今年の水着鯖誰が来ると思う?(男女問わず)

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 04:06:28

    リップ来るかと思ってたけど周年でアルコ枠使ったし、あるとしたら去年の社長枠エミヤみたいに霊衣だけかな…

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 04:08:52

    社長絵も去年みたいに来ない気がするんだよなあ。
    六月にモルガン女王描いてるし、普通に月姫関連の仕事や社長業で大変だろうし。

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 04:12:36

    えっちゃんがアイドルになったから今年こそ槍オルタかと思ってたけどうーんいまだによくわからないから来て欲しいけどなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 04:16:39

    以蔵さん来い
    セイバー枠で来い
    何か変なこと吹き込まれた以蔵さんが「ワシがライフ『セイバー』じゃあああああ!!!」って言って海の問題を次々に解決していく感じのイベント来い

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 04:19:09

    ぐだぐだ枠で茶々かお竜さん(水着アンメアみたいな感じで)

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:12:20

    相棒を連れてくるんならアナスタシアwithヴィイとライダーさんwithポセイドンはアリよりのアリ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:24:07

    アタランテ姐さんはほぼほぼ当確だと勝手に思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:26:16

    静謐ちゃんよ、来るんだ………水着はダイバースーツみたいな服、最悪宇宙服くらい厳重なのでも良いから来るんだ……来て………。

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:28:19

    個人的にはドレイクさんに来て欲しい
    アトランティスでもラスアンでも全部ドレイクさんの活躍が終わったあとだったから今度こそメインで頑張ってくれ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:28:20

    妖精騎士+モルガン来たら爆笑する
    早すぎるわって

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:30:28

    円卓組の水着はほぼ全員出てるしちょうど六章で人気が高まってる
    これはガレスだろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:07:00

    ネタバレだけどコルデーが星5で来るよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:02:46

    オル田ちゃん来てくれ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:55:41

    >>5

    龍馬がオリオン(くま)みたいなサイズになってそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:59:20

    >>10

    水着とかって実装から1年以上たってる鯖で選んでるんじゃなかったっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています