腕っぷしは貧者だけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:08:34

    器の大きさではクロコダイン以上かもしれないリーダー、いいよね……

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:56:31

    いや結構強くない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 14:20:48

    そこそこ強いけど闘技会メンバーよりはまあ弱いくらいのバランスだと思う
    彼ら相手でもタイマンならギリ勝ち目がなくはないけど、全員にボコられたら余裕で終わるくらいかな

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 14:24:59

    ぶんぶん拳に拘ってたから勝負にならんかったけど、窮鼠包包拳ならワンチャンありそうだしな

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 14:27:26

    オリハルコン凹ませるパワーはあるからね

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 15:06:02

    >>5

    オリハルコン凹ませたのはゴメちゃんじゃなかったっけ…?

    それは置いといてリーダーシップの取り方はクロコダインと差別化されてて良い魅せ方だよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:16:37

    >>2

    登場時で既に岩を砕く文文拳が使えるからね

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:35:16

    >>3

    あの武道会の強豪達に超魔ザムザをどうにかできるとは思わないし、弱点のリーチも窮鼠包包拳で克服したから

    ザムザ戦後チウ>武道会メンバー>初登場チウ

    だと思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:59:55

    ポップが「似た者同士かと思ってたけど、俺よりも勇気がある……」って感心するくらいには精神性ができてる

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:22:00

    バピラス3匹同時相手とかごうけつぐまに勝ってるのはシンプルに強い。ステータスだけ見たら絶対勝てないだろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:30:09

    >>10

    クロコダインだってステータスだけ見たらサタンパピー、バルログの群れに勝てるほど強くないしあのステータスって意味をなしてない気がする

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 03:44:54

    スレ画もだけどこの漫画そんな強くない奴も戦局左右したりするから好き

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 03:50:33

    腕っぷしは貧弱って言うけど体格考えたら
    ・直撃とはいえ超魔生物相手に喰われかけたダイを吐き出させる威力の一撃を叩き込める。
    ・ダイを結構離れた場所にある剣まで運ぶ

    ってだけで十分過ぎるほどの力あると思うわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 04:03:10

    敵陣営が基本飛車とか角とか飛車と角が合体した化け物とか単体で強い動きしてくるのに対して
    味方陣営は基本金銀の盤石な動き方してる、なんかトリッキーな桂馬とかもいる
    そんなイメージの作品

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています