ネイチャ推しとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:24:47

    高頻度でヘビーな供給があるため実質永遠の絶頂を迎えてる人たち

    果たして唐突に衣装違い3着目が来たり3周年で出番があったりしたら滅びずにいられるだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:25:43

    なんかイタリアのギャングみたいなこと言ってるけどグレートですよネイチャァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:26:04

    なにかわからんがくらえッ!(ビュッ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:26:21

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:27:48

    有馬ユメヲカケル
    アプリシナリオ
    新規ウマ娘の育成シナリオで大抵見る
    チアネイチャ
    ドロワテイネイ
    2周年イベント
    3期←NEW!!

    やれやれ…ヘビーすぎるぜ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:28:36

    生きる意味を与えられ続けてるのになんで滅ぶ必要があるんですか

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:31:45

    >>6

    薬も摂取し続ければ毒になって致命的なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:49:54

    安心して良い輪廻を自己完結してる連中だ
    閻魔様とはもう達よ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:52:05

    毒も与えられてるうちに裏返って蘇るからセーフ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:01:20

    ネイチャ3着目はチアネイチャを越えなきゃいけないっていうハードルが高すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:24:49

    メインキャラがメインのまま続投し続けたら食い合いになるし←これを解決するために愛すべき名脇役が重宝されるわけですね

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:25:57

    覚悟の準備をしておいてください!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:28:28

    生命力を与え続けられるとやがて枯れ始めるのは自明の理
    その間に生きた証を残すんだよ(二次創作)

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:33:56

    ちゃんと見たら違うんだが
    一瞬、左胸の下乳が見えてるのかと思った

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:36:23

    マジで絡んだことのあるキャラ多いよな

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:45:57

    少なくとも4か月後にはイクノ実装という100%出番のあるシナリオが待ってるしな

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:47:13

    供給に終わりのないのが『終わり』
    それが『ナイス・N・レクイエム』

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:49:31

    >>12

    それっぽい構図のサポカがもうあるんだよなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:09:16

    >>16

    それだけじゃなくてスちゃんが実装されたらそこでも確定なんだよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:14:39

    俺この娘のこと好きになってよかった……

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:16:42

    >>20

    言えたじゃねぇか

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:33:52

    3着目くるならテイネイで合わせて来てアニメ連動でキタちゃんとも何かあるか?

    サイゲ…待ってるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています