【FGOネタ】ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:33:32

    運営の気まぐれにより東京のド真ん中に『らぶらぶはぁと景和くん大石像』がそびえ立ってる世界になってしまったら

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:36:49

    🦝「…………(なんとしてでも勝利してあんな大石像の無い世界にしなきゃ……)」

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:52:10

    🦝「道長さんの武器なら解体できるでしょ!?してよ!!!」
    🐮「無茶言うな!!!!!」

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:31:47

    建てたのは🦊かなぁ…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:34:50

    (先行登場したライダーが冬映画やVシネに出ちゃったので正史になってしまうらぶらぶはぁと景和くん大石像)

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:18:11

    🦊「どうだ、どこからも見えるだろ✨」
    🦝「何考えてんの!?恥ずかしいよ!!今すぐ消して!!!」
    🦊「だが沙羅さんは「景和が人気者になったみたい〜🎶」と喜んで写真とってたぞ。ちなみに凄いバズってる。」
    🦝「姉ちゃーーん!!!!」

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:19:13

    >>6

    orz状態になってそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:48:09

    これ世界の住民の皆さん元のイベントみたいになってたりしない?
    「景和くんは素晴らしいらぶ」状態になってない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 02:44:45

    本人に不本意すぎる武勇伝とかが語り継がれてそうだな語尾にらぶを付けながら

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 03:05:11

    話の中盤で景和推し未来人の手によってらぶらぶはぁと景和くん大石像が3分割されてファンも三派閥に別れて抗争、三分割された景和くん大石像を元に戻そうとしつつも葛藤する景和の姿は実に見応えがありましたね(存在しない記憶)

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:53:50

    らぶらぶ景和グッズとかも売られてそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:55:10

    >>11

    景和の履歴書がバカ売れしてる世界線?

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:57:16

    >>12

    現実じゃねぇか

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:33:43

    石像は元ネタ準拠なら喋るんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:46:25

    らぶらぶはぁと……?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:50:04

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:50:43

    私たちが作りました

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:58:49

    >>17

    🦝「何してくれちゃってんの💢💢💢💢」

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:00:42

    >>12

    よく考えたら景和の履歴書も含めファイナルステージのギーツグッズなんであんなバカ売れしてんだ...?

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:15:15

    >>19

    元々推してる人もいるだろうけど、40話辺りからの景和に更にやられた人が結構いたんじゃないかな?

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:52:12

    >>17

    バトロワの後に色々あって景和を祭り上げる願いを持ちそれを英寿に叶えて貰ったシーカー(創世の加護バフ付)VS何としてでも像を破壊しようとするタイクーンブジンソードか……

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:21:29

    >>14

    ポンチッチボイスだったら笑う

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:28:56

    石像景和「争うのは良くないポン!喧嘩はやめるポン!」
    🦝「あ゛あ゛ァ゛!?!?!!!」(恥ずか死)
    🐮「おいタイクーン!しっかりしろ!正気に戻れ!お前俺がいない時にあんなキャラになってたのか!!!」
    🦝「グフッ(トドメを刺された狸)」

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:11:08

    これはひどい

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 06:29:24

    ミニらぶらぶはぁと景和くんとかミニらぶらぶはぁと景和くん涙目verが1番売れ行きがいいんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:37:16

    ミニらぶらぶはぁと景和くん…?
    シークレットとかありそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:08:40

    🦊「ほう……シークレットもあるのか……」
    🦝「英寿?」
    🦊「すみませんこれ箱買いでお願いします」
    🦝「英寿!?!?!?」

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:52:24

    >>27

    どうせ被りなしで全種類揃えるんだろうな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:34:25

    石像を守る守護するやつらもいるのかこれ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:01:14

    >>28

    全種類のらぶらぶはぁと景和くんミニ石像を並べてご満悦な英寿

    後ろで頭を抱える景和

    英寿に引きつつ景和を慰める道長

    なんか面白いことになってるので写真を撮る祢音

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 06:41:33

    景和推し未来人がケケラ以外もたくさん居る世界⋯
    苦労しそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:23:57

    >>29

    石像の守護者はFGO元ネタだとインド王子、毒殺女帝、聖女×3、無辜の怪物だからこれを仮面ライダーで例えると誰になるのか…?

    聖女×3は映画版英寿×3だとしてそれ以外は…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています