【クロス注意】人類最後のマスター、埋れ木真吾

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:08:30

    埋れ木真吾を人類最後のマスターにしてみた。十二使徒も全員カルデアにいる設定です。流石に悪魔くんと十二使徒だけで7つの特異点攻略は厳しいかな?

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:09:35

    12使徒への指示出し上手いしマスター適正はありそう
    マント除いたフィジカル面は弱点かも

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:11:31

    メフィスト2世……?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:13:39

    ロマニの反応はいかに、具体的には笛に関して

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:21:05

    見えない学校がわりとやばいからな
    あれ虚数潜航もできるんじゃね

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:25:42

    生身じゃない奴は封魔鏡で何とかなる
    各種属性攻撃が揃っているし、弱点持ちも調べられる
    純粋なパワーや物量で押されるのが一番キツい、なんもかんも象人が戦績微妙なのが悪い

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:30:14

    >>3

    おうメッフィー

    あっちのメフィストは進んで盾になるくらい忠誠心高いぞ見習え

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:58:48

    メフィスト2世→メッフィー

    ヨナルデパズトーリ→テスカトリポカ

    象人→ジナコ(ガネーシャ)

    家獣→テノチティトラン

    こんな感じで代替できるな


    >>4

    ロマニ「知らん…何それ…怖…」

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:10:37

    一万年に一人現れ、世界を天国のような場所にすることができる救世主だからな

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:12:33

    コヤンもユルグと似た経歴持ちだしそのポジションに入りそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:13:48

    >>6

    純粋なバトルなら象人より妖虎とかユルグの方が活躍してるんだよな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:13:53

    >>4

    子供時代の魔術補助器具とか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 04:05:23

    >>8

    ヨナルデパズトーリはfgoでも来ないかなと思ってる


    そういえば平成アニメ版には悪魔王子バルバトスもいたのか…狩らなきゃ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 04:06:28

    埋れ木12使徒炎属性多すぎ問題

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:23:03

    >>14

    風属性も二人いるからな

    メフィスト2世が何でもできるから、属性よりもパワーやテクニックが大事だから良いけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:10:48

    究極の六芒星はどこまでいけるかなあ……
    上位陣がやばい奴多すぎて、逆に切り札の究極の六芒星がどこまで通じるのか分からん

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:34:42

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:38:42

    なんか松下一郎と山田真吾も出てきそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:03:46

    12使徒はFGO世界だとどの程度戦えるの?

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 01:08:27

    幽子ちゃんが玉藻の娘だったか?
    引きこもりの城妖怪が星5の世界なので十二使徒も戦力にはなるかと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています