【微閲注】景和「ぶっちゃけさ……」8

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:47:36

    ~ドMでもわかる前回のあらすじ~

    英寿「タイクーン 暴走頻度が 高すぎる そんなところも また愛おしい」
    景和「3人で仲良くしてくれると嬉しいなぁ、え?俺?俺は普通に嫌だけど」
    道長「俺とギーツとナッジスパロウの3人をSMの輪にしようとしてくるタイクーンに意味を聞けないまま総当たり戦に参加することとなった俺だったが──?」
    大智「景和くんは一人SMが上手いな……そうは思わないかい?バッファ」


    ※本スレには、ドM、ドS、変態、頭のネジが外れている人、病院に行った方がいい人、愉快犯など個性豊かなキャラクターが登場しますが、彼らをクズや外道にする予定は一切ございません。ご留意ください。

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:51:21
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:51:49
  • 4二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:53:21

    ~登場人物~

    浮世英寿(ドM度???)
    我らが狐神。裏の景和派。ドMとドSの両心を持ち合わせており、そのどちらも桜井景和に注がれている。
    白昼堂々ドM宣言をする男気を持つ。
    桜井景和に座ってもらったり、桜井景和に顎クイをしたりと、少しずつ報われ始めている。しかし、まだドM心とドS心が満たされるほどの関係は持てていない。
    一貫して桜井景和一筋。
    本心が未だにわかっていないミステリアスな男。

    桜井景和
    常に何かに狙われている。基本的にお人好しでかつ鈍感なはずだが、本シリーズでの彼は肝が据わっておりどこかネジが外れている。
    浮世英寿と吾妻道長と五十鈴大智を完璧なSMトライアングル(語弊あり)にしようとしたり、浮世英寿ハーレムを作ろうとしたり奔走している。
    ついに総当たり戦を始めた。
    どうやらきちんと自分なりの考えがあるようだが──?

    鞍馬祢音(ドM度8%)
    一番の常識人。表の景和派。好きな人がいる。
    好きな人同士ならアブノーマルなプレイも許容派。
    我々は彼女がこの狂った世界の犠牲にならないことを祈るばかりだ。

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:53:35

    吾妻道長(ドM度64%)
    少女漫画のヤンキー。表の景和派。基本の挙動が常識人とはもう言えない。ドM心が前面に出ている。
    桜井景和の口から直々に好きなタイプは吾妻道長であると言われたが、そのことが頭から吹き飛ぶほどの衝撃(天下人)を受けた。
    桜井景和に顎クイされて昇天した。首輪を着けてもらいたいが無理強いはしたくない紳士な男。
    総当たり戦(対五十鈴大智)にSとして参戦。終始優勢だったが負けたようだ。


    五十鈴大智(ドM度82%)
    汚い脹相卒業。裏の景和派。桜井沙羅の記憶による外付け罪悪感によって兄心が芽生え、自分を桜井景和の兄だと本気で思っていた。
    桜井景和が自分以外と付き合うのは我慢できず、桜井景和を絶対に諦めない男として桜井景和の■■■である責務を果たそうとしている。
    ドSの才能はなく、ドM心のみを持つ。エリートドM。
    総当たり戦(対吾妻道長)にSとして参戦。終始劣勢だったが勝ったようだ。

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:54:13

    ツムリ(ドM度8%)
    愉快犯。表の景和派。愉しいことが大好きで、常に心の中で笑っている。たまに口にも出す。
    一応まともな感性は持ち合わせているが、如何せん愉しいことが大好きなので常識をわかった上で捨てている。
    絶対に諦めない女。
    本スレでの健闘を祈る。

    ウィン(ドM度16%)
    パンクロッカー。裏の景和派。彼に関してはおそらく単純なビジュアルに対する評価で派閥を決めている。
    ロックバンドが大成しない未来を予知されているらしいが、それは果たして───。

    ■■■■
    探し■■し■いる。一人になりたくない。
    待って■■、行かないで。

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:54:51

    ~ゴール目標~


    シークレットダイスdice1d7=5 (5)

    1 ギャグ(とにかくカオス)

    2 四角形(頑張れ桜井景和)

    3 神隠し(■■■■エンド)

    4 ホラー(■■■■エンド)

    5 ■■半年(■■■■■エンド)

    6 ハーレム(桜井景和ドS堕ち)

    7 オアシス(桜井家帰宅エンド)



    ~ゴールへの道標~


    浮世英寿が本心を明かす可能性はdice1d100=98 (98) %である。


    桜井景和は自分の本当の気持ちをdice1d100=91 (91) %理解している。


    鞍馬祢音はどちらかと言えばdice1d2=1 (1) (1.穏健派 2.過激派)である。


    吾妻道長の行く末はどちらかと言えばdice1d3=3 (3) (1.明るい 2.暗い 3.どちらとも言えない)。


    五十鈴大智のドM心は浮世英寿からの命令によりdice1d100=22 (22) %満たされている。


    ツムリは一連の騒動をdice1d100=78 (78) %の確率で何らかの手段を使って桜井沙羅に報告する。


    ウィンのバンドが大成する可能性はdice1d100=26 (26) %である。

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:59:41

    たておつです!

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 01:13:42

    たておつ
    どうなるかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 01:14:03

    ほしゅ
    まさかの8スレ目

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 08:01:05

    進展すると良いな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 15:45:22

    今現在でどのくらいゴールに近づいているのか聞きたいな……

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:52:33

    別ルートに行きかけてるとかないですよね?

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:06:16

    英寿幸せになってほしいな

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 06:47:30

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:05:41

    >>6

    ■■■■

    探し■■し■いる。一人になりたくない。

    待って■■、行かないで。


    伏せ字がかなり取れてきてる…!

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:55:29

    >>14

    英寿ほんとに景和しか見てないので幸せになってほしいけど、そうなると景和がドSとドM二足わらじになって地獄という…

    需要と供給がうまく噛み合えばいいんだけどなかなかうまくいかないね…

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:06:05

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:17:00

    ~ドMでもわかる簡単なおさらい~

    英寿「総当たり戦、今のところ俺だけ回避している」

    景和「そっかぁ、俺、英寿に嫌われてたんだ」

    道長「総当たり戦、この試合はSで参加する」

    大智「総当たり戦、この試合はSで参加するよ」



    英寿「俺の理想のS?」

    景和「うん、気になっちゃって」

    英寿「そうだな……dice1d4=2 (2)


    1 原石を見付けて、その素材を活かしながら自分で磨き上げたいからな……理想は対象によるな……

    2 dice1d2=1 (1) (1.お前だ 2.ギャングのヘッドをしていた頃のお前だ)

    3 ナチュラルな方がいいな、素がSなのが理想だ

    4 固定の理想像はないな……恋愛で言う"好きになった人がタイプ"ってやつだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:19:14

    英寿ずっと直球投げてる

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:19:33

    愛の告白かミ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:24:12

    景和「えっ、俺?俺が理想なの……?」

    英寿「ああ」

    景和「えっと、英寿は、ギャングヘッドをしてた頃の俺の方が好きで、踏んでもらいたくて、理想のSで、でも俺を泣かせたいの……?」

    英寿「そうだな」

    景和「……dice1d4=4 (4)


    1 どういう思考回路なの?

    2 確認なんだけど……俺のこと嫌いってわけじゃないんだ?

    3 もしかして、俺のこと結構好き?

    4 なんか心配になってくるな……英寿、最近ちゃんと寝れてる?

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:26:00

    英寿の思いが一向に景和に伝わらない…

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:33:36

    景和「まあ神様に寝るって概念あるのかわかんないけど……睡眠、というか休息は大切だと思うよ」

    英寿「そっくりそのまま返そう」

    景和「俺はちゃんと寝てるよ、それとも人間と神様だと価値観に差があるのかな?」

    英寿「随分と言葉に刺があるな?」

    景和「dice1d4=3 (3)


    1 え、そうかな、なんかごめん

    2 そう感じるならそうなんじゃない?

    3 実際こう、ギャップを感じることとかってないの?ジェネレーションギャップみたいな

    4 刺が好きなんでしょ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:41:38

    英寿「ジェネレーションギャップか」

    景和「うん」

    英寿「まあ、ずっと前から生まれて死んでを繰り返していたからな」

    景和「……そうだったね」

    英寿「神様だからってことではないが、ジェネレーションギャップを感じる瞬間はあるぞ」

    景和「例えば?」

    英寿「dice1d4=3 (3)


    1 自分なりのプロポーズが伝わらなかったときとか

    2 乳母車が通じなかったときとか

    3 ジェネレーション、というよりも文化圏の違いだが、ハンドサインで死にかけたな

    4 ……それはそうとタイクーン、人間と神様だから価値観が違うというのは、やっぱり言葉に刺がないか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:51:36

    景和「ハンドサインで死にかける英寿……」

    英寿「わりと最近のことだな」

    景和「そ、そっか……最近の基準わかんないけど……」

    英寿「ハンドサインといえば」

    景和「ん?」

    英寿「dice1d4=4 (4)


    1 お前の手は綺麗だよな

    2 自分で言うのも何だが俺の手はなかなか綺麗じゃないか?

    3 指を鳴らして変身するアレ、凄く刺さったぞ

    4 ちょっと手を貸してくれないか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:58:06

    景和「手?いいけど……」

    英寿「俺の手の上に乗せてみてくれ」

    景和「ん、はい」


    景和「dice1d3=2 (2)


    1 雪だるま~

    2 ……?これでいいの?

    3 えへ、ピース、なんちゃって

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:07:47

    英寿「……最高だ」

    景和「え?何?なんて?」

    英寿「簡単な心理テストだ。まあ、単なるお遊びにすぎないがな」

    景和「ふぅん?何がわかるの?」

    英寿「……SかMか」

    景和「え"っ」

    英寿「俺がグーの手を出した時に、お前がグーを重ねてくればM、パーを重ねればSだったんだが」

    景和「パーで包み込んじゃったぁ」

    英寿「まあこんなものは飲み会で異性とスキンシップをとるための手段にすぎないからな、信憑性はほぼ0だ」

    景和「はぇ~」



    道長「ヅァァ降参!!!!!」

    大智「dice1d4=3 (3)


    1 えっ何で

    2 ……やっぱり耐えられなかったか

    3 あと一秒遅かったら僕がその言葉を口にしていたよ

    4 何であのレフェリーたちは僕らを放置して合コンを始めているのかな?

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:10:03

    あっちもこっちもホンマお前ら……

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:11:53

    先生〜英寿くんと景和くんが審判放棄してイチャコラしてま〜す

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:33:22

    異性とスキンシップをとるための手段をなぜ景和に…???
    そんなスキンシップしたかったんか英寿…
    まあ直球が全く通じてないみたいだしこれくらいはせめてしてあげてもいいか…

    道長と大智は無駄にいい勝負してんじゃないよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 01:00:09

    試合全く見てないからマジで景和にしか興味ないんだな神

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 01:12:28

    英寿だけはずっとブレないの笑う
    ここまで一途なら幸せになってほしいな

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 08:02:02

    ずっと英寿はアピールし続けているのに…

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:13:12

    英寿があまりに一途すぎて二人の仲の進展を願ってる人がいるの草
    まあ確かに気持ちはわかるけど
    でももうこれ結末は決まってるんだよな…
    ここから各方面に土下座しなければならないような事態が起こるんだよな…

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:20:36

    英寿エンドってつまりは神隠しだった説が濃厚でぇ……

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:11:46

    英寿が可哀想って思っ…違う違う

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:12:29

    いっときは道長応援勢もそこそこいたのにな……英寿がブレずに一途で居続けてるからか……いやSかMかでブレてたわ……

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:21:43

    ~15分前~


    大智「あれ、座らないのかい?」

    道長「お前が椅子になるって?」

    大智「まさか、地面にだよ」

    道長「チッ、……お望み通り座ってやったが」

    大智「……君そんなキャラだったか?それに、僕は寝転べとは言っていないよ」

    道長「……おい」

    大智「なんだい」

    道長「髪が汚れた」

    大智「はぁ?」

    道長「髪が汚れた」

    大智「dice1d4=3 (3)


    1 綺麗にして欲しいならそれ相応の態度があるよね?

    2 (世界で一番お姫様タイプの……Mか?)

    3 (絶対王政わがまま暴君タイプの……Sか?)

    4 ……そ、それくらいがお似合いだよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:29:44

    大智(バッファは暴君タイプのSか……?)

    大智(まずいな、そうだとしたらポジションが被っている)

    大智(ここから僕が圧倒的な支配者感を醸し出せる確率は……およそdice1d100=20 (20) %といったところかな)

    大智(だが、物事は数字通りに進むとは限らない……)


    大智「汚れたから、何だって言うんだい」

    道長「わからないのか?この程度の問題も解けないようじゃクイズ王の面子も丸潰れだな」

    大智「は、……綺麗にしろって?冗談じゃない」

    道長「違うな、不正解だ。綺麗にさせてやってもいいと言ってる。光栄に思えよ、俺の髪に触れる機会を与えてやってるんだ」

    大智(……Sキャラを演じるバッファ相手だとこっちの立ち回りが難しいな……)

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:49:33

    大智のぼやきスレ主の偽らざる感情じゃ…?

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 07:21:45

    道長なかなかの暴君で草
    見てやれよ英寿と景和はよぉ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:05:27

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:39:53

    道長「どうした?モーションを起こさなくていいのか?この勝負はレフェリーへのアピールもポイントだろ」

    大智(……レフェリー1ミリもこっち見てないよって言った方がいいのかな)

    道長「……おい、ナッジスパロウ」

    大智「!!な、何かな。急に立ち上がって」

    道長「お前……dice1d4=3 (3)


    1 もう降参か?

    2 まあなんだ、辞めたいのはお互い様だから……こう、アレだ、頑張ろう

    3 勝つ気ねぇなら帰れ

    4 何か隠していることがあるだろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:50:11

    >>44

    ほんと勝負事には真剣だなバッファ…

    これがドSドMの頂上決戦でなけりゃね…

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:50:30

    なんでちょっとスポコンみたいになってんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:38:56

    変なとこで真面目になんなくていいのよミッチー!!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:20:12

    >>44

    道長…この男…SMに本気で向き合っている…

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:12:21

    この勝負勝って嬉しいかなあ……

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 01:36:56

    道長「お前、勝つ気ねぇなら帰れ」

    大智「……なんだって?」

    道長「さっきから、お前はこの試合にかける熱量が足りない」

    大智(……レフェリー見てないし仕方ないよね)

    道長「やる気あんのか?」

    大智「……なかったとしても、帰ることはできない、帰るわけにはいかないよ」

    道長「はぁ?」

    大智「dice1d4=4 (4)


    1 ここは佐賀みたいなものだから

    2 まあ、帰れと言われないように人事を尽くすよ

    3 ……そんな気はしていたけど、やっぱり気付いていなかったのかい?

    4 僕は景和くんを諦めないからね

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 01:54:01

    こんなとこで核心に触れる話するな!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 06:04:10

    やっぱ空間からなんかおかしいんだなここ……

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:04:27

    景和英寿と五十鈴大智とツムリは気づいてるっぽい?祢音もだっけ

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:24:49

    そういえばツムリは今のところどうなっているんだ…?

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:51:48

    1の選択肢の佐賀ってどういうことだ?

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:58:33

    「性(さが)」の誤字なのかマジで佐賀なのか

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:46:44

    ドMとドSが入り混じる県、佐賀……?

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:07:52

    佐賀への風評被害!!

    まぁ仮に誤字だとすれば「ここは」も「これは」を間違えた可能性があるな
    どちらであれこの選択肢は選ばれていないからあんま意味は無いんだが…

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:29:26

    実は
    ここは佐賀
    っていう選択肢は前々スレ(6)でも出てるんだ
    その時も選ばれなかったけど
    だからただの誤変換ではないと思う

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:29:43

    面白いから佐賀のままでいいよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:34:25

    佐賀への風評被害マジで笑う
    うーん……やっぱ出雲大社……神集島……真面目に考えた時に思いつくのはそれくらい?選ばれてない以上関与性がどれくらいかは分からんけども

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:37:59

    ※佐賀は誤字ではありません。


    道長「……諦めないんだったら本気でやれよ」

    大智「僕は諦めないから帰るわけにはいかないって言ったわけで、諦めないからこの勝負に勝つ必要があるとは言ってないんだけど……ッッ!?」

    道長「うるせぇ口だな」

    大智「な、ン、……」

    道長「喋るな」

    大智(口を塞がれるとは……バッファ、相当この試合に本気なんだな……!?)


    大智(dice1d4=4 (4)


    1 認めたくはないけど正直結構イイね

    2 ここまでする必要ある?レフェリー見てないよ

    3 最高だ、役得だな

    4 僕は正直負けても構わないけど……ここまで向かってこられたら、こっちだってそれなりに燃えてくるんだよね!

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:41:39

    あまりにも今更だけどなんでこんなことで熱くなってるんですかねここの空間にいる人たち…

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:43:12

    何かにつけて必死に考察してる俺らが冷静になるからつっこんではいけない……いけないんだ……いやマジでなんなんだ?こいつらは

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:43:49

    びっくりした一瞬ちゅーしたかと思った

    手ですよね?>口塞ぎ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:53:31

    大智「…っ…ハッ、……ようやく手を離したね、そんなに僕と触れ合っていたかった?」

    道長「気持ち悪いこと言いやがって……そういうお前こそ顔が赤いが?」

    大智「酸欠だよ、ただの」

    道長「そうは見えないがな」

    大智「なぁバッファ、僕は君に言っておきたいことがある」

    道長「あ?」

    大智「dice1d4=4 (4)


    1 さっきからずっと審判2人、こっちを見てないよ

    2 さっきからずっと審判2人、イチャイチャしてるよ

    3 この倉庫にいる時点で、僕たちは勝者と言っても過言ではないんだ

    4 ツムリが今何をしようとしているか、君は知っているかい?

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:14:54

    なんか2番目に核心に迫ってそうな選択肢引いたな

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:31:54

    ゾンビランドサガ的な…?
    歌って踊るゾンビはいないけど、周りがゾンビばかりだから外出れないとか…

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 10:05:13

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:03:30

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:07:28

    >>61

    芸人さんのネタで「出れるけど入られへん!」ってやつあるからそれかも?

    全然関係なかったらすまん

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:06:11

    そう言われてみればツムリって今何してるんだっけ…?
    やっぱり沙羅さん探してるのかな?

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 06:59:57

    >>68

    がっこうぐらし!みたいだな

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:44:43

    どうしてもホラー寄りになっていく

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:28:55

    >>66

    急に正気になるな

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:05:54

    この世界こわい

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:26:37

    >>71

    あったなぁ!? 大智がM1見てるの想像して笑った

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:20:15

    >>77

    人がどういう時に笑うのかを研究するために見てたんだろうなぁ

    沙羅さん成分入った今なら笑いすぎて過呼吸になってそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:28:08

    状況が状況で忘れてたけど
    ずっと倉庫の中なんだっけ

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:07:44

    確実に真相にたどり着くためのピースは集まっているんだけど、バラバラのところにはまっていくせいで全貌が中々見えてこない…

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:17:48

    道長「……ツムリが?」

    大智「ああ、彼女は……」

    道長「……タイクーンの姉ちゃん探してんだろ?」

    大智「……流石に知っていたか」

    道長「誰でもわかるだろ」

    大智「……」

    道長「言っておきたいことって、それか?」

    大智「dice1d4=3 (3)


    1 そうだね、そんなところさ

    2 そうだね、確かに探しているはずだ、でも……

    3 いいや、それだけじゃない、僕が言いたいのはここからだ

    4 どうだろうね、君はどう思う?

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:23:54

    急にドンドン進んでる

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:27:25

    どうした大智!??
    こいついつも急に覚醒するな

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:30:21

    道長「それだけじゃない、だと?」

    大智「ああ、問題はここからだ」

    道長「……最初から問題しかない気がするが……まあ続けろ」

    大智「いいかい?まず大前提として、ツムリはここに桜井沙羅を連れてくることは出来ない」

    道長「……は?」

    大智「不可能なんだ、今のままだと。可能性は0だ」

    道長「なんでだ」

    大智「何故って、単純なことだよ。……入れないから、それだけだ」

    道長「じゃあ何で俺たちは入れてる?」

    大智「dice1d4=4 (4)


    1 それは、わからない……でもおそらく、……いや、確証はないけれど……

    2 ちょっとは自分で考えてみなよ、使えない脳みそだな

    3 質問責めかい?……悪くないね

    4 知りたいかい?

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:31:55

    えっマジでさや香なん!?

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:34:52

    確信!?

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:35:57

    >>84

    大智はこの世界を知っているのか…??

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:37:06

    急に本筋進むじゃん…スレ主もビビってそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:52:21

    英寿と景和がイチャコラしてた横で
    この二人は世界の確信に近づいてたのか…!?

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:45:46

    道長(知りたいかい……だと?)

    道長(こいつは一体何をどこまで知っているんだ)

    道長(そもそも、知っていたとして何でそれを俺に教える……?)

    道長(まさか……)


    道長(「知りたいならそれ相応の態度ってものがあるよね?」……ってことか!?)


    道長「dice1d4=4 (4)


    1 別に、知りたくねぇ

    2 別に、そういうことは自分で気付くべきだろ

    3 わざわざ俺のために教えてくれてありがたいな

    4 ……知りたい

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:01:55

    >>90

    す、素直〜〜!!

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:29:15

    >>90

    まさか道長と大智の方で真相に近づくとは……

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:54:00

    スレの主役の景和と英寿はイチャついているだけだというのに…(こっちもこっちで何かかくしてそうな感じだけど)

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:34:12

    大智「……まあ、誰でもここに来ることはできるよ」

    道長「?」

    大智「でもここには入れない」

    道長「意味がわからねぇ」

    大智「僕たちがここに入れる理由は、僕たちが景和くんに呼ばれたからだと思う」

    道長「最初から全部わからねぇんだが」

    大智「……ちょっとは頭を使ってみなよ」

    道長「は?」

    大智「dice1d4=4 (4)


    1 使えない犬だな

    2 小学生なのかい?

    3 まあ、仕方ないから先生が教えてあげようかな

    4 イイ視線だね、刺すような……

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:35:26

    ついに8スレ目まで来てようやく真相の切れ端に辿り着けるのか…!?

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:41:10

    話がいいとこなんだからMに戻るな

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:20:07

    道長「!!」

    大智「危ない、負けを認めるところだったよ」

    道長「……やっと本気になったか……全力で行く」

    大智「ああ、もちろんさ」

    道長「……」

    大智「……君は先行が得意な人間だと思っていたんだけどな、こういうときは案外カウンター派かな?」

    道長「……dice1d4=1 (1)


    1 チッ(さっきの話が気になりすぎて俺の方が集中できねぇ)

    2 うるせぇ口だな(二度目)

    3 お前は俺の予想通り相手の様子を伺う従順タイプみたいだな

    4 体を動かすのと口を動かすのとじゃ勝手が違うだろ、そんなに攻められたかったか?

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:23:12

    戻るなー!!!
    確信を話せー!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:30:03

    戻るな戻るな! 道長が疑心持つようになったのはかなり前進な気もするが…

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:25:35

    道長(くそ、俺たちがタイクーンに呼ばれたから、なんだ?)

    道長(ここには来れるが入れない、だと?)

    道長(……こいつは何を言っているんだ……?)

    道長(いや、でも……確かに、……この倉庫に来る途中……)

    道長(なにか、違和感が……)

    道長(……)


    道長(dice1d4=4 (4)


    1 考え事してる場合じゃねぇ!目の前の勝負に集中しろ!

    2 まあ気のせいか……

    3 あれはまるで……

    4 まさか、そういうこと……か?

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:26:30

    >>100

    道長!!そのままストーリー進めめてくれ!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:02:06

    >>100

    ついでにどういうことか教えてくれ道長!

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:30:22

    凄い…いきなりどんどん進む…

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:09:53

    どういうことなんだ?

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:44:58

    行け道長!このスレが2桁に突入するか否かはお前にかかっている!!

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:12:10

    外はどうなっているんだろう

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:51:05

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:24:34

    外の描写そういや1回もないのか

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:27:34

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 02:29:48

    せっかくここまで核心に迫りそうなのに、またドSドM論争に逆戻りしたらスレ主御愁傷様すぎてかわいそうなのでたのんだぞダイスの女神…!

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:03:34

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:49:07

    行けー!道長ー!!スレ主の苦労と結末を終わらせて上げて!!これ逃すと次のターニングポイントがいつ来るかわからん!!!

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:25:10

    これの後にダイスの出目のせいでギラみたいに何にもわからん!って方向になったら笑うぞ

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:30:59

    道長(あの時に覚えた違和感……)

    道長(まるで、世界が───)


    大智「そういえばもうひとつ」

    道長「!?」

    大智「言っておきたいことがあるんだけど……」

    道長「……なんだよ」

    大智「レフェリーたち、さっきから全くこっちを見ていないよ」

    道長「!!!?」


    道長「dice1d4=2 (2)


    1 振り向かせるしかねぇ!!

    2 急に話の舵を切るな!!

    3 仕事しろ!!

    4 じゃあ俺たち2人で盛り上がるか?

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:42:01

    道長「こっちは真剣に考えてるところなんだよ!!」

    大智「真剣に考えているならわかるだろう」

    道長「……」

    大智「今は、ギーツより僕や君の方が、……適している」

    道長「……」

    大智「まあ、そうであれば良いという希望的観測ではないとは、言えないけれどね」

    道長「パッと解決できんのは、アイツだろ」

    大智「それが逆に良くないと僕は思う。それに、する気があるならもうやってるだろうし」

    道長「……」

    大智「dice1d4=3 (3)


    1 もしかしたら僕たちは託されているのかもしれない

    2 とにかくレフェリー2人の気を引くために何かしなければいけないね

    3 とりあえず試合の続きをしよう

    4 ……制限時間の半分にも到達していないみたいだけど、どうする?

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 06:32:35

    するな!!
    本筋を進めろ!!

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:45:41

    英寿はこのまま閉じ込められても良いと思っている…?

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:33:16

    英寿だとなんかあった時の「長い目で見よう」が本当に長そう(神基準)だから焦ってないのかもしれない

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:48:05

    本当にどうにもならなくなったらパッと解決するつもりかもしれないけど、それ以外で解決するように様子を見てるのかな、英寿

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:02:47

    様子見をしようとするあたりこの世界を悪く思っていないのかも

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:26:40

    まあ景和とゆっくり話せるならなぁ…本編別れ際ちゃんと喋る機会あんまなかったし

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:00:32

    やはり早期解決には大智が頑張るしかないのか

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:55:40

    >>122

    本編あのルートでよかったなあ…

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:20:24

    道長「試合の続き……この流れで?」

    大智「ああ、しよう」

    道長「……まあ、審判2人の空気感をどうにかするために俺たちが盛り上がるってのもひとつの手だが」

    大智「そうだろう?」

    道長「……ああ、……やるからには全力で行く」

    大智「望むところさ」


    ~現在~

    道長「ヅァァ降参!!!!!」

    大智「あと一秒遅かったら僕がその言葉を口にしていたよ」


    景和「dice1d4=1 (1)


    1 あっごめん全く見てなかった

    2 へぇ、道長さん負けを認めちゃったんだね

    3 へぇ、大智くん堪え性があるんだね

    4 2人とも来て、座って。ねぇ、なんで30分やりきろうとしないの?

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:23:41

    いや素直に認めてる!

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:20:06

    >>124

    景和と英寿は二人で何してんだ…

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:58:28

    審判の気を引くために頑張ったのに…w

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 07:49:48

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:13:49

    もしかして二人の試合中、お手手にぎにぎしてただけなの景和と英寿…?
    道長が頑張って話進めようとしてくれてたのに…?

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:24:28

    景和は英寿が自分のことを嫌っているって確信(的外れ)してるのに、それでもその英寿と駄弁ってるというか、いちゃいちゃしてるの、大分図太い…というか、言っちゃなんだけど酔狂というか、大分Mくない?
    自分のこと嫌いなんだろうな…で相手と関わるの、その相手がよっぽど好きとかなら分からんけど、結構キツイよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:54:06

    審判2人の空気感どうにもなってないやんけ
    ずっといちゃいちゃしてたぞ

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:49:20

    もっと早く大声出してたら審判の二人にも気付いてもらえてたかもね……

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:08:53

    >>130

    人から自分が嫌われたり悪意持たれたりすることにはとんと無頓着だからなあ

    本編終盤考えると、むしろ人から好意向けられたときほど俺そんないいやつじゃないのになんで…??って素で思っちゃう厄介なやつ

    なんの価値もない一般人だと思ってるのは本人だけなんだよなこのスレでも…

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:11:17

    神である英寿と重要人物の景和の望んだ世界だとしたらこの二人の機嫌はとっておかないとだからなあ…

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:00:12

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:14:21

    全く見てもらえてなかった道長と大智ドンマイ……

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:18:28

    勝負的にはお互いSのロールプレイで道長負け、大智が勝ちだから大智はトライアングルのS係に一歩近付いたってことよね
    ここの大智エリートドMだけどそれって嬉しいのか…?

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:26:16

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:24:35

    道長「知ってる」

    大智「わかってた」

    景和「ごめんね、大智くんが勝ったんだね」

    英寿「2人ともMだったのか?」

    大智「いや、2人ともSだったよ」

    道長「dice1d4=3 (3)


    1 ギーツ、お前もこの苦しみを味わえ

    2 レフェリーちゃんと見ろ

    3 審判の目に1ミリも入っていないことを除けば試合自体は意外と燃えるぞ

    4 タイクーン、お前にひとつ聞きたいことがあるんだが

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:25:23

    >>139

    英寿まじで全く見てないじゃん

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:33:44

    燃えるんだ…

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:34:49

    進みそうで進まない

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 03:48:41

    >>139

    そこで素で感想述べちゃうとかド天然か道長…

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:30:42

    勝負事に熱くなっちゃうんだな、道長……

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:42:58

    熱くなるべき勝負かなこれ

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:25:00

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:34:41

    英寿「随分白熱したようだな」

    道長「ああ、だからギーツ、お前もやってみろ」

    英寿「ほう」

    大智「くじ引きでもするかい?」

    景和「その前にさ、一つ気になることがあるんだけど」


    景和「dice1d4=1 (1)


    1 道長さん、大智くん、俺の手の上に手を重ねてみて

    2 道長さんと大智くん、何かSMじゃないことを話してたように見えたけど、何を話してたの?

    3 英寿は何でさっき俺にスキンシップをとってきたの?

    4 白熱していたなら審判のことは気にせずに続ければいいんじゃないの?

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:39:59

    えっ…これは…

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:42:38

    SM心理テストを道長と大智にもやるのか

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:01:00

    これ結局SM談義に戻ってる…!?

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:03:45

    自分から触れられに行くなんて英寿の気持ちはどうなるんだ!?

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:26:45

    景和はその辺ニブチンなので…

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:42:47

    英寿とスレ主を弄ぶドSドM談義の核弾頭、それが景和───

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:26:50

    景和、二人の勝負見てなかったからSM心理テストで決めようとしてる…?

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:28:27

    英寿は景和が他の人とどんなことしてても「やるなタイクーン…✨」とか「さすがだタイクーン…✨✨✨」してるイメージあるけど、泣かすってことに関しては自分以外を絶対に許さなそうだな
    泣かす自体英寿らしくないような気がするけどストーリーにどう関わってくるんだろうか…
    まあただの性癖でも構わんが

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:47:16

    >>155

    このスレで麻痺しそうになるけどそもそもドMは英寿らしいかな…??

    でも景和になら本編でも色々許しているからドMと相性が良いのかな

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:11:02

    英寿「さっそく試すのか、タイクーン」

    景和「面白そうだし、……両手を差し出すの、おかしいかな?」

    英寿「効率的でいいんじゃないか」

    道長「??」

    大智「……」

    道長「?これでいいのか?」

    大智「……これに何の意味が?」


    吾妻道長 dice1d4=3 (3) (1.グー 2.パー 3.チョキ 4.両手包み込み)

    五十鈴大智 dice1d4=1 (1) (1.グー 2.パー 3.チョキ 4.両手包み込み)

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:35:11

    大智はグーだからMで良いのかな…?
    道長は……なんだ…?

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:46:21

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:35:49

    さすがエリートドM

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:45:35

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:08:06

    チョキはなんなんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:18:19

    パーより上(ジャンケン的な意味で)ってこと……?

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:33:21

    景和(なるほど、大智くんはM……)

    景和(道長さんは……チョキ?なんで……?)


    道長(?ナッジスパロウはグーを重ねている?)

    道長(……もしかして俺の重ね方は間違っていたのか)

    道長(……dice1d4=3 (3)


    1 クソ、球体をみるとフォークの握りをしたくなる悪癖が……

    2 じゃんけんかと思って負けてやったんだが……

    3 イェーイってことじゃなかったのか……

    4 ピース、平和、世界平和、タイクーン

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:34:01

    なんか道長IQ下がってない?

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 05:24:41

    ちょっと前までどシリアスに話の核心に迫ってたお前はどこ行ったんだよ…

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:49:17

    まあ景和が突拍子もないのも悪い

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:32:58

    景和(チョキって何だろう……)

    景和(グーがMで、パーがSなら……)

    景和(チョキはdice1d4=2 (2)


    1 ニュートラル!?

    2 SM両装備!?

    3 常軌を逸したドM!?

    4 常軌を逸したドS!?


    英寿「なるほど、ナッジスパロウはMで、バッファは……」

    大智「待ってくれ、当然のように僕がMなのは何故かな?いや、正しいんだけれどね」

    英寿「心理テストのようなものだ。グーを重ねればM、パーを重ねればS、チョキは……」

    道長「なんだ……?」

    英寿「dice1d4=2 (2)


    1 ド変態だ

    2 頭のおかしい人間だ

    3 SMポテンシャルの塊だ

    4 おもしれー男というやつだ

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:35:04

    唐突なdis!

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:42:56

    >>168

    景和の解釈なら道長と英寿が噛み合えばほんと丸く収まるのにな…

    やっぱり公式ライバルだからそうはいかないのかな…


    それはそれとして英寿直球豪速球すぎるぞ自分のこと棚にあげよってからに

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 05:26:50

    >>168

    こんな時間なのに笑ってしまった

    >>170

    英寿と道長が噛み合えば…

    でも初代スレからして道長は英寿にライバル心を持っているし

    英寿も道長はディスり

    景和にはアピールをするというブレない姿勢を見せているから難しいのかもしれない


    とはいえ展開的に協力してくれれば話は一気に進むだろうに…

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:44:32

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:15:35

    英寿の道長ディスり好き

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:08:51

    道長「は……」

    英寿「頭がおかしい、褒め言葉だな」

    大智「どこが……?」

    景和「良い意味でネジが外れてるってこと?なるほど、だから両装備になれるんだね」

    道長「両装備???」

    英寿「そんなことよりナッジスパロウ、いつまでタイクーンの手の上に自分の手を重ねているんだ?」

    大智「dice1d4=2 (2)


    1 触り心地がよくて、つい、ね

    2 確かにそうだな、悪かったね景和くん、と、おっ……と

    3 なにか問題があるのかな?

    4 いや、むしろ彼が離してくれないんだけれど……

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:31:19

    頭がおかしいは褒め言葉なの…?

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:53:57

    disじゃなかった

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:31:40

    おっと?これは話が進むか何かをしてくれるのか?

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:50:41

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:21:04

    なんか進展ありそうな予感……!

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:11:55

    なんだ…?

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:14:06

    大智が話を進めようとしてくれてるんだがダイスがなかなかままならんのと本人もたまに暴走するからな…

    英寿はもうずっと正気じゃないけど正気じゃないんじゃなくて本気なのかなって思えてきて応援したくなってるのがほんとバグ

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:47:16

    どうか進展してくれ…!

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 07:24:40

    >>181

    正気でも正気じゃなくてもどっちにしろおもしれー男になるの草

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:19:43

    >>181

    英寿は全てわかった上で景和といれるこの世界のままで良い派だと思っている

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:50:30

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:05:35

    景和「わぁっ」

    大智「おっと、……申し訳ない、バランスを崩してしまった。怪我はないかい?」

    景和「俺は全然平気だよ、大智くんこそ大丈夫?」

    大智「……ああ、問題ないね」

    英寿「……」

    景和「なら良かったよ、そうだ!道長さん、dice1d4=2 (2)


    1 両装備なんだよね?だったら、道長さんを中心にすれば一直線にSMが繋がるよね!

    2 大智くんとのSMでは、どんなことを話したの?

    3 次の試合は前の試合で勝った人は免除ってどう?

    4 次の試合は前の試合で負けた人はできないってどう?

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:25:56

    >>186

    その「……」はなんなんだ大智と英寿ゥ!!!

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:40:14

    なんか話がどんどん急展開……今までがスローペースだったのがあるし、ここまで来たら突き進んで欲しい。まぁ……次スレには行くか

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:22:41

    >>186

    英寿は景和といれればそれで良いんだろうな…

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:58:43

    道長「どんなこと……」

    景和「参考までに聞かせてほしいなぁって」

    英寿「俺も気になるな」

    道長「言っても良いのか?ナッジスパロウ」

    大智「まぁ……お好きにどうぞ」

    景和「?」

    道長「dice1d4=4 (4)


    1 こいつが勝負に本気にならないから説教をした

    2 ツムリが今何をしているか話してた

    3 罵りより煽りが多かったな

    4 この倉庫の違和感について話してた

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:14:45

    良かった!
    この道長は真面に話を進める気のあるバッファだ

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:17:59

    めちゃ切り込んで来てる

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:07:08

    良いぞ道長!

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:26:13

    どう答える景和!

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:45:13

    景和「倉庫の違和感?」

    道長「ああ」

    景和「どんな?」

    道長「ナッジスパロウが言うには、誰でもここに来ることはできるが、誰でもは入れないらしい」

    景和「なるほど」

    道長「お前が呼ばないと入れない、と言っていた」

    景和「俺が」

    道長「ああ」

    景和「うーん、dice1d4=3 (3)


    1 正解!

    2 どうだろうね

    3 正直俺もよくわからないんだよね

    4 道長さんの意見は?

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:52:26

    大智「わからない?」

    景和「うん」

    英寿「そうか」

    道長「……ナッジスパロウに言われて考えてみたんだが」

    景和「?」

    道長「ここは2つの空間が重なってないか?……ギーツ、お前はどう思う」

    英寿「dice1d4=4 (4)


    1 さあな

    2 タイクーンに踏まれたいと思っている

    3 タイクーンを泣かせたいと思っている

    4 俺も同意見だ

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:53:54
  • 198二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:56:27

    次スレありです!

    英寿も真面目に答えたし、どうなる……!?

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:49:10

    そろそろ完結が見えてきたのでは…!

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:28:59

    200なら無事完結する!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています