タフツガイpart699

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:22:23
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:23:36

    ハッキリ言って目障りや
    死んでほしい

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:25:34

    >>2

    ふうん私は許されたということですか

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:25:43

    モズさんもいけるしね(ヌッ)
    やめろオオ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:26:24
  • 6二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:27:07

    >>4

    弱き者のモズは一方的に犯されるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:27:17

    しゃあっ保守!

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:28:02

    ちなみに結局フクモズブーストと同じ仕様は少なくとも物攻にはなさそうらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:28:12
  • 10二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:28:28

    過疎っ 過疎っの過疎スレっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:28:50

    マネモブ…採用待ってるよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:29:23

    >>11

    お前は立ってるだけで役に立つ…ただそれだけだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:29:58

    おーついにpart700に到達しそうやん

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:30:28

    へっ何が水着カラスや
    水着の恥さらしの癖に

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:30:52

    >>11

    お前…なんでカラスなんだ

    双子か正邪辺りなら空いた枠に採用してるーよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:30:57

    >>13

    どの世界にも通じることやが…

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:32:33

    カモメのおもち

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:33:37

    オカモメのオツガイ見せて

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:36:29

    >>18

    おそらくシンジかアスカだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:37:17

    カラス…あまりジロジロみないでください///

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:37:58

    おもちはですねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:38:45

    >>21

    食べすぎると太るんですよ



    …太ったんですよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:39:28

    ハクチョウ…聞いたことがあります
    お泊まり会と称してオ〆コしていると

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:39:57

    検証のやり方あってるか分からないんスけど
    ・サブ武器2つの攻撃力を合わせる
    ・片方が物攻UP、片方がそれ以外
    ・マイナス補正も合わせる(両方属性違い)
    したら物攻UPとの組み合わせの方がバフ量高くなったんだよね
    もしかして重複してるんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:40:03

    >>23

    待てよ 誘ったのはカラスなんだぜ

    ふうん お似合いということか

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:42:07

    ふうんそういうことか
    明日から凶けも編成はパッシブ重ねた編成でやることにするのん

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:42:26

    >>24

    なにっ

    ううん どういうことだ

    同ランクだとまた違ったりするタイプ?しゃあけど…

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:43:11

    あざーす暴虐エナガの装備全部物攻アップにするっス

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:43:19

    ちょっと待てよ
    パッシブ重複するなら童話ハクのサブに禁断の魔力UP2個付けできるようになるやんけ更に壊れるやんけ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:43:19

    まっアリーナなら防御薄くしてまで重ねる程じゃなさそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:43:37

    おいっ 一応グレイト・ソードのパッシブが強いだけって可能性もあるからなるたけ物攻ステ合わせた上でカラス剣だけ外してみてくれ

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:47:31

    >>22

    小さいお餅に少しの水をかけて板チョコの欠片を挟んでやねぇ‥

    レンチンするとウマイでっ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:47:58

    ワシもやってみたけど
    カラス剣 グレソ でバフが809
    カラス剣 光星3剣 でバフが789
    グレソ モズ剣でバフが810だったんだよね

    ちなみにカラス剣とモズ剣だとモズ剣のが5だけ攻撃力高いらしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:48:41

    …単純にカラス剣のカラス専用パッシブ機能してないだけじゃないんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:49:38

    >>32

    うあああやめろ​───────っ やめてくれ​───────っ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:52:07

    カラス剣をモズ剣にしたらこうなったんだよね
    もしかしてカラス剣のパッシブはそもそも機能してないタイプ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:56:11

    あうっまだバグが直って無かったのかあ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:00:42

    ツバメもほぼ同じだったんだよね ううんどういう事だ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:05:58

    もしかしてパッシブはプラシーボ効果でしかないんじゃないっスか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:09:11

    >>38

    待てよ ツバメは同じ星3槍で物攻アップのウィッチ・スピアで調整したら確かにツバメ槍の方が高かったんだぜ

    もしかしてグレイトソードが強いのもあるんじゃないんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:10:14

    重複現象の正体見たり!
    単純に専用武器がクソの役にも立たなかっただけなのかあっ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:12:06

    は…話が違うであります
    専用武器はなんか普通の武器より効果が高いってどっかで言われてたはずであります

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:12:53

    そもそも同ランクでも倍率統一されてないって時点で何も信用出来ないんだよね
    というか武器ごとに個別で設定するってめんどくさいだけじゃないんスか? どうして大人しくランクごとに倍率統一しないの?

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:14:04

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:16:44

    もう何もわかんねーよ トワツガイのアホ
    パッシブの倍率周りの設定めちゃくちゃすぎてもうめちゃくちゃだな

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:30:47

    もしかして運営もどういうことか分かってないんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:38:40

    全てはまやかしだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:42:43

    ふうんシノアリスもオンリーやるということか

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:44:44

    >>42にタフツガイを読み込ませてやねぇ

    ゴミの山に突っ込ませるのもウマイでっ

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:51:11

    水ハチにハチドリ鎚持たせて水ツルバフかけると
    +675
    同じキャラにフラミンゴ鎚持たせてバフかけると
    +675

    ハチドリが装備して効果UPしてないと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:52:44

    ハチドリさんのハンマーのパッシブが機能してないのは初期からそうなんだよね
    ハフバの際に大量の調整してたけどハチドリさんのハンマーは対象になってなかったんだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:59:08

    これやっぱりカラス剣のパッシブ機能してない感じなんスかね

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:09:31

    運営はハチドリアンチで共謀過激派なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:25:27

    マルチイベントボスにて3回だけだけど童話ハクチョウで重複なしと重複ありで殴ってきたのん

    重複なし 重複あり
    107461 128057
    115136 119268
    105268 126801
    112943 130567
    112943 131823

    そしてデイリーでその時に使った重複ありなしの童話ハクチョウのバフ量を闇スズメのs3で測ったのん

    重複なし 重複あり
    (火銃)  (ハク銃)
    2114  2066

    もしかして重複ブーストはバフした際の数字に現れないんじゃないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:29:05

    まさかとは思ったけど
    やはりバフ表記無反映で結果ダメージだけ上がってるタイプ?

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:31:26

    つまりアリーナの前衛にはハンマー共謀組対策に物防UP専用武器持ちを置いた方がいいタイプ?

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:38:50

    おおっ もうワシにはよくわからないんやっ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:39:08

    つまりスズメのはカチンコチンって事やん…

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:44:29

    バフの表示に反映されないってなんだよ!?

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:53:00

    こういう情報が発見次第に出回るのではなく理解しているクラン内だけで共有されてふとした事で外部にも広がる形なのが過疎ゲーかつクランゲーの悲哀を感じますね

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:57:00

    あざーっス この情報のおかげで凶けものスコアが少し伸びたっス

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:59:10

    童話ハクチョウの文字を見るたびに童貞ハクチョウに空目するんだよね
    もうねんねや

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:08:16

    >>60

    ディスコ内だと仕方ないところあるよねパパ

    見てみぃタフツガイを 誰でもアクセスできる場所に全情報解放しとるわ

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:09:45

    わかりましたエッタフで拡散します

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:10:34

    ククク…トワツガイは凶けもの構築すら明かさない奴もいる完全情報秘匿ゲーだァ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:14:03

    素早さ重複ブーストが発覚した際に他のパッシブは重複するかの検証で殴りだとダメージがバラけるし防御だと手間がかかるしバフで判断した方が正確だろうという固定概念に囚われて実戦で判断する人がいなかったんスね

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:16:07

    次の魔女イベはカチカチにしたスズメで耐久してやりますよククク
    魔力UP重複できるツルエナガハクチョウをヒーラーとして採用すれば完璧な布陣なんだァ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:18:37

    つまり恒常パッシブとアリーナパッシブがダブって実は恒常側が意味がない事が判明してたW回避弓組の中で雷カラスだけは専用武器に回避UPのがあるから使う理由があったって事やん

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:21:39

    表記がバグってたのは盲点っスね
    しかも意外とスチパンミンゴのスキル2とかで表記がバグってる事例があるのは確認済…!

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:26:46

    結局のところ専用武器は重複させて使っていースか師匠

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:27:44
  • 72二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:30:33

    試しにカチカチスズメ使ってみたけど普通体力半分くらい持ってかれる攻撃でもスズメなら1割くらいしか減らなかったのん
    こ…こんな事が許されてええんか!?

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:31:56

    あーあ編成に革命が起こってしもたな
    これ以上は危険や今日も運命ftnrで抜いてねんねた

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:36:48

    >>63

    隔離カテの隔離スレのスラムですね(パァンツ

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:53:55

    オラッ
    俺が専用武器のまとめをwikiからかき集めて作ったからお前も参考にしろよッ

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:59:57

    >>75

    あざーっス

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 01:03:31

    運営…お…俺は疲れた
    不具合だか仕様だかも判然としないこんなガバガバっぷりでゲーム部分売り出そうとするのはもうやめねえか

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 06:06:08

    >>75

    専用武器が一つしかないツルハチツバメに哀しき現在

    カラハク、フクフラ、スズメは運営と寝ていると思われるが

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 07:05:03

    まてよ ハチドリさんには光弓があるんだぜ

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 07:14:34

    >>79

    ホアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 07:26:01

    何かムカつくなあ
    水着ハクチョウの足切断しちゃおうかなあ

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 07:49:49

    うろ覚えだけどプリツル弓もツルが装備した時効果アップだったと思うんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 07:50:59

    専用装備は配布とセットだから配布スタイルを確認すればいいんだよね
    あれっ ツバメの配布スタイルは?

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 07:53:34

    >>83

    ごめーん 全部ガチャに回しちゃった

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 07:56:20

    初期からずっと頑なにツバメはガチャだからむしろ金蔓として認識されてんじゃねえかなと思ってんだ

    しかし…それにしては性能が尽く弱いのです

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:00:14
  • 87二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:03:04

    >>85

    一応公式は女性向け意識らしいから王子様系は人気でるだろうという認識なのかもしれないね

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:08:30

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:17:40

    素早さの時は素早さだけだと思ってたから不具合扱いしたけど全パッシブが重複するならもう仕様でいい気がするんだよね
    運営は修正して消すじゃなくて検討して調整するって言ったのも多分そういう事なんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:22:55

    いかなる物理編成にも意外と出番のある女
    偉大なる初期スタイル
    ツル

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:24:20

    オハヨキーボ

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:38:40

    あの…自分百合好きなんスよ
    百合ゲーやらせてもらっていいスか

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:44:45

    ダスフクがそれなりにアリーナにいる理由って…ま…まさか
    いいや花鳥カラスを引いたらアホ程出てきたので空いた枠にとりあえずぶち込んでおくことになっている

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:47:28

    タフツガイはですねぇ…
    土日祝に過疎るんですよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:47:43

    魔防UP2個付け出来るから硬いのかもしれないね

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:48:08

    餌やりまで語ることもねーよ もうねんねや

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:55:22

    おーっ 七夕スズメとビッチフラミンゴを魔防ガン振りにしたら花鳥カラスと童話ハクの二度打ち素で耐えたやん

    まっ 物理にはいまいち耐えられなかったしそもそも今のボーナスで風属性は不利だからバランスは取れてないんだけどね

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:58:10

    ボーナスもそうだけどハンマー共謀が火だから風タンクはキツそうな気はするんだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:08:18

    対魔獣スズメと仮想フクロウが輝くのかも知れないね

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:10:08

    メイン並のシナリオをコラボによこせ

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:24:30

    次回のネヴィの内容を教えてくれよ
    各ツガイ→全員参加ときてるから次はCAGE側の登場かカモメだと思ってんだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:44:37

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:56:27

    >>102

    今の環境だとなるたけ水フラ素早くした方がいいんじゃないんスか?

    水着ハクチョウは最悪全体弓にさえ間に合えばいいしな(ヌッ

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:59:14

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:01:56

    >>104

    もしかして個チャで凸られるのも時間の問題なんじゃないんスか?

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:03:17

    >>102

    まだ素早さ装備揃ってなさそうだと、ハクフラに素早さ装備集中させて先制させて他は素早さ上げずにむしろ遅くして攻撃を受けて召喚柱全体攻撃を狙う編成はアリなのん

    まあハクフラを超える素早さの全体攻撃も出てて上位層にはカモにされるけどそこはもう割り切るべきなのん

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:03:17

    人口少なすぎてフレンドと別のフレンドのマルチで会うとか日常茶飯事のゲームですからね

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:05:51

    最近デイリーの野良救援しかこなさなくなって久しいからフレンド救援あんま行ってないんだよね
    流石にスタピ疲れてきたんだ

    インコのマルチは嫌でも頑張ってやりますよクククク

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:12:39

    トワツガイ

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:12:45

    スタピはまだマルチ自発がオートで連発できるようになれば疲労感も減ると思うのは俺なんだよね
    技術的には運営でも出来ると思うけど、まあ問題は不評であってもスタピ連発したりする運営の方針そのものなんで実現は遠そうなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:15:53

    ポイント形式挟むでもなくひたすらスタピ連打する理由がもう嫌がらせぐらいしか思いつかないんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:20:40

    現状運営はまともな感性持ってるけど早くトワツガイをサ終させたい蛆虫か、このクソみたいなゲーム性でウケると本気で思ってる狂人かの二択しかないんだよね、酷くない?

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:23:36

    もしかしてじっくりストーリーを進めたい勢力とトワツガイを終わらせたい勢力が部内で争ってるんじゃないんスか?

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:27:43

    自分らから始めといて早く終わらせたいっておかしすぎるやろがあーっ
    まさか強引に集金して短期的な儲けだけ出した後終わりたいってわけじゃないでしょ?

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:30:22

    それ(ウグイスを曇らせたまま終わるの)はダメだろ

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:11:13

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:12:05

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:19:23

    俺はマネモブを見かけると無条件で殴り掛かる
    万が一にでも勝てたらめちゃくちゃ気持ちいいからな…

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:29:52

    俺では駄目なんです
    俺では他のマネモブにアリーナで勝てないんです

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:37:33

    最近は殴る選択肢にマネモブがでてこないんだよね
    殴られた形跡はあるのになあ

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:54:08

    今週見かけてスクショ撮ったやつだけど無理です
    マジで無理です

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:55:46

    強すぎる…強さのレベルが違う

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:57:02
  • 124二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:57:18

    >>104

    ロリ喰い美鶴はまだマシな方の名前かもしれないね もう一個の名前見かけた瞬間に個チャ凸の恐れがあると思われるが…

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:59:19

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:02:31

    チコハウのリーダーの名前ってほんま卑猥なあ!
    僕んとこのリーダーなんかお菓子屋スミスやで お嬢様ウケもええんや!

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:07:33

    >>124

    それは鶴〇ンのことを…

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:10:29

    バキハウもチコハウもメジャーキャラがあんまり居ないんだよね
    メンバーが揃ってた初期にすら宮沢熹一とかキー坊とかがおらんかったってそんなんアリ?マネモブとしての自覚が足らんのとちゃう

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:12:49

    [フレンド検索をしたマネモブのコメント]
    う あ あ あ あ あ あ あ
    凄い数の鬼龍の残骸が積み重なっているっ

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:14:22

    当日メジャーネーム使うのなんとなく気が引けたりしたんやで もうちょっとリスペクトしてくれや

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:17:10

    本編のメジャーキャラの名前をつかうと自分はそんなに強くいられる自信がない!と犬から猫になったD-51と同じ考えだった可能性があると思われるが…

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:21:44

    数いる強者たちのトリモブは"いた"んだよね

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:25:29

    >>131

    えっ あの名字そんな理由があったんですか

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:25:51

    トリ空間に送られたものと考えられる

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:26:22

    バウムクーヘンうまっ
    引出物の奴うめーよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:26:28

    >>124

    それはオ〆コ姉妹を名乗ってた時のことを…

    それは鶴マンのことを…

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:31:49

    メジャー・ネームだと被る可能性も考慮した結果なんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:32:00

    引出物のバウムクーヘンはですねぇ…
    不揃いバウムクーヘンはですねぇ…
    バウムクーヘンエンドはですねぇ…

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:32:35

    >>135

    気持ちを告白できないままフクロウの挙式に参列したフラミンゴ…?

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:32:46

    >>137

    スンオー ソンオウ 偉大なる長兄 尊鷹がタフツガイを支える

    ある意味"最強"だ

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:45:45

    タカの実装待ってるよ…

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:46:38

    ハトとペリカンのおねロリツガイ…待ってるよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:50:25

    ダチョウ×ニワトリのお馬鹿ツガイ…
    待ってるよ…

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:55:09

    エミュー…

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:55:23

    >>143

    ニワトリは意外と賢いって聞いたことあるんスけど頭悪いんスか?

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:55:28

    タカアンドトシ…

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:58:04

    >>139

    ツルがすごい気まずそうな顔でフラミンゴを見ているのかもしれないね

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:01:14

    後編ボスも野良マルチで全滅してる人が多いんだァ
    おらーっ難易度調整どうにかせんかい運営ーっ

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:05:25

    >>148

    単純に星3武器だけでは追い抜けない素早さに全体攻撃と物理への硬さが合わさって難しいんだよね

    嘘か真か知らないが何とか火ハクや対魔獣スズメを差し込めば何とかなるトランプ兵よりもある意味キツいという科学者もいる

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:13:45

    >>148

    (運営のコメント)

    お言葉ですが素の速さと全体魔防バフを持つ槍アリスがピック・アップ中ですよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:14:44

    ていうかある程度初期からのプレイヤーが強くなってきたからって別に敵の素早さを上げる必要なんて無いと思うのが俺なんだよね
    新規は何も出来ずに1T目でボコボコにされるしかないんスよね

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:20:27

    首なしマイクはですねぇ

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:29:12

    場合によっては全体しか撃ってこない時とかあるんだ 殺意が深まるんだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:31:23

    歴代最弱のマルチ・ボスは金玉だったりするなんて話もある

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:34:06

    >>154

    ウム…見た目に反して範囲攻撃しかしてこないし何より舞台のハリボテなせいか異様に柔らかかったんだなァ

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:34:44

    へっ🔫🐦‍⬛🦢並べてるだけで誰も挑んでこないよあの馬鹿…
    いいや防衛にメリットなんて無いのでこのままがベストということになっている

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:45:16

    魔防武器無さすぎて完凸星2でダイヤランク挑む伝タフ

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:45:49

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:50:01

    カフェやグッズの続報が欲しいのん
    カモメのグッズが何もないなんて悲しすぎるわ

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:54:30

    カラスは自分から誘ったのではなくハクチョウがお泊まりしたがったからという口実がほしいのです

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:54:53

    >>159

    そうですね その気持ち分かります


    トワツガイよ お前のあまりにもお粗末なゲーム部分をプレイヤーは決して許しはしない

    いかなる理由があろうとも お前は一方的にメインストーリーの更新とゲーム外展開のみを望まれるんだ

    悔しいだろうが自業自得なんだ

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:56:41

    >>160

    カラハクいじらしすぎる 本気で応援しちゃうかも

    何か一番プラトニックに関係深めてる感じがするよねパパ



    ハクチョウの意味深な態度?それはなんですか?

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:04:56

    やっぱり自室とかあるんだよね
    ツガイはどれくらい行き来してるのかな
    チャットとかで服忘れてったろみたいなやり取りあったら本当ムリ読むのしんどすぎる

    フクフラは一緒に寝よう発言からしょっちゅうお泊まりしてそうだよね
    お泊まりする時は🦩ちゃん夜遅いのに頑張って起きようとするんだろうな
    逆に🦉ちゃんは寝なくていいの?って気にするんだろうな
    お互いの部屋にお互いの私物があるんだよね待って尊すぎる

    エナスズはどうなんだろう年齢的に考えるとさすがに共同の部屋なのかな
    2人は普段はよかやれてるし昔から一緒だから問題はなさそう
    副司令に色鉛筆もらってたしこんな戦場のなかでも普段の2人として頑張ってるの可愛いなあ
    幼馴染と双子のチャットや自室見たい

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:09:00

    お…おい>>163 お前なんか普通の言葉遣いになってるぞ

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:10:02

    うーんレポートより明らかに尊いから仕方ない本当に仕方ない

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:13:05

    まぁ色々言われるし実装された時は正直レポート枠かよとは思ったけどなんやかんやツガイチャットはキャラゲー的に良い要素っスね

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:18:34

    チャットを基にレコード作るということは今月のレコードはカラエナの悪事かカラハクのお泊まり会と言うこと

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:20:23

    まあなんか演出がしょぼくてエッタフのライン二次創作っぽいなってちょっと思ったんやけどなブヘヘヘ

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:55:04

    嫌でも魔力ブーストコラボハクで全勝してやりますよククククク

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:35:46

    >>169

    悪魔ァ

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:38:15

    思えば最後にトワツガイのグッズを買ったのは6月頃だった気がするんだよね
    うーっ よこせ カモメ・グッズをよこせ

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:39:23

    コマドリ・グッズ…待ってるよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:43:37

    コマドリおっぱいマウスパッドよこせ

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:47:16

    1/1の生きている鈴々よこせ
    スズメでもいいですよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:56:32
  • 176二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:02:31
  • 177二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:06:08

    鉄製の扉に拳を貫通させたあと穴に腕を突っ込んでバキバキに引き裂くエナガよこせ

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:36:55

    フラミンゴはフクロウに下心持ってるけどフクロウはフラミンゴに対して下心持ってないんスか?

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:41:28

    あのデカパイ見て劣情を催さないとかちんぽついてないと思うんスよね🦉は

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:01:20
  • 181二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:03:58

    >>179

    待てよ今まで普通に接していたのに、あるきっかけから劣情を抱いてちんぽが生えるのが良いんだぜ

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:22:44

    ウム…最初からチンポが付いてたら間違いなくトリになる前に結ばれてるから生えるとすれば後天的な方が自然なんだなァ

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:38:25

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:40:28

    そろそろ次スレが見たいですね 生でね(ニィ

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:40:52
  • 186二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:41:38

    >>185

    おおおおおおおおおおおおおおおおっ

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:45:27

    トワツガイおもしれーよ
    たのしーよ
    ヒャハハハハハ

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:45:43

    >>185

    ドピュ

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:46:01

    トリモブは限界を迎えていた

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:47:41

    トワツガイ好き

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:52:41

    トワツガイゲーム部分以外好き

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:53:34

    >>185

    砂塵の魔女に快楽落ちさせられるトリよこせ

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:59:12
  • 194二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:59:21

    >>193

    あざーっス

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:00:00

    >>193

    スレ立てしてたけど遅れたのは俺なんだよね

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:00:42

    スクエニに顔射します

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:00:51

    戦慄の196

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:00:57

    なにって…見ての通りトワシコしてるんやん

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:03:20

    カモシコ

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:03:36

    200なら覇権

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています