てくるのだけでもかなり種類違うし
    プーサーは幸福の王子様に近い感じだけど

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:45:54

    概念礼装の愛歌さんビジュアルが好きなのでここの干物お姉ちゃんめちゃくちゃかわいくて最高…

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:48:55

    >>53

    ……まあいっか!(豆菓子ポリポリ)


    でもまあ腐敗物になるより干物になってくれてるほうが平和でいいよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:51:11

    >>14

    姉妹側はアーサー食べてるかもだが三人とも幸せないいことよ。

    誰にも迷惑かけてないならね。

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:52:33

    愛歌さんのお菓子をせんべいとかポテチとかからsnack meのやつに変えたい
    なんかようつべでリスのCMしてるやつ

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:10:15

    綾香も干し芋食べてるのかな?

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:20:04

    >>62

    愛歌の好みはどちらかと言うとワイルド系だった筈

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:22:38

    このビジュアルでせんべいかじってるの想像するとなんか草

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:27:33

    >>71

    好みのタイプラグナルとかだろうか

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:34:10

    綾香に太るよと言われて固まる愛歌ちゃん(Wi-Fi非接続)

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:37:48

    >>74

    でも゙手だけは煎餅の袋に手を伸ばしてガサガサしはじめる

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:39:57

    >>74

    いつみてもめちゃくちゃ可愛いんだけどこの頬のほんのりとした赤みが「太るよ?」と図星さされたことからくるんだと思うと本当にかわいいな

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:45:19

    >>74

    目が死んでるのが図星刺されたからにしか見えなくなったwww

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:53:48

    根源との接続が切れて定期的にこんな顔するようになったお姉ちゃん

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:34:58

    >>78

    えっかわいい

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:38:33

    根源がWi-Fi扱いされはじめた…

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:01:54

    >>80

    そのWi-Fiに接続したくて必死な人が大半なんすよね……

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:09:10

    (なんかこの愛歌お姉ちゃんは中盤辺りで退場する枠になって綾香曇らせそうだなぁ、、)

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:44:13

    >>78

    この画像の元ネタは何でしょうか

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:04:24

    >>81

    現代の魔術師はWi-Fiがなくて動画もゲームも調べものもなかなかできない速度制限に苦しむ人間だった?

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:13:19

    ポテチじゃなくて煎餅なのが味わい深い

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:32:42

    >>84

    しかも視聴制限付きだぞ

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:38:41

    実際切れることってあるのかな

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:41:21

    >>83

    多分だけど、ティアムーン帝国物語のミーア様

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:30:44

    >>84

    魔術師がギガ難民の学生みたいに思えてきた

    昔はギガ使い放題(神秘が多くて色んな魔術使えた)が

    環境変わったから通信速度遅くなってしまうとか

    (時間かければ使えなくないけど現実的じゃないとか)

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:43:59
  • 91二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:40:24

    でも多少ダメなとこある方が綾香にとってもいいよ
    中学の時優秀な子いたけどお姉さんが本当に天才すぎてわざと偏差値落とした高校選んで
    部活も幽霊部員で頑張るのがもう嫌だった子いたから
    上が凄すぎると下にもなんやかんや影響でる

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 07:59:54

    お父さん見てますか?
    娘さんたちは今でも仲良く暮らしてますよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:06:48

    これはこれで別の魅力が凄いぜ!

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:35:57

    >>74

    なお太っても胸は全く成長しない

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:37:39

    >>94

    これは体験談だけどごろごろしてるとな

    背中に肉がつくんやでお姉ちゃん

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:21:21

    >>95

    てことは背中から刺すのではなく背中の肉を揉むセイバー⁉︎

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:32:10

    >>96

    最近太ってきてない?(太ってきたと思うのだが?)

    お姉ちゃん?(愛歌?)

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 01:08:15

    >>96

    お姉ちゃんショックで泣かないか…?

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:08:53

    >>97

    王子様ならレディーに恥をかかせるんじゃありません!

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:18:37

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:20:15

    ななななな、何を言っているのセイバー!綾香!

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:23:50

    >>74

    やっぱキャラデザ半端ないな ビーストになりたい人生だった

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:25:32

    >>90

    ありがとうそれしか言う言葉が見つからない

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:28:21

    なんやかんやでダイエット始めて魔術使わない運動ってこんなに面倒なのって
    いいながら才能はあるのでスポーツ全般できちゃう長女
    いいから隣町のスーパー安いからいってきて、バスじゃなくて自転車だからね!って言いながらも
    美味しいダイエットメニューの夕飯考える妹

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:40:15

    この姉妹のご近所の老夫婦になって
    他所の家の子はすぐ大きくなりますねえ
    ちょっと前まで下の子はあんなに小さかったのにもう彼氏さんと同棲だと
    お姉さんはなんか丸くなりましたね、でもいつまでも家族仲がよくて羨ましいですね
    ってほうじ茶飲みたい
    たまに野菜とかおすそ分けしたい

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 02:05:45

    開き直ってダイエットしない宣言した瞬間服がビリッ破ける

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:08:04

    まずはせんべいじゃなくてこんにゃくとかローカロリーな食生活から始めようねお姉ちゃん

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:49:10

    ダイエットすればいいんでしょ!!で普通に成功しそう
    同じ生活してもなかなか痩せない妹は泣いた

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:56:37

    根源抜きにしても色々と器用かつ料理上手ではあるので、(※デフォルトの物臭だるだるモード≦ 気まぐれムラっけなモチベとなった日には)味・彩り・栄養バランスを兼ね備えた完璧な料理を振る舞う。オーブン、圧力鍋、スープメーカーに魔術も駆使して、時短とマルチタスクでテーブルを皿が埋めつくさんばかりに品数多く作りまくる
    作り終わったら「あ~~久々に頑張ったら疲れちゃった。後片付けはお願~い」と言ってさっさと寝室へ引っ込むけど、透視の魔術で2人が一口目を食べて「美味しい…!」と目を輝かせ頬を綻ばせる様を見届けてからふっと小さく微笑み、今度こそ惰眠に微睡む
    夢見は悪くなかったそうな

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:31:41

    >>109

    なんやかんやで綾香やアーサーの好きな味ちゃんと覚えてるんだろうな

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 01:19:47

    この時空なら美沙夜とも仲良くやってそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 01:22:11

    >>71

    来れるか分からんけど超人オリオンなんてどうだろうな?

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:04:26

    >>112

    アルテミスがやばいのでNGです!

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:39:04

    妄想なんだけどアーサーが槍王みたいにさらに成長した姿が愛歌の好みにドンピシャなのかなって思ってる

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:00:35

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:02:21

    >>114

    巨乳のプーサー!?(ガタッ

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:07:27

    >>91

    大学時代の友人が心が折れた理由が、本人も偏差値60くらいの高校行ってたけど兄二人が旧帝の医学部に行って心へし折れて俺とへっぽこ私大で知り合ってしまいスロ友になってしまったお悲しい過去があってな

    中堅国立大狙えるくらいだったっぽいけど逆に辛いからもうこっちでいい的なヤケクソ感があった

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:28:45

    このスレのお姉ちゃんはちょっともちもちしてそうだけど可愛いからいいか
    ジナコまでは行ってくれるなよ?

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 01:20:08

    >>116

    巨乳(胸板)

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:40:05

    お煎餅食べてたら太るよと言われおかきに手を伸ばすお姉ちゃんは居る
    私がそう判断した

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:50:46

    >>116

    雄っぱいはよいものだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:00:16

    >>120

    そういうじゃないんだお姉ちゃん

    まずだらだら食べないでってことなんだ

    あとせんべい系は米でできてるから実質炭水化物だ

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:04:14

    >>122

    ちっ、わかったわよ…(羊羹)

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:00:50

    >>123

    (無言の脳天チョップ&お菓子没収)

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:38:32

    お菓子食うたびに全身揉みまくりの刑にしよう

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 07:46:53

    >>123

    お姉ちゃん和菓子好きなの?

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:57:37

    >>126

    ポテチとか手が汚れるけど、海苔巻きのせんべいやおかきなんか手がほとんど汚れないだろ?

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:22:03

    >>114

    つまりナポレオンか!

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:21:50

    >>128

    オフェリアへの様子みてるとそりゃ惚れるわと納得のかっこよさだよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:02:49

    このお姉ちゃんお菓子全部没収されたら自分で作りそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:29:28

    結構凝り性っぽいから謎に本格的なお菓子つくりそう
    というかそれがダイエットでいいのでは
    調理って結構エネルギー使う

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:53:56

    今更だけどここの愛歌根源との接続が切れただけで普通に魔術師だよね

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 03:49:49

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 07:23:32

    >>130

    魔術もつかえるせんべい職人になるお姉ちゃん⁈

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 07:29:22

    才能に溢れてるし実質うちはせんべい

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:26:53

    まあ和菓子はしょっぱいも甘いも苦いもいけるからな

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:02:40

    沙条せんべい
    しょうゆあじ、コーンあじ、トマトあじ、のり

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:56:43

    >>137

    時々つまみ食いしてそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:46:41

    和服きてせんべいとか売ってるおかみさん愛歌はちょっと見たい

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 02:47:02

    ちゃんと定職に就いてるお姉ちゃんか

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 03:04:44

    ギャグ落ちした歌月十夜以降の琥珀さんみたいな扱いだな

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 03:13:25

    >>71

    そんなあなたにベオウルフ

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:33:08

    >>142旦那にするならこういうのがいい選手権上位きたな

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:15:07

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:57:21

    別スレのキアラさんでもそうだけど才能を発揮することが幸せじゃないってあるよね

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:06:48

    >>113

    根源の代わりにアルテミスとリンクさせ依代にでもしたら如何だろうか?

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:55:27

    >>146

    オリオンの付属じゃない本物アルテミスの依り代としてくるお姉ちゃんはちょっと見たい

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:23:21

    お姉ちゃん多分ちゃんと動けばすぐ筋肉つく体質なのかもしれない
    そういうタイプは肉がつくのもはやい
    代謝がいい

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:51:08

    >>148

    てことはライザップに成功すれば腹筋が割れた愛歌が見れるかもしれないってこと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています