私はスノーフィールドの恋する魔術師【5】

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:05:05

    でもそんなことよりスノーフィールド警察署で神秘の秘匿を押し付けられてる魔術師

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:06:36

    たておつー

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:06:52

    復活おめでとう保守

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:07:08

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:07:28

    ほしゅ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:07:38

    ほしゅしたる

  • 7隠蔽係23/10/13(金) 12:08:30

    「……あれ、わたし……」

    ……前回、なんで死んだんだっけ

    ダメだ、なーんも思い出せない!

    そういえば私の容姿は……>>10まで募集

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:09:25

    明るいグレーの髪

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:10:02

    髪が肩くらいまでの長さ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:10:21

    腰くらいまであるロング

  • 11隠蔽係23/10/13(金) 12:13:44

    明るいグレーの髪色で

    長さは……dice1d2=2 (2)

    1肩くらいまでの長さ

    2腰まであるロング

  • 12隠蔽係23/10/13(金) 12:18:04

    腰くらいの長さのロングです

    他に特徴は……>>14まで募集

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:21:27

    薄い青の瞳

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:30:01

    前髪ぱっつん

  • 15隠蔽係23/10/13(金) 12:32:00

    薄い青の目と……前髪、ぱっつんですね。

    上手く切れなかったんですよう……時間なくて美容院行けないけどセルフカットやめようかな……


    そうだ、>>17に会いたいって言われてるんだった。早く行かないと……

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:37:30

    署長

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:37:46

    フランチェスカ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:38:20

    ヤメロォ!(ヤメロォ!)

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:39:25

    うわー!!!今度こそ止めるんだ署長!

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:40:13

    嫌な予感しかしねぇ
    またBAD END回収しちゃいそう

  • 21隠蔽係23/10/13(金) 12:43:15

    フランチェスカさんに会いたいって言われてたんだ!早く行かないと!

    「あ、お疲れ様です」

    途中署内で出会ったのは……>>23

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:43:59

    ヴェラさん!

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:52:55

    ヴェラさん

  • 24隠蔽係23/10/13(金) 12:54:22

    「……貴方ですか、お疲れ様です。外に用事ですか?」

    「うん。フランチェスカさんに会いたいって言われてて……」

    ヴェラさんは……>>26

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:56:17

    そうなの、行ってらっしゃい

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:56:49

    大丈夫?気をつけてくださいね

  • 27隠蔽係23/10/13(金) 12:58:17

    「大丈夫なんですか?……とにかく気をつけてください。何かあったらすぐに署長か私を呼ぶように」

    頭を撫でられた

    「ん、はぁい。……へへ、くすぐったいですよ」

    「すみません。貴方が可愛いのでつい」

    ヴェラさんが優しい……わたしは……>>29

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:58:52

    よし、ちゃんと気をつけて行こう

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:59:08

    ハグしちゃう!

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:59:09

    お土産買ってきますね!

  • 31隠蔽係23/10/13(金) 13:02:10

    「ヴェラさんだって可愛いですから!」

    思いっきりハグしちゃう!

    私すぐ死ぬらしいし、大好きな仲間とはじゃれあえる時にじゃれあっておいた方がいいよね!

    「わっ……!もう、お転婆なんですから……」

    ヴェラさんは……>>33

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:03:43

    背中撫でてきた
    あったかいなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:04:38

    こう……軽率に誰かと抱き合うのもどうかと思いますよ
    心配です

  • 34隠蔽係23/10/13(金) 13:07:46

    「こう……軽率に誰かと抱き合うのもどうかと思いますよ。……心配です」

    背中を撫でられる、あったかいなぁ……

    わたしは……>>36

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:08:34

    ヴェラさん達だけですよ〜!

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:08:54

    えへへ〜

  • 37隠蔽係23/10/13(金) 13:11:16

    「えへへ〜……あったかい……」

    「もう、あなたという人は……まさかフランチェスカさんにも同じような事してないでしょうね」

    「してませんよ!警察のみんなだけ!」

    「そうですか。……それじゃあ、ちょっとだけ許します」

    「わーい!」

    許された

    そういえば私フランチェスカさんのところ行かないとなんだけど……>>39

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:12:21

    急いで行かなきゃ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:12:47

    ちゃんと気をつけていかないとね〜
    怪我したくないし

  • 40隠蔽係23/10/13(金) 13:15:56

    「それじゃあ行ってきます!」

    「はい、行ってらっしゃい」

    ヴェラさんに元気もらったし、ちゃんと気をつけていかないと!怪我したくないし!

    「フランチェスカさん……います?」

    フランチェスカさんは……>>42

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:16:18

    いない……

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:16:41

    すぐ出てきた!
    歓迎してくれてる、嬉しいなぁ

  • 43隠蔽係23/10/13(金) 13:20:16

    「やぁやぁ!来てくれたんだね嬉しいよ!さ、早く中に入って!」

    「はーい、お招きありがとうございます!」

    フランチェスカさんは……>>45

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:21:52

    最近どう?辛かったりしない?

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:22:18

    お茶を出してくれた
    いい匂い〜

  • 46隠蔽係23/10/13(金) 13:23:49

    「とりあえずお茶でも飲んでリラックスしてよ」

    「わー!ありがとうございます、いい匂い〜」

    美味しいお茶を出してくれた

    「それで、今日はなんの用で……」

    「んー?それはね〜>>48

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:24:22

    お話がしたかったから、かな!

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:24:44

    君を楽しませて幸せにしてあげたいと思ってね!

  • 49隠蔽係23/10/13(金) 13:25:33

    「そりゃあもちろん、君を楽しませて幸せにしてあげたいと思ってね!」

    「……?」

    そういうとフランチェスカさんは立ち上がって……>>51

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:25:45

    い、嫌な予感がする……

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:26:10

    キスしてきた

  • 52隠蔽係23/10/13(金) 13:27:13

    「……ん」

    「んっ……な、な、なななんでっ、えっ、え!?」

    急にキスされた!!何!?!?

    わたしファーストキスは署長が良かったのに!!!!フランチェスカさんは……>>54

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:27:46

    あはは、すごい顔してる

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:28:35

    言ったでしょ?君は私が幸せにしてあげるの
    他の誰でもない!

  • 55隠蔽係23/10/13(金) 13:29:44

    「言ったでしょ?君は私が幸せにしてあげるの!そう!他の誰でもない私が!フランソワにだって渡さないからね〜!」

    あれこれなんかヤバいやつ?

    わ、私は……>>57

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:30:11

    ちょ、ちょっと落ち着いて、ね?

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:31:04

    ちょ、ちょっと怖い
    逃げた方がいいのかな

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:31:11

    ひぇ……助けて署長……

  • 59隠蔽係23/10/13(金) 13:32:45

    ちょ、ちょっと怖い……

    逃げた方がいいかな……でも、出入口いつの間にか消えてるし……

    「……あ、あの、その、私好きな人いるから……」

    それを聞くとフランチェスカさんは……>>61

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:33:29

    は?

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:34:13

    うん知ってる!
    でも関係ないよね、君は私のものさ、誰がなんと言おうと絶対に

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:38:36

    なんか各方面から重い感情向けられまくっててもはや笑うしかねえな

  • 63隠蔽係23/10/13(金) 13:55:47

    「うんうん知ってる!でも関係ないよね?君は私のものだよ、誰がなんと言おうと絶対に!」

    きついくらいに抱きしめられる

    ど、どうしよう……隙を見て署長に連絡を……

    フランチェスカさんは……>>65

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:57:00

    ま、またキスしてきた……

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:57:25

    あ、連絡ならできないよ?そういうの全部遮断してあるからね

  • 66隠蔽係23/10/13(金) 14:02:08

    「あ、連絡ならできないよ?そういうの全部遮断してあるからね〜」

    どうしようどうしようどうしよう!

    フランチェスカさんは、私を……>>68

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 14:03:01

    あちこち撫で回してきた
    手つきがいやらしいよう

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 14:08:22

    押し倒されてまたキスされちゃた
    あっやば、ちょっと気持ち良くて幸せになってきたかも……き、気をしっかり持たなきゃ

  • 69隠蔽係23/10/13(金) 14:24:55

    押し倒されてまたキスされちゃった……

    あっやばちょっと気持ちよくなってきたかも……き、気をしっかり持たなきゃ……

    「う、うう……やめて……わたしは署長に告って署長のお嫁さんになるんだから……」

    フランチェスカさんは……>>71

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 14:26:19

    できるわけないじゃん、そんな機会も今からなくなるんだから

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 14:28:27

    ダメダメ、そんなことさせないよ
    わかってるよ、気持ちよくて幸せになってるの
    このまま私と一緒に幸せになるの

  • 72隠蔽係23/10/13(金) 14:54:10

    「ダメダメ、そんなことさせないよ?

    わかってるよ、気持ちよくて幸せになってるの。君はこのまま私と一緒に幸せになるんだから!」

    う、うう……どうしよう……

    dice1d100=77 (77)

    60以上で助けが来る

    40以上で完堕ち回避

    39以下で完堕ち

  • 73隠蔽係23/10/13(金) 14:57:32

    「……あれ?邪魔しに来たの?面倒だなぁ……」

    だ、誰か来てくれたみたい!

    助けに来たのは……>>75

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 14:58:16

    ジェスター

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 14:58:35

    署長

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 14:59:43

    ち、力不足……

  • 77隠蔽係23/10/13(金) 15:01:27

    「……!署長!」

    署長だー!

    「フランチェスカ、貴様……」

    「んー?なにー?あれれ、怒ってる?」

    署長は……>>79

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 15:02:27

    無言でフランチェスカに飛び掛かる

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 15:02:41

    「今すぐ彼女を解放しろ」

  • 80隠蔽係23/10/13(金) 15:19:59

    「今すぐ彼女を解放しろ」

    「え?それ私が素直に聞くと思ってるの?あはは、面白い冗談だね」

    フランチェスカさん目が笑ってない……

    わたしはとりあえず署長の方に駆け寄ろうとするけど、フランチェスカさんは……>>82

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 15:21:15

    見せつけるようにちゅー

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 15:21:35

    >>81+おっぱいも揉んでくる

  • 83隠蔽係23/10/13(金) 15:32:52

    「可愛い、可愛いね……んっ、新米君見てる?君のところの可愛い子のファーストキス奪っちゃった〜!」

    「ひゃっ、だ、だめ、そ、そんな……署長の前で……いや署長の前じゃなくてもダメだけど!」

    署長は……>>85

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 15:34:18

    今すぐ助けたいが人質とられてるようなものなので動けない

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 15:36:11

    >>84+め〜っちゃキレてる〜!わ、私も怖いよ

  • 86隠蔽係23/10/13(金) 15:55:02

    「……っ、ふざけるなよ、老害が……」

    署長、私が捕まっちゃってるから動けないみたい

    ……めっちゃ怒ってる、わ、私まで怖いよ……

    フランチェスカさんは私の体をまさぐって……あ、あれ?

    「ちょっ、フランチェスカさん!?待っ、さすがに署長の前で脱がせるのは……やめてやめて!ダメですって!」

    や、やばいやばいやばい……これ以上行くとエロ同人的なあれになりかねない……わ、私は……>>88

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 15:55:54

    に、逃げよう!

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 15:56:37

    うおお〜!全力で抵抗するぞ!
    ……いやフランチェスカさん力強くない?あちょっとやめて縛らないで

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 15:59:04

    え、えっっっっち……

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 15:59:43

    >>89

    むしろ色気もクソもないような縛られ方してそうな気がする

    性格的に

  • 91隠蔽係23/10/13(金) 16:41:29

    うおー全力で抵抗するぞ!!

    「こら、逃げちゃだーめ。縛っちゃうぞ〜」

    「えっ、ちょ、ちょっと……きゃっ!」

    し、縛られた……私が人質になってるから署長動けないし、署長に見られてるとかやだもう恥ずかしすぎて死ぬ……

    うう、ちらっと見てみると署長は……>>93

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:42:21

    うわっ今のを好機と見て突っ込んできた!

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:42:45

    睨むだけで人殺せそうな顔してるよ
    怖いよ
    ちびりそうだよ

  • 94隠蔽係23/10/13(金) 16:52:10

    に、睨むだけで人殺せそうな顔してる……怖い……ちびりそう……

    いや私今半裸だし絶対署長の前でチビったりしないけど!!!!

    ぅぅ、もうヤダ……わたしは……>>96

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:53:20

    ど、どうにかフランチェスカさんから離れないと

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:55:16

    足手纏いだ私……
    私が諦めれば署長は無事に済むかなぁ
    いやでも助けに来てくれたんだし……

  • 97隠蔽係23/10/13(金) 18:29:43

    私、足手纏いだ……

    私が諦めたら署長は無事で済むかなぁ……いやでも、助けに来てくれたんだし……

    ……私は……>>99

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:30:29

    いや、諦めない!

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:31:07

    ……諦めよう
    幸い私の命の保証はありそうだし、署長に死んでほしくない

  • 100隠蔽係23/10/13(金) 18:40:39

    ……諦めよう

    幸い私の命の保証はありそうだし、署長に死んで欲しくない

    「……署長、私大丈夫……では無いけど、多分復活するので、大丈夫です」

    ちょっとだけ声が震えた。署長は……>>102

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:41:26

    ……すまない

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:41:44

    ダメだ
    それは……ダメだ

  • 103隠蔽係23/10/13(金) 18:45:11

    「ダメだ。

    ……それは、絶対にダメだ」

    ……嬉しい、嬉しいけど……わたしは……>>105

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:46:05

    署長、ごめんなさい

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:46:46

    >>104+フランチェスカさん、署長を無事に逃がしてください。私はなんでもするので

  • 106隠蔽係23/10/13(金) 18:55:27

    「……署長、ごめんなさい。フランチェスカさん、署長を無事に逃がしてください。私は何でもするので」

    フランチェスカさんは……>>108

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:56:57

    え?どうしよっかなあ

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:57:19

    やーだ♡

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:57:50

    人の心とかないんか???

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:59:36

    >>109

    フランチェスカにあってたまるかそんなもん

  • 111隠蔽係23/10/13(金) 19:04:43

    「やーだ♡」

    「な、なんで……」

    やだって、言われちゃった……

    「私さ、嫉妬しちゃったんだよ?だから……>>113

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:05:11

    絶対助けない

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:05:53

    目の前できみが私のものになるのを見ててもらうね

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:06:14

    署長さんは絶対苦しんで死んでほしいの!

  • 115隠蔽係23/10/13(金) 19:11:53

    「1番の特等席で、君が私のモノになるのを見ててもらうね!わぁ!最高!ポップコーン持った?楽しんでねーアハハ!」

    ……そんなの、いや、それだけは絶対嫌

    署長は……>>117

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:20:01

    許すわけないだろう、そんな事

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:23:09

    巫山戯るなよ、老害が……!
    ブチ切れてるけど私が人質だからでは出せないみたい……

  • 118隠蔽係23/10/13(金) 19:26:19

    「巫山戯るなよ、老害が……」

    ブチ切れてるけど私が捕まってるから手は出せないみたい

    ……嫌だなぁ、署長の前で、私、フランチェスカさんに……

    フランチェスカさんは……>>120

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:14:05

    あはは、怒ってるのおもしろ〜

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:14:42

    じゃ、始めるね
    気持ちよ〜く幸せにしてあげるからねぇ〜

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:55:08

    このレスは削除されています

  • 122隠蔽係23/10/13(金) 21:55:35

    「じゃ、始めるね。気持ちよ〜く幸せにしてあげるからね〜!」

    服をはだけさせられて体をまさぐられる

    ……わたしは……>>124

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:57:40

    ……気持ち、いい……やだ…署長……!見ないで……!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:58:18

    あ、き、気持ちいい……すごい……幸せ……

  • 125隠蔽係23/10/13(金) 22:11:49

    「あ……きもちい、い……しゅご、しあわせ……」

    「そう?良かった良かった!もっと気持ちよくして、署長さんのことなんて忘れちゃいなよ?」

    ……それ、は

    私は……>>127

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:12:35

    それは、ダメだ
    絶対にダメ

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:13:14

    やだ わかんないけど それだけは

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:13:15

    あ、は、はい……
    あれ……?

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:13:33

    いや……
    絶対に嫌!!

  • 130隠蔽係23/10/13(金) 22:17:23

    「あ……やだ、わかんないけど、それ、だけは……」

    「へぇ?案外粘るなぁ……それなら……>>132

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:18:10

    新米くん殺すか〜

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:18:28

    脳みそクチュクチュして、直接いじっちゃお

  • 133隠蔽係23/10/13(金) 22:21:59

    「脳みそクチュクチュして直接弄ってあげる!ちょっと大人しくしててね?」

    「や、いや!何それ、やだ……!やめて、やめてくださいフランチェスカさん!」

    「ん〜やめなーい♡ほら新米君見ててね〜君の可愛い未来のお嫁さん候補、脳みそ弄って私の恋人にしちゃうから!」

    署長は……>>135

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:23:57

    いい加減に彼女を解放しろ、これ以上は……

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:26:56

    隙を見つけてフランチェスカさんに斬りかかった

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:30:21

    「……きゃっ!?ちょっと新米君、痛いんですけどー!」

    署長が隙を着いてフランチェスカさんに斬りかかる。フランチェスカさんは……>>138

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:31:51

    新米君が私に勝てるわけないじゃんと言って反撃

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:34:50

    あぁ、もしかしてこの子のこと殺しちゃう?殺せばやり直せるもんね?
    ……いいよ?何回やり直しても私が捕まえて愛してあげるから!

  • 139隠蔽係23/10/13(金) 22:37:34

    「あぁ、新米君もしかしてこの子のこと殺しちゃう?殺せばやり直せるもんね?

    ……いいよ?何回やり直しても私が捕まえて愛してあげるから!」

    そう言って私にキスするフランチェスカさん

    ……そっか、死んだらやり直せるんだ

    署長は……>>141

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:41:00

    そんなことをする訳がないだろう。お前だけをここで始末して、彼女と帰る

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:44:36
  • 142隠蔽係23/10/13(金) 22:50:18

    「そんなことをする訳が無いだろう。お前だけをここで始末して、彼女と帰る」

    ……署長はかっこいいなぁ

    でも、わたしは……>>144

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:53:05

    これ以上私のせいで署長を危険な目に合わせる訳にはいかない 自害

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:56:10

    これ以上迷惑かけたくないし、死のう

  • 145隠蔽係23/10/13(金) 22:59:14

    ……これ以上、大好きな署長に迷惑は掛けたくない
    死のう
    「……署長、大好きです」
    「なっ───やめろ!」
    腰に掛けてあった拳銃で頭を撃ち抜く
    ……今回の私、いつにも増してダメだったなぁ

  • 146隠蔽係23/10/13(金) 23:04:22

    ……あれ、そうだ、わたし……

    前回は嫌な死に方したなぁ……でも、最近は記憶を持ったままループできるし、危機管理には気をつけよう

    「あ、そういえば署長がお前に会いたいって言ってたよー。早いうちに行ってきな」

    同僚の話を聞いて署長に会いにいく、署長の様子は……>>148

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:07:00

    何であんなことをしたんだ!!と怒ってる

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:23:39

    あんな選択をさせてしまってすまない と謝られてしまった 私が悪いのに………

  • 149隠蔽係23/10/14(土) 06:49:34

    「あんな選択をさせてしまってすまない。……本当に、怖かっただろう」

    「あ……私の方こそ、署長に迷惑かけて……ごめんなさい」

    ……しばらく沈黙が流れる

    でも、今なら言えるかもしれない

    「あ、の。私、署長のこと……>>151

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:01:17

    す、すすす、す……!

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:02:18

    好きです
    愛しています

  • 152隠蔽係23/10/14(土) 09:00:19

    「……っ、好きです、愛してます!」

    あわわわわ……い、言っちゃった……

    署長は……>>154

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:17:02

    ありがとう
    ……だが、私では君の事を……

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:38:43

    ……ありがとう。気持ちは嬉しいが……すまない。君のことは本当に、そういう目では見れない

  • 155隠蔽係23/10/14(土) 10:44:15

    「……ありがとう。気持ちは嬉しいが……すまない。君のことは本当に、そういう目では見れない」

    「……そう、ですか」

    ……振られた……

    そういう目で見れないって何!?た、確かに私、署長と歳は離れてるけど、でも、でも……

    わたしは……>>157

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:45:10

    い、いやです!!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:45:35

    …なんとなく、そんな気はしてました
    そういう目で見られてないって…
    分かりました。ごめんなさい

  • 158隠蔽係23/10/14(土) 10:46:34

    「……何となく、そんな気はしてました。そういう目で見られてないって……分かりました。ごめんなさい」

    ……ちょっと、泣きそう

    署長は……>>160

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:47:46

    ……すまない

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:48:08

    …君のことは、大切な部下だとは思っている

  • 161隠蔽係23/10/14(土) 10:49:22

    「……君のことは、大事な部下だと思っている」

    「……知ってます。大事にされてるのも、ちゃんと分かるから、私……」

    ……わたしは……>>163

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:50:00

    ……諦めたくないなあ

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:50:31

    …スノーフィールド、離れようかな
    ジェスターに相談しよう

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:50:43

    このレスは削除されています

  • 165隠蔽係23/10/14(土) 12:22:50

    ……スノーフィールド、離れようかな

    ジェスターに相談しに行こう

    その前に出会ったのは……>>167

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:25:07

    フランチェスカ

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:29:00

    ファルデウス

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:29:07
  • 169二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:29:39

    ファルデウス君全部のルート見てたってことはあはんうふんな√も見てたってこと…?

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:32:29

    ファルデウス君まだ隠蔽係ちゃん死ぬとか言わないよな?よな?

  • 171隠蔽係23/10/14(土) 12:32:54

    「……あ、ファルデウスさん」

    「おや、貴方ですか。……しばらく外出は控えた方がいいですよ。繰岡椿の呼び出したサーヴァントにより街の外へ出られない状況が続いていますから」

    「えっ……」

    ファルデウスさんは……>>172

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:35:20

    ……それに、貴方は…いや、そうですね。貴方は…これから先、また「忘れる」かもしれませんから…何も言わない方がいいでしょう

  • 173隠蔽係23/10/14(土) 12:38:56

    「……それに、貴方は……いや、そうですね。貴方は……これから先、また忘れるかもしれませんから、何も言わない方がいいでしょう」

    「???」

    「……あぁ、でも。警察署長との事は……ほら、諦めないでアピールしてみるのも手ですよ。完全に脈ナシという訳でもないでしょうから」

    「なんで知ってるんですかファルデウスさんのバカ」

    「この後思い詰めて自殺して忘れようとする貴方を夢に見たので、一応慰めに」

    ……なにそれ

    わたしは……>>175

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:39:41

    ……死んだりしませんよ、そんな馬鹿みたいなことするわけないでしょ

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:40:08

    ……本当に、予知してるみたいですね

  • 176隠蔽係23/10/14(土) 12:42:14

    「……本当に、予知してるみたいですね」

    そんなことまで見透かされてるなんて思わなかった

    ……ファルデウスさんは……>>178

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:42:48

    …私だって、見たくありませんでしたよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:43:34

    ええ、これからも何度も死ぬところを見ました。何百回も、何千回も…
    時に「ループした事実」もリセットされて

  • 179隠蔽係23/10/14(土) 12:46:40

    「ええ、これからも何度も死ぬところを見ました。何百回も、何千回も……時にはループした事実もリセットされて……」

    「まって、何千か、えっ、千超えるの???」

    「まぁ数千は軽く」

    「……」

    わたし、は……>>181

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:47:17

    さ、流石に…嘘、だよね?

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:47:43

    ……わ、私…どうすればいいんだろう

  • 182隠蔽係23/10/14(土) 12:53:12

    「……わ、私、どうすればいいんだろ……も、もう無理、やだよぉ……」

    署長の前では堪えてた涙が出てきた

    ……ファルデウスさんにも、署長にも迷惑ばっかりかけてて申し訳ないな

    ファルデウスさんは……>>184

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:54:21

    ……大丈夫、大丈夫です…私が…覚えていますから…

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:55:16

    ……あなたの…いや、貴方の保護者…のような方に、相談してみるのはいかがですか?
    確か……彼?いや、彼女なら……

  • 185隠蔽係23/10/14(土) 12:58:29

    「……あなたの……いや、貴方の保護者のような方に、相談してみるのはいかがですか?

    確か……彼?いや、彼女なら……」

    ジェスターのことかな、ジェスターなら……

    「……うん、ごめんなさい、ありがとうございますファルデウスさん」

    「いいえ。……私は、見ていることしかできませんから」

    わたしは……>>187

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:58:59

    ……でも、それでも死んだらどうしよう

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:59:19

    ……ジェスターに、会いに行こう

  • 188隠蔽係23/10/14(土) 13:00:33

    ……ジェスターに会いに行こう

    もう、本当は自分がどうしたいのかも分からないけど……死ぬのは、怖いから

    「……ジェスター、いる?」

    ジェスターは……>>190

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:01:10

    いない

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:01:25

    泣いている

  • 191隠蔽係23/10/14(土) 13:03:39

    「……ジェスター?嘘泣いてる?なんで?……大丈夫?」

    「……大丈夫な訳あるか馬鹿、お前の事だぞ。あと泣いてない」

    お部屋に入れてもらった

    ジェスターは、私の顔を見ると……>>193

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:05:32

    ……お前、誰に泣かされた?

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:09:09

    だからあの男はやめておけと言っただろう
    ……で、どうした?何か用があるならなんでも聞くぞ

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:09:17

    …本当にお前は、あいつに似ているな

  • 195隠蔽係23/10/14(土) 13:11:18

    「だからあの男はやめておけと言っただろう

    ……で、どうした?何か用があるならなんでも聞くぞ」

    「……私の呪い、どうにかならないかな。……せめて、二度と生き返らないように……」

    ジェスターは……>>197

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:12:11

    それは、無理だ

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:12:40

    お前の父親がお前を守るために蘇るようにしたんだ。そんなことは俺が許さん

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:13:23
  • 199二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:38:37

    うめ?

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:39:24

    >>200ならきっとハッピーエンド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています