【圧倒的閲覧注意】マッチョなポケキャラシコスレpart5

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:20:42

    マッチョなポケキャラへの劣情をこれでもかと吐き出すスレ
    トレーナーでもポケモンでもマッチョならOK
    マードックさんに人生を狂わされたスレ主が立てたからまぁまぁ気持ち悪いこと書くけどお互い許してこうな!
    今日も元気に全力でマチョシコ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:22:53
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:25:30

    立て乙です
    新しいマードック画像…?
    イッチなの……?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:27:16

    >>3

    初代1です

    最近は暇になってきたからスレ管理できるかと思って立てた

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:32:47

    立て乙!保守ディグダ♂

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:36:54

    ワタシはサワロ先生と マチスさんのエロSSを書いた張本人だ 新スレだと!? ウッヒョー!

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:39:21

    >>4

    マジかよ

    明日のアニポケ楽しみだな

    まあ俺地方民だから次回の放送はガラルファイヤー回なんだけどな!!

  • 8123/10/12(木) 21:41:28

    スレ画は前々回のアニポケのやつだぞ
    紅茶をコーヒーと間違えてむせた下り

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:42:09

    さあみんな挙げられてないポケキャラのマッチョを見つけ次第晒せ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:47:36

    ポケカテに漂う男臭さ
    最高だよな?

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:51:39

    昨日もアオギリさんで抜いたんだけど、未だに新しいR18絵が描かれ続けているアオギリさんはマッチョポケキャラのレジェンドだと思うんだ
    やっぱりあの雄っぱいと蒸れそうなウェットスーツが最高だよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:52:01

    おとこの ちからって すげー!

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:55:15

    最近ピカブイをクリアしたのだが、モブのからておうさん達がシコくて良かった。
    立ち絵の蹴り上げてるポーズがI字バランスにしか見えないし、そのままハメてぇ〜〜〜と思いながら戦闘してたよ。修行後に汗でムレムレの胴着姿も拝みたい。
    あと、かくとうタイプがエスパータイプに弱いのシコくね?と改めて思ったよ。
    格闘使いの催眠物の妄想ずっとしてたよ。

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:55:27

    >>11

    あの肉体美を誇った男と温泉で遭遇したら…?と思うとわかる

    エロい

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:43:53

    ハイダイさんが若い衆のディグダを美味そうにしゃぶるのか、若い衆に無理矢理パイを吸った揉んだされてミルクのみさせられるのか
    それが問題だ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:54:53

    さっきのスレでなんちゃって筋肉全体図描こうかなって言ってた者です。描いたよ。マッチョシコ絵増えろください。お願いします。

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:00:59

    >>16

    1です

    助かる

    とくに左下助かる

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:04:42

    ほんとに女の子しか描いたことないけどマッチョ頑張ってみるわ…俺のマッチョ絵童貞はマードックママにあげるね……

    ところで前スレからハイダイさんがやけにスケベに見えてきちゃってSVのサブデータで会いに行ったんだけどぶっっっとくてエロい
    町の男は絶対にハイダイさんに初恋奪われてるしハイダイさんで抜いてる

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:10:01

    >>18

    ハイダイさんに烈情抱くじゃん?会いに行くじゃん?笑顔の可愛さに浄化されて罪悪感が酷いんだ

    クソッ俺は何てサイテーなことをッ!シコシコうッふぅ……

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:47:07

    >>18

    筋肉は影になってるへこんだ部分じゃなくて盛り上がってる部分を意識して描くのがいいらしい

    あくまでもお受験デッサンで習ったことだけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:49:53

    スクワットをすると太ももの血流がよくなっておおきなきのこ♂の勃起力がよくなるらしいからきっとマッチョの皆さんは凄いんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:33:34

    >>21

    これはガチ

    下半身鍛えると効果凄いよ

    つまりマッチョトレーナーは全員ビンビンガッチガチの絶倫野郎

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:35:34

    >>15

    ハイダイさんには笑顔でいて欲しいから若い衆のハイドロポンプを全部ミルク飲みからののみこむで余裕で受け止めて欲しい派

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:54:14

    前スレでアオギリ、今スレで何ちゃって筋肉描いた者ですが、もうホントに判定がどんどんガバくなっていくのを感じてます……。
    今まで射程範囲外だったマチスさんとか、ハイダイさんも公式絵見てるだけで服の下を想像して勝手に興奮するようになってきました。パブロフのマッチョ……怖い。
    それはそれとして肌の色でそれぞれ違ったシコさがあっていいと思うんですよね。黒い肌は白いのが映えてクッソエロいし(n回目)、白い肌は○首吸いまくって充血した跡とか噛み跡が映えてこれまたエロいです。

    あーー働きたくない。マッチョパイに埋もれて永眠したい。アオギリママよしよしして。

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 01:29:50

    アオギリのアニィの良いところは昔ジラーチと友達になったくらいには素直な少年だったってところ
    ジラーチを思うあまりに組織立ち上げるし、正直言ってNに負けないくらいピュアでイノセントだと思うんだ
    そんな繊細な性格してるのに見た目はマッチョで笑顔が眩しい兄貴なのがくーたまらん!

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 07:10:43

    褐色は逞しさ男らしさが際立つし白肌は柔らかそうで揉みたくなるからな
    ビンビンになった乳首を服の上から擦られて反応しちゃうマッチョ達を脳内に浮かべて今日も頑張ろう

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 08:15:34

    褐色で強面の人にはパステルカラーでおしゃれするのがトレンドだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:47:06

    マッチョ達に面積の小さい下着をはいて貰いたい
    ズラしたら俺のウミディグダが侵入しちゃうくらいの布地の狭さにマッチョのマッチョジュニアを押し込めてさ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:15:16

    >>15

    カラフシティのエレベーターで偶然その若い衆と二人きりになってドキドキしちゃうハイダイさん

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:03:01

    アオギリさんの腋の臭いを嗅ぐまでタヒねないと心に決めているよ
    アオギリさんのおかげで長く生きる

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:08:43

    今日のマードックさん+α

    ほぼ出てこなかったけど母性と母乳があふれでてたよ…(幻覚)
    キャップがご飯食べてたカットは間違いなく同じ空間にいた
    キャップが美味しそうにポケモンフード食べてるのを母の顔で見てた
    あとオニキスがちゃんと出てきたけどあいつだいぶ従順だな?従順な描写を見せるということは主従プレイ妄想をされても構わないということだ
    隣のメスガキと仲悪そうなの可愛い
    メスガキに見られながらモブおじにガン突きされてあられもない声を出せ

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:47:38

    海賊になった貴族っていうBL?ドラマもあるしウシオちゃんも男のロマンに憧れてたのかなって思った

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:19:46

    オニキスさん楽しみだよね…胸筋からくびれのラインがいいよね…

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:56:17

    ジルもオニキスもあんなぴっちりした服着ちゃってエクスプローラーズはえっちな組織なの?

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:00:50

    >>34

    その可能性に賭けろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:00:30

    不慣れな若い衆をリードしてくれるハイダイさん……?ここに入れるんだい♡してくれるハイダイさん…………ふぅ

    >>23

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:53:15

    ほしゅ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:07:00

    SVのモブトレだと作業員はまだシコられてない?
    汗臭そうでなかなか良いんだが

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:24:57

    >>38

    存在忘れ切ってたわ…いけるな

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:35:59

    >>39

    色白も褐色もいるのが大変よろしいですね

    野外の物陰であなをほらせて欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:46:08

    昨日のアニポケ見直したけどジルさんやっぱ巨乳だな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:58:55

    SVモブトレと言ったらやっぱり配達員
    その雄っぱいで配達員は無理でしょ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:00:39

    ノースリーブで臭そうなモブが多いのもSVの良いところ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:10:46

    ポケジェネ3話のシバ一生見てられる
    バッッキバキの腹筋を拝むためだけにリーグに挑みたい

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:21:54

    このままではパルデアがアローラみたいな扱いに

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:59:16

    マッチョの方から積極的に来てくれるのも俺のディグダに効くんだ
    デレ顔のマチスに太もも触られながら「トゥナイトが待ちきれないヨ♥」とか言われたら真っ昼間でもその場でバトルが始まる

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:28:14

    作業員と配達員はテッパンやなやっぱり

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:07:27

    シコSS出力してるけど最初の形からは思いもよらないものが出来てくると笑えるね
    オラッ穴だけを使うんじゃねぇ!ちゃんと揉め!マッチョパイを!表現力がねえからって甘えんなよ俺!(自戒)

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:57:29

    某U○Jのキャストの方の胸筋が、ぶるんぶるん揺れてる動画が流れてきて、上質な筋肉ってこんなに揺れるんだぁ…ってなった。
    だからこっちに気づいて笑顔で走ってくるアオギリアニィのマッチョパイは、きっとばるんばるんしてるんだ……。そんでもって、そのふわふわの筋肉に顔を埋めさせてもらうんだ。

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:15:41

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:05:24

    例えばマッチョがの一部分が縦割れだとしてそれを見られたら恥ずかしがるだろうか
    ディグダは例えとして解るけど穴はなんだろうなツボツボ?

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:28:36

    腕毛はあるのに脇毛はないんだよね
    そんな男が多いパルデア

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:04:40

    >>52

    SVはどのマッチョも手がきれいなのよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:10:43

    >>52

    全年齢向けゲームだからね…

    これはつまりゲーフリと株ポケがマッチョの腋毛は卑猥なものだと認識しているという事では?

    分かってるじゃん

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:12:03

    サカキ様ってこんなにドスケベボディしてるの?
    しかも競パン着用とか本当にドスケベ
    ロケット団入ります

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:15:03

    >>55

    ちょ////ボス困ります//////

    俺をバター犬として扱ってください

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:18:11

    サカキ様のエロスが熟成しつつある

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:31:20

    >>54

    脇は性器なのでかつて陰毛が規制されていたようにツルツルパイパンならOK理論

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:36:53

    ポケマスのマチスといいタンクトップ野郎のワキはスケベが過ぎるな
    作業員のワキも撮ろうとしたら何か察したのか腕を下げましてね…

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:39:44

    >>59

    恥ずかしがり屋さんなのカナ!?

    心配しなくてもおじさんが優しく脇嗅ぎ脇コキするからね~

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:26:22

    サカキ様、こう脂の乗った大人の男というか熟成された雄って感じで色気が凄いよね
    子作り実績おチ◯ポだし性欲強そうだし
    跪いて革靴の中の足の臭いを嗅ぎたい

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:32:45

    >>55

    無邪気な笑みを浮かべおってからに…(おっぱいと水着にチップをねじ込む)

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:08:43

    実際のサカキがマッチョかと言われたらうーん?だけど>>55この想像上のサカキはいくらでも盛られるから最終的にバスローブでベットに腰掛けて「俺が褒美だ♡」な妄想をされてもしょうがないのが草

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 07:20:48

    純粋に絵の参考にしようと軍人系のセクシー画像検索したらとっても良かっ
    いやマチスに変換したら大変捗っ
    じゃなく参考になったよタンクトップ最高

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:01:20

    皆でヤールギュレシして欲しい
    マッチョがオリーブオイルでヌルヌルになって取っ組み合うのが見たい
    ヤローさんとかサワロ先生とか普段まったく喧嘩しなさそうな人達が本気でやり合う所が見たい

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:55:23

    >>65

    某ガチムチパンツレスリングみたいなエロ展開に…

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:15:37

    >>63

    熟れた男は服を脱ぐまでマッチョかどうか分からないシュレーディンガーのマッチョだから服の下は好きに想像するといいよ!


    パルデアのモブと言えばテッカテカ衣装のドラゴン使いさん達だけど、ハッサク先生にこのテッカテカ衣装着て欲しいよね

    きっとドラゴン♂の形も尻の割れ目もえくぼも丸わかりになってエッチだよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:30:44

    「カラフシティのそういう店でハイダイさんと疑似恋愛する」というネタを書きたいのでロケハンしたけどカラフシティめっちゃきれいだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:10:09

    サカキ様、作品によってはスーツパツパツでエッチだよ…少なくとも鍛えてはいるんだな〜とわかる。
    ポケマスとピカブイのモデリングが好きすぎる。

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:20:29

    軍人系のアレで良くあるひとり軍服姿でディグダ♂を悩ましげに可愛がるアレ
    マチスに背もたれに深く腰掛けて脚を広げて座ってもらい脚の間にディグダを置いてヨシヨシする画を撮らせて欲しい
    ?って顔するディグダをナデナデするだけだから全くヒワイではないからねヒワイじゃないからね

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:17:28

    ジョックストラップって良いよね…
    マチスやピオニーさんやシャガさんに履いてて欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:31:45

    ガンピさんレンブさんシバさんというパンツレスリングの真剣勝負で負けたら掘られるのが似合う三ケツ

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 07:33:01

    >>71

    調べた

    はいてるマチス想像したらめっちゃ良かった

    ヤンチャそうなピオニーと堅物シャガさんがこんなのはいてたら別ベクトルでとても興奮する

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 09:29:56

    >>73

    >>71

    激しい運動で、でかいきんのたまが揺れて痛むのを防ぐためらしいよアレ

    同じく女の人でも胸大きい人は激しい運動すると揺れて痛いらしいし


    …ということは?

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:21:35

    >>74

    ブラジャーつけなきゃ…(使命感)

    胸が揺れると胸のところの靭帯が傷んでしまうから女の人は付けとかないと将来見るも無惨な事になっちゃうんだよね…

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:21:31

    ふんどしも良いよね…
    ハイダイさんトウガンさんアオギリのアニィにふんどし締めてポーズ決めて欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:00:45

    >>76

    ハイダイさんは黒猫でトウガンさんアオギリさんは六尺で!!いやみんな黒猫でも良いんですがね…性癖がね

    >>74

    つまり現役時代のマチスは標準装備だった可能性が…?うっかり捕虜にされたりシャガさんピオニーが何らかの理由で剥かれてこんなの装備してたらヤバいじゃん……

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:19:44

    >>77

    全員黒猫にして♡

    布面積は少なければ少ないほど良い

    前から見る姿壮観だろうけど、後ろから見ると鍛えられた背中と雄尻がまたたまらないだろうなぁ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:45:41

    アオギリアニィ、普段はあのドスケベウェットスーツ着ているから下半身は日焼けしていないよね
    褌姿は日焼けで真っ黒な顔&雄っぱいと、真っ白な下半身のコントラストが絶景じゃん

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:09:57
  • 81二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:17:44

    >>80

    和田三造の南風みたいなエロス…

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:31:51

    >>80

    ありがとうございます。これで助かる命があります。

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:41:03

    >>80

    神絵師!!!ありがとう!!!

    今夜のお供に使わさせていただきます!!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 07:12:05

    ガンピさん…ピッチリインナーに響かないようにTバック紐パンあたり履いててくれないかなその上にファールカップで
    それでなにかの間違いでインナー履き忘れて鎧を装着して欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:22:21

    ほしゅ。
    マッチョパイさいこ〜!!

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:17:54

    中華料理屋の皿洗いのバイト君だった経験を活かしてハイダイさんSS書こうかな

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:25:00

    体毛モジャモジャ派とツルピカ派で戦争が起こらないことを願おう

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:30:20

    >>86

    マジでお願いします。全裸待機するので。

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:19:57

    某有名下着メーカーはメンズ用セクシーランジェリーを発売していてこれまた扇情的などえっっつな奴なのでマッチョの皆さんに是非とも着用していただきたい

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:38:11

    >>87

    ここには脇毛胸毛がなきゃ抜けないって強者しかいないから大丈夫だ

    脇を嗅ぎたいタイプもいるしな

    撮れたよ!脇が!

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:21:00

    >>88

    待たせたな

    【閲注】ハイダイさん どうなっちゃうの【エロ】ハイダイ俱楽部のキッチンの明かりがぼんやりと照らす中、湯気がほのかに舞い上がり、鍋と食器の音がかすかに響く。巨大な冷凍庫には海の幸がまだ並んでいる。バイトの子たちのまかないが終わったあとの、このひとときがミズキにとっては貴重なものだった。

    ハイダイ「今日も繁盛だったな! 今日のオイラの海鮮競り 見事だったろ?」


    ミズキは黙って魚の捌き残しを片付けていたが、ハイダイの言葉に微笑んで答えた。


    ミズキ「ハイダイさんの腕前と、その競りのセンスがあってのことですよ…!」


    ハイダイ「ハッハッハ! まったく 世辞が上手いんだい!」


    ハイダイは笑いながら、フライヤーの油を処理した。


    「でも オイラがここまで来れたのはミズキのおかげでもあるんだい いつも背中を支えてくれる いい弟子だ」


    ミズキの動きが一瞬止まる。その表情はいつものぶっきらぼうなものから、少し柔らかく変わった。


    ミズキ「…ハイダイさん。」


    ハイダイ「ん?」


    ミズキは少し照れくさい様子で、ハイダイの方を見つめた。


    ミズキ「実は もう長いこと…ハイダイさんのこと 気になってたんです」


    ハイダイは驚いたようにミズキを見つめた。しかし、その瞳には温かさが宿っていた。…
    telegra.ph
  • 92二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:41:37

    >>91

    黒猫褌のえっちなハイダイさん…!

    最高…!最高…!

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:47:41

    >>90

    剃り残しがある(幻覚)

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:52:21

    >>93

    ヒゲの表現があるから技術的には脇毛も可能ってコトなんだよ腕毛はあるのに脇毛がないのは不自然だと思わないか?つまり剃ってる、剃ることを強いられているんだ!間違いない!

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:11:58

    ヤロー君の柔らかましゅまろおっぱいに包まれながらよしよしされたいよ……分厚い手のひらと太い指で頭撫でられたいよ……
    おっぱいデカすぎだろチクショー……
    あわよくばワイのディグダもよしよししてくれ……

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:07:52

    >>91

    ありがとう…ありがとう…ありがとう……。全裸で待った甲斐が御座いました。

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 07:25:13

    マッチョパイを揉む時は後ろからと前からどっちが良いかな
    後ろからかたくなるしたディグダを尻に押し付けながらティクビコリコリモミモミしたいのと前から顔を埋めたり柔らかく形を変えるパイを目視しながら揉み吸いしてマッチョの反応を見たいのとこころが2つあるー

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 07:50:03

    スペイン人は毛をしっかり処理する派が多いって風のうわさで聞いたことある

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:51:51

    襲い受けマッチョSS思い付いてるけどマッチョに生ディ◯ダ扱いされる概念もシコいしチキチキマッチョ耐久横並びスクワット♂大会も開催されて欲しい

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:30:45

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:31:16

    ガンピさんシコいけどXYやってねえからまだ会えてねえ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:39:51

    >>101

    ポケマスだと会えるかも知れん恒常にいるキャラなので気が向いたらやってみてくれ

    あとアニメ新無印に出てるよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:21:14

    ガンピさんは武人のメス堕ちという約束されしえっちシチュが見たすぎるんだ
    強要され恥じらいながら身体を開き騎士としての矜持をズタズタにされるも初めて与えられる快感に徐々に堕ちていくすがたを見せてあげて♡

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 01:47:52
    バニーレンブさん深夜テンションの産物。お金ねじ込みたい。telegra.ph

    罰ゲームとかで、変な服着せられて恥じらう常識人枠マッチョはいいぞ。チップとか捩じ込みまくってワタワタさせたい。カップのサイズ合ってなくて、乳が露出しちゃってて欲しい。

    勢いで描いたんで、バランス変なのは許してクレメンス。

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 05:08:53

    >>104

    カミエシー!

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:50:20

    マッチョのパイなら修正いらないし助かる…

    >>104

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:02:37

    >>99

    「ディグダ♂を挿れられてるマッチョは誰?」クイズもいいぞ

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:59:22

    六尺ふんどしが標準装備だと思われてるシバが黒猫だったら縞パンだと思ってた委員長が紐パンだった的な趣きがあるのでは?

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:40:37

    カエデさんガチムチ概念があったならローズ委員長も実は筋肉の上に脂肪が乗ってるだけなのでは…? 鉱山の仕事してたし

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:47:52

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:02:00

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:06:14

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:45:53

    >>109

    ムキムキ時代のローズさんは存在するんだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:53:33

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:07:58

    このレスは削除されています

  • 116123/10/20(金) 20:17:26

    >>112

    さすがに3次元のマッチョで抜いたことはないけど、腋毛生えたタンクトップマッチョに仕事であったときはちょっと意識した


    あ…ママ適正高いマッチョだ…って

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:21:41

    >>115

    サワロ先生とハイダイさんが不動だなここのスレだと

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:29:34

    他スレのからの話で申し訳ないんだけどカロスでは相手の体臭ごと愛す的な話でつまりガンピさんは臭いを嗅がれても嫌じゃないってことですか
    でもファールカップの中はしっかり洗ってくれるかもしれないがつまりワキはそのままいやぴったりインナーからの剥きたてほやほやのガンピさんならなんでも良いですハイ

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:03:38

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:18:27

    ところで〜の質問とか過去スレ見て来るとなんとなくわかるかもよ
    過去スレも楽しくみんなで狂ってるからおすすめ

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:52:26

    マッチョにおいて重要なのは胸ケツタッパもだが二の腕の太さもだと気付いた
    タンクトップでも腕の筋肉があったほうがかっこよく見えるしもちろん太腿もぱっつぱつなら大喜びです少佐のパイを吸わせて下さい

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:14:29

    >>118

    ガンピさんならファールカップの中のかおるきのこおおおきなきんのたまも洗わずそのままで良いですよ…♡

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:47:08

    ガンピさんのえっちレベルにけいけんアメXL追加されちゃったね…明日は休みだしアニポケ新無印見よっかな…

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:38:55

    >>68

    これ未だに完成しないのは俺がハイダイさんに性癖をぶち込んでるからですね…の保守

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:40:26

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:04:45

    アデクさん、ダツラさん、トウガンさんがあまり語られてないマッチョなので語るけどアデクさんがああ見えてブーメランパンツ履いてたりダツラさんトウガンさんのワキ毛の剃り残しとか妄想すると大変シコいお三方あれで体毛薄いとか絶対ないと思うし

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:14:59

    >>126

    全員くさそうで大変エロいと思います

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:36:07

    >>125

    射精の時の掛け声がドラゴーン!なんだろうな…

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:52:04

    トウガンさんとヒョウタくんで親子丼やりたい
    ヒョウタも「ザ・ロック」なんてあだ名あるしよぉ

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:26:36

    マッチョシコスレなのでトウガンさんだけをおいしく戴くよ
    ピオニーさんもだが子持ちですら餌食になるのがこのスレなんだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:06:22

    むしろ子作り経験のある雄を雌に堕としたい…
    父性、オヤジ感溢れるキャラのメス顔が見たいんや…

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:43:36

    ピカブイマチスの胸と腕…むちむちだな!
    絶対揉むと柔らかいんだろうな……

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:54:44

    >>131

    淫水焼けしてそうな黒デカちんから潮吹かせたいよね…

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:58:34

    キタカミの里民だけどめちゃくちゃ寒いからマッチョ抱き枕にして寝たいよォ…

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:46:31

    一人だけポケモン抱っこしてる…


  • 136二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:52:41

    >>135

    ママじゃん……!?!?!?

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:30:49

    約9kgを軽々持ってるていうかちゃんと尻に手を当ててるのママ力高い…

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:04:37

    >>136

    ほんとそれな

    俺も見たときこのママっぷりに母乳をねだらずにはいられなかった

    まじで全人類、全ポケモンのママすぎる

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:42:25

    マッチョとかオッサンでシコってる勢がアニメやゲーム内にいるよね…いい事だ

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:14:06

    サワロ先生に可愛いフリフリエプロンを裸で着ていただきたい

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:18:23

    今さらアニポケ最新話観たんだけどジルといいオニキスといいスケベがすぎる
    ジルはすなあらし使おうとしてたからサイドンの筋肉確定でいいのか?じゃあ可愛いもの好きそうでいいぞもこもこのエロ下着着て
    オニキスは前の話からだとキャラを掴みかねてたんだけどサンゴへの対応とか見るになんだかんだ面倒見いいっぽいからママだな
    オニキスママにセクハラしたすぎる
    ただ2人とも顔が結構若めなんだよな…マードックさんが熟れ熟れのえっちママなのは唯一無二かもしれん
    今回のマードックさんずっと真面目な顔してて俺のママ頑張ってる…ってキュンキュンしちゃったから色々終わったらおっぱい揉ませてね♡

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:55:35

    性癖をソソゲー!

    >>124

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:28:27

    絵の練習の為にセクシー画像を見ていたらハイダイさんくらいの体格のセクシー画像を見つけて大変セクスィーでした
    ハイダイさん…あんな感じなのかぁ……ふぅ

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 17:41:23

    アニポケガンピさん見たけどタレ目下まつ毛と横顔が大変良かったですしやっぱり下半身がなんか気になる感じでとても良かったですね
    スマホロトム見てるのも可愛いかったです

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:23:01

    >>143

    dad bodっていうんだっけ?ああいう体型

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:11:53

    見間違いじゃなきゃポケマスのマチス胸筋揺れるんだね···結構大きめに

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:40:16

    >>146

    お気づきになられましたか……

    この時だよね揺れますね

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:06:59

    >>141

    自分も今週でオニキスさんに脳焼かれた

    鉄壁防御の塩漬ネチネチ戦法で名高いキョジオーンが相棒なのなんかこうすごい来るものがある……

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 07:25:42

    >>145

    ハイダイさんのエッッな姿が具体的に想像できるようになってしまった

    おっきいお腹の下はああなるんだねなるほど

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:14:38

    >>149


    この中にお眼鏡にかなう人いるかどうかわからないけど、この人たちに盛るペコしたらハイダイさんのゲーム内の姿になる…んじゃないかな


    9 Celebrities Who Have the Best Dad Bods in Hollywood A visual ode to the dad bods we love.www.instyle.com
  • 151二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:11:15

    >>150

    9番目の方サイコーでは?ハイダイさんも白い毛が生えててほしいぞ♡

    筋肉質から脂肪をちょっと乗せてガチムチ寄りのガンピさんも良いと思うんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:53:53

    >>151

    ピアース・ブロスナンとはお目が高いセクシーだよね

    Pixivでハイダイさんって入力してそういうのを検索すると「胸毛デザイン…!?センスやば!!」って感心したのが一つ出てくるぞ

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:03:20

    >>152

    いや間違えたKofuだわ

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:07:17

    筋肉ガッチリマッチョもガチムチマッチョも行けるようになってしまったありがとシコスレ♡

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:02:44

    前の変態スレでポケマスのボール投げ後ろ姿を集めてくれた方がいたんだけどそれを見るとマチスのケツは結構デカかったな
    ちゃんと男のケツって感じの盛り上がり方だった

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:02:51

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:04:52

    前スレでヴィレッジピープルポケモン概念言ったんだけど


    アデク:インディアン

    マチス:陸軍

    アオギリ:海兵

    ヤーコン:カウボーイ

    レンブ:カラテマン

    ハチク:俳優なのでなんにでもなれる


    に決定しましたみんなでYMCAしろ!!!!


    Village People - YMCA OFFICIAL Music Video 1978


  • 158二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:54:18

    >>148

    鉄壁防御…?しお…??ふぅん……(邪推)

    オニキスはエクスプローラーズのママ枠だと俺の中でもう確定した

    サンゴ(ベイビー)とかギベオン(ベイビー)に混じって俺にも母乳を分けてくれ

    あと去り際にケツひっぱたいて反応見たい

    お前が無表情で世話焼きなのが悪い

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:18:58

    マッチョ達が鏡の前で(太った…?)とムチムチパイを気にする姿が見たい

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:21:29

    マチスくらいのマッチョ
    ガンピさんくらいのマッチョ
    マードックさんくらいのチョイムチマッチョ
    ハイダイさんくらいのガチムチマッチョ

    色んな 体格が あるんだね!
    みんなも 自分の 好きな マッチョが どんな 身体を してるのか 調べてみよう!

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:33:00

    ここのカラフシティにはマッチョのサイズを確認してくれる人がいるな

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:15:37

    >>157

    ヴィレッジピープルちょくちょくメンバー変わってるらしいしこのスレで挙げられてるマッチョ全員参加させられる

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:19:33

    描きたいシチュがあってハイダイさんの資料を探しに行くけど必ずあの笑顔があってチクショウ俺はなんてサイテーなことをッ!ってなるからチクショウ!

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:50:26

    マッチョ達のパンツをケツワレサポーターに入れ替えるトリックを使いたい

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:27:57

    >>159

    ジム(スポーツジムのほう)で筋トレした後に「ちょっと太ったかな?」ってSNSに投げてマッチョ自慢もしてほしい

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 15:22:27

    >>165

    ジム特定されて掘られてしまえ

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:09:42

    SNSにオカズを提供するスマホロトムの感情…

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:46:40

    ガンピさんのちくびを開発したい
    鎧に守られて普段は見えないけどぴっちりインナーにくっきり浮き出るピンピンなちくび……
    あとそういう行為に恥じらうガンピさんを妄想すると元気になれるんだ

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:39:07

    >>152

    多分これかな?というのを見つけたよアッ良い!と思いましたね


    ところでハイダイさんのウミトリオは太めのクルマユだと大変助かるんだ

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:01:06

    もうこういう目でしか見れなくなっちゃったよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:51:28

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:25:21

    今日(昨日)のマードックさん

    新オープニングよかった…ここで語るとするならばマードックさんOP中結構焦ってる表情が多くてどんくささが強調されてるのシコリティ高い
    姪が心配過ぎて走ってたら自分が転びそうになるの可愛いね…
    本編のマードックさんちょっとママが過ぎる
    テラパゴスが作法も糞もないケーキの食べ方(かわいい)に驚きつつ「うまいか…!」ってイキイキとした顔で言うのいいよ…
    あと個人的に刺さったのがリコが必死に船員に想いを伝えたときのマードックママの顔と仕草
    マードックママ手に顎乗せるの癖だよね?
    聖母み溢れすぎだろリコちゃんが幼児退行しちゃったら責任取れんの?
    今は俺が幼児退行してるから責任取って終身名誉俺のママな

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:16:48

    >>169

    長さはそれ程でもないけど太さはマジでえぐい(缶コーヒーくらい)イメージ

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:57:28

    このスレ見始めてからマードックさんのキャラの良さを意識するようになったし多作品でマッチョ見るとスレ主さん好きそうだな…って思うようになった
    ライジングボルテッカーズ全員分のアクスタ一般販売して欲しいね…(抽選限定らしい)

  • 175123/10/28(土) 20:26:06

    >>174

    結構いろんな作品のマッチョ使ってるぞ

    今までなんとも思ってなかったマッチョを堕ちた後もう一回見たときに「あへぇえええええおっぱいがしゅごいのぉおぉおおおおおお♡♡♡」ってなったのは忘れられん

    大事な人ほどすぐ側にいるんだな…響け恋の歌

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:20:05

    次回作あたりにライバルポジのマッチョ来たらすげえ盛り上がりそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:40:29

    巻き込み規制食らってるが書き込めない時を有意義にするためにシコ絵やシコSSを書くべきなんだろうな……
    ハイダイさん 初めて描いたら アヘ顔だ

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:39:29

    みんなのおかげで子供向け雑誌に載ってるような「怪獣大解剖!」みたいな感じでハイダイさんの全裸の解像度が上がっていく

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 03:42:30

    弱点のところに、俺の名前を書きなよ。

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:04:39

    >>179

    見たことあるけど知らなかった人だ

    名前解って助かる太もも太くて良いな

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:40:25

    >>179

    ちょい昔ぐらいの乙女ゲーの俺様系キャラのセリフじゃん

    トレーラーでボイス流れてそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:29:00

    >>173

    たいりょくもエグそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:59:14

    >>182

    ちょっとノンケ系の話題になってしまうけど相手のイイ所に的確に当ててきそう(本人のテクエグそうだし)

    今作のおじさん達みんな凄いの持ってるイメージある

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:01:07

    >>183

    手先が器用だろうしねぇ…おまけに水タイプ使いだから穴をウォッシュするのも得意そうだ

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 04:37:53

    上のレスにもあるけど有名人なのにSNSでえっちな自撮りあげてチンイラさせてくるククイさんとか良いよね…(※AI絵注意


    ロイヤルマスクのイケナイ遊び…telegra.ph
  • 186二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 07:58:38

    巻き込み規制続いてるから今のうちに
    今後支部とかで絵をあげるかもしれないからイッチやマチョシコ民に見つけてもらえたらいいな…
    マチョシコってあいことばみたいだな!

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:38:34

    >>183

    みんなトムオブフィンランドの画風みたいにナニがモデリングされてるSVかぁ

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:12:42

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:09:26

    そろそろ次スレか…?

  • 190123/10/30(月) 22:10:35

    >>189

    まじかよ

    やべぇなお前ら

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:20:42
  • 192二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:40:07

    >>190

    俺達はマッチョを求め その代償はポケカテが支払った 
そのツケを払う方法は一つしか無い

    俺はここで初めてマッチョに萌えた日から

    1はこのスレを建てた日から 

    その行いが報われる日まで進み続けるんだ

    

死んでも 死んだ後も


    これは、お前が始めた物語だろ

  • 193123/10/30(月) 22:42:07

    >>192

    怖いよぉ助けてマードックママァ!!!!(両乳鷲掴み)

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:34:36

    自分が生み出したモンスターにやられてるマッドサイエンティストみたいでちょっと笑っちゃう

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:37:58

    マッチョサイエンティスト…(小声)

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 10:49:52
  • 197二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:22:31

    >>196

    タイムマシン作って事故起こしてたしなこいつも

    マッチョは業、業はマッチョ

    諸行無常

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:07:50

    >>193

    怖いのはいきなり乳を鷲掴むお前じゃボケェ

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:35:27

    >>198

    ド正論

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:41:41

    200ならマッチョにいたずらし放題だぞ♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています