【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part966【歓迎】

  • 1清掃員行木◆UEPOmUaiAE23/10/13(金) 22:17:14

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。


    次スレは>>190な、よろしく

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:35:42

    立て乙だってばよ
    フラトレの惚れ話聞きたくない!!!!

  • 3キタトレ23/10/13(金) 22:37:31

    ……で、あの流れ何度目だ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:38:26

    >>3

    知らないのか……?

    ここの住民は弱味は過剰に擦る生き物なのさ……!

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:41:53

    あ!ラートレがなんか爆発した!!

  • 6グラス担当23/10/13(金) 22:42:18

    …………だろうなあ。

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:44:41

    フラッシュとラートレだけを殺すための語尾

  • 8タキトレ◆HELC05Mn9o23/10/13(金) 22:45:46

    たておつー

    遅れたけど、キタトレを私と同列扱いは流石にキタトレに失礼なんじゃないかなーってあははー




    orz(自分で言って今の自分の立ち位置に割とガチで落ち込む兎)

  • 9キタトレ23/10/13(金) 22:46:58

    >>8

    (無言の肩ぽんぽん)

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:47:49

    >>9

    からのアルゼンチンバックブリーカー?

  • 11キタトレ23/10/13(金) 22:50:51

    >>10

    あぁん?なんで?

  • 12タキトレ◆HELC05Mn9o23/10/13(金) 23:09:25

    >>9

    キタトレぇ…あなたもがんばってね…(´;ω;`)


    >>10

    なんでそうなるの???

  • 13マヤトレ23/10/13(金) 23:35:33

    今度はなんの爆発よ

  • 14マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/10/13(金) 23:40:25

    >>13

    ……フラトレさんの語尾が変わって惚気を直で浴びまくった影響だそうで

  • 15マヤトレ23/10/13(金) 23:41:02

    >>14

    語尾?キタトレじゃないのかイジられたの

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:41:52

    >>13

    次ハオ前狙イ撃チ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:42:58

    >>15

    ヒント:前200

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:43:15

    語尾を弄られるのはキタトレという認識よ

  • 19お兄さま23/10/13(金) 23:43:36

    ……僕なんて普通の人間だしなぁ()

  • 20マヤトレ23/10/13(金) 23:44:23

    >>19

    人間じゃなきゃ困るんだわ

  • 21マベトレ◆HELC05Mn9o23/10/13(金) 23:48:43

    >>19

    >>20

    ライストレさんとカレントレくんはそのまま普通のトレーナーでいて欲しいよねー…

    (↑マーベラス空間に繋がりすぎて最近自力で空間出せるようになってきたヤツ)

  • 22マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/10/13(金) 23:51:14

    >>19

    普通の人間で十分だと思います色々

  • 23フラトレ23/10/13(金) 23:54:26

    チっ…めんどくさい事を、まぁフラッシュが一番なんだけど

  • 24マヤトレ23/10/13(金) 23:54:38

    >>16

    勝手にしろ


    >>17

    確認するの面倒なんだよなぁ


    >>21

    >>22

    人間としては普通であって欲しいがトレーナーとしてはよきライバルとして上を目指して欲しいのはワガママだろうか

  • 25マヤトレ23/10/13(金) 23:55:29

    >>23

    ………? 語尾かわってないだろコイツ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:57:39

    >>23

    ところで今度の秋華賞の注目は?

  • 27マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/10/13(金) 23:59:44

    >>24

    ワガママではないと思います


    ……一足飛びで上には行かれたくはないですが(テイトレを見ながら)

  • 28フラトレ23/10/14(土) 00:01:50

    >>25

    ここで冷静に受け流すまぁフラッシュが一番なんだけど

    >>26

    順当に行けば、夏超えても衰えが見えないリバティアイランドかな

    でも、個人的にはエミューは光るものがある、まぁフラッシュが一番なんだけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:02:27

    >>28

    なんだとこのやろう!?

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:04:25

    >>28

    やるかー?やるかー?やってやんぞコンチキショウ!

  • 31フラトレ23/10/14(土) 00:04:47

    >>29

    あーこれは罠だな

    まぁフラッシュが一番なんだけど

  • 32マヤトレ23/10/14(土) 00:06:40

    凄いなナチュラルに喧嘩を売れるのか。ここ自分の担当に盲目的というか過剰に入れ込んでるの多いからな


    >>31

    そして追加の煽りにもなると。考えた奴の性格が伺えるな

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:08:47

    >>32

    繰り返すことでラートレは永続的に爆発し続けるぞ

  • 34フラトレ23/10/14(土) 00:09:37

    >>32

    キタトレのよりよっぽどタチが悪い

    まぁフラッシュが一番なんだけど

  • 35ラートレ23/10/14(土) 00:09:56

    >>33

    もはや今何も感じへんわ

  • 36マベトレ◆HELC05Mn9o23/10/14(土) 00:10:03

    >>24

    うんうん☆その向上心、マーベラス☆★

    今度マーベラスとマヤノちゃんとライスちゃんで併走とかしよっか★☆


    >>27

    ⚓<え?マクトレちゃんだってすごい人じゃないですか??

  • 37マヤトレ23/10/14(土) 00:12:42

    >>34

    でもわりと本心だろに。少しでも不本意だったり周りに迷惑をかけるようなら、キタトレのようにカンペ使うだろ?


    >>36

    ローレルやブライアンを誘ってもいいな

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:12:54

    やめて!
    前200の特殊能力で、フラトレが口を開くたびにエイシンフラッシュを称えたら
    今もフラトレを想っているラートレのの精神まで燃え尽きちゃう!

    お願い、死なないでラートレ!
    あんたが今ここで倒れたら、トーセンラーちゃんやロブロイトレ達との約束はどうなっちゃうの?
    恋心はまだ残ってる。ここを耐えれば、未来は切り開けるんだから!


    次回「ラートレ爆死」フラトレデュエルスタンバイ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:13:49

    >>38

    なおエイシンフラッシュも「…っ!」の永続ハメされる模様

  • 40マヤトレ23/10/14(土) 00:17:44

    >>38

    >>39

    それでいて周囲にも毒を吐いてまわれるから本当にたちが悪いな

  • 41ラートレ23/10/14(土) 00:20:04

    >>38

    だから、何も感じへんって

    なんかもう無や

  • 42小人23/10/14(土) 00:21:47

    >>41

    たべますかー?つポッキー

  • 43ダスカトレ◆HELC05Mn9o23/10/14(土) 00:25:50

    >>41

    …飲むなら付き合うよ?

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:29:12

    >>43

    ダイワスカーレットにメッセしておいた

  • 45ラートレ23/10/14(土) 00:29:41

    >>42

    細いので

    >>43

    飲むな痩せろ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:29:49

    >>44

    コレステロール値高いからな仕方ない

  • 47小人23/10/14(土) 00:35:17

    >>45

    極細美味しいですよねー


    >>46

    (中の人)お酒は飲みたい!でもダイエットしなきゃ!そんな人は食前におにぎりを食べるか、食後か寝る前にはちみつを少量舐めれば低血糖を防げて食べ過ぎや翌日の倦怠感を防げるぞ!でも一番大事なのは飲み過ぎないこととお酒の合間に水を飲んで血中アルコールを抑制しながらアルコール量もとい飲む量も減らせるのだ!

  • 48ダスカトレ◆HELC05Mn9o23/10/14(土) 00:58:08

    >>44

    >>45

    たーまーにーはーいーじゃーんー

    姫もうお水かソフトドリンクでいいからさー!


    🐰<ほうほう(スマホとりあげ) この検索履歴に残ってる焼き肉屋さんについて一言


    ・・や、やきにくってけっこうだいえっとにいいってダンベル何キロ持てる?でもいってたし


    🐰<限度ってご存じ? はい明日早朝トレーニング追加


    わーーーーん!!!

  • 49マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/10/14(土) 01:00:01

    >>36

    ……(そういうことじゃないんですよという眼)(with新人時代の思い出の数々)

  • 50小人23/10/14(土) 01:11:13

    赤身、とくにもも肉は高タンパク低糖質でオススメなんですよー。ただしタレやご飯は厳禁ですねー

  • 51ウオトレ23/10/14(土) 09:13:44

    焼き肉…(ソワソワ)

    🍣(こいつ結構食べるよな)ヒソヒソ
    弓(彼が目の前でおいしそうに食べるから彼女も食欲が刺激されてそれが太る原因になってたりしないだろうか)ヒソヒソ

    ?どうかしましたか先輩方?

    🍣弓「「いや別に」」

  • 52デジトレ23/10/14(土) 10:43:20

    >>48

    痩せたいのか食べたいのかどっちなんだアイツ……好きな物食べたいなら痩せたいなんて言わなきゃ良い話なのに

  • 53スペトレ23/10/14(土) 10:49:36

    >>51

    今度いく?たまにはスピカのトレーナーたちで集まっても楽しそうですよね

  • 54フラトレ23/10/14(土) 12:02:48

    >>52

    ダブスタもいいとこだしな

    あんなん恋する人らの敵も同然だよ、まぁフラッシュが一番なんだけど

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:04:02

    >>52

    乙女はワガママなのだよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:31:44

    >>55

    努力続けないで戯言言うのと一緒にしないでよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:36:06

    >>55

    乙女なんて年齢でもないだろ

  • 58ラートレ23/10/14(土) 13:43:35

    >>55

    ワガママなんて可愛いもんちゃうやろ

    強欲の壺とかその辺や

  • 59エルセン担当◆523wbZg0DApn23/10/14(土) 13:45:01

    ただ怠惰なだけなんだろうさ(呆れ、)

  • 605523/10/14(土) 15:15:56

    うーむ
    いい感じに茶化して済ませようと思ったが……

    流石に無理があったか
    許せダストレ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:18:27

    >>58

    ヨクバリス系トレーナー

  • 62キタトレ23/10/14(土) 15:19:45

    …………やっぱメニュー組んだ方がいいな?

    長期のヤツならオレの応用で
    そこまで時間かかんねーし……

  • 63マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/10/14(土) 15:24:17

    >>62

    私もお手伝いしますよ


    やはりここは食事メニューをローカロリーかつ満足度が高いものに……

  • 64フラトレ23/10/14(土) 15:31:07

    問題は原動力だろ
    アレはウマ娘みたくスポーツに専念してる訳でもない、恋に関しても不明瞭、なんなら自分はこのままでいいと思ってる

    別に俺らには関係ない事だしアレはそれで満足なんだろ?まぁフラッシュが一番なんだけど

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:38:24

    >>64

    実際に無理矢理やらされてリバウンドしてるので正解

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:46:02

    つまりまずはダイエットへのモチベーションか


  • 67二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:53:44

    >>64

    お前この手の話題得意だよな

  • 68ゼファトレ◆UEPOmUaiAE23/10/14(土) 16:49:55

    ……GIIだったら大丈夫だろうと、甘く見た俺がバカだった
    痛い……

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:06:53

    >>67

    だから、たらし扱いされるんですね。

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:22:23

    >>67

    イタリア人疑惑まで浮上した伊達男の魔改造だぞ

  • 71マートレ◆UEPOmUaiAE23/10/14(土) 17:44:35

    「痩せたい!」っていうただ漠然とした目標だけじゃ、ダイエットなんか長続きせんわな
    某テレビ番組の仰天チェンジなんかもそうだろ?
    「見返してやりたい!」「○○みたいになりたい!」っていう具体的な目標、原動力があって初めて成功してるじゃない

    何かモチベーション上げる方法があるといいんだけどな……
    それも短期的なやつじゃなくて、中長期的なの

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:28:15

    >>67

    心理分析は主人公はお手の物だからな

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:45:37

    >>64

    ああやって何人も手籠めにしてきたんだなたち悪いぜ

  • 74フラトレ23/10/14(土) 18:54:16

    今回ばかりはそこまで否定できない…
    やらなきゃ行けない事はこうやって探ってたわけだし、人を救う術なんてこれしか無かったし…
    まぁフラッシュが一番なんだけど

  • 75フラトレ23/10/14(土) 18:54:37

    >>68

    叩き心地がいいんじゃないの?

    まぁフラッシュが一番なんだけど

  • 76フラトレ23/10/14(土) 18:54:56

    待って、違うの
    まぁフラッシュが一番なんだけど

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:55:35

    >>75

    フラッシュを叩いたことがあるって事ぉ……?

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:56:21

    SMプレイ……ってコト!?

  • 79ゼファトレ◆UEPOmUaiAE23/10/14(土) 18:56:58

    >>75

    >>76

    ……君も、中々大変だな

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:59:40

    >>75

    サイテー

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:00:18

    失望しました
    ファルトレのファン辞めます

  • 82ファルトレ23/10/14(土) 19:48:59

    >>81

    何で俺なんだよ……

  • 83ダスカトレ◆HELC05Mn9o23/10/14(土) 19:50:15

    別に姫もさ?ちょっとふとっちゃったなーって時にはダイエットがんばろーってご飯少なくしたりスカーレットのトレーニングに自転車でついてったりする程度には動くようにはなったのよ?ほんとだよ?




    だから!!太ったとか!!これからいっぱい食べるからって!!いきなりこんなハチャメチャな運動させられるのは!!どうかと思うんだけどなー!!
    そりゃモチベなんてなくなるよもう休ませてってなるよねー!!!
    ズズズ🛢入...

    👃<がんばれーあと2セットしたら焼き肉だぞー

    わーんゴルトレの鬼ー!!!

  • 84フラトレ23/10/14(土) 19:50:43

    >>77

    >>79

    >>80

    レース前に頑張れって感じで背中叩いたことあるけど、暴力的なのはないから!

    まぁフラッシュが一番なんだけど

  • 85タキトレ◆HELC05Mn9o23/10/14(土) 19:52:36

    …まぁ、うん、がんば、フラトレ
    つ(チョコバー30本セット)

  • 86マートレ◆UEPOmUaiAE23/10/14(土) 19:55:39

    >>83

    お前の言い分は分かるよ

    たまには食べすぎたっていいし、休んだっていいと思う

    でもな、ずーっと食べすぎ休みすぎを続けるのは如何なものかと思うぞ

    努力の量に見合った休みを心がけな

    とにかく、頑張れダスカトレ

  • 87フラトレ23/10/14(土) 20:26:28

    >>85

    ありがとう… 悲しむ心に染みる…チョコボー美味しい…

    まぁフラッシュが一番なんだけど

  • 88ダスカトレ◆HELC05Mn9o23/10/14(土) 20:29:13

    >>86

    しらないの まーとれ

    ここってちょっと3かほどやすんだだけで

    ぶただのとどだのいわれるんだよ(ぐったり)


    👃<よーし食事前の運動終わりー 焼き肉イクゾーデッデッデデデデンカーン


    まってまってうごけないあしじんじんするーおぶってってー


    👃<しょうがにゃいにゃあ(ウオトレに電話)もしもしウオトレ?


    なんでいまうおとれよんだ???

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:50:38

    >>88

    そら(マートレはおんぶできないから)そうよ

  • 90カフェトレ◆523wbZg0DApn23/10/14(土) 20:51:38

    なんというか甘酸っぱい気配がしますね(クス、

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:54:58

    あとは意識改革が進めば、といったところやな……

  • 92デジトレ23/10/14(土) 21:05:45

    >>75

    >>76

    誘導されたとかでもないのに語尾に何かがつくタイプので1番酷い目に遭ってるな

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:06:24

    >>92

    叩かれるゼファトレが悪いよー

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:07:33

    >>90

    あっあまーい新婚(子持ち)生活送ってる人だ

  • 95フラトレ23/10/14(土) 21:11:12

    >>92

    俺の脳にまで侵食してるのよぉ…まぁフラッシュが一番なんだけど

    [こうやって書いても後ろに書いちゃうの…まぁフラッシュが一番なんだけど]

  • 96ゼファトレ◆UEPOmUaiAE23/10/14(土) 21:13:26

    >>93

    理不尽じゃない?

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:16:13

    >>93

    風が吹けば桶屋が儲かるって次元じゃねえぞ

  • 98デジトレ23/10/14(土) 21:16:37

    >>95

    脳みそにまで侵食ってそれこのスレ終わったあとにちゃんと戻るのか?戻ったとしても侵食された分が一瞬で消えたりしたら今よりアホになるんじゃ……

  • 99フラトレ23/10/14(土) 21:18:16

    >>98

    隙あらば俺を罵るのは俺の隙がデカいかな?まぁフラッシュが一番なんだけど

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:20:19

    >>99

    デジトレは罵倒が趣味だから

  • 101フラトレ23/10/14(土) 21:22:18

    >>100

    人類とは思えないな

    きっと悪魔とか魔の類のものだ、まぁフラッシュが一番なんだけど

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:50:45

    >>101

    エイシンフラッシュは悪魔っていうかサキュバs

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:51:34

    >>102さんが死んだぁっ

  • 104フラトレ23/10/14(土) 21:52:52

    >>102

    GIF(Animated) / 963KB / 1300ms

  • 105エルセン担当◆523wbZg0DApn23/10/14(土) 22:03:05

    >>102

    墓は掘っといてやるからフラトレにしばかれてこい

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:04:46

    どうして愛バ絡みのネタとまないた弄りは
    発生するんだろう?(イレギュラーハンター並感)

  • 107ラートレ23/10/14(土) 22:11:13

    >>106

    どっちも無くすのがうちの夢や

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:15:14

    >>106

    横行する不死身、不用意な好奇心……俺たちモブトレーナーの甘い認識の、いわばツケだな

  • 109デジトレ23/10/14(土) 23:25:07

    >>100

    >>101

    誰が魔の者だ、そんなタチの悪い趣味なわけないだろ。殴りやすいボディ晒してきたから殴ってやってるだけだ

  • 110キタトレ23/10/14(土) 23:55:25

    (いやそういう所じゃねえのか……?)

  • 111マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/10/14(土) 23:59:42

    (普通の人は弱みを見つけたら罵詈雑言を言ったりはしませんよ……)

  • 112フラトレ23/10/15(日) 00:09:41

    >>109

    わぁ巨悪

    まぁフラッシュが一番なんだけど

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:19:13

    >>112

    エイシンフラッシュは巨悪と言うより巨にゅ((

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:22:19

    愉快犯が200を取る→フラトレの語尾が「まぁフラッシュが一番なんだけど」になる→ゼファトレがレース観戦する→隣に居たトレーナーに叩かれる→フラトレがそれに反応する→フラトレがDV男みたいになる→フラッシュが悪女みたいになる

    これが「200を取ったらフラッシュが悪女になる」の語源ですか……

  • 115フラトレ23/10/15(日) 00:23:37
  • 116フラトレ23/10/15(日) 00:24:31

    >>114

    そんな事あったら俺はとうとう200に逆らう術をみにつけて神を超えるね

    まぁフラッシュが一番なんだけど

  • 117キタトレ23/10/15(日) 00:27:19

    >>113

    なんでお前>>102って前例があったのにやらかしたの?

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:31:43

    >>117

    首だけ出して埋まるのは男のロマンだろ?

  • 119マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/10/15(日) 00:35:53

    ……もうこれ次が出てきたら私がやっちゃった方がいいですかね?

  • 120フラトレ23/10/15(日) 00:44:22

    >>118

    お前の物差しの長さ勝手に伸ばすな

    まぁフラッシュが一番なんだけど

  • 121ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/10/15(日) 06:53:53

    >>119

    それはそれで矛先がマックイーンに行くだけじゃね?

  • 122ギムレットトレ23/10/15(日) 08:38:08

    なんかエイシンフラッシュさんがとんでもない性癖持ちみたいになってて芝生える

  • 123エルセン担当◆523wbZg0DApn23/10/15(日) 09:12:15

    しゃあねえ、浮いた話のない俺が被害担当艦になるか

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:15:14

    >>123

    こういうやつがシレっと担当とくっついたりするんだ、俺は詳しいんだ

  • 125東大卒トレ◆UEPOmUaiAE23/10/15(日) 10:21:53

    今回のMGCも激アツだったな〜
    特にあの川内さんの大逃げ!
    さすが百戦錬磨のランナー!

    今日の秋華賞も、誰かが大逃げしてくれないかな

  • 126エルセン担当◆523wbZg0DApn23/10/15(日) 15:15:45

    >>124

    はァ? ある訳ねぇだろ

    アイツはオレを恐れている。そんな状態でくっつくか??

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:48:06

    >>126

    審議ー!!!

  • 128ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k23/10/15(日) 17:48:37

    >>127

    こういうやつ大体6割くらいの確率でもらわれてってるね今のところ

  • 129エルセン担当◆523wbZg0DApn23/10/15(日) 20:22:19

    >>128

    つまり四割に入りこみゃいいってことだな!?

  • 130パマトレ23/10/15(日) 20:26:32

    そもそも全員恋愛感情あるとは限らないだろう

  • 131小人23/10/15(日) 20:35:28

    >>130

    頭のおかしな人ばっかで困るんですよー。担当しているからといって恋愛関係だのキテるだのお子ちゃま丸出しで嘆かわしい限りですねー

  • 1322代目ナカヤマトレ23/10/15(日) 20:54:03

    >>130

    アンタが言うな👋ピシッ

  • 133パマトレ23/10/15(日) 21:00:59

    >>131

    恋心あるとしても大人への憧れが変質しただけで気の迷いとかだと思う

    >>132

    パーマーは違うと思う

  • 1342代目ナカヤマトレ23/10/15(日) 21:04:09

    >>133

    ……(こいつ本気で言ってんの?となんとなくファルトレの方を見る)

  • 135小人23/10/15(日) 21:09:59

    >>133

    その通りなんですよー。口を開けばクソボケだの二の句にはどうせ食われるだの、生徒をなんだと思ってるのか、教育者にあるまじき言動ばかりですからねー

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:11:43

    言われてるぞばあさん

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:11:44

    >>133

    >>135

    (大体同意だなぁー

     ……ここがトレセンじゃなかったらぁ)

  • 138パマトレ23/10/15(日) 21:21:13

    >>134

    俺はパーマーの担当、この学園で1番彼女を見てきた

    他の意見より俺の意見の方が正しいと思う

    >>135

    ウマ娘は猛獣じゃないってのに

  • 139ファルトレ23/10/15(日) 21:22:05

    >>134

    ええっ!?俺か!?

    いやでも…確証ないわけだろ?それなのに勘違いしてた方が恥ずかしくないか…?

  • 140小人23/10/15(日) 21:24:53

    >>136

    >>137という輩も含めてここにいる半数以上の人物にいってるんですよー?

  • 141メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o23/10/15(日) 21:29:21

    まぁお互い好き合ってるなら応援するし外堀も埋めるけどちょーっと匂わせされたぐらいで騒ぎ過ぎじゃない?ってことはないことはないわよねー


    それはそれとしてパマトレ、あなた将来刺されないようにしなさいよ???


    >>134

    なんでそこで元クソボケのファン1号に行ったの

    いやこの世界線だとクソボケっていうかわざとわかってないようにしてたんだけど(記憶が確かなら)

  • 142コパトレ23/10/15(日) 21:30:25

    人のそこらへんほど複雑怪奇なものはないのに……

  • 143コントトレ23/10/15(日) 21:30:37

    ですので、私に、美女との、イチャイチャ、を、やる、イベントが、必要(天変地異)
    これは、問題、ない、でしょ?(天地創造)

  • 144パマトレ23/10/15(日) 21:31:14

    >>141

    あんたもそろそろ下から刺されないようにな

  • 145小人23/10/15(日) 21:31:36

    >>143

    ないんですよー引っかかる人がいればの話ですけどねー

  • 146コントトレ23/10/15(日) 21:34:04

    >>145

    いる、きっと、メイビー(涅槃寂静)

    恋愛、したいなら、俺の、恋物語、推して、いいよ(諸行無常)


    📞無いでしょ

  • 147小人23/10/15(日) 21:38:38

    >>146

    ありえないですねー

  • 148パンサトレ ◆rM0JmEm4n223/10/15(日) 21:40:15

    >>146

    相手が分かっても決まってのない恋物語に需要はないと思うよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:41:44

    このレスは削除されています

  • 1502代目ナカヤマトレ23/10/15(日) 21:43:04

    >>139

    >>141

    (人選間違ったーと頭を抱える)


    >>138

    あんたさぁ…いやもう何も言うまい

    べっちゃべちゃになりすぎて取り返しのつかないことにならないようにねー


    >>146

    推してもいいけどギャラは3倍でね👌

  • 151ネオユニトレ23/10/15(日) 21:51:41

    >>146

    物語に貴賎なし、偏見でものを語るというのは愚かしい行為であるのは重々承知してはいるが今ある情報だけでそれを推そうなどと普通に生活をしていては思わないだろう、端的に換言すれば、ボツ

  • 152コントトレ23/10/15(日) 21:55:26

    >>147

    >>148

    辛辣(天体観測)

    >>151

    俺にも、壮絶な、過去、思い、そしてヒロイン達との、苦悩、あるかもよ(週休3日)

  • 153小人23/10/15(日) 22:07:45

    >>152

    厳しいじゃなく現実なんですよー

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:08:01

    >>152

    ナンパした子が割とガチなヤンデレだったりとかそういうの?

  • 155ネオユニトレ23/10/15(日) 22:09:13

    >>152

    壮絶な過去とヒロインとの苦悩……ゲーム内に閉じ込められて記憶も知能も空っぽにされて何度もループしながら戦うことになるとかか?

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:11:49

    >>155

    そんな純真無垢な少年に色目を使う毒婦がいるらしいですよ

  • 157小人23/10/15(日) 22:13:23

    >>156

    怖い話ですねー。きっと同じ話題を共有できるとわかった途端にぐいぐいと距離を詰めてくる手の輩なんですよー。ぼっち拗らせて距離感バグってるに違いないですねー

  • 158コントトレ23/10/15(日) 22:15:01

    >>153

    酷っ、僕、泣いちゃいそう、うえーん(天然無垢)

    >>154

    あ、そういうのはもういいや(遠い目)

    >>155

    なに、それ、2次元と、3次元の、区別、ないの?(焼魚定食)

  • 159ネオユニトレ23/10/15(日) 22:15:02
  • 160コントトレ23/10/15(日) 22:17:41

    >>156

    >>159

    なんか、背中、刺してきそう、特に、理由、なく(正真正銘)

  • 161小人23/10/15(日) 22:19:58

    >>159

    あちゃーなんですよー。

    ひゅーひゅーモテる女は辛いってやつですねー


    >>158

    いいこいいこなんですよー

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:21:02

    >>161

    >>160

    ボノトレさん、そいつ180cmありますよ(wiki参照)

  • 163コントトレ23/10/15(日) 22:21:16

    >>161

    年下に可愛がられてなんか、やばい癖の人みたいになりそう

    トレーナーとして、有るまじき、だね

  • 164ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/10/15(日) 22:21:24

    今北産業

  • 165小人23/10/15(日) 22:23:40

    >>162

    土台にはいいですねー、あたしを射止めるならあと20cmはほしいですねー。よくを言えば40cm高ければゾッコンになってもいいんですよー


    >>163

    悲しいけど生徒たちと大差のない精神年齢や逆転してるトレーナーが多い現実もあるんですよー

  • 166コントトレ23/10/15(日) 22:26:43

    >>165

    君が、僕の、好みに、なったら、伸ばして、あげよう、死ぬほど、喜んで(焼畑農業)

  • 167アヤベトレ23/10/15(日) 22:27:24

    >>165

    あははーww

    そんなトレーナーいるわけないじゃないですかー!ボノトレちゃん面白ーいwww

  • 168ネオユニトレ23/10/15(日) 22:27:24

    >>160

    待ちたまえ、ぼくがそんな理性の無い凶暴な獣のようなことをするとでも思っているのかね?だとしたら心外だな、ぼくとしては後輩として可愛がってあげていたというのに、飼い犬に手を噛まれるというのはまさにこの状況のようなことを言うのだな

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:28:10

    >>164

    リバティ三冠

    トレーナーの

    尻は熱い

  • 170ネオユニトレ23/10/15(日) 22:29:10

    >>161

    モテモテユニ先輩ですまない

  • 171コントトレ23/10/15(日) 22:29:28

    >>168

    あ、君かね、確かに、似てなくは、ないねぇ(金次郎像)

    ところで、可愛がられた、記憶、ない、人違い(視聴覚室)

  • 172小人23/10/15(日) 22:29:32

    >>167

    心当たりもないようなら病院をオススメしますよー


    >>166

    その言葉はそのまま返すんですよー

  • 173ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/10/15(日) 22:30:11

    >>169

    リバティアイランドのトレーナーのケツって熱いのか……

    本当に熱いのか、確かめてみたいよねぇ、やんないけど

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:32:16

    >>165

    あまりにわかりやすい男の趣味

  • 175アヤベトレ23/10/15(日) 22:32:38

    >>172

    ってとこで病院行ってくる

    🌟????????

  • 176コントトレ23/10/15(日) 22:33:06

    >>172

    ふっ(相思相愛)

  • 177小人23/10/15(日) 22:35:01

    >>174

    潔いと言ってほしいんですよー。きっと上からの景色はさぞ気持ちがいいに違いないんですよー


    >>175

    マスクは忘れないようにするんですよー


    >>176

    ですよー

  • 178ネオユニトレ23/10/15(日) 22:35:02

    >>171

    似てなくはないというか学生時代のぼくだな、あの頃は若かった、あの頃と比べたら背もきっと変わってるだろうし……可愛がられた記憶が無いとは、君は人の恩というものを理解できない口かね?

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:36:37

    絵面がほんと戸愚呂兄みたくなってきてるなボノトレ

  • 180フラトレ23/10/15(日) 22:37:35

    >>173

    今パーティーで酔ってるだろうし、誕生日もあるから触らせてもらえるんじゃない?

    聞いてこよっか?

  • 181小人23/10/15(日) 22:38:09

    >>179

    身長215cmまさに理想的なぼでーでメロメロなんですよー。あの肩幅もあれば暮らせそうなのも最高ですねー

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:38:33

    >>180

    語尾は治ったんだ

  • 183コントトレ23/10/15(日) 22:39:01

    >>178

    (変わってなくないかな)

    相手が、分かっていなら、もう、恩じゃ、ない(異端審問)

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:39:18

    >>182

    シャカトレが丁度いい角度で叩いたら治ったらしい。シャカトレはダメージで気絶したけど

  • 185フラトレ23/10/15(日) 22:39:37

    >>182

    まあ、フラッシュが一番なんだけどね

  • 186小人23/10/15(日) 22:40:02

    >>184

    か弱い生き物なのか怪物なのかわからないんですよー

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:40:28

    >>185

    治ってないじゃないか!

  • 188小人23/10/15(日) 22:41:15

    >>187

    つかえねーやつでしたねーペッ(テノヒラクルー

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:41:37

    >>188

    高速掌返し!!

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:45:43

    いや、まて!今までは「〜なんだけど」だったのに「〜なんだけどね」になってる!!>>185は思い出したかのように付け足した語尾じゃなく普通に言ってるんだ!!

  • 191ルビトレ23/10/15(日) 22:46:47
  • 192二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:47:08

    じゃあ聞いてみるか

    フラトレー、ラートレとエイシンフラッシュとシャカトレとウインディトレだと誰が一番好きー?

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:49:09
  • 194二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:49:42

    >>190>>191

    なんだってェーー

  • 195フラトレ23/10/15(日) 22:50:15

    >>190

    (こいつ余計なことを)

    >>192

    えっ………………………………………………………………………………待ってね、すぐ………………………………………………………

    GIF(Animated) / 686KB / 2070ms

  • 196キタトレ23/10/15(日) 22:50:24

    え、なに?
    どっかにキバヤシいんの?

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:50:28

    >>191

    >>194

    おまえら驚きすな、なんだって!?

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:51:37

    >>191

    >>194

    >>197

    いつもの

  • 199小人23/10/15(日) 22:52:46

    あたしとしたことが騙されたんですよー

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:53:53

    200ならフラトレはラートレにお詫びデート

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています