【閲覧注意】 ライナーが主人公の乙女ゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 18:33:16

    ▪主人公を慕っているワンコ(狂犬)系年下男子『エレン・イェーガー』!!
    ▪いつの間にか身長を抜かされてた馬面系男子『ジャン・キルシュタイン』!!
    ▪好きな子ほどいじめちゃうツンデレ系男子『ポルコ・ガリアード』!!
    ▪つらい時はいつもそばにいてくれる優しいくてスタイル抜群幼馴染男子『ベルトルト・フーバー』!!

    発売前の一番人気はベルトルトだったが発売後は曇らせ要素満載のエレンルートが人気の模様

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 18:34:43

    諫山先生ルートなんでないの?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 18:36:29

    アニルートめちゃくちゃ難易度高そうだけどやりたい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 18:37:50

    なんだかんだ一番平和なジャンルートが好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 18:54:25

    >>1

    逆に曇らせ要素無いルートある?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 18:56:44

    ジャン以外みんな死ぬんだけど、生存ルート無いの?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 18:57:54

    >>2

    諫山先生以プレイできないから

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:04:29

    こうしてみるとライナー凄いな、性別逆だったら一部の女性読者に嫌われてそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:03:59

    TS?それとも心の中の乙女な部分を最大限に活かしたゲーム?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:47:55

    これは後者・・・かな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:54:36

    ポッコルートは最期まで見たら絶対好きになるやつじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:03:55

    >>1

    どのルートも地獄なんですが

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:10:22

    乙女ゲーには百合ルートもめずらしくないぞ
    だからクリスタと結婚するぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 09:28:56

    なぜ全員男なんでしょうか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:22:08

    >>14

    ギャルゲーじゃなく乙女ゲーだからな、何も間違ってないぜ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:42:27

    >>15

    なぜラ主役のライナーは男なのでしょうか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:24:19
  • 18二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:43:00

    最初からライナーに対する好感度高い3人にはもう好きな子いるし、ポルコは致命的になったところを救い出すくらいしないと高感度が最低のままだから難しすぎない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:19:54

    主人公が隙を見せたらいち早く主人公の背後に回ってる首斬り系先輩男子、リヴァイ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:21:10

    >>17

    進撃のお姫様(ピーチ姫)はエレンだしな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:22:00

    >>1

    ジャン以外全員死ぬじゃねーか!

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:51:52

    乙女ゲーじゃなくてBLゲーじゃねえか

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:43:22

    ライナーに対しての好感度が作中一といってもいいガビちゃんを忘れないでもらえます!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています