ブリーチ展にいってきたやで

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:29:39

    今更ながらブリーチ展行ってきたで
    控えめにいって師匠絵上手いね

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:30:14

    ああして見返してみると初期から絵が上手いわ
    いちいちうまい

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:30:16

    小並感やめろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:31:07

    いやほんと小並感になって申し訳ないけど
    ほんまに良かったわ
    先生ちょっと噛んでるんやない?
    ブリーチがいいというのもあるけど美術展とかの作りとしてよくできてた

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:32:24

    師匠のコメントがついてるのも良かったし各エリアと全体の余裕を持たせた会場の作りが良かった
    まだ行ってない人には是非ともお勧めしたい
    明日からは指定予約やけど
    平日はまだまだ当日でも入れそうやわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:33:16

    師匠はもう久保節とも言えるような素直な物言いがおもろいよな
    呪術のファンブックのノリが随所に出てたよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:34:21

    当たり前なんだけど原稿もカラーも沢山描いてるんだなと思った(小並感)

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:34:34

    行ってきたで
    やっぱキャラ作るのうまいよなぁって
    ポストカードのコーナーで危うく破産しかけたわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:35:17

    檜佐木がちょこちょこコメントもらってて嬉しいけど
    ほんと修平って扱いされてて笑うわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:45:52

    描き下ろしの数狂ってんよ〜

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:12:31

    途中から小物や髪以外にトーン使ってなくてほぼペンと黒マッキーのベタだけで全部の原稿上げてんのマジで化け物かよと思った
    日本画でもこんなに白と黒だけで描ける画家いねえって

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:16:22

    >>11

    マジレスすると漫画家の範囲でも井上雄彦とか大友克洋とかいるんでそれは言い過ぎかな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 16:42:58

    >>6

    ちょいちょい「なんで俺こんな(めんどくさい)ことしたんだろう?」ってコメントあるの笑った

    実際カラー絵4枚をそれぞれちぎって分割して…はかなりめんどくさいだろうなってなった

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 16:57:23

    >>4

    ちょっとどころかガッツリ関わってるぞ師匠は

    ファンクラブの日記にもちょくちょく近況載ってたし

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 16:57:41

    画作りの意図とか分かって面白かった
    表紙で文字配置のデザインとかもやってるのすごいわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:04:12

    描き下ろし凄かったな
    コメントも含めて画集に収録して欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:29:47

    私的な事情で行けねぇからガチで描き下ろし画集販売して欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:48:26

    >>17

    事後通販を待つんだ

    パンフとポスターorクリアファイルで描き下ろしは全部見られる

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 02:35:03

    >>18

    気長に待ちやす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています