むつみ ノックもせずに俺の部屋に入るのはやめろ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:19:59

    今は別に何もしてなかったがビックリするからやめろ
    何もしてなかったが

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:22:51

    お兄ちゃん 鼻かんだらティッシュはちゃんとゴミ箱に捨てなきゃダメでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:24:26

    どうしてなにも入力されてない画面を眺めてるの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:25:05

    そうか!君は45ってる所を見られたんだね
    かわいそ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:25:05

    どうしてデスクトップを見つめてたの?

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:26:04

    ヒャハハハこの部屋めっちゃイカ臭いでえっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:27:23

    許可してないのにノックしながら開けてくるのもやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:28:36

    >>6

    匂いし始めるのは出した液体をそのまま2週間放置してからなんだよね

    ネットの情報に踊らされるお前の姿はお笑いだったぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:34:46

    このティッシュ・ペーパーは…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:35:49

    >>8

    待てよ

    常習的にやってたら必然的に2週間経過した臭いが出るんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:37:45

    お兄ちゃんなんで下半身だけ布団の下に潜り込ませてるの

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:38:29

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:39:14

    むつみ 俺がお前の部屋にノックなしで入ったらどう思うか分かるならやめろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:41:30

    >>13

    わたしが自分の部屋で極太ディルドをオ〆コにブッ刺そうがピンクローターを乳首とクリ◯リスにつけて12時間ぶっ通しBLasmrでアクメしまくろうがおにいちゃんには関係ないでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:42:13

    >>14

    むつみ



    むつみ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:44:15

    >>14

    むつみ 言わないで欲しかったぞそんな事

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:44:45

    しゃあっ灘神影流"Windows+D"!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:45:46

    >>14

    むつみ ハードな自慰をやめろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:51:21

    お兄ちゃん
    シチュボの妹との禁断の愛を音漏れさせるのやめろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:41:01

    >>14

    こんな異常性愛者を妹に持つ兄なら必然的に同程度の倒錯的で過激なオナニーを行なっていると思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:44:15

    それ以前にこのお兄ちゃんが入れる部屋ってどんなデカさなんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:46:30

    >>21

    恐らくゾウの飼育スペースのような部屋だと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています