【閲覧注意】リオ「…全員、席を外してもらえるかしら。」

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:32:10

    リオ「先生と個人的な話があるの。」
    ユウカ「な、何故ですか!?私たちにも言えない話ですか!?」
    リオ「……」
    ノア「…それなりの理由が聞けないと納得いたしかねます。」
    コユキ「…もしかして…セッ○スですか?」

    ユウカ「…は?」
    コユキ「セッ○スですか?この後セッ○スするんですか!?リオ会長と先生はセッ○スするんだ!!」
    ユウカ「ちょ、ちょっとコユキ!!」
    コユキ「男女2人が内緒ですることなんてセッ○スしかないじゃないですか!!絶対セッ○スだ!!」
    ノア「それなら仕方ありませんね。行きますよコユキちゃん、ユウカちゃん。」
    ユウカ「納得するの!?」
    コユキ「うあぁああああー!!セッ○スするんだー!!私で童貞捨てたくせにー!!」ズルズル
    ガチャ!バタン!

    リオ「…いなくなったわね。では始めましょうか。んちゅ…」
    ガチャ!
    ユウカ「いや普通にヤるんかーい!!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:32:48

    おしごとつかれた

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:09:57

    セミナーのツッコミってユウカしかおらんな

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:10:50

    なかよさそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:11:42

    また現れたなマリオくんユウカ……

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:24:30

    総統閣下シリーズするのかと思ったら違った

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:43:56

    コユキで童貞捨ててて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています