ミカサに後ろから不意打ちされても渡り合う腰巾着

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 18:04:51

    樽に入った状態でジークにぶん投げられてる状態でライナーを普通に視認する腰巾着

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 18:07:00

    前触れ無く急に覚醒したよな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 18:08:52

    まあ主体性ないのに3位の時点でスペックやばいしな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 18:10:13

    ライナーは本気出してミカサ以下だけどアニとベルトルトは本気出せば余裕で首席取れたよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 18:28:25

    超大型を最初から使いこなしたとか地味にすごい描写されてるよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:16:48

    スペックは間違いなく巨人継承者最強だったと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:18:50

    >>4

    ベルベルは取れると思うけど、アニは取れないと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:25:39

    ジークはライナーボコってイキってたけど「じゃあ次は僕が戦います」ってベルトルくんに言われたらどうするつもりだったんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:26:28

    変身1つで町は壊滅・軍艦破壊の威力を持つ超大型を積極性の塊みたいな奴に渡すのも怖いし、そういう意味では性格・スペック含めめちゃくちゃベストな人選だった

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:38:42

    ベルトルトは超大型の爆発コントロール出来るの?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:58:30

    これ圧倒的で好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:16:42

    >>5

    こいつが有能すぎて国潰し楽勝だったから上層部の頭マーレが発動した説あると思います

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています