おおっ 経験値大量獲得のチャンスだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:29:24

    ウアアア ベギラマ連発ダーッ 早ク逃ゲテクレーッ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:30:18

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:30:29
  • 4二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:34:10

    しゃあっ会心・必中

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:34:51

    ヌーッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:35:20

    2ですね

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:36:03

    2だとそれほど経験値も多くないと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:51:58

    ムフフ…メタフ・ウィングを装備しようねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:54:24

    私は…天馬の塔にこもってひたすら狩り続けたけど結局一度も起き上がってこなかった過去があるんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:55:15

    トロデーン城=神
    8の中盤で最も神に近いマップなんや

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:55:53

    嘘か真か知らないが
    仲間になったはぐれメタルはそこまで無敵ではないというプレイヤーもいる

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:56:23

    はぐれ・メタフはですねぇ…"しあわせのたね"を落とすんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:57:43

    >>10

    ウム…他の敵が強いからバランスは取れてたのに、3DSでは簡単にはぐメタだけ狩れるようになってしまったんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:59:07

    ゴングを鳴らせっ 配合素材の大量狩りだぁッ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:00:07

    あの、仲間にしたいんスよ…もう経験値はいらないんで来てもらっていいっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:01:15

    逃げるんかいっこの経験値!

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:04:42

    ドラクエ11ではシンボルエンカウントしないから居ないのかと思ってびっくりしましたよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:08:10

    トルネコ「俺なんてはぐれメタルに金を渡してお帰り頂く芸を見せてやるよ」

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:10:02

    私なんて敵をメタルスライムに変えてやる芸を見せてやるよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:11:05

    >>19

    め、メタルスライムどころかメタキンで更に初手こっちに行動させてくれますよね…?貴方は「神」ですか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:12:16

    >>20

    しかも意外と一閃突きが使える...!

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:12:44

    経験値分散の猿調整もあってメタル狩りしないとレベルアップ速度が他ゲーと比べて話になんねーよな事少なくないの酷くない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:13:24

    >>19

    俺のママやん 元気しとん?

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:13:36

    >>21

    何いってんだ

    ばくれつきゃくで会心狙いが最強だろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:15:16

    メタル狩りするより敵がバカ強いところでコスパ度外視の派手な戦いした方が楽しいんじゃねぇかと思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:25:43

    >>25

    メタル狩り=パチンコ

    会心をブチ当ててレベルアップのファンファーレを鳴らすのはメチャクチャ脳汁が出るんや

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:29:13

    待て面白いやつが現れた
    ”まさゆきの地図”だ
    ムフッここでサクサクレベルを…ウワーッ取り巻きの雑魚がメチャクチャ強いタスケテクレーッ!
    しかも意外とメタキンも強い…!

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 03:09:57

    >>27

    俺は″突進とガレキ落とし″のアイアンブルドーだ


    そして俺は灼熱持ちのスターキメラだ


    ″痛恨・ランドインパクト″ギリメカラ


    低レベルのメタル狩りは…この″2回行動″のヘルミラージュが許さないよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 03:12:19

    >>19

    うーっやらせろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 03:34:28

    レベル1のモンスターを連れてってやねえ…一気に経験値獲得させてあげるのも美味いで!

    はぐメタ「ころす…」
    育てたいモンスター「消える」
    ワシ「えっ」
    付き添いのアトラス「ころす…」
    ワシ「やめろっやめてくれっぼうっ」

    マダムガーデンでの壮絶な無駄経験値である

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 03:37:45

    嘘か誠かメタル系モンスターは自分を討伐しに来た冒険者相手にチキンレースを行い遊んでいるという設定もある
    ふざけんなよボケが

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 04:12:58

    2のはぐれメタルということはローレシアの王子が普通の攻撃で一発ということ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 04:19:27

    よく考えると鋼性のスライムってなんだよ えーっ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 06:32:57

    (勇者パーティのコメント)

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:42:23

    >>19

    でもねオレスペクタクルショー嫌いなんだよね

    マルティナ加入してすぐ使えるから縛らないとヌルゲーになるでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています