もう何度も言われてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:28:44

    ツナってあの六道骸を仲間に引き入れた上にアルコバレーノの呪いを解いた実績を考えるとボンゴレ10代目になる使命からは逃れられないよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:30:27

    10代目になる運命は逃れられただろうね
    ネオ・プリーモになるもの

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:30:48

    ネオボンかボンプリやぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:32:14

    >>2

    そういやそうだった。リボーンが9代目に頼んでネオボンゴレの1代目にすることにしたんだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:34:55

    まあ、何かのおまけで未来のボンゴレボス15代目出てるし、ボンゴレ自体は存続してるからなあ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:38:46

    >>5

    ボンゴレ解体してないんならネオボンゴレと跡目争いがおきそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:44:56

    ツナがガチでボンゴレの座を拒否したら周りはどうすんだろ、丸くなったザンザスあたりが引き継ぐんかな?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:52:35

    >>5

    これ何年後くらいなんだろうな

    現実でマフィアができたのと同じくらいの時期にボンゴレができたとすると、約140年でボス10代目だし、70年後くらい?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 16:14:55

    >>5

    これ使ってる武器がツナが終盤に装着してたガントレットの色違いだからツナの子孫だな。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:03:33

    >>1

    ツナって…もしかして自分で自分の首を締めてる?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:21:25

    >>5

    いつ見てもバジルくんに似ている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています