ここだけ治安が悪すぎる町 四丁目

  • 1倭刀を下げた男23/10/12(木) 21:33:56

    ここだけ様々な世界のあぶれ者が集まる街『カブキ街』

    ヤクザやギャング、ニンジャにアサシンが闊歩するこの街でアナタは

    下っ端ヤクザにも、治安を守らない汚職警官にもなって良いです

    自由に楽しく生きましょう


    次スレは>>190


    前スレ

    ここだけ治安が悪すぎる町 三丁目|あにまん掲示板ここだけ様々な世界のあぶれ者が集まる街『カブキ街』ヤクザやギャング、ニンジャにアサシンが闊歩するこの街でアナタは下っ端ヤクザにも、治安を守らない汚職警官にもなって良いです自由に楽しく生きましょうbbs.animanch.com
  • 2倭刀を下げた男23/10/12(木) 21:34:53
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:35:00

    おつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:38:26

    (たて乙です)
    【交通事故の交通規制はまだまだ終わらないようだ】

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:43:11

    さて、『ラストシャイン』は確かに納品したぞ?
    これで取引成立と行こうじゃないか
    面倒はお互いに嫌いだろう?

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:53:46

    こんばんはマスター飲みに来…
    あれ他のお客さんが多いねえこんばんは
    【ヒゲの生えたおじさんがバーにやってきた】

  • 7"信頼"のマスター23/10/12(木) 21:54:21

    >>前スレ199

    勿論。信頼とはすぐに築けるものではないからね

    酒も合法の安全な代物だし、食べ物も味はしっかりしてるよ【自信ありげだ。肝心のマスターの顔は無表情だが】

    ……尤も、そこまで持っていくのも大変だったのだけれどね


    >>前スレ200

    そっか、そっか。それはよかった

    仲間を大事に……って、それは大丈夫かな【あえて、不安がらせないためにその後に繋がれるだろう言葉「棄教は出来ないのだろうからね」を言わない】


    >>6

    ああ、いらっしゃい

    注文は何かな?

  • 8倭刀を下げた男23/10/12(木) 21:56:41

    >>7

    …この街でそこまでの信頼を得る…


    至難の業だなぁ…

    それも合法で…

    【とても関心している】


    …それにしても美味いな


    >>6

    【少し顔を向け会釈をする】

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:57:01

    【何やら歌を歌いながら、光の玉が回っている】

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:59:54

    >>7

    そうだねーウイスキーとそれに合う軽食を頼むよ


    >>8

    はじめまして

    そのお料理も美味しそうだね

  • 11倭刀を下げた男23/10/12(木) 22:02:09

    >>10

    はじめまして


    …ああ、とても美味い

    【フィッシュ&チップスの塩っけとモスコミュールの爽やかさとを楽しんでいる】

  • 12元家出少女すず23/10/12(木) 22:02:25

    >>7

    はい

    あんまり夜遅くまでいるとおこられちゃうので今日はこの辺りで

    オレンジジュース美味しかったですごちそうさまでした


    >>6

    【会釈しながらすれ違った】

  • 13"信頼"のマスター23/10/12(木) 22:05:07

    >>8

    まあ、そうでもなければ「信頼できる」という名は掲げないさ

    何処かの傘下でいない、というのも大変だからね。たまに跳ねっ返りが来たらそれを追い返すだけの実力が必要なのさ【そう言うと、一瞬だけカウンターの下をチラリと見る】


    >>10

    はぁい【そう言うと、手早くウィスキーロックとガーリックシュリンプを出した】

    ……しかし。また来てくれてありがとう

    この町だと、一回きりの客なんてよくあることだからね


    >>11

    【その美味しいという言葉を聞くと、少しだけ微笑んだ――気がした】


    >>12

    成程……

    うん、ありがとう。また来てくれると助かるさ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:09:10

    >>11

    あーいいね今度おいちゃんも頼んでみよっと


    (雰囲気的に三度の飯より戦いが好きそうな修羅の感じがあるけど…そこを魅了しちゃう部分を含めてマスターの実力でもあるのかな)


    >>12

    …ああいう幼い子がこの街にいるのを見るとちょっと心配になっちゃうよねー

    只者じゃないんだろうけど大丈夫かな


    >>13

    ガーリックシュリンプね、ありがとう

    いやいやここみたいに襲撃がきても跳ね返せて味も保証されておまけに値段もちょうどいいところは貴重だよー最近ドリンクにヤク入れるようなところも出てきてるらしいからさ

  • 15倭刀を下げた男23/10/12(木) 22:16:06

    >>12

    (この街で生きている…それだけでなんらかの理由はあるのだろう)

    (ならば心配するのも無用か)

    【軽く礼をした】

    >>13

    そうか…大変そうだな


    (………なるほど…まあ此処で斬り合う理由もなし…酒と飯が美味いのは貴重だなぁ…)


    >>14

    ガーリックシュリンプ…そちらも美味しそうだな

  • 16"信頼"のマスター23/10/12(木) 22:16:09

    >>14

    ……ああ。彼女は大丈夫さ

    長手教……だっけ?兎に角、その神様を信仰したから守られてる……んだったかな

    まあ、彼女は超常的な存在と契約した。そういう認識でいいさ


    それと……そっか。そういった店も出てるんだね

    ……そういうことをすると、確かに体験は与えられるけれども……安全性には欠けるからね。客に死なれたら評判としても、リピーターが減るという意味でも困る

    だからこそ私の店では絶対にヤクなんて混ぜないさ。折角の信用を捨てるような真似になるからね

  • 17"信頼"のマスター23/10/12(木) 22:19:07

    >>15

    ああ。大変だけれど……こうして店をやってる時は楽しいさ

    それに、悪質な客やチンピラにはこうしてやればいいからね【そう言うと指で拳銃を作り、撃つ真似をする】

    まあ、本当にやるのは最終手段だけれどもね


    ……それと。追加注文するかい?

  • 18倭刀を下げた男23/10/12(木) 22:22:01

    >>17

    (…中立の店をこの街でやる…すごい実力なのだなぁ)


    追加注文か……何かオススメを頼もうか

    今度は軽めのモノが良いな

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:23:41

    >>15

    プリップリのエビとニンニクの組み合わせなんか合わないわけないからねえ


    >>16

    …あーカルト系

    まあ…それならとりあえずは大丈夫かなあ…問題はそういうところが調子に乗って一線を超えちゃう場合だけど…マスターが言うならそういうことはないか


    まあヤク混ぜるなんてヤクザと繋がってる安全性なんか皆無なところだから

    マスターはまずしないだろうし個人経営なら大丈夫かな

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:27:50

    にしてもこれ塩加減も丁度いいしこのウイスキーとすっごく合って美味しいよ

    …そういえばここバーなのにカクテル頼んだことなかったな
    追加注文いい?えーっと…

    …辛めで柑橘類入りのカクテルお願いしてもいいかい?

  • 21倭刀を下げた男23/10/12(木) 22:28:33

    >>16

    ヤクを混ぜるか…

    調味料として使う場所がなくはないとは聞いてもいるが…


    そういう目的ではないのなら不純で無粋よな


    …神か…そのような神がこの街に座すとは…

  • 22"信頼"のマスター23/10/12(木) 22:28:47

    >>18

    わかった。軽めの……こんなのはどうかな。って、重いかもね。何しろ肉だから【薔薇のように生ハムが乗った皿が出てきた。生ハム自体の枚数は少なめだ】


    >>19

    だね。祟り神だそうだから信徒に手を出すべきではないけれど。裏を返せばちゃんと崇めないととんでもないことになるってことだから

    ……下手に欲をかいたら自分達の首が飛ぶ。戒めとしては充分だろうね


    そうだね。個人ならまず大丈夫だろうけれど……

    一応、新しく入荷したという代物には警戒した方がいいかもね

  • 23行商23/10/12(木) 22:30:14

    >>22

    よーうネェチャァ―ン!

    【一度聴いたらなんか覚えてしまう特徴的な口調の行商が来店した。】

    夕飯を食べても、いいかぁ?

  • 24倭刀を下げた男23/10/12(木) 22:32:10

    >>22

    いや…コレも美味しそうだ

    【とてもにこやかだ】


    >>23

    (…行商か)

  • 25"信頼"のマスター23/10/12(木) 22:34:29

    >>20

    ……わかった【そう言うと、手早くウォッカ、ホワイトキュラソー、レモンジュースをシェイカーに入れてシェイクする。その手際は非常に手慣れている】

    はい、バラライカ……楽器が由来のカクテルさ【そう、白いカクテルを出してくれる】


    >>21

    この町はなんでもありさ

    なんの意味もなくウシが降ってきた日の話でもするかい?


    >>23

    はい、いらっしゃい

    そうだね……今日の個室客がまだ来ないから。その客に出す魚料理でもどうかな

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:35:14

    >>21

    んー…こういうところに巣食う神サンは多分曰く付きってやつだと思うよ

    まともならこの街の外でもっと話題になるだろうしねえ


    >>22

    あー祟り神

    やっぱりそういう系?この街もなかなか混沌としてるよねー


    >>23

    おっ行商のあんちゃん

    【にこやかに手を振っている】

  • 27行商23/10/12(木) 22:36:04

    >>25

    いいのか!?セェンキュウ!

    【グッとサムズアップで答える】

  • 28行商23/10/12(木) 22:37:50

    >>26

    よーうあんちゃぁーん。

  • 29倭刀を下げた男23/10/12(木) 22:40:39

    >>25

    牛か…


    まあ…なんでもありではあるなこの街は

    (…ロボットにサイボーグに道士の類いに…果ては怪物どもか…)


    >>26

    曰く付き…


    まあ神なぞ大抵はそういうモノか

    >>28

    ん?知り合いか?

  • 30"信頼"のマスター23/10/12(木) 22:41:52

    >>26

    そうそう、そういう系さ

    ……だから、信仰を捨てるのも許されないそうだけれどね

    あの子は幸せそうだし、信仰者もマトモな部類だったから。大きく干渉はせずに「来たければ信徒の皆も来ていい」としたさ


    >>27

    ああ、大丈夫……って、電話だね【バーの固定電話が鳴り、マスターが出る】


    【少しの話の後、彼女はこう言った】

    ……個室のキャンセルが1人ぶん出た。腐らせるのも勿体ないから……コース、食べていってくれるね?


    >>29

    そうそう。だからこそ……この町は大変なのさ

    一つの対策に拘れば他が疎かになるからね

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:42:02

    >>25

    おっありがとう

    【見た目を楽しんだあと口に入れた】

    …うん!

    これも美味しい

    急な無茶振りにも関わらずありがとう


    >>28

    あんちゃんから買ったスポットライトニングあれ威力すごいね

    試しに仕事で使ってみたら地面にちょっとしたクレーター作っちゃったよ

    今は長年の相棒と使い分けてる

  • 32行商23/10/12(木) 22:44:29

    >>30

    もぉちろん!

    【マスターにだけ素顔が見えるように布をずらし、ニッと笑った。】

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:44:44

    >>30

    まあ触らぬ神に祟りなしっていうからね

    おいちゃんも気をつけよっと

  • 34"信頼"のマスター23/10/12(木) 22:48:55

    >>31

    ……いつも皆からメニューのリクエストをされてるからね

    本職も応える、それだけさ


    >>33

    そうそう。私としても、折角の常連になりそうな客を失いたくはないからね……


    >>32

    ……ふふっ【珍しく笑った】

    それじゃあ、これが前菜【そう言うと、鶏肉でレーズン等のペーストを包んだもの、ボイル野菜、パン、一口サイズの赤ワインゼリーが乗った皿を出す】

    本来なら密室政治のために出される料理だからね。しっかり味わって欲しいさ


    あ、これもね【しれっと赤ワインも出してきた】

  • 35倭刀を下げた男23/10/12(木) 22:51:07

    >>30

    店を持つのも大変だな…


    …独り身は気楽でいいな

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:51:31

    このレスは削除されています

  • 37殺し屋No.06723/10/12(木) 22:52:02

    今日のお仕事終わりっと
    ……すっかり遅くなったな…晩御飯何にしよ
    【バー"Верный"が目に入る】

    …ええいここだ入っちまえ
    【微かに血の匂いがする少女がバーに入店した】

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:53:47

    おいちゃんが個人的に思ってる「この街で生き残るために必要な3条」があるんだけど

    1つ、自衛の手段を持つ

    2つ、身の程をわきまえる

    3つ、余計な情報は貰わないし与えない

    これってここにいるみんな的にはどうかな

    >>37

    こんばんはお嬢ちゃ…


    …あ

    【この間の夜のことを思い出した】

  • 39行商23/10/12(木) 22:54:29

    >>34

    そんじゃあ、ありがたく………うめーーー!

    【器用に隠しつつ、美味しそうに食べる】

  • 40"信頼"のマスター23/10/12(木) 22:55:32

    >>35

    まあ、確かにね

    私もある意味独り身だけれど……まあ、その話はいいか


    >>39

    うんうん。それでこそ作った甲斐があるってものさ

    ……個室だと相手の顔が見えないし、何より話し合いがメインになったりするからね


    >>37

    うん、いらっしゃい【血の匂いを感じ取るが、嫌な顔一つせずに受け応える】

    注文は何かな?


    >>38

    ……そうだね。1つめ、2つめは同意するよ

    3つめは……2つめと合わせて「自分が与えても制御できる範囲の情報を与える」って形の方が良いかもね

  • 41行商23/10/12(木) 22:57:00

    >>37

    よーうストレンジャー!買ったナイフの振り心地はどぉだぁ?

  • 42倭刀を下げた男23/10/12(木) 22:57:31

    >>37

    む、かなり繁盛しているな…


    【血の匂いに反応して少し右手が刀にいきかけるが…抑えた】

    【軽く少女に会釈する】


    >>38

    個人的にはどう生きるかではなくどう死ぬかが大事だと思うが…


    まあそもそも生きたいのならこの街に来るべきではなかろう


    >>40

    …なるほど…独身(ひとりみ)

  • 43殺し屋No.06723/10/12(木) 22:58:48

    >>38

    …ん?どこかで会ったっけ?

    【覚えていないようだ】

    >>40

    そうだな…軽食とソフトドリンクを頂戴

    この店、円は使える?

    >>41

    や、どうも

    あんたから買ったナイフ中々いいよ頑丈で

  • 44殺し屋No.06723/10/12(木) 22:59:54

    >>42

    【刀に手が行きかけた一瞬、警戒するが抑えたのを見て会釈を返す】

  • 45倭刀を下げた男23/10/12(木) 23:00:54

    >>44

    ん…すまんな

    詫びに何か一つ奢ろうか?

  • 46行商23/10/12(木) 23:01:31

    >>38

    オレの場合はこうだな。

    一つ、嘘偽りないまっとうな商売!

    一つ、アフターケアがいらないくらいの品質を!

    一つ、商売を武器に生き残れ!

    一つ、死者には最低限の手向けを!

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:02:06

    >>40

    確かに

    貰わないって形にしたのは…ほらギャングとかのイケナイ取引見ちゃったり機密情報うっかり得ちゃうと口封じーなんてこともあるから


    >>42

    まあそりゃそうだね!ほんとはこんな3ヶ条いらない場所で生きるのが1番いいんだろうね


    >>43

    あー…いや、なんでもないよー

    【誤魔化した】

  • 48殺し屋No.06723/10/12(木) 23:03:50

    >>45

    や、気にしないで

    私も"仕事"の帰りで匂ったと思うし…でも結構敏感な人多いね

    マスターも気づいてたみたいだし

    >>47

    ふーん?…ま、何でもないならいいや

    【気にしないで席に着いた】

  • 49"信頼"のマスター23/10/12(木) 23:04:00

    >>42

    そうそう。一人でやってるからこそ、万が一があったら休むしかないからね

    ……だからこそ、倒れられないし自営のためにも力をつけないと……というか。力があるからこの店を始めたのだけれどね


    >>43

    軽食とソフトドリンク……わかった

    それと。この町で使われる通貨ならなんでも扱ってるさ

    両替もいけるさ


    ……はい。ローストビーフとレタスのサンドイッチと、グヤーシュ……スパイスと肉と野菜のスープ。あと紅茶だよ【ローストビーフとレタスの入ったサンドイッチ、グヤーシュスープ、アイスティーを出してくれる】


    >>47

    ああ、確かに……【納得したように頷く】

    余計な情報は持たないのは一番だね、確かに


    ……まあ、バーをやってる私が言うのも難だけどね。口は固い方だという自認はあるけれど

  • 50行商23/10/12(木) 23:04:02

    >>43

    そりゃぁよかった!また必要になったらきてくれよぉ?

    いつでもウェェルカァムだからなぁ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:04:31

    >>46

    あははどれもとっても大事だし君らしいね


    そうだこの間双眼鏡壊れちゃって

    新しいのって君のところで買えるかい?

  • 52殺し屋No.06723/10/12(木) 23:07:41

    >>49

    ありがとう…へえ…知らない料理もあるな…

    …ん…美味しい

    【グヤーシュを一口飲んで微かに表情をほころばせる】

    >>50

    そうだね…何か入用になったらあんたにお願いするよ

  • 53行商23/10/12(木) 23:08:28

    >>51

    おおー!そりゃあ大変だ!

    【椅子をくるりと反転させて外套を開くと、様々なスコープが出てきた】

    双眼鏡、単眼鏡、狙撃銃にも使えるスコープだぜ、サーモアイ、赤外線、電子可視化、気流可視化、機能も充実したえりすぐりダァ!

  • 54倭刀を下げた男23/10/12(木) 23:09:26

    >>48

    まあ…そういう稼業に多少は関わることになる街ゆえ

    そうもなるだろうさ


    >>47

    それはそうだな

    …それにしても3ヶ条か…警句のようなモノは考えるのは楽しいが

    中々思いつかぬな

  • 55"信頼"のマスター23/10/12(木) 23:09:38

    >>50

    ああ。はいこれ、コースのスープ……といっても、さっきの子と同じでスパイス、肉、根菜の入ったグヤーシュスープさ【殺し屋の少女と同じスープを出してくれる】


    >>52

    そりゃあ、色々なお酒に合わせるための料理を色々と用意してるからね

    ……まあ無国籍というか、色々なお酒に合う料理が中心だけれど。個室に出すコースはテーマを決めてるんだ

  • 56行商23/10/12(木) 23:09:50

    >>52

    まってるぜ~。

  • 57行商23/10/12(木) 23:11:21

    >>55

    セェンキュ

  • 58守矢 鎌鼬23/10/12(木) 23:14:09

    「ゲロ♪ケロ♪……ぐえ!ぐえ!おえ!」
    よっといつもありがとう……此処かな。『バーヴェールヌイ』
    【店の中に入る】
    やあ繁盛してる?マスターお礼に来たよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:14:14

    >>53

    おおー相変わらずすごいの揃えてるねえ

    でもお高いんだろう…?そんなに便利な機能がついてたら

    何万ぐらいだい?

  • 60殺し屋No.06723/10/12(木) 23:15:35

    >>54

    歩いてるだけで血生臭いことが起きる街だしね

    …まあ私は起こす側でもあるんだけどさ

    >>55

    お酒か…私はまだ飲めないけどこのグヤーシュ?にも合うお酒があるのかな

    コースの料理もその内食べてみたいね

    >>58

    …ん?なんだこの匂い…人間じゃないみたいな…

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:17:27

    >>58

    おー初めまして

    今日はいっぱい人が来るねえ


    …さっきの子と同じ雰囲気

    【ボソリとつぶやいた】

  • 62"信頼"のマスター23/10/12(木) 23:17:50

    >>57

    うんうん、ここから更に魚料理と肉料理とがあるからね


    >>58

    ああ……いらっしゃい

    繁盛してるさ。それで……お礼って?


    >>60

    そうだね。グヤーシュと合わせるならやはりワイン……特にトカイさ

    グヤーシュとは中東欧のスープだからね。そのあたりのお酒と合わせるのが一番さ

  • 63倭刀を下げた男23/10/12(木) 23:18:20

    >>58

    (………斬れるか?)

    (…刀剣のような気配をしているが)


    【チラリと見ている】

    >>60

    何…誰でも大なり小なり血生臭いことは起こしてるだろうし

    気にすることはないだろうさ

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:20:18

    >>63

    …多分あの手の類は下手に刺激しない方がいいやつだよ

    「触らぬ神に祟りなし」さ

    【そっと呟いた】

  • 65行商23/10/12(木) 23:20:34

    >>59

    一番高いので、16万だな!

    【別のところから、二の腕ほどもある全長のゴッつい狙撃銃用大型スコープを出した。】

    これ以外は大体5万ってとこだな!「落とし物」が殆どだからなぁ…!

  • 66守矢 鎌鼬23/10/12(木) 23:20:40

    >>60

    やあこんにちは………随分と鼻が良いみたいだね………まあ君と同じ”訳あり”だよ

    >>62

    そうそう!あの時に奢って貰ったお礼を忘れてね知り合いに頼んでこれを作って貰ったんだよ

    【そう言い懐から袋を出し開き取り出す包丁出す】

  • 67"信頼"のマスター23/10/12(木) 23:22:59

    >>66

    包丁……ありがとう

    かなり良さそうだね【包丁を観察する】


    >>63

    >>64

    【「手を出すな」と目配せする】

  • 68行商23/10/12(木) 23:23:11

    >>66

    よーうストレンジャー!

    なんか買い込みたいものはあるかぁ?

    【商売根性以下略】

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:23:15

    >>65

    うお…流石に今日はそこまで持ち合わせてないなあ…

    んーおいちゃんとしては狙撃銃セットする前の大雑把な確認用の双眼鏡でいいんだけど…それでも5万いっちゃうかい?

  • 70倭刀を下げた男23/10/12(木) 23:24:21

    >>64

    それも…そうか

    斬り合い以外で死にたくは無いし仕事でもない…


    >>67

    それに地と時と運は弁えるさ


    ……黄酒があるなら貰いたいな

    【マスターに注文している】

  • 71殺し屋No.06723/10/12(木) 23:25:47

    >>62

    ワインか…葡萄から作るお酒だよね

    葡萄ジュースとは合いそうにないけどなぁグヤーシュ…

    やっぱり味違うものなのかな…

    >>63

    …ま、そうだよね

    この街で血生臭さと無縁の人間はツチノコより貴重か…

    >>66

    あんたと私じゃ抱えてる"訳"が違いそうだけどね?

    …まあいいや、ここにはご飯食べに来たんだし、踏み込まれたくないことには踏み込まないよ

  • 72守矢 鎌鼬23/10/12(木) 23:26:35

    >>67

    どうかな?彼女にしてはまともな作品だよ。もちろん人も切っていない呪いも自爆もないただの包丁だけど切れ味抜群だよ

    >>63

    >>64

    >>68

    やあこんにちはそして生憎今買いたいものはないんだごめんね

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:26:38

    >>67

    【もちろんとでも言うように肩をすくめた】


    んーおいちゃんはお水もらってもいいかい?

  • 74"信頼"のマスター23/10/12(木) 23:28:23

    >>70

    そうだね……確かここに……【そう、軽く棚を確認すると黄酒が出てくる】


    >>71

    そうだね。やはり違うものさ

    モノによってはかなり渋いから最初にワインから入るのはオススメしないけどね


    >>72

    ……成程、受け取っておくよ

    礼の品を受け取らないのも問題だからね


    >>73

    はぁい【そう言うと、水の入ったグラスを出してくれる】

  • 75行商23/10/12(木) 23:32:49

    >>69

    用途はそんなかんじか、なら…

    【一度外套を開閉するとより安価そうなスコープに変わっていた】

    この辺は大体1~3万台だぜ。頑丈さがウリの逸品たちだ!

    >>72

    そりゃ残念だ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:32:58

    >>74

    ありがとう

    …はあー若い頃ならもうちょっといけたんだけどねー

    おいちゃん休肝日も作らなきゃだから今度来たらノンアル頼むことにするよ

    【コップの水を飲み干した】

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:34:56

    >>75

    【財布の中身を確認している】

    ……1番安いやつ1個買うよ

  • 78守矢 鎌鼬23/10/12(木) 23:35:44

    >>74

    後は………小腹が空いたから軽い物でいいから何か作ってくれないかな?

  • 79倭刀を下げた男23/10/12(木) 23:36:30

    行商の方が居るならついでに何か買っときたいが…

    …特に買うモノも思いつかんな…


    >>72

    こんにちは


    【小声で呟く】

    刃物は刃物…それだけで十分だと思うがなぁ

  • 80殺し屋No.06723/10/12(木) 23:37:13

    >>74

    渋いのかワイン

    …成人まで生きてたら覚えとく

  • 81"信頼"のマスター23/10/12(木) 23:37:18

    >>76

    なら、ノンアルコールカクテルを用意しておかなきゃね


    >>78

    そうだね……とりあえず。同じサンドイッチでいいかな【そう、ローストビーフとレタスのサンドイッチを出す】

  • 82行商23/10/12(木) 23:43:36

    >>77

    セェンキュ、きっかり1万だぜ!

    【形状記憶素材製の双眼鏡を渡す。】

    コイツは沸騰したお湯さえかければ、へこんでも歪んでも元通りになる形状記憶合金や形状記憶ポリマーで出来ている、

    何度でも立ち上がる頼りになる相棒になること、間違いなしだ!

  • 83守矢 鎌鼬23/10/12(木) 23:44:41

    >>81

    ……いいねーここは誰も死んでもいない悲鳴も害虫共もない良いところだ。

    ありがとういただきます………うんうん美味しい!…そうだマスター料理のお持ち帰りは出来るかな?

  • 84"信頼"のマスター23/10/12(木) 23:47:35

    >>83

    ……出来るけれど。何をどれくらいするかい?

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:49:26

    >>82

    沸騰したお湯?へえ…1万でもすごいものが買えるね

    ありがとうまた必要なものがあったら買うよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:51:27

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:51:42

    …じゃあ明日も仕事があるしおいちゃんはこの辺で
    ごちそうさまマスターまた来るよ
    他のみんなもまたどこかで

  • 88行商23/10/12(木) 23:51:50

    >>85

    あんがとよ!

  • 89守矢 鎌鼬23/10/12(木) 23:52:09

    >>84

    そうだなさっきのサンドイッチを20個買いたい、しんじゃと長手様の分であっちはまともな食事も料理も無いからね

    ああ大丈夫!金はあるよ

    【袖口からパンパンになったがま口財布を取り出す】

  • 90"信頼"のマスター23/10/12(木) 23:54:32

    >>87

    そっか、そっか

    うん、ありがとう。また来てくれると助かるさ


    >>89

    成程……わかった。少し待ってくれるかな


    【そう言うと、いそいそとサンドイッチを作り、梱包していく】

    【流石に20個はすぐといかないらしく。少し時間がかかる】


    ……はい。これで20個丁度のサンドイッチさ

  • 91殺し屋No.06723/10/12(木) 23:55:26

    …私もそろそろ帰るか
    マスターご馳走様、美味しかったよ
    …機会があったらまた来る
    【料金を支払って退店する】

  • 92守矢 鎌鼬23/10/12(木) 23:57:41

    >>90

    ありがとう代金はこれぐらいかな?…さーて美味しかったじゃあまたねー

    【料金を支払いサンドイッチを手に持ち店を去る】

  • 93倭刀を下げた男23/10/12(木) 23:58:30

    己は…もう少し呑んどくか…

    久しぶりに美味い酒だ…

  • 94"信頼"のマスター23/10/13(金) 00:00:24

    >>91

    はぁい

    うん、うん。ありがとう、また来てくれると助かるよ

    【そう、退店を見守る】


    >>92

    うん、ありがとう

    ……また来てくれると助かるよ


    >>93

    そっか、そっか

    酔い潰れないように気を付けてね?

  • 95倭刀を下げた男23/10/13(金) 00:01:53

    >>94

    なあに…潰れないコツは掴んでいるさ


    昔は大酒飲みの奴らに付き合わされたりもしたしな…

    【少し酔っている】

  • 96"信頼"のマスター23/10/13(金) 00:08:50

    >>95

    そっかそっか……それならいいのだけれど


    成程、そういうこともあったんだね【相槌を打っている】

  • 97倭刀を下げた男23/10/13(金) 00:11:32

    >>96

    そうそう…オヤジ殿も兄者もお酒や宴会が好きでさぁ…

    あまり馴染めてなかった己もよく付き合わされたものだった…

  • 98"信頼"のマスター23/10/13(金) 00:14:27

    >>97

    成程、酒好きな家族だったんだね……【そう言いながら、出ていった客のぶんの食器を洗い始めた】

  • 99倭刀を下げた男23/10/13(金) 00:16:20

    >>98

    家族…?……ああ…まあ家族とも言えるか…


    ……少し酔ったな…

    良い酒を飲みすぎたか…


    水を貰えるか?

  • 100"信頼"のマスター23/10/13(金) 00:17:02

    >>99

    ああ。組とかそっちだったかな


    はい、水だよ【水の入ったグラスを出す】

  • 101倭刀を下げた男23/10/13(金) 00:19:56

    >>100

    …… 幇とか会とかだな

    【倭刀を見ている】


    ありがとう

    【水を飲む】


    ………美味かったよ

    また来れたら来る


    居座りすぎるのもアレだろうからな

  • 102"信頼"のマスター23/10/13(金) 00:23:28

    >>101

    成程、成程


    うん、ありがとう。来れたら来る、いい響きだね

    ……待つことにするよ

  • 103倭刀を下げた男23/10/13(金) 00:26:08

    >>102

    では、また

    【会計を済ませて機嫌良く帰って行った】

  • 104"信頼"のマスター23/10/13(金) 00:28:25

    >>103

    はぁい


    ……さて【見届けたあと、後片付けを始めた】

  • 105鬼面23/10/13(金) 07:43:53

    はいは〜い

    30人分の肉お待ち〜
    【人肉レストランに肉を出荷している】

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 07:46:31

    カンカンカンカン【電車が踏み切りにいるバカを轢き殺しながら進んでいく】

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 14:03:16

    えっと、どっちだっけ?
    【小柄な少女が道を迷っているようだ】

  • 108"信頼"のマスター23/10/13(金) 15:34:04

    ……【銀髪の美少女に見える存在が、静かにグラスを拭いている】

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:42:36

    【カブキ街の大通り付近で黒煙が上がっている
    火事が起こっているらしい】
    「今日はどこの誰だよ」
    「中華系マフィア直系の中華料理店だってさ」
    「隣パン屋じゃなかったか?大丈夫か粉塵爆発とか」

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:45:17

    子戻龍完全覚醒
    我新種毒入手大変感動
    【コモドドラゴンに乗って街を見回っている】

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:00:43

    >>109

    你的工作進展順利!

    【大陸系の民族衣装を着た小柄な少女が遠ざかる様に走っている】

    【何やらはしゃぐような感じだ】

  • 112元家出少女すず23/10/13(金) 18:13:27

    …この町思ってたより私と同じくらいかお姉さんな女の子多いね
    【紙パックのジュースの飲みながらぼやいた】

  • 113露系機械化兵23/10/13(金) 18:41:35

    >>108

    やっているのか……?

    【入口前で入ろうかどうかを悩んでいるようだ】

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:46:13

    【ウイングコモドドラゴンが空を飛んでいる】

  • 115鬼面23/10/13(金) 18:48:50

    >>107

    ん〜…?

    お嬢ちゃんどうしたの?

    【返り血をネッチョリ浴びている顔を鬼面で隠した少女が近づいてくる】

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:52:00

    >>115

    届け物を届けなきゃいけないの!

    【ズッシリと重そうなカバンを持っている】

  • 117鬼面23/10/13(金) 18:53:01

    >>116

    仕事してるの?私より偉いねぇ…

    …何処に届けるんだい?

  • 118元家出少女すず23/10/13(金) 19:02:39

    >>116

    >>117

    【2人の様子を遠くから見ている】

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:07:32

    >>117

    あの服のおにーさんね!

    【差した指先は……ヤクザの事務所である】

    早めにしろって黄色い服の人から言われたの!

  • 120鬼面23/10/13(金) 19:09:54

    >>119

    彼処か……


    …私も付いて行って良いかな!

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:12:03

    >>120

    いいよ!

    じゃいこー!

    【タタタタと走り出す】

    カチコミじゃボケ!

    死に晒せ!

    【ドスのきいた声が少女から出てくる】

  • 122鬼面23/10/13(金) 19:13:22

    >>121

    ッ!?

    【驚きながらも付いていく】

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:18:16

    >>122

    ワシぁ、花器のモンじゃい!

    タマァついてんなら男らしく出てこんか!

    【カバンから取り出されたのは……ブローニング重機関銃だ!】

    【柄付手榴弾を片手でぶん投げながら走っている】

  • 124鬼面23/10/13(金) 19:20:23

    >>123

    あっ そういうことねッ!

    なるほど!!!

    【理解した瞬間、壁を駆け回りながら斬撃での攻撃を開始した】

  • 125元家出少女すず23/10/13(金) 19:21:39

    >>121

    >>123

    >>124

    …やっぱりこの町って変わってるな…

    【走り去っていく少女達を遠くから見送った】

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:25:08

    >>124

    やるやんか、姐ちゃん!

    【機関銃を歩きながらも乱射している】

    気に入ったわ!

  • 127鬼面23/10/13(金) 19:26:59

    >>126

    はっ…はい!



    幼兵…

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:33:47

    >>127

    舐めた真似しおってからに……

    コレがワシらん『返し』じゃ……

    【渋くデコられたスマホの画面をタップした】

    【遠くからエンジン音が聞こえてくる……】

  • 129"信頼"のマスター23/10/13(金) 19:34:07

    >>113

    【出てきて、札をopenの方にする】


    ……ああ。君か

    今から開店だよ

  • 130鬼面23/10/13(金) 19:37:34
  • 131二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:38:44

    >>130

    【タンクローリーが爆走して事務所へと向かってきている】

    【あたりの通行人だとかを巻き込みながら】

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:44:28

    >>114

    「あれコモドドラゴンじゃね?」「いや羽ないでしょコモドドラゴンは」

    乏しい教養でスラムの痰ツバ共が議論する。だが両者とも正しい。

    それは間違いなくコモドドラゴンの死体だったし、羽に見えたのは死体が広げた両手だった。

    少しばかり治安の悪いとこに住んでいい気になったバカがマフィアに喧嘩を売ったので凧揚げされているのだ。

    その顔は金ヤスリでのっぺりと削られていて、ウィングは背中から剥いだ上等な入れ墨つきの皮膚。

    そして最後の言葉は「これだけのクスリがあれば高跳びだって余裕だ!!天国で暮らせるぜ!」

  • 133鬼面23/10/13(金) 19:58:36

    >>131

    おっと…

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:05:36

    >>133

    しゃあ、ワシごとやれ!

    【持っていた機関銃を投げ捨て、爆弾を仕掛けに事務所へ駆け出す】

  • 135鬼面23/10/13(金) 20:06:40

    >>134

    えっ!?


    ちょ!覚悟決まりすぎじゃない!?

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:10:43

    >>135

    これが花器んやり方じゃい!

    【せっせと爆弾を設置している】

    どーんとデカい花火を上げるぞ!

  • 137鬼面23/10/13(金) 20:11:30

    >>136

    ああっ!もう!やけだ!!

    【火遁用の火薬も置いていく】

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:30:43

    >>137

    おう、姐ちゃん!

    派手にやろまいか!

    【タンクローリーが突っ込んできた!】

  • 139鬼面23/10/13(金) 20:33:07

    >>138

    だけど死にたくはなぁい!!!

    【防御姿勢を取る】

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:42:44

    >>139

    どうじゃ、まんじゅうどもめ!

    でっかい彼岸花じゃろうが!

    【少女は爆炎に飲まれた】

  • 141鬼面23/10/13(金) 20:43:57

    >>140

    うわあああ!!!

    死んじゃったァァァ!!!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:50:27

    >>141

    がハハハハハッ!

    ワシがこの程度でくたばるけえの!

    【炎の匂いを染みつかせて飛び出してきた】

    【やけどとか致命傷めいたすごい傷が目立つ】

  • 143鬼面23/10/13(金) 20:51:09

    >>142

    【薬と包帯を取り出す】

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:52:29

    >>143

    こりゃどうも!

    ハハハッ!

    歳取るといけねえ!

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:00:26

    最近やけに外から人が来るな……言っちゃなんだがこんなところ来ない方がいいと思うが……
    【死体から肉を剥ぎ取りながら】

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:06:39

    【通行人が話している】
    「そういえばもうそろそろハロウィンだな
    渋谷とかだと大勢の人が集まったりするけどカブキ街でもやってみるか?」
    「寝言は寝て言え」
    「どうせ銃か爆弾か持ち出す連中出て来るぞ」
    「クスリもな」
    「トリックオアトリートならぬブラッドオアデスになる未来が見える」
    「ただの大規模抗争なんだよなあ」

  • 147鬼面23/10/13(金) 21:10:45

    >>144

    ……年取ってるのか…

    【手際良く応急処置をしている】

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:15:00

    >>147

    そらな。今年で49だ!

    【少女は豪快にゲラゲラ笑っている】

  • 149"信頼"のマスター23/10/13(金) 21:21:15

    ……今年も馬鹿騒ぎが起きるのかな
    あ、それが終わったらワカサギ。あれはなんとか仕入れたいね【もう冬のことを考えている】

  • 150行商23/10/13(金) 21:24:00

    よーう!ハロウィン目前で何しようか迷ってるカブキ町の愉快なストレンジャー!
    【路地裏から行商が現れ、店を開いた】

  • 151鬼面23/10/13(金) 21:25:18

    >>148

    マジスか…

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:29:38

    あちゃーやらかしたな…おいちゃんどうしよう
    【ヒゲの生えたおじさんが長いケースを肩にかけ人混みの中を歩いている】

  • 153行商23/10/13(金) 21:30:24

    >>152

    おお?あんちゃんどうしたんだぁ?

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:35:39

    >>151

    ……なんだ?

    そんな意外そうな顔しおって?

  • 155鬼面23/10/13(金) 21:36:37

    >>154

    いやぁ…子供に見えるんで

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:37:15

    >>153

    ああ行商のあんちゃん

    実は依頼受けて仕事してたらさあ色々あって失敗しちゃってターゲットがカブキ街の一際賑やかなところに逃げちゃったんだよねえーどうしよう

  • 157行商23/10/13(金) 21:44:44

    >>156

    ほっほーう、そりゃあ大変だぁ。

    …これなんかどうだぁ?

    【伊達メガネを取り出す】

    ネットにつながったカメラを間借りできる。つまりどんなカメラでものぞき見ができるメガネだぁ!

    ターゲットの人相をアップロードすりゃあ。該当する人間を捜索してくれるぜ!

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:49:24

    >>157

    おお!いいねえ

    …って言いたいところだけど

    昨日双眼鏡買ったばっかりでちょっと出費がねえ…


    あんちゃんは見かけなかったかい?首にドクロのタトゥーが入った男

  • 159行商23/10/13(金) 21:53:10

    >>158

    ?ああこの顔ね。さっきすれ違ったぜぇ?この奥の小さいパブに入ってったぜ。

    【行商の後ろは路地裏になっているが、どうやら奥はドアがあるだけで。行き止まりのようだ】

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:56:00

    >>159

    ……お

    捨てる神あれば拾う神ありだね

    どうもありがとう!これチップだと思って!

    【500円硬貨をいくつか渡した】

    じゃ!

    【そういうとなぜか反対方向へ走って行く】

  • 161行商23/10/13(金) 21:56:20

    >>160

    気張れよぉー!

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:58:52

    聞いたかお前ら!どっかの暇なやつがハロウィンの日にカブキ街の列車全部空走らせるんだってよ!リアル銀河鉄道だな!

  • 163行商23/10/13(金) 21:59:15

    >>160

    【( ´Д`)=3 フゥ………(。´・ω・)ん?】

  • 164行商23/10/13(金) 22:03:19

    >>162

    撮り鉄が外から雪崩れ込んできそうだぜー!

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:04:47

    >>155

    肉体にインプットしただけだからな……

    ま、気にせんでいいぜ!

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:05:10

    >>162

    なぜだかわからないがいくつか墜落してカブキ街が火の海になりそうだな

    まあ火の海なのはいつもだが

  • 167鬼面23/10/13(金) 22:05:52

    >>165

    あ〜…


    最近の技術ってのは便利ですねぇ

  • 168行商23/10/13(金) 22:06:48

    >>166

    ストレンジャーども!ヘマして血の海で永眠るなよぉ?

    【カブキ町ジョーク】

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:19:32

    【路地裏のパブから首にドクロのタトゥーが入った男が出てくる
    周りを見渡しながら何かに用心しているようだが何も起きない
    しばらく男はその場から動かなかったが表通りも特に変わった様子もなく男は警戒を解いたようで安心して歩き始めた_____】
    【その瞬間に銃声が鳴り響き男は何が起こったか理解する前に頭から血を流して倒れた】
    …ふう
    思ったより早く出てきてくれて助かったよ
    【ヒゲの生えたおじさんが少しだけ離れたビルから狙撃銃を構えていた】

  • 170露系機械化兵23/10/13(金) 22:41:24

    >>129

    あぁ、ならよかった。

    【店内へ入ろうとしている】

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:16:32

    おいおいおいおい……!!!”阿鼻叫喚地獄通り”にある八百屋が特売日だとォ!?こうしちゃいられねぇぜェェ!!
    【魔改造バイクのエンジンを吹かして商店街に突入】

  • 172殺し屋No.06723/10/14(土) 14:03:17

    なんだか町が騒がしいな
    …ハロウィン?ハロウィンって何だ…?
    【コンビニに飾られたカボチャの装飾を見て疑問符を浮かべた】

  • 173行商23/10/14(土) 14:18:22

    >>172

    ハロウィーンってのはなぁ、当時、合衆国に渡った北欧の移民が伝えた風習の事なんだぜ。ストレンジャー。

    カブキ町じゃあただ仮装して騒ぐだけのイベントだかなー。

    ただ、殺し屋にとっちゃあ、仮装しておけば正体がバレることなく、真正面からでもターゲットをやれちゃう最高の夜になるのさ。

  • 174殺し屋No.06723/10/14(土) 14:19:58

    >>173

    へえー

    そりゃ便利でいい…な?

    ちょっと待って…ターゲットも仮装してたら意味なくない?私はわかるけど

  • 175行商23/10/14(土) 14:25:53

    >>174

    どんな仮装をしているのかが依頼に記載されるそうだぜ。

  • 176殺し屋No.06723/10/14(土) 14:30:16

    >>175

    なるほどじゃあいいか

    私も仮装考えとこっと…出来るだけ雑踏に紛れこめるやつを

  • 177行商23/10/14(土) 14:41:07

    >>176

    ソレがいい。

    見てくかぁ?

    【クセもなくいろいろあるが、何故か九尾らしい衣装や狸っぽい衣装なんかも混ざっている】

  • 178殺し屋No.06723/10/14(土) 14:46:53

    >>177

    ふむふむ…ふむふむ…

    【狐耳を付けたり尻尾を手に取ったりしてみる】

    …面白いけどちょっと目立ちそう

    無難に魔女の衣装を頂戴

  • 179行商23/10/14(土) 14:59:52

    >>178

    あいよ~!

    【かなり史実に基づいた衣装だ】

    箒型の4徳暗器も、あるぜぇ?

  • 180殺し屋No.06723/10/14(土) 15:02:04

    >>179

    じゃあそれも貰っとこうかな

    何かと便利そうだし

  • 181行商23/10/14(土) 15:28:04

    >>180

    セェンキュウ。

    【単発の仕込みライフル、仕込みナイフ、ワイヤーと巻き取り機、スタン機能付きの特殊警棒が仕込まれた箒を出す。】

    全部で、3万ってとこだ。箒としてもちゃんと使えるから、有効に扱ってくれよー?

  • 182殺し屋No.06723/10/14(土) 15:31:21

    >>181

    いいね

    "掃除"が捗りそうだよ

    【機能を手早く確認して料金を支払う】

  • 183行商23/10/14(土) 15:56:23

    >>182

    また来いよ。

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:30:06

    こりゃあ、相当古い兵器だぜ?
    それこそ博物館に飾られる程の、しかも曰く付きの……
    こんなん、どこで仕入れた?

  • 185"信頼"のマスター23/10/14(土) 17:36:43

    ~♪【やや嬉しそうに鍋をかき混ぜている】

    たまにはコンソメスープを1から手作りすることもストレス解消には一番だね
    ……まあ、時間とコストはかかるけれど……

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:08:26

    【新しいビルが建設されている
    が、管理体制が杜撰だったらしくクレーンから鉄骨が落下してきた
    その拍子にビルが崩れ大勢の従業員が巻き込まれて周囲の建物を巻き込みながら崩落していく】

  • 187倭刀を下げた男23/10/14(土) 18:26:31

    ハロウィンか……
    鬼が街を歩く祭りと聞くが…仮装……龍面でもつけるか?
    【死体の転がる路地裏を歩いている】

  • 188元家出少女すず23/10/14(土) 18:33:15

    …ハロウィンかあ
    仮装もしたことないしお菓子ももらったことないな
    どんな感じなんだろう

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:12:27

    いっちゃなんだが、こんな呪物を何故買うんだ?
    マジで洒落にならんよ?

  • 190行商23/10/14(土) 20:49:31
  • 191二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:05:57

    梅酒飲みてぇ……

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:42:42

    【ヒゲの生えたおじさんが銃の手入れをしている】

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:47:49

    【カブキ街の観光名所のひとつ、コンフューズド・タワー。タワーと言うには無造作に枝分かれしており、大木のような建物だ。】

    なんか、タワーの方から変な音しねえか?
    なんかがひび割れるような……

    【………………そんなタワーが今、根元から崩れ始めた。】

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:09:08

    【しとしとと雨が降っている】
    夜は随分と殺伐とする町だけど昼間は静かで穏やかでいいね
    【ヒゲの生えたおじさんが窓際で新聞を読んでいる】
    【カブキ街の一角で爆発が起こった】
    ……そんなことはなかったね

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:57:38

    【コツコツと足音を立て、路地を散歩している】
    今日もここは空気悪いな~こう言う日にはやっぱり演奏だよね!!
    【タクトを取り出し、いつの間にか周りの音が演奏に変わる】

  • 196BM_TT723/10/15(日) 12:16:28

    >>195

    おや…?ここら辺一帯はなんだか音が綺麗ですね…CPUに浸透していきます……

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:06:30

    >>196

    おや?ロボットかい?まぁ聞いていきなよ

    【タクトを振ると何処かで爆発が、また振ると悲鳴が、だがその一つ一つは調和がとれておりいいアクセントになっている】

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:06:36

    【ストリートチルドレン達が路地裏でたむろしている】

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:07:26

    【バーっと通ったトラックが人を引き裂いて泣き叫んでいる】

    【二か月前にやれ】

  • 200BM_TT723/10/15(日) 13:10:23

    >>197

    ふむ…戦場は音楽ホール、なんて言う人達もいますが、まさにそれですね。心……は無いですが、リアクターコアが満たされていく気持ちです。


    というか、なぜこんなまとまった音楽に?そのタクトに何かあるのですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています