シャニマスキャラが好きそうな少年漫画

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:14:58

    どんなのがある?
    小糸はワールドトリガーとかが好きそうな気がする
    飛び抜けたものを持たない人間が、ひたすら考えて工夫して頑張って上を目指すって展開にはまりそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:15:22

    小糸は漫画なんか読ませて貰えないんじゃね

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:19:51

    以下霧子ボーボーボ禁止

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:21:17

    霧子はブラックジャック読んでて欲しい(願望)

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:50:21

    円香はBLEACH好きそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:51:29

    >>3

    『ボー“ボボ”』だ二度と間違えるな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:51:59

    ふたりの太星さん...♪
    神緒ゆいさん...♪
    サムライ8...

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:53:10

    >>2

    小学校の図書館にあったひみつシリーズと日本の歴史しか漫画経験のない小糸……

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:54:13

    果穂「あたしもエンデヴァーみたいな強くてカッコいいヒーロー...に...」

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:54:28

    三峰は意外と王道にヒロアカ読んでてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:55:11

    小糸はワールドトリガーよりリリエンタール読んでそう。
    それで幽霊船の回でガチビビリしてそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:55:33

    ToLOVEる愛読者冬優子

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:57:38

    とおまどがジャンプ回し読みしてる幻覚はよくキメてる
    毎週交互に買ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:58:23

    冬優子はカードキャプターさくら辺りが大好物と見ている

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 16:00:59

    美琴「終わったんだ。絶対可憐チルドレン」

    美琴「なんにでもなれるし、どこにだって行ける……」

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 16:02:26
  • 17二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 16:05:09

    透は弐瓶作品読んでる

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 16:07:10

    三峰のツッコミから世代考慮して絶対銀魂読んでるよねって思った事はある。

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 16:07:37

    冬優子はハンターハンター

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 16:10:01

    ワンピースだけ単行本で買って読んでる天井社長(ただし一番好きなのは北斗の拳)

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 16:11:14

    甘奈は絶対チャオとか読んでた

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 16:17:29

    >>2

    読ませてもらえないと言うか小糸ちゃんが読もうとしてなさそう

    LP見る限り漫画なんてダメ!絶対読ませない!って感じの親では無いと思うんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 16:27:24

    霧子は磯兵衛も好きそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 16:31:17

    >>17

    ブラムが一番好きで脳内の考察はかなり高度で出力もいつもよりは高度で早口になる

    あー、なんかネットスフィア全体なんかしてるところと警備してるところが警備してるところが壊れて暴走してネット端末遺伝子持ってないひと殺して回るから対立してる

    あと警備の方の技術盗んだ人たちが自分を改造してケイソ生物って名乗ってネット全体をぐちゃぐちゃな状態にしておこうとしてる。この人たちも人間を殺して回ってる

    人間はなんかネット端末遺伝子を探してるけどほぼ居なくてなんか大変そう

    ネット端末遺伝子があるとネットが正常化して警備のところの故障直せそうだしケイソ生物も倒せそう

    だから主人公は探してるんだ、それ(ここまで1分)

    ノクチルのみんなはまた透がブラム!の話してると思うだけだがそれ以外のアイドルやプロデューサーは透の重病を疑うんだ

    私妄話

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 16:39:11

    映画好きの浅倉はチェーンソーマン合いそう
    スプラッタ耐性もありそうだし

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 16:55:46

    愛依ちゃんは弟の持っているやつで話題になっているのをちょくちょくつまむ感じで

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 18:38:52

    >>21

    一方ファミ通を読む甜花ちゃん

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 18:51:07

    るーみっく作品読んでそうな子いるかな…

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 18:55:14

    よし、プロ意識の強い人達にタイパクを送りつけよう!

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 18:57:05

    甜花ちゃんはVジャンプ読んでる

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:00:39

    にちかがヒカルの碁とか読んだらどういう感想抱くんだろう

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:01:30

    樹里ちゃんはNARUTOとか読んでそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:03:49

    東京喰種に影響を受けてヘアピンがⅩⅢになる円香

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:52:34

    >>26

    最近は冬優子に影響されてオタク向け漫画も読むようになりクラスメイトを勘違いさせてしまう愛依ちゃん

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:28:32

    樹里ちゃんは兄の影響でクローズやワーストを読むようになり、やがてその流れでチキンも読む事になるのだった…

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:38:02

    樹里ちゃんは寮組だから影響を受けるとしたら同じく寮の凛世な気がする

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:05:36

    ジャンプを回し読みする寮組は見たい…
    月曜朝にジャン負けが買いに行くんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:23:27

    真乃が終始ニコニコしながら読んでいたので、気になってゴールデンカムイに手を出す灯織…

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:37:43

    >>34

    オタクくん◯◯読んでんの〜?ウチも最近それ読んでてさー、めちゃくちゃ面白いよねー!

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:40:55

    九州出身のこがたんは「波打ち際のむろみさん」を読んでそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:01:40

    >>37

    間違ってVジャンプを買ってくるこがたん…

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 02:20:39

    この格闘漫画すっごくつまらないっすね
    クソっす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています