"カイドウ未覚醒説“

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:31:21

    あのカイドウにまだ伸びしろがあると聞く…

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:33:10

    化け物にこれ以上の伸びしろを与えるな定期

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:34:23

    ニカの希望で鬱病治って復活

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:34:35

    能力覚醒させたカイドウが最終盤に今度はおれが挑戦者だ麦わらァ!してくる展開
    あると思います

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:34:39

    それ聞いたらお前も震えあがるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:36:38

    アイツ戦闘力だけじゃなくて耐久力も異常なんだよ
    え?アレに更なる異常な耐久力とHP回復機能が実装されんの?

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:36:52

    >>4

    ルフィがDRでキャベツにやべ〜…みたいな顔してたときのあの顔してそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:39:39

    賢く、強く、素早いおっさんがパワーアップして帰ってきた

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:44:21

    >>4

    喰らえ!千回連続の雷鳴八卦で相手の木端微塵にする新技”千手雷鳴八卦!“

    とかやりそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:44:24

    >>8

    嫌なI"ll be backだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:44:50

    >>9

    オーバーキルすぎて泣いた

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:45:23

    次にカイドウが登場するのは劇場版だと思う
    復活のF的にね
    その時こそ覚醒するんだと信じてる…

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:45:44

    >>9

    ミンチより酷い

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:46:53

    >>12

    ワンピースfilmカイドウ

    海軍「百獣のカイドウ」を処刑せよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:47:34

    正直覚醒してないっていうのは伸び代があるってことじゃなくむしろそれが絶たれてるのを現してると思う
    心身が両方必要だからどれだけ強くても、それこそカイドウぐらい肉体が極まってても心が弱ってると覚醒出来ないっていう話では
    カイドウほど鍛錬を積んでたらルッチみたく自ずと覚醒に至るべきなのにそうなってないのは最早覚醒が不可能になってたとしか思えない

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:49:26

    >>8

    今日から一番

    たくましいのだ

    お待たせしました すごい奴

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:51:29

    カイドウは肉体に心が伴ってないとどんなに強くても覚醒出来ないという例なのでは

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:53:24

    肉体強度は間違いなくクリアしてるし
    メンタルも弱いというより後ろ向きだから
    前向きになったら速攻覚醒しそうではある

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:54:54

    若い頃はこれなのに今は酒浸りのダメ人間だぞ

    どう考えても精神的に劣化してるし今のままで覚醒条件満たせるはずもねェ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:58:26

    精神が落ちて覚醒を果たせないかと思われた年嵩の男が新時代を担う若造に負けたことをきっかけに精神の成熟に至る
    熱い展開じゃないすか

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:20:14

    本当に覚醒してなかったとしてメタ的にどうせ今後ルフィと本格的に戦うことはもうないだろうし覚醒イベントあってもストーリーに不都合は生じないだろうから構わないよ
    どうせあいつとビッグマム死んでないだろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:23:26

    覚醒云々以前に今再登場したら世界政府とかのかませにされそう感がすごい

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:30:34

    もう限界なんじゃないか

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:36:17

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています