タフツガイ part698

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:39:28
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:44:33


  • 3二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:46:44

    ┌─────┐
    ├──┌──┴┐
    │  │  ○│
    │○┌├──□┤ <3ゲットダー
    │┌┴┴┐ ○│
    └┤ ◉───┤
    │└─┘三三三│
     \    /
       ̄ ̄ ̄

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:47:14

    >>3

    見事やな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:47:31

    おーっワシのツルやん

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:47:40

    ちなみにトリカゴは4まではとりあえず開かれる予定らしいよ
    ちなみにトリカゴ4の開催日は来年の6月らしいよ


    ちょ、ちょっと待ってください一般お嬢様

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:48:36

    >>6

    ま…まさか


  • 8二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:52:52

    >>6

    トリカゴ3の3月開催の時点で際どいんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:54:50

    オラーッ 頑張って来年の6月までは持たせんかい運営ーッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:01:35

    >>9

    来年の6月までスタピ・ラッシュだ!いけー!

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:03:52
  • 12二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:55:43

    おそらく来年の6月までには、運命のツガイ大勝利!希望の未来へレディゴー!して綺麗に完結してると思われるが

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:12:40
  • 14二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:40:37

    あにまんならトリモブを名乗れるけどXやディスコのトリモブは自分らのことをなんて自称してるんやろなあ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:40:44

    でもね俺トワツガイが好きなんだけどトリモブやお嬢様の熱意や山田ァやシナリオ製作陣も好きなんだよね

    愛がこもってて好きなことを好きだと表現するのは素晴らしいことでしょ
    はーっ トワツガイよ続け

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:47:43

    >>14

    トワツガイプレイヤー…

    モブトリ…


    某ユーチューバーだろの配信ではプレイヤー=魔獣とかあったっスねそういえば

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:49:30

    とにかくトワツガイはやってる人の呼び名が特にないそっち方面でもふわっとした存在なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:49:44

    おいおい舞台では客のことをコトリと呼んでたでしょうが
    前半と後半の間にミヤマさんがCAGEの機密情報をグッズとしてコトリに催促してるアナウンスを知らないタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:51:41

    >>18

    えっ もしかしてワシらはロリだったんじゃないスか?

    ゴングを鳴らせっ 合法インピオ開始だっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:51:55

    なんやねんコトリって ワシそんなん知らんで

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:53:00

    バッキー、チコ、寺島が揃った…いよいよトワツガイが覇権になる

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:53:20

    Xタフで検索かけてみたけどヒットしないんだァ
    もしかして舞台に逝った人しか知らないタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:54:25

    >>22

    悪霊退散ッ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:06:50

    >>22

    多分そうっスけどなんか自信無くなってきたのん

    トワツガイの過去スレに貼ったツイートに舞台が好評だったと上に報告してるから続報…待っててね

    みたいなやつにコトリって使われてた記憶があるんだよね



    あーっ 過去スレが多くて把握しきれねえよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:08:24

    御発見だあっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:08:36

    もうすぐスレが700に到達するとは立派な覇権や

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:21:17

    正邪人気ないってどこ情報なのん?
    結構二次創作が活発なイメージがあるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:22:40

    ガチャが回らないから言われてるんだろうけど純粋に性能の問題もありそうなんだよね
    ちなみにグッズとかは双子が売れ残ることが多かったらしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:22:54

    >>27

    人気はどのCPもあるんだよね


    あれっワシがトワツ覇権CPと信じてるフクスズは?

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:25:21

    双子ってメインだと初期からいる割にフクフラ以降の連中の方がシナリオに力入ってて何かずっと曇らされてるなあくらいしか印象がないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:27:49

    正邪は好きな人にはメチャクチャ刺さるけど一般人気を狙うにはピーキーなイメージがあるんだよね
    双子はロリで近親だからこれも一般人気は難しそうなんだよね

    逆に一般人気なのは運命幼馴染の印象があるのん

    まっ どれも魅力的だからバランスはとれてるんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:29:06

    ガキッで近親とか双子だけ業が深すぎないっスか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:32:45

    トリモブに聞きたいんスけど今までのネヴィイベントの料理イラストが載ってるサイトとか知ってないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:33:20

    近親インピオは創作でもBANギリギリラインなんだ
    シコりすぎないほうがいい

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:33:31

    >>33

    紹介しよう

    タフツガイだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:35:54

    >>33

    有志wikiにないのん?

    無かったらXかタフツガイにGO-ッ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:35:58

    トワツガイwikiに載ってないっスか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:37:59

    いいんだ
    トワツガイはr16だから許される

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:41:35

    >>34

    ツイッタフにスズエナR18が少ないのって ま…まさか

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:41:40

    >>36

    >>37

    イラストが欲しいんスよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:43:49

    >>40

    Xを漁れ……鬼龍のように

    タフツガイにもぽつぽつあるけど全部とは思えないし時間の無駄を超えた無駄なのんな

    田舎はものが少ないん

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:44:10

    ほしい料理を言ってくれれば画像持ってるトリモブがくれるんじゃないスか?

    じゃーん>>40 料理の画像やで

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:44:18

    投票開始だgoーっ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:44:43

    ふうんそういうことか

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:46:36

    過疎スレに料理を投下だあっ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:47:00

    とっても美味しそうなのん…

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:47:28

    >>42

    >>44

    >>45

    見事やな…ニコッ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:48:39

    トワツガイの料理イラストはめちゃくちゃ美味そうだからね
    力の入れどころが分からないんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:49:05
  • 50二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:54:24
  • 51二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:57:34

    初夜…?

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:58:20

    お泊まりしたいっていってただろ?
    言ってました!

    性鳥すぎて笑ってしまう

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:00:07

    心が強ぇネヴィなのか…!?

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:01:16

    カラスは誘い受けなのかも知れないね

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:11:47

    ふうん
    プレイヤーが居るのか居ないのかよく分からない存在なのは
    〝まだトリになっていない連中〟だったということか

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:13:24

    >>51

    すみません

    もう何度かしてそうですよね


    ツガイチャットでエロバレってネタじゃなかったんですか

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:16:18

    エナスズとフクフラのチャットが見たいのん

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:16:32

    faの時間だぜ

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:44:00

    凶けも、スコアだすための1回目に限ってかたつむりでるのムカつくんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:56:44

    トワツガイ好き

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:01:07

    トワツガイのゲーム部分嫌い

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:02:47

    チケットで手に入れた伝タフ

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:07:49

    なんかトワツガイと脱出ゲームがコラボした夢見たんだよね

    ミヤマとカッコウがミッションを伝えてたんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:08:16

    >>62

    コモドドラゴンを放てッ

    GIF(Animated) / 3.91MB / 8640ms

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:10:34

    餌やりの頻度が減った悲哀を感じますね

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:11:32

    >>51

    「持ってこいよ」じゃなくて「持ってきたら?」なのがげきえほ

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:17:01

    >>66

    どわーっ と…尊過ぎて咳き込んでるやん!!

    は…はよぅトローチと供給持ってこいや!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:20:20

    もしかして直前のやりとりが適当なのはカラスの頭の中がお誘いのタイミングで一杯だったからじゃないスか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:24:47

    今本当に尊すぎですよこれ
    別に会話やめてもいいのにここで遠回しに泊まらせようとしてくるのヤバい
    泊まって欲しいじゃなくて「ついでにどうだ」みたいな言い回しが本当にカラス

    会話からして初めてじゃなさそうだしなぁ
    ハクチョウの部屋に泊まることはあるのかな?
    はーっ しんどいわ

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:26:15

    >>65

    待てよメインは確かに量は少ないけど薄いとは言えないし前兆のイベントシナリオもキャラを活かしたものにして頑張ってたんだぜ


    イベントは知らない

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:37:49

    フクロウを性的な目で見ているフラミンゴファンスレ

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:43:48

    下心あるのが公式設定であわよくば曖昧な関係のままそれ以上の関係になってボボパンしたいと思ってるしフクロウのことを思ってソロババパンしてるってネタじゃなかったんですか

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:58:33

    >>71

    この画像ってどこのフラミンゴなのか教えてくれよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 06:21:24

    ヤンデレの蒸気式バスターソードに死ぬほど愛されて新キャラ引けないCD伝タフ

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 06:54:20

    ツルエロすぎ

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 08:18:48

    >>43

    おーっ投票結果が出てるやん

    あの…笑っちゃうんすけどいいんスかこれ

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 09:18:48

    >>73

    おそらくツガイ宣誓の儀式で瞬きの瞬間の画像ではないかと思われるが…

    ツガイ宣誓の儀式 フクロウ&フラミンゴ #トワツガイ

    この動画の48秒のとこっスね

    このシーンは書庫では見返せないみたいっスね…

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 09:50:46

    >>77

    書庫で見返せない…?

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 10:23:29

    ホーム会話といいトワツガイ化するメリット薄すぎるというか特にないんスけど

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 10:30:45

    会話切り替えモードは絶対要望しろ

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 10:30:59

    トワツガイ辞めてから数ヶ月ぶりにあにまんに来たけどまだタフツガイが生きていた
    俺は嬉しいぜ!

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 10:32:36

    >>81

    お前…なんでまたムショに来たんだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 10:38:56

    >>81

    あなたは誰ですか?

    いつもと変わらず死人のように生きてるスレだから真新しさはなにもないんだよね 旧態依然じゃない?

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 11:48:12

    アリーナが歴代でもトップクラスのくだらない環境になっててどうでもよくなってきたのが俺なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 11:49:42

    ふんっあんなカラハク忖度ゲーなどキャンドル取ったらやる意味ないだろう

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 11:50:17

    >>84

    異常アリーナ愛者

    まぁでもここまでの崩壊は初めてなんでちょっとかわいそ…

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 11:51:54

    まず完凸バキチコすらカスダメになるほど防御バフが強すぎるのが悪いんだよね
    突破するには素早さ盛るしかないし現にアリーナ用素早さパッシブない時点で人権ないんだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 11:55:27

    凶けもやマルチ 魔女イベなんかのレイド系イベントに有効な単体スキルも当たり前みたいにⅩランクが実装されてきてるし…もうめちゃくちゃだな
    30分制限のせいで今回の魔女イベとかスノウや納涼ハチ1凸させてないと厳しそうなんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 11:58:11

    しかし…針に糸を通すようなハクフラ環境に疲れてきたから脳死で蹂躙出来るのはありがたいんです

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 11:58:44

    別の疲れが襲ってくるだけですよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 11:59:54

    ウム…蹂躙するかされるかの速度勝負は正直楽なんだなァ…
    耐久に耐久を重ねてチコ・ファイアで逆転されるストレスと比べたら楽に感じるんだよね もちろんめちゃくちゃ故人の感想

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:01:02

    そういえば一昨日アリーナ3回やったのにデイリーミッションの(アリーナ一回挑戦する)が開放されずに石受け取れなかったんだよね
    なぜ…?

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:06:00

    もしかして>>92は3回とも撤退したんじゃないスか?

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:07:41

    >>92

    アリーナや凶けもは撤退せず最後までやり切らないと回数にカウントされず無意味になるんだ…

    …だから…すまない

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:08:36

    >>93

    いいや 3回ともしっかりカラハクにブチのめされ負けを見届けたことになっている

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:14:12

    まさかスノウガチャが2日だけって訳じゃないでしょ?

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:30:26

    悲しき過疎スレに一般お嬢様の1㎜も知らない人に答えてもらうコーナーを投下だ

    結構な無茶振りなんだあ


    x.com
  • 98二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:34:47

    トワツガイは外見と性格がかなりテンプレ的な構築してるからね
    百合部分だけみたら初心者にもわかりやすいのさ

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:41:13

    >>97

    思えばハチドリさんの見た目でキャピキャピギャルじゃないのは意外かもしれないね

    ガサツを超えたガサツなのに一番時間掛かってそうなオシャレしてるのはなんでや

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:04:52

    >>97

    2枚目のフラミンゴ予想が欲望全開で好感がもてる

    むふっみんなでフラミンゴのおっぱいを揉もうね

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:13:54

    百合ってのもまったく知らないとスズメモズツバメは男と勘違いする人もいそうだよねパパ

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:14:17

    そろそろタフツガイを折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:23:38

    >>97

    フクロウさんが"鷹"…?

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:26:37

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:27:00

    いやはや参ったね

    最初らへんは好き好き言ってくる陽キャだったのにこのままずるずるオ〆コしたいのおという狡猾な一面も出てきちゃったよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:30:25

    >>96

    復刻ガチャ枠だから七夕エナガの次は七夕ハチドリじゃないスか?

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:39:26

    オハヨキーボ

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:39:41

    復刻ガチャ=ゴミ
    全部引いて確定というわけでもないのに1凸しかできないんや

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:42:00

    50連で当てないと限定キャラは次の復刻まで待たないといけないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:47:10

    恒常入りするスタイルはともかくシーズンや限定スタイルのガチャぐらいは普通に復刻するか有償でしか回せないなら最後のステップに確定引き入れてくれって思ったね

  • 1118123/10/13(金) 13:52:59

    い…今更だけど初期からずっとやってて尚且つクランに入ってる人しか人権無かったのは流石に改善されてるよね?

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:56:37

    >>111

    どうして改善されてるなんて思ったの?

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:58:36

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 14:00:25

    装飾品復刻交換できるようにしても数に差があるから格差は広がり続けるんだァ
    復刻装飾品はExtraメダルで無制限に交換できるようにしないとダメだよねパパ

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 14:03:18

    数ヶ月ぶりにタフツガイに来てくれたマネモブに夢のないこと言うの嫌なんだけど
    トワツガイってえゲームは根本的な構造は殆ど改善してないし何ならマシなイベントだけ減らしてクソみたいなイベント増やしてる分悪化してんだ

    メイン・ストーリーが最近は比較的真っ当に面白いぐらいしかいいニュースないんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 14:05:38

    これで魔女対策の復刻に火ツバメとか出されたらあ…頭がおかしくなってしまう

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 14:11:12

    魔女イベあるのうんざりするーよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 14:12:38

    しかも意外と30分制限がある…
    ミスター運営 時間制限設けるならもっと四大幻獣弱くしてもらっていいですか

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 14:13:26

    >>118

    むふっ 耐久しないでいいように魔獣の火力をもりもりにしようねっ

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 14:15:41
  • 121二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 14:17:42

    今回のコラボイベ考えると火力より素早さがやばいことになってそうだと思うのは俺なんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 14:19:33

    運営先生…魔女イベに望むことは
    素早さと防御関連は周回重ねても固定にして
    取り巻きの雑魚はもうちょい倒しやすくして
    最後に殴ったクラメンじゃなく今殴ってるメンバーを表示して欲しい ただそれだけだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 14:21:08

    >>121

    これで四大幻獣が素早さアップなんてしてきたらクソ・ゲーすぎる 本気でキレそうかも

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 14:24:07

    とにかくトワツガイは仕様上
    攻撃力や防御力を上げていく方法はぼちぼちあるのに
    キャラごとに事実上固定の素早さが敵に追いつけなくなっていく
    危険なゲームなんだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 14:42:15

    完凸だるいから素早さ固定なのはいいんだよ
    問題は…素早さ武器が全然引けないことだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 15:16:26
  • 127二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 15:19:16

    >>126

    まぁ気にしないで 何やかんや愚痴愚痴言いながらやってますから

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 15:22:38

    ハクチョウは火エナガいるから槍ス全ブッパでいいやろと手持ちの石叩き込んだら鵺とカンナギエナガが出た
    俺もうれ…し…いぜ………

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 15:42:52

    >>128

    有償17500円かければ確定でもらえてさらに1凸分のメダルも貰えてお得なのん

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:14:48

    >>129

    たけーよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:17:30

    悪いねえ
    私はちさたきのFigmaを買うからその分の節約をしないといけないんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:18:42

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:06:15

    金曜の凶けもスコア伸びないーよ 風アタッカーが少ないし250万ギリギリなんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:16:05

    >>133

    そんな風アタッカーの無い君たちにいい知らせがある

    このPUを見てる君は選ばれし者

    槍アリスを掴むチャンスを与えられた強き者

    さぁ腕に自信のある者は今すぐガチャを引け

    龍星を失神KOさせろ

    急げっ 乗り遅れるな 風アタッカーを掴むんだ

    ガチャ・ラッシュだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:19:50

    風アタッカー七夕スズメしか採用してないけど300万はとりあえず超えられたんだよね 槍アリスよこせ

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:28:18

    何か前衛のスピード変えたら何故か行動順が変わったせいで本命アタッカーペア2人目の武器スキルが間に合わなかったんだよね
    やっぱしダメージ食らうごとに行動ゲージみたいなのが溜まってるんスかね

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:55:07

    おーっ

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:03:35

    副司令に黒の塔生やすけどツガイ不在だから司令の名を一人で叫びながら発散するしかないシチュ…まで書いたところでトリってツガイがいないと早死するみたいな設定思い出したんだよね やっぱりウグイスは司令と形式的にはツガイなんじゃないスか?
    ううんちょっと待てよ司令って結構人面獣心なんじゃないかな

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:05:52

    ミヤマがただの名前で一般人説あるからカッコウもペアいないのかもしれないね

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:13:04

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:13:41

    光カラス…聞いたことがあります
    長年アリーナの覇者だったが近年横顔に取って代わられたと

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:14:51

    ただまぁ素の速さはあるけど素早さパッシブは持ってないってタイプのスタイルにパッシブ付けられるのは唯一無二の性能なんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:18:57

    フクモズブーストに光カラス乗せたらどうなるか知りたいのに1ユニット2人だからできないんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:19:05

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:27:44

    ふうんああそう…

    実際にプレイしなくても貰えるキャンペーンなど必要か?

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:30:07

    今回のイベントやってシノアリスやりたいなんて思わねぇよクソヤロー

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:36:11

    公式がわざわざシノアリスコラボを第一弾とか言ってるのが不安なのは俺なんだよね
    まさか百合でもなく面白くもなくスタピなコラボの第二弾を既に計画してるってわけじゃないでしょ?

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:36:45

    光カラスのs3の素早さデバフって実際どうなんスかね
    最近はボスが素早くなってきてるから有用なら試したい気はするんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:37:29

    もしかしてわざわざシノアリスクランに入ったワシはアホなんじゃないスか?

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:39:30

    トランプが光カラスのs3食らったらワシ→敵→ワシだったのがワシ→ワシ→敵くらいにはなったのん

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:39:45

    シノアリスは激えろ衣装が多いから輸入するのはいいよ
    虚無シナリオは退場ッ

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:41:07

    噓か真か知らないが光カラスがスズメやツバメだったらまだまだ現役だという科学者もいる

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:42:30

    お言葉ですがイベント・シナリオ的にはなんか続ける気ありそうな終わり方でしたよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:44:04

    わかりました…コラボの評判が悪いのは認めます
    ド級のリトライします

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:44:14

    これがアリーナの現状だ
    満足か?

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:44:19

    >>153

    ストーリーさえ今回みたいな虚無じゃなければ続くのは別にいいんだよね

    まぁそれまで続いてるのかは甚だ疑問なんだけどね

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:44:28

    シノアリスコラボが続くってことはトワツガイが続くってことやん
    もう生き延びるならなんでもいいですよって思ったね

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:45:46

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:46:44

    もうネヴィで癒されるしかない……

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:46:48

    不思議ですね…あれほどまあまあエンジョイして…なんやかんやでここまで続けて来たトワツガイが
    今やただの無意味の虚無に思えてくる…
    もう息苦しいのはなんでや

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:47:04

    光カラスs3マルチで使ってみたけど体感出来るほどではなかったのん
    ゴリっと下がるならペア両方メインを物攻魔力upにするつもりだったんのになあ

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:47:53

    スタピは疲れるんだよね、マジでね

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:50:32

    イベントはスタンピード
    アリーナは最新ガチャ引いたもの勝ちの素早さ勝負
    実装スタイルはツガイによって不平等
    そんなトワツガイは虚しいか?

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:51:58

    ハフバ以降ずーっとスタピ連打してたまにクソイベ挟んでくるアホみたいなスケジュールだからね
    どうしてリトルウィッチ形式削除したの?
    どうしてネヴィイベ減らしたの?
    クラン・スターすらろくにないのはなぜ?

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:53:23

    ソロプレイヤーでも楽しめるようにスタピ重点してるんやでちっとはリスペクトしてくれや

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:53:25

    なんかアニメイトが運営訴えたら勝てる気がしてきたのん

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:54:43

    上位が失点しないんだ スプレマシー入りは諦めた方がいい
    🌸🐦‍⬛、👁🦢、🌂🍶がアリーナを支える ある意味”最強”だ

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:57:42

    >>165

    リトルウィッチでいいヤンケシバクヤンケ

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:08:08

    >>168

    ワシもそう思う

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:11:58

    (ワシのお問い合わせのコメント)「スタピ多すぎるーよつまんねーよカラハク贔屓しすぎて実装の偏りひでーよ」

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:14:10

    >>170

    俺と同じ意見だな…

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:35:14

    今日のノルマ終わったしもうねんねや

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:40:12

    はーっカラス♥️カラス♥️カラス♥️カラス♥️カラス♥️カラス♥️カラス♥️カラス♥️カラス♥️カラス♥️カラス♥️カラス♥️カラス♥️カラス♥️カラス♥️

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:41:35
  • 175二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:45:33

    名前呼ばれるだけで気持ちよくなっちゃうくらい
    開発されたのかもしれないね

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:47:37

    >>174

    うーっカラスの膝枕をください

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:51:19

    えっブーストって素早さ意外にもあるんですか

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:53:00

    検証してくれたトリモブ曰く速度以外の重複は無かったと思われるが…

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:56:41

    カラス…お体に触りますよ…

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:57:38

    重複するかしないか
    どっちなんだい!

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:59:29

    なんなら今から私が検証してやりますよクククク

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:04:10

    カラハクはリバでこそ輝きだす

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:06:03

    カラスと重複したいですね…マジでね

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:09:29

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:10:35

    >>184

    なにっ

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:12:12

    >>184

    それは単純に武器が一つと二つついてるから差がでてるだけじゃないんスか?

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:12:44

    >>184

    おいコラッ 3パターンともサブの物攻は同じくらいに合わせたかあん?

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:13:02

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:14:15

    >>187

    >>186

    ふうん そういうことか

    早とちりしちゃって恥ずかしくて自殺しちゃいたいね

    とりあえず上のも削除しちゃおっかなぁ

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:15:15

    >>188

    いやだからサブ武器2つ、サブ武器1つずつだとパッシブ以前に基礎攻撃力自体に差がでるんじゃないスか?

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:15:39

    よしっ 削除したからとりあえず物攻ステにも気を付けて一応もう1回検証してやるぜ
    正直上のポストの人も同じ間違いやっちゃったんじゃないかなと思っちゃったのは俺なんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:16:04

    いや、変用武器は40パーセント上がる事になっている。


  • 193二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:17:14

    次スレよこせ

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:21:29

    物攻ステ合わせたのん
    完凸水ハチ剣とツバメ槍で830 ツバメ槍をほぼ同じ物攻の七夕スズメ槍にしても830
    重複はないんじゃないんスか?

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:22:37
  • 196二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:23:32

    >>194

    やっぱり勘違いだったんスかね

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:24:19

    >>195

    あざーす



    >>196

    ウム…ワシと同じ勘違いをしてそうなんだなァ

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:26:01

    >>195

    あざーっス

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:27:11

    戦慄の196

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:27:18

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています