現実で立体機動装置が使えたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:22:39

    通勤とかで便利かな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:25:26

    進撃の設定で実は市街地では許可が出ないと立体機動禁止だし現実でもそうなりそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:26:01

    日本で使ったら電線にワイヤー引っかかりそうじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:33:59

    漫画だからで済まされてるけど実際にやったら引っ張られる力で貧血起こしたりするのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:44:43

    腰いわしそう
    それ専用の通路とかは作られそうだよね
    接触事故や巻き込み事故とか起こりそうだし

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:45:20

    いっけなーい遅刻遅刻〜💦からの空中衝突

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:47:01

    その辺で壁のしみになってる奴大量発生しそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:47:56

    制限ありそう都内では使えません

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:48:32

    原作時点で事故ってしぬやつゴロゴロいるあぶねーやつだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:59:56

    処刑装置に使えそう
    重力刑みたいな名前で

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 18:04:32

    民間での所持禁止か免許制になりそう
    免許取ってエクストリームなスポーツとして楽しむ需要はあるかもしれぬ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 18:13:49

    射出したワイヤーが他と絡んだだけで大事故必至

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 18:16:58

    これが普及してから数十年後位にはラブコメ漫画のヒロインとの出会いの定番が立体機動中の激突事故になるのか

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 18:19:21

    あれ壁にめり込ませて保持してるから壁の修繕費やべーことになるだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 18:21:03

    石壁に穴開けるアンカーだから普通に凶器なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています