閲覧注意、まあ夜も更けて参りましたし7

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:27:40

    エッチなスレミオ・・・語りませんか?


    ミオスレでもいいですし


    ftnr、GUND棒、オメガバ


    何でもいいから皆んなの好きなシチュ語ってこうや


    朝になったら消されてるぐらいの奴きかしてや


    前スレッタ

    閲覧注意、まあ夜も老けて参りましたし6|あにまん掲示板エッチなスレミオ・・・語りませんか?ミオスレでもいいですしftnr、GUND棒、オメガバ何でもいいから皆んなの好きなシチュ語ってこうや朝になったら消されてるぐらいの奴きかしてや前スレッタhttps:/…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:28:52

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:32:36

    前スレでも楽しませて頂きました
    本スレでも皆さんのスレミオ、ミオスレを楽しませて頂きます

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:53:29

    立て乙
    キツく縛り上げたミオリネを泣き叫ぶまで責め立てる鬼畜スレッタとかどうです?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:56:24

    7スレ目にして遂に"更けた"か!

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:07:01

    やっと更けたか!

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:10:21

    老けてない

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:11:39

    >>7

    まあスレミオ2人とも二期の最後でも20歳前後だし老けてはいないな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:21:11

    ついに老けが止まった!
    6老けということは20代のスレミオか…

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:22:01

    >>9

    全然若いじゃんなんだこの2人

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:24:59

    >>9

    スレッタ17歳を基準にすると23歳か…

    リハビリもある程度終わってHにドはまりしてもイイのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:35:53

    先生…ベットの上に玩具や拘束具が散乱してるスレミオが見たいです…

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:38:18

    アラサースレミオが2人とも学生時代の服着てプレイするところ見たい
    まず頑張って着ようとするところから

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:15:33

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 01:16:15

    学生時代に妊娠するのエッチなので3話の頃から『いつかお互いに好きな人が出来た時の為の練習』と称して本番しまくってたスレミオ。言い出しっぺはミオリネ。13話冒頭で具合が悪くなって検査受けたら妊娠が発覚。プロスペラは宇宙猫になるし、スレッタはその後プロスペラや地球寮からお説教を受けるが、話してるうちにどうやらプロスペラやエアリアルから性教育を受けてなかった(過保護が高じた結果。キャベツを間に置いて手を繋いで一緒に寝ればコウノトリが赤仔を運んでくるみたいな事を教えてた)事やそこら辺を上手く利用したミオリネが『練習』を言い出した事等が発覚。全員が頭を抱える事態に。

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 04:02:18

    データストーム障害からの回復後に第一子が生まれたスレミオ
    出産からだいぶ経って落ち着いた頃にプロスペラに子供を任せてデートへ
    ラブホで久々にヤることになりヤる前のお風呂で経産婦の身体になり色香を漂わすミオリネにクラクラするスレッタ
    出産と育児で前より少し豊満になったミオリネの胸を揉んだり吸ってますますクラクラしてモノを硬くさせる
    ミオリネの身体を気遣いつつ久しぶりにハッスルしてフィックスを堪能する
    ミオリネも覆いかぶさるスレッタの体温に包まれて安心しながら、スレッタの愛撫や硬くて熱いモノを味わって喘ぎ声を上げる

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:45:32

    >>15

    うーん、これはエッチ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:55:58

    今年の夏のような暑さでもスイッチ入ってしまい汗だくでHしてしまうスレミオ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:56:05

    >>16

    第二子も早そうで助かる…

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:56:25

    スレッタが急に左手のトレーニング始めたからなんだろうと思っていたら両利きになりたいんだと
    なんで両利き?と疑問が増えるミオリネさんにスレッタは明るく元気に曇りのない目で「ミオリネさんの両胸を同時に揉んだとき同じくらい感じてほしいんです」と
    この色ボケめ♥って思いながら「そう、じゃあせいぜい期待しとくわ♥」ってそっけなく返すミオリネさんなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:01:00

    >>20

    ミオリネさん内心期待してるのバレバレ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:38:59

    ミオリネさんとのエッチがリハビリのモチベになってるスレッタ概念好き

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:51:29

    貝合わせの貝が中々合わせられなくてスレッタがあくせくしてるうちにミオリネさんの足が攣っちゃう夜

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:01:07

    そのスレッタがモチベになってるミオリネさんはいる
    下着に凝るとかコスプレとか色々やっちゃう
    流し目をくれるとか科を作るとか誘う仕草も洗練されていくミオリネ・レンブランCEO

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 04:45:06

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 05:45:10

    お年頃の二人は性欲を持て余しているから暇さえあればサルみたいに交尾しちゃうよね
    もう理事長室はやり部屋とかしてしまい二人の匂いて充満してる
    大量に買い込んだゴムも使い切ってゴミ箱はいっぱい
    それでも足りない二人
    「ミオリネさん・・・」
    「今日は危険日だからダメ」
    「じゃあお尻、お尻ならいいですよね?」
    「はぁ、わかったから注射器取って」
    二人の底なしの性欲は止まるところを知らない

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:19:10

    (なんで注射器…?)

    最近冷えて来てますね
    これから肩やら足やら隠さざるをえないのを惜しんで本格的に衣替えする前に最後の夏服ックスしてくれ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:30:19

    >>27

    浣腸用ちゃう?医療用なら注射器って名前やし

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:07:09

    あー見たことあるなあでけえ注射器タイプ
    医療用なのかあれ
    家にイチジク浣腸じゃなくて医療用を…?お便秘凄くて処方されてるんですかミオリネさん?

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:37:31

    >>29

    スレッタとのプレイ用に購入したんじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:59:29

    そしてミオリネは医療系会社の社長
    繋がったな

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 04:06:31

    ほしゅ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 05:56:52

    妊娠中のミオリネさんの母乳を飲み尽くすスレッタ。おっぱいに対する執着が強過ぎて寝てる間も無意識で吸ってる

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:09:53

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:09:38

    >>33

    ミオリネさんも内側から全て吸い出される感覚にハマってそう

    なお色素沈着と乳首の肥大化が心配で一応軽く拒否したり注意したりしているがスレッタの言い分としては産まれてくる我が子が吸いやすいようにしているだけでやましい気持ちはないとのこと

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 02:23:49

    お乳吸い
    吸って吸われて、吸われて吸って
    母乳が出ない時期でもよし

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 05:56:38

    >>36

    つまりただ単にミオリネさんのおっぱいが大好きって事じゃないか

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:12:22

    ミオリネもスレッタのおっぱい吸って顔を埋めるの好きだぞ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:45:22

    おっぱいは身も心も癒やしてくれる

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:38:36

    花嫁リネさんは乳枕してもらうのが好きだけどさるのはいや
    人妻リネさんは乳枕いくらでもしてあげるし吸わせてあげるし舐めさせてあげる

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 02:59:58

    大きいスレパイに顔を埋めたり吸うミオリネさん
    チュパチュパ吸い付いてたらスレッタに乳輪を指でグルグルなぞられて次第に喘ぎ始める
    そしたら形勢逆転、今度はミオリネさんの乳首に吸い付くスレッタ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 05:22:37

    何故か分裂して何故か生えてきちゃったスレッタしかも全員を満足させないと元には戻れない
    輪わされるミオリネさん、お股の穴もおりしの穴もお口も両手も使ってスレッタsを相手にするも底なしの性欲のため途中から生ダッチワイフと化して好き勝手に弄ばれてしまう

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:24:35

    5等分の花婿は一時期マイブームだった
    とあるスレッタとキスしてるの見て我も我もと唇奪いに来るスレッタたち
    浮気ですと思うスレッタ側と浮気?そうかな?そうかも…って思うミオリネ
    疑似ハーレムと疑似NTR美味しいです

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:06:28

    なんか分裂したミオリネさん
    日頃の恨みを晴らそうとスレッタの元に突撃するも倍の数に分裂していたスレッタにあえなく敗北

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 02:45:12

    >>15

    最初は上手くいかないけど回数を重ねるうちに本番が気持ちよくなっていくスレミオ

    スレッタは若さと体力おばけ故に性欲おばけなので気持ちよくなりゴム無しで何度も出すし、ミオリネもスレッタとの赤ちゃんが欲しくて本番をしまくる

    スレッタに片想いのミオリネが持ちかけた練習がいつしか両想いになっての子作りに

    その後、病室で出産を控えたミオリネの大きなお腹をスレッタが愛おしそうに撫でるのであった

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 05:53:27

    >>44

    ミオリネ3人分までならスレッタ1人で敗北させそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:29:10

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:49:02

    初めての前にそれぞれ自分で予習するのもいいけど2人で一緒に勉強するのもいいんじゃないかと思います
    前者は結婚前、後者は結婚後の距離感なイメージで
    それで演出過多だろうとは思いつつやっぱり実際にどうやってるのか知りたいってことでビアン物のAVを一緒に見る夫婦
    (ミオリネさんこんなになっちゃうんだ…)
    (スレッタもこんなふうに乱れるのかな…)
    自分がリードすることしか考えていない新婚夫婦の初夜はいかに

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:10:07

    攻め×攻めでどっちが先に攻めるか仲良く喧嘩するのが見える
    多分キスで黙らせた方が勝つわ

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:36:23

    多分初手はミオリネさんが取る気がするけどこういう時図々しいのがスレッタだから初手から攻める可能性も

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:14:31

    ミオリネさんは禁断のカード「あんたはまだリハビリ中でしょ。無理しないでいいから今夜は私に任せて。ね?」で勝負を挑んだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:17:02

    結婚前は前進力と鬱陶しさでスレッタが攻め
    結婚後は落ち着きと包容力でミオリネが攻めと予想
    でもぶっちゃけイチャイチャしてくれるならどっちでもいい

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:10:40

    ベッドで積んだ枕に寄りかかって寝転がってるスレの腹の辺りに乗って胸を吸わせるリネさん

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:27:58

    胸吸わせる人妻の包容力いいよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:28:57

    「ああいう畑の女優さんって、実は同性相手が一番イヤだって話ですよ。どこをどうされるのが気持ち良いかは同性が一番分かってるとか、だから受け入れられるとか、そういうのやっぱり幻想なんですね」
    「そりゃ個人差が露骨に出るもんね。にしてもアンタ、よくそんな裏事情みたいな話知ってるわね。やっぱり気になるわけ? まぁ私はアンタが相手なら、女でも男でもftnrでも何でもいいけどさ」

    女同士だとどういう風にする物なのかの参考にAVを観ていた二人
    水星たぬきがケダモノになるまで、あと五秒

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:19:18

    蛇獣人スレと人間リネ。蛇なので2本付いてるし、二輪刺ししながら体に巻き付いて拘束して動けないようにして好き勝手犯しまくる

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:20:07

    結婚前は勉強で見そうだけど結婚後は見なさそう
    見たら浮気判定でお仕置き

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:46:23

    じゃあ出張中に致したくなったらどうすればいいですか
    おかずはお相手の動画でいいですか
    撮っていいですか

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:04:57

    テレフォンフィックスがあるじゃろ
    もしくはGUNDかパーメットで遠く離れた2人の神経を繋ぐことできないかな

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 05:26:25

    僕はシンプルに情けない顔で写生しながら種付けプレスするスレッタと無様なアヘ顔さらしてだいしゅきホールドしちゃうミオリネさんが見たいなぁ
    しきゅうまで捩じ込まれて直接子種ぶち込まれて中をタプタプにされてガクガク震えて気絶するミオリネさん
    カリが引っかかって抜けなくて力尽きてそのまま寝ちゃうスレッタ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 15:39:27

    発情期にシまくる獣人スレミオ
    四つん這いでスレッタがミオリネのうなじを強く噛んで逃げないようにしながら激しく攻める
    発情期ののぼせるような熱さと収まらない獣の性欲に呑まれて何度も射精するスレッタと気を失いながら快楽に喘ぐミオリネ
    最後は噛み付くようにキスして互いの背中に血が出るくらい爪を立てて抱き合いながらフィニッシュ

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:48:30

    17歳リネさんの恥ずかしがりやで素直じゃないところもいいけど20歳リネさんの快楽に素直で顔も声も隠さないところもいいよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 04:28:43

    >>62

    20歳リネさんはスレッタ側が恥ずかしくなるくらい愛を囁くイメージ

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 08:52:47

    年に一、二度、ミオリネさんの機嫌がめちゃくちゃ悪い時がある
    決まって出張帰りで、帰るなり挨拶も無しにスレッタに抱きついて床に押し倒し、歯がぶつかるぐらい勢いよく唇を合わせて、そのまま舌を捩じ込んで、必死になって熱を求める
    きっと嫌なことがあったんだろうと察したスレッタは、ミオリネさんの後ろ頭を優しく撫でながら、空いた手で自分の服を乱していく。そしてミオリネさんも、露わになった場所に指を這わせて、痕が残るほど強く愛撫していく
    ミオリネさんは何も言わないし、スレッタも何も訊かない
    ただ、愛するミオリネさんの首筋に、虫刺されのような赤い痕が幾つもあることにだけ気付いてしまうんだ

    みたいな、少し悲しいミオスレフィックス
    なお、出張先がとんでもないド田舎で、虫除けもちゃんとしてないボロ旅館に連泊する羽目になった挙げ句めちゃくちゃ刺されたと愚痴り始めた事で、誤解が解けてからの熾烈な反転攻勢お風呂っクスが始まる模様

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:02:34

    20歳スレミオはタチネコそのままにミオリネさんがリードするようになってるイメージ強いのはエピローグの慈愛に満ちた顔とスレッタがリハビリ中だからかな
    復縁直後の初夜えっちがめちゃくちゃ気持ちよくてこんな世界があったのかって感動したスレッタは帰ったらまたやりたいと強く思っていたのに、しかし首から下が動かない体になってしまって
    ミオリネさんとえっち!ミオリネさんとえっちする!その一心でリハビリ超がんばるスレッタ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:09:03

    えっちがリハビリのモチベのスレッタ、回復後ミオリネさん抱き潰してそうでいい

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:49:59

    バックで犯しまくってミオリネさんの背中に使用済みゴムの山を築くスレッタ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:04:18

    >>64

    つら…と思ったら最後にどんでん返ししてくれて助かる

    真相が分かって盛り上がって跡が増えるんだろうなあ

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 02:49:56

    17歳スレッタが若さと体力のおもむくままに抱くのを顔も喘ぎ声も隠さず堪能する20歳リネさん
    技はまだまだだが肉の味を覚えて若い性欲に溺れ激しく腰を振る17歳スレッタに「もっと♡」「気持ちいい…」「上手ね♡」と囁きながら受け入れる
    「学生時代のスレッタがっついててかわいい」と思いながら抱かれてる

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:56:38

    その頃20歳ッタさんは16歳リネさんを抱き潰していた

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:23:31

    >>69

    エッチなお姉さんな二十歳リネさん好き…

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:30:10

    >>65

    リハビリ初期はほんと体動かないから抱かれる側のスレッタ

    気持ちよくて嬉しいんだけど反面ミオリネさんを抱きたい!気持ちよくしてあげたい!って気持ちも高まって不自由ながらも一生懸命手や口を動かす健気な姿に甘イキするミオリネ

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:38:04

    >>72

    リハビリ明けて動けるようになってもミオリネさんに攻めてもらう時があるといい

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:59:37

    >>70

    20歳ッタの大人の濃厚なキスだけで顔真っ赤になって腰砕けになる16歳リネ

    あとは優しく優しくひたすら甘やかしてトロトロにしてほしいな

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:40:09

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:34:30

    16歳リネさんは大人びた姿の20歳ッタさんの全身をうっすらと這う赤い痣が気になってしかたない
    なにか大きな怪我でもしたのって聞くと20歳ッタさんは大体そんな感じです、いわゆる名誉の負傷ですねって心底誇らしげに言って16歳リネさんに痣を触らせるんだよね
    まあ正直痣だらけの体を愛する人に見せるのはちょっと抵抗があったスレッタさんだけど、誇らしく思えるようになったのはその愛する伴侶があんたの生きた証だからって言ってくれたからなんだよね
    あと死んだらパメ痣消えるから当時寝たきり中のスレッタの健康を測るバロメーターでもあったんだよねめっちゃ痛いし苦しいけど
    まあそれは目の前に16歳リネさんにとって未来の出来事だから20歳ッタさんはそこまで言わないけど
    16歳リネさんが20歳ッタさんの愛撫を受けていつもより何故か素直にかんじちゃうんだ
    いつも恥ずかしいって我慢しちゃう嬌声もだしちゃうんだ
    そうすると20歳ッタさんの体の痣がなんだか濃くなって少し光ってるように見える16歳リネさん
    これなに?って聞くと興奮するとこうなっちゃうんですよって照れくさそうに言う20歳ッタさん
    ミオリネさんがかんじてくれてすごく嬉しいってことです
    20歳ッタさんは愛撫を再開し、激しく、しかしあくまで優しく16歳リネさんを抱くんだよね
    あともう少しで17歳になる花嫁の前途を祈って体中に触れるだけの口づけをするんだよ
    まるでおまじないみたいに

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:24:56

    >>76

    16歳リネの戸惑い20歳ッタの自信と包容力と痣の設定が素敵

    おまじない切ない

    これから別れることになる17歳スレミオ…でも未来のことは口にはできないんだな

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:18:16

    面白いな
    17歳ッタ20歳リネだとフィックス!フィックス!って感じでボルテージ上がるのに対し
    20歳ッタ16歳リネだとしっとりする

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 03:30:15

    ほしゅ

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:05:07

    ※ftnrで
    16歳ミオリネさんが20歳ミオリネさんにいつか来るその日に備えて色々聞いちゃう
    サイズや持続力、一晩何回戦、どんな体位が好み、どっちから誘ってくるか、遅漏か早漏か
    そして肝心の
    「具体的にはいつなの?初めては」
    するとカレンダーを見つめながら20歳ミオリネさんは
    「私にとっては3年前、あなたに取っては今夜よ」
    「え!?ち、ちょっと待ちなさいよどんな流れでそうなるの?」
    「流れで」
    「流れってそんなあやふやな」
    「現実はそんなものよ頑張りなさいね」
    「頑張るってどう・・・消えちゃった」
    現在
    「どこ行ってたんですか?」
    「ちょっと昔の私に夜のアドバイスを」
    「よ、夜の?」
    「あ、忘れてた」
    「何をですか?」
    「初めての時アンタが焦って間違えてお尻の穴に入れてきた事」
    「それ1番伝えなきゃいけなかったんじゃ・・・」
    「大丈夫2、3日座れなくなるだけよ」
    「いやミオリネさんその後一週間口聞いてくれなかったじゃ無いですか」
    「そうだっけ?」
    「はい・・・」

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:40:30

    >>80

    初めてなのにすごい勢いで突っ込んじゃったんですね

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:20:40

    >>81

    そして初めてなのに感じちゃってイキまくったのが恥ずかしくて一週間も口をきかなかったと…

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:32:55

    2人ともルームウェアが薄着なのでどこがとは言わないが体が反応したら変化が分かりやすいといい
    たまたまちょっと手が掠っただけなんだけどお互い「あっ」ってなって空気が一気にピンクになったら服や下着が伸びるなんて頭から吹っ飛ぶくらい没頭し始める

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 03:24:22

    大人になってからftnrスレッタが射精する時の表情を見るのが好きなミオリネさん
    自分に覆いかぶさって眉間に皺をよせて吼えてから荒く呼吸する表情に心も下の口もキュンとなる

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:24:00

    ミオリネさんに膝枕して貰いながら授乳手コキされるスレッタ

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:50:59

    >>84

    学生時代のミオリネは顔を隠してるのでスレッタの顔も見えてなかったんだよね

    これを知らずにいたなんてもったいないことしたわーって思って大人になってからは顔は見せるしどんどん素直に

    そんなミオリネが可愛くてドキドキしてスレッタはもっと頑張る好循環

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 05:58:58

    おは保守

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:32:28

    >>85

    学生リネさんにされるのも大人リネさんにされるのも趣きあって良い

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:52:48

    大人リネさんはほんとに授乳しながらしてくれる

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:24:01

    結婚式でケーキ入刀してホテルでミオリネさんにバナナ入刀
    結婚したのでゴムなんか付けるわけないし今まで壊さないように大事に大事に我慢してきたものを吐き出して純白のドレスを白濁に染め上げる

    「私の・・・!私のミオリネさん!絶対に孕ませます!私の赤ちゃん、いっぱい産んでください!」

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:42:29

    αスレッタ(獣人)があんまり手を出してこない事が不満なミオリネさん

    レネ「そう言う事なら動物のコスプレするといいらしいよ」

    ミオリネ「動物の?」

    レネ「そ、なんか本能が刺激されて我慢できなくなるんだってさ」

    ミオリネ「へー、じゃあスレッタは狼だから私も狼のコスプレすれば良いのね」

    レネ「それより小動物のコスプレの方がいいらしいよ、ウサギとか」

    ミオリネ「へー」

    その夜ウサ耳とテールプラグを装着してベッドで待ち構えるミオリネさん
    後悔するまで10分

    翌朝うなじが噛み傷でズタズタになり膣と肛門から精液を垂れ流し身体じゅう引っ掻き傷だらけの無惨な姿でベッドに横たわるミオリネさん

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 03:16:26

    バックで攻めるスレミオ
    スレッタの顔が見たいミオリネは全身鏡をセットしてフィックスする
    バックで気持ちよさそうに腰を振るスレッタを見て抱かれる悦びに蕩けて自分の痴態を気にならないくらい
    実はスレッタも喘ぎ声を上げたり達するミオリネを見ていて、その痴態にさらに興奮しながら棒を硬くしてミオリネの中に愛欲を注ぐのであった

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 05:58:09

    >>91

    喰われたか…

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:07:30

    17×20と20×16のスワッピングフィックス妄想楽しすぎる〜
    一対一もいいけど20と17で16抱くのもいいし20抱くのもいい
    20と16を20か17がまとめて抱くのもいい
    17は襲われそうだけど

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:10:56

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 06:12:29

    大人スレミオの交尾にドン引きする子供スレミオ
    あんなにデカいモノを飲み込んで品のない大きな声で善がるミオリネさんを見て
    顔を真っ赤にして私はあんなんじゃないと否定するも胎奥の確かな疼きを感じてしまうミオリネさん
    スレッタは歪んだ笑顔で心底楽しそうにミオリネを犯す自分を見て自分の中の欲望を自覚してしまう
    大人スレミオがいなくなって二人きりになると直ぐにスレッタがミオリネに飛びかかる
    ミオリネも形だけ抵抗するが体はもうスレッタが欲しくて仕方ない
    早く挿れたいスレッタだったがまずはゆっくりとミオリネさんのをほぐすことから始める
    実は大人スレッタからアドバイスを受けておりミオリネさんのは狭くて浅いからゆっくり広げてあげないと裂けてしまうと言うのだなのでじっくり焦らず指で広げてあげて挿入るようになっても無理矢理ではなく優しく押し広げてあげる様動かす、そうすればいつか根元まで咥え込みキュウキュウ締め付け絡みついて離さない自分の型に育ちきった名器が完成するのだと
    いつかその日を夢見てミオリネの拡張に挑むスレッタなのでした
    がんばれスレッタ!負けるなスレッタ!でも無理矢理はダメだぞスレッタ!ミオリネが嫌だと言ったら辞めてあげるんだスレッタ!でも半々の確率でなんでやめるのよ!って怒ってくるけどめげるなスレッタ!

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 15:24:19

    基本的にスレッタ攻めだけどたまにはミオリネ攻めが見たい。ふたも逆転してミオリネがガンガン攻めてタジタジになってるスレッタがみたい。

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 15:29:55

    17歳のお婿さんはまだお嫁さんの「だめ」と「だめ」、「いや」と「いや」、「やめて」と「やめて」、「もうむり」と「もうむり」の区別がつかない
    なんなら言ってるお嫁さんにも分かってない
    レンブラン語は話者2人のあいだでさえ意思疎通の困難な特殊な言語なのだ
    レンブラン語学者によると「レンブランは言葉より行動を見よ」ということです

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:50:16

    言葉より行動を見るとはどういうことなのか?
    「具体的には『だめ』と言いつつキスをねだってきたり『もうむり』と言いつつしがみついてくるとかですね」とはレンブラン語の中でもミオリネ語に精通するスレッタ・マーキュリー氏
    「理解するには時間がかかるのでとにかく場数を踏むこと。そのうち段々と分かってきます。それこそ本人より分かるようになります」と胸を張る
    ちなみに実演はNGとのこと
    「二人だけの秘密なので…」
    それはそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:06:01

    大人スレと17スレのペニスを見比べて
    大人スレミオの感想「この頃から大きい方だけど玉も竿も成長途中って感じ、亀頭もピンクで我慢汁すごい出てる、リアルにお腹についてるしまだちょっと皮被ってる可愛い」

    学生スレミオ「竿もでっかいけど玉もでっか!全体的に赤黒くなっててヤバ!カリ首エグッ!ズル剥け怖い!」

    ってなってそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:20:51

    スレッタのは長くて太くてミオリネさんには収まりきらない
    挿入りきらない分が寂しいが心配いらない
    ミオリネさんにネコのコスプレをさせて散々楽しんだ後ミオリネさんから生えた尻尾にてをかけるスレッタ
    まだ余韻から抜け出せていない身体で必死に尻尾を押さえるミオリネ
    しかしスレッタはミオリネさんの手にローションを垂らしそのままゆっくりと尻尾を引き抜く
    ミオリネの抵抗も虚しく一つ、また一つと引き抜かれていき半分くらい引き抜かれた後一気に残りを引き抜くとミオリネが痙攣し始める
    ぽっかりと空いた穴を必死に隠す手を引き剥がし空いた穴を塞ぐようにミオリネに自身の一部を侵入させる
    ゆっくりと押し広げながら奥まで肉を掻き分ける感触を楽しんでいるといつしか根元まで挿入る
    震えるミオリネさんのお尻を優しく撫でたあとに軽く叩く
    するとミオリネはパタリと大人しくなる
    ここからは花嫁でも婚約者でも女でも人でもなくスレッタのオモチャになる、そしてこれから始まるのは性交渉も交尾でもレイプですらないスレッタのおナニーが始まる

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:02:13

    >>101

    ミオリネさんがスレッタのオナホ扱いになっちゃってるのは興奮するとこある

    まあ今更か

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:34:59

    ミオリネさんの華奢な身体にスレッタのごんぶとftnrtntnぶち込んじゃって泣きながら達する獣のようなプレイしちゃう話???

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:53:24

    ハロウィン絵でサキュバスミオリネさんとシスタースレッタを見てネタが浮かんじまった許して

    サキュリネさんがシスレッタを誘惑して行為に及ぶ最初は抵抗していたシスレッタだがサキュリネの魅了されあえなく撃沈
    さぁ、いただきますとサキュリネさんがシスレッタの上に乗っかるな否や体をくるりと反転させられ気づいたら自分が下にいるサキュリネさん
    状況に思考が追いつかずにいると誘ったのはあなたですからね…とシスレッタから情欲に満ちた視線を向けられる
    あっという間にあらゆるところをでろでろにされるサキュリネさんは完全に彼女の性欲を舐めていた
    お腹いっぱいになったのにもっとしたいとスレッタに求められ沢山精力を注がれるスレッタの精力が美味しすぎて全部受け入れてしまう
    やがて身も心もスレッタの虜になってしまったミオリネさんは「責任とってよね」と毎晩スレッタのもとに現れるようになった
    サキュバスミオリネに懐かれたシスタースレッタは毎日途方に暮れるがこっちも堕ちたのでお互い様なんだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:24:21

    >>103

    あーそういうのいいね

    ミオリネさんの中にはスレッタのぶっといの入れてあげたい

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:27:08

    >>104

    サキュバスリネさんはエッチでしょ

    お互いとも堕ちちゃってる感じいいね

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:47:52

    >>104

    イイね……ミオリネさんは上になろうとして、スレッタに組み伏せられるのがあまりにも似合う

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:57:26

    サキュッタとシスリネ

    新米サキュバスのスレッタは中々いい人が見つからなくて空腹で倒れてしまうが通りがかりのシスターミオリネが助けて教会に連れ帰る
    逃げようにも空腹で満足に動けない&世話焼いてくれるミオリネにときめいて離れがたくなる
    人間界の常識を知らないスレッタの態度を不審に思ったミオリネの誘導尋問でサキュバスとバレる
    えっちしないとお腹いっぱいにならないとかミオリネのこといいなあと思ってるとか全部吐かされる
    本来なら退治すべき悪魔なのだが話している最中もお腹の音が鳴りっぱなしのスレッタにミオリネさん…と潤んだ瞳の上目遣いに絆されてこれも人(?)助けだ!と一肌脱ぐ決意をするミオリネ
    サキュバスは実は両性具有でミオリネは不安になるけど体液に媚薬効果あるので最初から最後まで気持ちよかったしスレッタはいい人から精気をもらえてお腹いっぱいで双方満足
    スレッタはそのまま教会に住むことになって後々は教会への不届き者を懲らしめる教会付きの悪魔になる
    教会からは夜毎艶めかしい声が聞こえたとか聞こえなかったとか…

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:20:41

    サキュバス×シスターどちらの立場でも良いね……

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:45:26

    >>107

    サキュバスのwiki見たんだけど語源の候補にラテン語で「下に寝る者」ってのがあるらしい

    だから下になるサキュバスはアリアリのアリ

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 06:56:49

    サキュバス、あんま齧ってなかったから調べたけど両性具有とされてるんだ…初めて知った

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:15:54

    やっぱミオリネさんと誘い受けの相性いいな…

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:57:59

    淫紋自体はミオリネさんが似合うけど(先天性淫紋)

    淫紋つけられていいようにされちゃうのはスレッタが似合うと思う(後天性淫紋

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 04:04:26

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:10:27

    >>113

    嬌艶とか発光面白そうだな

    発光と迎合合わせるのも良きかと

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:42:58

    >>113

    淫紋こんなにあるんだ…ミオリネさんに淫紋つけたいな

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:42:48

    淫紋リネさん、生まれつき特定の淫紋が刻まれていて条件が揃うと本人の意思に関わらず発動してしまうか、プレイの一貫としてその都度淫紋を刻むのかどっちがいいでしょうか

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 05:05:11

    >>117

    前者の方だと身体が求めてる事に応じて自動発動するとかが考えられていいし後者だとスレッタならどんどん刻もうとするので良いと思う

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:11:36

    スレッタに付けられるってなんかマーキングみたいでいい…

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:16:36

    あれね淫紋のせいでせいし注がれないと死にそうってなってるけどスレッタはせいしなんて持たないからどうしようもなくてひたすら指と舌でイカせまくるけどいつまでたっても治まらないんだよねミオリネさんは
    ふたりともぐちゃぐちゃに泣きながら抱き合ってるんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:02:28

    捕虜ッタと軍高官リネの尋問ックス。情報を引き出す為に尋問ックスを仕掛けるリネさん(処女)と口が硬いスレッタの仁義なき攻防!最終的にただのイチャイチャになる。
    書いてて思ったけどこれ捕虜リネと軍高官ッタの方が性癖に合ってるわ。無理矢理気持ちよくされるリネと無理矢理気持ちよくするッタが非常に癖。前スレか前々スレにあった蛮族ッタと大国皇女リネとか非常に癖だったな

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 05:50:36

    >>121

    蛮族パロ良かったよね

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:05:18

    ミオリネさんに財も精め根こそぎ搾り取られて国を乗っ取られてSiriに敷かれつつも仲睦まじく過ごすのが好きでござる・・・
    夜の方は一見スレッタが蛮族らしくだき潰すように見えてその実ミオリネのテクに抗えず腰が勝手にヘコヘコしちゃうだけなのが・・・すきぃ・・・

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:06:49

    逆に王国と同盟結んだ蛮族の娘が貢物として王室に献上されて年齢も変わらんしで王女の遊び相手に付けられるところから始まるラブロマンスもあるのではなかろうか
    王室は狩猟民族の蛮族以上に成人が早くて王女はすでに王室の経営にバリバリ関わってるんだよね
    蛮族の娘は今年ようやっと狩猟の許可が出たのに
    そして王族は結婚も早いしえっちも早い、女子は特に
    そしてこの王国は全然アリな国だったのだ
    蛮族娘ちゃん、あとは分かるかな?

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:09:52

    子供は代々太眉を継承して欲しい

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:34:17

    >>125

    子孫残らず全員太眉継承して「サマヤの血…(戦慄)」して欲しい。浮気が一発でバレる。なんせ子供の眉で種が丸分かりだからね。他所で産ませてもたぬ眉でバレる。

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:35:35

    >>123

    テクリネさん好き

    元々体の相性がいいうえに記憶力抜群で上達速度が凄まじいといいな

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:48:26

    歴史書
    サマヤ一族が収めるシンセイ国がレンブラン共和国に侵略戦争を仕掛けその国の国王の一人娘を人質に国を乗っ取ったとされておりサマヤ一族を蛮族や魔女と例えられることが多い

    史実
    スレッタ「わ、私女ですけど・・・?」
    ミオリネ「シンセイってお堅いのねこっちじゃ普通よ?」

    スレッタ「わ、私こういうのは初めてで」
    ミオリネ「おいでスレッタ私の抱き方を教えてあげる」

    スレッタ「あ、あのそれ私の玉座・・・」
    ミオリネ「今日から私のよ!玉座も!あんたも!」

    ミオリネ「クソ親父の国なんて乗っ取ってやるわ!兵を集めなさいスレッタ!」
    スレッタ「無理ですよ!国力が違い過ぎます!」
    ミオリネ「じゃあ私を人質にして開門を迫りなさい」
    スレッタ「えぇ・・・」

    ミオリネ「うまくいったわね、次は世継ぎを作るから妊娠するまで搾り取るから覚悟しなさい」
    ミオリネ「ひ、ひぃ〜」

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:03:28

    >>128

    これ好き

    スレッタの反応で笑う

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:15:30

    >>128

    逃げたら1つ!進めば2つ!奪えば全部!リネか…

    すき

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:24:17

    爪切ってるんですか!?
    やっぱり爪切り揃えてるんですか旦那さん!?

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:26:42

    >>131

    そりゃお前、そりゃお前お前お前

    ……ミオリネのことを傷つけたくないから、しっかり手の準備整えている旦那さんは可愛いね

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:55:34

    初期設定見て思いついた愛人スレッタ×軍人リネ(既婚子持ち) 両方ft
    政略結婚して妻子との仲も丁度良い距離感で悪くはないリネ。だけど、やっぱり自分の『女』としての心も身体も満たしてくれるスレッタを手放せない。自分とありとあらゆる初めては全てスレッタに捧げたのだ。処女も童貞もファーストキスも初恋も全部全部スレッタ。キスだってスレッタ以外では妻とすらしないし、体を許すなんて以ての外。自分はスレッタが居ないと生きていけないのにスレッタはそうじゃない。自分以外にも相手は居るし、気紛れが発揮されると数ヶ月は会いもしないなんて事はザラ。それでも最後は自分の下に帰って来てくれるからやっぱり手放せない。そんな共依存な爛れ気味スレミオ。スレッタはスレッタでちゃんとミオリネが好きだけどやっぱり「自分なんかがミオリネさんと…」「何をしてもミオリネさんは何も言わない。やっぱり体だけなんだな…」っていう自己肯定感の低さと自由さが合体してこうなってるけどやっぱりミオリネが好きなのでミオリネの下に帰ってくる。帰巣本能。この2人に圧倒的に足りないのはコミュニケーション。因みにミオリネはスレッタに監視を付けてるからガチで離れようものなら即監禁されます。そんな重さ。スレッタはスレッタでミオリネが他に行こうものならミオリネと無理◯中する。
    長々書いたけど、要はド爛れたセッをして欲しい!ミオリネはスレッタ以外知らないと美味しい!ダブルft69してくれ!!!
    あとエッチの為だけの凝った設定考えるの楽しい。自分の投げた設定で誰かがss書いたり話広げるの見ると自分好みの栄養が供給されるから有難い。

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:41:54

    初期設定スレミオ、ラスボスの愛人ミオリネを捕虜にしたか救出したかとにかく手元に置くことになったクールな指揮官スレッタと、夜は自分の所有者に奉仕するのが当たり前になっててあきらかに嫌悪感を抱いているのにスレッタのベッドに潜り込んで性的奉仕をしてスレッタを満足させようと体を差し出すミオリネ
    困惑するスレッタはミオリネを押し退けるいえどミオリネには意味がわからない
    「あんたが私の新しい持ち主じゃないの?」
    「違います!」
    「じゃあ私には抱く価値もないって言いたいの?」
    「そういうんじゃないです!」
    まあなんやかんやでその夜はミオリネを宥めすかせて部屋に帰らせるもモンモンとしちゃうスレッタ、奉仕を拒まれたらどうすればいいのかわからない、また捨てられるのかと不安になるミオリネ
    最終的には二人で苦難を乗り越えラブラブになり結婚して毎晩フィックスするわけですが
    しかしラスボスがデリングじゃなくてプロスペラだった場合、スレッタはお母さんの愛人をお下がり(使用済み)で貰うるということに…?

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:44:45

    >>134

    愛人という名目だけど手を出して無い場合も極々稀にある。政略的なアレだったり保護する為のお題目だったり。ソースは俺の祖母の妹。

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 04:57:23

    >>125

    他所の国にたぬ眉の子がいてまさかスレッタの隠し子かと大騒ぎに

    スレッタは全く心当たりがないがたぬ眉といい瓜二つでミオリネに詰め寄られ大ピンチ

    と思いきや実はスレッタの姉エリクトの子で、家出中だったことが判明


    誤解が解けた後、スレミオの夜は大いに盛り上がり

    「ねえスレッタ、また子供欲しい?」

    「もちろん欲しいです!ミオリネさん、産んでくれますか?」

    「バカね、だからこうして抱かれてるんでしょ。アンタの子だから産みたいの…スレッタ、もっと抱いてよ」

    「……!!!!!」


    その1年後に生まれたスレミオの子も立派なたぬ眉だったという

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 05:41:48

    その内全人類たぬ眉になりそうだなぁ…

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:02:15

    スレミオの代でたぬ眉の子供やたら増えそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:35:38

    フィックスの暗喩であるクルホツの体位が入れ替わっていることに気付いてしまった…

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:17:40

    >>139

    ホントだね

    まだまだ気づきがあるな…

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 05:31:18

    >>139

    体位変えてガッツリしてたのね・・・

    水星ってお盛んなのね

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:43:25

    「大人のキスよ、続きは帰ってから」
    って言っていざ帰ってきたらスレッタあんな状態で暫くリハビリでそれどころじゃなかったんだけどスレッタが大分回復してきたある日後ろから抱きしめられて耳元で
    「大人のキスの続き・・・しませんか?」
    って耳真っ赤にしながら誘われて耳真っ赤にしながら無言で頷いて先にシャワー浴びて先に寝室でこの日の為に準備しておいた勝負下着どころか決戦下着を装備してスレッタを迎え撃つミオリネさん
    寝室についてベッドの上のミオリネさんのバスローブを優しく脱がせると露わになるドスケベ下着にびっくりしたスレッタは一旦バスローブを着せてしまう
    「ちょっと!」
    「さ、寒そうでつい!」
    「じゃああんたがあっためなさいよ」
    「分かり・・・ました!」
    スレッタはミオリネの手を取り「はぁ〜」っと息をかけて手をあっためると
    「そう言う意味じゃ無い!」
    と自分から誘っておいて肝心な所でおトボけてしまった花婿様にミオリネの手刀が炸裂し怯んだ隙にミオリネがスレッタを押し倒して跨がりゆっくりと見せ付けるようにローブを脱ぐとスレッタは目を見開いて固まってしまう
    そんなスレッタの手を取り自分の身体に這わせ「こう言う風に触るのよ」と教えてあげるとスレッタはミオリネの背に手を回し抱き寄せ「大人のキス」の続きを始めるのであった

    数十分後
    「ん、ぅ、んぅ、ぁ、んん」
    「んん!んんぅ!ん!ん〜!っ・・・ん!ぷぁっ、長い!」
    「ん、もっと、もっとほしいです」
    「まっ、息できな、んぅ!〜〜〜〜〜っ!(息できないってのこのバカ!)」

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:31:32

    ミオリネさんが溺死しちゃう!

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:48:30

    そのセリフを言ってちゃんと生きて待ってたミオリネさんはエrゲフンゲフンえらい

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 04:14:33

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:29:19

    理事長室にお邪魔したスレッタが爪切るの忘れてて爪切り貸してくださいって言ったらそのままでいいよってミオリネさんに言われて困惑しちゃう
    「えっと、爪、かなり伸びてて…」
    「いいよ」
    「あの、引っ掻いちゃうと思うんですけど」
    「いい」
    「よくないです…」
    まあ結局爪切らずにそのまま始めるんだけどなるべく爪立てないように気を遣うスレッタ
    いつもより舌の割合が増えるんだね
    思い通りの展開にならなくて(こいつ…)と思いつつその優しさは嬉しいミオリネさん
    でも優しすぎてお豆さんもミオミオの外も入口も奥のほうも全部舌でやろうとするお婿さん
    ミオミオに舌を捩じ込み掻き回しながら無意識に鼻でお豆さんを押し潰すお婿さん
    さすがにこれはやばいおかしくなっちゃう壊れちゃう
    ミオリネさんはスレッタの頭を引き剥がそうとするけどパワーで勝てるわけがない
    がっしり太腿を掴まれて逃げられない
    スレッタの舌、こんなに長かったんだ
    こんなに奥のほうまで舌で舐め回されるなんて…
    怖い怖い怖い!
    快楽と恐怖がミオリネさんを支配するがそういうとき優しく抱きしめてキスしてくれるお婿さんはお嫁さんの股間に顔を埋めているのでなんにもしてくれない
    ベッドに体を打ち付け背を反らし我慢するのも忘れて嬌声を上げ続けるだけのミオリネさん…
    事後はふとももにお婿さんの爪痕がガッツリ付いていたとかいないとか

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:46:10

    >>146

    普段は押さえてるだろう声を聞いて興奮しちゃったのか…エッチだ…

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:34:15

    >>146

    ミオリネはタイツ履いててよかったね

    生足だったら白い肌に爪痕くっきりで登校して噂になってしまう

    やはり生足は不健全

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:43:15

    >>146

    こういうのもいいよね

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:39:21

    一日遅れだけどポッキーゲーム
    負けたほうがその夜のネコ
    負けられない戦い

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:45:36

    お互いキスを急ぎすぎて逆にポッキーポキポキでミオリネさんが痺れを切らして直でキスしちゃうのかもしれないしスレッタがものっそい速度でポッキーカリカリカリカリで一瞬でミオリネさんを頂いちゃうかもしれない

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:51:03

    ポッキーゲームの決着が付いた途端フィックス始まっちゃう

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 04:11:06

    3年後ftnrスレミオのポリネシアンフィックス
    4日間悶々としつつ抱き合ったりキスするだけに留めて高め合う
    5日目にようやくフィックスで時間をかけて蕩けるような快楽に溺れる2人
    何度もイってスレッタに夢中で抱きつくミオリネさんとそんなミオリネさんに興奮して愛おしく思うスレッタ

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:15:14

    すごくゆっくり昇り詰めてオーガズムが長引いてずっと体が痙攣してるんだよね
    昇り詰めてる最中がすごく怖い

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:47:52

    ミオリネさんに覆い被さり何やら腰をグリグリ押し込んでいるftnrスレッタ

    ミオリネ「もう!奥だから、ん、1番奥だから!」

    スレッタ「もうちょっと、もうちょっと何です」

    ミオリネ「もう挿入ら無いったら!」

    スレッタ「もう少しで全部挿入りますから」

    ミオリネさんのナカを少しずつ広げていくスレッタ
    そう遠く無い内に全部飲み込めるようになるミオリネさん

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:09:04

    お腹苦しくて破れるんじゃないかって怖くなってくるミオリネさん
    カヒューカヒューともはやなにも甘くない嬌声でない息を吐くことしかできないミオリネさん

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 04:09:11

    対面座位で致すftnrスレミオ
    スレッタが挿入してミオリネさんの膣がモノの形になるまでずっとキスしたりおっぱいをチュパチュパと吸う
    モノと膣がジャストフィットして気持ちよくなったミオリネさんがモノをキュッと締めつけスレッタも思わず声が漏れる
    2人の体の相性は抜群、ミオリネさんの膣は完全にスレッタのモノの形を覚えててモノで満たされるのを焦がれていたのだ
    そこからはもうスレッタの腰の動きが止まらず一晩かけてミオリネさんの膣内に精を注ぎ続ける

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 14:25:31

    スレッタが回復するにつれベッドで動けなくなる時間が伸びていくミオリネ
    嬉しいけど複雑な模様

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:55:34

    この先はずっとスレッタがいるから二度とボサリネさんになることは無さそうだがそれはそれとしてショートボサリネさんを抱く大人スレッタは見たいな…

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:26:57

    クインハーバーの件は未だに続いてるしそれ絡みで心身ともに疲弊しつつ帰宅したらボサリネになるんじゃないかな
    帰宅後すぐってわけじゃなくて夜中スレッタがふと起きてしまったら隣にミオリネがいなくて探すとリビングのソファの下にいつかのように座り込んでいて…とか

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:16:44

    あーなるほどねえ
    当時の夢を見ちゃったとかかな
    クワゼロでの連合艦隊全滅とかも夢に見そう
    起きて毛布頭から被ってぐるぐると答えのない考えを続けては自分の選択に怒り哀しみ声を押し殺して涙してしまうんだね
    そこにスレッタがホットココアなりホットレモネードなりを持って来て飲ませて温まったら、気持ちいいことしましょうミオリネさん、こういうのは気持ちいいことしたらだいだい吹き飛んじゃうものなんです、人間って
    とかあえて明るく笑いながら毛布ごとミオリネさんを持ち上げてソファに寝かせるんだ
    そして剥いでいく
    小さな声で色ボケ…っていうミオリネさんも、少し声が明るくなってる、ほんの少しだけ
    嬉しいんだろうねお婿さんの愛情が
    でも3年前のあの大人っぽさはどこへ?このがっつく思春期の男子みたいな性欲モンスターはあのときのスレッタと同一人物なの?
    なんて思いながらもいざ行為が始まればその指の優しさ、強さ、てのひらの暖かさ、欲望に染まりながらみ落ち込んでいるお嫁さんをいたわるかのような慈しみに満ちた瞳があって…

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:12:42

    >>161

    ...でも獣のようなエッチをします

    ゴメン、スレ違いなのは分かっているけどつい言いたくなったんだ。

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:46:44

    >>162

    何か元ネタあるなら教えてくれると嬉しい

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:18:47

    20歳リネさんは快楽に素直で何も我慢しなさそうなところがいい
    我慢するとしたら旦那の体を気遣うときくらいで基本的にはめちゃくちゃストレートに自分から誘うし酸欠するようなキスもむしろドンと来い状態でがっつくからむしろスレッタのほうが長いキスを遠慮するようになってる
    昔はミオリネさんが胸とか腕とか叩いても夢中で貪ってミオリネさんをあやうく窒息死させそうになってたのに
    あと寝たきりスレッタを介護していくうちに目覚めたのかペッティング好きになった
    学生時代はシーツ掴むか枕掴むかスレッタの背中筆画かだけだった手がスレッタの体のあちこちを触るようになってるんだよね
    愛されてるのを実感できてスレッタは嬉しいけど気持ちよすぎてこっちからの愛撫が疎かになっちゃってミオリネさんを気持ちよくできてるか不安になっちゃうんだね
    でもそれも含めてミオリネさんはスレッタの全部が好きだし全部を愛して全部気持ちいいんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:37:46

    >>164

    こういうの好き!って思いながら読んでたら背中に筆プレイだか絵画プレイが始まって動揺したわ(誤字だと分かってるけど

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:54:26

    >>165

    ほんとだ!引っ掻くって書いたつもりだった

    ひっかくで筆画に変換されるんだね…

    そういえば刷毛や絵筆を使ったプレイがあるらしいねミオリネさん…

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 02:31:44

    スレッタのフィンドムを装着した指でお腹の中をかき回されるミオリネさん
    イイところを絶妙なリズムで責められ何度も身体を反らして果てて遂に5回目で気絶してしまう
    「あわわわあわ大丈夫ですか!?」とパニクったスレッタに起こされて「アンタ………ヤりすぎ……」とぐったり
    落ち着いてから甘い快楽を反芻してスレッタの胸に顔を埋め、「でも…気持ち良かった」とボソッと呟き事後の眠気に落ちていくミオリネさん
    自分が抱いて絶頂させることができた達成感とスヤスヤ眠るミオリネさんのかわいい寝顔を見つめながら抱きしめるスレッタ

    翌朝、全身ひどい筋肉痛になるミオリネさんであった

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:15:41

    パーメットがなんかいい感じにあれして10〜12歳くらいの体になってしまったスレッタ
    中々戻る方法が分からず数日が経ったある日最近シてないのでムラムラするミオリネさん
    流石にこれとするのは不味いと自制していたが我慢出来ずキスまでならセーフなのでは?と根拠のない理論でスレッタとキスをする
    必死に小さい舌を絡ませようとする子ダヌキに理性はあっという間に弾けてちょっと襲ってしまう
    スレッタも抵抗しないのが悪い
    お陰でミオリネさんに軽くロリコンの気がある疑惑が立ってしまった

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:03:56

    >>163

    グエルさんですか?ってスレ。

    グエスレ世界線でスレッタが惚気話するやつ。

    ホスト規制で中々返答出来なかった、ゴメン。

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:49:59

    >>169

    にゃるほど

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:28:07

    >>168

    20歳リネさんならともかく16歳リネさんの場合10から12歳だとまだスレッタの方がフィジカル上の可能性があるな。いや、抵抗しないなら関係ない...こともないな、火のついたロリッタに抱き潰される可能性がある。

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:33:54

    11歳スレッタすでにエアリアルとバリバリレスキュー活動してるからな…
    でもせっかく11歳になったんだからミオリネさんに甘え尽くして身を委ねることもあろう
    おっぱい吸ってもいつもほど怒られないんだよね中身までロリッタじゃないのに
    か細いミオリネさんの指が太くたくましく感じる貴重なひとときを幼いそこに迎え入れるスレッタ
    愛撫じゃなく母乳を求めるかのようにおっぱいちゅうちゅうするスレッタ
    11歳じゃなくて赤ちゃんになっちゃった

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 04:40:31

    立ちバックするftnrスレミオ
    ミオリネの熱いナカの締まり具合が気持ちよすぎてヘコヘコと腰を動かすスレッタ
    溢れる愛液を床に垂らしながら腰を突き出して喘ぐミオリネ
    ミオリネは避妊薬を飲んでるので妊娠しないがそれでも「私の赤ちゃんを産んでください」とスレッタは孕ませる気満々で何度も射精する

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:43:55

    スレッタを四つん這いにさせて下に潜り込むミオリネさん
    おっぱい吸ったり揉んだり舐めたりあそこを弄ったり指でかき混ぜたりする
    スレッタは気持ちよさで手足がガクガクしてくるけど体勢を崩したらミオリネさんを潰しちゃうから頑張って耐える
    顔が見えないのが残念だけど我慢しきれなくて漏れちゃう声も震える体もかわいくて仕方ないミオリネさん

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:15:49

    スレッタちゃんの指が気持ちよすぎてどんどん奥まで入ってくるからあんまりにも気持ちよくてわかわかんなくなってそんなわけないのに「赤ちゃんできちゃう!」って叫んでしまうミオリネさん

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:58:59

    大人スレミオと学生スレミオの絡みに一石を投じたい。
    具体的には20歳ッタさんにやんわり拘束された17歳ッタちゃんの目の前で20歳リネさんに抱かれる16歳リネさん。
    20歳リネさんの指と唇、舌が自分が抱く時の切迫した喘ぎとは全く違う甘く蕩けた嬌声を16歳リネさんの喉から紡ぎ出す。 
    嫉妬か怒りか、自分でも正体の分からない感情に駆られて絡み合う二人に詰め寄ろうとして背後の20歳ッタさんに引き止められる17歳ッタちゃん。 
    力では17歳ッタちゃんの方が強いが20歳ッタさんは振り解こうと四肢に力を込めるたびに敏感な所に指を這わせ腰砕けにさせる。
    「私の事より、ほら...」
    背後からの声に正面に注意を戻すとか細い悲鳴にも似た嬌声と共に16歳リネさんが硬直し、力尽きた様に弛緩する。 
    目の前で愛する人が自分以外の手で果てるのを目の当たりにした怒りと悲しみ、でもそれをしたのは他ならぬ愛する人の手。自分では引き出す事の出来なかった痴態に興奮している自分も確かにいる。
    混乱する17歳ッタちゃんを他所に目配せを交わす20歳リネさんと20歳ッタさん。絶頂の余韻から戻ってきた16歳リネさんを20歳リネさんが拘束する。
    背後から伸びてきた手が胸を強めに掴み上げる。驚いて振り返った17歳ッタちゃんの唇に20歳ッタさんのそれが重なり合い、そのまま押し倒され、のしかかられる。
    ああ、今度は私が、ミオリネさんの目の前で犯されるんだー。

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:02:59

    スレ×スレとミオ×ミオだと!?
    大人スレミオのテクにいいようにされるのえっちすぎる…

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:21:02

    >>173

    性欲つよつよスレッタちゃん好き

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:31:59

    17歳ッタちゃんはフィジカルで20歳ッタさんから逆転できる可能性はあるけど16歳リネさんが20歳リネさんに勝てる可能性なさすぎる…テクニックもフィジカルもメンタルも全部負けてる…

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:27:48

    だが待ってほしい
    16リネさんは基本的に守るものが無いキレたナイフで、20リネさんは20ッタの手で開発されたバリネコボディなんだ
    上手く噛み合えば逆転もあり得るのでは?

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:35:12

    守るものがない16歳リネさんはスレッタに会う前で会ったあとはどんどん守るものが増えていくキレたナイフでは?
    そして守り抜いたのが20歳リネさんだとするとキレたナイフの暴れん坊バリネコ16歳リネさんにタチを"させる"余裕の誘いバリネコ20歳リネさんになるのでは?
    ティコは訝しんだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:37:26

    攻めてたはずなのに実際攻めてるのに腰砕けそうになって普段歯を食いしばって出さないようにしてる甘い嬌声を出してしまうのは16歳リネさんのほうで
    20歳リネさんも喘いでるけど余裕綽々で16歳リネさんのおっぱい揉んだりつま先でお股揉んだりする
    それを見ているしかできない17歳ッタちゃんは泣きながらお股を濡らしてる

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 08:31:49

    させてたはずなのにいつの間にか余裕が無くなる20リネさんと、そのよわよわな姿を見て自分も3年後にはこうなるんだって戦慄する攻め攻めな16リネさんも乙じゃないかな?

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:16:46

    ミオリネさんはミオリネさん…!

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:58:23

    心だけ学生スレと大人スレで入れ替わっちゃってさ
    16歳リネさんは見た目17歳の20歳ッタさんのミオリネさんの肉体を知り尽くした経験と技術で翻弄され(こいつ一体どうしちゃったのよ…!まさかどっかで風俗嬢と練習…!?)とか誤解で怒りながらそれでも気持ちいいところばかりていねいに愛撫されてじわじわ昇り詰めてしまい、最後は耳元で愛の言葉を囁かれて絶頂、余韻と痙攣がつづくけど何故かスレッタはいつもみたいにがっついてこない。どうして?
    あんたはもういいの?と息も絶え絶えに聞くとすごく気持ちよかったですとぬへらと笑うスレッタ
    16歳リネさんにはそれがいつもの笑顔に見えたからまあいいや、でピロートークはつづいていく…
    一方20歳ッタさんと入れ代わった17歳ッタさんはあっさりその正体を20歳リネさんに見破られ…というか20歳リネさんの説明で状況を理解
    16歳リネさんよりぐっと大人の色気が出ている20歳リネさん、香水の匂いがつけたことのないもので、香水の向こうにいつも感じた植物たちの匂いもしない…忙しくてトマト作れてないのかな?しかし20歳リネさんはそんなことはどうでもいいので自分の服も旦那の服もちゃっちゃと脱ぎ捨てる
    そしてなかみ16歳ッタをベッドに押し倒して体の上に乗っかると艶やかな微笑みで今は私がリードしてるの、体、動かしづらいでしょ?色々あったのよあんたも。だから気にしないでじっとしてて
    その熱と吐息をたっぷり含ませた声の威力たるやそれだけでスレッタちゃんは腰砕けになって達してしまいそうになる
    長い長い口同士のディープキス、20歳リネさんのねっとりしっとりとした少し意地悪な愛撫、全身へのキス、陰部への激しいキス…スレッタはあっというまにイッてしまい、はずかしくなって顔を伏せるしかなく…

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 05:54:08

    エッチだ…

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:09:39

    ほすしとこ

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:45:29

    ftnrというわけじゃなくて生まれつき陰核が大きくてこどものtntnみたいになってるミオリネさん…手術せずにそのままにしていたらどんどん大きくなっていくミオリネさんの偽tntn
    勃起したところで何も出ないミオリネさんの偽tntn
    勃起したところでとうてい挿入できるサイズではないミオリネさんの偽tntn
    スレッタのお口と舌に愛されることで初めて生まれた意味を持ったミオリネさんの大きな大きなクリトリス

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 06:02:03

    保守

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:28:45

    次スレ立てられそうな人いますか?
    自分は無理でして

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:12:19

    スレ立ては出来るけど今他にも複数スレ管理してるから目が届かないときがあるかもしれない
    でも他に立てられる人がいないなら今夜中に立てます

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:02:12

    いなさそうなので立ててきます

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:06:29
  • 194二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:09:29

    うめうめ

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:22:32

    立て乙

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:37:10

    埋め立て

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:41:47

    たて乙
    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:43:09

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:45:57

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:16:39

    梅梅

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています