揉岡義勇

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 16:45:37

    俺のような者に柱でいる資格はない。
    そこで、任務や鍛錬に疲れた隊士の身体をほぐすことで鬼殺隊に貢献することにした。
    俺は揉岡(もみおか)義勇だ。

    甘露寺が俺の施術を気に入っているようでな。なんでもすぐ肩が凝るらしい。
    最近は毎晩俺の部屋で(肩を)揉みほぐしているぞ。

    ・・・伊黒が俺を血眼になって探している?
    あいつも俺の施術を受けたいようだな。支度をするので失礼する。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 16:47:46

    絶対言葉足りてなさそう
    「……俺の部屋に来い」とか言いそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 16:50:13

    (ふむだいぶ凝っているな施術をしてやるから)「…今すぐに服を脱げ」

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 18:01:12

    >>3

    蜜璃「やだ…積極的…!///」

    義勇「ちょちょちょ!!!」

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 18:36:50

    「昨日の夜は(施術を)激しくしてすまない」

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 18:44:43

    ╰⋃╯<いやーギンギンに凝ってましてね〜ホラ触ってみてくださいよ〜

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 18:57:11

    >>5

    義勇「昨日は激しくしてすまない」

    炭治郎「いえいえ。冨岡さんのおかげでスッキリしましたよ 本当に上手でしたよ」ニコニコ

    義勇「そうか」ムフフ


    箱の中の禰豆子(む…!?むむ!?!?!?)

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 18:58:06

    アンジャッシュ状態

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 18:59:23

    >>7

    こっちの世界線の禰󠄀豆子かな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:07:05

    言葉足りないのにしのぶさんが慣れてるからある程度スルーしたせいで
    炭治郎達と蝶屋敷の面々が誤解して色々騒動起きる展開来るな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:14:13

    >>10

    「……今夜、(施術をしたいので)会えるか」

    「……この前もしたじゃないですか」

    「(疲れが)溜まっている(ように見える)」

    「そうですか……わかりました」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています