【閲覧注意】グエモフを

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:11:44

    存分にモフモフしたり吸ったり堪能したいわけだけど、どうすればできると思う?
    ジェターク寮生になって頼み込めばいけるかな?

    閲注は念のため付けました

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:13:29

    そうだなぁ…まずは傾いたジェターク社に多額の融資が出来るほどの資産を持ったおじさんになろうか

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:14:24

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:14:36

    グエルに決闘で勝てるくらいの実力つけようぜ!
    真っ正面から決闘で頼み込めばいける

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:15:58

    できれば長髪グエルのモフがいいけど、短髪グエルの髪もふわふわしてそうでいいよね…

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:17:00

    美容師になれば合法的に触れる(ただしカリスマ美容師)

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:17:09

    偶然を装って1人のときを狙って背中にダイブするほうが決闘でグエルに勝つよりモフれる可能性あるはず
    ≡┏( ^o^)┛

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:20:30

    獅子に挑まんとするその意気や良し
    見事モフって見せよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:21:23

    >>6

    触れるけど吸うのはいけるか…!?

    やろうと思えばいけるか、ヨシ!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:23:13

    ゴミついてるよ!とってあげる!!!←これでいける!

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:24:29

    庶民の自分がグエルに接触出来るとしたらボブ期だろうか
    行きつけのコンビニやスーパーで貧血を装いボブにもたれかかる
    …まとめ髪だからもふ部分が減ってるな

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:25:27

     礼儀正しく声は大きく低頭平身お願いしたら案外いけるかもしれない
     グエルの頭の処理が追いつく前にいけ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:25:45

    小さい子供なら「グエルおにいちゃん!だっこちて〜!」で抱っこしてもらったところで存分にモフ吸いできる!

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:26:09

    ボブの先輩ならちょっとくらいモフモフくんかくんかしても庶民のコミュニケーションだとスルーしてくれる可能性

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:28:17

    素直にモフらせてくださいって言ったら宇宙猫になりそうだな
    固まってる間に突撃しよう

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:30:06

    グエルの飼い犬とかならいける?
    雨の日にダンボールに入って拾ってもらおう

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:31:58

    スモウトレーニングと称して胸を借りてスクラム組ませて貰えばワンチャン

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:32:45

    グエルの前でよろけて倒れこみ、立てない…申し訳ないのですがおんぶで運んで頂けると……って低姿勢ながら必死に頼み込んでおんぶしてもらう
    その間にモフモフスーハーする

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:32:58

    グエル身長高いから頭を下げて貰う必要があるのが難易度高いんだよな…
    自分がデカくなればいいのか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:34:13

    ハサミとバリカン貸してくれ〜のくだりの時にそばで待機
    刈られたグエモフをゲットする

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:34:16

    ヘルメットになればグエルのモフ頭を包み込むことができるのでは!?

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:35:04

    なるか…ヘルメットに…

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:35:51

    いっそのこと虫とか?
    アスティカシアには虫はいないんだっけ
    …加古川の蚊になるわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:36:09

    ヘルメット「グエルの命は俺が守る!」

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:37:23

    >>20

    でも毛量のせいでグエルの頭皮の熱が籠ってじっとり汗ばんだモフを吸引したいんだよなあ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:49:25

    泣き落としでいけんか?
    グエル先輩の髪をもふもふして吸わないと駄目でぇ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:51:40

    まず自室に招き睡眠薬を入れたドリンクを飲ませる

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:04:38

    フェルシーちゃんぐらいのポジションになったらもふもふさせてくれそう
    ヘアアレンジさせてもらう隙にモフるのよ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:07:00

    170~180くらいの丁度肩くらいの身長になってこけたフリしてモフモフする(弟後輩ガードを突破すること)
    寮長〜ホームシックです〜泣実家のモフが恋しいんです〜🥺とお願いして面倒見の良さとこれはジェネリックモフだから、とハードルを下げさせる
    こんなとこか…

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:08:26

    ボブのバイト先輩ポジになれれば頭撫で放題なのでは

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:08:40

    シーシアちゃんになっておんぶしてもらう(ただし命は儚い)

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:15:07

    色々な案が出てきて嬉しい
    無機物になることも視野に入れておきます

    これは好きなグエモフ
    重力で頭頂部の髪がモフッとなってるのが好き

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:27:50

    ちょっとモフみがしなっとしてるけど加古川モブになるのが手っ取り早い気がしてきた

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:08:25

    グエルに自分のことを猫だと思い込ませる催眠をかける
     ↓
    猫になったグエルをいっぱい吸う

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:09:47

    >>33

    吸いやすそうな体勢

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:11:12

    便所拘束時は匂い強そうだけど、だからこそアリ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:29:55

    便所に拘束されながらモブに代わる代わるモフモフされるグエルくん…

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:34:04

    >>34

    きまぐれに猫パンチのつもりで🦁ニャッ!(低音)て鳴きながらドゴォッてグーパンされそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:46:52

    >>34

    抱っこした時に吸う(推定70〜80kgのネコチャン🦁)

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:58:48

    風に靡くモフ

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:14:50

    ショタモフ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:18:18

    低重力レスリングの指導を頼み込み、タックルを受ければ頭頂のモフを堪能できるし背後を取れれば顔を埋めることができるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:31:28

    見れば見る程モフモフしてるな
    こんなにふわモフだったのか

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:54:36

    モフモフに後頭部の下の方から差し込むように手を入れたいわけだよ…
    モフの中に溜まった温度を感じたいわけだよ…
    なので多少の傷や死に目を瞑れば勢いで突撃していけるかなって

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 06:40:17

    モフが少ないけどCEO時代なら普通に頼み込めばいけそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 11:37:30

    でもバリカン後の後頭部のショリショリ感もクセになりそうな気がする

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 11:45:59

    >>42

    確かに指導をお願いする系がいいかもしれない

    ドラマCD聞く限り面倒見良いし寮生の頼みなら受けてくれそう

    手取り足取り教えられながらモフを堪能したい

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:06:14

    >>46

    グエモフならぬグエショリ…!?

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:26:42

    ピンク部分を前から吸うのが夢だ
    いっそのこと大胆に行きたい
    勿論後ろのモフや短髪ならショリショリも前髪と同時に堪能させてもらう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています