タキトレ(あれ、寝てたか……)

  • 1◆nux04J684FcK23/10/13(金) 00:05:33

    薄目を開けて見れば、いつものトレーナー室。どうやら、ソファに寝てたらしい。
    少し目線をずらせばテーブルにはスリープモードのノートパソコンが置いてある。

    (スリープモードって事は20分は経ってるか。タキオンは……あ、今日はロードワークだっけ。それでたまった仕事を片付けて……)

    覚醒仕切れていない頭でぼんやり状況を確認していたのだが、ふといい香りが鼻をくすぐる。

    (なんだっけ、この匂い……あぁ、金木犀だ。落ち着くな……)

    窓が空いていて、そこから漂ってきたのだろうか、と考えながら少し大きく吸い込んで違和感に気づく。
    頭の下に何かが敷かれている。

    (枕……?)

    絹、という訳ではないが滑らかな肌触りで、弾力もよく、温もりを感じる。

    (枕が温かくなるほど寝てたのか……。なんだろ、この感触。人をダメにするソファみたいな……あれ、でもそんなの買ったっけ?)

    思わず、枕に手が伸びる。やはり滑らかで弾力があり、心地よい感触で温かい。

    (気持ちいいなぁ)

    と、撫でながら漠然と考えていると。

  • 2◆nux04J684FcK23/10/13(金) 00:05:53

    「ふふ、くすぐったいよ。トレーナー君」

    上から降ってきた声に心臓が跳ね上がり、目を見開く。

    「やあやあ、お目覚めかい?」

    恐る恐る横目で上を見上げれば、面白そうにこちらを見下ろしているタキオンと目が合った。

    「タキ、オン……?」
    「おやおや、担当ウマ娘を忘れたのかい? まだ、ちゃんと目が覚めたみたいだねぇ」

    瞬時に強張った体同時に思考がフリーズし、今の状況が理解できない。
    しばらく見つめ合っていると。

    「さて、そろそろ感想を聞きたいのだけどね?」
    「感、想?」
    「そうそう、私の膝枕はさぞ気持ちよかったようだけど、具体的な意見が欲しい所だね」
    「ひざまくら……?」

    瞬間。ようやく状況を理解して慌てて起きようとしたが、左腕がつんのめって中途半端に起き上がった上半身はバランスを崩し、頭はタキオンの膝へとダイブした。
    見れば、左腕手首がタキオンに抑えられていた。

    「あの、タキオンさん……」
    「悪いが、これもデータを取るためだ。我慢しておくれよ」
    「えぇ、と。何のデータでしょうか?」
    「ズバリ効率的な睡眠方法に関してのデータだよ、トレーナー君? 帰ってきたら君がソファで寝ていたからね。ついでに実験することにしたのさ」

    つらつらと語り出す、タキオン。

  • 3◆nux04J684FcK23/10/13(金) 00:06:15

    「スカーレット君からもらったアロマの効能。膝枕が睡眠状態に及ぼす影響。それを君の寝顔と脈拍で確認しつつ試していたという訳だよ」

    しかし、その言葉は耳に入らない。
    滑らかで肌触りのいい黒タイツの感触、トレーニングを終えて時間が経っていても確かな熱を内包した柔らかく弾力に富んだトモ。金木犀の香りに紛れて気づかなかった汗の匂い。
    それらを自覚した上で叩きつけられて、頭が痺れる様な感覚に陥る。

    「といった所で、後は被験者の感想を聞けばこの実験は終了さ。……それで、私の膝枕がどうだったのか、ちゃんと答えてくれるかな? モルモット君?」

    最後の一言を、頭を寄せられ、耳元で囁かれる。
    頭の痺れが強くなる。
    喋らなければこの状態から脱出できず、喋れば羞恥心で悶死することは間違いない。
    助けを求める様に見上げても、彼女は面白そうに笑みを深めるばかり。

    「早く聞かせておくれよ。さぁ」

    ──あぁ、逃げられない。

  • 4◆nux04J684FcK23/10/13(金) 00:06:35

    ─了─

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:07:46

    良い……

    やはりタキオンの黒タイツはいいですね……

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:08:53

    光ってない分、なんかガチ感がある

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:09:26

    ハラサン!

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:12:14

    眠れなくなったじゃねぇか!

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:15:01

    これは良い物だ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:15:49

    そういうプレイなん?

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:26:02

    いいよ
    ドSタキオンは大好物だ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:29:27

    >>10

    もう、そういうプレイだよ

    これは

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:31:39

    グッドエンド後のタキオンはこういう事する

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:36:52

    深夜に濃いの来たな……

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:39:27

    この後、指で耳をなぞって息を吹きかけて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:42:28

    人生の1/4以上は睡眠だから睡眠を支配するということは
    その人間の1/4を支配するということだねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:57:32

    素晴らしい

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 06:12:38

    朝からいいのが読めた。感謝。

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 06:28:16

    タキオンのスケベェな実験とそれに逆らえないモルモットとかいう個人的に常々求めてきたシチュに出会えるとは……有り難え有り難え

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 06:46:31

    朝っぱらからムラムラするもん見ちまった…

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 07:08:02

    完全に飼い慣らされてしまっているモルモットとかちょっと破壊力が高すぎていけないからもっとやるべきだと思います

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 07:43:50

    不味い、タキ×モルのインモラルさがバレてしまう!

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 09:13:20

    最初からちょっとインモラルだよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 09:43:00

    実験だよデータを取るためだよって口では言いながらタキオン本人も頬を上気させてとろけるような笑顔を浮かべているんだ
    俺は詳しいんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 11:28:46

    私性合

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:10:56

    良いじゃない

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:08:42

    >>26

    書いたなコイツ!いい絵や……

  • 28◆nux04J684FcK23/10/13(金) 22:26:46

    >>26

    ありがとうございます!

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:08:14

    >>26

    俺もここ好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています