♀トレーナー「ウチのチームにようこそゴールドシップ!!」

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:12:58

    早速だけど他のチームメイトと顔合わせしちゃうね
    他のチームメンバー?
    えーっと、

    ドリームジャーニーでしょ、キンイロリョテイでしょ、サンデーサイレンスでしょ、ヘイローでしょ、ダイヤモンドジュビリーでしょ...そうそう、セントサイモンを忘れちゃいけないわね

    ってあれ!?顔が青いよ!?
    大丈夫ゴールドシップ!?おーい!!ゴルシー!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:14:49

    逆にどうやってそのメンバー揃えたのこの人

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:15:39

    みんな親戚じゃん、大丈夫大丈夫

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:43:33

    チーム控え室はどんな地獄になっているのか

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:50:44

    猛 獣 使 い

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:58:31

    トレーナーの指何本か無さそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:14:58

    トレ「人間には215本も指があるのよ!何本かくらい何よ」

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:16:25

    >>7

    怪物じゃねーか

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:16:29

    215本も指のあるヤツがいる 人間ではない

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:18:33

    >>7

    セントサイモン「おいおいそれじゃあムカデだよ」ハハハ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:25:49

    このチーム名タルタロス(地獄の門)とかじゃないよね....

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 01:22:31

    兄と親父と祖父と曾祖父と

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 07:25:14

    >>12

    ほぼ全てのウマ娘の親戚

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 07:26:43

    >>9

    その分腕もあるんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 07:27:22

    これゴルシどころかドリジャ、リョテイ、SSも真っ青なんじゃないの?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 07:28:30

    トレーナーさんはヘカトンケイルかなにか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 07:33:03

    凶暴性に目がいくけど競技者としてもゴルシ含めて上澄み中の上澄みという

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 07:55:09

    >>11

    アルコル(死兆星)かもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:02:41

    2mくらいあるバキバキマッチョのトレーナーか、140cmくらいの体型でゆるふわ系のトレーナーかどっちだろうな...

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:04:45

    キンチェム「チーム・アルコルは敵デース」

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:06:16

    たぶんこんな感じで仲良くなったんだろうな


    ラプンツェル 誰にでも夢はある 日本語版 Rapunzel I've Got a Dream japan


  • 22二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:08:50

    冗談抜きにサンデーサイレンスとゴルシが「常識人」ポジである魔境を超えた魔境を超えた魔境を超えた魔境なんだけどどうなるんだこのチーム

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:22:31

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:24:13

    トレーナー「優しい心を持って!あなたたちは夢をもったことないの?」

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:27:05

    >>23

    ダイヤモンドジュビリーは史実でも狡猾で用心深い性格だったらしいぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:35:12

    トレちゃん
    後生ですからチーム移籍させてください…

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:36:41

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:41:39

    全員をこのノリでしばき倒したと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:43:12

    ヘイロージュビリーサイモン以外は常識側だろう。
    話通じるだろうし

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:45:26

    >>29

    サイモンは誤解されやすいけどレースは真面目に走ってたらしいぞ

    相手に舐めプして勝てって騎手の指示も受けるし

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:59:44

    >>30

    トレーナーがクビを掻っ切るジェスチャーをしたのを見てスキル発動するセントサイモン

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:59:56

    >>29

    ヘイローも相対的に常識側では?

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:09:28

    リョテイとセントサイモンはソリが合わなそう・・・
    (主に猫関連)

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:12:55

    悪いことしたらあそこのチームに移籍させるぞという脅し文句が飛んでそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:15:03

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:19:39

    >>34

    トップエリートの集まりだし移籍も難しそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:48:39

    >>32

    ヘイローは引退後は常識側だから引退してるかどうかがカギだな

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:50:46

    ヘイルトゥリーズンはどんだけヤバかったんだろうなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:00:30

    ヘイローの逸話的に色々と暴的な出来事が起こりそうだ
    やらかしたゴルシをアイアンクローで〆て、顔を持ったまま引きずりながらチームの部室に運んでくとか

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:18:52

    >>39

    花山薫VSスペックじゃないんだから...

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:29:42

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:57:38

    ハンドラー・トレーナー

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:03:09

    St Simon「俺様はマトモ枠なんだが?少なくともジュビリーよかな!」ガハハ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:05:43

    これってチームというよりも組ですよね……

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:09:56

    (特にヘイロー筆頭に)乙女ゲーみたく全員のカウンセリング/メンタルケアして回った結果のチーム結成かもしれん
    トレーナーがいる間は喧嘩しない

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:10:57

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:11:49

    これで実績は文句の付けようがないから、
    エクスペンダブルズみたいだな

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:12:06

    若い頃のシャーロットリンリン並みの身体能力持った女性トレかも

    でも性格は優しい常識人だからセントサイモンでも惚れ込ませた

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:15:21

    みんな、ウマ娘が暴れたら冷静に関節を決めて静まるまで抑えつけれるだけの唯のレディに失礼だろ

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:26:05

    SSとゴルシがマックイーンにSOS出してそうなチームだな……

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:32:24

    脱走したヘイルトゥリーズンになんとなく似てるという理由でスカウトされてない?

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:39:05

    >>22

    「「助けてマックちゃん」」

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:04:02

    全員インテリジェンスは滅茶苦茶高いイメージ
    協調性は知らない

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:07:27

    全員黒スーツ着て立って思い思いのポーズで写真撮影して欲しさある
    攻殻立ちしたら映えるぞきっと

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:08:56

    このトレーナー優しそうな顔してるだろ?
    怒ると一番怖いしレースで決める時は首を親指で掻っ切るジェスチャーするんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:12:21

    これがチームハウンズですか

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:13:37

    >>56

    どっちかっていうとサラブレッドガンじゃね

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:16:49

    ドリジャは合わないヤツとはとことん合わないだけでコミュ力自体は割と強者側だから…
    でも芦毛殲滅爺なんだよね…ゴルシ、辞世の句を用意しておけ

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:20:19

    これって向かってきたウマ娘全員に対して腕っぷしだけでねじ伏せたって…コト!?

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:21:24

    >>59

    池添とかジョーンズみたいにコミュ力が凄まじいんじゃね

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:25:48

    ていうかゴルシもボス馬だし、引くというよりバチバチにやり合う方じゃないか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:31:29

    みんな仲良くしなきゃだめよ?

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:31:08

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:40:47

    ダイヤモンドジュビリーはイギリス王室の馬だから♀トレーナーの経歴が南坂みたいに怪しくなってきた

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:27:40

    >>52

    マックでも無理だろこれ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:29:19

    >>38>>51

    ヘイルトゥリーズンはこれから入ってきそう



    このチームにいた事があるのに脱走して未だに逃げられるのが信じられないから

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 02:34:05

    サラブレッドガンのいかれたメンバーを紹介するぜ!!
    G1サイモン
    G2ジュビリー
    G3ヘイロー
    G4サンデー
    G5リョテイ
    G6ジャーニー

    そして彼女が新入りのG13ゴルシだよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:20:53

    トレーナーと皆でv系コスしたら凄そう

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:39:36

    >>19

    外見は後者みたいな小さくて人形の様に細いけどいざとなったら>>49みたくウマ娘と対等にぶつかり会えると私性合

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:43:15

    >>55

    トレーナー(無言でジェスチャー)

    一同『Mam!YesMam!』

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:54:18

    夏合宿の時だけなぜか個別の寮が与えられるチーム

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:03:03

    一見華奢に見えて笑顔で人の首とか平気で折ってきそうな女トレかな?

    まあステゴもこの面子だと普通にパシリされてそうだしトレーナーにも歯向かえないだろうな
    そして生徒会も見て見ぬふりしているだろうな、多分ルドルフ、シービー、マルゼン、ラモーヌの4強は
    一度セントサイモンの舐めプの前に完敗してぐうの根も言えない状態だろうな

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:26:47

    多分担当ウマ娘達からは普通に慕われていそうだな

    実質隔離部屋でもあるチーム部屋だけど定期的に遊びに行ってはサイモンやジュビリーに可愛がられて帰っていく
    ハイペリオンってちびっ子ウマ娘

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:29:33

    >>73

    トレーナー以外は目も合わせてなさそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:38:44

    シリウスがこのトレーナーをからかったりしたら多分数分のうちに取り巻きによって血まみれの肉塊になりそう

    トレーナーはブルアカの仲正イチカっぽい

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 06:39:36

    オルフェーヴルやナカヤマあたりも放り込まれそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 06:46:49

    わざわざこんなチーム組むとかむしろトレーナーが気性難だろ

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:53:38

    多分ウララでも即泣き出して逃げそうだな

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 10:22:56

    逆にこのチームトレーナーの最初のウマ娘が誰だったのか気になる、サイモンorジュピリー辺りか…?

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 10:50:48

    >>79

    そりゃエクリプスよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:11:53

    シングレ時空にいたら、確実にタマとイナリは心身共にサイモンやジュビリーにへし折られてそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:28:26

    私はペットに狼と熊を飼ってるんだけど、二匹とも仲が悪くてね

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:35:24

    なんやかんやで意気投合して聖帝軍みたいになりそうだなこのチーム

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:38:29

    >>83

    血縁的にも家族だからね

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:26:11

    トレーナーはお飾りでセントサイモンが牛耳ってない?

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:35:31

    ガラ悪いどころじゃないが、レースだと超強いので文句言えないという、尚心へし折れて故郷に帰るウマ娘多数

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:37:03

    >>26

    トレーナー「ダメだ。」

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:58:23

    >>85

    セントサイモンは常に興奮気味なだけで言うこと聞いてレースは必ず勝つからね

    他は知らん

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:14:17

    リョテイさんもドリジャも(ふ、巫山戯たマネしたら、トレーナーやサイモンの姉御に殺される!)ってなってレース中とかシングレ表情で死物狂いで走っていそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:13:44

    ここの♀トレーナーが完全にプリコネのババゴンの姿で再生される

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:30:58

    ♀トレーナー「あと5人ぐらい希望者が来たけど大丈夫かな?私はいいけどまずはみんなに聞いてからにするか」「みんなー、この子達がウチ入りたいって言ってるんんだけどー」

    〜入部希望者リスト〜
    トール
    ムーティエ
    ヘイスティングス
    ボストン
    ジョンヘンリー

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 01:13:00

    ここまで猛者揃えると、狼の群れで生きてる羊が一番怖い的にトレーナーが一番怖い存在になるんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 06:13:47

    >>91

    カウントフリートやマンノウォーも加わりそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:05:31

    アニメ時空だったらチームタルタロスの面子にレースによって次々と潰されていくスピカやリギルのウマ娘達が見れるのか

    あとニコニコ顔の彼女の前では冷や汗ダラダラの南坂

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:35:02

    不良ウマ娘かな?

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:42:43

    ルドルフやシービーやブライアンどころか現役時代のたづなさんですら返り討ち出来そうだからなぁ、セントサイモン

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:44:55

    >>96

    気性ばっか言われてるけど能力もあれだからな

    次のコイツ生み出そうと色々行われるし

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:16:44

    有馬でサイモンVSルドルフやったら

    最初はサイモンのリード→わざと第4コーナーで減速して、スタミナ切れと錯覚させる→一気に追撃をかけるルドルフや
    他のウマ娘達→それにひっかかり追いついたルドルフに「かかったな、アホが」な表情をして一気に加速→そのまま大差つけて圧勝

    ってやりそう、それを見て「相変らずえげつないなぁ」とニヤニヤしているジュビリーとヘイロー
    皇帝ですらダメなのかという表情をするリョテイ、ドリジャ、ゴルシ、とりあえずいつも通りニコニコしているトレーナー

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 06:35:51

    エアシャカールも入らないのかな?

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:20:22

    もしかしてこのチーム→主人公と戦う宿敵チーム

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:30:40

    このトレーナー、前職がホテルモスクワのロアナプラ支部長だったりしない?

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:31:32

    タマモクロス辺りを勧誘してそう
    てか気性的にルドルフも入ってるだろ

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:49:21

    >>98

    抜いたと思ったら背後から蒸気機関車の音が聞こえてくる。

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 15:04:34

    >>102

    もしかしてこのチームは別世界のリギル枠なのでは!?

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 15:09:55

    >>98

    セントサイモンはルドルフ相手に手抜きしないと思うよ

    あれ相手方がそうとう失礼だったから起きたことだし

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 15:13:18

    イージーゴア、キンチェムが所属してるチームと敵対してそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:06:09

    ダートの子がいないわねとチームタルタロスのトレーナーが新たにチームメンバーに加えた
    ダート専任の新たなウマ娘カウントフリートが加わりました、さっそくヘイローとパチキしてます

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:46:37

    >>107

    初耳だけど絶対気性難じゃ済まなそうな子がいるー!

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 02:11:14

    オルフェも対象に入るんだろうか

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 06:17:52

    もう校内指定893になってそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:05:28

    >>105

    つまり全力でバチバチ走る両者が見られるのか....

    これ伝説になるのでは?

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:37:43

    担当♀トレーナーはどんな日でも長袖、長ズボンorロングスカートなんだけど
    脱ぐと体の至る所に戦傷の跡があるんだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:24:54

    >>112

    過去の経歴が物凄く気になるな

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:48:57

    >>111

    ルドルフが勝てる光景が浮かばん

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:44:41

    このチームでもゴルシのドリームトロフィー移行もなんやかんやで祝ってくれるかな

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:01:51

    多分チーム内では普段のお巫山戯が出来ないゴルシがストレス溜まって別の所豊発散しそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:04:26

    >>112

    そのトレーナーは一部から虎と呼ばれていない?

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:06:21

    >>114

    セントサイモン調べてみても昔過ぎて5,000m走行可能なスタミナ持ちと気性難ってことしか分かってないし分からん

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:16:16

    >>109

    ここに入るとオルフェはちいかわにしかなれない


    ところでレースするチームって言ってないよね?プロレスとかのチームかな

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:26:19

    なんかこのトレ美人巨乳だけど眼鏡以外全裸で「Bad boy♥」が口癖ならいけそうな気がした

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:29:52

    >>119

    遊戯王のプロチームだぞ

    副業でレース稼やっているんだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:48:23

    >>121

    その副業で何億稼いでんだよ!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:45:55

    >>122

    稼いだ金を資金にしてレアカードを集めているのは想像できる

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:59:05

    シングレにジュビリーやサイモンいたらさぞシングレ表情が面白いことになりそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:51:34

    >>121

    多分他の競技のプロも兼業してる


    ....なんでトレセンいるのさ!!?

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:55:45

    >>125

    ダイヤモンドジュビリーは人間ボウリングのプロ何だっけか

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 01:05:22

    ファインとジュビリーは顔馴染の可能性あり?

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 01:43:42

    >>127

    生きてた時代が違うけど仮に生きてた時代が同じだと割と険悪になりそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 01:58:57

    アルコルはもはやチームではない。
    日中は、血と汗がもうもうと立ち込め、一寸先も見えない。
    炎に照らし出された巨大なセントサイモンのようだ。
    それは焼けつくように熱く、殺伐として耐えられないので、オルフェーヴルでさえ多摩川に飛び込み、必死に泳いで対岸にたどり着こうとした。
    ドリームジャーニーはこの地獄から逃げ出す。どんなに硬い意思でも、いつまでも我慢していられない。キンイロリョテイ一族だけが耐えるのだ。
    神よ、なぜわれらを見捨て給うたのか。

    ~あるゴールドシップの手記~

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 03:33:50

    しょうがねーな
    助太刀してやるよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 03:52:30

    ゴルシはあくまで演じてる狂気だからね…本物の狂気には勝てんよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 03:59:39

    >>130

    ここじゃアンタも生きのいい小生意気な小僧でしかないよ…

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 04:18:20

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:36:17

    サンデーサイレンスいたらカフェのお友達いなくなるんじゃ

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:55:49

    >>134

    この場合はお友達とサンデーサイレンスは別個の存在になるのかもね

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:15:45
  • 137二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:26:22

    ジュビリー「トレーナー、あのいけ好かない白い黒人(アイルランド人の蔑称)の王女サマを今度のエリ女で叩き潰していいか?」
    アルコルトレーナー「あら、何時になく殺る気ねダイヤモンドジュビリー、いいわ存分に潰してきなさい(親指で首を掻っ切るポーズ)、あ、分かっているけどあくまで潰すのはレースだけでね」



    スノーフェアリー(短期留学の上に今度のエリ女出場決定)(ヒィ、ヒィィ!やばいよやばいよー)

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:06:53

    バンブー「未成年があまつさえ校内で喫煙とは風紀…イヤナンデモアリマセンゴメンアサイユルシテクダイ」

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 01:34:12

    ここまでくると恐怖の集団だがはたしてどうなる

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:15:00

    >>78


    サイモン

    「あ おい......

    ......まぁそうだよな」(´・ω・`)

    「後でお菓子持って謝りに行くよ......」(´・ω・`)

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:33:30

    かつて全力を出す事を英国のアーチャートレーナーから禁じられたセントサイモンだが、アルコルトレーナーが許可を出す。

    トレーナー「私をなめるなサイモン!!私は命令を下したぞ!何も変わらない!!見敵必殺!見敵必殺だ!!
    我々の邪魔をするあらゆる勢力は叩いて潰せ!!逃げもかくれもせず正面玄関から打って出ろ!!全ての障害はただ進み、押し潰し粉砕しろ!!」

    セントサイモン「了解。認識した。我が主」

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:53:04

    何だかんだでレースは真面目にやっている面子だよなあ…

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:15:21

    >>140

    ここからサイモンを中心にゴルシのとりなしでウララと仲直りしたりできるといいが

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:52:04

    このゴルシ勝利時にトレーナーにドロップキックかまそうとしたら、突如乱入してきたジュビリーかサイモンかヘイローの893キックで蹴り飛ばされて「死にたいか?」って圧かけられてそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:59:01

    >>125

    出走登録できんからや!

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:28:15

    チームアルコルのカースト


    トレーナー>>>>サイモン=ヘイロー>>ジュビリー>>>>>>>>>>>>サンデーサイレンス>>>(超えられない壁)ステゴ、ドリジャ、ゴルシ


    こんな感じかな?

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 06:47:51

    カフェがいつの間にか混じっている可能性が

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:17:40

    ウインディちゃん「悪い子の集まり?ウインディちゃんも是非参加するのだ!!」

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:19:33

    そして数時間後自室のベッドの上で布団をかぶってガタガタ震えているウィンディちゃんがいた模様

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:23:37

    >>149

    ♀トレーナー「後で謝りに行かなきゃね.....」

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 06:17:45

    俺様気質のステゴがトレーナーやサイモン相手にヘコヘコしながらパシリやっているというある意味凄い光景見れるのか

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:45:53

    >>151

    下剋上というか「いつかギャフンと言わせてやる」「ゼッテー泣かす」って考えてはいそう


    そこをい上手く取りなしたりできるのがこのチームの♀トレーナーだと思うけれど

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:27:57

    絶対何度かステゴロで衝突してる
    (トレーナー不在の短い間だけ)

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:35:25

    此処って定期的に死兆星チーム生まれるよな、地獄かよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:34:56

    前チームトレーナー「お前のおふざけにはいい加減付き合ってられない、幸いそういったウマ娘を引き取ってくれるチームがある、そこのトレーナーも了承してくれた、明日からアルコルで頑張ってくれ」
    ゴルシ「と、トレーナー、そ、そこだけは勘弁してくれ!」

    ってやりとりありそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 06:36:15

    理事長、大丈夫なんですかあのチーム

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:17:23

    >>156

    素行が大問題すぎるだけで成績はいいのよね

    だから厄介とも言えるけど

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:13:45

    ボランティア活動と称して河川敷のゴミを清掃するチームアルケル

    途中で自動車からゴミのポイ捨てされたので全員で走って追いついて囲んで車のドアの鍵ねじ切って開けて「2度とゴミを捨てるな⚪︎すぞ」とかやる

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:38:33

    >>155

    懲罰房か何か!?

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:58:09

    イギリスのセントサイモン強い!日本のシンボリルドルフとミホシンザンとミスターシービーを突き放す
    3馬身、4馬身…7馬身!セントサイモン圧勝!セントサイモンが日本の強豪ウマ娘達にグランドスラム達成!
    誰もこのウマ娘を止めれるのはいないのか?

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:07:59

    ダート路線は完全蹂躙だよなあヘイローとSSいるし

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:31:38

    >>160

    ジュビリーもいるからこのチームは国際的でもあるな

    トレーナーも外国語堪能だったりして

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 06:38:53

    これ成績でいえばアルコルが圧倒的だが、レースしか出来ないから次点のルドルフ達に生徒会の役目押し付けられてそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:28:10

    色々な新規加入候補者がいたけど入部前テスト的なので一番合格(というか面白いというか)近かったのがゴルシなのかも

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:44:25

    >>91

    申し訳ないがガチの人殺しのトールはNG

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:55:29

    ナカヤマもオルフェも「やはりアルコルに送るか…」って聞いたときは凄く真面目になりそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:38:37

    これナスルーラやフライングフォックスも加わるのか?

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:06:50

    >>167>>38>>91>>93>>107

    そして始まる入部希望者()による大レース

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:06:10

    保守

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:17:11

    クリフジ女史ならこの娘達が何かやらかしてもわからせできるか?

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:48:38

    ここの♀トレーナーアニメにいてもアニメのトレーナー達からも揃って避けられてそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:27:04

    >>171

    3期op映像でトレーナーたちがいるバーにやってきても誰もおらずしょんぼりなアルコルトレーナー


    しかしそこに泥酔状態のお姉ちゃん(カレントレ)がやってくるのであった.....!!

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:01:25

    こう見るとイギリスの名馬って気性難ばっか?まあハイペリオンみたいな例外いるけどさ

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:41:23

    もしかしてここの♀トレーナー軍隊上がりとか?
    前職は教官職とかなのかな

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:56:25

    多分夏合宿の時は山でとっつかまえた猪とかをさばいてアルコルのメンバーとBBQしている

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:17:54

    セントサイモン「今度の休みに実家でパーティーやるからチーム全員参加な。」
    ♀トレーナー「OKよ。楽しみだわ!」
    セントサイモンの実家へと向かうことになるアルコルの面々。
    デカい屋敷で豪勢なパーティーが開かれており、どんなヤベー奴が集まる地獄絵図なマフィアの会合かと向かった先では、セントサイモンの関係者で、イギリス最高クラスのトレーナーであるフレッド・アーチャー、マシュー・ドーソン先生、親であるガロピン。ライバルでありながらも決着付けれていないセントガティエン。
    フライングフォックス、ロックサンド、ポマーン、ゲイクルセイダーなどの歴代英国三冠が集まった豪華なパーティーだった。

    良識あるフロリゼルが「そちらには苦労を掛けてしまって申し訳ないな。」と気遣ってくれて、パーシモンに野心と反骨心を忘れない良い目だと評価されるサンデー。

    ヤケクソで披露したギャグがウケてしまい、ゴルシは幸か不幸かヤベー面々に気に入られてしまい、イケるか……!?と一か八かの焼きそばも成功して何とかなってしまった。

    綺麗な髪ね。お手入れはちゃんとしてるの?とラフレッシュに可愛がられて、緊張しまくってガチガチに照れまくるオルフェ。
    ドリジャが借りた猫のように大人しくなりがながら可愛がられる。

    ジュビリーの姉妹であるパーシモン、フロリゼル、ラフレッシュ、セントフラスキンが揃いもそろってマトモな性格をしているので、本当に姉妹なの?と思ってしまうステゴ達。
    元トレーナーであるハーバート・ジョーンズに乙女な顔するジュビリーという珍しい光景が見れる。

    ついで英国三冠と戦う機会を与えられる

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 01:11:37

    >>175

    このチーム熊狩りとかやっててもおかしくないな

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:14:44

    チームメンバーが卒業しても次々と問題児送り込まれそうだなアルコル

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:44:08

    そろそろ完走も見えてきたな.....
    やっぱり面白いなこのチーム

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:05:03

    多分チームで廊下を歩いていると廊下にいたウマ娘達が一斉に両脇に退いて、一部ウマ娘は怯えた目で見てそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:33:44

    >>176

    こういう半SS的なのは見てて楽しい


    このチームのセントサイモンやダイヤモンドジュビリーを通じて、もしくは♀トレーナーの元々の人脈を生かして、彼女らの人脈が深くなっていくんだろうね

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:51:54

    イギリスのウマ娘業界からスカウト来てそうだな

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:01:59

    これとどどどーすんのや尊厳破壊滑り台滑るアルコルの面子があるのか、カオスだな

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:41:08

    南坂ならできるでしょ

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:47:53

    実は割かし日本と関わりが深いジュビリーとその姉妹

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:49:26

    >>184

    あまりにも言うこと聞かないなら多分(頬をかすめる程度の)発砲も辞さないだろうな

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:50:38

    >>177

    そんなえりも組じゃ……ドリジャの姪っ子じゃん

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:51:34

    >>186

    縛り上げてわからせるぐらいはやるでしょ

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:54:14

    これでトレーナーは見た目はか弱そうだけど精神はクソ強とか性合
    たまに嫉妬した他トレーナーに虐め受けるけど気にしてないんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:59:25

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:01:47

    >>184

    南坂はカノープスメンバーがこのチームにイジメられてるのを知ってちょっとお話(物理)するって役のほうがいいと思う

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:03:15

    シンザンは?

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:04:01

    >>189

    それちょっかい出した他トレーナー次の日から行方不明になってない?

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:08:59

    >>191

    後日何故かカノープスメンバーにだけは怯えるようになるしカノープスメンバーもそれ状況に凄く困惑するんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:11:33

    カノープス苛めるっていうか興味無さそう

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:12:47

    >>195

    あーあ南坂がそっち行ったよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:15:47

    黒沼と南坂がいれば一瞬で制圧できるんじゃね?

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:20:23

    >>197

    流石に相手が悪すぎる

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:22:27

    >>198

    所詮ウマ畜生だし

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:23:36

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています