【閲覧注意】大罪司教に無理矢理癒しを求めるスレ

• 1二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:18:41

コミュニケーションが取れなくたって良いじゃない

奇跡的に機嫌の良い、または多少のおいたにも目こぼしする程度には好感度高い彼等との異次元交流を好き勝手に垂れ流しましょう

特に人が来ないようならペテ公密度が上がっていきます

劣情とかアレなのはテレグラフでワンクッション置いてください

TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

あと、人生に疲れて何事にも諦めから入る敗北者メンタルを怠惰と嘲られながらペテ公の膝に顔埋めたい

視線は福音書に向けられたまま全然こっち見てくれないんだけど勝手に膝借りるくらいは見逃してくれるようになってて欲しい

それでいて用事が出来たら何の前置きもなく立ち上がるペテ公に置いてけぼり喰らってあわよくば踏まれに行きたい、滑り込みする度にそつなく避けられて悔しい思いしたい

• 2二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:24:30

ペテ公の頭のアレがかっぱの皿にしか見えなくなる瞬間があるので水をやろうとして腕掴まれたい、細腕ながらも一般人からしたら洒落にならない膂力でへし折られたり握り潰されたのをぷらぷらさせて泣きたい
    性懲りも無く乾燥防止のクリーム塗ろうとしたら残りの腕もやって欲しい、出来ればペテ公自身の腕で、これがもし見えざる手でやられたとしても限られた接触時間の間で触れた感触を脳に焼き付けたい

• 3二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:31:23

ペテ公の圧のある「デス!」口調を怒られるまで真似したい
    「おいっす」みたいに相手に合わせて挨拶する社交性があるのでそういうコミュニケーションの一環かと最初はスルーするかもだけど、それが段々癪に障ってやめさせようとするまで執拗に続けたい
    そんな邪な気持ちで真似し始めたのを何を思ったか「もっと大きな声で!」等と指導されて困惑もしたい

• 4二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:43:11

シリウスに肯定されたい
    いやなんかワイが発言した意図と違う解釈されてそのまま肯定されそうだけど…

• 5二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:46:07

ペテ公が見えざる手の上で丸まって空飛んでいく姿をミーティアで激写しまくって無駄遣いしたい、愛くるしくも明らかに奇怪な平行移動する点Pの写し絵を枕の下に敷いたらインフルエンザの時に見る悪夢が毎日襲ってきてイマジネーションに事欠かないと思うし、何かの間違いで撮ってたのがバレて引かれたい
    でもあの世界で写真なんか、少なくとも一般的でないだろうから紙媒体で現像出来てたらわざわざ絵描かれたと認識される可能性あるのか?肖像権の侵害で張り倒されたいけど、反応に困って見なかったことにする可能性もあるかもしれないのが寂しい

• 6二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:50:05

わざわざ俺の分の魔女因子持ってきてくれてありがとう

• 7二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:55:14

髪の毛を引き千切るペテ公の様子が散歩中に狂った犬と被って見えるので骨ガム差し出してはたき落とされたい、その上で何事も無かったかのように痛みによる生の実感を続行されてしょげたい
    反応すると喜ばれると察して無視するに至るまでちょっかい掛け続けた末に日常生活の背景として認識すらされなくなりたい

• 8二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:06:11

食も生の実感だと思うんだよね、なのでバケツプリンを食べきらないと出られない部屋にペテ公を閉じ込めて胸焼けさせたい
    最終手段として体を使い捨てても乗り移り先の指先も同様の部屋に閉じ込めて置くことで、また一からバケツプリンを黙々もぐもぐしなきゃいけない事を察して途方に暮れる姿が見たい
    ところでプリンって醤油かけたらウニの味になるらしいね、味変していけばバケツプリンの消化もしやすくなるかもしれないだろうから無駄にバリエーション豊かな調味料を揃えてペテ公がどう活用するのか見てみたい

• 9二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:20:25

レグルスの嫁に紛れ込んでいつまでバレないか試してみたい、番号付けて管理してるぐらいだから顔を見られたら一巻の終わり、スリル満点の生活が送れそう

• 10二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:25:35

スレ画といい、こういう時なんでかペテ公が可愛いんだよな
    そのポーズお前とコダックくらいだよ、許されるの

• 11二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:02:29

>>8

派生で一定時間ごとに助っ人大罪司教(不本意)が送り込まれる代わりに延々とプリンが湧き続ける不思議空間に閉じ込めて様子を見たい

プリンを食べて殲滅すれば脱出出来るけど、人数が増える度にサイレントで増殖速度が上がっていくプリンの海を相手に致し方なく連携を取ってる様や暴食担当はまだか、いつになればやってくるんだと本気で焦りだすまでの経過を見守りたい

初手が誰でも面白いことになりそうだし、焼いても潰してもなくならない無限増殖プリンを食べるよう助っ人に説得したり、プリン水位が上がり続けた結果溺れた…という夢オチで、汗だくで飛び起きる司教達は絶対可愛い

そんな彼等が起きてきた先でバケツプリン(無害)を食べてる暴食担当を見てビビった猫みたいにバチギレしながら解散する胸焼け司教達と、よくわからないけどプリン美味いってなってるライとロイも見てて癒されそう

• 12二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:26:03

モンストコラボで聖樹やってるペテ公の足下にプレゼント積み上げて身動き出来なくさせたい

その気になれば見えざる手で撤去出来るのに、邪魔くさいリボン包装の壁をそのままにして満足するまで積ませてくれる優しさに触れてほこほこした後、聖夜を駆ける鹿ルギウスに轢かれてお星様になりたい
    具体的に言うとベテルギウスのご近所さんになって空でもペテ公成分摂取したい

• 13二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:55:37

うおおっ大罪司教スレだっっ
    すごいおバカな言動繰り返してライくんに舌打ちされたい。あと舌を触らせて欲しい
    ルイちゃんの髪をラプンツェルみたいな可愛いアレンジしてあげたい!ロイくんは三つ編み解いて髪がうねうねしてるところが見たい。毎日丁寧に三つ編みしてる所をただ見たい。兄2人の珍しくテンション低くて仲の悪い会話が聞きたい

• 14二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 06:24:15

十分な食事を摂ることすら惜しんで、活動に明け暮れてそうなペテ公の身の回りの世話をしたい
    最初の頃は「必要ありませんデス」って拒否ってたペテ公がご飯食べさせようとした時にあ、って口開けて受け入れてくれるようになるまで根気強く続けて器の体脂肪率増やすチャレンジしたい
    増えてそろそろ骨が浮かなくなるかも…?って辺りで肉体交換されて何とも言えない気持ちになりつつ、新しい器の健康維持を試みたい

身嗜みは魔女教に恥じないようキッチリしてて、何かしようものなら「そのぐらい自分でシマスので」って突っぱねられそうなんだけど、そこもどうにか割り込んでいって大魚と共生するエビのような立ち位置になりたい

• 15二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:20:04

ペテ公の身の回りにある、福音書を除いた紙類全ての端っこにパラパラ漫画を描いて怒られたい
    ちょっとしたメモ用紙はともかく、活動に関わる書類や気に入った本の角にまで、リンガが転がっていく等中身のない謎の落書きを見かねて見えざる手で天誅下して欲しい
    それでいて手持ち無沙汰な時になんとなくパラパラ捲っちゃってると可愛い

• 16二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:32:04

大罪司教の寝顔を眺めて癒されたい…と思ったけどみんなあまり眠らなそう。ペテさんには稀に気絶するように眠ってたりとかしてほしか

• 17二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:07:42

>>16

カペラならワンチャンあくびまでして見せてくれる筈…あと突然充電切れ起こして気絶寝するぺテ公いいね、見てみたい

• 18二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 07:55:35

>>17

絵ーっカワイイなあ

• 19二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:12:26

愛の濃度が高いスレだ……すごい……

肉体の時間が停止しているレグルスさんは睡眠・食事とか生命の営みを必要としていないけど見てみたいよ

>>11のプリンとか最初は「なんで僕が食べなきゃいけないわけ?」「満ち足りた僕は食事なんて必要としないんだ」と当たり前のように拒否して周囲をイラつかせるのが目に見える

でもだんだん部屋もプリンも破壊不能だわ閉じ込められたまま自由を阻害される=権利の侵害でストレスだわ、挙げ句嫁達と離れすぎて小さな王の効果が切れてプリン溺死の危機に焦ってえづきながら食べ続けるのを余儀なくされるのが見たい

そして周りにはもっと早く食べろとキレ散らかすわネチネチなじる

でも原作死に際の何百年ぶりかに飲んだ水が美味しくて一心不乱にぴちゃぴちゃ舐めてたレグルスさん可愛かったからさ……

久しぶりの食事でプリンなんて食べたレグルスは最初はすごく美味しく思って蕩けるように幸せな顔しちゃうんじゃない?

それはちょっとさすがに可愛すぎない?

そして食事に慣れてないレグルスはちびちびしか食べれないんだかわいいね……

• 20二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:20:35

カペラは他人を蹴落とすんじゃなくてホステスで成り上がる精神を持つだけで皆幸せなのに

• 21二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:23:58

ペテ公の口臭が生臭い、目に染みるとスバルくんから言われていたので実際に嗅いで確かめてみたい
    相手のことをよく見てる人だから、何かしらの目的で近寄ってきていることはすぐにバレるんだろうけどまさか口臭を嗅ぎに来ているとは思わず、何かにつけて距離詰めてくるからってスパイ疑惑かけて欲しい

活動が一段落して、次は不穏分子の尋問でも…ってなった頃に戯れで「アナタ…何か隠してまセン?私に近付いて何をしようというのデス?」って圧掛けたり「アナタの全てを知りたい──そう思うことは悪いことデスか?知りたいという欲求は否定されるべきデスか?」って甘く囁いて揶揄ったりして態度の寒暖差で殺しに来てくれたら一片の悔いなく逝ける
    その間感情を感じさせない目で探るようにジトォ…っと見詰めてきてたのが、口臭を嗅ぎたくて…って本当のこと言った瞬間に信じられないものを見る目で二度見三度見しながら後退りして欲しい
    その間目に入れるのも嫌というか、視線を逸らしたいのに見てない内にどっかに消えられたら怖いみたいな、家に出たゴキブリに抱くような感情がこみ上げて苦しむ様子が見たい

単に匂い嗅ぎたいのもあるけど、ペテ公の場合は肉体を酷使し過ぎて内臓やってるか指噛んでる時に口の中引っ掻いた傷が膿んでる可能性もあるんだ
    状態を確認して治療法を考えたいだけなんだって捲し立てて処分に困らせたい

• 22二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:31:38

>>17

可愛い絵だ…

ペテさんが突然充電切れで気絶寝するの解釈一致すぎる

• 23二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:38:37

返り血がベッタリついて気持ち悪いからと水浴びをしてるライさんをガン見もとい覗き見してねえ
    その体についた傷の多さに思わずうわあと声を上げて、自分から見たくせにその反応はどうなのかなと不機嫌そうに言われたいよ

• 24二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:51:55

ペテ公が仰け反ってる最中お腹の上にいろいろ乗せたくなる、やると見えざる手で蠅のように潰されるのが目に見えているから指をくわえて奇行眺めたい

• 25二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:24:39

レグルスの能力なら金魚すくい楽勝だなって、ふと思った
    無敵化したポイで金魚が粉砕されるとか知らない

破けた和紙からツルツル逃げてく金魚を見送る他の司教にやれやれしつつ、無遠慮に水の中に突っ込んで屋台のおっちゃんから(これはすぐに破れるな…)って凪いだ目で見詰められてそう
    その癖透けもしないままど真ん中で金魚を受け止めるポイを見て大パニックのおっちゃん、得意気なレグルスが手持ちの皿いっぱいに獲物を引き揚げたのを見てカペラが「大人げねーことしやがりますね…」って呆れながら、自分も体の一部をポイにしてすり替えちゃえばいけるのでは?って閃いちゃってたら可愛い
    ペテ公もやろうと思えば見えざる手で掬えるしで、権能の大盤振る舞いで祭り屋台を無双する大罪司教が見てみたい

ところで金魚すくいって20匹ぐらい獲ってもくれるのは3匹だけなんですよね
    なんならポイ破れてないのに止められる…まぁ当然だよね、100円でそんなに取られたら損だし…ただ強欲相手に楽しみを取り上げたりなんかしたら結果がどうなるかは明らかなので「あのさぁ…」って聞こえたタイミングで屋台のおっちゃんに合掌してたい

• 26二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:14:56

>>11

カラメルまで甘い、とにかく鬼のように甘いプリンを吐くほど食べて胸焼けする大罪司教…

• 27二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:22:49

シリウスが街の中で、何かを物色してる場面に出会したい
    その最中にペテ公に似てる小物を見掛けて喜んでる感情をつい周囲に共有しちゃって、謎に購買意欲の増した市民を差し置きルンルンで帰ってく傍を通り過ぎる時に「愛の確認作業に付き合ってくれる人を探す筈だったのに、ごめんね、私、あまり意思が強い方じゃないから…」みたいな内容を呟いてるのを聞きかじりたい
    言葉の内容から未然に塞がれた大惨事の事なんて気付きようもないし(個性的な格好だけど可愛い人だったなぁ)ぐらいの認識でぼんやり記憶する程度の遭遇してたい

• 28二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:09:43

>>26

うわあああかわいいよぉ! すごくかわいいよ!

気分悪くなってるレグルスかわいいよ! >>19拾ってくれたのかな? かわいい絵だ……ありがとうありがとう……!

• 29二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:21:22

>>26

かわいい

• 30二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:33:10

ルイから転生したスピカが癒しキャラになるかも

• 31二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:23:04

保守

• 32二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 02:08:50

>>25

「君さぁ、静止するにしたってタイミングってもんがあるんじゃない?

でもまあ分かるさ、たった一回のゲームでこれだけ取られちゃぁ商売上がったりだよね。

君が商売人として採算を取らなくちゃいけないことはわかるよ、当たり前のことを責めるほど僕は狭量じゃあないのさ。

僕は算盤勘定とは縁の無い人並みに余裕のある生活を送っているけど、一般常識として理解しているつもりでいるからそこは問題ないよ。

こんなしみったれた街角で僕のような人間が現れたことで動揺するのも仕方の無いことじゃないかな、きっと君じゃなくたって同じようなリアクションを取っていたさ。

だけど、人の楽しみに水を差した上で景品もたったの3匹しか寄越さないってのは良くないよね。

普通何かしている最中突然ストップを掛けられた人が不快になるなんて考えればわかることだよね、しかも止めたのは君の都合なんだからそれなりの謝意を示さなきゃならないなんてのはある程度の年齢の人なら察せられるでしょ。

僕はクレームとか、不満や怒りを表現するために不毛な時間を過ごすなんてまっぴら御免なんだよね。何事も無く心穏やかに安寧に生きていきたいと思ってるんだ。だからこんな言い方だってしたくないんだよ、でもさ、本来言わなくてもわかりきった事をわざわざ教えてあげている寛容な僕に対してあんな仕打ちは無いんじゃないかい?初対面の僕に対して命令するだなんて祭りを楽しむ自由の侵害だよね?しかもだよ、表面上の薄っぺらい謝罪だけでそのまま帰そうとするだなんてそれはつまり不快になった僕を無視するってことだ。回転率と利益の為だけに僕の人並みの幸福を侵害しているんだよこれは。何よりも満たされている僕は無欲で温厚だって自負はあるけど、どんなに懐の広い人間にだって限度ってものがあるんだ。

なのにさぁ、こんなハレの日に顔見知りの前で恥をかかせるなんて一体どういう神経しているわけ?平穏を愛する僕と言えども許せないなぁ?」

• 33二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 04:38:57

>>26

同じテーブル囲んでるの可愛い…奥で項垂れてるペテ公が胃もたれしてそうで、水に見せ掛けたみぞれシロップ差し出したくなる

語りに文字数足りなかったので以下テレグラフ

あとペテ公の身長180cmに対して50kgは軽いという域を越えて生きている事すら奇跡的に感じるし、もし自滅手段として竜車吹っ飛ばした爆弾でも積んでるなら懐を探っても見付からない=体内の可能性もあるんだよね

ただでさえ痩せぎすの体にそんなもの入れてたら負担が大きすぎるから、携帯食だけじゃなくてもっとしっかりしたものを食べて欲しいというか無理矢理にでも食べさせたい

怠惰の権能で適性チェックして喜ぶぐらいだから肉体もそこそこ貴重な筈なのに『いのちだいじに』ってならずにガンガン使い潰してく死に急ぎエンジョイぶりが愛おしくて応援したいんだけど、何にもする事の無い空間に自壊も出来ないよう縛り付けたまま転がして無意味に時間を浪費することに発狂して欲しい気持ちもあって悩ましい

所持品から食事も灯りも必要で、財布持って買い物したりもするんだなって生活感滲み出てたけど他の司教ならどんなものを持ち歩くんだろうか

抜き打ちで全員が持ち物を公開しないと出られない部屋(見せ終わると公開した司教の数だけカウントが減り、0で解放)に閉じ込めて様子を見てみたい

能力的に何も必要としないレグルスが「無欲な僕らしいだろ?」って自慢げにしてそうだし、ライ、ロイ兄弟も「商人じ…
    telegra.ph
  • 34二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:05:51

自分に自信がなくて、ペテ公に励まして欲しい人向け

台詞はにわか魔女教徒がAIにお願いして考えてもらいました、解釈違い注意

励ましウス・ロマネコンティtelegra.ph
  • 35二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:34:42

>>33

わぁ素敵

大切に大切に一つ一つ並べていくシリウスが目に浮かぶよ 照れてるの可愛いなぁ

まさかの大罪司教たちが呆気に取られてるの可愛すぎる

• 36二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 01:06:05

おやすめレグルス

多分夜更かししてる悪い花嫁の前にやってくる

あ の さ ぁ時計読める?もうとっくに日付を跨いでるじゃないか、魔法も解けて無くなる時間だ。どこぞのお姫様に倣って見窄らしい姿をさらす前に、速やかに眠りに就くことをオススメするね

満ち足りた僕は睡眠なんて必要としないけど、君は違うだろう?

あーぁ、同情しちゃうよ。この僕と違って持って生まれた財産は些細なものだというのに、限りある時間を何の益もなく無為に過ごすだけの睡眠に注ぎ込む羽目になるなんてね。

あまりにも哀れなものだから、夜更かして1秒でも長く人生を謳歌したい気分になるのもわからないでも無いよ

ところでこれは関係ない話なんだけどさ、ずっと前に顔が可愛いから結婚してあげようと思った子が居たんだよ。

なのにあの女ときたら、迎えに来てやった晩から一睡もしないんだ。おかげでせっかく綺麗だった肌もボロボロだし、目は血走ってるわでまるで絵物語のゾンビみたいでさ

いくら寛容な僕でも未来の夫のため、美しさを維持しようって気概すらない怠け者の相手なんかまっぴら御免だからね。10割相手方の責任で結婚の約束は破談、破局、お流れだとも

さて、さっきも言ったように申し訳程度でも起きて遊んでいたい気持ちはわかるよ、我欲とかけ離れた生活をしてい…
    telegra.ph
  • 37二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:27:47

保守

• 38二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:58:04

>>36

いいねぇ

• 39二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 06:40:20

祟り神化したペテ公に一目惚れした勢いでスレ立てしたのだけど、ようやく原作でペテ公が散る場面まで辿り着いた

その勢いで書き殴った妄言、長いし閲覧注意

ペテ公が死に体でも足掻き続ける様子に脳を震わされ、敬愛する魔女から期待していたものと正反対の反応を受けても「アナタがワタシをワタシにした」「アナタが忘れてもワタシは忘れていない」と変わらず愛を訴え続けた辺りで完全に焼かれたよね

あの状態から奇跡的に生け捕り?されたペテ公の治療任されたい

人柄知ってしまうと生かしても情報吐く事無いだろって確信持てるけど、現場に出てない、お国の偉い人からの指示で…なんとか…

精霊術の適性が全く無いって理由だけでとんでもない患者と2人きりにされて、手当たり次第に治療法試しながら経過観察したい

体の殆どが潰れ、千切れ、剥けてる中で自壊するぐらい無茶な動かし方してるから生存は絶望的だってのはわかる

でも、発動に苦痛が伴うらしい魔手を胸中に突っ込み、心臓の代わりにしてまで【悪夢の連続】とまで称された悪路を駆け抜けたスバル達に追い縋るのガッツあり過ぎるから、常人相手だと試すのも難しい無茶な治療にも耐えられそうだし、安静にさせられれば歪ながらも生命体としてワンチャン息を吹き返すんじゃないかと思ってしまう

本人的にはすぐにでも生きて支障なく動く体に移って、魔女に危険を及ぼし得ると判断したスバ…
    telegra.ph
  • 40二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:03:00
  • 41二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:48:47

温泉に入る大罪司教見たい
    のぼせるレグルスに女の子みたいに髪をまとめるライとロイ、サウナに何十分も入ってるペテさん…そして覗くシリウスとそれを見てからかうカペラちゃん

• 42二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:30:51

>>41

ペテさんのお風呂をシリウスが覗くの解釈一致すぎる…

• 43二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:09:37

>>40

イイネ……

レグルス踊ってくれ〜

• 44二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:20:28

風邪引いた時とかペテ公に看病して貰いたい
    共倒れしたら大変じゃないデスかってマスク装着、キッチリ隔離した上で様子を見に来てくれる

凍死間際でもブレずに高笑いしてたペテ公のことだから必要あればどんな悪環境にも容赦なく突っ込んでいくだろうし、そうやって肉体を酷使しまくる内に患った経験も何度かありそう
    「これは試練デスッッ!!!怠惰に寝込む等有り得ない!!!!」って動ける部下や指先に指示飛ばしながら、自分で自分の世話してる偏見があるしペテ公が「自分でやりマス」って言ったら逆らう教徒も居なさそうだから対処も手慣れてるかもしれない

同時に可能なら体を乗り換えていち早く活動復帰!!なんて事もしてそうだし、何より魔女教って皆フード被ってて常時マスク状態だから滅多に感染することもなく…
    元気になった後も菌が潜伏してるとは思わずにまんまとうつされて寝込んでる所が見たい

「こうなった以上は仕方がないのデス、今すぐにでも指先に…」ってプルプル自害試みてるのをベッドに押し込んで、看病される側を経験させたい
    胡乱な意識の中泡を飛ばして「こうしている暇はないのデス」「一分一秒でも多く信仰を、愛を、捧げなければ…」なんてぼやいてる口におかゆ突っ込んで、前髪捲って氷嚢乗せて、指噛まないように手握り続けてとことん迷惑掛けたい
    抵抗でめちゃくちゃ爪立てられる可能性もあるけど、わざわざ赤く塗って尖らせてる辺り拘りがあってしてるかもしれないので切れないと思う

というのは建前で、爪立てられるとかご褒美なのでガンガン肉抉って欲しい
    ただでさえ痩せぎすな見た目なのに絶不調まで加わったら死んでると錯覚しそうなので、その痛みで命の輝きを感じ取りたい

• 45二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:10:52

ペテ公の持ち物事情を探りたい
    体を換える事がある都合上持ち歩くものは最低限だし、拠点もちょくちょく変えているだろうからそこにある物も多くはないんだろうけど、使い馴染みが良くて気に入ってるペンとかがあればなるべく持ち越してそう

福音の指示で転居イソイソ準備してる様子を覗いて、どんなものを優先的に詰めているのか確認してる最中たまに判断に困る物が出て来て思案してる様子を見て、アグレッシブの極地みたいなあの人でも悩む事あるんだってギャップで癒されたい
    そして対象物を確認しようと身を乗り出した瞬間に、音も無く背後に立ってたシリウスに燃やされてたい
    ペテ公を覗くなら彼女に覗かれている可能性を念頭に置いて、節度ある行動を心掛けなければいけないと思う、多分

• 46二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:05:34

>>45

アニメでヘータローたちがペテさんの遺体から荷物漁ってたときに出てきたあの謎のピンクのぷにぷにしたボールみたいなやつの正体何なのか気になるよね

• 47二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:12:56

保守ルギウス・ロマネコンティ

• 48二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 06:38:01

人生の分岐点についてルイから1つ1つ「ああすればよかった、こうすればよかった。私達ならもっとうまくやれたのに」って指摘され続けたい
    話の内容は耳に痛いが、その間ずっと可愛らしい仕草が見れる訳だから聞く気ゼロなら得しかない

• 49二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:42:32

良い物って共有したくなるよね
    そんな気持ちで大罪司教入門としてペテ公を布教していたら「ケセランパサラン(微精霊)ってこんな邪悪に育つの…?」なんて風に精霊全体に誤解が降りかかりそうになった

ところで、他の大罪司教達にも成長前の姿はあるんだよな
    何かの間違いでその頃の写真がばら撒かれた時の反応が見たい
    見られて堪るかと全力で回収に行ったり、それが自分と認識出来なくなってて(どこかで見た顔だな)としか思わなかったり過去の自分の姿絵をどう扱うのか観察したい

• 50二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 05:41:43

シリウスの包帯巻き手伝いたい、あれ何メートルあるんだろ

• 51二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:04:51

ラスピリでアート化したペテ公が愛くるしいので残りのメンバーも全員コラボして欲しい、欲を言うと元の姿でもプレイアブル化してくれると最高

装備品のペテ公お面(再現率)にシリウスを除いた各々が難色示す中、その面で歩いてる人を見付けて「君さぁ…もうつけたの?人として躊躇いって物を知らないのかなぁ…これじゃあ着用を渋ってる僕がわがまま言ってるみたいじゃないか。
    これって風評被害だよね。君にその気が無かったとしても僕の名誉を傷付ける、立派な加害行為だ、周囲から白い目で見られるなんて事は平穏に暮らしたいと願って慎ましく暮らしている僕にあってはならない仕打ちだと思…」って話していたレグルスが「なんだ素顔か」って鼻白む姿と何故こうなったのか遠い目をして福音に問い掛けるペテ公とか見てみたい
    多分この後「間違えたのは悪かったよ。
    でも君そっくりの面が並んだこの場に居れば紛らわしいって事ぐらい、その勤勉な頭でほんのちょっと考えればわかる話だよね?
    そうさ、誰だって間違えるよこんなもの。それを知った上でわざと来たのならそれは僕を貶める行為、つまり僕の名誉を侵害していr」って再度エンジンが掛かって調子の出て来たレグルスの話に周囲の注目が集まる中、首尾良くお面を回収してキャッキャしてるシリウスが見たい

多分彼女だけはお面の強烈さに困惑してとかじゃなくて、お面とはいえ愛する夫と顔を近付けるなんてそんな…って照れて着用躊躇いそうなイメージがある
    それはさておき無限回収するからシリウスの懐からお面は尽きない

• 52二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:08:55

蛆になってカペラ様の足下に這い蹲り床の染みにされる栄誉を賜りたい

• 53二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:06:15

• 54二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:38:48

体育座りで水平移動するペテ公に轢かれたい
    どこかで推定時速80kmと聞いた覚えのある不可視の肉弾戦車をモロに喰らって、丸まった姿勢のまま爆速で遠退いていく背中を見送りたい

• 55二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 08:25:30

寒い時期になるとあらゆる生物が暖を求めては籠もりがちになるようだから、司教達もなんとなく朝起きられなくて二度寝を決める日があって欲しい

そうしてうとうとしてる中でどこからともなく現れた猫に顔を踏まれ、ベスポジを探して体を横断された末に乗っかったまま寝られてしまい身動き出来なくなってるのを見たい

魔女の残り香が魔獣でない動物にも嗅ぎ取れるなら近寄られる機会も少ないかもだから気に入られて「アタクシが慈悲深く優しい女だからって遠慮なさすぎじゃねーですか。
    他の大罪司教ならてめーみたいに無力なクズ肉は惨めったらしくぐちゃぐちゃ踏み躙られて、見るに堪えないクソ肉まで存在を格下げされてたとこですよ。大正解カペラちゃん様と出逢えてよかったでちゅねー、きゃはははははっ!
    紛れか、ない頭をこねくり回した結果か、アタクシを選んだことは褒めてやります。褒美に飼ってやらなくもないですよ。
    ほら、ほらほらほらほら!悦べ、アタクシのために。媚びろ、アタクシのために。てめーは世界で最高に幸せなクズ肉だっててめーの肉で理解して震えるが良いです」みたいな事を言われる幸運な猫ちゃんもいるかもしれない

• 56二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:26:03

暴食兄妹にお菓子の詰め合わせあげてみたい、やっぱり好みに差はあるんだろうか

• 57二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:05:17

勉強で根詰めて徹夜してるのを窘められたい
    「アナタ、随分早起きデスね?昨夜も遅くまで起きていたようデスが…睡眠はまともに摂っているのデスか?まさか徹夜なんてしておりませんよね?
    …あぁ、ワタシの思い違いであれば良いのデス。それでいい、自己管理を怠るなどと怠惰なことは、是非、是非是非是非是非是非に、避けて頂きたい。
    もし、万が一、億が一!どぉおおおっっしても眠れないようでしたら!ワタシの手ずから、眠りに就くお手伝いをして差し上げるのデス!」
    って睡眠導入(物理)される可能性をひけらかして圧強めの優しさを向けられたい
    ただ言ってる本人が一番睡眠を摂ってなさそうなので、お前が言うかみたいな顔をして顔面掴まれたい

• 58二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:47:23

>>55

全員猫飼ってる時空で集会中誰かの着衣から落ちた猫のひげを発見してしまった大罪司教達

特に何の役にも立たないけど滅多に落ちないレアドロップ素材なヒゲを各々自分ちの子のものと勘違いして、密かに奪い合いを始めるのが見たい

皆大罪司教の中で自分だけがまともって思ってるから、猫飼ってるのバレたら何されるかわかったもんじゃないと隠しつつ、どうにか話を誤魔化して愛猫のひげを持ち帰ろう、その為には誰かに冤罪をおっ被せるのが手っ取り早い!って唐突に猫飼い人狼始まって欲しい

覚えがあるせいで野良猫が紛れ込んだ可能性を完全に頭から排除してしまっている彼等が今までに無く真摯にディベートに励んでいる隅で議事録付けて、司教に癒しを見出している他の魔女教徒達と回し読みしたい

• 59二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 06:11:47

ペテ公が「今日も世界はワタシに優しくないデスね!」って叫ぶ気もなくすぐらいに優しい世界に放り込まれ、試練も何も無く都合良く行きすぎて勤勉に努められない毎日に苦しみ悶える…みたいな感じの悪夢に魘されてる様子を見たい
    暫くは苦しんで震えてたのが寝ながら指を噛んで、その痛みでホッとした穏やかな顔になっていく変遷を眺めたい

• 60二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 17:52:50

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています