頂き女子

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 10:47:01

    女子に生まれたら1度は憧れる地上最強の称号
    力の頂点を目指す彼女らを人は"頂き女子"と呼んだ――

    という場合の頂き女子についてありそうなのを語るネタスレ

    頂き女子マニュアルには筋トレ知識がびっしり載っている

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 10:52:21

    ピラミッド型の階級システムがある。主人公は最底辺女子から頂女子へ成り上がりを目指して戦う

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 10:56:17

    >>2

    いわゆるシンデレラストーリー……?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 10:58:22

    胸の大きさでヒエラルキーがあるが
    あまりに大きいとお洒落な大胸筋サポーター選びに困る

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 11:02:01

    パパ活はPlagmaticPowerActionすなわち実践的暴力行為の略で
    道行く鍛えたサラリーマンにハンデを与えてステゴロを挑み技の精度を確かめること
    そして経済的にも潤う

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 11:03:31

    彼氏をお姫様抱っこすることがカップルの嗜み

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 11:04:34

    パパと呼ばれるスポンサーを見つけてトレーニング器具とかを得るんだよね
    リターンは勿論自分の死合優待チケット

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 11:05:00

    >>5

    ポケモンバトルみたいなもんか

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 11:12:54

    >>5

    無差別じゃなくてちゃんと鍛えてる人がターゲットなのか……まあ頂を目指すなら当然か


    この世界だと男側にしても頂女子に挑まれることが一種のステータスになってそうだな

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 11:17:40

    鍛え上げられた頂き女子の中、特に鍛え上げられ才能に恵まれた女子は筋肉の流動により現れるとある証を現れるものがいる。
    その女子はメンズヘビーライフ…通所「メンヘラ」
    おのが才覚と努力で男以上の力を手に入れたものの称号である
    それに対をなす筋肉をあえて削ぎ落とし相手の力を利用するものは筋肉が根菜のような状態になるこれをヴィクトロイガーデン…通称「ヴィーガン」
    頂き女子は己のカレピ(頂き女子のサポーターのこと)等と話し合いその2方向のいずれかを目指している

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 11:18:13

    >>8

    >>9

    なんかもうストリートファイター的な世界観じゃね。

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 11:19:19

    キャラのイメージとしてはQ.E.D.の水原可奈だな

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 11:33:37

    港区女子

    その名の通り、世界中の強豪が集う港の区域に拠点を置く女子のことである。
    ただ単に港区に居座るのではなく、あえて修羅の生活を選んでいるというのがポイントだ。
    酸素の薄い高層階に住み、ブランド物のトレーニング器具を揃え、筋骨隆々の外資系男性に日々ステゴロを挑むといった熾烈な競争を繰り広げている。

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:22:38

    かつて頂き女子と結ばれた男がいた…
    その男は決して強くなかったが頂き女子の愛を受け止めるだけの器量と包容力を持ち、その夫婦は他の頂き女子にとって一つの理想となった
    しかしその男は頂き女子を狙う勢力により人質とされ、激しい戦いの余波に耐え切れず命を落としてしまう
    自らの有り余る強さ故に力の限り愛する事が出来ず、また自らの力不足より愛する者を失う悲しみを背負い、女は唯泣いた
    その姿を見た漢女達は無意識の内に強き漢を求めるようになり、また強き漢と力の限り愛し合うことを夢見るようになった…

    時は流れ現代、頂き女子と結ばれる男にもある程度の実力を求められる時代となり、頂き女子を目指す漢女は意中の漢を自ら鍛え始めるようになる
    鍛えられる漢は愛を受け止めるため、鍛える漢女は力の限り愛し合うため、お互いの青春を投げ売るかの如く修行に明け暮れた
    この双方合意のもとで行われる婚前修行は「買春」と呼ばれた
    奇しくも旧時代の犯罪行為と同じ単語だが、意味するものは真逆である

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています