【閲覧注意】やめなよユウカ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:36:52

    私たちならともかくユウカみたいな立場ある人が吐血死ドッキリなんてするは恥ずかしいことなんだよ!
    ほら、床で寝たら風邪引くよ。でもその血糊がどこで売ってるのかだけ教えて欲し…
    …っ!?救護ロボット!誰か!先生でも───


    うえぇ…ふわふわする…
    ごめんなさい先生…間違えて飲んじゃったあれ、お酒?だったのね…てっきり差し入れか何かかと…むせて思いっきり零しちゃったし…うぅ…ぐらぐらする…
    「───ウカ!ユウカ!?大丈夫!?今みんなを呼んでくるから…!」
    …あれ?モモイ?なんでここに…待って…揺れてたのモモイが揺らして…ちょっと待ちなさいそれやめてほんとちょっといまきもちわ…う゛っ

    ここだけ先生のワインを誤飲してしまった酒類クソ弱ユウカvs全てを勘違いしたミレニアム
    ※なお急性中毒やアレルギーなどの心配はないものとする

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:38:01

    ノアを遠ざけろ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:38:57

    呂律が回ってないし嘔吐もしそうになってるからモモイも本気で不味い状況だと判断しそうだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:49:50

    「もしかして…毒…!?
    間違えて飲んだ…先生のもの…まさか…!!
    先生が危ない!先生を毒殺しようとしてる人がいる!」

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:50:27

    勘違いモノ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:50:53

    モモイのくせにこういう時だけ頭が回る…!

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:53:37

    ぐったりしたユウカが冗談抜きで嘔吐し「大丈夫…これは大丈夫だから」と述べたときのモモイの行動を答えよ
    なおモモイは最初のやり取りでドッキリでないと察してるとする

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:56:13

    ユウカが体調不良になっただけでもてんわやんわしそうなミレニアムにさらに勘違いをひとつまみ…w
    洒落になんねーぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:56:40

    >>7

    友達全員にモモトークを送信して状況を伝えながら保健室に運ぶ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:03:51

    >>8

    まあオチは酒なんですけどね

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:06:22

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:07:35

    大丈夫?意識がぐでんぐでんすぎてヘイローがなんか見たことない挙動したりしない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:09:21

    勘違いモモ(イ)

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:10:38

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:12:51

    >>14

    キヴォトスだと酒がえげつないほど厳しく規制されてるらしい

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:13:39

    >>14

    レッドウィンターだとバンバン飲んでそうなんですが、料理酒的なアルコールも制限されてるんだっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:14:19

    酔った状態を知らないと酩酊してる人とかかなりヤバイ中毒状態になってると判断してもおかしくないな

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:21:27

    実際弱い人間にとっちゃほぼ毒と変わらんからすぐ病院案件

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:26:13

    >>14

    >>16

    あの美食研究会のハルナが料理用のワインを手に入れられなくてエタノール+ぶどうジュースで代用するって奇行に走るくらいお酒の入手は難しいらしい

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:35:19

    やべ、そうだっけゴメン…
    超偶然流れ着いたのを先生が見つけたはいいものの見慣れがないせいで誤飲に発展した、みたいな感じでここは一つ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:36:07

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:36:26

    酒を入手できる経路はあるよ
    どこぞのオコジョから没収するって裏技なんですが

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:37:49

    職場に酒を持ち込むな先生

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:37:54

    そういやあのオコジョどっから調達してんだ
    密造?

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:38:50

    >>24

    密造

    本人曰くほっといたらちょっといい感じになった

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:39:00

    禁酒法時代のアメリカには「冷暗所で〇ヶ月保存していると発酵してワインになってしまうのでお早めにお飲みください」と注意書きのついたぶどうジュースが売られてたんだそうだ
    たまたま最適な温度を保った倉にぶどうジュースの瓶を置きっぱなしにしていただけだろうきっと

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:39:54

    まあ知識と水と糖(フルーツでも米でも蜂蜜でもなんでも)と時間がありゃ作れるし…

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:40:09

    >>25

    だから227号に隔離しておく必要があったんですね

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:41:29

    ミレニアムとかワイルドハントだと糖化した水溶液()を作る化学や芸術に夢中になってそうな子も居るとは思うが
    表に出せないだろうなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:42:56

    >>20

    先生は大人のカードの認証で多分普通に買えそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:43:02

    一応誰かの話で酔っぱらいのおっさんとかはいたから生徒が買えないだけで普通に流通はしてる
    ワインとか出す高級レストランは生徒が入れないみたいな話をたしかハルナがしてたし

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:44:12

    理科の授業でしかアルコールに触れないならそりゃ勘違いする
    逆に気づけたユウカが凄いよこのパターン

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:45:52

    騒動が終わったあと初めての二日酔いに呻くユウカをいつもよりちょい塩目に介抱するモモイ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:52:34

    一方その頃珍しく書類仕事が全部片付き調子に乗ってちゃんぽんしユウカと同様の状態になった先生がシャーレの床に転がっていた────

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:53:33

    >>34

    何やってんだおまえぇ!!

    幸いストーカーズがいるからいいものの…!

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:55:44

    >>35

    逆にストーカーズは先生がふらふらし出しと思ったら急に倒れて動かなくなる場面を目撃してしまうんですね

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:56:02

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:57:48

    特に理由のない疑念がマコトとカヤを襲う!

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:59:59

    ストーカーズも何人かご相伴というか、間接キスみたいな感覚で飲んでしまった子も居そうだが
    ワカモはまず確定で飲まないってわかるか

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:02:56

    第一発見者のモモイがマジで心配して走り回ってそうなので
    普段の悪戯とかじゃなくてガチで心配されそう(なお勘違い)

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:05:20

    先生とユウカはコユキと同じ牢屋行きね…

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:07:32

    牢屋が愛の巣に!?

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:14:30

    ゆうかひゃあん、らいじょーぶれすかぁ?
    せんせぇのじゅーす、おさけだったみたい…ってびちゃびちゃじゃないれすか…ふふっ、ゆうかひゃんが…ゆうかひゃんがとけつしてしんじゃいましたぁ!
    あはっ!ふふふふふっ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:52:05

    >>43

    壊れちゃった……

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:52:53

    ノアの泥酔時の記憶は果たしてどうなるのか

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 01:32:42

    先生とユウカとノアがこんなんとかミレニアムはもうおしまいだよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 01:38:15

    >>30

    実際にメモロビの帳簿見るに先生は買ってるぽい

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 09:10:26

    コユキ「オラーー!今すぐ金を持って来い!パチンコだ!パチンコだー!」
    リオ「アリスちゃん……シクシク……ごめんなさい……シクシク……アリスちゃん……」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています