【閲覧注意】安価とダイスで軌跡シリーズのR-18版を作っていくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:57:39

    閃の軌跡が十周年と聞いて。不定期かつ完走できるか分かりませんがやってみたくなったので始めます。因みに私の趣味で陵辱系がメインです。純愛系は多分無いです。


    まずは基本的な設定から決めて行きましょう。最初のメイン陣営も決めます。

    dice1d3=1 (1)

    1 内戦がまさかの貴族連合勝利ルート(旧Ⅶ女子がメイン)

    2 閃Ⅳバッドエンド後(新旧Ⅶ組、クロスベル組、リベール組全員がメイン)

    3 アルマータ勝利ルート(カルバード組がメイン)

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:02:36

    あり得ないifルートかぁ。どうしてそうなったとか考えていくと長くなりそうなので、他の設定を決めて行きます。

    貴族連合勝利により帝国はカイエン公に掌握されてしまった。その結果…………

    dice1d3=2 (2)

    1 奴隷制復活。捕まったアリサ達は性奴隷として酷使されている

    2 各国への侵攻が始まりつつある。アリサ達Ⅶ組女子達はレジスタンスに

    3 とりあえずは平穏な状況。指名手配されたアリサ達は国外への脱出を試みている

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:04:30

    カイエン公主導の元、再びエレボニア帝国がゼムリア大陸制覇を目指して侵攻の魔の手を伸ばしつつある世界。アリサ達はレジスタンスを結成し、新生エレボニア帝国を止めるべく立ち上がっている。

    因みにリィン達男子は

    dice1d3=1 (1)

    1 全員死亡

    2 全員投獄済み

    3 全員洗脳されて敵に

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:08:00

    オオゥ…………一気にお労しい世界に…………


    因みにアリサ達のレジスタンスの勢力は

    dice1d3=1 (1)

    1 今はアリサ、ラウラ、フィー、エマ、ミリアム、サラのみ

    2 1+クレア大尉、シャロン、トワ会長、アンゼリカ先輩はいる

    3 1+トールズの生徒と教官たち

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:09:59

    最悪の事態に!!


    拠点は

    dice1d3=3 (3)

    1 人手不足で動かせないカレイジャス(カレイジャスは森に隠してある)

    2 撃沈されたカレイジャスの残骸

    3 拠点は無い。六人で野営しながら旅をしている

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:10:36

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:12:48

    最悪のダイスばっかりでるなぁ!!そんなにアリサたちに苦しんで欲しいんだね!!


    新生帝国政府はアリサ達を

    dice1d3=2 (2)

    1 広域指名手配している

    2 極秘裏に捕まえるように領邦軍に通達

    3 脱走した奴隷として公表。市民達にはこの六人には何をしても良いと通達している

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:15:02

    ようやく一番マシなダイスが出た


    因みにアリサ達はレジスタンス結成時点で

    dice1d2=2 (2)

    1 一度捕まって帝国政府による再教育を受けたが逃げ出した

    2 リィン達が死に物狂いで逃した

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:16:36

    ちょっと優しくなったね


    拠点を持たないアリサ達六人。協力者の支援は…………

    dice1d2=1 (1)

    1 期待出来ない

    2 まずは支援者を探して旅をしている

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:18:21

    天邪鬼なダイス神だなぁ


    理由は?

    dice1d3=2 (2)

    1 ラインフォルト社を初め、支援してくれそうな関係者の組織が全て国営化している

    2 Ⅶ組を支援しそうな勢力は全て監視されている

    3 黒の工房さんが何かしました

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:19:51

    監視の目が厳しくて支援してくれそうな勢力に近寄れない。資金も武器も余裕が無いぞ。


    ARCUSは

    dice1d2=2 (2)

    1 壊れた

    2 まだ使える

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:22:02

    まだ何とか戦えるな。


    アリサ達はレジスタンス活動を続けるべく、

    dice1d3=1 (1)

    1 プライドを捨てて身体を売るかどうか迷っている

    2 森の奥で暫くはサバイバル生活

    3 領邦軍を襲う野盗生活

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:25:12

    あー。まぁ、こうなると選択肢に上がっちゃうよね…………


    dice1d3=2 (2)

    1 娼館のある街へ

    2 街外れの街道で旅人を誘惑

    3 領邦軍の末端兵士を誘惑


    やってみようか迷っている状態

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:28:00

    アリサ達は街外れの街道で男所帯の旅人を見つける度に、プライドを捨てて身体を売るかどうか迷うほどに追い詰められていた…………



    そしてカイエン公はアリサ達のことを

    dice1d3=1 (1)

    1 捕まえたら帝都のドライケルス広場に裸で晒し者にしてやろうとほくそ笑んでいる

    2 妻にしたアルフィンを調教するので夢中で気にして無い

    3 捕まえた兵士に好きにさせるつもり

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:29:55

    陰湿!


    因みに現在ドライケルス広場には

    dice1d3=1 (1)

    1 誰も晒されてない

    2 クレア大尉とシャロンが全裸で晒し者にされてる

    3 2+トワ会長、アンゼリカ先輩も全裸で晒し者

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:31:26

    クレア大尉達は…………

    dice1d3=1 (1)

    1 アリサ達と合流しようとしているが、自分たちも逃げるので手一杯

    2 カイエン公の元で再教育を受けている真っ最中

    3 既に国外に逃亡している

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:37:05

    果たして合流出来るかな?


    まぁ良いや。アリサ達のスタート地点は

    dice1d3=2 (2)

    1 ケルディックの近く、ルナリア自然公園の中で野営中

    2 ユミル近郊のアイゼンガルド連峰に野営中

    3 ラマール州、ラクウェル近郊のラングドッグ峡谷に野営中

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:37:49

    いっちばん人の居なさそうなところに…………

    まぁ良いや。スタート

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:45:58

    帝国が貴族連合に征服されてから暫く。アイゼンガルド連峰で野営していたアリサ達は僅かな食糧で飢えを凌ぎつつ、何度目かになる相談を始めていた。


    アリサ「やっぱり。もっと人の居そうなところに行くべきじゃ無いかしら?」

    ラウラ「…………それは、以前にも話した…………」

    フィー「ん。身体を売ってミラを稼ぐってこと」

    エマ「…………正直言って反対ですけど」

    サラ「手段を選んでる場合じゃ無いってのも事実よ。でも、あんた達がやらなきゃいけないって話でも無いわ。あたしがちょっとルーレ辺りに行って稼いでくるから待ってればいいのよ」

    ミリアム「…………ボクも一緒に行ったら稼げるかなー?」

    「「「「「やめなさい!!」」」」」

    最年少のミリアムがそんなことを口にして、あわてて止めると言う形で毎回お仕舞いになるこの会話。その時…………

    dice1d3=3 (3)

    1 領邦軍の兵士たちがアリサ達を捜索に近づいてきた

    2 旅人を発見

    3 領邦軍の飛行艇が!

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:48:06

    アリサ「この音…………まずいわ!飛行艇よ!!」


    アリサの言う通り、アイゼンガルド連峰を越えて飛んでいく飛行艇のエンジン音が響く。咄嗟に隠れるアリサ達だったが…………


    dice1d100=50 (50)

    60以下で発見されてしまう

    ゾロ目の場合は歩哨も接近してきた

    一桁の場合は既に取り囲まれている!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:51:08

    「手配中の一団をアイゼンガルド連峰で発見。人数は六人。

    dice1d3=3 (3)

    1 歩哨を降下

    2 人形兵器を投下

    3 近くの基地に戦力を要請


    フィー「まずい。あの動きは見つかったっぽい。今の私たちの火力じゃ落とせないし、逃げるか迎え撃つか」

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:55:08

    エマ「兵士が降りてきませんね。もしかしたら、偵察用なのかもしれません」

    サラ「ならちゃっちゃと撒くわよ!」


    アリサ達は慌てて荷物を纏めて走り出す。しかし隠れる場所の少ないアイゼンガルド連峰。果たして逃げ切れるだろうか…………?


    dice1d100=21 (21)

    60以下で敵兵に追いつかれる

    20以下で多数の敵兵に取り囲まれる(Hイベント発生)

    ゾロ目で六人がバラバラに散って逃げる(捕まるかどうかはダイス次第)

    60以上でアイゼンガルド連峰から脱出に成功。とりあえずはルーレを目指すことに

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:58:37

    「追いついたぞ!女どもだ!!」

    ラウラ「しまった、流石に逃げきれないか…………!!」

    背後から聞こえてきた声に、大剣を構えたラウラが歯噛みする。敵兵はかなり多い。あと一歩で取り囲まれてしまったことだろう。


    dice1d3=3 (3)

    1 全員で迎え撃つ!(dice1d100=97 (97) 50以下で敗北。Hイベント発生)

    2 ラウラ「殿は任せろ。時間を稼ぐ」(ラウラHイベント発生)

    3 2+フィー「私も一緒に残る」(dice1d100=31 (31) 70以下でラウラ、フィーのHイベント発生)

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:03:49

    ラウラとフィーが殿を引き受け、何とか逃げ出したアリサ達。しかし…


    ラウラ「くっ…………」

    フィー「流石に、離脱も無理かな」


    岩壁を背に追い詰められた二人は銃を突きつけられ、逃げ場のない現実を突きつけられてしまった。


    敵指揮官「ラウラ・S・アルゼイドとフィー・クラウゼルか。わざわざ捕まりに残るとはご苦労な事だ。武器とARCUSを捨てろ」


    今は逆らうのは得策では無い。そう判断した二人は武器とARCUSを捨てる。兵士たちがその武器を回収し、完全に丸腰になった二人を前に…………


    dice1d2=2 (2)

    1 身体検査だ。両手をあげて動くな。お前ら、この二人の服を全て脱がせろ!

    2 自分で服を全て脱げ!


    と命令を下した!

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:07:51

    ラウラ「なっ!?き、貴様ら!それでも兵士か!?」
    フィー「捕虜の扱いは帝国法でもキチンと定められてるはず。例え相手が猟兵だとしても…………」
    指揮官「バカめ。お前達の知る帝国法などとっくに改正されているのだ。服を全て脱がなければ抵抗したとして射殺も許可されているんだぞ?」

    突きつけられた銃口がジリ、と近づいてくる。ラウラとフィーはお互いに顔を見合わせ合い、やがて唇を噛み締めながらゆっくりと二人とも上着のボタンを外し始めた…………

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:17:12

    https://telegra.ph/ラウラとフィー-10-12


    本番行為は無いけどとりあえず外部リンク貼っておきます

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:19:00

    捕まってしまったラウラとフィー。

    dice1d3=3 (3)

    1 そのまま歩いてルーレの街まで連行。街を一周後は帝都に連行する(救出チャンス発生)

    2 飛行艇に連行される(救出チャンス無し)

    3 救い主出現!

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:20:50

    ここにきて救い主出現!誰だ!


    dice1d3=2 (2)

    1 クレア大尉

    2 シャロン

    3 クロスベルから来ました(エリィとティオとリーシャ)

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:22:48

    シャロン「皆様、必ずお助けしますわ!」


    駆けつけたシャロンが鋼糸を放つ!


    dice1d100=82 (82)

    ゾロ目、一桁の場合は謎の力の介入でシャロンが負けてしまう。

    20以下の場合はラウラとフィーは逃げられるが、シャロンは捕まる

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:25:07

    兵士たちはシャロンによって倒された!ラウラとフィーは手錠を外してもらい、服を取り戻すことができた。


    シャロンは

    dice1d2=2 (2)

    1 今は合流出来ませんわ。お嬢様を宜しくお願いします

    2 お嬢様達と合流しますわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:28:06

    アリサ「シャロン!無事だったのね!」

    シャロン「お嬢様こそ…………本当に嬉しいですわ」


    珍しく本気で嬉しそうに抱き合う二人。いつもはシャロンと相性の悪いサラも今回ばかりは嫌味をいう気になれなかった。



    シャロンは

    dice1d2=2 (2)

    1 イリーナ会長の指示でアリサ達を助けに来た

    2 実はカイエン公の再教育を受けて洗脳済み

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:29:15

    dice1d3=1 (1)

    1 即座に全員捕える

    2 六人を敵の待ち受けるトラップポイントに誘導する

    3 アリサだけを捕まえて帝都に連行する

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:31:07

    ヤラれちまった!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:32:16

    シャロン「ええ。本当に…………これで、私の手でご主人様の命令を遂行できますわ」

    アリサ「なっ!?」

    サラ「ちょ、これ…………!?」


    シャロンの鋼糸が六人の身体を縛り上げる!!


    dice1d100=31 (31)

    1〜20 サラとミリアムの奇襲で脱出!

    21〜50 アリサの説得でアリサのみ捕まる

    51〜100 全員捕まっちゃった

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:36:36

    アリサ「シャロン!貴女に何があったのかは知らないけど、これが貴女のやりたいことなの!?」
    シャロン「…………ええ。カイエン公様の為に、あの方の元で素晴らしい幸せを与えてもらいましたから」
    エマ「…………なんてこと…………」
    アリサ「なら、私だけにしなさいよ!シャロンの言う幸せって奴、私が嘘だって確かめてあげるわよ!!」
    シャロン「…………!!」

    アリサの言葉が響いたのか、シャロンの鋼糸がアリサ以外は緩んだ。その隙に逃げ出したラウラ達だったが、アリサだけはシャロンに拘束されたままだった。

    シャロン「それではまずはアリサお嬢様に、あの幸せを味わってもらいますわ。皆さま、次にお会いするときはお嬢様と二人でこの幸せを分かち合いに来ますから」

    それだけ言い残し、シャロンとアリサは消えてしまった。

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:37:19

    dice1d2=2 (2)

    1 アリサ視点でスタート(Hイベント発生)

    2 ラウラ達視点でスタート

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:40:08

    アリサが離脱してしまった…………

    ラウラ「早く助けに行かねば…………」
    ミリアム「でも、帝都には近寄れないよ。やっぱり、もっと仲間とか集めないとダメじゃ無いかなー」
    サラ「そうね。後、移動用の足と資金」
    エマ「もう手段を選べる状況では無い、と…………?」
    フィー「そう、だね…………」

    身体を売ると言う選択肢が頭をよぎるが、ついさっきの服を脱がさせられた苦い記憶が蘇るラウラとフィー。

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:43:27

    ルーレ近郊の森に野営を築く五人。資金調達の必然性を前に、遂に彼女達は決断する。


    dice1d3=2 (2)

    1 ミリアム以外のメンバーは身体を売ろう

    2 最低限の盗みはもう仕方ない

    3 プライドは残ってる。貴族連合に困らされてる人を探して依頼を斡旋してもらう

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:45:30

    遂に犯罪行為に手を出した五人。ミリアムがアガートラムで、フィーが身軽さを利用して、エマが魔術で。貴族連合の元で私服を肥やしている貴族の館から金目のものと食糧を調達することに決めた。


    dice1d100=98 (98)

    50以下で一人が見つかり捕まる!

    ゾロ目と一桁だと全員

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:46:26

    うまく行った!!


    dice1d2=2 (2)

    1 暫くは金と食糧に困らないな

    2 あんまり盗めなかった。次の館を探そう

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:47:03

    >>39

    おしい

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:47:27

    次の館に盗みに入った!!


    連続でマイナス補正

    dice1d100=93 (93)

    60以下で一人捕まった!

    20以下とゾロ目で全員捕まる

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:48:15

    意外と盗みのセンスがあった五人


    dice1d3=1 (1)

    1.2 もういいな。帝都に向かいつつ仲間を探そう

    3 もうちょい盗もう

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:49:48

    当面の資金と食糧を確保した五人は帝都に向かう。

    どうやって?


    dice1d3=1 (1)

    1 盗んだ金で導力車を買った

    2 変装して列車に乗った

    3 ヒッチハイク(Hイベント発生)

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:51:16

    五人で乗れる大型の導力車を買った!帝都に向かおう!!


    dice1d100=37 (37)

    50以下で道の途中で検問所

    一桁とゾロ目で領邦軍の追っ手に車を気づかれてしまう!

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:51:32

    ここは都に入る時の身体検査とかが王道だな

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:52:02

    ぐへへへ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:53:33

    サラ「不味いわね、検問所よ」

    エマ「人数が多すぎます。魔法で暗示をかけるのは難しいですね…………」

    フィー「無理矢理突破したら、車が使えなくなる、か」

    ラウラ「しかし、顔を隠すのも限度がある」


    どうする?

    dice1d2=2 (2)

    1 強行突破だ!

    2 兵士を誘惑してみる

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:54:52

    遂に彼女達は禁断の手段に手を出してしまう!!


    dice1d5=3 (3)

    1 ラウラ

    2 フィー

    3 エマ

    4 サラ

    5 ミリアム以外の全員

    で、兵士たちを誘惑してみる

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:57:41

    エマ「…………仕方ない、ですね。失敗した場合は魔法で誤魔化してみます」


    エマは

    dice1d2=1 (1)

    1 普段着のまま

    2 上着のボタンを全部外して


    検問所に歩いて近づいていく。

    エマ「あの、すみません。ちょっとお尋ねしたいことがあるんですが…………」

    検問官「…………?」


    dice1d3=2 (2)

    1 (うわ、胸デカ…………エッロ…………)

    2 (怪しい…………話聞くフリだけして応援を呼ぼう)

    3 「何かな?お嬢さん」

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:58:21

    あっ

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:59:10

    検問官に怪しまれている。エマは

    dice1d2=2 (2)

    1 気付いて魔法で暗示をかける

    2 気付かず検問官に誘われて建物の中へ

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:01:27

    エマ(意外と何とかなりそう…………後は…………)


    そのとき、検問官の応援が検問所の周囲を探索していた!

    dice1d100=71 (71)

    70以下で怪しい車を発見

    20以下でラウラ達が交戦開始

    一桁、ゾロ目でラウラ達が戦う前に取り囲まれて拘束される

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:02:19

    >>53

    意地悪なダイスだ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:03:51

    ギリギリで車を動かして隠れることに成功したラウラ達。作戦失敗だが、エマにその事を伝えられるか?


    dice1d100=1 (1)

    60以下で失敗。エマ誘惑Hイベント発生

    30以下でエマが捕まる。陵辱Hイベント発生

    ゾロ目でまさかのエマが検問官を搾り尽くす

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:04:42

    やったか!?

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:05:57

    エマ「(車は見つかってないみたい。ここは私も撤退したほうが…………)あ、あの、私…………ぁっ!?」

    隙を見て転移魔法で逃げようとするエマ。だが、そのとき背後から検問官が特殊な導力機をエマの背中に突きつけ、激しい電流でエマは意識を失ってしまった。

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:10:07

    検問官「間違いない。Ⅶ組のエマだ」

    上官「ご苦労だった。他の連中も近くにいるだろう。黒の工房とやらから不可思議な力を打ち消す首輪を預かっている。この魔女から情報を聞き出せ」

    検問官「了解しました」


    意識を失って倒れているエマ。検問官はそんなエマに魔法を封じる首輪を嵌めると、尋問室にエマを連行した。


    dice1d3=2 (2)

    1 媚薬投与してアヘらせる

    2 三角木馬と鞭を用意

    3 M字開脚で拘束。魔獣に犯させる

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:10:40

    この辺で今日はストップ。また明日

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:10:54

    >>59

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 07:07:40

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:07:46

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:57:35

    取り敢えず保守

  • 64スレ主23/10/13(金) 20:02:21

    再開


    捕まってしまったエマは、検問所の尋問室で目を覚ました。

    「ん、わ、わたし…………は…………」

    意識が朦朧とするが、何とか頭を振ってボヤける視界をクリアにしていくエマ。しかし、視界がハッキリしてくると、両手が頑丈な手錠で拘束されていることに気づいた。

    「…………まさか、捕まってしまった…………?は、早く逃げないと…………」

    エマは魔法の力でまずはこの場から転移しようとするが、

    dice1d2=1 (1)

    1 魔法が使えない!

    2 魔力に反応して電流が流れる

  • 65スレ主23/10/13(金) 20:07:42

    エマ「魔法が、使えない…………?」

    普段なら魔力の輝きが現れるはずが、首輪が怪しく輝くだけで何も起きない。嫌な予感がエマの脳裏によぎると同時に手錠に繋がった鎖が引かれていく。

    エマ「きゃあっ!?」

    鎖が引かれていき、無理矢理立ち上がらされるエマ。天井から伸びる鎖はさらに引っ張られ、遂にエマの足が床から離れて吊るされてしまう。

    エマ「い、痛い…………っ!降ろして、ください…………!!」

    足をバタつかせて暴れるエマ。逃げられない、と悟ったエマが何とか助けを呼ぶ方法を必死に考える。だが…………

    検問官「目を覚ましたか。それじゃあ、楽しい尋問の時間だ」
    エマ「ひっ…………!?」

    尋問室に運び込まれた三角木馬を前に、エマは思わず顔を引き攣らせた。

  • 66スレ主23/10/13(金) 20:09:15

    三角木馬には…………

    dice1d2=2 (2)

    1 鋭利な直角

    2 太めのディルドが二つ


    エマの服は

    dice1d2=1 (1)

    1 普段着のまま

    2 全裸(服はdice1d2=2 (2) 1.尋問室の隅に置いてある 2.既に燃やされてる)

  • 67スレ主23/10/13(金) 20:14:13

    エマ「そ、その太いのは…………!?」
    検問官「くくく、これか?これからお前はコイツで前後の処女を捨てるんだよ!」
    エマ「い、いやっ!やめてっ!!やめてくださいっ!!そんな事しないでっ!!」

    恐怖に引き攣り暴れるエマだが、天井から鎖で吊るされているエマには身体を震わせることしかできない。
    すぐに三角木馬がエマの足の間に通されてしまい、そうなるとエマは逃げ出す事が出来ない。

    エマ「やめて…………やめてぇ…………っ!!」
    検問官「へえ、色っぽい下着じゃ無いか。まぁだいぶ汚れてるがな」

    スカートを捲り上げられ、パンツをじっくりと見られてしまうエマ。恥ずかしさで死にそうになるが、やがて検問官は懐から取り出したナイフでエマのパンツを切り裂き、剥ぎ取ってしまった。

  • 68スレ主23/10/13(金) 20:25:16

    https://telegra.ph/エマ-10-13


    この尋問は…………

    dice1d6=2 (2) dice1d2=1 (1) 1.時間 2.分

    続いた。


    エマはこの尋問で

    dice1d3=3 (3)

    1 耐えた。

    2 耐えられずラウラ達のことを喋った

    3 ラウラ達が助けに来た

  • 69スレ主23/10/13(金) 20:28:53

    二時間の残酷な尋問は続いた。エマは必死に耐え続け、そして…………


    ラウラ「助けに来たぞ!エマ!!」

    サラ「うっ…………もうちょい早く来れば良かったわ!!」


    だいぶ無茶したのか、かなりの負傷を負いながらも検問所を制圧したラウラ達。尋問室で発見したエマは、


    dice1d3=3 (3)

    1 心が折れて検問官に奉仕していた

    2 三角木馬の上で気絶していた

    3 床に倒れていた


    ちなみに服は

    dice1d2=1 (1)

    1 鞭のせいでボロボロ

    2 全裸

  • 70スレ主23/10/13(金) 20:31:12

    全身傷だらけ、服も見る影もないくらいボロボロのエマは床に転がり気絶していた。破瓜の血液が床に三角木馬のディルドに付着しており、何をされたのかは一目瞭然だった。

    フィー「早く連れて逃げよう。どこか安全なところで、委員長が回復できる場所を探そう」
    ミリアム「…………うん」

    何とか無事だった車にエマを乗せて、五人は森の奥に消えていった。

  • 71スレ主23/10/13(金) 20:32:20

    dice1d3=1 (1)

    1 引き続きラウラ達視点

    2 アリサ視点

    3 一方その頃クロスベルでは

  • 72スレ主23/10/13(金) 20:33:32

    森の奥に消えていったラウラ達。


    dice1d3=2 (2)

    1 山小屋を見つけた

    2 泉の近くに野営を作った

    3 追手が迫る!

  • 73スレ主23/10/13(金) 20:34:34

    泉の近くに野営を作ったラウラ達。エマの体調は…………?


    dice1d100=55 (55)

    0に近いほど衰弱

    100で完全回復

  • 74スレ主23/10/13(金) 20:38:43

    エマ「まだちょっと苦しいです…………」

    サラ「そりゃそうよ…………あんな目に遭わされて」


    それなりに回復してきたが、まだエマの顔色は悪く声も掠れている。何より腰への負担が大きく、まだ立って動ける程ではない。


    フィー「今日はここで休むしかないね。食糧は検問所から取ってきた分もあるし、委員長以外は交代で見張りかな」


    その後、

    dice1d3=2 (2)

    1 何もなかった!

    2 旅人と遭遇!(dice1d100=70 (70) 50以下でゲスい猟兵崩れ。一桁だとエマを人質にされてしまう)

    3 領邦軍の追手が!

  • 75スレ主23/10/13(金) 20:40:13

    普通の旅人達と遭遇した!


    旅人「俺たちも今の帝国はおかしいと思うよ。だけど、悪いな。アンタらを助けてやれるほど余裕があるわけじゃないんだ」

    ラウラ「その気持ちだけで嬉しい。そなた達に感謝を」


    旅人達は

    dice1d2=2 (2)

    1 水と食料を分けてくれた

    2 そのまま別れた。

  • 76スレ主23/10/13(金) 20:41:08

    翌朝

    エマの回復率

    dice1d100=92 (92)

    50以上で復活。旅を再開出来ます

  • 77スレ主23/10/13(金) 20:42:54

    エマ「もう大丈夫です。行きましょう」

    サラ「キツくなったら言いなさいよ」


    旅を再開した五人。目的地の帝都まで

    dice1d3=1 (1)

    1 あと一歩

    2 もう一つ検問がある

    3 道中に領邦軍の基地がある

  • 78スレ主23/10/13(金) 20:46:29

    ミリアム「帝都が見えてきたよー!」


    アガートラムに乗ったミリアムの視界に帝都が見えてきた!あとちょっとだが、越えなければならない難所は多い。


    ラウラ「さて、どうやって帝都に入るか…………」

    フィー「私たちの顔写真は出回ってる。真正面からは入れないと思う」

    ミリアム「ボクだけならなんとかなるかなー」

    エマ「何かしらの魔法対策も取られてる可能性もありますし、警戒しないと」


    どうやって入る?

    dice1d3=3 (3)

    1 地下水道を使おう!

    2 検問官を誘惑しよう!

    3 トラックの荷台に忍び込もう!

  • 79スレ主23/10/13(金) 20:48:15

    観察していると、何台かのトラックが定期的に帝都に荷物を運んでいる。ある程度中身は検問官達も把握しているのか、そこまで荷物を調べている様子もない。


    サラ「あれならいけるかもしれないわ」


    トラックの中身は

    dice1d3=1 (1)

    1 食糧

    2 領邦軍の武器

    3 各地から連行された奴隷の女達

  • 80スレ主23/10/13(金) 20:49:12

    dice1d100=28 (28)

    50以上で成功!

    以下でトラックの運転手にバレて通報されてしまう。

    一桁、ゾロ目で検問で見つかり取り押さえられてしまう

  • 81スレ主23/10/13(金) 20:50:31

    トラック運転手「お前ら、何をしている!」

    ラウラ「しまった…………!!」


    dice1d100=84 (84)

    50以下で領邦軍に追われる羽目に

    一桁、ゾロ目で問答無用で逮捕される

    50以上で運転手に事情を話すと協力してくれた

  • 82スレ主23/10/13(金) 20:53:18

    トラック運転手「…………そう言うことなら最初から言ってくれ。見つからないようにしっかり隠れてくれよ」


    運転手のおかげで帝都に潜入できた!!


    ラウラ「まずは情報を集めよう。今の帝都の状況を調べて、アリサの居場所を見つけよう」


    dice1d3=2 (2)

    1 完全な監視社会。地下水道に逃げ込むしかない!

    2 各所に奴隷にされた女達が屈辱的な扱いを受けている

    3 アリサがドライケルス広場で晒し者にされている!

  • 83スレ主23/10/13(金) 20:56:02

    エマ「こ、これは…………」

    フィー「酷いね…………」


    街のあちこちで女達が悲鳴を上げながら犯されており、市民の多くは眉を顰めている。が、中には一緒になって犯している市民もおり、まさに地獄絵図だった。


    因みに犯されているのは

    dice1d3=3 (3)

    1 トールズの女子

    2 クロスベルから連行された誰か

    3 カルバードから連行された誰か

  • 84スレ主23/10/13(金) 20:57:03

    カルバード組の誰か?

    dice1d6=1 (1)

    1 アニエス

    2 エレイン

    3 フェリ

    4 リゼット

    5 ジュディス

    6 シズナ

  • 85スレ主23/10/13(金) 20:59:48

    アニエス「ひっく、うう…………誰か、助けて…………」

    フィー「あの子、委員長みたいに胸大きいけど、そのせいで奴隷にされちゃったのかな…………」


    本来の歴史なら後々知り合うはずの相手だが、今のフィーには見知らぬ美少女。アニエス・クローデルは路上で汚いオッサン達に陵辱されていたのだった…………



    dice1d3=3 (3)

    1 完全な監視社会。地下水道に逃げ込むしかない!

    2 帝都に潜伏していた味方がいた!

    3 アリサがドライケルス広場で晒し者にされている!

  • 86スレ主23/10/13(金) 21:02:26

    エマ「あ、あれは…………!!」


    ドライケルス広場に人が集まっているのを見たエマが近寄ると、そこには全裸のアリサが磔にされていた!


    dice1d3=3 (3)

    1 既に陵辱されて全身白濁液塗れ

    2 奴隷の証である焼印を今まさに押されていたところ

    3 黒の工房プレゼンツ、奴隷に相応しい身体への改造ショーを無料公開

  • 87スレ主23/10/13(金) 21:03:49

    アリサ「やめてぇぇっっ!!もう、これ以上私の身体をオモチャにしないでぇっ!!」


    顔を隠した男達は、アリサの懇願を無視して謎の薬品を次々と投与していく。


    改造の数

    dice1d5=4 (4)

  • 88スレ主23/10/13(金) 21:04:49

    四つの改造を施されたアリサ。


    dice1d3=2 (2)

    1 中に出されると確実に妊娠

    2 全神経が性感帯に

    3 感度3000倍

  • 89スレ主23/10/13(金) 21:06:52

    全身の神経が性感帯にされたアリサ。今のアリサには、痛みも暑さも寒さも、味覚すら性的な刺激なのだ。


    次の改造

    dice1d3=2 (2)

    1 中に出されると確実に妊娠

    2 精液以外の食事が喉を通らない

    3 感度3000倍

  • 90スレ主23/10/13(金) 21:07:57

    喉の奥を改造され、精液で栄養補給する以外に何も食べられない体にされてしまった…………

    次の改造
    1 中に出されると確実に妊娠
    2 精力剤にもなる母乳が出る
    3 感度3000倍

  • 91スレ主23/10/13(金) 21:08:11

    >>90

    dice1d3=3 (3)

  • 92スレ主23/10/13(金) 21:09:35

    対魔忍の如き感度3000倍!今のアリサはそよ風を浴びても絶頂するほど敏感だ


    最後の改造

    dice1d3=1 (1)

    1 中に出されると確実に妊娠

    2 精力剤にもなる母乳が出る

    3 妊娠すると一日で出産

  • 93スレ主23/10/13(金) 21:12:24

    黒の工房の人「改造完了。どうだ、生まれ変わった気分は」

    アリサ「んひぃぃぎっ!?んぐぅっ!?ひぃぃぃぃっ!!」


    もはや人間の言葉が出てこないほどの勢いで潮吹きを繰り返すアリサ。その光景を見た帝都市民は


    dice1d3=1 (1)

    1 あんな目に遭わされるくらいならカイエン公の言うこと聞こう

    2 可哀想…………何とか助けたいけど

    3 もっとやれー!!

  • 94スレ主23/10/13(金) 21:14:45

    帝都市民達の間に諦めと恐怖が伝播していく。こうやってカイエン公は自分の支配を盤石のものにしていくのだ。


    ラウラ達はその光景を前にして、

    dice1d3=1 (1)

    1 今すぐアリサを助け出そう!

    2 まずは様子見。警備が手薄なところを狙い助け出そう

    3 お巡りさん!怪しい人たちが居ます!と周りの市民に通報されてしまった

  • 95スレ主23/10/13(金) 21:17:15

    ラウラ「アリサ!!必ず助ける!!」


    既に仲間の多くを失ってしまったラウラ達。これ以上苦しめられる仲間は見ていられない一心で、警備をする衛士を攻撃しドライケルス広場に突入していった!!


    衛士達

    dice1d3=2 (2)

    1 どこから現れた!?くそ、応戦しろ!

    2 待っていたぞ残党ども。ここで取り押さえて同じ目に合わせてやる

    3 罠が仕掛けられていた!(敗北Hイベント確定)

  • 96スレ主23/10/13(金) 21:18:20

    衛士達と正面衝突!!


    dice1d100=87 (87)

    50以上で勝利!アリサを救出し、脱出開始!

    以下で敗北。一時退避!

    一桁とゾロ目で捕まってしまう(敗北Hイベント)

  • 97スレ主23/10/13(金) 21:21:09

    ラウラ「アリサ、逃げるぞ!」

    アリサ「ぁ、ぁぐ…………」


    ぐったりしているアリサを抱き抱え、その場を離脱するラウラ達。しかし新たに現場に駆けつけた衛士達が追いかけてくる。


    dice1d100=78 (78)

    50以上で逃亡成功!帝都のどこかに潜伏

    以下で失敗。誰かが殿になり、単独で敗北Hイベント

    一桁とゾロ目で全員捕まり敗北Hイベント

    90以上で奴隷達が反逆!力を貸してくれる

  • 98スレ主23/10/13(金) 21:23:30

    帝都の一角にある廃屋に逃げ込んだラウラ達。とりあえずは一安心だろう。しかし、改造されてしまったアリサは


    dice1d3=2 (2)

    1 時折喘ぎ声を上げる以外に反応がない

    2 気絶している

    3 意識はハッキリしてきた。しかし断続的に絶頂し、喘いでしまう

  • 99スレ主23/10/13(金) 21:25:06

    エマ「今は気絶してます。起きたとしても、体を治さないと…………」
    ミリアム「でも、こんなのどうやって治したらいいのー?」
    フィー「病院…………行っても治せないかもね」

    アリサが改造された身体に適応できるまで、この廃屋から移動は難しそうだ…………

  • 100スレ主23/10/13(金) 21:25:23

    と言うことで今日はここまで。

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:55:23

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 02:09:13

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:12:31

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:35:57

    保守

  • 105スレ主23/10/14(土) 20:28:45

    再開します。


    アリサを助け出したが、神経性感帯化、感度3000倍、精液以外の栄養補給が不可能、必ず妊娠する子宮の四つの改造を施されてしまった。

    おまけに帝都の一角の廃屋に隠れて潜むしかない状況に追い詰められており、憲兵や領邦軍が六人を探している。

    六人は、

    dice1d3=3 (3)

    1 帝都から脱出しようと試みる

    2 アリサの治療方法を探しにバルフレイム宮に潜入してみる

    3 仲間になってくれそうな人を探してみる

  • 106スレ主23/10/14(土) 20:31:10

    仲間になってくれそうな人を探してみることにしたラウラ達。


    dice1d3=3 (3)

    1 奴隷にされた少女達を助け出そう

    2 カイエン公に反感を持ってそうな市民に声をかけてくる

    3 反カイエン公のバラを撒き散らしてみる

  • 107スレ主23/10/14(土) 20:35:10

    >>106

    ミス

    バラ→ビラ


    ラウラ達は反カイエン公のビラを使ってばら撒いて見た!!


    内容は

    dice1d3=2 (2)

    1 カイエン公は女の敵!

    2 本当のエレボニアを取り戻せ!

    3 カイエン公に立ち向かう勇気を出してほしい!


    成果は

    dice1d3=1 (1)

    1 何も無かった

    2 一部の市民が反抗的な態度を取り出した(帝都脱出のチャンス!)

    3 憲兵達に隠れ家が見つかってしまった!

  • 108スレ主23/10/14(土) 20:38:41

    ノーダメージ!何も無かった!!


    因みにその間、アリサは

    dice1d3=2 (2)

    1 意識を取り戻したが、改造の影響で喘ぎ声を上げてのたうち回る

    2 まだ気絶している

    3 意識を取り戻し、改造された身体に少し適応してきた。

  • 109スレ主23/10/14(土) 20:39:36

    何も起きないなぁ。


    dice1d2=1 (1)

    1 衛兵に隠れ家が見つかりそうになる!

    2 謎の敵が隠れ家を襲撃!

  • 110スレ主23/10/14(土) 20:42:37

    衛兵達「この辺りでビラを撒く女達を見かけたと通報があった。廃屋を中心に探して回るぞ」

    ラウラ「くっ、まずいな…………」


    dice1d3=2 (2)

    1 迎え撃つぞ!

    2 隠れてやり過ごす(dice1d100=90 (90) 50以下でアリサが意識を取り戻し、喘ぎ声を上げてしまいバレる)

    3 衛兵を誘惑してみる(dice1d100=3 (3) 50以上で成功!誘惑系Hイベント発生。以下で敗北系Hイベント発生)

  • 111スレ主23/10/14(土) 20:44:29

    隠れてやり過ごした!


    ラウラ「助かった…………」

    サラ「でもいつまでもできる事じゃないわね。早いところ、どうするか決めないと」


    dice1d3=3 (3)

    1 帝都から脱出しようと試みる

    2 アリサの治療方法を探しにバルフレイム宮に潜入してみる

    3 金策

  • 112スレ主23/10/14(土) 20:48:24

    エマ「流石にそろそろミラが足りません。以前のように悪辣な貴族や領邦軍から盗むか…………」

    フィー「…………身体を売るか。だね。真っ当な仕事はできないし」


    dice1d2=1 (1)

    1 盗みに入ろう

    2 地下水道に身分や素性を問わない違法娼館があるって…………

  • 113スレ主23/10/14(土) 20:50:23

    一度やってしまうとハードルは下がる。ラウラ達は近くの憲兵や領邦軍の詰め所、貴族の館を探り始り、遂に盗みを結構した!


    dice1d100=7 (7)

    60以下で失敗。誰か一人が捕まり拷問Hイベント

    一桁、ゾロ目で全員捕まる。過酷な拷問Hイベント発生

  • 114スレ主23/10/14(土) 20:52:47

    ガチャン!!


    ラウラ「なっ!?」

    サラ「罠よ!!」


    館の金庫室に忍び込むと、金庫室の扉が閉じて頑丈な鉄の檻に変わってしまった!!隠れ家で倒れているアリサを除く五人は捕まってしまった!!


    dice1d3=1 (1)

    1 そのまま黒の工房に連行。改造開始

    2 翌朝、ドライケルス広場にて

  • 115スレ主23/10/14(土) 20:56:32

    >>114

    2にする予定だったけど、成立したしまあいいか。


    バルフレイム宮地下、黒の工房の新しい研究施設。ラウラ、フィー、エマ、サラ、ミリアムの五人はここに連行されてしまった。


    ラウラ「私たちをどうするつもりだ!」

    研究者「盗人が偉そうな態度だな。くっくっく。その態度がいつまで続くかな…………?」


    服も武器も全て奪われてしまい、全裸でベッドに拘束されたしまったラウラ達。これから…………

    dice1d2=2 (2)

    1 アリサと同じ身体にされる

    2 dice2d3=2 1 (3) 分の改造を施される

  • 116スレ主23/10/14(土) 20:58:11

    研究者「これからお前達に三つの改造を施してやろう。果たして耐えられるかな…………?」
    フィー「くっ…………離してっ!」
    サラ「せめて、一思いに殺しなさいよ!!」
    ミリアム「助けて!誰でもいいから!!」

    抵抗は無意味だ。五人の身体に薬品が投与されていく…………

  • 117スレ主23/10/14(土) 20:59:17

    と言うところで今日はここまで。

    安価スレなのに安価してないの思い出したので、この下から安価で改造の内容を募集します。期限は明日の夜の8時まで。そのくらいに再開します。

    それでは

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:56:48


    必ず妊娠する、で

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:57:32

    ありとあらゆる生物の精○で受精可能な身体にされた

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:57:38

    妊娠した場合、1日で産むことができる

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:58:18

    母乳が出るようになる(胸の大きさは変わらず)

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:01:43

    全身が性感帯に

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:02:32

    常に愛液が垂れる

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:09:46

    男に逆らえないようにされる。

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:25:08

    許可なく絶頂できなくなる

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:30:36

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:31:50

    人間の子供は女しか産めなくなる

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:40:55

    快感を覚えるたびに排卵する

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:41:34

    精液が大好物になる

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 01:24:39

    多胎妊娠の確率が大幅にあがる

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 07:28:08

    受精、着床時に多大な幸福感を覚える

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 07:35:36

    常時危険日の状態にされる

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:46:03

    快感を覚えるたび性行為への嫌悪が薄まり、孕みたくなる

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:18:34

    仲間を裏切れば裏切るほど気持ちよくなる

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:49:26

    常に男に性的な奉仕をしたくなる

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:50:12

    性行為などで得られる快感が増える

  • 137スレ主23/10/15(日) 20:00:47

    再開します。ここまで集まるとはちょっと思ってなかったり


    dice3d18=9 16 12 (37)

    被ったら一つ下で

  • 138スレ主23/10/15(日) 20:05:53

    >>127

    人間の子供は女しか産まれない身体に

    >>134

    仲間を裏切る度に気持ちよくなる

    >>130

    多胎妊娠の確率が大幅に増加


    の三つの改造を施されたラウラ達はその後、

    dice1d3=3 (3)

    1 敢えて解放して心が折れるのを待つ

    2 洗脳処置をして奴隷として領邦軍入りさせる

    3 奴隷として売り払う

  • 139スレ主23/10/15(日) 20:09:03

    奴隷として売り払われてしまうラウラ達…………


    因みにアリサは

    dice1d2=2 (2)

    1 隠れ家で意識を取り戻した

    2 衛士達に見つかり、dice1d2=1 (1) 1.その場で衛士達による輪.姦 2.シャロンの元に連行される

  • 140スレ主23/10/15(日) 20:12:06

    衛士A「おいおい、この娘…………」

    衛士B「この間ドライケルス広場で調教されてた雌豚じゃねーか」

    衛士C「逃げ出した奴隷は連行して来いって話だけど…………ゴクリ」


    隠れ家に侵入してきた衛士達は、dice1d2=1 (1) 1.気絶した 2.意識を取り戻した アリサを発見し思わず生唾を飲み込んだ

  • 141スレ主23/10/15(日) 20:14:45

    気絶したアリサを見つけた衛士達。まだアリサを見つけたと知っているのは彼らだけ。その事実を前に、彼らは一気に獣になった!

  • 142スレ主23/10/15(日) 20:29:42

    >>141

    https://telegra.ph/アリサ輪姦-10-15


    因みにアリサは

    dice1d2=2 (2)

    1 三つ子を孕んだ

    2 普通に独り子を孕む

  • 143スレ主23/10/15(日) 20:32:25

    dice1d3=2 (2)

    1 Aの子

    2 Bの子

    3 Cの子


    因みにアリサが妊娠すると、

    dice1d2=1 (1)

    1 すぐにボテ腹、翌日には出産

    2 普通に成長していく(薬品等で加速する)


    衛士達はその後、

    dice1d2=1 (1)

    1 アリサを飼育することに決める

    2 衛士詰め所に連行

  • 144スレ主23/10/15(日) 20:36:17

    アリサ「う、うう…………」
    衛士達「すげ、すぐに膨らんできたよ…………」

    必ず妊娠する改造の際、一緒にすぐにボテ腹化出来るようにも改造されていたらしい。

    衛士達「暫くは俺たちで飼うか。楽しもうぜ」
    アリサ「だ、誰か、助けて…………」

    衛士達は全裸のアリサの両手に手錠をかけ、壁のパイプと繋げて逃げられなくしてしまった。

    衛士達「餌は、俺たちの精液でいいんだったな。毎日餌をやりに来てやるよ。産まれたガキは七曜教会にでも引き取ってもらうか」

    衛士達はそう言って去っていく。残されたアリサは全裸にボテ腹と言う惨めな姿だった。

  • 145スレ主23/10/15(日) 20:37:40

    こうして最後の希望であるⅦ組女性メンバーによるレジスタンスは壊滅した…………


    dice1d2=1 (1)

    1 アリサが逃げ出した!

    2 一方その頃、dice1d2=1 (1) 1.クロスベルでは 2.リベールでは

  • 146スレ主23/10/15(日) 20:41:08

    アリサ「このパイプ、壊せそう…………」


    精液をたらふく飲まされて栄養を補給したアリサは、ようやく改造された身体の影響にも耐えられるようになってきた。老朽化したパイプはアリサの力でも外せるくらいにボロく、アリサは逃げ出すことに成功した!


    アリサ「これからどうしよう…………」

    dice1d3=3 (3)

    1 売られていくラウラ達の乗せられたトラックを発見

    2 同じように隙を見て逃げ出した奴隷のアニエスと出会う

    3 地下水道に身を隠す

  • 147スレ主23/10/15(日) 20:45:05

    帝都の地下には帝国政府ですら把握しきれない中世から残る地下水道がある。アリサは一縷の望みをかけてそこに逃げ込んだ。


    アリサ「まずはこの子を産んで…………自由に動けるようになるまでは隠れないと…………」


    大きく膨らんだお腹を抱えて魔獣から隠れるアリサ。まだ産まれるまで少しかかりそうだ…………


    dice1d3=1 (1)

    1 魔獣に襲われた!

    2 地下水道に居た浮浪者に襲われた!

    3 地下水道を拠点にしている元奴隷の誰かと出会う

  • 148スレ主23/10/15(日) 20:47:17

    アリサ「ま、魔獣!?」


    現れたのは、

    dice1d3=3 (3)

    1 ドローメ

    2 飛び猫

    3 軍用魔獣


    dice1d3=2 (2)

    1 魔獣に犯されながら出産。産まれた子供の目の前で魔獣の子を妊娠

    2 助けが現れる

    3 追いかけてきた衛士達に助けられるが、再び囚われの身に

  • 149スレ主23/10/15(日) 20:48:01

    助けが来た!


    何人来た?

    dice1d5=4 (4)

  • 150スレ主23/10/15(日) 20:49:19

    四人の助けが来た!因みに全員逃亡した奴隷と言う設定です。

    と言うわけで今日はここまで。明日のこのくらいの時間までに候補をお願いします。
    歴代の軌跡シリーズのヒロイン達の中で、ラウラ達五人以外でお願いします。

    それでは

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:55:52

    乙でした
    レン・ブライト

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:11:34

    お疲れ様です
    安価はユウナ・クロフォードで

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:13:40

    エステル・ブライト

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:46:13

    リーシャ・マオ

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:57:45

    アニエス・クローデル

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 06:53:08

    ティータ・ラッセル

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 10:17:56

    ティオ・プラトー

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 10:23:48

    ジュディス・ランスター

  • 159スレ主23/10/16(月) 20:03:16

    再開します。安価ありがとうございます。


    dice4d8=6 6 8 6 (26)

    被ったら一つ下


    因みに全員

    dice1d2=1 (1)

    1 アリサと同じ改造を受けてる

    2 違う改造を受けてる

  • 160スレ主23/10/16(月) 20:04:02

    >>159

    流石に三つ被るとなるとやり直しかな

    dice4d8=8 5 1 8 (22)

  • 161スレ主23/10/16(月) 20:09:14

    >>151

    レン・ブライト

    >>158

    ジュディス・ランスター

    >>155

    アニエス・クローデル

    >>156

    最後は最初のダイスの推しみたいなので

    ティータ・ラッセル

    の四人に決定。アリサと同じく確定で妊娠、全神経性感帯化、精液以外の食事不可、感度3000倍の改造を施されています。

    この四人で行動してる理由は、

    dice1d3=1 (1)

    1 最初に脱走したレンが助けた奴隷を地下水道に匿ってる

    2 偶然たまたま同じ場所に逃げ込んだ同志

    3 逃亡した奴隷達で結成したレジスタンス

  • 162スレ主23/10/16(月) 20:10:22

    流石はレンちゃん


    因みに全員、

    dice1d2=1 (1)

    1 全裸で非武装

    2 ボロ布を体に巻き付け、有り合わせの武器を装備

  • 163スレ主23/10/16(月) 20:11:40

    うーむ。武器や服は用意できなかったか…………


    どうやってアリサを助ける?


    dice1d3=2 (2)

    1 ジュディスが気を引いてるうちに助けて逃げる

    2 全員で水路に押し込む

    3 魔獣を誘惑

  • 164スレ主23/10/16(月) 20:16:37

    アリサ「い、いや…………助けて…………せめて、お腹の子だけは…………」


    無理矢理孕まされた子供とは言え、自分の子だと言う実感はある。アリサは思わずボテ腹を抱えて後ずさるが、魔獣は涎を垂らしてアリサに近寄ってくる。

    喰われる、とアリサが思わず覚悟したその時。


    レン「今よ!一斉に!!」


    四つの人影が魔獣に飛びかかり、魔獣は倒されはしなかったがそのまま水路に落ちてしまった。


    ティータ「大丈夫ですか!?あの魔獣が上がってくるよりも前に、早く!」

    アリサ「あ、貴女は…………」

    ジュディス「自己紹介は後よ!」

    アニエス「今は安全なところに!!」


    アリサはすぐに助けてくれた目の前の美女達が奴隷にされてしまった人たちだと分かった。四人に手を貸されて立ち上がったアリサは、

    dice1d2=1 (1)

    1 四人と共に地下水道の奥へ

    2 破水してしまった

  • 165スレ主23/10/16(月) 20:23:25

    レン「ここなら安全よ」


    地下水道の奥の隠れた広間。松明の明かりに照らされた狭い部屋に連れられたアリサは、改めて助けてくれた四人と自己紹介をし合った。ティータとは初対面だったがお互いの存在を知っていたので色々とスムーズに話は進んだ。


    レン「なるほどね。トールズが落ちた後、女だけでレジスタンスをしてたけど捕まってしまった、と」

    アリサ「私が最初に捕まってしまって…………そのせいで…………」

    アニエス「アリサさんのせいじゃないです!悪いのは、こんな無茶苦茶な奴隷制を作った帝国じゃないですか!」

    ジュディス「そうよ。こんなの、絶対におかしい。必ず落とし前つけさせてやるわ!」

    ティータ「でも、今の私たちでは何も…………」


    五人の全裸の美女が何もない部屋でいくら意気込んでも、改造された身体が僅かな隙間風や寒さを快感に変換してしまい股間の辺りが濡れるばかり。乳首もピンと勃ち、気を抜くと思考が快感に溶けてしまいそうになる。


    dice1d3=1 (1)

    1 レン「まずは帝都を脱出しましょう。これ以上の人数で帝都の中を逃げ回るのは難しいわ」

    2 ティータ「アリサさんの仲間を助けられないかな…………」

    3 アリサ「…………んっ!?(陣痛が始まる)」

  • 166スレ主23/10/16(月) 20:27:37

    レンの提案に誰も反対しなかった。反抗のための拠点を作ろうにも、帝国を脱出する為に国境付近まで向かおうにも、まずは帝都を脱出しなければ。


    しかし問題は多い。


    ジュディス「でもアリサさんのお腹の子をなんとかしないと。いつ始まるか分からないまま、帝都脱出なんて無理よ」

    ティータ「それに、この地下水道は帝都の外には通じてないし…………一度地上に上がらないと」

    アニエス「食糧問題もあります。もう、私たちは普通の食事は出来ないですから、男性が近くにいる環境に居ないと…………」


    dice1d3=3 (3)

    1 まずはアリサの出産を待つ

    2 地上に上がり、栄養補給をしてくる(売春Hイベント)

    3 地上に上がり、帝都脱出の糸口を探す

  • 167スレ主23/10/16(月) 20:29:38

    地上に上がり、帝都脱出の糸口を探すことになった。しかし全員で地上に上がるのはリスクが高い。隠れ家付近の見張りの必要性と、アリサの出産が近いことを考えると、地上に上がるのは二人が限界だろう。


    dice2d4=4 1 (5)

    1 レン

    2 アニエス

    3 ジュディス

    4 ティータ

    の二人が地上に上がることに

  • 168スレ主23/10/16(月) 20:32:51

    ティータ「レンちゃん、頑張ろうね」

    レン「見つからないようにしないとダメよ。ティータは意外とおっちょこちょいだから」


    出産間近のアリサと、その補助のためにアニエスとジュディスを残してレンとティータは地上に上がる。


    dice1d3=2 (2)

    1 まずは服を探しにゴミ捨て場を漁る

    2 まずは売春婦のフリをして男達を誘惑して情報収集

    3 憲兵を二人がかりで暗がりに連れ込み、情報を吐くまで搾り取る

  • 169スレ主23/10/16(月) 20:35:07

    レン「いい?もう貴女も綺麗な身体じゃないんだから、この際思い切って身体を売るしかないわ」

    ティータ「レンちゃんこそ、大丈夫?昔のこと思い出したり…………」

    レン「もうそれこそ今更よ。とっくに諦めたわ」


    dice1d3=2 (2)

    1 労働者達の溜まり場に行く

    2 港に行く

    3 治安の悪い浮浪者の溜まり場に行く

  • 170スレ主23/10/16(月) 20:38:13

    港にたどり着いたレンとティータ。警備や臨検は厳重だが、乗れさえすれば一気に帝都から距離を取れる。国境を越えるのは難しいかもしれないが、試す価値はあるだろう。


    レンとティータは、

    dice1d3=2 (2)

    1 その辺の船乗りを誘惑

    2 出荷される間際の奴隷の檻に近寄る

    3 屈強な船乗りに肩を掴まれた

  • 171スレ主23/10/16(月) 20:39:26

    出荷間際の奴隷が入れられた檻を発見したレンとティータ。中に入れられていたのは…………


    dice1d6=4 (4)

    1 ラウラ

    2 フィー

    3 エマ

    4 サラ

    5 ミリアム

    6 哀れなモブ奴隷

  • 172スレ主23/10/16(月) 20:41:38

    ティータ「あの、もしかしてⅦ組のサラさんですか…………?」

    サラ「あ、あんた達は…………?」

    レン「アリサを助けた逃亡中の奴隷よ。まさか、出荷されそうになってるなんてね」


    ATTENTION!!

    サラは改造で味方を売るたびに幸福感を感じるように改造されている!!

    dice1d100=70 (70)

    50以下で敵を呼び寄せてしまう!

  • 173スレ主23/10/16(月) 20:44:59

    サラは改造された身体の影響をぐっと堪えて、レンとティータを前に声を潜め続けた。


    dice1d3=3 (3)

    1 私たちはもうバラバラに売られて、私はノーザンブリアに出荷される。他のみんなはわからないわ

    2 船はダメよ。罠が仕掛けられてる

    3 貨物船の船長は女に見境が無いって話を聞いたわ。誘惑するならそいつを狙いなさい

  • 174スレ主23/10/16(月) 20:47:52

    サラの助言でレンとティータの行動指針が決まった!


    ティータ「サラさん、この檻の鍵は…………」

    サラ「無駄よ。それに船で出荷される奴隷が逃げたとなれば、港は閉鎖される。いつかノーザンブリアにまで助けに来てくれればそれでいいわ」

    レン「分かったわ。必ず助けに行く」


    それだけ言い残し、レンとティータはサラの檻から離れて行った。


    dice1d3=1 (1)

    1 貨物船の船長を見つけた!

    2 憲兵の巡回が来た!

    3 ガラの悪い船乗り達に見つかった!

  • 175スレ主23/10/16(月) 20:50:05

    レン「あれが貨物船の船長ね…………」


    荷物を積み込まれていく貨物船の近くで無精髭を生やした見るからに不潔そうな中年男性。サラから聞いた特徴そのままの男が、

    dice1d2=2 (2)

    1 一人でタバコを吸っていた

    2 買ったばかりの奴隷で楽しんでいた

  • 176スレ主23/10/16(月) 20:50:57

    どの奴隷?

    dice1d6=5 (5)

    1 ラウラ

    2 フィー

    3 エマ

    4 ミリアム

    5 その他の軌跡ヒロイン

    6 モブ奴隷

  • 177スレ主23/10/16(月) 20:54:15

    せっかくなので残りの安価から

    dice1d4=3 (3)

    1 ユウナ・クロフォード

    2 エステル・ブライト

    3 リーシャ・マオ

    4 ティオ・プラトー


    が、

    dice1d3=3 (3)

    1 絶倫船長に孕まされ気絶

    2 屈辱的なヒトイヌプレイ

    3 船長に口でご奉仕

    していた

  • 178スレ主23/10/16(月) 20:56:07

    レン「あの人、確かアルカンシェルの…………」

    ティータ「知ってるの?」

    レン「ええ。確か、裏の顔は暗殺者の銀。けど、奴隷にされてしまっていたのね」


    リーシャは

    dice1d2=1 (1)

    1 改造済み

    2 改造はされてないが、絶対服従の首輪を嵌められている

  • 179スレ主23/10/16(月) 20:56:55

    dice1d2=2 (2)

    1 アリサやレン達と同じ改造

    2 新しい改造をdice2d3=2 2 (4) 施されている

  • 180スレ主23/10/16(月) 20:57:43

    せっかくなので、これも昨日の安価で決めましょう。

    リーシャの改造は

    dice4d18=17 13 7 8 (45)

  • 181スレ主23/10/16(月) 21:01:39

    >>124

    男性に逆らえない

    >>125

    許可なく絶頂出来ない

    >>135

    着床するたびに多幸感

    >>131

    男性に奉仕したくなる


    と言う改造を施されており、船長にしてみれば最高の奴隷だったようだ。


    リーシャは現在

    dice1d3=3 (3)

    1 初めてのボテ腹

    2 まだ買われたばかりで処女

    3 既にdice2d5=3 5 (8) 人産んでおり、脳が着床の幸福で支配されている

  • 182スレ主23/10/16(月) 21:04:31

    リーシャ「んぶぅ❤️んんっ❤️んーっ❤️」


    もはやかつての舞台スターの面影も、暗殺者銀の面影も無い。完全に快感に支配された淫乱奴隷に堕ちてしまったリーシャは、狂ったように船長に奉仕を続けていた。


    レン「まずいわね。今のリーシャで満足されてしまったら、私たちが付け入る隙が無いわ」

    ティータ「どうしよう…………」


    dice1d3=1 (1)

    1 ダメ元で誘惑してみる

    2 次のターゲットを探す

    3 憲兵が巡回に来た

  • 183スレ主23/10/16(月) 21:06:33

    船長「ふふん。実に良い買い物だったな、リーシャ。ん?」


    狂ったリーシャの胸を揉みながら満足げに笑う船長の前に、全裸の二人の美少女が現れた!


    dice1d3=2 (2)

    1 ほう、君らも私に抱かれたいのかね?

    2 ロリか…………興味ないな。帰れ

    3 逃亡中の奴隷だな?捕まえろ!

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:07:32

    見る目のない船長だな

  • 185スレ主23/10/16(月) 21:07:40

    豊満な美女を好む船長は、まだ発育途中のレンとティータには興味を示さなかった…………


    dice1d3=3 (3)

    1 他のターゲットを探す

    2 アニエスとジュディスを呼んでくる

    3 憲兵が巡回に来た

  • 186スレ主23/10/16(月) 21:09:51

    レン「まずいわ、憲兵の巡回よ!」


    憲兵が巡回に来たので、咄嗟に物陰に隠れたレンとティータ!


    dice1d100=11 (11)

    1〜10 憲兵に見つかる(お仕置きH後、連行)

    11〜50 物陰に居た船乗り達による陵辱

    51〜70 物陰に居た船乗り達のイタズラに耐え、バレずに済む

    71〜100 無事にやり過ごせた

  • 187スレ主23/10/16(月) 21:12:23

    レン「はあ、はあ、危なかったわ…………」

    ティータ「れ、レンちゃん…………」

    レン「どうしたの?ティー…………」


    その時、物陰に隠れていた屈強な男の手がレンとティータの肩を掴む!


    船乗り「へへへ、憲兵から逃げ隠れしてるって事は、逃げた奴隷だろ?声を出されたくなければ、分かってるよな?」

    レン「くっ…………」

    ティータ「お、お願い、します…………助けてください…………」


    dice1d3=3 (3)

    1 全裸土下座で誠意を見せる

    2 二人で船乗りに奉仕する

    3 船乗りの家に連行される

  • 188スレ主23/10/16(月) 21:14:14

    船乗り「おら、入れ!」


    レンとティータはそのまま船乗りの家に連行され、部屋に閉じ込められてしまった!そこで待っていたのは


    dice1d3=2 (2)

    1 大量のSMグッズ

    2 船乗りによる監禁陵辱の日々

    3 大勢の船乗り達が目をぎらつかせていた

  • 189スレ主23/10/16(月) 21:18:34

    レン「ティータ、そこにいる…………?」

    ティータ「居るよ、レンちゃん。だけど、今は何時…………?」

    レン「わからないわ…………あれから何日経ったのか…………」


    船乗りの部屋に閉じ込められ、全裸のまま後手に手錠に目隠しをされた二人。時間の感覚も、起きているのか眠っているのかも分からない。分かるのは、時々部屋の扉が開いてどちらかが犯されると言う事のみ。


    レン「ティータ、お腹の状態は…………?」

    ティータ「うん、もうすぐ産まれるかな…………でも、もう何人産んだのかも分からないよ…………」

    レン「私もよ。五人目くらいまではハッキリしてるんだけど…………」


    既に二人が監禁されてからdice3d7=2 6 4 (12) 日が経過していた

  • 190スレ主23/10/16(月) 21:21:22

    ティータ「お願いだから解放してよぉ!!もう無理だよ!!出して!!SE.Xならいくらでもしてあげるからぁ!!なんだってするからここから出してぇ!!」
    レン「ティータ、落ち着きなさい!!必ず、必ず助けは来るわ!!ジュディスとアニエスとアリサ、三人が必ず…………」

    二人の精神は限界に近い…………



    視点をアリサ達に変更します。

  • 191スレ主23/10/16(月) 21:27:05

    アリサ「んんーっ!!」
    アニエス「アリサさん、もうちょっとです!」
    ジュディス「耐えるのよ!アタシ達だって耐えたんだから!!」

    地下水道にアリサのくぐもった悲鳴が轟く。快感に変換された激しい陣痛に耐え、アリサは赤ちゃんを出産した。

    アリサ「はーっ、はーっ!あ、赤ちゃん…………産まれた、の…………」
    アニエス「はい、元気な女の子です。だけど…………」
    ジュディス「アタシ達じゃ育てられない。七曜教会が最近、匿名の赤ちゃんポストを始めたからそこに預けるしかないわ」

    逃げ出した奴隷が、赤ちゃんのせいで逃げられなくなるという事態を想定して作られた匿名赤ちゃんポスト。表立って助けられない七曜教会の苦肉の策だった。

    アリサは一晩だけ赤ちゃんを抱いて眠り、翌朝地上に上がって匿名赤ちゃんポストに預けるのだった。

    アニエス「それじゃあ、レンさんとティータさんを探しにいきましょう」
    ジュディス「明らかに何かに捕まってるわよね。憲兵なのか、奴隷相手なら何しても良いと思ってる帝都市民か」
    アリサ「帝都脱出の方法も含めて探してみましょう!」

    三人は行動を開始した!

  • 192スレ主23/10/16(月) 21:32:03

    と言うところで今日はここまで。

    安価というわけではありませんが、次の展開を募集してみます。
    帝都を舞台に、アリサ達に起きそうなイベントを募集。陵辱Hイベントでやって欲しい系、見てみたいと思うアイデアも募集します。
    採用するかどうかは不明です。私の趣味に合わないとなると不採用になるかもしれませんが、その辺りはご容赦ください。
    それでは

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:36:01

    個人的にはマトリョーシ姦(妊娠中に母子両方犯す)も見てみたいけど…

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:36:56

    搾乳はしてほしい

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:38:01

    洗脳処置をして領邦軍入りさせる

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:38:12

    売春描写がもっと欲しい

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:02:18

    男の目の前で産みながらぶっかけられる

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:29:04

    追加改造で受精でイクようになる

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:08:23

    謎技術的なもので受精する瞬間が見えるみたいなのは無理ですかね?

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:18:51

    常に処女膜を再生させる改造

  • 201二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 02:45:26

    このレスは削除されています

  • 202二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:35:05

    イクたびに妊娠しやすくなる

  • 203二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:32:11

    孕ませルーレットとかどうでしょうか?
    ランダムに採取したザ○メンを衆人環視の中で子宮に注ぎ込み
    産まれる子供の数と髪と肌の色を当てたら種付けの権利がもらえるとか

  • 204二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:04:14

    多くの人の前で公開出産

  • 205スレ主23/10/17(火) 20:15:42

    再開します。


    レンとティータが悪い奴に捕まって孕まされながら監禁されてしまい、アリサ、アニエス、ジュディスの三人は二人を助け出すべく行動を開始した!


    dice1d3=3 (3)

    1 まずは服を着ないと

    2 お腹が空いてしまった

    3 憲兵が巡回している!

  • 206スレ主23/10/17(火) 20:18:20

    ジュディス「まずい、憲兵よ」


    路地裏に隠れる三人の視線の先には帝都を巡回している憲兵達が。全裸で潜みながら行動している三人を見れば、例え顔を見られなくても逃亡中の奴隷だとバレてしまうだろう。


    dice1d100=34 (34)

    1〜10 見つかり、お仕置きH

    11〜50 浮浪者達の溜まり場に逃げ込んでしまった!陵辱H

    51〜90 なんとかやり過ごした

    91〜100 助けてくれる人が現れた

  • 207スレ主23/10/17(火) 20:21:44

    憲兵達から逃れるように路地裏の奥へと走っていくアリサ達。憲兵達がどこかへ去っていくのを見てホッと一息付くアニエスだったが…………

    ジュディス「ふ、二人とも。逃げるわよ」
    アリサ「…………む、無理みたい」
    アニエス「え?」

    気がつくと三人は大勢の浮浪者達に取り囲まれてしまっていた!

    浮浪者A「女だぁ…………」
    浮浪者B「裸で逃げてるって事は、お前ら奴隷だろ?」
    浮浪者C「だったら俺たち以下だろ?好きにやっても許されるんだよなぁ?」

    女に飢えた浮浪者達が一斉に三人に飛びかかってきた!!

  • 208スレ主23/10/17(火) 20:34:13
    アリサ、アニエス、ジュディスアリサ「や、やめてっ!」

    浮浪者A「へへ、やめろって割には濡れ濡れじゃねえか」

    浮浪者B「全員乳首ビンビンだぜ。とんだ淫乱だ」

    浮浪者C「奴隷ってだけはあるよなぁ。幾らでもヤッても赦されるな!!」

    アニエス「だ、誰か…………助けて…………っ!!」

    ジュディス「ふざけないでよっ!!アタシ達は奴隷なんかじゃ…………ひゃぁぅぅんっ❤️」

    浮浪者達が一斉に三人の乳首を吸い始め、指が膣に遠慮なく差し込まれていく。それだけで改造された彼女達の身体は敏感に反応してしまう。

    「「「んぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ❤️❤️❤️」」」

    ぷっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!

    音を立てて噴き出す潮。そして同時に妊娠したばかり故に母乳が乳首から溢れ出し、浮浪者達は歓声を上げて彼女達の母乳を飲み始めた。

    浮浪者「うめぇ!!これが貴族様しか飲めない奴隷ミルクかぁー!!」

    アニエス「ひゃめてぇ…………のまないで…………わたひのおっぱいぃ…………あひぃっ❤️!?」

    ジュディス「で、でるっ!?どうしてよぉっ!?どうしてこんなやつらにぃっ❤️!?」

    アリサ「おねがいだからたすけてぇぇぇぇぇ❤️!!だれかぁぁぁぁぁぁぁっっ❤️!!」

    三人の悲鳴を他…
    telegra.ph

    三人は改造の成果で妊娠した!ボテ腹状態になってしまう!


    dice1d3=1 (1)

    1 浮浪者達は満足して去っていった

    2 騒ぎを聞いた憲兵が来た

    3 助けが来た

  • 209スレ主23/10/17(火) 20:37:11

    アリサ「う、うう…………」

    アニエス「ひぃ…………」

    ジュディス「あ、あい、つ、ら…………」


    全身白濁液塗れ、お腹は妊娠して膨らんだ状態の三人は溜まり場に取り残されて暫くは動けなかった…………


    回復後、三人は

    dice1d3=1 (1)

    1 溜まり場に捨ててあった服を着て聞き込み開始

    2 一度地下水道に戻ろう

    3 ボテ腹娼婦として売春してお金を稼ごう

  • 210スレ主23/10/17(火) 20:38:25

    見つけた服は

    dice1d3=3 (3)

    1 辛うじて局部を隠せているだけの布

    2 それなりにまともな服(サイズが合ってないのですぐに脱げる)

    3 どこぞの奴隷に着せられていたらしきマイクロビキニ

  • 211スレ主23/10/17(火) 20:41:31

    アニエス「な、なんですかこれ…………!?」

    ジュディス「流石にこんなの、服じゃないでしょ」

    アリサ「でも、この上に着る服を見つけるまでの繋ぎになら…………」


    三人は渋々マイクロビキニを着た…………しかし、ボテ腹が余計に目立つ。死ぬほど恥ずかしい。


    dice1d3=1 (1)

    1 ちょうどボテ腹娼婦の一団が街を歩いている。その中に紛れよう

    2 新しい服を探してみよう

    3 このまま帝都を歩く

  • 212スレ主23/10/17(火) 20:42:52

    ボテ腹娼婦達が歩いてるのを見たアリサ達。彼女達もまた恥ずかしい格好をしており、その中に紛れればすぐに逃亡中の奴隷だとバレることはないだろう。


    因みにボテ腹娼婦の中に軌跡ヒロインは

    dice1d2=2 (2)

    1 居る

    2 居ない

  • 213スレ主23/10/17(火) 20:44:09

    モブ娼婦達に紛れて帝都を移動するアリサ達。


    dice1d3=2 (2)

    1 娼婦達がロングコートをくれた

    2 娼婦達が連行されていくレンとティータを見ていた

    3 そのまま売春することに

  • 214スレ主23/10/17(火) 20:45:44

    なんと彼女達はレンとティータを見ていた!!


    アリサ「助けに行きましょう。ちょっと時間がかかってしまったけど」

    アニエス「はい!」

    ジュディス「でも、相手は男よ。準備はしないと」


    dice1d3=1 (1)

    1 すぐに突撃!

    2 不在時に忍び込む

    3 武器を探す

  • 215スレ主23/10/17(火) 20:47:22

    アリサ「でも、時間が経ちすぎてる!早く助けに行かないと!」


    アリサの言葉にアニエスも同意し、ジュディスも折れた。そして突撃した三人は…………


    dice1d3=3 (3)

    1 待ち構えていた船乗り達に返り討ちに合う

    2 二人を監禁していた船乗りと対決!

    3 レンとティータしかいなかった!

  • 216スレ主23/10/17(火) 20:50:09

    アニエス「レンさん!ティータさん!!」

    レン「あ、あに、えす…………?」

    ティータ「みな、さん…………?」

    ジュディス「今なら助けられるわ。早く手錠を外して…………」

    アリサ「とりあえず地下水道まで逃げましょう!」


    アリサの判断が功を奏してレンとティータを助け出せた!五人はなんとか地下水道に逃げ込んだが、貴重な時間を失ってしまった。


    因みにレンとティータは

    dice1d2=2 (2)

    1 当然ボテ腹

    2 出産直後なのでお腹は凹んでいる

  • 217スレ主23/10/17(火) 20:54:05

    レン「本当に辛かったわ…………何人産んだのかも覚えてないし…………」

    ティータ「時間の感覚とか、全部狂わされちゃった。ちょうど私とレンちゃんが子供を産んだばかりだから、あの人が居なくて良かった」

    アリサ「でも、私たちはまた孕まされてるのよね…………」


    アリサ、アニエス、ジュディスの三人はボテ腹状態で、いつまた陣痛が始まるか分からない状態だ。


    dice1d3=3 (3)

    1 レン「私だけで地上を探してみるわ」

    2 ティータ「この地下水道、改めて調べてみませんか?」

    3 アリサ「身体の調子がおかしい…………?」(謎のランダムイベント発生)

  • 218スレ主23/10/17(火) 20:57:23

    その時、アリサの身体に異変が起きる!!新しい改造の効果が表に出始めたのだ!


    dice1d3=1 (1)

    1 on off切り替え可能なふたなり化

    2 男女問わずアリサへの加虐心を煽るフェロモンが出始める

    3 謎の力に目覚めた…………視線を合わせた男性を虜に出来るようになった!

  • 219スレ主23/10/17(火) 21:02:05

    アリサ「んひぃぃぃっ!?」

    アニエス「え、ええっ!?」


    ずりゅん、と音を立ててアリサの股間に男のイチモツが生えた!


    レン「な、なによそれ!?そんな改造まで!?」

    アリサ「わ、分からないわ…………あ、でも、意識したら…………」


    なんとなく本能で消えろと念じてみると、アリサに生えたイチモツはなくなった。そして生えろと念じてみると、今度はまた生える。


    ティータ「あ、でもこれがあるなら、余計に売春とかしなくても栄養補給が出来るんじゃ…………」

    ジュディス「そう言うこと?なら、どうしても我慢できなくなったらアリサちゃんに頼んで生やしてもらうって事かぁ」

    アリサ「そ、それってどうなのよ!?」


    ある意味、女性としての尊厳を更に踏み躙られてしまった気持ちなのだが、背に腹はかえられない。


    アリサ達はいざという時の栄養源を手に入れた!


    それでは次は、

    dice1d2=1 (1)

    1 レン「私だけで地上を探してみるわ」

    2 ティータ「この地下水道、改めて調べてみませんか?」

  • 220スレ主23/10/17(火) 21:05:36

    レン「とりあえずティータ、孕んでしまったみんなの様子を見てて頂戴。私一人で地上の様子を見てくるわ」


    レンは一人、地上に上がることにした。


    dice1d3=3 (3)

    1 その辺のブティックから服を盗みだし、聞き込み開始

    2 情報収集も兼ねて売春婦として働く

    3 公開調教されている奴隷を見つけて何か情報を聞けないか試す

  • 221スレ主23/10/17(火) 21:08:12

    レン「あ、あれは…………」


    ドライケルス広場は反抗的な奴隷を公開調教して心をへし折る為の場所になっていた。故に、何かしらの情報を持った奴隷がいる可能性もある。そして…………


    居たのは

    dice1d5=2 (2)

    1 ラウラ

    2 フィー

    3 エマ

    4 ミリアム

    5 その他の軌跡ヒロイン


    dice1d2=1 (1)

    1 磔にされていた

    2 ギロチン拘束されて肉便器にされていた

  • 222スレ主23/10/17(火) 21:12:00

    フィー「う、うう…………」


    全裸のフィーが磔にされていた。辱められてはいるが、手を出されている訳ではない。ただ全裸を不特定多数に見られていると言うだけの拷問だった。しかしそれが余計に辛いのか、フィーは悔しそうに唇をかみしめて耐えていた。


    レン「貴女、もしかしてⅦ組の…………」


    ATTENTION!!

    フィーは改造で仲間を裏切るたびに多幸感を感じてしまう!

    dice1d100=44 (44)

    50以下で嘘の情報でレン達を騙してしまう!

  • 223スレ主23/10/17(火) 21:14:14

    フィー(あ、あぁ…………ダメ…………ダメだって、分かってるのにぃ…………)

    フィーの脳に仕込まれた多幸感に逆らえない!

    レン「帝都脱出の為の情報を何か知らないかしら。分かれば、貴女も一緒に…………」
    フィー「そ、それ、なら…………帝都の外に繋がる地下水道が、ある…………」

    レンにその情報を伝える中、フィーの股間が濡れていた…………

  • 224スレ主23/10/17(火) 21:14:59

    レンはフィーの情報を


    dice1d2=1 (1)

    1 信じた

    2 彼女、頭に何か仕込まれてるわね

  • 225スレ主23/10/17(火) 21:16:16

    解放したフィーを連れて地下水道に戻るレン。アリサ達は、

    dice1d2=1 (1)

    1 全員出産済み

    2 まだ全員ボテ腹

  • 226スレ主23/10/17(火) 21:19:42

    アリサ「フィー!無事で良かった…………」

    フィー「…………ん。アリサも」


    思わず全裸のフィーを抱きしめるマイクロビキニ姿のアリサ。アリサの豊満な胸に顔を埋めるフィーは、


    dice1d2=1 (1)

    1 改造の効果が薄れて罠だと喋る

    2 心が痛むが、改造された身体は言うことを聞かない

  • 227スレ主23/10/17(火) 21:24:10

    その時、フィーの脳内の多幸感が一瞬薄れた。


    フィー「っ!だ、ダメっ!!これは罠!!私たちは、頭に変な改造をされてるの!!みんなのことを裏切ると、物凄い気持ちよくなって…………!!」

    レン「なっ!?」

    ジュディス「とんでもないわね…………でも、教えてくれてありがとう」

    アニエス「助かりました…………」

    ティータ「その改造をなんとかする方法も見つけましょう!」

    アリサ「じゃあ、とりあえずフィーの言う地下水道は使えないわね」


    フィーが仲間になった!しかし、これからもフィーは行動する度に裏切る可能性がある!!


    次の展開

    dice1d3=3 (3)

    1 ティータ「黒の工房に忍び込めれば、完全じゃなくても改造された身体をなんとかできないかな」

    2 ジュディス「こうなればヤケよ。帝都の出口を塞いでる兵士を誘惑してみましょ」

    3 憲兵が地下水道に!!

  • 228スレ主23/10/17(火) 21:26:15

    フィーを連れて来た事で地下水道の場所が憲兵にバレてしまった!!


    dice1d100=21 (21)

    1〜10 取り囲まれた!全員取り押さえられる!

    11〜50 フィーが裏切る!dice1d5=2 (2) 1.アリサ2.アニエス3.レン4.ティータ5.ジュディスを捕まえて憲兵の元へ

    51〜90 フィー「私が囮になる。逃げて」

    91〜100 助けが来た!

  • 229スレ主23/10/17(火) 21:30:51

    憲兵が攻め込んできたその時!


    アニエス「きゃぁっ!?」

    フィー「ごめん、みんな。でも改造されたんだから、仕方ないよね…………」


    フィーは自分の膣の中に隠していたローターをアニエスの秘部に突きつけ、激しい快感に崩れ落ちたアニエスを取り押さえた!


    アリサ「…………フィー!必ず、元に戻す方法を見つけるから!!」

    レン「アニエス!立てそう!?」

    アニエス「む、むりぃ…………わたひを、おひていってくだひゃいぃ❤️」

    ジュディス「…………仕方ないわ!必ず迎えにいくから!」

    ティータ「走りましょう!!」


    アニエスとフィーが捕まってしまった!!


    二人は罰として

    dice1d3=2 (2)

    1 公開出産ショー

    2 搾乳拷問

    3 洗脳処置を施して領邦軍の慰安兼戦闘部隊入

  • 230スレ主23/10/17(火) 21:40:57

    拷問官「逃げ出すとはいい度胸だな、奴隷」
    フィー「あ、ああんっ!?」
    アニエス「ひぃっ!?」

    ギロチン台に拘束されたアニエスとフィー。普段ならここで犯されるだけなのだが、今回は更に二人の胸に搾乳器が取り付けられてしまった。

    アニエス「な、なに…………何をするんですか…………?」
    フィー「やだ…………やめて…………助けて、お願い…………」

    恐怖のあまり足を震わせ、腰を振る形になってしまうアニエスとフィー。拷問官が機械のスイッチを入れると、搾乳器越しに二人の乳首が吸われていった!

    「「んぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ❤️❤️」」

    びゅるるるるるるるるっっ!
    勢いをつけて噴き出す母乳が管を通ってタンクに溜まっていく!その間、アニエスとフィーは胸から射精しているかの様な快感に悶え、豚のように悲鳴と嬌声を上げ続けるばかりだった。

    アニエス「ひゃめてぇっ❤️おっぱいっ❤️おっぱいすわないでぇっ❤️」
    フィー「でてりゅぅ❤️おっぱいでてるぅっ❤️きもちいいいいっっっ❤️」

    快感と共に吸い出される母乳に、フィーとアニエスは気が狂うかと思うような地獄を味わうのだった。

  • 231スレ主23/10/17(火) 21:43:01

    二人を助けられなかったアリサ達。しかも拠点を失ってしまった。絶望的な状況だが…………


    dice1d2=2 (2)

    1 ティータ「黒の工房の研究室を探しましょう」

    2 レン「憲兵を誘惑しましょう」

  • 232スレ主23/10/17(火) 21:46:16

    レン達4人で憲兵を誘惑してみるが、果たして…………?

    と言うところで今日は終わります。

    明日まで安価の代わりにアンケート。これまでの流れで感想や気に入ってる部分、気になってる部分などを挙げてください。

  • 233二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:48:03

    乙です
    頻繁に道具のように孕まされてるのがいいと思う

  • 234二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:29:15

    誘惑が成功したパターンがそろそろ見てみたい
    ダイスに祈ろう

  • 235二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 02:00:24

    ほしゅ

  • 236二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:35:38

    保守

  • 237二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 14:18:18

    念の為

  • 238スレ主23/10/18(水) 19:59:52

    再開します。


    フィーとアニエスが捕まり、最後な手段として憲兵を誘惑することに決めたアリサ達。


    どう誘惑する?

    dice1d3=2 (2)

    1 娼婦になりすまして仕事中の憲兵を誘惑

    2 恥も外聞も捨て、憲兵に全裸で誘惑

    3 隙を見て路地裏に連れ込み、四人がかりで一人を搾り尽くす

  • 239スレ主23/10/18(水) 20:07:10

    レン「いくわよ…………」


    もはや今の彼女達に恥も外聞もない。生き延び、逃げ切る為にはこれしかないのだ。


    アリサ「ねえ、憲兵さん…………❤️」

    ジュディス「私たちのこと、知ってるわよね?」

    憲兵「あ、ああ。逃げてる奴隷だろう?」

    ティータ「奴隷じゃないですっ!」

    レン「でも、そうね。貴方に良いことをしてあげる。そう言う意味では、貴方の奴隷になってもいいわよ❤️」

    憲兵「…………dice1d2=2 (2) 1.ゴクリ 2.何が望みだ?」

  • 240スレ主23/10/18(水) 20:11:04

    憲兵はあくまで優位性を崩さない様子だった。しかし、全裸の四人がいやらしく胸を揺らし、腰を振る四人の姿に憲兵はズボンの中で明らかに膨らんでいた。


    dice1d3=3 (3)

    1 なら、奴隷らしく詰め所で俺に奉仕してもらおうか

    2 何をしてもらおうかな?

    3 奴隷の癖に首輪を嵌めていないな。全員、この予備の首輪を嵌めてもらおうか

  • 241スレ主23/10/18(水) 20:12:12

    その首輪は…………


    dice1d3=3 (3)

    1 ただの飾り

    2 嵌めたら二度と外せない

    3 2+男性の命令に逆らえない身体に

  • 242スレ主23/10/18(水) 20:12:57

    最悪のトラップ!アリサ達は…………


    dice1d2=1 (1)

    1 はい、喜んで

    2 その前に押し倒して搾り尽くす

  • 243スレ主23/10/18(水) 20:15:08

    レン「はい、喜んで」


    つい口に出てしまったかつての言葉。アリサ達もまたこの場では逆らうことのリスクを理解し、四人は自ら首輪を嵌めてしまった。


    dice1d2=1 (1)

    1 嵌めると同時に電流が流れて失禁絶頂

    2 憲兵が自慰しろと命令

  • 244スレ主23/10/18(水) 20:18:22

    「「「「んぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ❤️❤️」」」」

    憲兵「ははは!馬鹿な奴らだ!!この首輪はな、お前らみたいな逃げ出した奴隷への罰のために作られたんだよ!!もうお前らは俺たちの命令に逆らえないんだ!!」


    ぷっしゃぁぁぁぁぁぁぁっ!

    音を立てて失禁絶頂する四人。憲兵はそんな彼女達を前にして高笑いするばかりだった。


    dice1d3=2 (2)

    1 このままガニ股ポーズで帝都一周しろ

    2 二人一組になってレズれ

    3 俺に奉仕しろ!

  • 245スレ主23/10/18(水) 20:20:11

    アリサ「なっ…………か、身体が、勝手に…………!?」

    レン「まずい、この首輪、外せない…………」


    dice1d3=2 (2)

    1 アリサとジュディス レンとティータ

    2 アリサとレン ジュディスとティータ

    3 アリサとティータ レンとジュディス

    で抱き合う!

  • 246スレ主23/10/18(水) 20:25:28

    アリサ「んっ、ちゅぱ…………❤️」

    レン「レロ…………んんっ❤️」


    アリサとレンの胸がぶつかり合い、形を変えて密着し合う。唇がふれあい、ずぶ濡れの股間を擦り合う。


    ティータ「あぁんっ❤️ジュディスさぁんっ❤️」

    ジュディス「ティータちゃんっ❤️そこっ❤️ひゃめてぇっ❤️」


    ティータがジュディスの豊満な胸にしゃぶりつき、乳首を吸い出す。そのお返しとしてジュディスが指でティータの秘部を弄り出す。


    憲兵「はっはっは!良い眺めだぞ奴隷ども!!さて、次は…………」


    dice1d3=3 (3)

    1 娼婦として一万ミラ稼いで来い!

    2 私に奉仕しろ!

    3 dice1d4=4 (4) 1.アリサ2.ジュディス3.レン4.ティータを犯すとするか

  • 247スレ主23/10/18(水) 20:26:47

    ティータ「あ、あぁ…………」
    レン「ティータ!」

    憲兵が命じると、ティータの身体は勝手に股を開いて指で秘部を開いて見せていた。

    ティータ「や、やだぁ…………」

  • 248スレ主23/10/18(水) 20:53:46

    >>247

    ティータ憲兵がズボンを下ろして膨張した男根を見せつける。思わず視線を背けるティータ達だったが、憲兵が一言「目を背けるな」と命じるだけで四人の目は憲兵の男根に釘付けになった。

    ティータ「お、大きい…………太い…………」


    何度も何度も犯されてきたが、それでも目の前に男根があると恐怖で頭の中が真っ白になってしまうティータ。


    憲兵「良い顔だ。快感落ちした奴隷を犯しても面白くないからな」

    ティータ「やめて…………助けてレンちゃん!!」

    レン「ティータ…………」

    ティータ「やだよぉ…………アガットさん…………っ!んぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ❤️❤️」


    ティータの懇願を無視して憲兵の男根が一気に貫かれた!男の男根はティータの開発済みの膣内を蹂躙し、改造された身体は愛液を分泌してしまう。快感と恐怖に顔を引き攣らせ、ピンと勃った乳首を憲兵がつねって引っ張ると母乳が噴き出した。


    ティータ「ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁんっ❤️あついっ❤️ぜんしんあついっ❤️!こわれるっ❤️わたひが、こわれちゃうぅぅっ❤️」


    ズン、ズンと憲兵が腰を振るたびにティータの膣内がうねり、憲兵の男根が膨らんでいく。そして…………


    ティータ「イックゥゥゥゥゥッッッッ❤️❤️❤️!!!」…
    telegra.ph

    ティータは妊娠してしまった…

    dice1d3=1 (1)

    1 次はdice1d3=3 (3) 1.アリサ2.ジュディス3.レンを犯す

    2 用済みだ。ティータを外に捨てて来い

    3 満足したわ。どうせ首輪は外せないし、このまま帝都の外へ出してあげよう

  • 249スレ主23/10/18(水) 20:56:14

    レン「ひっ…………!?」


    今度はレンの前に立った憲兵。レンは悲鳴をあげるが、逃げられない!!


    レン「ぁぁぁぁぁぁぁぁあっ❤️❤️」


    犯されたレンは妊娠した…………


    dice1d3=2 (2)

    1 dice1d2=2 (2) 1.アリサ 2.ジュディスを犯す

    2 ティータとレンを捨てて来い

    3 満足したわ。帝都の外に出て良いよ

  • 250スレ主23/10/18(水) 20:58:53

    レンとティータを指差して命令する憲兵。膨らみ出したお腹を抱えてビクビクと痙攣する二人を、アリサとジュディスは泣く泣く詰所の外、帝都の街中に捨てて戻った…………


    レンとティータは

    dice1d3=3 (3)

    1 他の憲兵に捕まり連行された

    2 親切な帝都市民に助けられた

    3 ゲスな帝都市民に拾われ、性奴隷に

  • 251スレ主23/10/18(水) 21:00:55

    帝都市民「へへへ、良い落とし物を拾ったぜ」


    レンとティータは四つん這いでゲスい帝都市民の家まで連行されてしまった…………


    残されたアリサとジュディスは…………

    dice1d3=3 (3)

    1 憲兵に犯された

    2 満足したから帝都の外に出してあげよう

    3 領邦軍の詰め所で洗脳処置を施そう

  • 252スレ主23/10/18(水) 21:04:22

    アリサ「くっ…………何を!?」
    ジュディス「この頭のやつ、外してよっ!!」

    領邦軍の詰め所に連行された二人は、椅子に拘束されて謎のヘルメットを被させられた。そして…………

    「「んぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!!???」」

    激しい電流と強烈な脳への負荷。アリサとジュディスは全身からありとあらゆる体液を撒き散らしながら脳を作り変えられていく快感に身を捩った。

    そして…………

    アリサ「カイエン公様…………いえ、カイエン皇様の為に❤️」
    ジュディス「慰安、戦闘、諜報、なんでもやります❤️」

    新設された特殊部隊の一員にされてしまった…………

  • 253スレ主23/10/18(水) 21:05:00

    dice1d2=2 (2)

    1 レンとティータ時点でスタート

    2 別の奴隷が逃げ出した!

  • 254スレ主23/10/18(水) 21:06:13

    それでは次のメインキャラを安価で募集します。

    アリサ、ジュディス、レン、ティータ以外の軌跡ヒロインの候補をあげてください。ラウラ達もオッケーです。それでは

  • 255二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:15:07

    エリィ・マクダエル

  • 256二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:16:43

    ティオ・プラトー

  • 257二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:17:12

    アルティナ・オライオン

  • 258二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:18:17

    エリゼ・シュバルツァー

  • 259二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:18:49

    エマ・ミルスティン

  • 260二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:20:00

    トワ・ハーシェル

  • 261二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:26:10

    ユウナ・クロフォード

  • 262二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:23:29

    エステル・ブライト

  • 263二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:27:28

    サラ・バレスタイン

  • 264二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:27:38

    アニエス・クローデル

  • 265二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:42:54

    ほしゅ

  • 266二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 07:23:28

    保守

  • 267二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:06:29

    ほしゅ

  • 268二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:36:33

    ほしゆ

  • 269スレ主23/10/19(木) 20:42:46

    再開します。

    >>255

    から

    >>264

    まで

    dice1d10=7 (7)

  • 270スレ主23/10/19(木) 20:47:38

    >>261

    ユウナ・クロフォードに決定。本来なら閃の軌跡Ⅲの主人公の一人のはずだったのにね。


    境遇は

    dice1d3=1 (1)

    1 帝都に連行されてきた性奴隷

    2 ミシュラムの迎賓館で展示されていた全裸マネキン

    3 領邦軍で使用されていた肉便器

  • 271スレ主23/10/19(木) 20:48:43

    クロスベルで捕まり、帝都に連行されてきた性奴隷。


    身体は改造されて

    dice1d2=2 (2)

    1 いる

    2 いない

  • 272スレ主23/10/19(木) 20:49:22

    まだ改造されていない内に逃亡したユウナ。

    仲間は

    dice1d2=1 (1)

    1 いる

    2 いない

  • 273スレ主23/10/19(木) 20:49:56

    一緒に逃げ出した仲間がいるらしい。

    dice1d5=4 (4)

  • 274スレ主23/10/19(木) 20:51:02

    四人の仲間が居る。せっかくなので今回の安価から決めます。被ったら一つ下。一番下は一番上に戻ります



    dice4d10=6 10 7 1 (24)

  • 275スレ主23/10/19(木) 20:54:15

    >>255

    エリィ・マグダエル dice1d2=1 (1) 1.改造済み2.未改造

    >>262

    トワ・ハーシェル dice1d2=1 (1) 1.改造済み2.未改造

    >>260

    エステル・ブライト dice1d2=1 (1) 1.改造済み2.未改造

    >>264

    アニエス・クローデル また逃げ出すとはやっぱりバイタリティあるなぁ


    と言うわけでこの四人が仲間に。

  • 276スレ主23/10/19(木) 20:55:19

    ユウナ以外は改造済みかぁ。


    ちょっと今日は余裕が無いので改造の案を安価で募集します。明日あたり、アニエス以外のメンツの改造を決めます。それでは

  • 277二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:19:19

    乙でした
    どんな生き物の子でも絶対妊娠する

  • 278二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:24:29

    周囲の生物の加虐心を煽り、倫理観を奪うフェロモンを出す

  • 279二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:26:05

    母乳が出るようになる(胸の大きさは変わらず)

  • 280二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:43:55

    口とアナルでも妊娠できる

  • 281二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:52:12

    このレスは削除されています

  • 282二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:11:55

    一定時間毎に精液を経口摂取しなければならない

  • 283二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:59:33

    男性に犯されるたびに幸福を覚える

  • 284二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 01:00:07

    孕んでから産むまでの時間が短縮される

  • 285二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 01:00:43

    受精時にそれを感じ取ってイクようになる

  • 286二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:18:55

    犯してくる男を性的に強化する母乳を出す

  • 287二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 10:56:13

    人間の男の種の場合確定で妊娠する

  • 288二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:21:19

    Hで得られる快感の増加

  • 289スレ主23/10/20(金) 20:05:37

    それでは再会します。


    改造されてしまったエリィ達。

    dice1d2=2 (2)

    1 全員同じ改造

    2 バラバラの改造


    dice2d3=2 2 (4) 個の改造を施されてしまった!

  • 290スレ主23/10/20(金) 20:07:30

    ちょっと面倒臭いが、やってみよう。


    エリィさん

    dice4d11=5 2 7 11 (25)

    トワ会長

    dice4d11=9 3 3 2 (17)

    エステル

    dice4d11=6 6 8 11 (31)

    被ったら一つ下、一番下は上に

    アニエスは既に決定してるので除外

  • 291スレ主23/10/20(金) 20:10:39

    エリィさんは

    >>278

    加虐心を煽り、倫理観を奪うフェロモン発生

    >>282

    一定時間に性液を経口接種しないとダメな身体に

    >>284

    孕んだらすぐに出産

    >>288

    Hで得られる快感の増加

  • 292スレ主23/10/20(金) 20:12:57

    トワ会長は

    >>286

    男性の精力を増強させる母乳

    >>278

    加虐心を煽り、倫理観を奪うフェロモン発生

    >>279

    母乳が出る様になる(胸の大きさは変わらず)

    >>280

    口とアナルでも妊娠可能

  • 293スレ主23/10/20(金) 20:15:31

    エステルは

    >>283

    男性に犯されると幸福感を感じる

    >>284

    孕んでから産むまでの時間が短縮

    >>285

    受精時にそれを感じ取ってイクように

    >>288

    Hで得られる快感の増加

  • 294スレ主23/10/20(金) 20:17:28

    それぞれ厄介な改造を施されてしまって…


    因みにどんな集まり?

    dice1d3=1 (1)

    1 たまたま同じタイミングで逃げた

    2 同じご主人様に飼われてた

    3 同じ奴隷商人によって出荷されてる途中に逃げた


    そしてユウナは

    dice1d2=2 (2)

    1 処女

    2 非処女

  • 295スレ主23/10/20(金) 20:19:06

    流石に奴隷堕ちした時点で処女は失ってるよね


    帝都で逃げ出したユウナ達は、

    dice1d3=2 (2)

    1 地下水道に隠れ住んでる

    2 違法娼館でとりあえず働いて金を稼いでいる

    3 帝都を脱出した直後

  • 296スレ主23/10/20(金) 20:23:27

    政府や領邦軍には許可を得ていない、と言うか関わり合いになりたくない連中が経営している違法娼館でとりあえず働いている五人。政府の娼館だと奴隷はお金を稼ぐ事が出来ないのだ。


    dice1d3=3 (3)

    1 ある程度稼げば帝都の外に逃してくれる

    2 普通に生活出来るくらいの給料が手に入る

    3 実はレジスタンスの資金源

  • 297スレ主23/10/20(金) 20:27:48

    ユウナ「ここの娼館って、レジスタンスの資金源なんですよね…………」
    エリィ「ええ。今、組織として活動できてるレジスタンスはここだけ。だから…………」
    トワ「苦しいけど、ここで働くのが今の私たちに出来る唯一の帝国への対抗手段」
    エステル「でも、お客の要求は全部聞かないとダメなのはちょっと辛いんだよね」
    アニエス「下手に逆らって通報されたら水の泡なのは分かるんですけどね」

    娼館のシャワールームで白濁液を洗いながら愚痴るユウナ達。逃げ出した奴隷としては、レジスタンスに絡んだ拠点があるのは嬉しいが、違法娼館であるが故の苦労も多い。

  • 298スレ主23/10/20(金) 20:30:09

    と言うわけで今夜、指名されたのは

    dice1d5=2 (2)

    1 ユウナ

    2 エリィ

    3 トワ

    4 エステル

    5 アニエス


    客の要求は

    dice1d3=1 (1)

    1 生で孕ませプレイ

    2 外に連れ出すペットプレイ

    3 一晩御奉仕プレイ

  • 299スレ主23/10/20(金) 20:32:23

    エリィ「ご指名、ありがとうございます…………」


    全裸にコートだけを羽織った変態的な格好で部屋に入るエリィ。今夜のご主人様は


    dice1d3=1 (1)

    1 脂ぎった中年男性

    2 裕福そうな初老の男性

    3 甘やかされた少年

  • 300スレ主23/10/20(金) 20:51:05
    エリィエリィ「今宵は私の身体を好きに使ってください…………❤️」

    中年男性「ほう、いい心掛けだ。素晴らしい娼婦だな、エリィ」

    エリィ「く…………うぅ…………」


    相手はかつてクロスベルで相対していた議員の男だった。彼は帝国政府とも関わりがあり、少しでも機嫌を損ねてしまえばこの娼館は潰されてしまう。


    エリィは男の機嫌を損ねない様に、ゆっくりと、そしてエロティックにコートを脱いで抜群のスタイルを見せつける。その時、エリィの身体から発せられるフェロモンが中年男性の加虐心に火をつけた。


    中年男性「いやらしい身体だ。奴隷娼婦になるべくして産まれたんだろう?エリィ?」

    エリィ「う、く…………は、はい。私は、奴隷娼婦です…………」


    中年男性がエリィの巨乳を力づくで鷲掴み、エリィは悔しさを噛み締めながらも拒まない様に理性を総動員していやらしいセリフを口にする。


    中年男性「おいおいおい!お前はただの奴隷娼婦ではないだろう!?」

    エリィ「は、はい!私はいやらしい変態女です!男の人のおちんぽ中毒の産まれながらの淫乱奴隷娼婦です!」

    中年男性「それだけか?」

    エリィ「く、うぅ…………私は、私は…………貴方の性液が無ければ生きてい…
    telegra.ph

    今夜のエリィさんは

    dice1d100=28 (28)

    40以上で妊娠


    次の客が指名したのは

    dice1d5=5 (5)

    1 ユウナ

    2 トワ

    3 エステル

    4 アニエス

    5 ガサ入れだ!生贄を捧げて乗り切るぞ!

  • 301スレ主23/10/20(金) 20:52:21

    エリィさんは妊娠しなかったが、ガサ入れが来てしまった。こう言う時は可哀想だが生贄を一人差し出して見逃してもらうしか無い。


    dice1d5=5 (5)

    1 ユウナ

    2 エリィ

    3 トワ

    4 エステル

    5 アニエス

  • 302スレ主23/10/20(金) 20:54:54

    アニエス「私が生贄になります…………私は、いつか立ち上がった時に戦えるわけでも、戦略とか考えられるわけじゃ無いですから…………」

    ユウナ「アニエスさん…………」


    戦略的な面から言って、いざという時に足手纏いなのはアニエスだった…………


    生贄に差し出されたアニエスは連行されてしまい、

    dice1d3=1 (1)

    1 洗脳されてアリサ達の部隊に

    2 罰として肉便器の刑

    3 安価で罰を決める

  • 303スレ主23/10/20(金) 20:57:59

    アニエス「んぁぁぁぁぁぁぁぁっ!?やめてっ!!やめてぇぇっっっ!!アリサさんっ!!ジュディスさんっ!!こんな事しないでぇぇぇぇっっ!!」
    アリサ「そんな事言って、すぐに幸せになるわよ」
    ジュディス「ええ。本当に気持ちいいんだから」

    アリサとジュディスによって洗脳用の椅子に座らされ、電撃と音波などで頭の中を作り替える洗脳装置を起動されてしまったアニエス。全身からあらゆる体液を撒き散らし、アニエスはやがて…………

    アニエス「皆様のお役にたちます❤️なんでも言ってください❤️」

    全裸のガニ股ダンスで領邦軍兵士達に媚びながらアニエスは淫らに笑うのだった。

  • 304スレ主23/10/20(金) 20:59:14

    アニエスが離脱した…………


    dice1d3=2 (2)

    1 そろそろ資金は貯まった。帝都を脱出し、本隊と合流しよう

    2 残りのメンバーでもっと金を稼ごう

    3 新しい奴隷を解放して一緒に働こう

  • 305スレ主23/10/20(金) 21:00:44

    アニエス以外のメンバーでまた働く事に。


    dice1d4=4 (4)

    1 ユウナ

    2 エリィ

    3 トワ

    4 エステル

    が、

    dice1d3=2 (2)

    1 孕ませックス

    2 SMプレイ

    3 外に連れ出してペットプレイ

  • 306スレ主23/10/20(金) 21:02:00

    エステルがSMプレイを受ける事に。


    dice1d4=1 (1)

    1 鞭打ち

    2 浣腸我慢

    3 緊縛蝋燭責め

    4 全部

  • 307スレ主23/10/20(金) 21:03:11

    と言うところで今夜は終わり。SSからスタートする予定です。

    それでは

  • 308二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:03:30

  • 309二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 01:46:43

    ほしゅ

  • 310二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 07:53:10

    保守 

  • 311二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:19:37

    本日も頑張ってください

  • 312二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:52:44

  • 313スレ主23/10/21(土) 20:25:42
    エステルエステル「ほ、本日はご指名ありがとうございます…………」

    男性「ほう、健康的な良い身体付きだ。しかし傷ひとつない綺麗な肌。ふふふ、楽しめそうだ」


    本日の指名はSMプレイと聞いていた為、エステルはちょっと身構えていた。男はニヤニヤと笑いながら乗馬用の鞭を手に取った。


    男性「さぁ、まずは四つん這いになって尻を出しなさない」

    エステル「くっ…………」


    恥ずかしさと屈辱で顔を伏せながらエステルはその場に四つん這いになり、尻を突き出した。アナルと秘部が丸見えになってしまい、男はムチの先端で二つの穴を順番に撫でていく。


    エステル「ひっ…………」

    男性「もう濡れているのか?エステル。リベール遊撃士協会の元エースと言うのは変態の称号だったのか?」

    エステル「あ、あんですってぇ…………!!ひっ!?」


    パチン!とムチがエステルの尻に当たる。鋭く、激しい痛みにエステルが怯む。


    エステル「痛い…………なに、これ…………」


    痛みには慣れているはずだが、戦いの結果による痛みではなく、上位の相手から一方的に痛みを与えられると言う初めての経験にエステルが困惑していた。


    男性「素晴らしい。君は実にマゾの素質がある」

    エステル…
    telegra.ph

    再開です。


    ただちょっと今日と明日は忙しくなりそうなので、次のSSのキャラと展開を決めるだけで終わります。


    次のターゲット、エリィさんとエステルはもう描いたので除外

    dice1d3=2 (2)

    1 ユウナ

    2 トワ

    3 その他、現在は捕まっている奴隷の一日

  • 314スレ主23/10/21(土) 20:26:41

    トワ会長が指名されました!


    どんな目に遭わされる?


    dice1d3=3 (3)

    1 孕ませックス

    2 外でペットプレイ

    3 一晩公衆肉便器

  • 315スレ主23/10/21(土) 20:29:10

    トワ会長が一晩、公衆肉便器に…………可哀想



    まぁそれはともかく。

    レジスタンスがどんな組織かくらいは決めますか

    dice1d3=1 (1)

    1 逃げ出した奴隷達の寄せ集め

    2 奴隷になっていない軌跡キャラが作った組織

    3 実は帝国政府が作った。奴隷に一度は希望を与えて奪うための組織

  • 316スレ主23/10/21(土) 20:31:08

    なかなか組織として動けてなさそうだな

    リーダーやってそうな軌跡シリーズの女性キャラ(当然ながら元奴隷)を安価で募集します。一応、これまで選ばれたキャラは除外してください。これまで登場してなかった軌跡ヒロインからレジスタンスのリーダーを決めます。募集は次回の更新まで。

    それではまた次回

  • 317二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:41:02


    アルティナ

  • 318二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:44:00

    シズナ・レム・ミスルギ

  • 319二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 02:04:52

    エリゼ・シュバルツァー

  • 320二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 07:07:30

    ティオ・プラトー

  • 321二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:46:27

    ラウラ・S・アルゼイド

  • 322二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:57:39

    保守

  • 323二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:40:46

    保守し

  • 324二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:02:50

    保守

  • 325二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 14:29:58

  • 326二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:44:34

    保守

  • 327スレ主23/10/23(月) 21:13:27

    ちょっと今日も無理ですわ

  • 328二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 02:00:12

    ゆっくり待ってます

  • 329二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 04:37:15

    このレスは削除されています

  • 330二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 08:31:22

    ほしゆ

  • 331二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:18:15

    ほし

  • 332スレ主23/10/24(火) 20:30:03

    リアルでちょっと事故に巻き込まれてしまい、今後の更新が難しいと言う事態になってしまいました。



    トワトワ「んぶぅーっ❤️んぶふぅっ❤️」

    一般人「うわ、何あれ…………」

    一般人「公衆肉便器だってさ。汚いなぁ」

    一般人「あんな小さい子まで奴隷なんだな」


    帝都のそれなりに治安の悪い地区の広場。全裸のトワが両手両足を広げた状態で縛り上げられ、口に開口器を嵌められて放置されていた。


    トワ(苦しい、苦しいよ、誰でもいいから、助けて…………)


    全裸で身動きの取れない姿で拘束されている。その事実は予想以上にトワの精神を削っており、耳に届く一般人の純粋に穢らわしいモノへの嘲りや嘲笑がジワジワと突き刺さる。

    しかしそれ以上に辛いのは、時折現れる下品な男達によるトイレだった。


    男「お、空いてるじゃん」

    トワ「んぶっ❤️んんーっ!!んんんーっ!!」


    拒否感から抵抗するが、男が目の前でズボンのチャックを下ろしてイチモツを見せると改造された身体が快感と精液を求めて反応してしまう。そして何より、開口器で無理矢理開かれた口、喉の奥が子宮と繋がってしまっており、男がイチモツをトワの口の中に無理矢理突っ込むだけで妊娠の恐怖が脳裏を過ぎる。


    じゅぽっ!じゅぽっ!じゅぽっ!!

    トワ「んんっ❤️んんーっ❤️んっ、んっ!んんんっ!!」…
    telegra.ph

    なんとか完成したコレを最後に、申し訳無いですが一時スレの更新を停止します。いつか戻って来れたら続きから再開します。申し訳ない

  • 333二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:39:01

    事故か…大丈夫ですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています