ここだけ魔王城の掲示板 5F

  • 1魔王城補修部隊23/10/12(木) 21:57:10

    前スレ

    ここだけ魔王城の掲示板4F|あにまん掲示板前スレです…!https://bbs.animanch.com/board/2492554/設定スレです…!https://bbs.animanch.com/board/2492471/王城にいるもの…bbs.animanch.com

    設定スレ

    https://bbs.animanch.com/board/2492471/王城にいるものなら人質、一般魔物(戦闘員でも非戦闘員でもOK)、幹部、魔王何になってもいいです……!

    いか、ルールとなります…!

    ・版権ネタをそのまま出すのは辞めましょう。パロディやオマージュはありです

    ・世界観などは皆で作っていきましょう

    これらを遵守し様々なRPを行いましょう

    ・勇者などが攻めてきてるかも自由に決めていいです

    ・次スレは>>190さんが建ててください

  • 2厄災の種23/10/12(木) 21:57:31

    たて乙だよー

  • 3ドジっ子冥土23/10/12(木) 21:58:07

    たて乙です!

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:58:50
  • 5二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:59:00

    このレスは削除されています

  • 6ウラト23/10/12(木) 22:00:59

    立て乙だ!!
    褒美にアタシを抱く権利をやろう!!

  • 7魔王城補修部隊23/10/12(木) 22:01:38

    >>6

    遠慮しときまーす!!!

  • 8音割れ門番23/10/12(木) 22:02:38

    >>6

    滅茶苦茶いらねぇ!!!!!!!

    だれかが鼻かんだティッシュペーパーよりいらねぇ!!!!!!!

  • 9厄災の種23/10/12(木) 22:04:10

    >>8

    いらなーい

  • 10拾われた元奴隷23/10/12(木) 22:05:24

    たておつ…です…!
    【魔女やマンドラゴラなんかがワイワイやってるとこに来た】

  • 11音割れ門番23/10/12(木) 22:07:17

    >>10

    ん!?誰だお前!?

    【血みどろの男が元奴隷の周りをうろうろ回る】

  • 12赤いツインテールの少女23/10/12(木) 22:07:49

    >>10

    貴方は誰?もしかして新入りさん…?

    【門番の声に耳を塞ぎながら元奴隷の元に近づいていく】

  • 13厄災の種23/10/12(木) 22:07:54

    ところでーこいつはーわたしのーねこさー

  • 14魔王軍幹部の中でも最弱23/10/12(木) 22:08:48

    ククク…立て乙…

    >>6

    えっちなのはいけないと思います(真顔)

  • 15厄災の種23/10/12(木) 22:09:18

    >>13

    ちなみにこれは昔見た漫画のビーバーってキャラのセリフだー

  • 16治療班マンドラゴラ23/10/12(木) 22:09:40

    >>10

    おー、ヨーッス!

    【手?を挙げて気さくな挨拶】

    >>11

    コイツは魔王城御用達の奴隷商人さんのとこで働いてる子だから怪しい奴じゃないぜ!

  • 17屍愛の人形師23/10/12(木) 22:11:51

    たておつですわ。
    何歳でもどんな見た目でも女は全員嫌いでしてよ。わたくしのお人形さんには誰も近づけさせたくないですわ
    まぁそれなりの敬意は払いますけどね?そもそも近づきさえしなければどうでもいいですし

  • 18音割れ門番23/10/12(木) 22:12:06

    >>16

    ならヨシ!!

    俺は門番だ、よろしくな!

    【鼓膜を破らないように、出来るだけ声量を落とす】

  • 19拾われた元奴隷23/10/12(木) 22:15:45

    >>11

    >>12

    こ、こんにちは…オニイサンのおてつだい、してます…!

    ニンゲンサンにつくられました。

    まものが6わり、にんげんが4わりの、じんこうじんまゆうごうきょうかへいき?らしいです。

    ユウシャサマたちに、ドレイとして、あと、まおうじょうへのてんいまほうのざいりょうに、おめめと、つのと、しっぽをとられて、すてられました。

    【角が折れ、しっぽが焼き切られ、顔の左に大きな火傷を負った幼女がペコリと自己紹介した】

  • 20拾われた元奴隷23/10/12(木) 22:16:31

    >>18

    よろしくおねがい、いたします…!

  • 21厄災の種23/10/12(木) 22:17:22

    >>19

    僕も門番だよー

    よろしくねー

  • 22赤いツインテールの少女23/10/12(木) 22:18:53

    >>19

    >>20

    ・・・・・・そう…貴方も人間の犠牲者なんだね…辛かったね…

    【少女は顔を俯かせると次の瞬間元奴隷を抱き締め頭を撫で始めるのだった】

  • 23音割れ門番23/10/12(木) 22:20:02

    >>19

    そうか!素材かぁ!!

    【何も表情は変わらず、快活に笑う】


    まぁ気楽にやってけよ!!!

    住めば都って言うしな!!!!

    【声量が段々元の大きさに戻ってくる】

  • 24拾われた元奴隷23/10/12(木) 22:20:58

    >>21

    あ、おとといのビームのひと……ヒト…?

    【人としての形じゃないことに気付いたので「?」の顔になる】

    >>22

    えへへ。

    オニイサンは、とってもやさしくてすきです…!

    【なでなでしてもらう】

  • 25拾われた元奴隷23/10/12(木) 22:22:18

    >>23

    はい、です…!

  • 26治療班マンドラゴラ23/10/12(木) 22:23:19

    >>23

    もう治療室に防音の結界張る方が早えぇな、誰か張れる奴いない?オレ回復魔法しか使えねぇんだよ

  • 27厄災の種23/10/12(木) 22:25:45

    >>26

    じゃあ僕がやるよー

    【そう言うと魔王城の地面から根っこの様な触手が生えてきて、治療室の周りを包み込む】

    【防音にはなったが治療室周りの地面がボロボロになった】

  • 28悪魔お嬢様23/10/12(木) 22:25:57

    >>24

    お兄さん……?

    …事案ですの?

    【真顔】

  • 29赤いツインテールの少女23/10/12(木) 22:26:26

    >>23

    うるさい…静かにして…

    【門番を少し睨みながら元奴隷を撫でていく】


    >>24

    ・・・・・・・・・・・・・オニイサン…

    (私女なのに…確かに胸は控えめだけど…)

    【元奴隷を撫でる事は辞めないが顔が死んでいる】

  • 30音割れ門番23/10/12(木) 22:27:34

    >>26

    >>29

    ゴメン……!

    【慌てて声量を落とす】

  • 31魔王城補修部隊23/10/12(木) 22:29:55

    >>29

    オニイサンは奴隷商人さんのことだと思うよ〜

  • 32拾われた元奴隷23/10/12(木) 22:29:57

    >>28

    >>29

    ひろって、くれたおんじんで、オニイサンっていってたので、オニイサンです…!

    【奴隷商の事なのだろう。顔にやけどを負った幼女が体全体で力説する】

    はやく、おったのと、おられたつのがなおるといいな。しっぽも。

  • 33治療班マンドラゴラ23/10/12(木) 22:30:37

    >>27

    ありがとな!しかも地面剥き出しのおまけ付き!これで根を伸ばしたい時にわざわざ農園まで行かなくて良くなった!

    >>28

    >>29

    あー、コイツの言うオニイサンってのは世話してくれてる奴隷商人のことだぜ!

  • 34音割れ門番23/10/12(木) 22:31:31

    >>32

    回復促進剤とか投与出来ねぇの!?

    【?を浮かべながら】

  • 35治療班マンドラゴラ23/10/12(木) 22:33:17

    >>31

    あ!!忘れるところだった!双子用の寝床とおもちゃ!宴と修羅場でタイミングを逃してたが今受け取っていいか?

  • 36赤いツインテールの少女23/10/12(木) 22:33:23

    >>31

    >>32

    >>33

    そうだったのか…勘違いしてた…恥ずかしい…

    【勘違いしていた事に気付き顔を赤らめるのだった】

  • 37悪魔お嬢様23/10/12(木) 22:34:23

    >>32

    >>33

    まぁそうだったのですね

    ……そのままお兄さん、怪我していらっしゃるの?

  • 38拾われた元奴隷23/10/12(木) 22:34:38

    >>34

    ………おくすり………。

    【ガタガタガタガタと震え出した。】

    もう、おくすり、イヤです…。

  • 39魔王城補修部隊23/10/12(木) 22:35:19

    >>35

    了解で〜す

    こちらになりますね

    【二人分の寝床とおもちゃを持ってくる】

  • 40音割れ門番23/10/12(木) 22:36:20

    >>38

    あっ!!?

    【やべぇやらかした、という顔を笑顔のままする(多分)】


    いや違ぇんだ!!

    そういう悪いお薬じゃなくて!!!

    【オロオロと説明している】

  • 41拾われた元奴隷23/10/12(木) 22:37:38

    >>37

    オニイサンはやけどのあとあるけど、げんきです…!

    おそろいうれしいので、やけどのあとはそのままです…!

  • 42悪魔お嬢様23/10/12(木) 22:37:49

    >>38

    お薬なんかより甘いお菓子を食べるといいですわ〜!

    はいマカロン

    【色とりどりのマカロンを渡す】

  • 43治療班マンドラゴラ23/10/12(木) 22:37:52

    >>39

    ありがとなー!2人も良かったな!

    【双子はもう土の上で寝なくても良くなったことに喜びの涙を流した。おもちゃにもとても喜んでいる。】

  • 44赤いツインテールの少女23/10/12(木) 22:38:47

    >>38

    大丈夫…大丈夫だから…

    【震えている元奴隷を落ち着かせる為に抱き締めながら頭を撫で続ける】


    >>40

    ・・・・・・・・・

    【戦闘時でもないのに表情には戦闘狂の片鱗が見え始めており、その表情で門番を黙って見つめている】

  • 45音割れ門番23/10/12(木) 22:40:32

    >>44

    ひぇえ!!!

    【恐れおののく】


    いや違うだって!!

    だってまさかいやまぁ配慮は足りてなかったんだけどもえーとえーと!!!!

  • 46拾われた元奴隷23/10/12(木) 22:42:51

    >>42

    あ、おかし。

    【受け取ってもっちゅもっちゅと食べていくうちに顔色も好転した】

    >>40

    ケンジャサマに、「おくすりのじっけんだい」っていわれて…まいにちおくすりのまされました…いたいのも、くるしいのも…このやけどは、なおせないやけどをつけるおくすりのじっけんのせいです。

    【思ったよりひどい、人権のない扱いだったようだ。】

  • 47音割れ門番23/10/12(木) 22:45:03

    >>46

    ッスゥーーーーーー……!!!!

    【目を覆って空を仰ぐ】

  • 48悪魔お嬢様23/10/12(木) 22:46:03

    >>41

    あらぁ……

    >>46

    気に入ってくれたのなら何よりですの

  • 49拾われた元奴隷23/10/12(木) 22:48:31

    >>46

    でも、いまはもうオニイサンのおけげでだいじょうぶです…!

    あと、まけません…!もしつぎあったら、こうします…!


    グッシャア!!!!


    【近くの廃棄物(無分別)の山が手のひらサイズのボール状態に圧縮されてしまった。】

  • 50赤いツインテールの少女23/10/12(木) 22:49:05

    >>46

    ・・・・・・許さない…!!そいつを見つけ出してこの子にした事の報いを受けさせてやる…!!

    【口調はまだ穏やかだが表情は完全に戦闘モードになっていた】

  • 51拾われた元奴隷23/10/12(木) 22:50:16

    >>48

    おいひぃでふ…!

    【つつきたくなるようなモチモチほっぺが膨らんでいる】

  • 52音割れ門番23/10/12(木) 22:51:07

    >>49

    意外とたくましいな!

    安心安心!!

    【心底ほっとした雰囲気を醸し出す】

    >>50

    ……なんでそこまでこの子を気に入ってるんだ!?

  • 53悪魔お嬢様23/10/12(木) 22:51:32

    >>51

    また欲しくなったら言ってくださいまし〜

    お菓子作りが趣味ですの私

  • 54拾われた元奴隷23/10/12(木) 22:52:39

    >>53

    ありがとございます…!

  • 55悪魔お嬢様23/10/12(木) 22:53:30

    >>54

    遠慮はいらないですわ〜!

    ノブレス・オブリージュですの

  • 56拾われた元奴隷23/10/12(木) 22:55:24

    >>55

    のぶれす・おぶりーじゅ、ですの…!

    【まねっこした】

  • 57治療班マンドラゴラ23/10/12(木) 22:56:19

    平和だ……こんな平和がずっと続けば忙しくなくていいのに……

  • 58悪魔お嬢様23/10/12(木) 22:57:57

    >>56

    強き者が弱き者を助けるのですのよ〜!

    大体そんな感じの意味ですわ〜!

    【おーほほほほ、と高笑い】

  • 59赤いツインテールの少女23/10/12(木) 22:58:24

    >>52

    ・・・私も人間だった頃…人間達の汚さや醜さを沢山見てきた…


    確かに人間にも良い奴はいる…だけど人間ってやつはね…力を持つと狂うんだ…


    魔族は魔王様っていう偉大な存在が頂点に君臨している…けど人間にはそんな存在は指で数えれる程度しかいない…大抵の奴らは権力を笠に着て下々の存在を蔑ろにしている…この子のようにね…


    だから私は人間によってひどい目に合わされたこの子がほっとけないんだ…

    【元奴隷の子を撫でながら答えていく】

  • 60音割れ門番23/10/12(木) 23:01:28

    >>59

    ………ふーーーん!?

    【よく分かっていない】


    てかお前人間だったんだなあ!!

    良い人間だったのか!!?

    【そして失礼】

  • 61拾われた元奴隷23/10/12(木) 23:02:14

    >>58

    おーほほほほ…!

    【まねっこする。】

  • 62悪魔お嬢様23/10/12(木) 23:03:35

    >>61

    貴方には素晴らしいお嬢様精神を感じますわ!

    私とお友達になりませんこと?

  • 63拾われた元奴隷23/10/12(木) 23:04:51

    >>62

    なりますわ…!

    【にっこりと笑った】

  • 64赤いツインテールの少女23/10/12(木) 23:06:25

    >>60

    良い人間…って言われるほど徳を積んだ覚えはないや…私は命令を受けて沢山の命を奪った…ただそれだけ…だけどそれに後悔はないよ…私はこれからも命を奪い続ける…それが私の選んだ道だから…


    >>62

    >>63

    【悪魔お嬢様と元奴隷のやり取りを見ながら微笑む】

  • 65悪魔お嬢様23/10/12(木) 23:06:33

    >>63

    良くってよ!それでは私達は今からお友達ですの!

    【笑顔で握手する】

  • 66音割れ門番23/10/12(木) 23:07:42

    >>64

    そうかぁ!!!

    でも自分でそう言えるなら良かったんじゃッ……

    【声量を落とす】


    ねぇか!?

  • 67治療班マンドラゴラ23/10/12(木) 23:08:28

    仲良きことは美しきかな……
    【美しい友情を目にし、流れた涙?を何処からか取り出したハンカチで拭いている】

  • 68拾われた元奴隷23/10/12(木) 23:09:15

    >>65

    えへへ、おともだち、うれしいですわ…!

    【小さな手で握り返す】

  • 69拾われた元奴隷23/10/12(木) 23:10:46

    >>66

    【声圧で前髪がブワーッする】

  • 70悪魔お嬢様23/10/12(木) 23:11:23

    >>68

    【ちょっと照れくさそうに笑った後】

    さて、ではこの素晴らしき友情に相応い様に!

    このお城をエレガントに飾り立てますわ〜!


    【フリフリヒラヒラのレースやリボンを取り出した】

  • 71拾われた元奴隷23/10/12(木) 23:14:03

    >>70

    ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

  • 72音割れ門番23/10/12(木) 23:14:04

    >>69

    わーっすまねぇ!!

    コレクライナラダイジョウブカ…!!?

  • 73赤いツインテールの少女23/10/12(木) 23:15:44

    >>66

    貴方はもっと声量を落とした方がいい…それが貴方の良いところだというのは承知しているけどね…

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:15:54

    このレスは削除されています

  • 75魔王城補修部隊23/10/12(木) 23:16:27

    仲がいい姿を見ると和むねぇ

  • 76拾われた元奴隷23/10/12(木) 23:16:43

    >>72

    こえでかぜがふいた…!すごい、です…!

    【ダメージはゼロだ…!】

  • 77音割れ門番23/10/12(木) 23:18:19

    >>73

    >>76

    気を付けるようにはしてるんだけどなぁ!どうにもうっかり声がでかくなっちまうんだわ!!!!


    ……こんな風にな!

  • 78魔王軍幹部『雷の悪魔』23/10/12(木) 23:19:10

    疲れた……今日1日休暇取っといてよかった……
    まさかあんなことに巻き込まれるとは……本当に……遠いからって休暇取っといてよかった……
    【踊り場の手すりに倒れ込んでいる】

  • 79悪魔お嬢様23/10/12(木) 23:20:15

    >>71

    時代はゴスロリですわ



    >>78

    あらごきげんよう

    【手すりをフリルで盛っていく】

  • 80拾われた元奴隷23/10/12(木) 23:21:52

    >>77

    わー…!かぜにまりょくをかんじます…!

    【そんなはずはない、多分。】

  • 81治療班マンドラゴラ23/10/12(木) 23:22:52

    >>78

    お疲れさん、オレの根っこ入り栄養ドリンクでも飲んどく?エグ味はあるがそれがたまらないって最近リピーター増えてんだよ、不味いもう一杯!てな具合で

    【緑色をした液体の入った小瓶を差し出す】

  • 82音割れ門番23/10/12(木) 23:23:36

    >>80

    ………俺魔力普段使ってないはずだけどなぁ!

    診断でもして貰おうかなぁ!?

    【血を出来るだけ拭いてから元奴隷の子を撫でる】

  • 83魔王城補修部隊23/10/12(木) 23:24:57

    >>78

    お疲れ様です!何か食べますか?

  • 84魔王軍幹部『雷の悪魔』23/10/12(木) 23:26:42

    >>79

    よお、こんばんは……フリル、可愛いな……

    >>81

    あ、ありがとう……もうすぐ仕事の時間が始まるから助かるぜ……

    【差し出された液体を躊躇いがちに飲む】

    あっエグぅ……Thank you、助かったぜ!

    >>83

    あー、今は大丈夫だ! でもありがとな!

  • 85赤いツインテールの少女23/10/12(木) 23:27:28

    >>77

    ・・・今度から耳栓持って来ようかな…


    >>84

    お帰り…随分お疲れなようだね?

  • 86悪魔お嬢様23/10/12(木) 23:31:29

    >>84

    まぁありがとう

  • 87魔王軍幹部『雷の悪魔』23/10/12(木) 23:31:40

    >>85

    親友の墓参りに行ったら事故に巻き込まれてな!

    それの解決とか片付けとか手伝ってたらいつの間にかこんな時間になってた上にすっげー疲れちまったんだよ

    流石に魔王城から『始まりの村』までは遠いし1日休暇取って朝早くに出たんだけどな……

  • 88赤いツインテールの少女23/10/12(木) 23:34:27

    >>87

    それはなんともまぁ…災難だったね…

  • 89魔王軍幹部『雷の悪魔』23/10/12(木) 23:38:42

    >>88

    まあ、俺様の行動が魔物とにん……

    【何かを言いかけてやめた】

    この世界の発展にまたひとつ貢献できたと考えればこのくらい朝飯前だぜ!

  • 90治療班マンドラゴラ23/10/12(木) 23:39:05

    >>87

    おおぅ、大変だったんだな……過労には気をつけろよ?幹部が倒れるのは一大事になるからな……

  • 91拾われた元奴隷23/10/12(木) 23:39:54

    オニイサン、おそい、です…。
    まりょくのいちがほとんどうごいてない、です…。
    オシゴトいそがしいのかな…?
    【今日割り当ててもらったお仕事は終わってる元奴隷ちゃん。】

  • 92赤いツインテールの少女23/10/12(木) 23:40:38

    >>89

    ・・・・・・まぁ取り敢えずゆっくり休みなよ…


    【少女は雷の悪魔が言いかけた言葉を聞いても表情を変えず雷の悪魔を心配するのだった】

  • 93魔王軍幹部『雷の悪魔』23/10/12(木) 23:46:38

    >>90

    過労は体に悪いけど俺様の体は結構丈夫に作られてるからそこら辺は安心していいぜ!

    >>92

    ありがとな、明日の分の仕事をちょっとやったら今日はもう休むよ

  • 94赤いツインテールの少女23/10/12(木) 23:50:44

    >>93

    ・・・それじゃあそろそろ私も休もうかな…

    【雷の悪魔の言葉を聞いて自身も休もうと移動する】


    >>91

    またね…

    【去り際に元奴隷の頭を撫でることを忘れずに移動するのだった】











    ・・・・・・人間なんてそこまで大層な存在じゃないのにね…

    【少女は去り際に雷の悪魔に聞こえないようとても小さな声で呟くのだった】

    (落ちます)

  • 95拾われた元奴隷23/10/12(木) 23:52:32

    >>94

    ばいばい…

    (じぶんも、本編から落ちます。)

  • 96音割れ門番23/10/13(金) 07:16:51

    朝だああああああ!!!!!!!!
    オラァ門番だって朝は寝てるだろうと思った人間共ミンチにしてやらあ!!!!!!
    人間界の門番だってシフト制にするとか対策取ってんだろ馬鹿か!!!!!!
    【朝から元気に音割れ】

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 08:41:04

    北部戦線は、中々に、厳しい、な。


    【徐々に後退させられた戦線を一気に押し上げてから戻ってきた】


    >>96

    は、は、は、は。元気、だな、良い、気迫、だ。

  • 98音割れ門番23/10/13(金) 08:46:55

    >>97

    あ!!!!!

    爺さんお疲れ!!!!!!

    何処行ってたんだっけ!!?

    北か!!!!!!!????

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:09:30

    >>98

    う、む。北の、最果てに、踏み入った、のか、面白い、術が、使われて、いた。


    迎撃陣地も、構造の、複雑さを、奇々怪々に、発展、させて、いた。早めに、発案者を、殺したい、所だ。

  • 100ゴーレムマスター23/10/13(金) 13:18:25

    >>99

    あそこは最前線故ありとあらゆる戦争の手段が作られて掘り起こされては埋もれていきますからねー

    …とりあえずゴーレムをいくらか増員して送っておきましょう、生かして捕えられたら儲け物です

  • 101音割れ門番23/10/13(金) 13:26:28

    >>99

    そうかぁ!!!!!!!

    よくわかんねぇけど!!!!!!

    なんか戦術とかが複雑になってめんどくせぇって事だなァ!!!!!??

    大変だな!!!!!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:28:52

    >>100

    く、か、か、か。感謝、する。ゴーレムは、休まずとも、働ける、故、戦線の、維持が、容易く、なる。

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:31:44

    >>101

    う、む。今は、デストルドーに、よって、傀儡が、作られる、のを、待つ、より、他に、なく。故に、一時、帰還を、した。


    汝も、壮健、そうで、何より、だ。

  • 104音割れ門番23/10/13(金) 13:39:23

    >>103

    です…とるどー!!!!??

    【首をかしげる】


    …まぁ爺さんも元気そうで何よりだ!!!!!!!自愛しろよ!!!!!!!!

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:52:33

    >>104

    か、か、か。で、あれ、ば。少し、人喰いの、頻度を、抑えねば、な

  • 106音割れ門番23/10/13(金) 13:59:43

    >>105

    人食い!!!!?

    人って旨いのか!!!!!!??

    【ミンチ状態になった肉塊を念入りに引き裂きながら】

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 14:17:54

    >>106

    旨いか、どうか、は、余り、意識、して、いなかった、な。誇り、高く、強い、戦士を、誇りと、共に、血肉と、する、儀式の、様な、物だ。


    素晴らしい、戦士を、見ると、つい、つい、したく、なって、しまう。

  • 108音割れ門番23/10/13(金) 15:04:05

    >>107

    へぇーーーーー!!!!!!!

    じゃあ俺にはあんまり関係ねぇ話だなぁ!!!!!!!!!

    敬意を払えるような奴と会ったことねぇもんなぁ!!!!!!

  • 109奴隷商人23/10/13(金) 15:32:19

    【とある人通りの殆どない路地裏でクマ濃い状態で死んだ目で煙草を吸っている】
    【↑昨日丸一日商談と業務に追われてたので寝てない】

  • 110擬似魔神23/10/13(金) 17:46:27

    >>109

    いつにも増してこの世の終わりのような顔をしてるじゃない

    いつもの空元気はどうしたのかしら?

    (その背後に着陸する)

  • 111一般迷子23/10/13(金) 17:48:05

    ここどこだ、?

  • 112奴隷商人23/10/13(金) 17:49:11

    >>110

    う、うへへぁ…お疲れ様ですう〜…

    いやあ〜…丸一日取引先の商談に付き合わされたから一睡もできていなくてぇ〜………

    オニイサン体力は自信無いからねぇ〜うへへぇ…

  • 113音割れ門番23/10/13(金) 17:50:52

    >>111

    !!!!!!!

    【ハンマーをひっ掴みダッシュで側まで寄ってくる】


    お前誰だ?

  • 114擬似魔神23/10/13(金) 17:57:24

    >>112

    そのお相手というのは何方かしら〜?

    泣く相手だったら逆賊として飛沫にしてあげるのだけれど

    (目ん玉かっ開いた表情を近づけて凄む)


    それは大変ね……なら心臓を魔獣の物に取り替えてみる?並の戦士相手なら簡単に握り潰せちゃうくらいの馬力が手に入るわよ?

  • 115一般迷子23/10/13(金) 17:59:17

    え、?ええ?なに?なに?え?なに?なんでいきなりこんな事に、?自分はただ気づいたらここに居て、

  • 116奴隷商人23/10/13(金) 18:06:48

    >>114

    今遠征してる魔王軍第16部隊の隊長さんですよぉ〜…なんでもこの前の遠征で死者ガッポガポ出たから人員が足りなくなったらしくってぇ〜…

    あの人羽振りはいいけどこだわり症だからなぁ〜…

    それと、心臓はちょっと遠慮しとくよォ〜…。前合わない魔獣の血入れて体調崩したからねぇ〜…

  • 117音割れ門番23/10/13(金) 18:23:14

    >>115

    気付いたらここにいたァ!!!??

    そんなもん明らかに言い訳だろうがよ!!!!!

    【威嚇程度にハンマーを振り上げる】

  • 118ドジっ子冥土23/10/13(金) 18:24:25

    >>115

    …あ!こんにちは!

    ここは魔王城!楽しくて面白い人が沢山いるお城ですよ!

    【掃除途中だったのでモップを持って近づく】

  • 119魔王城補修部隊23/10/13(金) 18:26:48

    >>115

    気づいたら魔王城にいたってのはなんか怪しいな…

  • 120一般迷子23/10/13(金) 18:29:18

    ひぃ!本当ですって!気づいたらここにいたんですよー!

  • 121音割れ門番23/10/13(金) 18:32:55

    >>120

    …………

    (反撃してこない…。ということは、俺位ならば直ぐに殺せる程の腕前、もしくは単に本当に迷子か…)


    お前人間かぁ!!!!!!???

  • 122魔王軍幹部『雷の悪魔』23/10/13(金) 18:32:57

    お前ら落ち着きやがれ!!!!

    >>120

    なあ、ここに来る前は何処にいたとか分かるか?

    自分の家とか、店とか街の名前とかそういうのが分かるとさらにいいぜ!

  • 123擬似魔神23/10/13(金) 18:35:45

    >>116

    はぁ……彼の方の悪癖には首を傾げます

    これが魔王様の御負担になってしまうならば、アタシも迷う事なく粛清できますのに……!


    あらそう……心臓がダメならアタシのような炉心を植え付けられれば、貴方も疲れとは無縁になるのだけれど、無理強いはしないわ

  • 124一般迷子23/10/13(金) 18:38:26

    >>122

    住んでる場所は   (別大陸の地名)のスイレンというところで虫の研究をしてました、

  • 125奴隷商人23/10/13(金) 18:38:26

    >>123

    悲しいことにオニイサン俗に言う虚弱体質なんだよぉ〜…ほらあ、お肌荒れるから蛇白粉の化粧品使えない女の魔人チャンたまにいるでしょぉ〜それのさらによわよわ版って感じィ〜

    >>120

    >>121

    >>122

    うひゃあ〜。なんだぁなんだぁ〜?とりあえず名前と種族は言った方が得策だと思うなぁ〜

  • 126音割れ門番23/10/13(金) 18:40:29

    >>124

    アァ!!!!!??

    なんでんな遠いところから迷子になんだよ!!!!!侵入者じゃねぇのか!!!!!???

    【いつもより大きい声量で】

  • 127魔王軍幹部『雷の悪魔』23/10/13(金) 18:40:59

    >>124

    なるほどな〜……クッソ遠いじゃねえか!

    ここに来た心当たりは?

    魔術をかけられたとか、罠にかかったとか

  • 128悪魔お嬢様23/10/13(金) 18:41:37

    人間ですの?にんげんですのね!?

  • 129屍愛の人形師23/10/13(金) 18:42:17

    あれ、わたくし晩御飯食べましたっけ……
    いやですわ、本当物忘れが酷くって。わたくし昔のこととか全然思い出せませんの。生まれはチュウカで、ここでお母様に育てられて……?お母様がお亡くなりになった後、気づいたらここで人形師やってましたわ
    不思議ですわね〜
    【元の人形師の代わりとして稼働している『人形』なのだから当然過去は無い】

  • 130ドジっ子冥土23/10/13(金) 18:42:48

    >>124

    虫の研究…凄いですね!どんな虫の研究をしてたんですか?蝿、カブトムシ、百足…

  • 131擬似魔神23/10/13(金) 18:44:29

    >>125

    そんな体質でよく商いに這いずり回れるものね……ある意味賞賛に値するわ……

    まあ、魔王様に貢献する限りは、我々も貴方に対しての協力は惜しみません。アタシも遠征やキャラバンの護衛程度なら引き受けましょう

  • 132一般迷子23/10/13(金) 18:44:56

    外来種の虫の生息範囲を調べていたらここに、

  • 133音割れ門番23/10/13(金) 18:47:08

    >>132

    ………いやおかしいだろ!!!!!

    明らかに怪しすぎる!!!!!!

    【ハンマーを迷子スレスレの地面に叩きつける】

  • 134奴隷商人23/10/13(金) 18:48:06

    >>131

    ありがとうねぇ〜

    最近はあの奴隷チャンに色々お仕事手伝ってもらってるから何とか魔王様達の負担にはならない程度に頑張るつもりだよォ〜

    >>132

    虫とかより君が人間なのかどうかを聞いてるんだけどなぁ〜

    ココ魔界だからねぇ〜、人間さんには基本ちょっと厳しめというかァ〜

  • 135一般ゴブリン23/10/13(金) 18:48:39

    不味いゴブよ
    人間とあの魔神様が鉢合わせしたら間違いなくややこしい事になるゴブよ

  • 136擬似魔神23/10/13(金) 18:51:11

    >>135

    >>134

    ん?今何か言った?

    近くに肉でもいるのかしら?

  • 137ドジっ子冥土23/10/13(金) 18:51:28

    >>132

    船にまで乗ってやって来たんですね!大っきい船ですか?それとも小さい船を自分で漕いて来たんですか?

  • 138奴隷商人23/10/13(金) 18:52:03

    >>136

    さあねぇ〜、見たいなら見に来たらいいし見たくないなら見なくてもいいと思うよォ〜

    【どちらとも言えない返答でお茶を濁す】

  • 139一般ゴブリン23/10/13(金) 18:53:03

    >>136

    な……なんでもないでぇ〜す……

  • 140一般迷子23/10/13(金) 18:54:00

    え、?魔界?ここ魔界?種族は一応キョンシーなんですかね?

  • 141奴隷商人23/10/13(金) 18:56:28

    >>140

    君がってことお?

    う〜ん、だとしたらいいけどぉ〜…嘘つくとこわ〜いことになるから気をつけてねぇ〜


    (所でレス返答「>>000←こんな感じのやつ」は出来ますかね…?初心者さんかしら…?)

  • 142音割れ門番23/10/13(金) 18:56:59

    >>136

    なんでもねぇよ!!!!!!!!!!!

    【過去最高音量の音割れ】

  • 143赤いツインテールの少女23/10/13(金) 18:59:00

    >>142

    ・・・うるさい


    【何処からともなく現れた少女が大声を出す門番にドロップキックを放つ】

  • 144音割れ門番23/10/13(金) 18:59:37

    >>143

    ぐはぁっ!!!!!!!

    【前のめりによろめく】

  • 145一般迷子23/10/13(金) 19:02:24

    ふぇあ!?

    >>141(こうですか?)

  • 146音割れ門番23/10/13(金) 19:14:50

    あ゛ーーーーいってぇ!!!!!

    【ぶるんと首を振り】

    >>145

    …で、お前は何なんだ!!!?

    人間か魔物かそれ以外か!!!!?

    俺たちの敵か味方か、それとも中立なのか!!!?

    返答次第では今この場でミンチになって貰うが!!!!!?

    (出来てます)

  • 147奴隷商人23/10/13(金) 19:16:06

    >>145

    (OKですよ!)

    うははぁ〜

    >>146

    キョンシーらしいですよぉ〜

  • 148音割れ門番23/10/13(金) 19:18:01

    >>147

    キョンシー!!!!!!???


    …………………

    ……………………………

    ……まぁ人間ではねぇんだな!!!!!

  • 149一般迷子23/10/13(金) 19:45:36

    >>148

    あの、これからどうすれば、

  • 150屍愛の人形師23/10/13(金) 20:02:36

    >>149

    あらあらまぁまぁ、迷子ですの?

    しかも屍体ですわね。しばらく居たら良いのでなくって?

    イザとなったら生殺与奪を握れるのはわたくしたち側でしょう?

  • 151よわよわ研究員23/10/13(金) 20:05:42

    >>149

    抱きしめたい……柔らかそう

  • 152音割れ門番23/10/13(金) 20:11:34

    >>149

    まぁ本当に迷子ならどうにかして帰れるように方法を探すんだな!!!!!!

  • 153魔王城補修部隊23/10/13(金) 20:14:56

    >>149

    帰れるようになるまで魔王城で働くのはどうですか?

  • 154一般迷子23/10/13(金) 20:19:55

    >>153

    いいんですか、?

  • 155魔王城補修部隊23/10/13(金) 20:22:13

    >>154

    私はそんなに偉くないので上司に聞くしかないですが多分大丈夫だと思います

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:34:33

    >>155

    ありがとうございますっ!

  • 157魔王城補修部隊23/10/13(金) 20:44:53

    というわけで>>156この人を魔王城で働かせてもいいですか?

  • 158治療班マンドラゴラ23/10/13(金) 21:21:02

    >>156

    働くにしても何か自分の得意なことを活かせる部隊や班がいいよな、あんた何か特技とかあるか?回復魔法が得意だったらいつでも人員募集中の治療班に来いって言うが、キョンシーってアンデッドだろ?むしろ苦手そうだよな

  • 159魔王軍幹部『雷の悪魔』23/10/13(金) 21:21:09

    >>157

    最終的には魔王様が判断することになるけどあくまで俺様の個人的な意見としてはいいと思うぜ!

  • 160拾われた元奴隷23/10/13(金) 21:22:05

    オニイサーン…!
    あれ…いない…?

  • 161ウラト23/10/13(金) 21:43:41

    人間だろうが魔物だろうが何だっていい
    使えるものは何でも使え!!

    魔王様には後でアタシが言っておく

  • 162治療班マンドラゴラ23/10/13(金) 21:46:15

    >>161

    うわー!神出鬼没根っこむしりババァ!!根っこならあげるから毟らないで……

    【自らの細い根を2本差し出しながら震えている】

  • 163奴隷商人23/10/13(金) 21:48:28

    >>160

    ばぁ〜、オニイサンだよぉ〜

    ごめんねぇ〜お嬢チャン〜。昨日はお仕事が忙しくっておうち帰れなくってねえ〜…

    さ、なんかゴタゴタも解決したみたいだし帰ろうかぁ〜。今日はデザートにアイス買ってきたよォ〜

    【手を差し伸べる】

  • 164ウラト23/10/13(金) 21:50:15

    >>162

    バ バ ア と 申 し た か(鬼神の顔)

    寛大なアタシは許すが、次は根っこをむしるだけじゃ済まさないよ

  • 165拾われた元奴隷23/10/13(金) 21:50:36

    >>163

    オシゴト、がんばりました…!オニイサン、えらい、です…!

    【ぎゅーっとする。】

  • 166奴隷商人23/10/13(金) 21:51:46

    >>165

    ……うははぁ〜、褒めてもらったのなんて久しぶりだなぁ〜。ありがとうねお嬢チャン〜

  • 167音割れ門番23/10/13(金) 21:52:33

    …しっかし何で最近は門破ろうとしてくる奴が多いんだ!!?
    大規模転移魔法をつかって軍隊が丸ごと来たときもあったしよぉ!!!
    裏口とかから入ろうとかは思わねぇのかなぁ!!!??

  • 168よわよわ研究員23/10/13(金) 21:52:54

    >>162

    魔王様には帝王学講座との時それ言った気がするんだけど……

    >>165>>166

    【写真に撮って保存する】

  • 169奴隷商人23/10/13(金) 21:53:58

    >>168

    1枚1000Gで〜す

  • 170ゴーレムマスター23/10/13(金) 21:54:13

    >>157

    いいんじゃないかな?私からも魔王様に伝えておこう

    後方を支える人材なんていくらいてもいいいからな

  • 171よわよわ研究員23/10/13(金) 21:55:08

    >>169

    …………【大金貨を投げ渡して10枚取る】

  • 172拾われた元奴隷23/10/13(金) 21:55:59

    >>166

    えへへ…あへ…?

    【急に元奴隷の首が右に傾く】

  • 173奴隷商人23/10/13(金) 21:56:30

    >>171

    (イヤまじで金払ってでも撮るんかーい)


    (…まあコイツには正体バレてるしな……出来る限りご機嫌取って置いて損はねえし金貰えるならまあいいか………)

  • 174拾われた元奴隷23/10/13(金) 21:57:19

    >>172

    【不思議な形状の角がメキメキッと生えていた。】

  • 175治療班マンドラゴラ23/10/13(金) 21:57:48

    >>164

    ヒャー!ゴメンナサイ、ウラトサンハプリチーデス

    【涙?を流しながらガクガク謝る】

  • 176よわよわ研究員23/10/13(金) 21:58:08

    >>172

    (どうしたんだろう)

    >>173

    (……その肝の座り方気に入った!)

    >>174

    ちょっと待って!?

  • 177拾われた元奴隷23/10/13(金) 21:58:37

    >>174

    わぁ!つのかたっぽはえたー!

    【嬉しいをぴょこぴょこ跳ねることで体現している】

  • 178赤いツインテールの少女23/10/13(金) 22:00:18

    >>177

    角が生えてきた…再生したの…?


    【不思議そうにしながら角を触る】

  • 179奴隷商人23/10/13(金) 22:00:28

    >>176

    (うるせぇ!こちとら財力と権力だけで人権得てんだから仕方ねえだろ!!!)

    >>174

    >>177

    う、うおぉっ…!?た、タフだねぇお嬢チャン〜…

  • 180よわよわ研究員23/10/13(金) 22:01:58

    >>177

    何と……凄い身体……

  • 181拾われた元奴隷23/10/13(金) 22:01:59

    >>176

    はーえたはーえた♪わーたしのつーのがはーえーた♪

    >>178

    うん…!なんかね、じゅうぶんなりょうのまりょくとえいようがたまると、かってになおるの!

    【なお火傷は出来なかった模様】

  • 182厄災の種23/10/13(金) 22:03:45

    >>167

    それなら入り口を僕の触手で閉鎖すれば入る人は居なくなるんじゃないかなー

  • 183赤いツインテールの少女23/10/13(金) 22:04:19

    >>181

    そうなんだ…よかったね…


    【微笑みながら頭をナデナデする】

  • 184奴隷商人23/10/13(金) 22:05:27

    >>181

    そっかぁ〜

    他の怪我も何とか治してあげたいもんだねえ〜…

    【なんかよくわからんけど無事そうだったのでとりあえず撫でる】

  • 185拾われた元奴隷23/10/13(金) 22:05:37

    >>183

    えへへ。

    【角の一部から黄緑色の光が漏れた、感情起伏で発光するのかもしれない。】

  • 186よわよわ研究員23/10/13(金) 22:07:17

    >>185

    【抱きしめて撫でる】

    可愛くていい子だね〜!

  • 187拾われた元奴隷23/10/13(金) 22:07:38

    >>184

    なでなで~、ふへへ。

    【黄緑から穏やかな緑色に変わる】

  • 188音割れ門番23/10/13(金) 22:09:22

    >>182

    触手がどうなるか分からんが…

    いややっぱり俺の仕事だから良いわ!!!!!!悪ぃな!!!!!!!!

  • 189黒騎士(魔王軍幹部)23/10/13(金) 22:54:44

    今帰ったぞ!!相変わらず人間というのは腹立たしい存在だ!!

    【魔王城の門が凄まじい勢いで開く、その衝撃故か門が破壊されていた】

    ん?幹部連中が揃っているのか…?ちょうどいい!!土産を受け取れ!!

    【集まっている人達に小さな包みを次々と投げ渡していく】

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:58:14
  • 191音割れ門番23/10/13(金) 23:00:32

    >>189

    門がァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー俺の仕事場ーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


    …なんだこれ!!!??

    【包みをキャッチ】

  • 192屍愛の人形師23/10/13(金) 23:01:22

    >>189

    なんですのこれ。生首とか?

  • 193ゴーレムマスター23/10/13(金) 23:02:11

    >>189

    また門がぶっ壊れた…ゴーレム共、補修部隊と一緒に直してこーい

    …でこれは一体?

  • 194虫好き一般キョンシー?23/10/13(金) 23:03:09

    「(にぎやかだなぁ)」

    >>158

    「既存の虫なら飼育方法や特徴など大体把握してますそれと多少の道術も使えます。

    アンデットですけど回復魔法は苦手ではありませんね、効きませんけど。」

  • 195魔王城補修部隊23/10/13(金) 23:04:25

    >>189

    だから壊すなって言ってんだろうがァァァ!!!

  • 196黒騎士(魔王軍幹部)23/10/13(金) 23:05:09

    >>191

    >>192

    >>193

    俺が戦場で仕留めた人間共の首だ!!インテリアにするなり実験に使うなりお前達で好きにしろ!!俺は大将首を魔王様に届けてくる!!ああ腹立たしい!!


    【そう言って黒騎士はズカズカと歩き去っていった】

  • 197屍愛の人形師23/10/13(金) 23:06:17

    >>196

    やったー!『死』ですわ!!

    あなたもいいところあるじゃない!

    【喜んでる】

  • 198音割れ門番23/10/13(金) 23:06:53

    >>196

    うっっっっっっっっっっっっわ滅茶苦茶いっっっらねぇええええええ!!!!!!!!!!!!

    【魔王城の外へぶん投げようとしている】

  • 199治療班マンドラゴラ23/10/13(金) 23:07:29

    >>194

    回復魔法効かないタイプの奴か!一応そういう奴ら向けの塗り薬というか接着剤みたいなもんはあるから怪我したら遠慮なく治療室こいよ!

  • 200魔王城補修部隊23/10/13(金) 23:12:12

    破壊が少なめでよかった…
    【ゴーレムと増えた人手により一瞬で補修を完了させている】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています