初めてCFYOWを読み始めたんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 16:54:38

    初期から最終回に至るまでの原作設定やセリフを拾って補完してくる上にアニオリの設定もブチ込んでくる成田には参るね
    檜佐木が理不尽にツッコんだりぺぺ様LOVEを厨二病の黒歴史の如く思い出したりするの見ててめちゃくちゃ楽しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 16:56:20

    CFYOWいいよね…
    まだ全部読んでないのか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 16:57:43

    アレは本当にすごいからな……基本的に矛盾がない。

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:00:36

    >>2

    まだ1~3含めた全体の半分くらいまで読んだくらいだな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:02:44

    面白いよね
    斑目家に関してはファンクラブの情報を合わせて考えると少し謎が出てきたな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:33:46

    この子ちょっとカッコ良すぎる
    惚れそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:34:22

    小説の内容もアニメ化してほしいぜ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:35:54

    >>7

    ブレソルで声ついたし、千年血戦篇のキャストもブレソル順守だったし、もしかしたらやるかもね。

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:38:21

    >>7

    千年血戦篇アニメの評判・売上次第でワンチャンあるかどうかだなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:41:32

    アニメ化したら時灘が名前を明かす前に東仙へ話しかけた場面はどうなるのか気になる
    小説は藍染のミスリードだったけどアニメでは難しいから普通にやるのかな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:42:24

    本編不遇だったチャン一をめちゃくちゃageしてるのが良い
    本編でもage描写もいくつかあったけど、改めてこうして文章でチャン一の凄さを見ると嬉しくなる

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:48:14

    >>10

    東仙目線って事で画面を真っ暗にしたら話しかける前から藍染じゃないとはならないか…?

    でもやっぱり声がなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:00:29

    ここで見た時灘と歌匡が気になるから読みたいんだけどⅢだけだと意味わからんくなるのかな
    素直にⅠから読んでったほうがいいか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:15:19

    >>13

    最初から伏線が張ってあるのでⅠから読まないと絶対わけわからなくなる

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:25:10

    >>14

    ありがとう!年末年始暇だし1から読むことにするわ

  • 16スレ主21/12/28(火) 21:48:47

    1~3まで全部読みました
    檜佐木KAKKEEEとか更木TUEEEとか藍染の好感度爆上がりとか小説オリジナルキャラへの感慨とか色々言いたい事はありますがとりあえず総括すると

    ゾンビエッタのせいで性癖がねじ曲がりそうです

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:53:02

    >>16

    めちゃくちゃ面白いよね

    でも東仙が気の毒で辛いな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:56:03

    死んでるバンビちゃんは可愛いからね、仕方ないね

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:39:39

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:40:54

    ブレソルって公式アプリで小説の話が見れたりする
    アニメみたいな立ち絵も良いしこういう一枚絵もあるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:49:29

    >>20

    こいつの最期の長セリフ狂しいほど好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:14:13

    星見えた?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:39:13

    >>22

    見えてるも何も私は元から雲の上に立ってるもん!

    つーか私自身が雲だもん!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています