もしこの3人が「故郷の家族を救う事」を条件に壁内に寝返ったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:19:50

    どうなる?
    多少作劇補正もかかるとして

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:23:15

    マーレが死ぬ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:24:28

    最初の虐殺を間違いなく責められるだろうから少なくとも3人の内一人が復讐で刺されると思う後の二人は重要人物として兵団に保護されて話が進む

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:24:57

    そうなるとジークが弟の存在を知れないのか

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:25:11

    あんなに人殺しておいて味方扱いされるのか……結局ジークも信用されてなかったし

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:26:36

    もう取り返しの付かない所まで来ちゃったから止まれないんじゃねえかな?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:26:36

    この場合未来エレンはどう進めるんだ・・・

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:26:42

    やっぱジークがネックになりそう。あいつを説得して集団自殺をやめさせない限り、パラディ島に勝ち目はない

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:27:10

    どこの時点で寝返るのかにも…
    1話の壁壊しすらせずに寝返るとかだとヤバイ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:29:06

    >>9

    壁の外で調査兵団の誰かとして接触するのかな。

    ただ壁壊す前だと子供だから何言っても保護されるだけで信用してもらえなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:30:27

    >>10

    巨人になってみせれば嫌でもわかろう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:31:12

    団長と接触するのが1番安定そう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:33:04

    なんとか故郷の家族を救出する計画が立って母親に「これで助かるんだよ母さん!」って言うけど自分の息子が裏切り者になったと知り目の前で自害されるライナー

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:38:44

    もう分かったから
    立てよ
    ライナー、アニ、ベルトルト

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:41:56

    エレンのガッカリRTAかな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:43:53

    壁を壊したあとだとコイツにライナーがやられかねない

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:55:23

    壁を壊す前にグリシャが迎えにいけばいい

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 02:37:10

    その場合ジークがどう動くやら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています