【ブルロ】スレ立てするほどでもないこと置き場32

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 10:01:16

    ふと思いついたけどスレ立てまではしなくていいかな
    どこかに書き込みたいけどどのスレがいいかわからない
    そんなネタ・考察・妄想・感想・情報・SS・イラスト・雑談等を投稿するスレ
    「相談」「疑問」「捜し物」など最初に書いておくと通りすがりの人が答えてくれるかも
    閲覧注意な内容は【閲覧注意】って一行目に書いて次の行から内容を書いてね
    それに対するレスも同じようにしてね
    人を選ぶ内容の時も一行目にその注意書きしてくれると助かる
    スレ立てや管理についての相談も可
    【フリー素材】って書いて投稿すると誰かそのネタのスレ立てるかも

    話したい人が多い話題の時は別スレ立てること
    推奨
    レスバ・愚痴・sage発言・お気持ち等は禁止 確認次第削除するのでそういったレスは無視か通報してください
    何らかの反応をしたレスも内容はどうであれ削除対象とします
    口調がキツイとレスバをしようとしていると勘違いして消してしまうことがあるため優しい言葉使いをしてくれると助かります

    スレ画はスレ8の106さんからいただきました

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 10:01:57

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 10:03:01
  • 4二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 10:03:43

    〈他所に書き込む時の他スレ概念持ち込みに対して気をつけること〉
    ・感想スレには持ち込まない
    ・各自スレルールを守る
    ・ネタスレではまあまあ寛容に
    ・考察とかも気をつけよう
    ・説明しないと理解できないような内輪ネタはやめようね
    ・あとはスレ主の好きにしろ
    これはあくまで気をつけた方が良いことなので押し付けない

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 10:04:40

    初心者向け

    【初心者・経験者・動画投稿者必須】日本の至宝と学ぶ世界一優しい掲示板書き込み講座【3限目】|あにまん掲示板えー お前らよく来たな、糸師冴だ。○○限目を始めるぞインターネットや掲示板を使うなら必ずこのスレを読んでからにしろ初心者・経験者、ティーンからインターネット老人、その他大勢も席に着けおい、そこの動画投…bbs.animanch.com

    現在休止中ですがこのスレでレスの最初(一行目)に【講座スレ主宛と分かるような言葉】を書いてその下に内容を書き込むと講座のスレ主から返信があるとのことです

    初心者向けよくあるQ&AQ.保守って何?

    A.基本的に10レスまでは最後のレスから2時間、10レスからは12時間でスレに書き込めなくなるのでそうならないように書き込むこと。保守の一言より何かコメントした方が良い


    Q.スレ画はどこから持ってくるの?

    A.公式配布の物、スクショ、フリー素材、自作イラスト、写真など。規約や公序良俗に引っかからないものならスレ主の自由


    Q.スレに荒らしがでました

    A.荒らしは構うと調子に乗るので心を強く持ってスルーしてレスのスレ主なら削除ボタン、そうでないなら報告ボタンを押そう。どうにもならないようならスレごと削除


    Q.お問い合わせって何?

    A.右上の3本線のところを押すとあにまんの管理人にお問い合わせメールを送れるのでそこから問題についてメールすること。名無しメアド無しでも送れる

    https://telegra.ph/%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9Btips-04-30


    Q.IPって何?

    A.スレ立てやレスを書くときの個人の住所みたいなもの。固定Wi-Fiの人は基本的に変わらないけどそうでないならコロコロ変わるし一斉規制…
    telegra.ph
  • 6二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 10:05:44
  • 7二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 10:06:35

    次スレは>>190

    踏み逃げや立てられない事情がある時は臨機応変に対応お願いします

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 10:38:38

    たておつー

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 11:39:08

    保守のついでに凛ちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 11:40:12

    >>9

    あら可愛い凛ちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 11:50:39

    ちょっと前はミリしらで今はオリキャラが流行ってるけど、それ以外にもマガジンカテの流行りってあったんかな?

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 11:53:35

    >>11

    閲覧注意の内容だけど怪文書スレは流行ってた

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:25:09

    右下2人が兄弟って言われたら信じる

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:29:43

    このメンツで二子いるのめずらしいね
    しかも両目が見えてる

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:40:00

    >>13

    目の色とか下まつげとか似てるよね

    …同い年なんですけどね

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:41:06

    どっちが兄でどっちが弟かで見解がわかれそうなラインがすごく年子っぽい

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:44:57

    兄弟だとしたら二子の劣等感やばそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:17:37

    ミリしら、怪文書、オリキャラの次の流行りって何が来るんだろうな
    個人的には大SS時代が到来して欲しいわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:23:48

    >>18

    何そのSS王に俺はなる

    みたいなの

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:29:00

    スレチだと思うけど質問してもいい?

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:31:04

    >>20

    なに?

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:31:11

    でも言っちゃ悪いけど先の流行りと違ってSSとかイラストは基本の技術みたいなの先に備えてないと流行りに乗ることも出来ないし、プチ流行りが来ても大流行は難しいんじゃないか
    まず書けない人と描けない人がふるいにかけられるのがキツイ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:32:50

    >>21

    ブルロのツイートのリンク貼りたいのにこんな感じで上手く表示されない

    なんでだろう

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:33:42

    >>23

    アドレスのXの部分をTwitterに打ち直すと貼れると聞いた

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:34:22

    >>24

    試してみる

    ありがとう!

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:41:39

    >>25

    貼れた?

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:42:47

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:43:30

    >>26

    できた

    知らなかったからほんとに助かったありがとう

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:51:46

    スレ立てするほどでもないからここに投げる
    ブルーロックスがSAS◯KEに参戦したらどうなるかなって考えてた
    とりあえず我牙丸はいいところまで行きそうだし烏は2ndステージのバックストリーム(逆流するプールを泳いで行くやつ)がダメそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:57:01

    >>29

    タックルするやつを一瞬で終わらせる時光の幻覚が見えた

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 14:01:48

    >>29

    フィジ強や自信ある奴は出そうだけど、大抵のやつはサッカー以外で怪我したら嫌なんでって辞退してそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 14:03:57

    前スレにもあったけど今夜は代表戦ですよ〜
    個人的には南野選手に注目です 潔とプレースタイルが似てるのでリアルサッカー詳しくない人もぜひ見てみてほしいな

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 14:43:10

    >>18

    コラ画像ラッシュ来るんじゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 14:51:45

    あのさぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 14:54:56

    清涼飲料水のCMみたいな爽やかさ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 15:21:33

    皆が寝てる中不安そうな目してる玲王クソワロタ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 15:24:02

    >>36

    ごめん、吹いた

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 15:24:04

    >>36

    こんなん笑うなって方が無理だろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 15:25:42

    通常時はこんな可愛い顔してるのに…

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 15:26:18

    PWCのイベストでネタスレのYouTuber士道ネタ回収の予感がしてきて草

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 15:26:25

    >>36

    これは笑うしかない

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 15:30:25

    >>36

    なんで玲王だけこんな風になってるんだww

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 15:31:54

    オンオフわかりやすいやつ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 15:50:59

    >>42

    せっかくだから金城先生が一番好きってシーンを採用したんだろきっと

    よく情報収集してる開発担当者だな

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:00:34

    >>36

    流石に可哀想だよ

    寝かせてやれって

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:08:45

    こういうのアイマスクの表裏で表情変えるのはよくあるけど一人だけ種類が違うってのは珍しい

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:11:30

    なんで蜂楽だけよだれ垂らしてるのwww

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:14:51

    涎といえば凛ちゃんなのに…

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:18:07

    >>48

    凛ちゃんが涎たらしてたらアニメ勢がびっくりしちゃうだろ

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:19:28

    >>48

    アニメ勢はまだベロ凛ちゃん知らないから…

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:20:16

    アクキーアクスタかわいい〜って思ってたら下のぬいぐるみにやられた なにこれ

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:25:06

    ブルロ展でグッズ買ったんだけどバッジあと1種類なのに揃わない…
    もう1回チャレンジするか迷う

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:54:16

    >>32

    乙夜の好きな選手でもあるよね 期待

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:11:35

    ボール型のおにぎりって書いてあるけどこれはもうボールだろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:15:02

    >>54

    ばっちいから口離しなさい!って思ったけどおにぎりなのかw

    たしかに蜂楽の口の周り米付いてるな

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:21:07

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:23:43

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:26:48

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:30:08

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:33:52

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:35:41

    てかどのポジにおいても微妙にsageっぽくなってるのマジで草なんだよな
    何故こうなった

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:45:13

    なんでだろうな…
    まあ別作品だしこれ以上語るのもスレチだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:48:49

    兄ちゃのコースター絵伸びてるなあ

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:52:34

    金沢ブルロ展来るのか
    また行きたいから埼玉にも来てくれ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:57:04

    >>63

    アニメ2期まで供給がないと思われた兄ちゃだからね

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:02:11

    センセぇ兄ちゃん描いてくれてありがとう
    でも嬉しい反面このタイミングで出すってことは年内無理なのかなと落ち込んでしまった
    待つよ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:03:41

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:04:41

    ずっと気になってたんだが
    兄ちゃアニメでちょろっとしか出てないのに
    めちゃくちゃグッズ優遇されてるのなんでなんや?

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:04:43

    ブルーロックでサッカーにハマり、リアルサッカーに興味を持ち、地元のスタジアム+会社がスポンサーでチケットゲットの縁もあり日本代表を生で見れるとこまで来てしまった
    もう既に楽しい。ハマったらやばそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:04:55

    講談社にブルーロックキャラクターへの手紙を送るとノ村先生がキャラに渡してくれると知ったからカイザーに手紙書こうかな〜って思ったけどカイザーって日本語理解できる?カイザーがひらがなとカタカナだけでも理解してあると助かるけど…
    苦手だけど頑張って英語かドイツ語で書いた方がいいのかな

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:05:50

    >>68

    そらまあグッズ買うのは原作履修者が大半やからな…

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:05:55

    >>70

    日本語と英語verどっちも書けばいいんじゃない?

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:06:19

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:07:46

    >>68

    わかる

    人気なんだろうけど6人ほどの人気はなくね?思うぜ

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:08:29

    スレの趣旨には賛同できないし参加できないな、と思ったら
    読まず書き込まずに過疎で落ちるまでにしておけばいいのではと思うなど

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:09:01

    >>74

    凛ちゃんとのコンビ売り強いからね…

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:09:43

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:11:08

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:15:02

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:15:55

    プレデターアイを口に出して言うのがなんか恥ずかしくてバロちゃんアイって呼んでたんだけどよく考えなくてもこっちも大概だわ

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:16:11

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:16:56

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:17:20

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:17:39

    乙夜の読み方はじめおつや?かな~って読んでて最近やっぱおとやなのかな?となったごめん乙夜
    君の読み方はいつやだったんだね今日知ったほんとごめん乙夜
    けどなんか自分的にはおとやが一番読み方としてしっくりくるんだよな

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:19:08

    >>84

    おとやで合ってるよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:19:31

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:19:39

    >>84

    え?


    え?


    どゆこと?

    ちょっと待って


    キャラブ読み返してきたけどおとやだよね???

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:20:34

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:21:24

    何か定期的に乙夜の読み方分からないニキネキ現れない?

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:22:02

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:23:00

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:23:37

    おっよるえいただよ
    彼女の名前はリカちゃん

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:26:30

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:28:18

    今サッカー生放送やってるけどコロナが全盛期よりかなり落ち着いたから選手枠26人から23人に戻ったんだね やっぱブルーロックのu20W杯も26人説は薄いのかな

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:28:25

    >>84

    どこで知ったの?

    何で知ったの?


    私、気になっちゃいます

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:30:05

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:30:11

    生放送自分も観てるけどリアル日本代表もイケメン多いな...?てかみんなカッコいい

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:30:15

    >>94

    ますます冴どうするんやろって感じだな

    参戦なら23位押し出し捩じ込みで序盤荒れる展開とかになるのかな…

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:31:09

    小さい頃からふとした瞬間にのび太の恐竜2006のドラえもんの温かい目を思い出すんだが、ブルロ読んでどっかで既視感を覚えるようなコマがあった気がして何度読み返しても見つからない、誰か分かる人いる?

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:32:47

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:33:18

    原作の関係性を変えるスレなら閲覧注意いるかもしれんが原作に何の関係性もないところにこういう絡みがあるといいねあるかもしれないねは別に閲覧注意いらんのでは…
    と思うが色々怖いからお守りがわりにつけとく方が吉だな

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:35:21

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:36:26

    >>94

    この辺の最新予想結果気になるな

    まだあんま変わらんか?

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:36:28

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:36:29

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:37:56

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:38:23

    会長と絵心の取引って冴参戦じゃね?って予想なかったっけ?

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:38:50

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:39:11

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:39:23

    コスって普通に高校生は言うと思ってるけどなんか凪がコスって言ってるのウケるな

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:40:03

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:40:11

    一応このスレも1でスレ立てや管理についての相談も可って書いてあるから
    初心者の人やスレ立てに何か不安がある人は相談してくれたらいいのにって思う時がある

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:40:58

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:42:46

    おまいらまでコート上に上がらなくてええんやで?

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:42:54

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:44:19

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:44:55

    >>99

    ラリネス?

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:46:09

    潔の周りにパズルピースが舞ってる絵を描きたいけどパズルピース描くのめちゃくちゃ難しくて折れそう
    ほぼ毎週のようにパズってること多いからノ村先生描くの大変だろうな……

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:46:26

    >>99

    いやこのドラえもんになにがあったの

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:46:36

    クッソどうでも良い話だけど飼ってる文鳥2匹がめっちゃ仲良くくっ付いてて(凪と玲王みたいだな…)って思った

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:47:35

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:47:56

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:48:01

    >>110

    漫画の影響かなって思ったけど凪が何の漫画読むのか気になり始めたわ

    2018年以降のコスが出てくる漫画特定出来たら絞れるかな

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:48:31

    ブルーロック展って今愛知で次新潟、その後に石川でその後のことはまだ何の情報もない?
    まだまだこの後も続くのかな?

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:48:39

    >>118

    素材化しちゃえば?アナログで描いてるなら無理だけど

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:48:44

    >>123

    無限にありそうなんだが

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:48:54

    >>120

    頭凪じゃん

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:48:56

    >>123

    ちゃう2018年以前だわ

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:48:58

    >>117

    ここだわ!!!!だいぶ前に見た気がして初期ばっかり読み返して見落としてたわサンキュー!!!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:49:46

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:49:51

    >>127

    コミュ力糸師の類語みたいだな

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:50:17

    にごりりは2019年から連載開始か
    ジャンプラだし凪は読んでそうだよね

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:50:22

    >>123

    コスプレネタ自体は色んな漫画に出てくるけど、主題にしてるやつなら、『その着せ替え人形は恋をする』とか?

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:50:49

    >>127

    頭レオでもあるぞ

    (國神千切と連想ゲームする玲王を見ながら)

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:52:13

    >>124

    冬に札幌もあったはず

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:53:32

    >>127

    120だけどもう十分頭凪ってるよ

    俺と玲王って打ちかけたし

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:54:36

    >>119

    ブルロスレだからとりあえずのび太の恐竜2006を観ることをお勧めするだけに留めておく


    あと今思ったんだけど監獄生が欲しがりそうなひみつ道具とか以外とバラバラになりそうだよな

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:55:26

    凪もあやトラや100カノや放課後ひみつクラブを読んでいるのだろうかと思うと元気でる
    なお作中日時のことは考えないこととする

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:55:43

    中四国民としてはブルロ展金沢追加あったなら広島岡山あたりでもやらんか?と思う
    というか金沢も新潟だろと思ってたけど思ってたより距離あるし新幹線繋がってないから行きにくいんだろうなと思った

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:56:44

    >>135

    ありがとう。さすがに札幌がラストになるのかな

    ブルロ展2回行ったけどまた行きたくなってきたから行ってくるわ

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:56:47

    >>136

    俺と玲王は頭凪ってよりただの凪

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:57:14

    >>139

    新潟とか中部内でどこからでもアクセス最悪な地方都市やぞ

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:57:47

    え?何?俺たちの中に実は凪が紛れてたってわけ?

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:59:14

    東京から金沢までのルート調べたら北陸新幹線がすごい大回りで笑っちゃったんだけど山岳の影響とかなんかな

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:59:52

    何個か前のスレで「士道のルーティン見て爆笑した」ってのがあって身の回りの事が諸々終わったから届いてたパンフやっと開封して読んだんだけどコレは爆笑するわ
    イタリア戦もう終盤らしいしあと何週かで毎週士道が見れるかもしれないのマジ???

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:01:57

    >>85

    あってんの!?

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:02:44

    >>144

    JRの人に東日本以降は新幹線海沿いルートは選ばないって聞いた事あるし、元々長野新幹線からの延伸だしね…

    でも、今年の夏みたいに東海側死ぬと北陸新幹線がライフラインだからね

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:03:45

    ブルロ展東北でもやってくれるといいんだけどなって思ってる

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:03:55

    >>146

    マジでどこで知ったの?

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:04:16

    >>146

    合ってるよ!

    逆になんで、いつやになったの?!

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:04:39

    >>89

    みんなおとやって呼んでたけど調べたらいつやって出てくるんだよ!これはグーグルが悪い!

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:05:06

    >>150

    検索したらそう出てくる

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:06:42

    Google先生に聞く時はブルロまで付けないと一般的な読み方の方お出しされたりするから…

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:08:17

    Googleよりキャラブと単行本を信用しろ!

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:08:38

    金沢12月半ばまでやるなら札幌は多分来年になるのかな

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:09:22

    >>154

    そうするわ…

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:18:21

    いま日本代表戦?見てるんだけど、GKってゴールから離れてボール蹴ったりするのすごく多いんだね

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:19:23

    初読時に乙夜を名前だと思ってた勢だけど読みはおとやだったよ
    ちなみに斬鉄も名字だと思ってたし凪も七星も名前だと思ってたよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:20:52

    最近スレの流れが早いわね

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:21:36

    凪は名前だと勘違いされる率高そう

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:25:06

    秋田で國神と馬狼の凱旋ブルロ展やろうぜ

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:33:24

    >>160

    ニコイチの玲王が名前だから余計に勘違いされやすいよね

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:34:50

    凪(名字)と玲王(名前)とは思わんじゃん、凪(名前)と玲王(名前)って思うじゃん普通

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:36:02

    >>162

    おまけに斬鉄も名前呼びされてるし

    チームVの3人で凪だけ苗字呼び

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:37:20

    友人経由で知ってたから凪と玲王は大丈夫だったけどその流れでいって潔(苗字)と蜂楽(名前)かと思っていた時期はあった、あと愛空

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:39:57

    ブルーロックスって試合前に円陣組むんかな…
    掛け声バラバラそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:41:46

    流石に円陣くらい組め 愛空、烏のキャプテンシー組は頑張れ

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:52:33

    烏「集まれ!試合前に円陣組むで。全員肩組みぃ…凛!どっか行きなや!七星、一旦手ぇ下ろし。もういっぺん言うで。円陣を…士道は凛を突くな!何べんもすまんけど七星、手ぇ下ろし。もういっぺん言うで」

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:54:40

    友達がこの玲王はヘラってるとか言ってるがこの玲王はヘラってないと思うんだ
    どっちだと思う?

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:56:19

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:56:24

    >>169

    既視感あるなと思ったら1話の学ラン初期影玲王だ

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:56:49

    >>169

    御影玲央だ

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:57:57

    >>169

    久遠とのやりとりの時でしょこれ

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:59:18

    >>70

    このレス書いた人だけど、カイザー宛の手紙に使う言語って講談社に問い合わせてもいいのかな?一応日本語で書いたやつと英語で書いたやつは用意することにしたけどもしかしたらカイザーが英語も理解してない可能性が捨てきれなくて…

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:59:54

    >>169

    これつまんねぇの玲王だよ

    ヘラってない

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:00:23

    >>169

    これはヘラってないでしょ

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:01:02

    っしゃ!!!!!
    やっぱヘラってないよな!!!
    あざ!!!!!!

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:01:09

    >>168

    どっか行きなや!聞きたい

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:06:17

    >>168

    七星かわいすぎるw


    凛は高校チームで馴染んではなくともそこまで浮いてなかったし、そういう時はひとまずやる気なさげに隣に手を添えるぐらいはしそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:32:23

    サッカー勝ったね

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:32:57

    >>180

    めでたい!

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:41:34

    このスレ流れはやいな

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:45:27

    賢く見せるためにメガネをかけるなどの小細工なしに顔と立ち振舞だけで頭良さそうランキングにいる凛ってもしかして斬鉄の理想では

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:45:58

    >>182

    みんなが仲良しの証拠だブル!

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:48:25

    スレ立ったら遊びに行きたいって話題も結構あるよねここ

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:48:54

    >>184

    語尾草

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:51:23

    >>184

    語尾ブルーロックのブル?

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:51:51

    >>187

    それは草

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:52:17

    >>180

    カナダとのやつ

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:52:56

    >>189

    多分そう

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:54:04

    >>187

    そだよー

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:56:55

    >>143

    馬狼もよく紛れてるからセーフ

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:59:21

    >>192

    馬狼は公式スタッフにも紛れているもんな

    凛も潔だろって前してた

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:01:35

    >>143

    文鳥でオレオする凪草

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:01:41
  • 196二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:03:45

    立て乙

    文鳥に俺と玲王みたいなもんか、してる頭凪?!

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:08:40

    >>183

    凛ちゃんは英語できるから他もできるって思われたんじゃないか

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:28:06

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:29:11

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:39:15

    海外勢がまた日本代表にブルーロックって言ってるの笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています