放課後クライマックスガールズ蕎麦です!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 18:47:46

    果穂「みんなで食材を持ち寄りました!!あたしはたっぷり味の染みた油揚げです!!」

    ちょこ「私はぷりっぷりのエビだよ!天ぷらにすると美味しいよ!!」

    夏葉「年越しに向けて精をつけなきゃいけないわ。というわけで自然薯を用意したわよ!」

    樹里「シャキシャキの山菜となめこだぜ」

    凛世「削りたての鰹節を……最高のツユを作りましょう……」

    果穂「あれ……?」

    樹里「おい、肝心の蕎麦がねーじゃねえか!」

    夏葉「大丈夫よ!」

    シャニP「待たせたなみんな!!俺の手打ち蕎麦だ!!」

    果穂「プロデューサーさん!!」

    ちょこ「夏葉ちゃん、プロデューサーさんが蕎麦を持ってくるの知ってたの?」

    夏葉「いいえ、でもプロデューサーはいつだって私達のソバにいるじゃない?」

    凛世「お後が…よろしいようで……」

    夏葉「……なんて、実は昨日台所で蕎麦を打ってたプロデューサーをカトレアが目撃してたのよ」

    シャニP「ははっ、見られてたのか。夏葉が寝てたのは確認したけどカトレアには気づかなかったな」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 18:58:57

    事務所に通うカトレア
    やっぱりカトレアはPラブじゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:00:19

    私の知らないとこで蕎麦作り…
    NTRっす…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:03:36

    ザリガニは入れないんすか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:06:08

    何!?シャニPは天ぷら担当ではないのか!?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:06:48

    >>5

    ちょこ先輩が持ってきてる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:15:41

    どうしよう普通にあったかくて好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:24:50

    まめ丸×カトレア

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:28:27

    俺はてっきりそば派vsうどん派の全面戦争が勃発してるとこにラーメン派のシャニPが来るやつかと…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:13:47

    当たり前のようにカトレアと言語コミュニケーションできていることに突っ込め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています