2週目無惨

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:13:06

    昼も克服したいし最後まで治療うけてやるか…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:14:17

    生きるということならある程度の我慢は するだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:17:01

    無惨は縁壱が寿命で死ぬまで隠れ続けたあたり結構辛抱できる方だから最後まで治療受けたらどうなるか確かめそう
    人に戻った場合は3周以上できるならどの段階で治療を打ち切れば鬼を維持するかとかもやりそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:17:02

    ハッピーエンド…?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:17:45

    炭治郎にもう一回託したいとか意味不明な思考になってそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:29:16

    2週目だからって無惨に我慢が出来る訳がない

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:30:33

    大正時代の生活知っちゃった人が
    平安時代で一生終わることに耐えられるとはあんまり思えない

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:31:42

    でもこいつの事だし
    「しまった、思わずカッとなって殺してしまった」
    くらおやりそう…やりそうじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:47:31

    黒死牟、ヒノカミ神楽やってる家潰しといて

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:06:07

    青い彼岸花のことも聞き出した!あとは上弦の奴らを鬼にして竈門禰󠄀豆子を待つだけでいいな!!フハハハハハハ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:28:11

    医者本人を鬼にして情報吐かせたり協力させた方が早そう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:09:02

    >>7

    「このまま大人しくし続けて数千年生きてみようかな…」

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:47:31

    1000年後に生まれる鬼の王のために暴れまわる無惨は見たい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:08:50

    >>6

    そこで我慢出来ない男は縁壱から逃げ切れたりしない定期

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています