【閲覧注意・CP注意?】グエルさん、お持ち帰りってどういう意味ですか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:49:31

    グエル「??お持ち帰りは……お持ち帰りだろ?店内で食べるかお持ち帰りかのお持ち帰りだよな?」
    スレッタ「はい!」
    グエル「普通に、ファストフード店とかで買ったものを持って帰る行為だろ」
    スレッタ「ほ、他に何かありませんか!?」
    グエル「他に?他にって言われても……思いつかん――ってスレッタ!?どうしたんだ顔を蒼くして!」
    スレッタ「まずいですグエルさん、アスティカシア学園には人身売買の買い手の生徒が通っています!!」
    グエル「なんだって!?」
    スレッタ「だってさっき食堂で『昨日お前あの可愛い娘とどうなったん?』『無事お持ち帰りしちゃいました~』って会話が!!」
    グエル「ああそういうことかよ!!だぁ!!そういうことかよ!!」
    スレッタ「どういうことなんですか!?」
    グエル「どうもこうもねぇよ!!」
    スレッタ「人身売買は無いってことですか!?」
    グエル「ねぇ!!」
    スレッタ「良かったです!!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:05:01

    グエル「……その場合のお持ち帰りっていうのは……」
    スレッタ「いうのは?」
    グエル「……ご、合コンは分かるか、スレッタ」
    スレッタ「剛田武オフィシャルコンサートの略です!」
    グエル「漢字が違う。あってたまるかそんな地獄のコンサート。っつーかオフィシャルってなんだ」
    スレッタ「じゃあ誰のコンサートなんでしょう?」
    グエル「コンサートじゃねぇんだそもそも。主に男女複数人で食事をしたり、酒を飲んだりする会合を合コンっていう」
    スレッタ「はえ~」
    グエル「合コンは互いに面識のない人間同士で行い、新たな友好を築く目的で行われることが多い」
    スレッタ「それは素敵ですね!」
    グエル「……あ~、正確に言うと、恋人を作る目的で参加する人が多いな」
    スレッタ「な、なるほど……」
    グエル「でもって、お持ち帰りっていうのは……合コンで気に入った異性の相手をその日のうちに自宅に招くことなどを指す」
    スレッタ「はぇ~」
    グエル「……ワンナイトラブに繋がることも多い!お前は絶対お持ち帰りなんてされるなよ!!」
    スレッタ「ワンナイトラブに!?それはよくないですね!!」

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:39:15

    ワンナイトラブの意味わかってんのか

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:45:10

    この2人でAV見てグエルに全部解説してほしい

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:52:30

    スレッタ「そういえば、今だから言いますけど。グエルさんの第一印象、剛田武そのものでしたよ。今はちゃんと、セクシー女優フェイス、セクシー女優ボディだっていうのもわかってますけど」
    グエル「だからそれ、やめろよおお!!またあらぬ噂がたっちまうから」

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:57:06

    やはり食堂……邪知暴虐ではないが風紀乱れ気味な食堂をどうにかせねばならぬ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:02:45

    本編よりはマシ......かな?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:05:28

    剛田武オフィシャルコンサートwwwww
    アドステラでもジャイアン認知されているのかwww

    あ、スレ立て乙でございます。

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:38:59

    スレッタ「グエルさん、『たつ』ってどういう意味ですか?」
    グエル「たつ?……たつだけじゃ分からんな、色々あるし。どういう意味の……ってそれを聞かれてるのか、どういう文脈で使われてたんだ?」
    スレッタ「正確には『たってる』だったんですけど……」
    グエル「?」
    スレッタ「『今たってるから歩けねぇ』って」
    グエル「たってるから歩けねぇ……まだ見えてこねぇな」
    スレッタ「普通立たないと歩けないじゃないですか。なのにたってるから歩けないって……」
    グエル「あ、あー!あー!なるほどな!」
    スレッタ「分かりました?」
    グエル「下ネタじゃねーか!!」
    スレッタ「ししし下ネタ!?」
    グエル「間違えた」

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:41:21
  • 11二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:02:51

    え、グエルさんも立ってるから歩けない経験あるんすか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:14:02

    腰が抜けたの亜種だな(暴論)

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:21:20

    チュチュ「おい、スレッタ!剛田武を冒涜してんじゃねえよ!」
    グエル「そこまで言うか」

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:24:25

    >>11

    「ふふ、グエル・ジェターク、語るに落ちたわね」

    「……まあ、健康的で良いことなんじゃないの?」

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:39:02

    >>14

    セクハラです

    訴えても良いですか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:39:36

    >>13

    ジャイアンに憧れてそのキャラやってる噂はホントっすかチュチュパイセン

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:42:45

    スレッタからのセクハラは許せても4BBAからのセクハラは許せないグエルくん

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:45:31

    もう字面だけでアウトじゃん
    4BBAのセクハラなんて

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:08:38

    きっとBBA達なりにさ、本編でのグエルの心身の健康とかも慮ってさ……いや、やっぱセクハラだな

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:16:57

    スレッタ「グエルさん!カリと裏筋って何ですか?」
    グエル「だあっっ!!!またどこでそんな言葉を…!」
    スレッタ「コンビニの前です!!その時は私、おでんの具材の名前だと思ったんですけど」
    グエル「おでんの具材ではねぇよ!!!なんでおでんになるんだよ!!!」
    スレッタ「最近売られ始めたじゃないですか!それで、美味しそうだな〜って思って買おうとしたんですけど、おでんの所に売ってなかったんです。分からなかったので店員さんに聞こうとして…」
    グエル「聞いたのか!?!?」
    スレッタ「いえ、その時偶然エランさんと出会ったんです。それで、その事を話したら『グエルに聞いたらいいよ♪』って言われまして」
    グエル「あいつ…!恨めばいいのか感謝すればいいのか…」
    スレッタ「結局カリと裏筋って何でしょうか?」
    グエル「…えーっとな、あれだ、人の体の部位の一つだ。筋肉とかそういう部類のやつだな」
    スレッタ「じゃあ食べられないんですか?」
    グエル「食べられねぇぞ!!!」

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:20:21

    スレッタ「で、具体的にどの部位なんですか?」
    グエル「………」
    スレッタ「グエルさん…?グエルさーん!!!」

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:23:36

    それ、お店の外で聞いたんだよね?中じゃないよね
    (下手したら店員さんに……)

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:44:10

    スレッタ「立ってると前屈みになるっていうのは分かるんですけどね?」
    グエル「わ、分かるのか!?」
    スレッタ「だって立ってないと前屈みにはなれないじゃないですか」
    グエル「勃ってなくても前屈みにはなれるだろ!!」
    スレッタ「なれないでしょう!やってみてくださいよ!!」
    グエル「こうだ!!」
    スレッタ「立ってるじゃないですか!!」
    グエル「勃ってねぇよ!!」
    スレッタ「立ってますよ!?」

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:49:52

    >>23

    アンジャッシュ現象をナチュラルにするなw

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:51:42

    ついにスレッタから普通に聞いてるだけの質問も下ネタに変換されるようになってしまったグエル…
    スレッタがあまりにもあんまりな用語ばっかり質問するから…

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:04:03

    確かにね、立ってるときのスレッタの姿勢は猫背っぽいことが多いけどね。いや、それにしたってね。ちょっとこれは、誘導尋問の疑いを持たれても仕方ないんじゃないかな?

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:13:09

    ねえ、グエル先輩大丈夫?前回から亀頭だカリだの言われてさ。

    そんなこと言われたあとに食堂でこんなものとか見ちゃったら、ついつい「そんな破廉恥な顔で麺類なんか啜ってんじゃねえ!!」ってなっちゃわない?

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:17:39

    亀頭とカリはあまりにも酷すぎるwww
    もしグエルじゃなかったら、二度と話かけてくるなクソ女って拒絶されても仕方ないよコレ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:20:51

    もう痴女だょ。。。笑笑

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 01:06:03

    >>20

    「ちなみにだが、牛の局部は食べられるぞ。ここにリンクを載せるのは控えるが、動画サイトで「牛のぺ○ス スープ」で検索すると、ご立派ァ!なものが見られるぜ。閲覧は自己責任だがな。俺も、日本国内の土産物屋で牛のぺ○ス肉を売ってんのを見たことがある気もするしな。


    まあ、魚の白子は普通に珍味として食べられているからな。別に不思議な話でもない。


    そう考えれば、あながちスレッタ・マーキュリーの最初の着眼点も、間違っちゃいないことになるのかもな」

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 01:13:56

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 04:12:50

    >>31

    勘違いしてたので消しました

    恥ずかしい

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 11:16:09

    おっ新作来てた!
    今回も楽しみにしてるw

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:05:00

    スレッタ「こんにちはっ、グエルさん♪じゃ~ん!!見てくださいよ、この姿っ」
    ヌッ!モフッモフッ
    グエル「うおおっ、怪人巨大げっし目!?!?ん、この声は……なんだ、スレッタか。いきなりどうした、その格好は。着ぐるみか?」
    スレッタ「はい!えへへ~、かわいくないですか?」
    グエル「ふふ、そうだな。(はしゃいでる様子と、わざわざそれを見せに来てくれたことがかわいいぜ、スレッタ…)にしても、どうしたんだ、それ。どっかのテーマパークでバイトでもすんのか?」
    スレッタ「いいえ。なんか、食堂でご飯食べてたら、いきなり渡してきて下さった方がいて。「君みたいな可愛い子には絶対絶対似合うと思うんだよ~、お願いだから着てみて~」って。なんだか照れますねえ」
    グエル「………………………しょく、どう?」
    スレッタ「はい。ビーバーちゃんの着ぐるみですって。「僕にだけ見せてね♡」とも言われましたけど、なんかそれは無視してグエルさんのところに来ちゃいました。まずかったですかね?」
    グエル「ビーバー…?ビーバー…ビーバー…ビーバー…………………………あっ(察し)」
    スレッタ「グエルさん?」
    グエル「くそっ、やられた!!!おい、スレッタ。脱げ!そんなものはな、今すぐ脱げ!!」
    スレッタ「ええ~~~っ!?そそそそんな、いきなり破廉恥なっ」
    グエル「済まん、悪かった。ここではなくて、今すぐ自室に戻って着替えてくれ。理由は言いたくねえ…!!」
    スレッタ「ちょっとなんなんですか、その奥歯になんか挟まったようなものの言い方。何かあるんなら、私にガンガン突っ込んできちゃって下さいよ、グエルさん!受け入れますから!」
    グエル「ぎゃめろおおお!!!今その格好で「突っ込む」とか「受け入れる」とか口走ってんじゃねえ!!頼むから、ともかくお前の部屋まで今すぐ送らせてくれ!!」

    グエル(おのれ食堂の住民どもめエエエェ……)

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:06:43

    「お察しの方々も多いだろう。ビーバーというのはな、英語圏だと…………さすがにこれは、俺の口からも言うのは憚られるなあ。
    知りたい方々は、各自で調べてみてくれ。

    まったく、どんな因果でこんな言い回しをされるようになっちまったかは知らんが、ビーバーちゃん達としても災難だよなあ。

    あと、今回言ってた動物のビーバーと、人名のビーバーは綴りが違うからな。注意が必要だぜ」

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:09:50

    時々全然知らん知識がくんのよ
    調べりゃ分かることなんだけど、性質上調べるのもちょっと怖いんよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:30:20

    よう知ってたなグエル…
    完全に初耳だったから素直にへぇ〜って言っちゃったよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:33:37

    まー、前に言ってたプシーちゃんと同じ意味のスラングとして使われることもある言葉だわな

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:33:54

    以前に子猫ちゃんと説明されたアレと同じ類のやつだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:37:47

    >>37

    と思ったけどグエルは変な辞典読んで予習してるんだったな

    努力が身を結んでるんやね


    ……お疲れ様やで

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:43:54

    >>34

    食堂の住民共はやはり一度処すべきでは? 見つけて片っ端から決闘だグエル

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:05:12

    >>41

    スレッタへの故意なセクハラだからな

    流石にグエル・ジェターク動きます

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 15:35:22

    >>34

    「ぎゃめろおおお!!!」に茶噴いたwww

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:50:27

    懐かしくて最初のスレを見直してたんだが
    てっきりスレッタってエロ関連の知識ないかと思いきやエッチが何を指していて
    口にするのは恥ずかしい事柄ってのは分かってたんだな

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:14:30

    ビーバーの意味はゾンビーバーで学んだわ
    今ならアマプラで字幕版が見放題だぜ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:17:38

    >>45

    あっ犬がタヒぬから一応注意な

    まあタヒぬっていうか滅茶苦茶シュールな消え方するっていうか…

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:51:41

    スレッタ「ぽ~~~~~……」
    グエル「スレッタ?スレッタ?おーい」
    スレッタ「はっ!グエルさん!こんにちは!!」
    グエル「どうしたんだ宇宙猫みたいな顔してたが。そういう時は、せめて、立ち止まれ。危ないから歩くな」
    スレッタ「ごめんなさい!ちょっと考え事をしていて……」
    グエル「困ったことでもあったのか?相談位なら乗ってやれるが」
    スレッタ「困ったことがあった訳じゃないんです。ただ……人の愛の形は様々だなぁと思っていただけで」
    グエル「お、おう、これまた大層なことを言うなぁ」
    スレッタ「食堂で『俺の彼女がマグロでさぁ』って当然のように話してる人が――」
    グエル「だぁ!!」
    スレッタ「グエルさん!?」
    グエル「結局そういう話かよ!スレッタ!人とマグロは付き合えねぇ!!」
    スレッタ「流石に私も難しいと思ったんですけど、多様性の時代ですよねぇ。否定するべきじゃないのかもって」
    グエル「いや多分お前が想像してるようなことは起こってない!あー、彼女がマグロ似とかそういう話だったんだろう!!」
    スレッタ「マグロ似!?ど、どういう容姿ならマグロ似って言えるんですか!?」
    グエル「知らんが!容姿の話とも限らんし!!」

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:04:32

    活発な彼女の意味だと勘違いしないといいね(泳ぎ続けないといけない的な意味で)

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:12:15

    (……若かりし頃、マグロの意味を分かってなくて「?」ってなったことあるなんて言えねえ)

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:15:13

    まな板の鯉とは似て非なるもの
    同じ魚なのにおかしいね

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:21:57

    マグロて泳ぎ続けなきゃ死ぬので昔は逆の意味だと思ってだな

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:22:56

    谷山浩子さんの歌でSAKANA GIRLって名曲とかもあるし、お魚みたいな女性もキットイルンデハナイカナ-

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:33:44

    シャディク「男の方からマグロだなんて言葉を口に出すのは、悪手なんじゃないかとも思うけれどね。それを言い出した男の方の技術のレベルを疑われるじゃないか」

    サビーナ「シャディク。……そんなことを言って、お前こそ一体女の何を知っているというんだ」
    シャディク「いやいや。俺の経験云々は置いておいて、一般論です、一般論!」

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:35:56

    >>53

    サビーナの画面外からのツッコミが鋭すぎる

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:42:32

    どどの言語でもエロい意味のある用語はあるけどもたまに訴えられるんじゃねぇかなって思う成立した用語があるよねここには書かないけどさ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:01:56

    スレッタ「タンタンタタタン♪」
    グエル「ご機嫌だな、スレッタ。何してるんだ?」
    スレッタ「ダンスです!といっても、今のはてきとうな動きですけど……私踊るの好きなんですよね」
    グエル「そうなのか。まあ、お前は運動神経もいいからな」
    スレッタ「えへへ~。さっきもそんな風に褒められたんですよね~」
    グエル「だからご機嫌なのか。誰に褒められたんだ?」
    スレッタ「誰……?知らない人ですけど……」
    グエル「あんま知らない人と話すな……」
    スレッタ「で、でもアスティカシアの制服着てましたし!『ポールダンスとか向いてそう』って言ってくれましたよ!」
    グエル「ポ、ポールダンス……」
    スレッタ「でも私、ポールダンスってどんなダンスか分からなくて。グエルさん知ってます?」
    グエル「……知ってる……が……」
    スレッタ「ど、どうしてそんな苦い顔を?」
    グエル「あー……がー……お、俺は!好きなダンスではないな!」
    スレッタ「そうでしたか……」
    シャディク「ほんとは見たい癖に」
    グエル「シャディィク!」

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:18:26

    芸術ではあるからポールダンス……
    体幹も筋力も凄いよねダンサーさん

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:22:12

    「僕も見てみたいかな。ポールダンスはあれでいて結構筋力を必要とするハードなダンスなんだけれど、スレッタ・マーキュリーならばきっと美しく踊ってくれると思うよ。

    君も欲望に正直になったらどうだい。グエル・ジェターク」

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:50:00

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:14:44

    >>58

    他の奴に見せたくない......!

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:18:18

    好きな子だしね……

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:20:54

    よし、じゃあ一緒にやれ 男女ペアで目指せコンテストだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:57:08

    >>60

    「その意気だ。そういう本心の言葉を聞きたかった。


    意地を張ってさっきみたいな言い回しをしてしまうと、彼女は「グエルさんにだけは見せちゃダメなんだ」というおかしな解釈をして、他の男の前で妖艶な姿を見せてしまうかもしれないからね。


    くれぐれも後悔の無いようにしなよ。グエル・ジェターク。僕から言えることは、それだけさ」

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:03:07

    (え、なに、この…なんでこんな深いい話みたくなってんの?
    ポールダンス見たいか見たくないかって話だったよね、そもそも…)

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:12:22

    >>63

    エラン、お前……


    ……いや、ありがとう、肝に銘じておく

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:16:12

    グエル(男女ぺア……それなら確かに、スレッタに対する不躾な視線も幾分防ぐことができるかもしれん。何より俺もスレッタの方を見る余裕もないだろうし、衣装にも干渉できるだろう)

    グエル「ス、スレッタ!前の、ポ、ポールダンスの話だが……」
    スレッタ「ポールダンスですか?」
    グエル「お前が、どうしてもやりたいというなら――」
    スレッタ「あ、いえ、別にやりたくないですけど」
    グエル「……へ、そ、そうなのか?」
    スレッタ「グエルさんが好きじゃないって言ってましたし、じゃあ別にやらなくても、知らなくてもいいかな~って」
    グエル「そうか……ならいいんだ、忘れてくれ」
    スレッタ「?」

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:17:45

    グエルさんが好きじゃないと言っていた
    好きと言ってたらどうなっていたんだ(スルーして大丈夫です)

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:12:11

    断られたから、もしもの話なんだけど。

    ポールダンス男女ペアの動画いくつか見てきたんだけど、スレッタはともかくグエルにあの距離感は耐えられるんだろうか。途中でワーーーーーーッッ///ってなっちゃわない?

    それともウリナリの社交ダンス部(古い?)みたいなノリでガッツリ仕上げるんだろうか…。

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:32:50

    ポールダンス男女ペアはフィギュアスケートペアと同じくらい男側の筋力要求される感じやな…
    二人でやったら絶対ド迫力だろうな

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:41:29

    やるからには、がっつり仕上げそうだよね
    踊り終わったあと?
    お疲れ様でした……

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:50:15

    >>69

    フィジカル面ならグエルにはなんの心配もないぞ

    根拠は15話な

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:50:53

    スレッタ「グエルさん!ストリッパーってどう思います?」
    グエル「ど、どう思うってなんだよ!!」
    スレッタ「カッコいいですかね!?」
    グエル「……いや、なんとも……スレッタは知ってるのか、ストリッパーがなんなのか」
    スレッタ「知りません!でも向いてるんじゃないかって勧められたんです!!」
    グエル「なんでだよ!!なんでそうなる!!」
    スレッタ「前ポールダンスを勧めてくれた男子が、『それからポールダンスの練習はどう?』って聞いてきたので」
    グエル「はぁっ!?」
    スレッタ「『いえ、ポールダンスはしないことにしたんです~』って言ったら残念がりながらも『じゃあストリッパーとかはどう?』って」
    グエル「スレッタ、そいつだけは、そいつだけは一回会わせろ。駄目だ、ラインを越えてる、普通にやってることアウトだ」
    スレッタ「グ、グエルさん?怖いですよ……?ストリッパーもグエルさんは嫌いですか?」
    グエル「ああ嫌いだ!!!!!」

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:01:22

    >>72

    処すしかあるまい

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:07:18

    これスレッタにセクハラすることで間接的にグエルにもセクハラできるから二度と美味しい?よね

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:09:45

    ここにきてついに積極的な有害モブがポコポコ湧き始めたわね。本編のアス高クオリティを考えると、今までが逆に安全過ぎたのかもな…。

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:11:37

    これは処していい案件

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:15:30

    >>72

    配線の被覆を剥がすための器具のことかな?

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:27:58
  • 79二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:36:17

    >>72

    今回はポールダンスのときとは違って、ほんっっとーーに嫌なんだろうな

    検挙頑張って下さいっす、グエル先輩!

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:47:57

    ポールダンス男女ペアの動画自分も見てみたよ
    足を逆さでホールド?した状態で相手を支えたりかなりの運動能力と体力が要求されそうだけどグエルとスレッタならもってこいなのでは?
    何より恵体ペアで見映えもするから大迫力だと思うわ
    あの密着度合いにグエルくんが耐えられれば…

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:16:38

    「わかるよ。ああ見えてグエルくんウブな人だから、やっぱり好きな子のそんな姿を想像すると、平静ではいられなくなっちゃうんだろうね。まあ、そんなところもグエルくんらしくて、俺は良いと思うな。

    ところでスレッタ・マーキュリー。この衣装、どうかな?何ってそりゃ、先日言っていたストリップ用の衣装に決まってるじゃないか。きっと君の肌の色にも似合うと思うんだよ。グエルくんにも見せてあげたいな。きっと飛び上がって喜ぶと思うんだよ。

    あと、どうせストリップをやるなら、いろいろ勉強しておいたほうが良いよね?今度の休日にさ、後学のために一緒に浅○ロック座にでm

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:17:05
  • 83二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:19:48

    ライン超え過ぎてるモブだからグエル先輩のセコムぶりが即座に発揮されるのも納得だわ

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:24:07

    生ぬるいぞグエル! ジェタークスープレックスの出番だろ!

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:03:50

    男が言ってることがヤバすぎてもう「グエルくんはウブだから好きな子のそんな姿想像すると」とかの爆弾発言にも気が回らないグエル

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:14:02

    スレッタ「グエルさん、ありがとうございました」
    グエル「お、おう」
    スレッタ「流石に私も分かりました。あの人は……悪い人です」
    グエル「そうだな」
    スレッタ「あの人、私がやるとも言わない間からそれをやる前提で話を進めてきて怖いです」
    グエル「怖かったな」
    スレッタ「あの衣装も……着たくなかったです」
    グエル「あんなの親しくない人間に勧める衣装じゃないよな」

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:28:06

    グエル「もう知らない人からの衣装なんて、受け取るな」
    スレッタ「さすがに今回は……はい」
    グエル「あと食べ物とかにも、一応警戒しとけよ」

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:34:40

    たぶんビーバーの着ぐるみ用意したのもコイツだろうなあ

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:37:41

    >>88

    今回は「グエルくんにも見てもらいたいな」で、前回は「僕だけに見せてね♡」だから、別人なんではないかな。


    複数人の不審者…多分こいつらは、氷山の一角…

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:41:21

    >>89

    やはり食堂は悪鬼の巣窟か

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:43:07

    少なくともエロい男子とエロい女子は両方いたしな、食堂

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:10:34

    >>81

    >まあ、そんなところもグエルくんらしくて、俺は良いと思うな。


    こいつさあ、アセベモブじゃね?

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:43:05

    ナジ「おやおや、かわいらしい赤毛のお嬢さんだね。こんにちは」
    スレッタ「おじさん達は誰なんですか?」
    ナジ「おじさん達はソフィやノレアの保護者でね。なおかつグエルくんが地球に滞在していたときに、お世話をさせてもらっていた者なんだよ」
    スレッタ「はえー、そうだったんですね~~。グエルさんがお世話になりました!」
    オルコット(嘘は言っちゃあいないんだが……)
    ナジ「いえいえ。こちらこそ、ソフィやノレアと仲良くしてくれてありがとうね。

    ところでお嬢さん……BBCって知ってるかい?ああ、今回は英国放送協会ってのはナシね」

    スレッタ「えっと…わからないかもしれません」
    ナジ「そうかそうか。ならば、今回もグエルくんに教えてもらうと良いと思うよ」
    オルコット「おい、ナジ。お前何をやって…」
    ナジ「???ここってそういう言葉に関して話す場所じゃないのか?空気を読んだまでのことだが」

    グエル「!?!??ナジにオルコット!?あいつら一体なぜスレッタと…」
    スレッタ「あっ。グエルさ~~~~ん!」

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:45:10

    スレッタ「グエルさん、グエルさん。あそこにいる、大きな眼鏡のおじさんから聞いたんですけど。BBCって何ですか?」
    グエル「……な   ん  だと」
    スレッタ「あっ、その顔はピンときてる顔だ~~~~!私にも教えてください、グエルさん!」
    グエル「お、おう、あたぼうよ。そんなもん、英国放送協
    スレッタ「あ、今回は英国放送協会はナシでお願いします」
    グエル「~~~~~~~~~~っっ!あの野郎ォォ!……BBCというっのはっな、つまり、すなわち……そ、の」
    (…ダメだ。今回はいろんな意味で衝撃的過ぎて、なんも降りてこねぇ!!
    本来だったら俺だってキョトンとしてるはずの言葉だったのかも知れないのに、言ったのがあいつであるせいで、その意図にもすぐにピンときちまったしよぉ!!
    いったいどうすりゃ良いんだ……!!!)

    オルコット「……あーーーー、もう。世話の焼ける」

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:46:20

    スレッタにセクハラする奴多くね?

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:47:40

    オルコット「ちょっと良いか、お嬢さん。…と、グエル・ジェターク」
    グエル「オルコット!来てくれたのか…!」
    オルコット「BBCというのはな、 baby bottle caries …哺乳瓶虫歯の略だ。母乳で授乳するにしても、哺乳瓶で授乳するにしてもそれぞれ良し悪しがあるが…」
    グエル「おおおおおい///母乳だとか授乳だなんて言葉、ちょっと破廉恥じゃねえか?」
    オルコット「……ならば、bare boat charter、裸用船契約のほうで説
    グエル「は、裸だとぉ!?!?」
    オルコット「……………………………」

    ☆☆十数分後☆☆

    オルコット「……ということで、bronchial brushing cytology、気管支擦過細胞診……気管支の病変部をブラシで擦り取って検査をする方法がある、というわけだ」
    スレッタ「わ~~~っ、オルコットさんって物知りなんですね。ありがとうございました!ま、うちのグエルさんも負けちゃあいませんけれどね♪」

    オルコット「おい、グエル。大丈夫なのか?お前の方がいささか過敏というか、過保護になっていやしないか」
    グエル「済まん。その、最近いろいろあってな…」
    オルコット「ほどほどにしておけよ」
    グエル「善処、する。あのさ、今回はありがとう」
    オルコット「……ああ」

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:51:54

    面倒見がよすぎるオルコット

    でもよくよく考えたらこれフォルドのマッチポンプだな!?

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:38:35

    グエルの方が何でも下ネタに変換してしまう恥ずかしい奴みたいになってて草

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:26:57

    スレッタ「グエルさん!BSSってなんですか?」
    グエル「っ!……いや、BSSか……BSSは……」
    スレッタ「BSSは?」
    グエル「俺が知ってるので言うと……」
    スレッタ「言うと?」
    グエル「僕が先に好きだったのに」
    スレッタ「?な、何をですか?」
    グエル「いや、そうじゃなくて、そういうシチュエーションを示した略語だ。漫画が好きなスレッタなら出会ったこともあるかもしれない」
    スレッタ「私も出会ってます??」
    グエル「例えば、AがBに片思いをしていたとする。しかしAがBに想いを伝える前にBがまた別の誰か、Cと結ばれてしまう。その時のAの状況をBSS、『僕が先に好きだったのに』と言うんだな」
    スレッタ「なるほど、でも多分違うと思います」
    グエル「……そ、そうか」
    スレッタ「食堂で聞いたんですけど、『私BSSとか好きで~』って話してましたもん。そんなの好きな人いないですよ」
    グエル「いやいないってことはないだろ!多分合ってると思うぞ⁉」

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:42:39

    オルコット「BBCなどと言っていたが…いいか、グエル。男ってのはな、デカかったり長かったりっていうことだけでは価値は決まらんぞ。競うな、持ち味を活かせ。様々な意味でな。

    そしてBSSか。ひょっとしたら身につまされる話なのかもしれんが…強く生きろよ、グエル。幸いこの時空のお前には、まだまだ勝ち目もあるしな」

    グエル「あのさ、オルコット。俺特に何も言ってないんだけど。勝手に慰め始めるの、やめてくれね?」

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:46:12

    このオルコットさん、他の時空を知っている!?

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:48:41

    グエルがオタクのスラングまで知ってるのなんかやだな…笑笑

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:53:56

    「くっ…兄さんの、日々の努力が実を結んだ結果だよ。

    どうかその努力は認めてやってはくれないか。その、僕もなんか不本意ではあるんだが…」

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:58:02

    >>103

    自分の兄ちゃんが淫語マスターなんてな、複雑だよな……(肩ポン

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:01:32

    >>92

    アセベモブはそんなこと言わなだろう

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:02:30

    「BSSの良さをわかっていないなんて、君はいままで僕の与えてきた書籍のいったい何を見てきたんだい、スレッタ。

    まだまだ少女漫画読者のアマチュアだね。これからはもっとビシビシ教育していくつもりだから、覚悟するんだよ」

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:07:02

    お姉ちゃんによる英才教育か

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:09:25

    >>92

    >>105

    (最初の数行でアセベモブっぽい口調でミスリードしつつ、実際はアセベモブには全く関係のない只の変態って感じで書いてみたんだわ。


    だが俺たちが知らないだけで、アセベモブにもこんな可能性もあるかもしれんなあとも思う今日この頃だよ)

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:09:37

    >>106

    一人称が僕なだけはあるな……

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:12:00

    >>108

    (アセベモブを信じてあげて!)

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:13:43

    >>106

    プロスペラママン&草葉の陰のパパン「どうしてこうなったorz」

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:27:11

    >>106

    「そういうのよりも、お願いですから、まずまっとうな性教育をしてやって下さい……!!!」

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:23:33

    この時空って食堂が魔境すぎて霞んでるけどなにげにエリクトネキもヤバヤバなのよな

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:32:09

    >>113

    ブレーキぶっ壊れお姉ちゃんはせめてプロスペラママがセーブしてくれないと……

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:44:10

    シャディク「BSSについて知りたいのならポケモンSVのDLCやればいいと思うよ」
    ミオリネ「あなたを見れば十分でしょ」

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:45:15

    性に寛容な人が多い
    同性婚がありな世界なだけある

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:48:37

    >>108

    俺の軽率な発言で変質者のレッテルを貼っちまってごめんなアセべモブ…

    違う人だったんだな、これからもっとアセべモブリストとして精進していくよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:13:56

    >>117

    (いや、なんか、俺も紛らわしい書き方してすまなかったよ。

    これからは、いちアセベモブファンとして精進していくよ)


    ところで、犯人検挙後のスレッタ、こんなふうに感じ取ってくれているかのような嫌悪感で嬉しかったんだよね。


    「あの人なんだか、私のことを隠れ蓑にして、グエルさんに対してネチネチ執着してたように思えるんですよ。それがなおさら許せません!!」

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:27:15

    スレッタ「グエルさん!カストロって何ですか?」
    グエル「だあっっ!!!またどこでそんな破廉恥な────いや、待てよ?今なんて言った?」
    スレッタ「ですからカストロです!」
    グエル「カストロ、カストロ……… しまった、中学生男子が好きそうな罠に引っ掛かった」
    スレッタ「???」
    グエル「なあスレッタ、その話、誰から聞いた?」
    スレッタ「?? エランさんからです!」
    5号「僕だよ♪」
    グエル「!? エランッ!!?」
    5号「どうしたんだグエル、スレッタはただのキューバ革命の指導者について聞いただけじゃないか。それを破廉恥だなんて、一体君は何を想像したんだい?」
    スレッタ「ハレンチなんですか?」
    グエル「ァ゙ァ゙ァ゙アアアアアアアアア!!!!!」

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:48:31

    5号「だいたいなんで、カストロなんかで今更ここまで動揺するのかも、いまいちよくわからないんだけれどね。だって僕たち既に、エ○クトなんていう際どい名前の人が身近に」
    グエル「おい、エラン!うしろ、うしろ!!」

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:52:43

    5号「ァ゙ァ゙ァ゙アアアアアアアアア!!!!!」

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:55:50

    気合と怒りで実体化したのかエ○クトの姉御

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 01:30:43

    5号ムチャシヤガッテ・・・雉も鳴かずば撃たれまいに

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 03:29:04

    え…エ○クトが何かわからん…

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 08:35:05

    グエル「ちなみにフィデル・カストロはキューバの革命家だ。スレッタ、1959年のキューバ革命については分かるか?」
    スレッタ「分かんないです!」
    グエル「当時のキューバのバディスタ政権はアメリカの傀儡政権だったんだが、それを打倒してキューバを共産主義国家にしたのがキューバ革命だ。その指導者がカストロだな」
    スレッタ「ほぇ〜」
    グエル「キューバ革命はやがてキューバ危機にも繋がる重要な出来事だ。覚えておくといいぞ」
    スレッタ「キューバ危機って何ですか?」
    グエル「よし、キューバ危機ってのはだな───」

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 08:37:38

    教えて!グエル先生みたいな...教鞭取ってるグエル見たいなあ

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 08:50:53

    >>125

    ああ~久々のまともな会話安心するわ…

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:25:47

    >>124

    「もしかして、何の言葉について話してるかわからないって意味で聞いてるか?なら、解説するが…


    erectっていう英単語があってな。発音記号を見ると読み方は「イレクト」が正解っぽいんだが、日本人はだいたい「エレクト」って読むわな。


    その意味はな、勃k…(背後から、肩ポンポン)


    ……ん?

    ァ゙ァ゙ァ゙アアアアアアアアア♡♡♡」

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:08:25

    様ーーーーっ!?

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:09:13
  • 131二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:51:35

    待って様にやったら即死じゃない!?生きてる!?

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:04:36

    イレクト姉さん容赦ねえな……

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:38:42

    ケレスさん「ハアハア……ちと痺れたが、大丈夫、生きてるぜぇ♡

    でもなんか、さっきから話すたびに語尾がおかしくなるんだよな♡パーメット的な呪いかな♡♡

    治るまでは大人しくしておくしかないか…まったく困ったジャジャ馬お嬢さんだぜ♡♡♡」

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:47:55

    スレッタ「グエルさん、精通ってどういう意味ですか?」
    グエル「……ある物事について、詳しく知っているという意味だ」
    スレッタ「と、言いますと?」
    グエル「あ~……メカニック科の生徒はMSの整備に精通している、みたいな感じで使う」
    スレッタ「なるほど……うーん、なんだか違う気が」
    グエル「違わない」
    スレッタ「でも食堂だと――」
    グエル「聞きたくない!!」

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:07:17

    今日もスレッタからグエルへのセクハラ絶好調だな

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:39:38

    >>132

    おいおいパメ死くらうぞ

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:17:46

    でもこのパーメット攻撃は、まあ、理不尽でもないかなぁって思うの

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:14:30

    スレッタ「グエルさん!ピストン運動って何ですか?食堂で聞きました!「あいつのピストン運動、単調でつまんないんだよね~」って」
    グエル「これまた、いつかのマグロ同様こころない言葉ぁ~……しかも何だよ、その説明台詞!!学生の雑談でわざわざそんな言い回しすんのかよ。やっぱりわざと誰かが聞かせにきてる気がしてならねえ…!」
    スレッタ「で、何ですか?ピストン運動って」
    グエル「……………ピストンとはな。蒸気機関、ポンプなどの円筒内にはめこまれ、内壁に密着しながらその中を往復運動する扁平または筒型の栓状のものだ。筒内の流体の圧力によって運動を起こしてその力を外部に伝えたり、逆に外力によって運動し筒内の流体に圧力を伝えたりする。また、ピストン棒、あるいはピストンを内装するシリンダー_気筒だな_を含めてもいう。
    ……MSにも応用されていそうな気もするが、ううむ…こればかりは、それこそさっき言っていたような機械に精通しているメカニック科あたりに聞いた方が正確かもしれんな。
    ちなみに休みなく往復するその様子から、時刻表に関係なく休みなくバスが乗客を輸送するのを、ピストン輸送なんて呼んだりもする。
    わかったか?」
    スレッタ「う~ん、ちょっと難しかった気もしますけど、ピストン運動っていうのはつまり……こういうことだ!?」

    左手で筒を作り、右手の人差し指を往復させるスレッタ。

    グエル「ちょ、やめろやめろおおおお!!お前がそんな卑猥な動作をするなどと言語道断、この俺の目の黒いうちは決して許さんぞ!!!」
    スレッタ「ちょっと何でですか!?横暴です~~~~」

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:18:13

    スレッタのグエルへのセクハラ、グエハラのバリエーションが増えつつあるな

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:35:30

    グエルもグエルでなんでそう博識なんだよ……

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:20:20

    スレッタ意味は分かってなくても絶対グエルが良い反応するの楽しんでる…

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:14:59

    「親バカみたいな台詞になっちゃうけど…。

    あんな小難しい言い回しの、しかも質問内容とは絶妙に論点をズレされながらの回答をされて、にも関わらず自分の知りたい部分だけを拾ってあんなふうにコンパクトに要約をすることが出来るんだから、スレッタもあれでなかなか聡明な子ではあるのよね。

    なのにどうして下ネタや人心に関しては、あそこまで察しが悪いのかしらね…。
    サイコパスっぽくて、ちょっとこわいわよね~(笑)」

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:27:36

    (ちなみに、138も142も両方俺が書いたから、誰かから誰かへのディスとかではないよ。

    ピストン運動へのグエルの回答がいささかわかりにくくなっちゃったから、自省もこめてプロスペラに批評させてみたの)

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:37:50

    ここのグエルはエッチな語彙に精通してるな!!
    いや〜精通してるグエルさんすごいな〜!!

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:38:16

    >>128

    わからんって言った者です

    エラン様ありがとう、おかげでまた一つ賢くなれたよ

    これでめでたくエリクトの顔を見る度、「勃k…」が脳裏を過る人生になりました

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:05:07

    スレッタ「グエルさん!色男ってどういう意味ですか?」
    グエル「色男か……そうだな……簡単に言えば、『モテ男』か『女好き』みたいな意味になる」
    スレッタ「そ、その二つ大分違いませんか?」
    グエル「一つの言葉に複数の意味があることなんて珍しい事でもないだろ?だが……色男は誉め言葉として使うことも多い、女性から見て魅力的な男という意味になるだろうか」
    スレッタ「なるほど!つまり、グエルさんは色男なんですね!」
    グエル「なっ!……と、突然そういうことを言うな、照れるだろ……」
    スレッタ「よっ、色男!」
    グエル「よせやい!……って、お前知ってたろ。知ってる奴の使い方じゃねぇか」
    スレッタ「えへへ……意味は知らなかったんですけど、食堂でこういう楽しそうなやり取りをしてるのを見たんですよ~」
    グエル「ああ~……お前の話を聞く限り、多そうだもんな。食堂に色男」

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:08:12

    グエル=色男
    これは覚えておいたほうが良いぞスレッタ

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:17:38

    伊達に「グエル様~」言われてないね

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:30:37

    よせやい!って照れるグエル様、お可愛らしくていらっしゃるわね

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 06:58:37

    よせやい は笑うわ

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:06:31

    >>145

    良かったじゃん

    きっとエラン様も草葉の陰で喜んでるよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 10:11:57

    エラン様「勝手に殺すな」

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:08:26

    >>142

    「そうは言いますけどね、プロスペラさん。

    あんなの俺だって、そのものズバリの回答なんかしたくなかったんですよ。論点くらいズラしたくもなりますって。


    ていうか「サイコパスっぽくて、ちょっとこわいわよね~(笑)」じゃないですよ。

    そんなこと言ってないで、とっととあいつにまっとうな性教育をしてやって下さいよおおおーーっっ👺👺👺」

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:16:00

    >>153

    でも前スレで「自分に一任してもらいたい」とか「それだけは譲れん」とか言ってたじゃないですか

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:28:04

    「そうよそうよ。グエルくん、あなた自分でそう言ってたじゃない。

    それに私知ってるのよ。前回の乱交パーティーだか乱痴気騒ぎだかでも、スレッタにお尻叩かれて「ンヒィ♡」とか言って悦んでたそうじゃないの。

    困っているようなポーズを取っておきながら、その実スレッタとのこういうやりとりも愉しんでいるんでしょう。あなたには素養があると見込んでいるからこそ任せているのよ、グエル・ジェターク」

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:58:14

    >>155

    流石に親が出てくるなら俺は......っつーか語弊が!そんな情けない声で喜んでなんて……って素養ってなんですか素養って!!どういう!?

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:27:16

    「あらあら、真っ赤なお顔。かわい~い♪

    (ちとからかいすぎたかしらね…今度B社のお菓子とカルピスでも出して、フォローしておこう)」

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:14:50

    >>157

    このスレに思考汚染されてるからカルピスにん?てなってしまったw

    ここのグエルだってスレッタからカルピスてワードでたら過剰に反応するよね

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:29:09

    スレッタ「グエルさん、しょくざー…?って何ですか」
    グエル「ここにきて食ザー。…ざけんなよぉ!さっき俺、お前のお母さんからカ○ピスをごちそうになってきたばかりなのに」
    スレッタ「えっ、えっ、あの、ごめんなさい…?」
    グエル「いや、済まん。いまのは只の八つ当たりだ……悪かった。また食堂か?」
    スレッタ「はい」
    グエル「食堂でわざわざそんな話をする神経が信じられんな。尊敬の念すら覚える」
    スレッタ「これってもしかして、アレですかね。同人誌即売会で、めちゃくちゃ売れてる人達的な」
    グエル「そりゃ壁サーな。なんでそれは知っているんだよ…まあ、いいや。食ザーというのはな。ひとことで言うと、食べ物とそれの生産者とそしてそれを食べさせられる者、これら全てを一度に貶め冒涜する行為だ。スレッタ、お前だって食べ物を粗末にする者のことは許せんだろう」
    スレッタ「はい!食べ物を大切に出来ない人は、いつか食べ物のツクモ神に呪われます!」
    グエル「ああ、そうだな。(そうだったのか…)ということで、食ザーを持ちかけられても決して応じるんじゃないぞ。いつかの変態衣装と同じく、決して受け取ってはならないものだ。とりあえず、お前はそのことだけ心得ていれば良い。わかったな?」
    スレッタ「はい!肝に命じます、グエルさん」

    グエル(すまねえ、スレッタ。本来なら、食ザーの具体的な回避方法とか教えてやりたかったんだが…今の俺にはこれが限界だ!不甲斐ない…)

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:31:57

    食堂が伏魔殿化しつつあるなw

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:52:25

    やっぱりスレッタ狙われてない?
    学生課に一度相談しよう?

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:55:20

    知らない言葉増えてきたんだけどグエルよりピュアなのか?

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:10:11

    「ちなみにうちも、この程度の教育は既にしてあるのよ。

    ・パーティーや食事会において、御手洗い等で席を立つ際は極力自分の飲み物や取り皿の食べ物は空にしてからにする
    ・中座から戻った際に「新しいもの頼んでおいたよ」等と言って飲み物等を勧められた際は、「これ苦手なの」「もうアルコールは止しておこうと思って」等の理由をつけて断ること

    よほど親しい人達となら、大丈夫かもしれないけどね。
    皆さんも気をつけてね。…とりわけ若いお嬢さん方は、本当に注意するのよ」

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:12:17

    >>159

    ザーサイを食べることかな?(無垢)

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:12:43

    基本は食堂で変な単語を仕込まれるんだから
    グエルが一緒に食堂で飯食えば解決なのでは?

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:27:59

    ごっくんのことかと思ったら違ったンゴ……
    なんでそんなことするの…?
    人間の性への探究心って不思議やね

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:36:38

    この時空の3年後がどうなるのかわからないけど、グエルはこの経験が元になって安心安全な学校の運営を始めるんだろうなぁ

    決闘委員会程度の権力では食堂の風紀は正せないからね

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:39:40

    >>165

    スレッタにもプライベートがあるからな……あまり干渉はしたくない

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:44:02

    >>168

    少なくとも、誘ったら喜んで一緒に食べると思うよ

    まあ、プライベートに干渉したくない気持ちも分かる

    ただ、たまたま食べる時間が一緒で、たまたま見かけたら声くらいかけるだろうし、食堂はすぐに混むだろうから、なるべく知った間からで座った方がいいよなぁ

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:47:30

    >>169

    あと、正直今の食堂で飯を食うのは……スレッタが俺に聞いてくるような言葉が他の奴らの口から発されるのを聞いてるだけで飯が不味くなりそうだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:00:12

    >>170

    流石にグエルくんがいる前では話さないだろう

    ……話さないよね?

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:00:21

    グエル潔癖そうだもんな。

    好きな子を守るためなら、そのくらいなんとか耐えれば?と思わんでもないけど、その好きな子が目の前にいる状態で卑猥な言葉を聞かされるのもまた、一種の拷問なのかなあ。

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:04:06

    最悪なのは、聞こえてきたその場で「グエルさん○○ってなんですか!?」って聞かれて、それがまた不届きものに聞かれることだ
    それだけは避けたい

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:10:52

    >>167

    「残念だけど、いち生徒のグエルができることなんて知れてるわよね。


    でも今更ながらマジレスすると、前にグエルが食堂の閉鎖を嘆願したときにはヒヤヒヤしたもんよ。

    私はよく食堂内部のシステムだとか知らないんだけどさ…もしかしたら、食堂のオバちゃん達が路頭に迷った可能性とかもあったかもしれないじゃない?


    だからこそ、理事に担うことが出来てからのグエルに乞うご期待って感じよね」

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:20:42

    >>174

    「さすがの着眼点だ、ミオリネ。


    さすがは経営戦略科きっての才媛、さすがは俺のミオリネ!」

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:25:16

    スレッタ「グエルさん、あれ……」
    グエル「言うな、何も言うな」

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:36:19

    「きっとなんらかの深い事情や意図があるんでしょうけど……グエルさんといろいろお話できなくなるの、ちょっと寂しいです、かね…」

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:43:06

    >>177

    「いやいや!なにやら深刻ぶってはいるが、俺たち別に下ネタ以外のことも普通に話してるからな。


    え、話してる……よな?」

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:46:18

    雑学系は話してるね

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:16:14

    保守ー

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:17:21

    おじ1「あれ、もしかして下ネタ相談に関しては、手を引く流れになってる?

    でも良いのかい、御曹司。最近だと、彼女とのコミュニケーションの中でもかなりの内訳を占めていたろう。

    この役を他の誰かに譲ってしまったら、今度はその誰かがお前の代わりに彼女と懇ろになってしまうかもしれない。


    そして同性の親切心だけの人間だけが、彼女に近づくとも限らないんだ。そのことは既に知ってのとおりだろう。

    相談に乗る体で女を落とすだなんてやり方は、古来からの常套手段だからな。

    たとえばこのおじさんが、その役に名乗り出ちまうかもしれないなあ。

    なあどうするー?(笑)」


    おじ2「ナアドウスルー?(棒)」


  • 182二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:19:52

    「なにい!?!?まさか、ナジとスレッタが…?」


    ☆以下、グエルくんの脳内劇場☆

    「おじさんって落ち着いていて素敵ですね…。グエルさんとは大違いです」
    (中略)
    「ううむ、やっぱりいきなり全部は入らないよなあ…。よし、初めは少し工夫して、」
    (中略)
    「おじさんって見かけによらず、とっても優しい人なんですね!初めてなのに全然痛くなかったです。んふふ、お髭がモコモコで気持ち良いー。熊さんみた~い♪」

    ☆脳内劇場 完☆


    「🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯」

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:35:18

    これはNTRなのかBSSなのかどっちだろうな、グエル?

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:43:35

    スレッタ「グエルさんも一緒に食堂で食事を?グエルさん、食堂は嫌いだったんじゃないんですか?閉鎖する~とか言って」
    グエル「あ、ああ!だが自ら食堂の実態を見聞きしないうちからそういうことを言うのも横暴だと思ってな!」
    スレッタ「はは~ん、分かりましたよ!グエルさん、そんなこと言って、私と一緒にご飯食べたいだけなんでしょう!」
    グエル「!??そ、そんなこと……いや、まあ……お前が、嫌だと言うなら控えるが」
    スレッタ「とんでもない!私もグエルさんと食べたいなぁって思ってました!よろしくお願いします!」
    グエル「お、おう!!」

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:44:25

    まだBSSじゃないかな
    告白しているのかも不明

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:44:57

    >>184

    良かったね

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:48:06

    お、半歩踏み出したなグエル

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:48:45

    >>185

    まあNTRは寝てから言えと言うしな

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:11:21

    >>182

    スレッタ「いまいち何を話してるのかまではわかりませんでしたけど……時々落ち着きなくワチャワチャしてるのも含めてグエルさんですし、モコモコモフモフしてる部分はグエルさんにもちゃんとありますから、そんなに落ち込まなくても大丈夫ですよ?きっと」


    ナジ「だってよ~。良かったねーえ」

    オルコット「良かったじゃないか…」


    グエル「う、うるせえっ///」

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:21:21

    フォルドのおじさん達が
    純情青年をからかいかながらも背中を押そうとしてる…してるよね?

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:39:02

    なんという平和時空

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:54:42

    ベッシ「ちょっとちょっと、御曹司~。食堂で仲良くなったマダム達から聞いたんだけどさ。以前に食堂の閉鎖要求したんだって?良くないと思うんだよね、そういう向こう見ずなのは~。

    え?食堂のオバ…マダム達はみんな既婚者だから、ナンパをするな?良いんだよ~、俺は女性とは軽く仲良くできれば良いだけなんだからね」

    スレッタ「ニューおじさんですね」
    グエル「いや、スレッタ。俺のおじさんレーダーが、こいつはそこまでのおじさんではないかもしれないと警告している!少なくとも声帯に限っては、俺やシャディクよりも若いぞ、こいつ」
    スレッタ「おおーーっっ!さすがは声フェチのグエルさん」
    グエル「まったくフォルドはどうなってんだよ~~~!!?」

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:03:11

    ナジ「…と、これ以上いても収集がつかなくなるしな。そろそろ帰るか。じゃあな、御曹司。お嬢さんとうまくやれよ」
    オルコット「グエル、達者でな」
    ベッシ「マダム達のことも大切にね☆」

    シャディク(っあ"あ"あ"ーーーーっ。
    ようやく帰ったな、あいつら…)

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:23:49

    >>175

    ミオリネ「あんたも私の事をモノ扱いするのね」

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:31:12

    >>194

    シャディク「ちょちょちょちょちょ、ち、違っ……!!


    えっとあれだよ、「俺が敬愛するミオリネ」とか「俺の認めたミオリネ」の略と考えたっておかしくはないだろう?ね?」

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:36:14

    >>195

    スレッタ「グエルさん、あれやっぱり……」

    グエル「何も言うな。ああいうところもシャディクの良さ……いや良かねーか」

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:10:31

    >>195

    レネ「何だよ、その言葉のセレクト!口を滑らせるのでも良いから「俺の大好きなミオリネ♡」とか「俺の愛するミオリネ♡♡」とでも言って、ガーーーッといっちゃえば良いのによーっっ。焦れったいわ、まったく」


    メイジー「まあ、それが簡単に出来ないから、シャディクはシャディクなんだろうねぇ」

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 09:06:39

    ほしゅ

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 09:31:00

    「くっ…俺だって、俺だってほんとはなあ…

    I LOVE YOUって告げて、軋むベッドの上で優しさ持ち寄りたーーーーいっっ!!!」

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 09:34:21

    後一歩進めたなら…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています